• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥊

    8/26 21:32





    ジム行ってきた✌️♡
    ゆき偉い👏👏👏



    今日は仲良しちゃんと🥰


    これからゆっくりお風呂入ろうかな🛁*。

    🥊

    ジム行ってきた✌️♡ゆき偉い👏👏👏今日は仲良しちゃんと🥰これからゆっくりお風呂入ろうかな🛁*。





    ジム行ってきた✌️♡
    ゆき偉い👏👏👏



    今日は仲良しちゃんと🥰


    これからゆっくりお風呂入ろうかな🛁*。

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/26 18:52




    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました( *´꒳`*)



    差し入れもありがとうございます♡



    まさかの場所からだから運命感じちゃいました💗


    遠い所から遊びに来てくれ嬉しかったです😳
    濃い1日でした☺️



    今日写メ日記上げてなかった🥺
    バタバタしてましたって言い訳です・・・😭



    明日はおやすみで次の出勤は28日になります!
    最近忙しくさせて貰ってるので
    ご予約して頂けると確実に遊べます(ノ)•ω•(ヾ)
    待ってるね💕︎

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さまありがとうございました(*´꒳`*)差し入れもありがとうございます♡まさかの場所からだから運命感じちゃいました💗遠い所から遊びに来てくれ嬉しかったです😳濃い1日でした☺️今日写メ日記上げてなかった🥺バタバタしてましたって言い訳です・・・😭明日はおやすみで次の出勤は28日になります!最近忙しくさせて貰ってるのでご予約して頂けると確実に遊べます(ノ)•ω•(ヾ)待ってるね💕︎




    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました( *´꒳`*)



    差し入れもありがとうございます♡



    まさかの場所からだから運命感じちゃいました💗


    遠い所から遊びに来てくれ嬉しかったです😳
    濃い1日でした☺️



    今日写メ日記上げてなかった🥺
    バタバタしてましたって言い訳です・・・😭



    明日はおやすみで次の出勤は28日になります!
    最近忙しくさせて貰ってるので
    ご予約して頂けると確実に遊べます(ノ)•ω•(ヾ)
    待ってるね💕︎

    専門店♡

    8/25 22:38





    モスバーガーのチーズバーガー専門店があるらしい!


    でも東京にあるんだって🥲


    行ってこよう!の距離じゃないのが悔しいです(`へ´’)


    チーズたっぷりの料理大好き💗
    幸せすぎるよね( ˶'ᵕ'˶)


    いまダイエット中だから食べ物の誘惑がやばいです💔

    専門店♡

    モスバーガーのチーズバーガー専門店があるらしい!でも東京にあるんだって🥲行ってこよう!の距離じゃないのが悔しいです(`へ´’)チーズたっぷりの料理大好き💗幸せすぎるよね(˶'ᵕ'˶)いまダイエット中だから食べ物の誘惑がやばいです💔





    モスバーガーのチーズバーガー専門店があるらしい!


    でも東京にあるんだって🥲


    行ってこよう!の距離じゃないのが悔しいです(`へ´’)


    チーズたっぷりの料理大好き💗
    幸せすぎるよね( ˶'ᵕ'˶)


    いまダイエット中だから食べ物の誘惑がやばいです💔

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/25 18:07




    今日も仲良しさんはじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡


    今日は道外の方ばかりで
    台風に当たらなくてよかった🥺
    帰る方は気をつけて来たばかりの方は
    いっぱい楽しんでください😳
    口コミも早速ありがとうございます💗


    幸せいっぱいでした♡♡



    次の出勤は明日です!


    家帰ってテレビつけたら
    ちびまる子ちゃんやってたんだけど
    まる子ちゃんの声変わってる!?

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も仲良しさんはじめましてのお兄さまありがとうございました♡♡今日は道外の方ばかりで台風に当たらなくてよかった🥺帰る方は気をつけて来たばかりの方はいっぱい楽しんでください😳口コミも早速ありがとうございます💗幸せいっぱいでした♡♡次の出勤は明日です!家帰ってテレビつけたらちびまる子ちゃんやってたんだけどまる子ちゃんの声変わってる!?




