月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐑😪お休み日記😴💤

    8/19 22:30

    みんなおやすみなさいの
    時間だよ〜〜ꉂꉂ📣

    れいらがお知らせに来ました!

    皆様本日も一日お疲れ様でした♡♡
    一日あっというまだね😇
    ほんと秒で冬だよ…
    多分すぐ冬来るよ、みんな

    れいらのばーちゃん
    9月にはストーブつけるとか
    言ってたよ
    さすがに9月はやばい早すぎる😇笑
    焼け死ぬか熱中症なりそうwww

    そんな感じで
    皆様おやすみなさい♡♡
    いい夢見ろよ〜❣️

    れいら

    🐑😪お休み日記😴💤

    みんなおやすみなさいの時間だよ〜〜ꉂꉂ📣れいらがお知らせに来ました!皆様本日も一日お疲れ様でした♡♡一日あっというまだね😇ほんと秒で冬だよ…多分すぐ冬来るよ、みんなれいらのばーちゃん9月にはストーブつけるとか言ってたよさすがに9月はやばい早すぎる😇笑焼け死ぬか熱中症なりそうwwwそんな感じで皆様おやすみなさい♡♡いい夢見ろよ〜❣️れいら

    みんなおやすみなさいの
    時間だよ〜〜ꉂꉂ📣

    れいらがお知らせに来ました!

    皆様本日も一日お疲れ様でした♡♡
    一日あっというまだね😇
    ほんと秒で冬だよ…
    多分すぐ冬来るよ、みんな

    れいらのばーちゃん
    9月にはストーブつけるとか
    言ってたよ
    さすがに9月はやばい早すぎる😇笑
    焼け死ぬか熱中症なりそうwww

    そんな感じで
    皆様おやすみなさい♡♡
    いい夢見ろよ〜❣️

    れいら

    ✍書きたいことは✍

    8/19 19:15

    沢山あるう!
    けれどもまあ
    この日記にはなんて事ない
    くだらないことしか書かないです🙌🏻

    何となくそんな気分🎶笑

    レイラ自分めっちゃ気分屋だなあ
    って思うんだけど
    そういうところ直したい😇

    お外ではいい子ぶるけど
    基本めんどくさがり屋の
    気分屋です💫

    いい女になるので
    応援よろしくねん📣✊🏻笑

    れいら

    ✍書きたいことは✍

    沢山あるう!けれどもまあこの日記にはなんて事ないくだらないことしか書かないです🙌🏻何となくそんな気分🎶笑レイラ自分めっちゃ気分屋だなあって思うんだけどそういうところ直したい😇お外ではいい子ぶるけど基本めんどくさがり屋の気分屋です💫いい女になるので応援よろしくねん📣✊🏻笑れいら

    沢山あるう!
    けれどもまあ
    この日記にはなんて事ない
    くだらないことしか書かないです🙌🏻

    何となくそんな気分🎶笑

    レイラ自分めっちゃ気分屋だなあ
    って思うんだけど
    そういうところ直したい😇

    お外ではいい子ぶるけど
    基本めんどくさがり屋の
    気分屋です💫

    いい女になるので
    応援よろしくねん📣✊🏻笑

    れいら

    🥑アボカドについて🥑

    8/19 16:15

    よくさ〜〜〜
    アボカドの種をまた
    育ててる人っているじゃない?
    オシャレだなあとは思ってたんだけど
    あれって気になるの?
    実がなるの?
    またアボカドなるの?食べれるの?

    でもなんか調べてみても
    観葉植物として楽しもう🥰🪴
    みたいなのしか出てこんのだけど☺️笑

    れいらミントとかハーブ育てようかな
    虫よってこなさそう
    今度は葉っぱたちに違う虫
    寄ってきたりしてね🌿‬🌱𓂃 𓈒𓏸

    アボカドについて詳しい人
    誰か今度教えてね

    ちなみにれいらは
    昔バラ育てよっかな〜
    って言ったら周りの人達に
    こぞって枯らすから‼️
    って言われるような女です☀️
    まあバラは普通に難しそう

