• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな日は(ᯅ̈ )‼️

    8/12 13:31

    家🏠にいても暑い
    外に出ても暑い


    こんな日は、、

    海🌊かプール🏊‍♂️に行きたーーーい( ꒪⌓꒪)‼️


    本日は、温水プール位のお風呂🛁*。で
    お出迎えを考えております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    みさき♡⃛

    こんな日は(ᯅ̈ )‼️

    家🏠にいても暑い外に出ても暑いこんな日は、、海🌊かプール🏊‍♂️に行きたーーーい(꒪⌓꒪)‼️本日は、温水プール位のお風呂🛁*。でお出迎えを考えております⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️みさき♡⃛

    家🏠にいても暑い
    外に出ても暑い


    こんな日は、、

    海🌊かプール🏊‍♂️に行きたーーーい( ꒪⌓꒪)‼️


    本日は、温水プール位のお風呂🛁*。で
    お出迎えを考えております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    みさき♡⃛

    まだー🙈💓

    8/12 12:12

    本日、空き枠あります👼🏻💭🤍


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    17時~(180分)🙆‍♀️
    23時30分~(90分)🙆‍♀️


    一緒に楽しいお盆🎑最終日にしよーねえ💋💗



    みさき♡⃛

    まだー🙈💓

    本日、空き枠あります👼🏻💭🤍乗鞍💁‍♀️↓↓↓17時~(180分)🙆‍♀️23時30分~(90分)🙆‍♀️一緒に楽しいお盆🎑最終日にしよーねえ💋💗みさき♡⃛

    本日、空き枠あります👼🏻💭🤍


    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    17時~(180分)🙆‍♀️
    23時30分~(90分)🙆‍♀️


    一緒に楽しいお盆🎑最終日にしよーねえ💋💗



    みさき♡⃛

    明け🙈💓

    8/12 09:31

    今日はお休み明けです( ´ ` )♥️


    えろえろモード突入してます🔞👯‍♀️💜


    17時から出勤しますので
    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    明け🙈💓

    今日はお休み明けです(´`)♥️えろえろモード突入してます🔞👯‍♀️💜17時から出勤しますので御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    今日はお休み明けです( ´ ` )♥️


    えろえろモード突入してます🔞👯‍♀️💜


    17時から出勤しますので
    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    おーわり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/12 08:44

    やるとことも終わってまったりタイム⏰💗



    暑くて溶けてます( ꒪⌓꒪)‼️


    なにしよーかなあ(꒪¯꒳​¯꒪)


    みさき♡⃛

    おーわり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    やるとことも終わってまったりタイム⏰💗暑くて溶けてます(꒪⌓꒪)‼️なにしよーかなあ(꒪¯꒳​¯꒪)みさき♡⃛

    やるとことも終わってまったりタイム⏰💗



    暑くて溶けてます( ꒪⌓꒪)‼️


    なにしよーかなあ(꒪¯꒳​¯꒪)


    みさき♡⃛

    おーわり( ´ ` )♥️

    8/11 23:30

    みさきの定休日は終わりです❣️❣️


    めちゃくちゃ充実したお休みでしたあ🤟🏻💞


    三連休のお兄様はもう1日堪能して下さい🙇‍♀️❤️


    明日は17時から出勤します🧸💞



    みさき♡⃛

    おーわり( ´ ` )♥️

    みさきの定休日は終わりです❣️❣️めちゃくちゃ充実したお休みでしたあ🤟🏻💞三連休のお兄様はもう1日堪能して下さい🙇‍♀️❤️明日は17時から出勤します🧸💞みさき♡⃛

    みさきの定休日は終わりです❣️❣️


    めちゃくちゃ充実したお休みでしたあ🤟🏻💞


    三連休のお兄様はもう1日堪能して下さい🙇‍♀️❤️


    明日は17時から出勤します🧸💞



    みさき♡⃛

    やっぱり、、

    8/11 22:09

    日曜日のこの時間は‼️‼️


    眠くてウトウトしながらゲーム🎮
    してます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日はロングコースになりそうです( ꒪⌓꒪)


