月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦭脳みそ腐っていく🧠

    9/11 15:15

    最近気付いてしまった
    脳みそ使わなすぎて腐ってきてる‼️
    使わないと‼️

    甘えてるよ、堕落してる‼️

    もっと自分に厳しく🥸
    頑張ろうず( ˆωˆ )♡

    命の母飲むしか無いね✋(^-^)

    みんなは何だかやるせないなあって
    気持ちの時どうやって切替える?
    教えて!!
    色んな方法知りたい試したい!

    アールワン箱買いしてたら
    親にめっちゃアールワン大量にあるねって
    言われた💫
    ふと思い出した💡
    アールワンすぐ無くなるから
    基本箱買い
    ついでに水とかお茶も箱で買ってる🍵

    れいら

    🦭脳みそ腐っていく🧠

    最近気付いてしまった脳みそ使わなすぎて腐ってきてる‼️使わないと‼️甘えてるよ、堕落してる‼️もっと自分に厳しく🥸頑張ろうず(ˆωˆ)♡命の母飲むしか無いね✋(^-^)みんなは何だかやるせないなあって気持ちの時どうやって切替える?教えて!!色んな方法知りたい試したい!アールワン箱買いしてたら親にめっちゃアールワン大量にあるねって言われた💫ふと思い出した💡アールワンすぐ無くなるから基本箱買いついでに水とかお茶も箱で買ってる🍵れいら

    最近気付いてしまった
    脳みそ使わなすぎて腐ってきてる‼️
    使わないと‼️

    甘えてるよ、堕落してる‼️

    もっと自分に厳しく🥸
    頑張ろうず( ˆωˆ )♡

    命の母飲むしか無いね✋(^-^)

    みんなは何だかやるせないなあって
    気持ちの時どうやって切替える?
    教えて!!
    色んな方法知りたい試したい!

    アールワン箱買いしてたら
    親にめっちゃアールワン大量にあるねって
    言われた💫
    ふと思い出した💡
    アールワンすぐ無くなるから
    基本箱買い
    ついでに水とかお茶も箱で買ってる🍵

    れいら

    🐥ウキウキウォッチングじゃん🌄

    9/11 12:15

    あちこちそちこち‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////イイトモー

    内容がないよう(恒例)
    ( ߹꒳​߹ )
    シクシクシクシク

    予約投稿なんだけどね
    お家で窓開けてお部屋の換気してるの今
    風にカーテンが揺れて
    めっちゃいい
    凄くいい
    気持ちいいのもあるけどカーテンの揺れる
    感じ、すき

    この前またお花買っちゃった〜❣️
    お花家にあると
    なんか凄くいい
    花好きだわれいら実は

    倒置法の倒置法使いすぎて
    倒置法のダブルブッキング
    てかこの文章に倒置法は
    いくつ使われてますか?って
    国語のテストとかに出そうだけど
    まず倒置法ってダブルブッキングさせて
    いいんだっけ?
    この日記を読んでいる国語の先生が
    いらっしゃいましたら
    教えて頂けたら幸いです
    ググる気力もありません

    カーテンに癒されすぎてて
    何も考えられない( ˙ᒡ̱˙ ®)

    ふぁーーーん

    みんなもよい午後を
    過ごしてねぇ〜〜〜

    れいら

    🐥ウキウキウォッチングじゃん🌄

    あちこちそちこち‍\\\\ꐕꐕꐕ////イイトモー内容がないよう(恒例)(߹꒳​߹)シクシクシクシク予約投稿なんだけどねお家で窓開けてお部屋の換気してるの今風にカーテンが揺れてめっちゃいい凄くいい気持ちいいのもあるけどカーテンの揺れる感じ、すきこの前またお花買っちゃった〜❣️お花家にあるとなんか凄くいい花好きだわれいら実は倒置法の倒置法使いすぎて倒置法のダブルブッキングてかこの文章に倒置法はいくつ使われてますか?って国語のテストとかに出そうだけどまず倒置法ってダブルブッキングさせていいんだっけ?この日記を読んでいる国語の先生がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いですググる気力もありませんカーテンに癒されすぎてて何も考えられない(˙ᒡ̱˙®)ふぁーーーんみんなもよい午後を過ごしてねぇ〜〜〜れいら

    あちこちそちこち‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////イイトモー

    内容がないよう(恒例)
    ( ߹꒳​߹ )
    シクシクシクシク

    予約投稿なんだけどね
    お家で窓開けてお部屋の換気してるの今
    風にカーテンが揺れて
    めっちゃいい
    凄くいい
    気持ちいいのもあるけどカーテンの揺れる
    感じ、すき

    この前またお花買っちゃった〜❣️
    お花家にあると
    なんか凄くいい
    花好きだわれいら実は

    倒置法の倒置法使いすぎて
    倒置法のダブルブッキング
    てかこの文章に倒置法は
    いくつ使われてますか?って
    国語のテストとかに出そうだけど
    まず倒置法ってダブルブッキングさせて
    いいんだっけ?
    この日記を読んでいる国語の先生が
    いらっしゃいましたら
    教えて頂けたら幸いです
    ググる気力もありません

    カーテンに癒されすぎてて
    何も考えられない( ˙ᒡ̱˙ ®)