    今日も仲良しさんはじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡


    今日は道外の方ばかりで
    台風に当たらなくてよかった🥺
    帰る方は気をつけて来たばかりの方は
    いっぱい楽しんでください😳
    口コミも早速ありがとうございます💗


    幸せいっぱいでした♡♡



    次の出勤は明日です!


    家帰ってテレビつけたら
    ちびまる子ちゃんやってたんだけど
    まる子ちゃんの声変わってる!?

    (∵)

    8/25 14:02





    次の金曜のしんちゃん雨穴が出るらしいの!


    なんというコラボ!!!
    絶対に見る〜👀♡


    テンションMAXになってます( Ꙭ )


    最近雨穴色んなとこでみるから
    嬉しいんだよね😍


    動画も見返そうかな〜(∵)

    (∵)

    次の金曜のしんちゃん雨穴が出るらしいの!なんというコラボ!!!絶対に見る〜👀♡テンションMAXになってます(Ꙭ)最近雨穴色んなとこでみるから嬉しいんだよね😍動画も見返そうかな〜(∵)





    次の金曜のしんちゃん雨穴が出るらしいの!


    なんというコラボ!!!
    絶対に見る〜👀♡


    テンションMAXになってます( Ꙭ )


    最近雨穴色んなとこでみるから
    嬉しいんだよね😍


    動画も見返そうかな〜(∵)

    出勤しました♡

    8/25 08:52




    おはようございます☀️
    お店に着きました!



    マラソン大会のこと忘れてて
    駐車場停めるの大変だった🥺
    早めに家出てよかった(*´°`*)


    マラソンの方は頑張ってね🏃‍♀️♡


    事前予約頂けるとスムーズにご案内できます🥰
    17時までよろしくお願いします!

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました!マラソン大会のこと忘れてて駐車場停めるの大変だった🥺早めに家出てよかった(*´°`*)マラソンの方は頑張ってね🏃‍♀️♡事前予約頂けるとスムーズにご案内できます🥰17時までよろしくお願いします!




    おはようございます☀️
    お店に着きました!



    マラソン大会のこと忘れてて
    駐車場停めるの大変だった🥺
    早めに家出てよかった(*´°`*)


    マラソンの方は頑張ってね🏃‍♀️♡


    事前予約頂けるとスムーズにご案内できます🥰
    17時までよろしくお願いします!

    今日のお花🌸

    8/24 21:29




    今回のお花です🌸



    なんか最近黄色に惹かれるかも🥺💗



    お花があると部屋の雰囲気ガラッと変わるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日のお花🌸

    今回のお花です🌸なんか最近黄色に惹かれるかも🥺💗お花があると部屋の雰囲気ガラッと変わるね(◦ˉ˘ˉ◦)




    今回のお花です🌸



    なんか最近黄色に惹かれるかも🥺💗



    お花があると部屋の雰囲気ガラッと変わるね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    良き♡

    8/24 17:41




    今日はカーテン開けてるから
    外の様子がわかる🥺


    めっちゃ天気いいね( *´꒳`*)
    暑いだろうな・・・(笑)



    もう少し落ち着いてから
    ジム行ってこよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    やっとダイエットスイッチついたよ😂
    ここまで気持ち切り替えるの大変だった!
    3日は耐えないと食べちゃう😭


    プライベートは予定入ってないから
    今のうちに痩せとく😬


    ゆきの楽しい夏は終わりました😏❤️‍🔥
    もう秋気分です🍁

    良き♡

    今日はカーテン開けてるから外の様子がわかる🥺めっちゃ天気いいね(*´꒳`*)暑いだろうな・・・(笑)もう少し落ち着いてからジム行ってこよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥やっとダイエットスイッチついたよ😂ここまで気持ち切り替えるの大変だった!3日は耐えないと食べちゃう😭プライベートは予定入ってないから今のうちに痩せとく😬ゆきの楽しい夏は終わりました😏❤️‍🔥もう秋気分です🍁




