• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めちゃくちゃ🤟🏻💞

    6/22 12:43

    お買い物🛒´-とお昼ご飯を食べに
    外に出たのですが、、

    めちゃくちゃ暖かかった⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    車の中暑すぎてやばかった((((;゚Д゚))))


    熱中症にはご注意ください⚠️



    みさき♡⃛

    めちゃくちゃ🤟🏻💞

    お買い物🛒´-とお昼ご飯を食べに外に出たのですが、、めちゃくちゃ暖かかった⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝車の中暑すぎてやばかった((((;゚Д゚))))熱中症にはご注意ください⚠️みさき♡⃛

    お買い物🛒´-とお昼ご飯を食べに
    外に出たのですが、、

    めちゃくちゃ暖かかった⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    車の中暑すぎてやばかった((((;゚Д゚))))


    熱中症にはご注意ください⚠️



    みさき♡⃛

    嬉しいこと👼🏻💭🤍

    6/22 09:46

    予約表はいつも全部○なんですが、、


    みさきの仲良しお兄様・ご指名のお兄様🧸💌は
    当日にしっかり全部埋めてくださり
    本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️


    昨日なんて、、


    空きが少なく指名して1度外出されたお兄様
    1時間以上待って指名して下さったお兄様

    嬉しすぎます😳💗


    AQUAは本当に可愛いお姉様👸👑*゚が
    多く居るお店でその中でみさきを選んで
    貴重な時間を待ってまで指名して頂けるのは
    本当に嬉しいことです💋💗


    あと、みさき指名のお兄様に多いのが❣️❣️

    前回フリーだったけど楽しかったから🫣💖
    と2回目会いに来てくださるお兄様が
    多いこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    選んで頂けることはほんとに嬉しくて
    それだけで、、🤫🧡𓈒 𓂂𓏸


    えろえろ度が増してしまいます🔞👯‍♀️💜


    今日も騎乗の御依頼お待ちしております🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛

    嬉しいこと👼🏻💭🤍

    予約表はいつも全部○なんですが、、みさきの仲良しお兄様・ご指名のお兄様🧸💌は当日にしっかり全部埋めてくださり本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️昨日なんて、、空きが少なく指名して1度外出されたお兄様1時間以上待って指名して下さったお兄様嬉しすぎます😳💗AQUAは本当に可愛いお姉様👸👑*゚が多く居るお店でその中でみさきを選んで貴重な時間を待ってまで指名して頂けるのは本当に嬉しいことです💋💗あと、みさき指名のお兄様に多いのが❣️❣️前回フリーだったけど楽しかったから🫣💖と2回目会いに来てくださるお兄様が多いこと⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️選んで頂けることはほんとに嬉しくてそれだけで、、🤫🧡𓈒𓂂𓏸えろえろ度が増してしまいます🔞👯‍♀️💜今日も騎乗の御依頼お待ちしております🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    予約表はいつも全部○なんですが、、


    みさきの仲良しお兄様・ご指名のお兄様🧸💌は
    当日にしっかり全部埋めてくださり
    本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️


    昨日なんて、、


    空きが少なく指名して1度外出されたお兄様
    1時間以上待って指名して下さったお兄様

    嬉しすぎます😳💗


    AQUAは本当に可愛いお姉様👸👑*゚が
    多く居るお店でその中でみさきを選んで
    貴重な時間を待ってまで指名して頂けるのは
    本当に嬉しいことです💋💗


    あと、みさき指名のお兄様に多いのが❣️❣️

    前回フリーだったけど楽しかったから🫣💖
    と2回目会いに来てくださるお兄様が
    多いこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    選んで頂けることはほんとに嬉しくて
    それだけで、、🤫🧡𓈒 𓂂𓏸


    えろえろ度が増してしまいます🔞👯‍♀️💜


    今日も騎乗の御依頼お待ちしております🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