    ふぁーーーん

    みんなもよい午後を
    過ごしてねぇ〜〜〜

    れいら

    おセンチメンタル

    9/11 11:02

    多分大丈夫だと思ってたんだけど
    昨日連絡来て、親戚の唯一
    と言っていいほど大好きだった叔父さんが
    亡くなっちゃったので
    もしかしたら急遽お休みいただくかも
    しれません🥲

    ありがたいことに既にご予約頂いているので
    お葬式の時間帯によっては
    ご予約出勤になったりするかも
    しれないので
    一応お知らせしておきます

    ちょっぴりセンチメンタル
    大好きな人がいなくなるって
    慣れないな〜〜〜
    慣れたくもないけどさ

    みんな生きてね

    書こうか迷ったけど急遽
    おやすみなったら迷惑かけちゃうので
    一応書いておくね🥲

    このあとの写メ日記は予約投稿だから
    普通にいつものテンション戻ります‼️

    れいら

    おセンチメンタル

    多分大丈夫だと思ってたんだけど昨日連絡来て、親戚の唯一と言っていいほど大好きだった叔父さんが亡くなっちゃったのでもしかしたら急遽お休みいただくかもしれません🥲ありがたいことに既にご予約頂いているのでお葬式の時間帯によってはご予約出勤になったりするかもしれないので一応お知らせしておきますちょっぴりセンチメンタル大好きな人がいなくなるって慣れないな〜〜〜慣れたくもないけどさみんな生きてね書こうか迷ったけど急遽おやすみなったら迷惑かけちゃうので一応書いておくね🥲このあとの写メ日記は予約投稿だから普通にいつものテンション戻ります‼️れいら

    多分大丈夫だと思ってたんだけど
    昨日連絡来て、親戚の唯一
    と言っていいほど大好きだった叔父さんが
    亡くなっちゃったので
    もしかしたら急遽お休みいただくかも
    しれません🥲

    ありがたいことに既にご予約頂いているので
    お葬式の時間帯によっては
    ご予約出勤になったりするかも
    しれないので
    一応お知らせしておきます

    ちょっぴりセンチメンタル
    大好きな人がいなくなるって
    慣れないな〜〜〜
    慣れたくもないけどさ

    みんな生きてね

    書こうか迷ったけど急遽
    おやすみなったら迷惑かけちゃうので
    一応書いておくね🥲

    このあとの写メ日記は予約投稿だから
    普通にいつものテンション戻ります‼️

    れいら

    ‪🚽我慢🚻

    9/11 06:45

    予約投稿です⁝( `ᾥ´ )⁝
    今トイレ我慢しながら
    一生懸命書いてます:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

    応援して!
    漏らさないように!

    人より水とかめっちゃ飲むからか
    トイレなまら近い🚻

    だからなのか
    どこいってもトイレセンサー働くし
    トイレの場所よく行くところは把握してるし
    初めてのところでも大体どこにあるか
    何となく察することが出来る

    あと喫煙所も見つけるのプロです🚬

    皆様本日も良い一日を♡♡
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    ‪🚽我慢🚻

    予約投稿です⁝(`ᾥ´)⁝今トイレ我慢しながら一生懸命書いてます:(´◉ᾥ◉`):ウグッ応援して!漏らさないように!人より水とかめっちゃ飲むからかトイレなまら近い🚻だからなのかどこいってもトイレセンサー働くしトイレの場所よく行くところは把握してるし初めてのところでも大体どこにあるか何となく察することが出来るあと喫煙所も見つけるのプロです🚬皆様本日も良い一日を♡♡𝐻𝑎𝑣𝑒𝑎𝑔𝑜𝑜𝑑𝑑𝑎𝑦れいら

    予約投稿です⁝( `ᾥ´ )⁝
    今トイレ我慢しながら
    一生懸命書いてます:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

    応援して!
    漏らさないように!

    人より水とかめっちゃ飲むからか
    トイレなまら近い🚻

    だからなのか
    どこいってもトイレセンサー働くし
    トイレの場所よく行くところは把握してるし
    初めてのところでも大体どこにあるか
    何となく察することが出来る

    あと喫煙所も見つけるのプロです🚬

    皆様本日も良い一日を♡♡
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/10 17:18

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様
    ありがとうございます🎶

    仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬だった❣️
    みんなありがとう😭🩷
    楽しい1日過ぎて
    時間秒ですぎました🍒ྀི
    わざわざ遠くから会いに来てくださったり
    2度目まして仲良しさんも
    れいらのこと覚えててくれて
    また会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです♪( ◜ω◝و)و "

    ご新規様も面白くて優しい方で
    楽しかったので
    またお会いできたら嬉しいなって思っちゃい
    ました❣️

    みなさままたお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰

    明日はお休みです!!
    明後日早番
    お誘い待ってます♡

    皆様本日もお疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでね〜🫶🏻

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様ありがとうございます🎶仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬だった❣️みんなありがとう😭🩷楽しい1日過ぎて時間秒ですぎました🍒ྀིわざわざ遠くから会いに来てくださったり2度目まして仲良しさんもれいらのこと覚えててくれてまた会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪(◜ω◝و)و"ご新規様も面白くて優しい方で楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいなって思っちゃいました❣️みなさままたお会いできるのを楽しみにしてます🥰明日はお休みです!!明後日早番お誘い待ってます♡皆様本日もお疲れ様です🍵ゆっくり休んでね〜🫶🏻れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様
    ありがとうございます🎶

    仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬だった❣️
    みんなありがとう😭🩷
    楽しい1日過ぎて
    時間秒ですぎました🍒ྀི
    わざわざ遠くから会いに来てくださったり
    2度目まして仲良しさんも
    れいらのこと覚えててくれて
    また会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです♪( ◜ω◝و)و "

    ご新規様も面白くて優しい方で
    楽しかったので
    またお会いできたら嬉しいなって思っちゃい
    ました❣️

    みなさままたお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰

    明日はお休みです!!
    明後日早番
    お誘い待ってます♡

    皆様本日もお疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでね〜🫶🏻

    れいら

    Tさん❣️

    9/10 17:14

    ありがとうございました♡♡
    色々お話楽しかったです☺️🎶
    普段聞けないお話も沢山聞けて
    興味津々でした🐯

    約10年振りのお店も
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいです🙌🏻🎀
    気持ちよくなって貰えて良かった♡♡

    この後は行きつけのお寿司屋さん
    楽しんでね❣️
    お薬飲んでるから
    大量にお酒摂取しても
    おっけいだね🍶🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    引導頑張ってください💪🔥笑

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました♡♡色々お話楽しかったです☺️🎶普段聞けないお話も沢山聞けて興味津々でした🐯約10年振りのお店も楽しんで貰えてたら嬉しいです🙌🏻🎀気持ちよくなって貰えて良かった♡♡この後は行きつけのお寿司屋さん楽しんでね❣️お薬飲んでるから大量にお酒摂取してもおっけいだね🍶🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺引導頑張ってください💪🔥笑またお会いできたら嬉しいです✨れいら

    ありがとうございました♡♡
    色々お話楽しかったです☺️🎶
    普段聞けないお話も沢山聞けて
    興味津々でした🐯

    約10年振りのお店も
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいです🙌🏻🎀
    気持ちよくなって貰えて良かった♡♡

    この後は行きつけのお寿司屋さん
    楽しんでね❣️
    お薬飲んでるから
    大量にお酒摂取しても
    おっけいだね🍶🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    引導頑張ってください💪🔥笑

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Sさん❣️

    9/10 14:49

    ありがとうございました🎶
    ほんと以心伝心👉💓👈笑
    今月も会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻

    最近の近況報告聞けて
    嬉しかったよ😳
    びっくりした‼️
    今週ドキドキだね(・ ・♡⃜)
    また会った時結果教えてね✋💕︎
    多分大丈夫だろうけど🙆🏻‍♀️まʓ♡

    そして今日スッキリして貰えて
    嬉しかったよ🫶🏻
    まさかのやつそれもまたビックリ笑
    ひっそり準備してたんだね笑

    今日はカレーを満喫して
    気をつけて帰ってね🌈🍛
    今度ぜひ一蘭行ってみて〜🍜♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも楽しい時間をありがとう♡♡
    毎回わざわざ札幌まで来てくれて
    本当に感謝です🙏💚

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました🎶ほんと以心伝心👉💓👈笑今月も会いに来てくれてありがとう🫶🏻最近の近況報告聞けて嬉しかったよ😳びっくりした‼️今週ドキドキだね(・・♡⃜)また会った時結果教えてね✋💕︎多分大丈夫だろうけど🙆🏻‍♀️まʓ♡そして今日スッキリして貰えて嬉しかったよ🫶🏻まさかのやつそれもまたビックリ笑ひっそり準備してたんだね笑今日はカレーを満喫して気をつけて帰ってね🌈🍛今度ぜひ一蘭行ってみて〜🍜♡また会えるの楽しみにしてます🥰いつも楽しい時間をありがとう♡♡毎回わざわざ札幌まで来てくれて本当に感謝です🙏💚れいら

    ありがとうございました🎶
    ほんと以心伝心👉💓👈笑
    今月も会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻

    最近の近況報告聞けて
    嬉しかったよ😳
    びっくりした‼️
    今週ドキドキだね(・ ・♡⃜)
    また会った時結果教えてね✋💕︎
    多分大丈夫だろうけど🙆🏻‍♀️まʓ♡

    そして今日スッキリして貰えて
    嬉しかったよ🫶🏻
    まさかのやつそれもまたビックリ笑
    ひっそり準備してたんだね笑

    今日はカレーを満喫して
    気をつけて帰ってね🌈🍛
    今度ぜひ一蘭行ってみて〜🍜♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも楽しい時間をありがとう♡♡
    毎回わざわざ札幌まで来てくれて
    本当に感謝です🙏💚

    れいら

    🤓へんなの🤓

    9/10 13:00

    れいらの変なショット
    上げとくね〜〜
    この前なんとなく撮った写真📸

    腰パンならぬあげパン🍞

    Σ(pοωΟq)!!

    れいら

    🤓へんなの🤓

    れいらの変なショット上げとくね〜〜この前なんとなく撮った写真📸腰パンならぬあげパン🍞Σ(pοωΟq)!!れいら

    れいらの変なショット
    上げとくね〜〜
    この前なんとなく撮った写真📸

    腰パンならぬあげパン🍞

    Σ(pοωΟq)!!

