• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回👼🏻💭🤍

    6/17 17:31

    20時45分~です🙌🏻🤍🕊


    御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    次回👼🏻💭🤍

    20時45分~です🙌🏻🤍🕊御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    20時45分~です🙌🏻🤍🕊


    御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    出勤前に🐢💨

    6/17 16:03

    急にピーンポーン🔘って鳴って出ると‼️‼️


    ネット💻で買った服が届いたあああ👗📦︎💕︎


    めちゃくちゃ可愛かったあ(*´`)♡


    やっぱり夏服って可愛いよね🙈💓


    近々お披露目します🧸💞



    みさき♡⃛

    出勤前に🐢💨

    急にピーンポーン🔘って鳴って出ると‼️‼️ネット💻で買った服が届いたあああ👗📦︎💕︎めちゃくちゃ可愛かったあ(*´`)♡やっぱり夏服って可愛いよね🙈💓近々お披露目します🧸💞みさき♡⃛

    急にピーンポーン🔘って鳴って出ると‼️‼️


    ネット💻で買った服が届いたあああ👗📦︎💕︎


    めちゃくちゃ可愛かったあ(*´`)♡


    やっぱり夏服って可愛いよね🙈💓


    近々お披露目します🧸💞



    みさき♡⃛

    あらΣ( ˙꒳​˙ )

    6/17 15:41

    気がついたら、、

    こんな時間になってましたあ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    アマプラ見てましたあ👀💕


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    あらΣ( ˙꒳​˙ )

    気がついたら、、こんな時間になってましたあ(¯꒳​¯)ᐝアマプラ見てましたあ👀💕17時から出勤します🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    気がついたら、、

    こんな時間になってましたあ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    アマプラ見てましたあ👀💕


    17時から出勤します🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    やっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

    6/17 08:45

    最近、ずっと新しい下着👙を買いたい
    って言いながらもなかなか買えてなかったんですが❣️❣️


    これいい😳︎💕︎っていうのに
    出会えたので遂に買いましたあ💋💗


    今週には届くと思うので
    届いたらお披露目したいなあ👙🎐🫧



    みさき♡⃛

    やっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

    最近、ずっと新しい下着👙を買いたいって言いながらもなかなか買えてなかったんですが❣️❣️これいい😳︎💕︎っていうのに出会えたので遂に買いましたあ💋💗今週には届くと思うので届いたらお披露目したいなあ👙🎐🫧みさき♡⃛

    最近、ずっと新しい下着👙を買いたい
    って言いながらもなかなか買えてなかったんですが❣️❣️


    これいい😳︎💕︎っていうのに
    出会えたので遂に買いましたあ💋💗


    今週には届くと思うので
    届いたらお披露目したいなあ👙🎐🫧



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    6/17 07:45

    昨日はお休みだったので
    21時には寝てました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いっぱい寝て元気です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日はお休みだったので21時には寝てました(¯꒳​¯)ᐝいっぱい寝て元気です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    昨日はお休みだったので
    21時には寝てました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いっぱい寝て元気です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    意外と🙆‍♀️❤️

    6/16 18:45

    お友達がプレゼント🎁🎈にくれた
    ブタメン🐷のTシャツ意外と気に入って着てます🧸💞


    面白Tシャツとか昔から好きで
    高校生の時はマリオ🍄🌟のオーバーオールとか
    着てましたあ‪🤣‬❣️


    よくそんなのどこで買ったの⁉️笑
    って言われてました🤟🏻💞


    オススメの面白Tシャツあれば
    教えて下さい🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    意外と🙆‍♀️❤️

    お友達がプレゼント🎁🎈にくれたブタメン🐷のTシャツ意外と気に入って着てます🧸💞面白Tシャツとか昔から好きで高校生の時はマリオ🍄🌟のオーバーオールとか着てましたあ‪🤣‬❣️よくそんなのどこで買ったの⁉️笑って言われてました🤟🏻💞オススメの面白Tシャツあれば教えて下さい🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    お友達がプレゼント🎁🎈にくれた
    ブタメン🐷のTシャツ意外と気に入って着てます🧸💞


    面白Tシャツとか昔から好きで
    高校生の時はマリオ🍄🌟のオーバーオールとか
    着てましたあ‪🤣‬❣️


    よくそんなのどこで買ったの⁉️笑
    って言われてました🤟🏻💞


    オススメの面白Tシャツあれば
    教えて下さい🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    あとは、、

    6/16 18:16

    今日は北海道神宮のお祭り最終日だったので
    行きたかったのですが、、


    生憎の雨☔️でやめました( ˙-˙ )


    さすが雨女☔️👸


    お祭り👘🍧🎆を楽しみにしてた方
    すみません:( ;˙꒳˙;):


    お風呂♨️も入ってあとはのんびりします🐢🫧︎💕︎


    今日の入浴剤は結構前に
    職場の先輩から頂いた東京リベンジャーズの
    中に小さい人形が入ってる入浴を使いました🙏💭💗


    大人になってもあれって楽しいよね( ´ ` )❣️


    (ちなみにドラケンでした🐉⚡️)


    みさき♡⃛

    あとは、、

    今日は北海道神宮のお祭り最終日だったので行きたかったのですが、、生憎の雨☔️でやめました(˙-˙)さすが雨女☔️👸お祭り👘🍧🎆を楽しみにしてた方すみません:(;˙꒳˙;):お風呂♨️も入ってあとはのんびりします🐢🫧︎💕︎今日の入浴剤は結構前に職場の先輩から頂いた東京リベンジャーズの中に小さい人形が入ってる入浴を使いました🙏💭💗大人になってもあれって楽しいよね(´`)❣️(ちなみにドラケンでした🐉⚡️)みさき♡⃛