    れいら

    🥑アボカドについて🥑

    よくさ〜〜〜アボカドの種をまた育ててる人っているじゃない?オシャレだなあとは思ってたんだけどあれって気になるの?実がなるの?またアボカドなるの?食べれるの?でもなんか調べてみても観葉植物として楽しもう🥰🪴みたいなのしか出てこんのだけど☺️笑れいらミントとかハーブ育てようかな虫よってこなさそう今度は葉っぱたちに違う虫寄ってきたりしてね🌿‬🌱𓂃𓈒𓏸アボカドについて詳しい人誰か今度教えてねちなみにれいらは昔バラ育てよっかな〜って言ったら周りの人達にこぞって枯らすから‼️って言われるような女です☀️まあバラは普通に難しそうれいら

    よくさ〜〜〜
    アボカドの種をまた
    育ててる人っているじゃない?
    オシャレだなあとは思ってたんだけど
    あれって気になるの?
    実がなるの?
    またアボカドなるの?食べれるの?

    でもなんか調べてみても
    観葉植物として楽しもう🥰🪴
    みたいなのしか出てこんのだけど☺️笑

    れいらミントとかハーブ育てようかな
    虫よってこなさそう
    今度は葉っぱたちに違う虫
    寄ってきたりしてね🌿‬🌱𓂃 𓈒𓏸

    アボカドについて詳しい人
    誰か今度教えてね

    ちなみにれいらは
    昔バラ育てよっかな〜
    って言ったら周りの人達に
    こぞって枯らすから‼️
    って言われるような女です☀️
    まあバラは普通に難しそう

    れいら

    🥔こればかり🍠

    8/19 15:52

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    5年くらい飲んでないけど(主張何度目)
    飲んでた時は
    芋焼酎ばかり飲んでたよ〜‼️

    その時は遅番戦士だったから
    おうち帰って
    友達と通話しながら
    魔王か茜霧島ひたすら飲んでた〜‼️

    お酒飲むと人変わるから
    あんまり飲まなくなったし
    早番にシフトチェンジしてから
    起きれるためにもやめました🫶🏻
    お酒辞めてから飯がうまくて太る
    🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    れいら

    🥔こればかり🍠

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪5年くらい飲んでないけど(主張何度目)飲んでた時は芋焼酎ばかり飲んでたよ〜‼️その時は遅番戦士だったからおうち帰って友達と通話しながら魔王か茜霧島ひたすら飲んでた〜‼️お酒飲むと人変わるからあんまり飲まなくなったし早番にシフトチェンジしてから起きれるためにもやめました🫶🏻お酒辞めてから飯がうまくて太る🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺れいら

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    5年くらい飲んでないけど(主張何度目)
    飲んでた時は
    芋焼酎ばかり飲んでたよ〜‼️

    その時は遅番戦士だったから
    おうち帰って
    友達と通話しながら
    魔王か茜霧島ひたすら飲んでた〜‼️

    お酒飲むと人変わるから
    あんまり飲まなくなったし
    早番にシフトチェンジしてから
    起きれるためにもやめました🫶🏻
    お酒辞めてから飯がうまくて太る
    🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    れいら

    kei@57498さんクチコミ🧸💌

    8/19 13:15

    クチコミありがとう〜❣️
    5月ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🫶🏻

    今のところ帰省の度に逢いに来てくれてる🥹🫶🏻
    次は冬会えるかな!?

    クチコミでも沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    また一緒に楽しもうね💕︎

    教えてもらったラーメン屋さん
    絶対行ってみます🙌🏻🍜

    昨日無事に食べれたかな!?
    今日も楽しんで
    明日気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒

    れいら

    kei@57498さんクチコミ🧸💌

    クチコミありがとう〜❣️5月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ🫶🏻今のところ帰省の度に逢いに来てくれてる🥹🫶🏻次は冬会えるかな!?クチコミでも沢山褒めてくれてありがとう♡♡また一緒に楽しもうね💕︎教えてもらったラーメン屋さん絶対行ってみます🙌🏻🍜昨日無事に食べれたかな!?今日も楽しんで明日気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒れいら

    クチコミありがとう〜❣️
    5月ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🫶🏻

    今のところ帰省の度に逢いに来てくれてる🥹🫶🏻
    次は冬会えるかな!?