    れいら

    Mさん❣️

    9/10 12:07

    また逢いに来くれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しかった😭

    しかも初マッ♡😘
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    良かった〜☺️
    ぜひハマってね💕︎笑

    今回は前回よりも時間も
    長くしてくれてそれも嬉しかったよ🫶🏻

    そして前回と違って今日は
    ちょっぴり嫌な予定入ってないから
    ルンルンで帰れるね🎶笑
    明日は楽しみもあるし🙌🏻( ´›ω‹`)💕
    晴れるといいね‪🔆‬

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    転勤は‼️無い‼️はず‼️笑
    ありませんように😭

    楽しくてあっという間でした😆

    れいら

    Mさん❣️

    また逢いに来くれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しかった😭しかも初マッ♡😘ヌルヌル気持ちよくなって貰えて良かった〜☺️ぜひハマってね💕︎笑今回は前回よりも時間も長くしてくれてそれも嬉しかったよ🫶🏻そして前回と違って今日はちょっぴり嫌な予定入ってないからルンルンで帰れるね🎶笑明日は楽しみもあるし🙌🏻(´›ω‹`)💕晴れるといいね‪🔆‬また会えるの楽しみにしてます🥰転勤は‼️無い‼️はず‼️笑ありませんように😭楽しくてあっという間でした😆れいら

    また逢いに来くれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しかった😭

    しかも初マッ♡😘
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    良かった〜☺️
    ぜひハマってね💕︎笑

    今回は前回よりも時間も
    長くしてくれてそれも嬉しかったよ🫶🏻

    そして前回と違って今日は
    ちょっぴり嫌な予定入ってないから
    ルンルンで帰れるね🎶笑
    明日は楽しみもあるし🙌🏻( ´›ω‹`)💕
    晴れるといいね‪🔆‬

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    転勤は‼️無い‼️はず‼️笑
    ありませんように😭

    楽しくてあっという間でした😆

    れいら

    Wさん❣️

    9/10 10:36

    まさかの❣️またまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです♪( ◜ω◝و)و "
    今回は2人ともちゃんと記憶あったね笑

    ドンタコス見つけ出して食べてみるねwww
    ガの話もめっちゃ笑っちゃったし
    今回のハイライトこのふたつ面白すぎた😂
    それ以外のお話も
    楽しくてれいら終始笑ってました😘

    そしてまさかの予定変更‼️
    気をつけて今日も北海道
    楽しんでね♡♡

    次はもしかしたら
    お正月辺り会えるかも!?
    少し期待しちゃいながら
    次会えるの楽しみにしてます🥰

    今日もスッキリ出来て嬉しかった〜♡♡

    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Wさん❣️

    まさかの❣️またまた会いに来てくれてすごく嬉しかったです♪(◜ω◝و)و"今回は2人ともちゃんと記憶あったね笑ドンタコス見つけ出して食べてみるねwwwガの話もめっちゃ笑っちゃったし今回のハイライトこのふたつ面白すぎた😂それ以外のお話も楽しくてれいら終始笑ってました😘そしてまさかの予定変更‼️気をつけて今日も北海道楽しんでね♡♡次はもしかしたらお正月辺り会えるかも!?少し期待しちゃいながら次会えるの楽しみにしてます🥰今日もスッキリ出来て嬉しかった〜♡♡楽しい時間をありがとう♡れいら

    まさかの❣️またまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです♪( ◜ω◝و)و "
    今回は2人ともちゃんと記憶あったね笑

    ドンタコス見つけ出して食べてみるねwww
    ガの話もめっちゃ笑っちゃったし
    今回のハイライトこのふたつ面白すぎた😂
    それ以外のお話も
    楽しくてれいら終始笑ってました😘

    そしてまさかの予定変更‼️
    気をつけて今日も北海道
    楽しんでね♡♡

    次はもしかしたら
    お正月辺り会えるかも!?
    少し期待しちゃいながら
    次会えるの楽しみにしてます🥰

    今日もスッキリ出来て嬉しかった〜♡♡

    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    🍊だいだい🧡

    9/10 08:49

    最近は茶色のことは
    オシャレにブラウンって言うじゃない?
    橙色(だいだい色)って
    オシャレに言うと何色だろ?
    って思って調べたら
    だいだいってフルーツから
    色の語源が来ているんだね
    だいだいってフルーツあるの知らなかった🍊🧡

    アウディA8が日本で
    40台限定で売られるらしいですね
    1500万くらいでしたっけ?
    よくわかんないけども
    フラッグシップだったかな
    とりあえず知ってる単語並べてるだけの
    にわか野郎🥸です⚡️笑

    クラウンのタクシー乗ったけど
    まじで乗り心地神すぎたの思い出した💡
    クラウンまじで良かったなあ

    今日も一日よろぴく💫

    れいら

    🍊だいだい🧡

    最近は茶色のことはオシャレにブラウンって言うじゃない?橙色(だいだい色)ってオシャレに言うと何色だろ?って思って調べたらだいだいってフルーツから色の語源が来ているんだねだいだいってフルーツあるの知らなかった🍊🧡アウディA8が日本で40台限定で売られるらしいですね1500万くらいでしたっけ?よくわかんないけどもフラッグシップだったかなとりあえず知ってる単語並べてるだけのにわか野郎🥸です⚡️笑クラウンのタクシー乗ったけどまじで乗り心地神すぎたの思い出した💡クラウンまじで良かったなあ今日も一日よろぴく💫れいら