    でも、楽しいので頑張っておきてます🤟🏻💞

    やっぱり、、

    日曜日のこの時間は‼️‼️眠くてウトウトしながらゲーム🎮してます(¯꒳​¯)ᐝ今日はロングコースになりそうです(꒪⌓꒪)でも、楽しいので頑張っておきてます🤟🏻💞

    日曜日のこの時間は‼️‼️


    眠くてウトウトしながらゲーム🎮
    してます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今日はロングコースになりそうです( ꒪⌓꒪)


    でも、楽しいので頑張っておきてます🤟🏻💞

    嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/11 19:31

    最近、みさきの日記📖☡✍やプロフィールを
    チェック✅してきて下さるお兄様が増えたのですが❣️


    札幌競馬が開催されてることもあり
    道外から札幌競馬場に来ました🙋‍♀️💗


    って言うお兄様が急増中📈🗳


    やっぱり、同じものを好きな人と
    お話出来るのは本当に楽しいし嬉しい(*´`)♡


    そして、ついつい喋り倒してしまう🙇‍♀️‼️


    日曜日はお休みの為、土曜日にお会い出来たら
    嬉しいです🙈💓


    競馬🏇好きのお兄様からの御依頼
    お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    最近、みさきの日記📖☡✍やプロフィールをチェック✅してきて下さるお兄様が増えたのですが❣️札幌競馬が開催されてることもあり道外から札幌競馬場に来ました🙋‍♀️💗って言うお兄様が急増中📈🗳やっぱり、同じものを好きな人とお話出来るのは本当に楽しいし嬉しい(*´`)♡そして、ついつい喋り倒してしまう🙇‍♀️‼️日曜日はお休みの為、土曜日にお会い出来たら嬉しいです🙈💓競馬🏇好きのお兄様からの御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    最近、みさきの日記📖☡✍やプロフィールを
    チェック✅してきて下さるお兄様が増えたのですが❣️


    札幌競馬が開催されてることもあり
    道外から札幌競馬場に来ました🙋‍♀️💗


    って言うお兄様が急増中📈🗳


    やっぱり、同じものを好きな人と
    お話出来るのは本当に楽しいし嬉しい(*´`)♡


    そして、ついつい喋り倒してしまう🙇‍♀️‼️


    日曜日はお休みの為、土曜日にお会い出来たら
    嬉しいです🙈💓


    競馬🏇好きのお兄様からの御依頼
    お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    あーあ🤦‍♀️💦

    8/11 18:25

    本日、定休日にて朝から競馬場へ
    行ってましたあ🏇🏁💕


    朝から天気が良かったので
    室内で観戦していのですが🏟


    所々、外で見ていたとこ

    太陽の餌食にあい右腕、顔、首
    見事にやけました☀️🔥🔥🔥



    右腕は運転焼けもあり丸焦げ(´°‐°`)‼️


    日焼け対策念入りにします( ꒪⌓꒪)
    (もう遅い)

    みさき♡⃛

    あーあ🤦‍♀️💦

    本日、定休日にて朝から競馬場へ行ってましたあ🏇🏁💕朝から天気が良かったので室内で観戦していのですが🏟所々、外で見ていたとこ太陽の餌食にあい右腕、顔、首見事にやけました☀️🔥🔥🔥右腕は運転焼けもあり丸焦げ(´°‐°`)‼️日焼け対策念入りにします(꒪⌓꒪)(もう遅い)みさき♡⃛

    本日、定休日にて朝から競馬場へ
    行ってましたあ🏇🏁💕


    朝から天気が良かったので
    室内で観戦していのですが🏟


    所々、外で見ていたとこ

    太陽の餌食にあい右腕、顔、首
    見事にやけました☀️🔥🔥🔥



    右腕は運転焼けもあり丸焦げ(´°‐°`)‼️


    日焼け対策念入りにします( ꒪⌓꒪)
    (もう遅い)

    みさき♡⃛

    でーきた🤟🏻💞

    8/11 07:56

    お休みの日はめっちゃ薄メイクです💄🪞✨️


    準備完了してお出かけしてきまーす⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    今日も予定がいっぱい🧸💞