    クチコミでも沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    また一緒に楽しもうね💕︎

    教えてもらったラーメン屋さん
    絶対行ってみます🙌🏻🍜

    昨日無事に食べれたかな!?
    今日も楽しんで
    明日気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒

    れいら

    🪼怖さの本質🐬

    8/19 10:45

    海の怖さの本質を1番この世で知ってる人って
    水泳選手やってた人と
    漁師さんと海上保安官の皆様だよなあ〜〜

    ってこの前ふと思った🪸🌊𓈒𓂂𓏸

    水泳の選手はお友達にも何人か
    やってた人いるんだけど
    やっぱ水の怖さ知ってる人多いよね
    あとおっぱい大きい人多い

    漁師さんと海上保安官の皆様は
    もう仕事だから
    分かりきってるよね、怖さを

    よく昔はお盆は海に入ると
    引っ張られるからダメだよ!
    入ったらうちの子じゃないからね!
    って言われてた〜〜
    うちのばーちゃんなら
    マジで家に入れないな

    あとカニ食べたら氷水食べ合わせダメだから
    アイス食べたらダメって言われてたけど
    両方食べた時
    めちゃくちゃ親戚一同に
    責め立てられてたの納得いかないな😎笑

    今なら普通につらっとした顔で食べて
    つらっとレイラの自由や‼️
    って自己主張する気がする

    まあそんなお話
    (どんなお話?)

    れいら

    🪼怖さの本質🐬

    海の怖さの本質を1番この世で知ってる人って水泳選手やってた人と漁師さんと海上保安官の皆様だよなあ〜〜ってこの前ふと思った🪸🌊𓈒𓂂𓏸水泳の選手はお友達にも何人かやってた人いるんだけどやっぱ水の怖さ知ってる人多いよねあとおっぱい大きい人多い漁師さんと海上保安官の皆様はもう仕事だから分かりきってるよね、怖さをよく昔はお盆は海に入ると引っ張られるからダメだよ!入ったらうちの子じゃないからね!って言われてた〜〜うちのばーちゃんならマジで家に入れないなあとカニ食べたら氷水食べ合わせダメだからアイス食べたらダメって言われてたけど両方食べた時めちゃくちゃ親戚一同に責め立てられてたの納得いかないな😎笑今なら普通につらっとした顔で食べてつらっとレイラの自由や‼️って自己主張する気がするまあそんなお話(どんなお話?)れいら

    海の怖さの本質を1番この世で知ってる人って
    水泳選手やってた人と
    漁師さんと海上保安官の皆様だよなあ〜〜

    ってこの前ふと思った🪸🌊𓈒𓂂𓏸

    水泳の選手はお友達にも何人か
    やってた人いるんだけど
    やっぱ水の怖さ知ってる人多いよね
    あとおっぱい大きい人多い

    漁師さんと海上保安官の皆様は
    もう仕事だから
    分かりきってるよね、怖さを

    よく昔はお盆は海に入ると
    引っ張られるからダメだよ!
    入ったらうちの子じゃないからね!
    って言われてた〜〜
    うちのばーちゃんなら
    マジで家に入れないな

    あとカニ食べたら氷水食べ合わせダメだから
    アイス食べたらダメって言われてたけど
    両方食べた時
    めちゃくちゃ親戚一同に
    責め立てられてたの納得いかないな😎笑

    今なら普通につらっとした顔で食べて
    つらっとレイラの自由や‼️
    って自己主張する気がする

    まあそんなお話
    (どんなお話?)

    れいら

    🚗ちんこの可愛い言い方🚗

    8/19 09:56

    こんにちは〜‼️
    今日はわりと早起きしてました🤛( ¨̮🤛 )

    昨日久々にトゥインゴ見かけて
    トゥインコ?
    トゥウィンコ?
    ティンコ???
    って1人で考えてました
    めっちゃくだらない

    昨日の帰りは車高短フルスモ型落ちクラウン
    で流れてそうな曲を聴きながらまったり
    ゆったり心の中ではノリノリで帰宅しました🚗 ³₃

    みんな今日もティンコで行こうぜ🎶

    昨日も今日も安定に
    れいらの頭の中はくだらないです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    れいら

    🚗ちんこの可愛い言い方🚗

    こんにちは〜‼️今日はわりと早起きしてました🤛(¨̮🤛)昨日久々にトゥインゴ見かけてトゥインコ?トゥウィンコ?ティンコ???って1人で考えてましためっちゃくだらない昨日の帰りは車高短フルスモ型落ちクラウンで流れてそうな曲を聴きながらまったりゆったり心の中ではノリノリで帰宅しました🚗³₃みんな今日もティンコで行こうぜ🎶昨日も今日も安定にれいらの頭の中はくだらないです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊れいら

    こんにちは〜‼️
    今日はわりと早起きしてました🤛( ¨̮🤛 )

    昨日久々にトゥインゴ見かけて
    トゥインコ?
    トゥウィンコ?
    ティンコ???
    って1人で考えてました
    めっちゃくだらない

    昨日の帰りは車高短フルスモ型落ちクラウン
    で流れてそうな曲を聴きながらまったり
    ゆったり心の中ではノリノリで帰宅しました🚗 ³₃

    みんな今日もティンコで行こうぜ🎶

    昨日も今日も安定に
    れいらの頭の中はくだらないです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    れいら

    🦋🌧おはよう🐼💙

    8/19 06:45

    おはよんございます🫶🏻
    れいらです🦭

    この前だけど
    遅番2日連続の日
    ゆったり朝兼昼ごはん作って
    食べたの良かったな〜〜
    遅番の強み、おうちで
    お昼ご飯作ってまったり食べれるところ🍚笑
    まあ遅番一日目は時間ない中
    アセアセしながら
    急にオムライス食べたくなって
    作って食べたんだけどね笑
    ネイルの時間迫ってるにも関わらず💅★*

    間に合ったので結果オーライです🙆‍♀️

    そんなこんなでみなさま
    本日も平和に過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🦋🌧おはよう🐼💙

    おはよんございます🫶🏻れいらです🦭この前だけど遅番2日連続の日ゆったり朝兼昼ごはん作って食べたの良かったな〜〜遅番の強み、おうちでお昼ご飯作ってまったり食べれるところ🍚笑まあ遅番一日目は時間ない中アセアセしながら急にオムライス食べたくなって作って食べたんだけどね笑ネイルの時間迫ってるにも関わらず💅★*間に合ったので結果オーライです🙆‍♀️そんなこんなでみなさま本日も平和に過ごせますように🍀*゜れいら

    おはよんございます🫶🏻
    れいらです🦭

    この前だけど
    遅番2日連続の日
    ゆったり朝兼昼ごはん作って
    食べたの良かったな〜〜
    遅番の強み、おうちで
    お昼ご飯作ってまったり食べれるところ🍚笑
    まあ遅番一日目は時間ない中
    アセアセしながら
    急にオムライス食べたくなって
    作って食べたんだけどね笑
    ネイルの時間迫ってるにも関わらず💅★*

    間に合ったので結果オーライです🙆‍♀️

    そんなこんなでみなさま
    本日も平和に過ごせますように🍀*゜

    れいら

    タキ0915さん口コミ🧸💌

    8/18 21:01

    すぐクチコミ書いてくれて
    ありがとう〜👀✨

    遊んでる時も沢山褒めてくれて
    クチコミでも沢山褒めてくれて
    嬉しい🎵🩷

    あの後頂いたパン食べたんだけど
    一緒に食べればよかったなって
    少し後悔🥹
    今度は一緒に食べたいな🫶🏻🌈

    楽しい時間も
    嬉しい口コミも差し入れも
    全部ありがとう😭

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ライブ楽しめたかな🎤💕
    今度感想聞かせて欲しいです🌟

    れいら

    タキ0915さん口コミ🧸💌

    すぐクチコミ書いてくれてありがとう〜👀✨遊んでる時も沢山褒めてくれてクチコミでも沢山褒めてくれて嬉しい🎵🩷あの後頂いたパン食べたんだけど一緒に食べればよかったなって少し後悔🥹今度は一緒に食べたいな🫶🏻🌈楽しい時間も嬉しい口コミも差し入れも全部ありがとう😭また会えるの楽しみにしてます🥰ライブ楽しめたかな🎤💕今度感想聞かせて欲しいです🌟れいら

    すぐクチコミ書いてくれて
    ありがとう〜👀✨

    遊んでる時も沢山褒めてくれて
    クチコミでも沢山褒めてくれて
    嬉しい🎵🩷

    あの後頂いたパン食べたんだけど
    一緒に食べればよかったなって
    少し後悔🥹
    今度は一緒に食べたいな🫶🏻🌈

    楽しい時間も
    嬉しい口コミも差し入れも
    全部ありがとう😭

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ライブ楽しめたかな🎤💕
    今度感想聞かせて欲しいです🌟