    最近は茶色のことは
    オシャレにブラウンって言うじゃない?
    橙色(だいだい色)って
    オシャレに言うと何色だろ?
    って思って調べたら
    だいだいってフルーツから
    色の語源が来ているんだね
    だいだいってフルーツあるの知らなかった🍊🧡

    アウディA8が日本で
    40台限定で売られるらしいですね
    1500万くらいでしたっけ?
    よくわかんないけども
    フラッグシップだったかな
    とりあえず知ってる単語並べてるだけの
    にわか野郎🥸です⚡️笑

    クラウンのタクシー乗ったけど
    まじで乗り心地神すぎたの思い出した💡
    クラウンまじで良かったなあ

    今日も一日よろぴく💫

    れいら

    🦖おはざうるす🦖

    9/10 07:33

    おはよん🦖
    れいらです❣️

    ちゃんと起きられました🥹
    昨日のドラマはあと
    何話で終わるの…?
    まだまだ終わりが見えないし
    結末も予想不可能だなぁ
    と思いながら楽しみました( ´›ω‹`)💕

    本日ご予約たくさんありがとです︎💕︎
    仲良しさん達パラダイス🌴✨
    ご新規様もありがとう♡♡

    みなさま!ほんじつも!
    ファイト一発!

    寝起きって寒いの
    なんか体の構造上しかたないん?

    れいら

    🦖おはざうるす🦖

    おはよん🦖れいらです❣️ちゃんと起きられました🥹昨日のドラマはあと何話で終わるの…?まだまだ終わりが見えないし結末も予想不可能だなぁと思いながら楽しみました(´›ω‹`)💕本日ご予約たくさんありがとです︎💕︎仲良しさん達パラダイス🌴✨ご新規様もありがとう♡♡みなさま!ほんじつも!ファイト一発!寝起きって寒いのなんか体の構造上しかたないん?れいら

    おはよん🦖
    れいらです❣️

    ちゃんと起きられました🥹
    昨日のドラマはあと
    何話で終わるの…?
    まだまだ終わりが見えないし
    結末も予想不可能だなぁ
    と思いながら楽しみました( ´›ω‹`)💕

    本日ご予約たくさんありがとです︎💕︎
    仲良しさん達パラダイス🌴✨
    ご新規様もありがとう♡♡

    みなさま!ほんじつも!
    ファイト一発!

    寝起きって寒いの
    なんか体の構造上しかたないん?

    れいら

    🌸さっきはどうも🌸

    9/9 21:45

    先程の日記読んでくれた方
    どうもどうも
    先程は鼻毛の話でしめくくり
    皆様に今日もおつかれ様言い忘れて
    申し訳ないです🙂‍↕️

    皆様本日もお疲れ様でした〜🍁🍂
    最近中華マンがコンビニで売っているのを
    よく見かけるようになり
    秋を感じているレイラです🙌🏻🎀

    今年は沢山コンビニのおでん食べたいな〜♡♡

    ☃︎🩵𓂃 𓈒

    冬は冬の楽しみがある❣️
    昔は冬ドリとか横乗るの好きでした🫶🏻

    冬のドリフトできるサーキットが
    北海道あるっぽいので
    今年行ってみたいな〜🚗💨

    みんな今日も一日お疲れ様だよ〜♪( ◜ω◝و(و "
    おやすみなさい♡♡

    れいら

    🌸さっきはどうも🌸

    先程の日記読んでくれた方どうもどうも先程は鼻毛の話でしめくくり皆様に今日もおつかれ様言い忘れて申し訳ないです🙂‍↕️皆様本日もお疲れ様でした〜🍁🍂最近中華マンがコンビニで売っているのをよく見かけるようになり秋を感じているレイラです🙌🏻🎀今年は沢山コンビニのおでん食べたいな〜♡♡☃︎🩵𓂃𓈒冬は冬の楽しみがある❣️昔は冬ドリとか横乗るの好きでした🫶🏻冬のドリフトできるサーキットが北海道あるっぽいので今年行ってみたいな〜🚗💨みんな今日も一日お疲れ様だよ〜♪(◜ω◝و(و"おやすみなさい♡♡れいら

