• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    売ってない( ˙-˙ )

    8/30 14:24

    先日、名馬コレクションのウエハースが
    発売されたのですが、、


    コンビニに寄った時とかに見てみても
    中々売ってなーい😭‼️


    そんな人気なんだねえ(Ꙭ )!!


    推しの騎手のサイン📄५✍入りカードが欲しい🥺❣️


    3個開封しましたが、、


    お目当ての騎手のではなかった😔💭⚡️


    めげずにコンビニ探してみます🏪



    みさき♡⃛

    売ってない( ˙-˙ )

    先日、名馬コレクションのウエハースが発売されたのですが、、コンビニに寄った時とかに見てみても中々売ってなーい😭‼️そんな人気なんだねえ(Ꙭ)!!推しの騎手のサイン📄५✍入りカードが欲しい🥺❣️3個開封しましたが、、お目当ての騎手のではなかった😔💭⚡️めげずにコンビニ探してみます🏪みさき♡⃛

    先日、名馬コレクションのウエハースが
    発売されたのですが、、


    コンビニに寄った時とかに見てみても
    中々売ってなーい😭‼️


    そんな人気なんだねえ(Ꙭ )!!


    推しの騎手のサイン📄५✍入りカードが欲しい🥺❣️


    3個開封しましたが、、


    お目当ての騎手のではなかった😔💭⚡️


    めげずにコンビニ探してみます🏪



    みさき♡⃛

    でーきたあ🙌🏻🤍🕊

    8/30 13:45

    準備完了しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    午前中はお友達の家🏠に借りてた物を
    返しに行って帰宅👼🏻💭🤍



    やっぱり友達の🏠が近いって最高🤟🏻💞



    出勤前に充実してましたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    でーきたあ🙌🏻🤍🕊

    準備完了しましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝午前中はお友達の家🏠に借りてた物を返しに行って帰宅👼🏻💭🤍やっぱり友達の🏠が近いって最高🤟🏻💞出勤前に充実してましたあ(*´`)♡みさき♡⃛

    準備完了しましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    午前中はお友達の家🏠に借りてた物を
    返しに行って帰宅👼🏻💭🤍



    やっぱり友達の🏠が近いって最高🤟🏻💞



    出勤前に充実してましたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    嘘みたいΣ( ˙꒳​˙ )

    8/30 13:11

    朝の土砂降りが嘘のように
    めちゃくちゃ晴れてる( ºωº )❣️


    むしろめちゃくちゃ暑い( ꒪⌓꒪)💦


    天気も良くなった事だし、、


    遊びに来てねえ🙏💭💗



    みさき♡⃛

    嘘みたいΣ( ˙꒳​˙ )

    朝の土砂降りが嘘のようにめちゃくちゃ晴れてる(ºωº)❣️むしろめちゃくちゃ暑い(꒪⌓꒪)💦天気も良くなった事だし、、遊びに来てねえ🙏💭💗みさき♡⃛

    朝の土砂降りが嘘のように
    めちゃくちゃ晴れてる( ºωº )❣️


    むしろめちゃくちゃ暑い( ꒪⌓꒪)💦


    天気も良くなった事だし、、


    遊びに来てねえ🙏💭💗



    みさき♡⃛

    あれ(Ꙭ )!!

    8/30 10:16

    明日で8月終わりだあああああ‼️‼️‼️‼️


    今日は華金🌸だしご予定の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    雨ですが一緒に楽しもうね🐒💭︎💕︎


    みさき♡⃛

    あれ(Ꙭ )!!

    明日で8月終わりだあああああ‼️‼️‼️‼️今日は華金🌸だしご予定の合うお兄様からの御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜雨ですが一緒に楽しもうね🐒💭︎💕︎みさき♡⃛

    明日で8月終わりだあああああ‼️‼️‼️‼️


    今日は華金🌸だしご予定の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    雨ですが一緒に楽しもうね🐒💭︎💕︎


    みさき♡⃛

    今日も⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

    8/30 01:10

    1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️


    スタートから仲良しお兄様も来て下さり
    楽しい1日でしたあ|˙꒳​˙))︎💕︎


    明日、空き枠ありますので
    御依頼頂けると嬉しいです💋💗



    みさき♡⃛

    今日も⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

    1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️スタートから仲良しお兄様も来て下さり楽しい1日でしたあ|˙꒳​˙))︎💕︎明日、空き枠ありますので御依頼頂けると嬉しいです💋💗みさき♡⃛