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/18 16:40

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました〜♡♡

    仲良しさんまた会いに来てくれてありがとう✨️
    札幌戻ってきた際は
    お時間あったらぜひ待ってるね💕︎

    ご新規のお兄様方も
    優しい方、面白い方
    そしてライブ前の方が多くて
    みんな楽しそう〜‼️
    羨ましい〜👀✨
    って思いながら楽しい気持ちを
    分けてもらってました笑

    差し入れもわざわざありがとうございます😭
    会いに来てくれて既に嬉しいのに
    お気遣いが神様👼

    お店にも本日も感謝です🙏✨️

    明日はお休みです❕
    明後日早番いるので
    構って貰えたら嬉しいです♡♡

    今日でお盆休み終わりの方も結構多いのかな?
    明日から無理せずわっしょいだよ💥👊🏻( ¨̮💪🏻)
    とりあえずわっしょい!

    本日も楽しい一日でした〜🥰

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様方ありがとうございました〜♡♡仲良しさんまた会いに来てくれてありがとう✨️札幌戻ってきた際はお時間あったらぜひ待ってるね💕︎ご新規のお兄様方も優しい方、面白い方そしてライブ前の方が多くてみんな楽しそう〜‼️羨ましい〜👀✨って思いながら楽しい気持ちを分けてもらってました笑差し入れもわざわざありがとうございます😭会いに来てくれて既に嬉しいのにお気遣いが神様👼お店にも本日も感謝です🙏✨️明日はお休みです❕明後日早番いるので構って貰えたら嬉しいです♡♡今日でお盆休み終わりの方も結構多いのかな?明日から無理せずわっしょいだよ💥👊🏻(¨̮💪🏻)とりあえずわっしょい!本日も楽しい一日でした〜🥰れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました〜♡♡

    仲良しさんまた会いに来てくれてありがとう✨️
    札幌戻ってきた際は
    お時間あったらぜひ待ってるね💕︎

    ご新規のお兄様方も
    優しい方、面白い方
    そしてライブ前の方が多くて
    みんな楽しそう〜‼️
    羨ましい〜👀✨
    って思いながら楽しい気持ちを
    分けてもらってました笑

    差し入れもわざわざありがとうございます😭
    会いに来てくれて既に嬉しいのに
    お気遣いが神様👼

    お店にも本日も感謝です🙏✨️

    明日はお休みです❕
    明後日早番いるので
    構って貰えたら嬉しいです♡♡

    今日でお盆休み終わりの方も結構多いのかな?
    明日から無理せずわっしょいだよ💥👊🏻( ¨̮💪🏻)
    とりあえずわっしょい!

    本日も楽しい一日でした〜🥰

    れいら

    Aさん❣️

    8/18 15:39

    ありがとうございました🎵
    まさかのまた会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜😭🩷

    今回は目標達成したね💕︎
    また達成しようね🤛( ¨̮🤛 )
    イチャイチャも楽しかったよ〜♡♡

    お話も楽しすぎた❣️
    沢山ラーメンについて聞いちゃって
    ごめんね笑
    色々教えてくれてありがとう🍜
    おすすめのところ行ってみます∠( ̄^ ̄)✨

    また帰ってきた時
    れいらのところにもご帰宅
    くださいませ♡♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑

    楽しくてあっという間の時間でした🥹
    この後も楽しんでね❣️

    れいら

    Aさん❣️

    ありがとうございました🎵まさかのまた会いに来てくれて嬉しかったよ〜😭🩷今回は目標達成したね💕︎また達成しようね🤛(¨̮🤛)イチャイチャも楽しかったよ〜♡♡お話も楽しすぎた❣️沢山ラーメンについて聞いちゃってごめんね笑色々教えてくれてありがとう🍜おすすめのところ行ってみます∠( ̄^ ̄)✨また帰ってきた時れいらのところにもご帰宅くださいませ♡♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑楽しくてあっという間の時間でした🥹この後も楽しんでね❣️れいら

    ありがとうございました🎵
    まさかのまた会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜😭🩷

    今回は目標達成したね💕︎
    また達成しようね🤛( ¨̮🤛 )
    イチャイチャも楽しかったよ〜♡♡

    お話も楽しすぎた❣️
    沢山ラーメンについて聞いちゃって
    ごめんね笑
    色々教えてくれてありがとう🍜
    おすすめのところ行ってみます∠( ̄^ ̄)✨