    いってきまーす٩(ᐛ )و


    みさき♡⃛

    でーきた🤟🏻💞

    お休みの日はめっちゃ薄メイクです💄🪞✨️準備完了してお出かけしてきまーす⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝今日も予定がいっぱい🧸💞いってきまーす٩(ᐛ)وみさき♡⃛

    お休みの日はめっちゃ薄メイクです💄🪞✨️


    準備完了してお出かけしてきまーす⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    今日も予定がいっぱい🧸💞



    いってきまーす٩(ᐛ )و


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/11 07:16

    本日、定休日です❣️(勝手に)


    朝から天気が良くてルンルンです🙌🏻🤍🕊


    熱中症にはお気をつけ下さい🙇‍♀️❤️


    楽しい1日になりますよーに🙈💓



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    本日、定休日です❣️(勝手に)朝から天気が良くてルンルンです🙌🏻🤍🕊熱中症にはお気をつけ下さい🙇‍♀️❤️楽しい1日になりますよーに🙈💓みさき♡⃛

    本日、定休日です❣️(勝手に)


    朝から天気が良くてルンルンです🙌🏻🤍🕊


    熱中症にはお気をつけ下さい🙇‍♀️❤️


    楽しい1日になりますよーに🙈💓



    みさき♡⃛

    次回🫣💖

    8/10 20:09

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    22時45分~🙆‍♀️❤️


    明日はお休みなので今日は沢山🤫💜


    御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    次回🫣💖

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓22時45分~🙆‍♀️❤️明日はお休みなので今日は沢山🤫💜御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    22時45分~🙆‍♀️❤️


    明日はお休みなので今日は沢山🤫💜


    御依頼お待ちしております👼🏻💭🤍



    みさき♡⃛

    しゅっっっ💋💗

    8/10 16:52

    顔の日焼けが少しきになりますが
    出勤してます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時35分~🙆‍♀️❤️


    明日は定休日なので御依頼お待ちしております🙈💓


    みさき♡⃛

    しゅっっっ💋💗

    顔の日焼けが少しきになりますが出勤してます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時35分~🙆‍♀️❤️明日は定休日なので御依頼お待ちしております🙈💓みさき♡⃛

    顔の日焼けが少しきになりますが
    出勤してます⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝❣️


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時35分~🙆‍♀️❤️


    明日は定休日なので御依頼お待ちしております🙈💓


    みさき♡⃛

    避難🏃‍♂️💨

    8/10 14:04

    外が暑すぎるので
    店内に避難してきましたあ(´°‐°`)‼️


    ほんとに暑すぎるので
    熱中症にご注意下さい_(:3」)_


    水分補給はしっかりしてくださいね🥤


    みさき♡⃛

    避難🏃‍♂️💨

    外が暑すぎるので店内に避難してきましたあ(´°‐°`)‼️ほんとに暑すぎるので熱中症にご注意下さい_(:3」)_水分補給はしっかりしてくださいね🥤みさき♡⃛

    外が暑すぎるので
    店内に避難してきましたあ(´°‐°`)‼️


    ほんとに暑すぎるので
    熱中症にご注意下さい_(:3」)_


    水分補給はしっかりしてくださいね🥤


    みさき♡⃛

    セーフ_( ˙꒳˙ )_

    8/10 13:31

    危なく、今日も出勤確認忘れる所でしたあ( ꒪⌓꒪)‼️


    気づいてよかったあ🙌🏻🤍🕊



    17時から出勤します✊🏻❤️‍🔥


    まだ、空き枠ありますので御依頼お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    セーフ_( ˙꒳˙ )_

    危なく、今日も出勤確認忘れる所でしたあ(꒪⌓꒪)‼️気づいてよかったあ🙌🏻🤍🕊17時から出勤します✊🏻❤️‍🔥まだ、空き枠ありますので御依頼お待ちしております🙏💭💗みさき♡⃛

    危なく、今日も出勤確認忘れる所でしたあ( ꒪⌓꒪)‼️


    気づいてよかったあ🙌🏻🤍🕊



    17時から出勤します✊🏻❤️‍🔥


    まだ、空き枠ありますので御依頼お待ちしております🙏💭💗



    みさき♡⃛

    朝から🫣💖

    8/10 11:31

    今日は、朝からお出かけしましたあ( ´ ` )❣️


    いやー

    暑い( ꒪⌓꒪)‼️


    ジメジメしてるよー🐌💦



    日焼けしそうです( ˙-˙ )