    1日お疲れ様でしたあ🙇‍♀️❤️


    スタートから仲良しお兄様も来て下さり
    楽しい1日でしたあ|˙꒳​˙))︎💕︎


    明日、空き枠ありますので
    御依頼頂けると嬉しいです💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっ✊🏻❤️‍🔥

    8/29 16:39

    今日も元気に出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    しゅっっっ✊🏻❤️‍🔥

    今日も元気に出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    今日も元気に出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    心地いい( ´ ` )♥️

    8/29 15:31

    天気が良くて暖かいですが‼️‼️


    お家🏠の中は心地いい風🍃が
    入ってきて気持ちいです|˙꒳​˙))︎💕︎



    アイス🍨を食べたながらまったりしてます🐌💭


    17時から出勤しまーす🙏💭💗



    みさき♡⃛

    心地いい( ´ ` )♥️

    天気が良くて暖かいですが‼️‼️お家🏠の中は心地いい風🍃が入ってきて気持ちいです|˙꒳​˙))︎💕︎アイス🍨を食べたながらまったりしてます🐌💭17時から出勤しまーす🙏💭💗みさき♡⃛

    天気が良くて暖かいですが‼️‼️


    お家🏠の中は心地いい風🍃が
    入ってきて気持ちいです|˙꒳​˙))︎💕︎



    アイス🍨を食べたながらまったりしてます🐌💭


    17時から出勤しまーす🙏💭💗



    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    8/29 14:56

    口コミありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そして、ネットでみさきを見つけて
    会いに来てくださってありがとうございます🧸💞


    緊張してる姿がとても可愛かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    旅行✈️じゃなかったらリピしたい❣️
    ってめっちゃ嬉しいです💋💗


    旅行プラン把握してないのには
    少しびっくりしてしまいましたが
    今日の最終日楽しんでねえ👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡そして、ネットでみさきを見つけて会いに来てくださってありがとうございます🧸💞緊張してる姿がとても可愛かったです⸜(*॑꒳॑*)⸝旅行✈️じゃなかったらリピしたい❣️ってめっちゃ嬉しいです💋💗旅行プラン把握してないのには少しびっくりしてしまいましたが今日の最終日楽しんでねえ👼🏻💭🤍みさき♡⃛

    口コミありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そして、ネットでみさきを見つけて
    会いに来てくださってありがとうございます🧸💞


    緊張してる姿がとても可愛かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    旅行✈️じゃなかったらリピしたい❣️
    ってめっちゃ嬉しいです💋💗


    旅行プラン把握してないのには
    少しびっくりしてしまいましたが
    今日の最終日楽しんでねえ👼🏻💭🤍


    みさき♡⃛

    朝から🫣‼️

    8/29 13:20

    ずーーーーっとアマプラ見てたら
    お尻🍑が痛くなっちゃいました( ˙-˙ )‼️笑


    一旦中止してご飯食べて🍳🍝


    またアマプラタイム⏰‪ ︎💕︎


    準備も完璧💯💮✨️


    出勤までアマプラタイムしてまーす🐢︎💕︎



    みさき♡⃛

    朝から🫣‼️

    ずーーーーっとアマプラ見てたらお尻🍑が痛くなっちゃいました(˙-˙)‼️笑一旦中止してご飯食べて🍳🍝またアマプラタイム⏰‪︎💕︎準備も完璧💯💮✨️出勤までアマプラタイムしてまーす🐢︎💕︎みさき♡⃛

    ずーーーーっとアマプラ見てたら
    お尻🍑が痛くなっちゃいました( ˙-˙ )‼️笑


    一旦中止してご飯食べて🍳🍝


    またアマプラタイム⏰‪ ︎💕︎


    準備も完璧💯💮✨️


    出勤までアマプラタイムしてまーす🐢︎💕︎



    みさき♡⃛

    ドキドキ😳💗

    8/29 09:30

    ココ最近、予約ないなあ😔💭⚡️って思って
    出勤してもお店着く頃には予約が入ってて
    凄く凄く嬉しい気持ちになります🫣💖


    当日予約もほんとにほんとに
    モチベーションに繋がるので嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ご指名も嬉しいです٩(ᐛ )و✨️


    フリーのお兄様も楽しかったからと
    2回目、3回目と来て下さるお兄様がほんとに
    みさきに会いに来てくれてくださる全ての
    お兄様に感謝です💋💗