    また帰ってきた時
    れいらのところにもご帰宅
    くださいませ♡♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑

    楽しくてあっという間の時間でした🥹
    この後も楽しんでね❣️

    れいら

    Tさん❣️

    8/18 13:08

    ありがとうございました🎵
    ほんとサラッと普通の顔で
    面白いこと言うから色々ツボでした🤣

    次もしまたお会いできたら
    2回戦しようね…♡♡
    イチャイチャも楽しかったよ〜🥰

    ライブいいなあ🥺
    れいらも行きたい欲高まりすぎました❣️
    楽しんで来てね🤟💞

    まだまだ夏休み
    ゆっくり休んだり楽しんだり
    満喫してください🙌

    楽しい時間をありがとうございました✨️
    またお会い出来ますように🎵

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎵ほんとサラッと普通の顔で面白いこと言うから色々ツボでした🤣次もしまたお会いできたら2回戦しようね…♡♡イチャイチャも楽しかったよ〜🥰ライブいいなあ🥺れいらも行きたい欲高まりすぎました❣️楽しんで来てね🤟💞まだまだ夏休みゆっくり休んだり楽しんだり満喫してください🙌楽しい時間をありがとうございました✨️またお会い出来ますように🎵れいら

    ありがとうございました🎵
    ほんとサラッと普通の顔で
    面白いこと言うから色々ツボでした🤣

    次もしまたお会いできたら
    2回戦しようね…♡♡
    イチャイチャも楽しかったよ〜🥰

    ライブいいなあ🥺
    れいらも行きたい欲高まりすぎました❣️
    楽しんで来てね🤟💞

    まだまだ夏休み
    ゆっくり休んだり楽しんだり
    満喫してください🙌

    楽しい時間をありがとうございました✨️
    またお会い出来ますように🎵

    れいら

    Tさん❣️

    8/18 11:46

    ありがとうございました🎵
    ヌルヌルめっちゃ褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    しかもずっと褒めてくれるし
    照れちゃったけど
    幸せな時間すぎました🫶🏻



    差し入れもこんなにありがとう♡♡
    写メ日記見てくれてて
    れいらの好きなもの調べてくれてたの
    紳士様過ぎます🎩

    スタバも一緒に飲めて
    美味しかったね😋💕︎

    ライブのお話してたら
    れいらも行ってみたくなっちゃった🙌🏻💫
    今日のライブも楽しんでね🎤💕

    お話色んなこと話せて
    楽しかったです🤟💞
    またお会いできたら
    今度はもっとイチャイチャして
    お話も色々またしようね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました🎵
    遠くからわざわざありがとう✨️

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎵ヌルヌルめっちゃ褒めて貰えてすごく嬉しかったです🥰しかもずっと褒めてくれるし照れちゃったけど幸せな時間すぎました🫶🏻差し入れもこんなにありがとう♡♡写メ日記見てくれててれいらの好きなもの調べてくれてたの紳士様過ぎます🎩スタバも一緒に飲めて美味しかったね😋💕︎ライブのお話してたられいらも行ってみたくなっちゃった🙌🏻💫今日のライブも楽しんでね🎤💕お話色んなこと話せて楽しかったです🤟💞またお会いできたら今度はもっとイチャイチャしてお話も色々またしようね💕︎楽しい時間をありがとうございました🎵遠くからわざわざありがとう✨️れいら

    ありがとうございました🎵
    ヌルヌルめっちゃ褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    しかもずっと褒めてくれるし
    照れちゃったけど
    幸せな時間すぎました🫶🏻



    差し入れもこんなにありがとう♡♡
    写メ日記見てくれてて
    れいらの好きなもの調べてくれてたの
    紳士様過ぎます🎩

    スタバも一緒に飲めて
    美味しかったね😋💕︎

    ライブのお話してたら
    れいらも行ってみたくなっちゃった🙌🏻💫
    今日のライブも楽しんでね🎤💕

    お話色んなこと話せて
    楽しかったです🤟💞
    またお会いできたら
    今度はもっとイチャイチャして
    お話も色々またしようね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました🎵
    遠くからわざわざありがとう✨️