    今日はカーテン開けてるから
    外の様子がわかる🥺


    めっちゃ天気いいね( *´꒳`*)
    暑いだろうな・・・(笑)



    もう少し落ち着いてから
    ジム行ってこよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    やっとダイエットスイッチついたよ😂
    ここまで気持ち切り替えるの大変だった!
    3日は耐えないと食べちゃう😭


    プライベートは予定入ってないから
    今のうちに痩せとく😬


    ゆきの楽しい夏は終わりました😏❤️‍🔥
    もう秋気分です🍁

    整った🧖‍♀️

    8/24 12:05




    昨日久々にサウナ行ったんだけど
    めちゃくちゃ整いました🧖‍♀️♡


    寝転がれる椅子が空いてたから
    寝転がれて気持ちよかった😳💗


    虫がいて悲鳴あげそうだったけど
    他にも人いたから頑張って声あげずにリアクションしてた(笑)



    久々だと1回目の水風呂は信じられないくらい冷たかった🥺
    2回目からは慣れて長く入れた(*´°`*)



    昨日は5セットにしときました😊♡

    整った🧖‍♀️

    昨日久々にサウナ行ったんだけどめちゃくちゃ整いました🧖‍♀️♡寝転がれる椅子が空いてたから寝転がれて気持ちよかった😳💗虫がいて悲鳴あげそうだったけど他にも人いたから頑張って声あげずにリアクションしてた(笑)久々だと1回目の水風呂は信じられないくらい冷たかった🥺2回目からは慣れて長く入れた(*´°`*)昨日は5セットにしときました😊♡




    昨日久々にサウナ行ったんだけど
    めちゃくちゃ整いました🧖‍♀️♡


    寝転がれる椅子が空いてたから
    寝転がれて気持ちよかった😳💗


    虫がいて悲鳴あげそうだったけど
    他にも人いたから頑張って声あげずにリアクションしてた(笑)



    久々だと1回目の水風呂は信じられないくらい冷たかった🥺
    2回目からは慣れて長く入れた(*´°`*)



    昨日は5セットにしときました😊♡

    おはよう☀️

    8/24 09:02




    おはよう☀️


    今日はおやすみだけど
    特に予定がないのでなにしようかな〜って考え中☹️💭


    よしっまずはのんびりします🥺

    おはよう☀️

    おはよう☀️今日はおやすみだけど特に予定がないのでなにしようかな〜って考え中☹️💭よしっまずはのんびりします🥺




    おはよう☀️


    今日はおやすみだけど
    特に予定がないのでなにしようかな〜って考え中☹️💭


    よしっまずはのんびりします🥺

    食した🤤

    8/23 20:35




    蕎麦食べたすぎて
    蕎麦買って家で食べた( ˶'ᵕ'˶)


    10割蕎麦だったんだけど
    うまうまでした🤤


    やっぱり具合悪くならない!ハッピー!!


    やっぱり納豆入れちゃうんだよな〜
    わさびは入れすぎて辛すぎた🤣

    食した🤤

    蕎麦食べたすぎて蕎麦買って家で食べた(˶'ᵕ'˶)10割蕎麦だったんだけどうまうまでした🤤やっぱり具合悪くならない!ハッピー!!やっぱり納豆入れちゃうんだよな〜わさびは入れすぎて辛すぎた🤣




    蕎麦食べたすぎて
    蕎麦買って家で食べた( ˶'ᵕ'˶)


    10割蕎麦だったんだけど
    うまうまでした🤤


    やっぱり具合悪くならない!ハッピー!!


    やっぱり納豆入れちゃうんだよな〜
    わさびは入れすぎて辛すぎた🤣

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/23 18:39




    今日も遊んでくれてありがとうございました♡♡


    アンケートすごく褒めた言葉を
    書いてくれてすごく嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)


    満足してくれてよかった!!
    おすすめのおすすめの場所言ってみるね〜💗



    明日はおやすみで
    次の出勤は25日です!

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も遊んでくれてありがとうございました♡♡アンケートすごく褒めた言葉を書いてくれてすごく嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)満足してくれてよかった!!おすすめのおすすめの場所言ってみるね〜💗明日はおやすみで次の出勤は25日です!