    みさき♡⃛

    朝から🫣💖

    今日は、朝からお出かけしましたあ(´`)❣️いやー暑い(꒪⌓꒪)‼️ジメジメしてるよー🐌💦日焼けしそうです(˙-˙)みさき♡⃛

    今日は、朝からお出かけしましたあ( ´ ` )❣️


    いやー

    暑い( ꒪⌓꒪)‼️


    ジメジメしてるよー🐌💦



    日焼けしそうです( ˙-˙ )


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    8/9 20:38

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    22時15分~🙆‍♀️❤️


    金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて
    ご予約をお願いします💋💗


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓22時15分~🙆‍♀️❤️金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎にてご予約をお願いします💋💗みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    22時15分~🙆‍♀️❤️


    金曜日の為、御来店前にお店に電話📞︎💕︎にて
    ご予約をお願いします💋💗


    みさき♡⃛

    あれ‼️‼️‼️

    8/9 18:41

    今気が付きましたщ(°Д゜)‼️


    華金🌸だあああ🤟🏻💞


    一緒に楽しい華金🌸お盆🎑にしようね🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    あれ‼️‼️‼️

    今気が付きましたщ(°Д゜)‼️華金🌸だあああ🤟🏻💞一緒に楽しい華金🌸お盆🎑にしようね🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    今気が付きましたщ(°Д゜)‼️


    華金🌸だあああ🤟🏻💞


    一緒に楽しい華金🌸お盆🎑にしようね🔞👯‍♀️💜



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🥷︎💕︎

    8/9 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    お休み明けなのでえろえろモード突入してます✊🏻❤️‍🔥


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼待ってます🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🥷︎💕︎

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝お休み明けなのでえろえろモード突入してます✊🏻❤️‍🔥次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️御依頼待ってます🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    お休み明けなのでえろえろモード突入してます✊🏻❤️‍🔥


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼待ってます🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    嬉しすぎるううううううう🥺︎💕︎

    8/9 15:31

    お友達からいつもありがとう❣️って
    送られて来たあ🎁︎💕︎


    気持ちだけでも嬉しいのに
    飛び跳ねる位嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑


    大事に使おう👼🏻💭🤍


    しかも、、

    香り同じのにしちゃった🙈💓


    オソロ大好き女👸︎🫶🏻♥️


    テンション高めで出勤します🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    嬉しすぎるううううううう🥺︎💕︎

    お友達からいつもありがとう❣️って送られて来たあ🎁︎💕︎気持ちだけでも嬉しいのに飛び跳ねる位嬉しい⸜(*॑꒳॑*)⸝笑大事に使おう👼🏻💭🤍しかも、、香り同じのにしちゃった🙈💓オソロ大好き女👸︎🫶🏻♥️テンション高めで出勤します🤟🏻💞みさき♡⃛

    お友達からいつもありがとう❣️って
    送られて来たあ🎁︎💕︎


    気持ちだけでも嬉しいのに
    飛び跳ねる位嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑


    大事に使おう👼🏻💭🤍


    しかも、、

    香り同じのにしちゃった🙈💓


    オソロ大好き女👸︎🫶🏻♥️


    テンション高めで出勤します🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    早い人は❣️❣️

    8/9 14:45

    今日からお盆休みなんですね🎑😳❣️


    連休の過ごし方はお決まりでしたか?🤔💭



    まだ、お決まりでないお兄様からの
    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    お盆も出勤しまーす✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    早い人は❣️❣️

    今日からお盆休みなんですね🎑😳❣️連休の過ごし方はお決まりでしたか?🤔💭まだ、お決まりでないお兄様からの御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜お盆も出勤しまーす✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日からお盆休みなんですね🎑😳❣️


    連休の過ごし方はお決まりでしたか?🤔💭



    まだ、お決まりでないお兄様からの
    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜



    お盆も出勤しまーす✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