    先程の日記読んでくれた方
    どうもどうも
    先程は鼻毛の話でしめくくり
    皆様に今日もおつかれ様言い忘れて
    申し訳ないです🙂‍↕️

    皆様本日もお疲れ様でした〜🍁🍂
    最近中華マンがコンビニで売っているのを
    よく見かけるようになり
    秋を感じているレイラです🙌🏻🎀

    今年は沢山コンビニのおでん食べたいな〜♡♡

    ☃︎🩵𓂃 𓈒

    冬は冬の楽しみがある❣️
    昔は冬ドリとか横乗るの好きでした🫶🏻

    冬のドリフトできるサーキットが
    北海道あるっぽいので
    今年行ってみたいな〜🚗💨

    みんな今日も一日お疲れ様だよ〜♪( ◜ω◝و(و "
    おやすみなさい♡♡

    れいら

    👾七変化👾

    9/9 18:45

    最近お友達、スタッフさんに
    顔変わったって言われました❣️
    れいらです❣️

    前髪のせいかな〜?
    と思ってたら違うみたいで
    いつものれいらじゃないみたい🧚‍♀️

    何か乗り移ってるのかな👻( ᜊº-° )ᜊ笑

    小学校からの友達にも言われるくらいだから
    多分高確率で変わってるんだろうな😎

    仲良しさん達も
    変わった‼️って思ったら
    どう変わったのか教えてね😈笑

    そういや仲良しさん達
    れいらの変化に敏感で
    メイクとかも色々気付いてくれるし
    あとメイク失敗した時も気付いてくれるwww

    変な時教えてね、そっちの方が
    ありがたい(^_-)-☆
    鼻毛とか出てたら教えてください💫
    その場でれいらが鼻毛抜いてる姿
    見れますよ🙂‍↕️笑
    むしろ抜いてください🌸

    れいら

    👾七変化👾

    最近お友達、スタッフさんに顔変わったって言われました❣️れいらです❣️前髪のせいかな〜?と思ってたら違うみたいでいつものれいらじゃないみたい🧚‍♀️何か乗り移ってるのかな👻(ᜊº-°)ᜊ笑小学校からの友達にも言われるくらいだから多分高確率で変わってるんだろうな😎仲良しさん達も変わった‼️って思ったらどう変わったのか教えてね😈笑そういや仲良しさん達れいらの変化に敏感でメイクとかも色々気付いてくれるしあとメイク失敗した時も気付いてくれるwww変な時教えてね、そっちの方がありがたい(^_-)-☆鼻毛とか出てたら教えてください💫その場でれいらが鼻毛抜いてる姿見れますよ🙂‍↕️笑むしろ抜いてください🌸れいら

    最近お友達、スタッフさんに
    顔変わったって言われました❣️
    れいらです❣️

    前髪のせいかな〜?
    と思ってたら違うみたいで
    いつものれいらじゃないみたい🧚‍♀️

    何か乗り移ってるのかな👻( ᜊº-° )ᜊ笑

    小学校からの友達にも言われるくらいだから
    多分高確率で変わってるんだろうな😎

    仲良しさん達も
    変わった‼️って思ったら
    どう変わったのか教えてね😈笑

    そういや仲良しさん達
    れいらの変化に敏感で
    メイクとかも色々気付いてくれるし
    あとメイク失敗した時も気付いてくれるwww

    変な時教えてね、そっちの方が
    ありがたい(^_-)-☆
    鼻毛とか出てたら教えてください💫
    その場でれいらが鼻毛抜いてる姿
    見れますよ🙂‍↕️笑
    むしろ抜いてください🌸

    れいら

    💅既に載せてるのかな✨

    9/9 12:45

    コレはおNEWネイル💅🏻🦋🌧
    予約投稿だから
    既に載せてるかも?

    秋っぽいネイルしたいな〜🍁🍂
    って思ってたんだけど
    ネイリストさんと話してて秋ですねぇ〜
    って言ってたんだけど
    ネイリストさんが、全然関係ないけど
    星って可愛いですよね‼️
    って言ってくれて
    れいらは秋は星が綺麗ですよね‼️
    からの星も秋ネイルですねぇ‼️
    って言うこじつけ秋(夜空という名のギャラクシー)
    ネイルになりました💫💫笑

    ネイリストさんいつもセンス良すぎるので
    大体当日に相談して
    デザイン決める💫💫笑

    きゃわいい〜🍁🍂

    ネイリストさんと話してたら
    めっちゃ楽しいいつも
    ありがたいお時間♪( ◜ω◝و(و "

    れいら

    💅既に載せてるのかな✨

    コレはおNEWネイル💅🏻🦋🌧予約投稿だから既に載せてるかも?秋っぽいネイルしたいな〜🍁🍂って思ってたんだけどネイリストさんと話してて秋ですねぇ〜って言ってたんだけどネイリストさんが、全然関係ないけど星って可愛いですよね‼️って言ってくれてれいらは秋は星が綺麗ですよね‼️からの星も秋ネイルですねぇ‼️って言うこじつけ秋(夜空という名のギャラクシー)ネイルになりました💫💫笑ネイリストさんいつもセンス良すぎるので大体当日に相談してデザイン決める💫💫笑きゃわいい〜🍁🍂ネイリストさんと話してたらめっちゃ楽しいいつもありがたいお時間♪(◜ω◝و(و"れいら

    コレはおNEWネイル💅🏻🦋🌧
    予約投稿だから
    既に載せてるかも?

    秋っぽいネイルしたいな〜🍁🍂
    って思ってたんだけど
    ネイリストさんと話してて秋ですねぇ〜
    って言ってたんだけど
    ネイリストさんが、全然関係ないけど
    星って可愛いですよね‼️
    って言ってくれて
    れいらは秋は星が綺麗ですよね‼️
    からの星も秋ネイルですねぇ‼️
    って言うこじつけ秋(夜空という名のギャラクシー)
    ネイルになりました💫💫笑

    ネイリストさんいつもセンス良すぎるので
    大体当日に相談して
    デザイン決める💫💫笑

    きゃわいい〜🍁🍂

    ネイリストさんと話してたら
    めっちゃ楽しいいつも
    ありがたいお時間♪( ◜ω◝و(و "

    れいら

    qmfqさん口コミ📮💌🕊

    9/9 11:44

    口コミありがとうございます🎶
    推し活してあげてくださいは
    笑いました( ̄▽ ̄)
    推し活チップありがとう♡♡笑

    あのあともすすきの楽しんだのかな?
    寝不足とか大丈夫かな〜?