    今日も遊んでくれてありがとうございました♡♡


    アンケートすごく褒めた言葉を
    書いてくれてすごく嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)


    満足してくれてよかった!!
    おすすめのおすすめの場所言ってみるね〜💗



    明日はおやすみで
    次の出勤は25日です!

    伸びてきた♡

    8/23 14:02





    髪少しづつだけど伸びてきた( *´꒳`*)
    今が肩くらいの長さだからここが耐え時です🥺


    いつものゆきだったらここで切ってるもんな🥹



    もう少ししたら美容室にも行くから
    整えてもらってサラサラにしてもらおう♡



    目標の長さまであと1年かかりそう😮‍💨
    それまでに他にも磨いていい女になりたいです💗

    伸びてきた♡

    髪少しづつだけど伸びてきた(*´꒳`*)今が肩くらいの長さだからここが耐え時です🥺いつものゆきだったらここで切ってるもんな🥹もう少ししたら美容室にも行くから整えてもらってサラサラにしてもらおう♡目標の長さまであと1年かかりそう😮‍💨それまでに他にも磨いていい女になりたいです💗





    髪少しづつだけど伸びてきた( *´꒳`*)
    今が肩くらいの長さだからここが耐え時です🥺


    いつものゆきだったらここで切ってるもんな🥹



    もう少ししたら美容室にも行くから
    整えてもらってサラサラにしてもらおう♡



    目標の長さまであと1年かかりそう😮‍💨
    それまでに他にも磨いていい女になりたいです💗

    出勤しました♡

    8/23 08:53




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    今日暑くてびっくり👀
    みんな水分補給しっかり
    体に気をつけてね(´;ω;`)



    17時までよろしくお願いします!

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃今日暑くてびっくり👀みんな水分補給しっかり体に気をつけてね(´;ω;`)17時までよろしくお願いします!




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    今日暑くてびっくり👀
    みんな水分補給しっかり
    体に気をつけてね(´;ω;`)



    17時までよろしくお願いします!

    完璧💮

    8/22 20:59





    今日〆は運動して完璧💯💮


    蕁麻疹出たから
    まじで不調で行けないかもって思ってたけど
    元気になったから有酸素運動だけしてきた!



    やっぱり最近の不摂生な生活が良くなかったのかな🥲


    健康的な生活目指します❤️‍🔥❤️‍🔥

    完璧💮

    今日〆は運動して完璧💯💮蕁麻疹出たからまじで不調で行けないかもって思ってたけど元気になったから有酸素運動だけしてきた!やっぱり最近の不摂生な生活が良くなかったのかな🥲健康的な生活目指します❤️‍🔥❤️‍🔥





    今日〆は運動して完璧💯💮


    蕁麻疹出たから
    まじで不調で行けないかもって思ってたけど
    元気になったから有酸素運動だけしてきた!



    やっぱり最近の不摂生な生活が良くなかったのかな🥲


    健康的な生活目指します❤️‍🔥❤️‍🔥

    契約しました💗

    8/22 20:06




    バイク契約してきちゃいました🏍³₃


    ここ2年ずっと欲しくて
    いろいろ回って見てたんだけど
    ついに欲しいバイク見つけたし
    今契約しないと買わなさそうって思ったので
    サインしてきた🥸♡



    まだ免許取ってないので乗れるのは来年だけど
    楽しみすぎてやばいです( Ꙭ )❤️‍🔥



    サインする時動悸やばかった(笑)



    バイク乗ってる人はバイクのこと
    教えてくれたら嬉しいです♡♡(初心者なので)

    契約しました💗

    バイク契約してきちゃいました🏍³₃ここ2年ずっと欲しくていろいろ回って見てたんだけどついに欲しいバイク見つけたし今契約しないと買わなさそうって思ったのでサインしてきた🥸♡まだ免許取ってないので乗れるのは来年だけど楽しみすぎてやばいです(Ꙭ)❤️‍🔥サインする時動悸やばかった(笑)バイク乗ってる人はバイクのこと教えてくれたら嬉しいです♡♡(初心者なので)