    今日は北海道神宮のお祭り最終日だったので
    行きたかったのですが、、


    生憎の雨☔️でやめました( ˙-˙ )


    さすが雨女☔️👸


    お祭り👘🍧🎆を楽しみにしてた方
    すみません:( ;˙꒳˙;):


    お風呂♨️も入ってあとはのんびりします🐢🫧︎💕︎


    今日の入浴剤は結構前に
    職場の先輩から頂いた東京リベンジャーズの
    中に小さい人形が入ってる入浴を使いました🙏💭💗


    大人になってもあれって楽しいよね( ´ ` )❣️


    (ちなみにドラケンでした🐉⚡️)


    みさき♡⃛

    なんだかんだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    6/16 17:59

    本日お休みでしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    今日はのんびり起きて...🐌💭


    その時点で競馬行くの諦め🏇


    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸行って
    ラーメン🍥🍜食べきましたあ𓌉◯𓇋 ‎

    帰宅してテレビで見ながら競馬🏇🏁💕


    今日はプラスで終わりましたあ( ¯﹀¯ )❣️


    なんだかんだ充実したお休みを
    過ごしてましたあ🫣💖


    みさき♡⃛

    なんだかんだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本日お休みでしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝今日はのんびり起きて...🐌💭その時点で競馬行くの諦め🏇お買い物🛒𓈒𓂂𓏸行ってラーメン🍥🍜食べきましたあ𓌉◯𓇋‎帰宅してテレビで見ながら競馬🏇🏁💕今日はプラスで終わりましたあ(¯﹀¯)❣️なんだかんだ充実したお休みを過ごしてましたあ🫣💖みさき♡⃛

    本日お休みでしたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    今日はのんびり起きて...🐌💭


    その時点で競馬行くの諦め🏇


    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸行って
    ラーメン🍥🍜食べきましたあ𓌉◯𓇋 ‎

    帰宅してテレビで見ながら競馬🏇🏁💕


    今日はプラスで終わりましたあ( ¯﹀¯ )❣️


    なんだかんだ充実したお休みを
    過ごしてましたあ🫣💖


    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🦖❤️‍🔥

    6/15 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ( ¯﹀¯ )❣️


    まだ、空き枠ありますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🦖❤️‍🔥

    今日も元気に出勤しましたあ(¯﹀¯)❣️まだ、空き枠ありますので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ( ¯﹀¯ )❣️


    まだ、空き枠ありますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    今日の、、

    6/15 14:28

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    17時~(70分)🙆‍♀️
    19時55分~🙆‍♀️


    土曜日の為御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて
    空き状況を確認の上、ご予約をお願いします🫣💖


    御依頼お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    今日の、、

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓17時~(70分)🙆‍♀️19時55分~🙆‍♀️土曜日の為御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて空き状況を確認の上、ご予約をお願いします🫣💖御依頼お待ちしております🙏💭💗みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    17時~(70分)🙆‍♀️
    19時55分~🙆‍♀️


    土曜日の為御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて
    空き状況を確認の上、ご予約をお願いします🫣💖


    御依頼お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    あれ( ꒪⌓꒪)‼️

    6/15 08:45

    めっちゃ天気☀️がいいので
    洗濯🧺🧼日和だᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアア


    だと思ったら洗濯物🧺溜まってなかった🫢‼️笑


    一人暮らしだものそーだよね( ˙-˙ )笑


    みさき♡⃛

    あれ( ꒪⌓꒪)‼️

    めっちゃ天気☀️がいいので洗濯🧺🧼日和だᐠ(ᐛ)ᐟヤッタアアアアアアアアアだと思ったら洗濯物🧺溜まってなかった🫢‼️笑一人暮らしだものそーだよね(˙-˙)笑みさき♡⃛

    めっちゃ天気☀️がいいので
    洗濯🧺🧼日和だᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアア


    だと思ったら洗濯物🧺溜まってなかった🫢‼️笑


    一人暮らしだものそーだよね( ˙-˙ )笑


    みさき♡⃛

    最近は、、

    6/15 08:16

    お店の中もジメジメしてるので
    夏使用でルームウェアも半袖になりましたあ🎐🍉🌻


    タオル生地で気持ちい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎︎💕︎

    気分でジェラピケにもなりますが
    見に来てねん🧸💞


    みさき♡⃛

    最近は、、

    お店の中もジメジメしてるので夏使用でルームウェアも半袖になりましたあ🎐🍉🌻タオル生地で気持ちい(՞ܸ..ܸ՞)︎︎💕︎気分でジェラピケにもなりますが見に来てねん🧸💞みさき♡⃛

    お店の中もジメジメしてるので
    夏使用でルームウェアも半袖になりましたあ🎐🍉🌻


    タオル生地で気持ちい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎︎💕︎

    気分でジェラピケにもなりますが
    見に来てねん🧸💞


    みさき♡⃛

    朝から( ¯﹀¯ )🧡𓈒 𓂂𓏸

    6/15 07:45

    天気もいいし今日はお祭り日和ですね👘🍻🏮


    みさきは競馬日和です🏇🏁💕笑


    函館いきたいよおおおおお🫣💖


    テレビ📺で見ます🥹💗


    みさき♡⃛

    朝から( ¯﹀¯ )🧡𓈒 𓂂𓏸

    天気もいいし今日はお祭り日和ですね👘🍻🏮みさきは競馬日和です🏇🏁💕笑函館いきたいよおおおおお🫣💖テレビ📺で見ます🥹💗みさき♡⃛

    天気もいいし今日はお祭り日和ですね👘🍻🏮


    みさきは競馬日和です🏇🏁💕笑


    函館いきたいよおおおおお🫣💖


    テレビ📺で見ます🥹💗


    みさき♡⃛