    今日も御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    ドキドキ😳💗

    ココ最近、予約ないなあ😔💭⚡️って思って出勤してもお店着く頃には予約が入ってて凄く凄く嬉しい気持ちになります🫣💖当日予約もほんとにほんとにモチベーションに繋がるので嬉しいです⸜(*॑꒳॑*)⸝ご指名も嬉しいです٩(ᐛ)و✨️フリーのお兄様も楽しかったからと2回目、3回目と来て下さるお兄様がほんとにみさきに会いに来てくれてくださる全てのお兄様に感謝です💋💗今日も御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜みさき♡⃛

    ココ最近、予約ないなあ😔💭⚡️って思って
    出勤してもお店着く頃には予約が入ってて
    凄く凄く嬉しい気持ちになります🫣💖


    当日予約もほんとにほんとに
    モチベーションに繋がるので嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ご指名も嬉しいです٩(ᐛ )و✨️


    フリーのお兄様も楽しかったからと
    2回目、3回目と来て下さるお兄様がほんとに
    みさきに会いに来てくれてくださる全ての
    お兄様に感謝です💋💗


    今日も御依頼お待ちしております🔞👯‍♀️💜


    みさき♡⃛

    どっちなのお(๐◊๐”)/

    8/29 07:31

    昨日の夜は少し窓を開けて寝ると
    寒くて夜中目が覚めるし( ˙-˙ )


    朝は暑くて起きるし難しいお天気( ꒪⌓꒪)‼️‼️


    寒暖差にはご注意ください(Ꙭ )!!



    みさき♡⃛

    どっちなのお(๐◊๐”)/

    昨日の夜は少し窓を開けて寝ると寒くて夜中目が覚めるし(˙-˙)朝は暑くて起きるし難しいお天気(꒪⌓꒪)‼️‼️寒暖差にはご注意ください(Ꙭ)!!みさき♡⃛

    昨日の夜は少し窓を開けて寝ると
    寒くて夜中目が覚めるし( ˙-˙ )


    朝は暑くて起きるし難しいお天気( ꒪⌓꒪)‼️‼️


    寒暖差にはご注意ください(Ꙭ )!!



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/29 07:08

    昨日もご指名たくさんありがとう
    ございましたあ👼🏻💭🤍


    帰宅して爆睡でしたあΣ( ˙꒳​˙ )


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    17時から出勤しまーす🙈💓





    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日もご指名たくさんありがとうございましたあ👼🏻💭🤍帰宅して爆睡でしたあΣ(˙꒳​˙)今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥17時から出勤しまーす🙈💓みさき♡⃛

    昨日もご指名たくさんありがとう
    ございましたあ👼🏻💭🤍


    帰宅して爆睡でしたあΣ( ˙꒳​˙ )


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    17時から出勤しまーす🙈💓





    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    8/28 16:37

    出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🦖❤️‍🔥

    出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓18時45分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝みさき♡⃛

    出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    18時45分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    みさき♡⃛

    ありがとうございます😭︎💕︎

    8/28 15:03

    遅くなってしまいましたあ🙇‍♀️💔


    初めて会いに来てくださったお兄様から
    頂きましたあ🫣💖


    みさきの大好きなピンク😳💗


    また、コスプレが増えましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    オリコスは、受付時にスタッフまでお伝え下さい👗👠💕



    みさき♡⃛

    ありがとうございます😭︎💕︎

    遅くなってしまいましたあ🙇‍♀️💔初めて会いに来てくださったお兄様から頂きましたあ🫣💖みさきの大好きなピンク😳💗また、コスプレが増えましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡オリコスは、受付時にスタッフまでお伝え下さい👗👠💕みさき♡⃛

    遅くなってしまいましたあ🙇‍♀️💔


    初めて会いに来てくださったお兄様から
    頂きましたあ🫣💖


    みさきの大好きなピンク😳💗


    また、コスプレが増えましたあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    オリコスは、受付時にスタッフまでお伝え下さい👗👠💕



    みさき♡⃛

    募集中🙆‍♀️❤️

    8/28 14:31

    当日予約大歓迎です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝︎💕︎


    少しでも気になって下さった
    お兄様は是非会いに来てくださると嬉しいです🙏💭💗



    みさき♡⃛

    募集中🙆‍♀️❤️

    当日予約大歓迎です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝︎💕︎少しでも気になって下さったお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいです🙏💭💗みさき♡⃛