    バイク契約してきちゃいました🏍³₃


    ここ2年ずっと欲しくて
    いろいろ回って見てたんだけど
    ついに欲しいバイク見つけたし
    今契約しないと買わなさそうって思ったので
    サインしてきた🥸♡



    まだ免許取ってないので乗れるのは来年だけど
    楽しみすぎてやばいです( Ꙭ )❤️‍🔥



    サインする時動悸やばかった(笑)



    バイク乗ってる人はバイクのこと
    教えてくれたら嬉しいです♡♡(初心者なので)

    物件♡

    8/22 16:09




    最近物件をちょこちょこ見てるんだけど
    ベランダ広い家いいな〜ってチェックしてた😳



    外は好きだから外の風を感じながら
    ベランダでお酒飲みたい🤤


    でもでも家にいたら引きこもりでベランダに
    ちゃんと出るのか?って思い始めたし
    引越しもめんどくさくなってきたので
    いつになるんだか😑笑



    引越ししたい気持ちだけはめちゃくちゃあるんだけどね( Ꙭ )



    そのうちします・・・🫡

    物件♡

    最近物件をちょこちょこ見てるんだけどベランダ広い家いいな〜ってチェックしてた😳外は好きだから外の風を感じながらベランダでお酒飲みたい🤤でもでも家にいたら引きこもりでベランダにちゃんと出るのか?って思い始めたし引越しもめんどくさくなってきたのでいつになるんだか😑笑引越ししたい気持ちだけはめちゃくちゃあるんだけどね(Ꙭ)そのうちします・・・🫡




    最近物件をちょこちょこ見てるんだけど
    ベランダ広い家いいな〜ってチェックしてた😳



    外は好きだから外の風を感じながら
    ベランダでお酒飲みたい🤤


    でもでも家にいたら引きこもりでベランダに
    ちゃんと出るのか?って思い始めたし
    引越しもめんどくさくなってきたので
    いつになるんだか😑笑



    引越ししたい気持ちだけはめちゃくちゃあるんだけどね( Ꙭ )



    そのうちします・・・🫡

    おはよう☀️

    8/22 12:12




    おはよう( *´꒳`*)

    元気になってきた!


    外雨降ってるのかな🙄?
    まだカーテン開けてないから外の事情がわからず!



    今も尚動こうとしないゆきでした😮‍💨

    おはよう☀️

    おはよう(*´꒳`*)元気になってきた!外雨降ってるのかな🙄?まだカーテン開けてないから外の事情がわからず!今も尚動こうとしないゆきでした😮‍💨




    おはよう( *´꒳`*)

    元気になってきた!


    外雨降ってるのかな🙄?
    まだカーテン開けてないから外の事情がわからず!



    今も尚動こうとしないゆきでした😮‍💨

    ゆっくり

    8/21 21:22




    今日は体調悪くておやすみでした🥲


    少し良くなってきたかな?


    ゆっくりおやすみします( ᐪ ᐪ )

    ゆっくり

    今日は体調悪くておやすみでした🥲少し良くなってきたかな?ゆっくりおやすみします(ᐪᐪ)




    今日は体調悪くておやすみでした🥲


    少し良くなってきたかな?


    ゆっくりおやすみします( ᐪ ᐪ )

    きれいきれい

    8/20 21:24





    最近は家を綺麗にできる
    汚れがよく落ちる洗剤を買っては試してを繰り返してます(*´°`*)



    Twitter(X)で
    黙々と探して情報収集をしています!


    おすすめのお掃除用品あったら教えてね😮´-

    きれいきれい

    最近は家を綺麗にできる汚れがよく落ちる洗剤を買っては試してを繰り返してます(*´°`*)Twitter(X)で黙々と探して情報収集をしています!おすすめのお掃除用品あったら教えてね😮´-





    最近は家を綺麗にできる
    汚れがよく落ちる洗剤を買っては試してを繰り返してます(*´°`*)



    Twitter(X)で
    黙々と探して情報収集をしています!


    おすすめのお掃除用品あったら教えてね😮´-