    またぜひ北海道へも
    AQUAへも
    遊びに来てください🎶

    口コミわざわざありがとう🫶🏻

    楽しかったです☺️

    れいら

    qmfqさん口コミ📮💌🕊

    口コミありがとうございます🎶推し活してあげてくださいは笑いました( ̄▽ ̄)推し活チップありがとう♡♡笑あのあともすすきの楽しんだのかな?寝不足とか大丈夫かな〜?またぜひ北海道へもAQUAへも遊びに来てください🎶口コミわざわざありがとう🫶🏻楽しかったです☺️れいら

    口コミありがとうございます🎶
    推し活してあげてくださいは
    笑いました( ̄▽ ̄)
    推し活チップありがとう♡♡笑

    あのあともすすきの楽しんだのかな?
    寝不足とか大丈夫かな〜?

    またぜひ北海道へも
    AQUAへも
    遊びに来てください🎶

    口コミわざわざありがとう🫶🏻

    楽しかったです☺️

    れいら

    ぶっちー259口コミ📮💌🕊

    9/9 11:39

    口コミありがとう〜♡♡
    高評価嬉しいです( ߹꒳​߹ )🩷

    時間変更とか色々
    対応してくれてありがとう😭
    待ってくれて感謝だよ🙏´-

    北海道満喫したかな!?
    また北海道にもアクアにも
    遊びに来てね💕︎笑

    沢山褒めてくれて嬉しかったし
    楽しい時間でした♡♡

    れいら

    ぶっちー259口コミ📮💌🕊

    口コミありがとう〜♡♡高評価嬉しいです(߹꒳​߹)🩷時間変更とか色々対応してくれてありがとう😭待ってくれて感謝だよ🙏´-北海道満喫したかな!?また北海道にもアクアにも遊びに来てね💕︎笑沢山褒めてくれて嬉しかったし楽しい時間でした♡♡れいら

    口コミありがとう〜♡♡
    高評価嬉しいです( ߹꒳​߹ )🩷

    時間変更とか色々
    対応してくれてありがとう😭
    待ってくれて感謝だよ🙏´-

    北海道満喫したかな!?
    また北海道にもアクアにも
    遊びに来てね💕︎笑

    沢山褒めてくれて嬉しかったし
    楽しい時間でした♡♡

    れいら

    🐿🌰1番ええな🍁🍂

    9/9 10:15

    秋って1番気温ちょうどええなあ
    この前思ったのが
    昼間の20度と朝方、夜の20度って
    体感温度全然ちゃうやん
    お日様に感謝せなあかん🔅
    って思ってました(^_^)

    ありがとう、太陽️☀️.°

    少し涼しい日と
    少し暑い日の
    風が吹いてる時、まじで好き
    あの感じノスタルジック感じるぅ

    ノスタルジックってなんや?👊😐

    夏はね、暑さは乗り切れるけど
    蛾が無理😣✋🚫🙅😵💦
    本当に無理
    鳥たちも真ん中しか食ってくれないから
    落ちてる羽が
    枯葉なのか羽なのか見分けつかなくて
    枯葉落ちてても1人でビビって
    挙動不審になるし
    その勢いで警察に職質されるんじゃないかって
    思っちゃう👮🏻🚓🚨

    冬の暖房ガンガンに焚きながら
    外の寒そうな景色眺めるのも
    好きだよ〜〜
    年中すぎじゃん、れいら

    毎日平和🧸

    れいら

    🐿🌰1番ええな🍁🍂

    秋って1番気温ちょうどええなあこの前思ったのが昼間の20度と朝方、夜の20度って体感温度全然ちゃうやんお日様に感謝せなあかん🔅って思ってました(^_^)ありがとう、太陽️☀️.°少し涼しい日と少し暑い日の風が吹いてる時、まじで好きあの感じノスタルジック感じるぅノスタルジックってなんや?👊😐夏はね、暑さは乗り切れるけど蛾が無理😣✋🚫🙅😵💦本当に無理鳥たちも真ん中しか食ってくれないから落ちてる羽が枯葉なのか羽なのか見分けつかなくて枯葉落ちてても1人でビビって挙動不審になるしその勢いで警察に職質されるんじゃないかって思っちゃう👮🏻🚓🚨冬の暖房ガンガンに焚きながら外の寒そうな景色眺めるのも好きだよ〜〜年中すぎじゃん、れいら毎日平和🧸れいら

    秋って1番気温ちょうどええなあ
    この前思ったのが
    昼間の20度と朝方、夜の20度って
    体感温度全然ちゃうやん
    お日様に感謝せなあかん🔅
    って思ってました(^_^)