    当日予約大歓迎です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝︎💕︎


    少しでも気になって下さった
    お兄様は是非会いに来てくださると嬉しいです🙏💭💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/28 07:42

    今日は目覚まし前に起きて
    朝ごはん終了⸜ 🍚🍴⸝


    お友達から頂いたウニを
    ウニ丼にして朝からめちゃくちゃ贅沢な
    朝ごはんでしたあ🙈💓


    もう、大満足です🙌🏻🤍🕊


    食後のお茶🍵タイムです🧸💞


    今日はお昼から晴れるみたいです🤟🏻💞


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日は目覚まし前に起きて朝ごはん終了⸜🍚🍴⸝お友達から頂いたウニをウニ丼にして朝からめちゃくちゃ贅沢な朝ごはんでしたあ🙈💓もう、大満足です🙌🏻🤍🕊食後のお茶🍵タイムです🧸💞今日はお昼から晴れるみたいです🤟🏻💞今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日は目覚まし前に起きて
    朝ごはん終了⸜ 🍚🍴⸝


    お友達から頂いたウニを
    ウニ丼にして朝からめちゃくちゃ贅沢な
    朝ごはんでしたあ🙈💓


    もう、大満足です🙌🏻🤍🕊


    食後のお茶🍵タイムです🧸💞


    今日はお昼から晴れるみたいです🤟🏻💞


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    早いなあΣ( ˙꒳​˙ )

    8/27 10:24

    8月もあと5日(Ꙭ )!!


    早いなあ🥺‼️


    今月、まだお会い出来てないお兄様と
    お会い出来たら嬉しいです🙈💓



    天気悪い日が続きますが、御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    早いなあΣ( ˙꒳​˙ )

    8月もあと5日(Ꙭ)!!早いなあ🥺‼️今月、まだお会い出来てないお兄様とお会い出来たら嬉しいです🙈💓天気悪い日が続きますが、御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    8月もあと5日(Ꙭ )!!


    早いなあ🥺‼️


    今月、まだお会い出来てないお兄様と
    お会い出来たら嬉しいです🙈💓



    天気悪い日が続きますが、御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    ずっと🫣‼️

    8/27 08:45

    ニュース📺🆕を見ていたら
    ずっと台風⛈🌪🌀のニュースばかり( ꒪⌓꒪)‼️


    札幌も今日は雷⚡️予報だったので
    徒歩で通勤のお兄様は本当に気をつけて
    下さいね☔️☁️


    道外の仲良しお兄様も無事な事を
    祈ってます🙏💭💗


    みさき♡⃛

    ずっと🫣‼️

    ニュース📺🆕を見ていたらずっと台風⛈🌪🌀のニュースばかり(꒪⌓꒪)‼️札幌も今日は雷⚡️予報だったので徒歩で通勤のお兄様は本当に気をつけて下さいね☔️☁️道外の仲良しお兄様も無事な事を祈ってます🙏💭💗みさき♡⃛

    ニュース📺🆕を見ていたら
    ずっと台風⛈🌪🌀のニュースばかり( ꒪⌓꒪)‼️


    札幌も今日は雷⚡️予報だったので
    徒歩で通勤のお兄様は本当に気をつけて
    下さいね☔️☁️


    道外の仲良しお兄様も無事な事を
    祈ってます🙏💭💗


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/27 07:59

    昨日は、帰宅してすぐ力尽きてしまいました_(:3」)_


    昨日も、当時予約、ご指名ありがとうございます😭︎💕︎︎



    昨日は、めちゃくちゃ可愛いコスプレを
    頂いたので今日お披露目したいと思ってます🫣💖


    生憎の雨ですが、御依頼お待ちしております🙏💭💗


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日は、帰宅してすぐ力尽きてしまいました_(:3」)_昨日も、当時予約、ご指名ありがとうございます😭︎💕︎︎昨日は、めちゃくちゃ可愛いコスプレを頂いたので今日お披露目したいと思ってます🫣💖生憎の雨ですが、御依頼お待ちしております🙏💭💗今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    昨日は、帰宅してすぐ力尽きてしまいました_(:3」)_


    昨日も、当時予約、ご指名ありがとうございます😭︎💕︎︎



    昨日は、めちゃくちゃ可愛いコスプレを
    頂いたので今日お披露目したいと思ってます🫣💖


    生憎の雨ですが、御依頼お待ちしております🙏💭💗


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    8/26 19:59

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時50分~🙆‍♀️



    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓21時50分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時50分~🙆‍♀️



    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