    ありがとう、太陽️☀️.°

    少し涼しい日と
    少し暑い日の
    風が吹いてる時、まじで好き
    あの感じノスタルジック感じるぅ

    ノスタルジックってなんや?👊😐

    夏はね、暑さは乗り切れるけど
    蛾が無理😣✋🚫🙅😵💦
    本当に無理
    鳥たちも真ん中しか食ってくれないから
    落ちてる羽が
    枯葉なのか羽なのか見分けつかなくて
    枯葉落ちてても1人でビビって
    挙動不審になるし
    その勢いで警察に職質されるんじゃないかって
    思っちゃう👮🏻🚓🚨

    冬の暖房ガンガンに焚きながら
    外の寒そうな景色眺めるのも
    好きだよ〜〜
    年中すぎじゃん、れいら

    毎日平和🧸

    れいら

    🍉スイカの名産地🍉

    9/9 06:30

    今年スイカあまり食べなかったなあ
    メロンも昔ほどは食べなかった(🍈•᎑•🍈)

    スイカの名産地って歌
    大人になってからスイカの名産地だって
    知りました
    なんかよくわかんないけど
    めいさんちって名前の子の歌だと思ってた

    そういうのあるよね
    大人になってから事実を知る現象
    無知からの成長
    無知は搾取されるからね
    賢くなりたい

    まあ無知だけどれいら‼️
    ムッチムチだしね💕︎( ̄▽ ̄)

    ちなみにれいらとカラオケ行くと
    世界はピーポーと
    ぼよよん行進曲が聞けます
    あとおジャ魔女カーニバルやチェッカーズなどの
    懐メロ多めです

    皆様本日も良い一日を
    お過ごしくださいませ🍀*゜

    れいら

    🍉スイカの名産地🍉

    今年スイカあまり食べなかったなあメロンも昔ほどは食べなかった(🍈•᎑•🍈)スイカの名産地って歌大人になってからスイカの名産地だって知りましたなんかよくわかんないけどめいさんちって名前の子の歌だと思ってたそういうのあるよね大人になってから事実を知る現象無知からの成長無知は搾取されるからね賢くなりたいまあ無知だけどれいら‼️ムッチムチだしね💕︎( ̄▽ ̄)ちなみにれいらとカラオケ行くと世界はピーポーとぼよよん行進曲が聞けますあとおジャ魔女カーニバルやチェッカーズなどの懐メロ多めです皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ🍀*゜れいら

    今年スイカあまり食べなかったなあ
    メロンも昔ほどは食べなかった(🍈•᎑•🍈)

    スイカの名産地って歌
    大人になってからスイカの名産地だって
    知りました
    なんかよくわかんないけど
    めいさんちって名前の子の歌だと思ってた

    そういうのあるよね
    大人になってから事実を知る現象
    無知からの成長
    無知は搾取されるからね
    賢くなりたい

    まあ無知だけどれいら‼️
    ムッチムチだしね💕︎( ̄▽ ̄)

    ちなみにれいらとカラオケ行くと
    世界はピーポーと
    ぼよよん行進曲が聞けます
    あとおジャ魔女カーニバルやチェッカーズなどの
    懐メロ多めです

    皆様本日も良い一日を
    お過ごしくださいませ🍀*゜

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/9 00:07

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡

    昨日今日と忙しくさせていだけて
    ありがたいです( ߹꒳​߹ )🩷

    今日のお兄様方も優しい方ばかりで
    楽しい一日でした🫶🏻
    みんなのおかげで一日あっという間🫣😳

    そしてオプションも沢山
    初めての推しチップというオプションも
    嬉しいです🙌🏻🎀

    みなさままた遊んで頂けたら嬉しいです🫶🏻

    明日はお休みです❕
    明後日既にご予約ありがとう♡♡
    楽しい時間過ごそうね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    みなさまも本日とお疲れ様でした✨
    ゆっくり休めましたか?
    明日からまた月曜日🤛( ¨̮🤛 )
    無理せず生きていきましょう💪🎵

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡昨日今日と忙しくさせていだけてありがたいです(߹꒳​߹)🩷今日のお兄様方も優しい方ばかりで楽しい一日でした🫶🏻みんなのおかげで一日あっという間🫣😳そしてオプションも沢山初めての推しチップというオプションも嬉しいです🙌🏻🎀みなさままた遊んで頂けたら嬉しいです🫶🏻明日はお休みです❕明後日既にご予約ありがとう♡♡楽しい時間過ごそうね(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎みなさまも本日とお疲れ様でした✨ゆっくり休めましたか?明日からまた月曜日🤛(¨̮🤛)無理せず生きていきましょう💪🎵れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡

    昨日今日と忙しくさせていだけて
    ありがたいです( ߹꒳​߹ )🩷

    今日のお兄様方も優しい方ばかりで
    楽しい一日でした🫶🏻
    みんなのおかげで一日あっという間🫣😳

    そしてオプションも沢山
    初めての推しチップというオプションも
    嬉しいです🙌🏻🎀

    みなさままた遊んで頂けたら嬉しいです🫶🏻

    明日はお休みです❕
    明後日既にご予約ありがとう♡♡
    楽しい時間過ごそうね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    みなさまも本日とお疲れ様でした✨
    ゆっくり休めましたか?
    明日からまた月曜日🤛( ¨̮🤛 )
    無理せず生きていきましょう💪🎵

    れいら