    れいら

    🫶🏻有能すぎやしないかい?🫶🏻

    8/18 08:50

    この写メ足で携帯持って
    プルプルしながら今撮った📸
    傍から見たらカオス

    よく言えば足が器用
    悪く言えば足癖悪い‼️
    家でもリモコンとかとる時寝っ転がってる時は
    近くにあったら足で取ったりするし
    足でもの退けたりするし
    足って便利ですね
    まあ第2の手みたいなものです
    千手観音的なね

    そうそうタイトル!
    てかタイトルとタルトって言葉似てるよね
    タイルも似てるし
    日本語似た言葉多くて難しい🌟

    そう‼️
    れいらの仲良しさんたち結構
    忙しい時外して来てくれてるのか
    本当に有能すぎない?
    暇な時期とか会いに来てくれたり
    マジで神様多い👼
    エンジェルなかよぴさん達( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!

    もちろんれいらはいつ来てくれても
    来てくれるだけでありがたいです🙏🩷
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいらの周りの人いい人たち多いなあ
    みんなびっくらぶ

    そして最近足の乾燥がやばいから
    めっちゃニベアとか塗りたくってる
    とりあえず定期的に大量に塗るには
    ニベアがコスパ良き(^o^)👌

    そんなそんな
    一日の始まり

    れいら

    🫶🏻有能すぎやしないかい?🫶🏻

    この写メ足で携帯持ってプルプルしながら今撮った📸傍から見たらカオスよく言えば足が器用悪く言えば足癖悪い‼️家でもリモコンとかとる時寝っ転がってる時は近くにあったら足で取ったりするし足でもの退けたりするし足って便利ですねまあ第2の手みたいなものです千手観音的なねそうそうタイトル!てかタイトルとタルトって言葉似てるよねタイルも似てるし日本語似た言葉多くて難しい🌟そう‼️れいらの仲良しさんたち結構忙しい時外して来てくれてるのか本当に有能すぎない?暇な時期とか会いに来てくれたりマジで神様多い👼エンジェルなかよぴさん達(🤟🏻°꒳°)🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!もちろんれいらはいつ来てくれても来てくれるだけでありがたいです🙏🩷いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍れいらの周りの人いい人たち多いなあみんなびっくらぶそして最近足の乾燥がやばいからめっちゃニベアとか塗りたくってるとりあえず定期的に大量に塗るにはニベアがコスパ良き(^o^)👌そんなそんな一日の始まりれいら

    この写メ足で携帯持って
    プルプルしながら今撮った📸
    傍から見たらカオス

    よく言えば足が器用
    悪く言えば足癖悪い‼️
    家でもリモコンとかとる時寝っ転がってる時は
    近くにあったら足で取ったりするし
    足でもの退けたりするし
    足って便利ですね
    まあ第2の手みたいなものです
    千手観音的なね

    そうそうタイトル!
    てかタイトルとタルトって言葉似てるよね
    タイルも似てるし
    日本語似た言葉多くて難しい🌟

    そう‼️
    れいらの仲良しさんたち結構
    忙しい時外して来てくれてるのか
    本当に有能すぎない?
    暇な時期とか会いに来てくれたり
    マジで神様多い👼
    エンジェルなかよぴさん達( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!

    もちろんれいらはいつ来てくれても
    来てくれるだけでありがたいです🙏🩷
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいらの周りの人いい人たち多いなあ
    みんなびっくらぶ

    そして最近足の乾燥がやばいから
    めっちゃニベアとか塗りたくってる
    とりあえず定期的に大量に塗るには
    ニベアがコスパ良き(^o^)👌

    そんなそんな
    一日の始まり

    れいら

    🧚‍♀️明日はお休み🧚‍♀️

    8/18 08:42

    おはようございます!
    れいらです!
    ギリギリで生きてます!
    日曜日だから大丈夫〜〜って
    余裕こいて二度寝したらギリギリでした
    間に合いました

    レッドブルは買うの諦めた😁

    本日ご予約様ありがとう✨️
    気をつけてお越しください🎵

    今日も17時までよろしくです🌱𓂃 𓈒𓏸

    れいら

    🧚‍♀️明日はお休み🧚‍♀️

    おはようございます!れいらです!ギリギリで生きてます!日曜日だから大丈夫〜〜って余裕こいて二度寝したらギリギリでした間に合いましたレッドブルは買うの諦めた😁本日ご予約様ありがとう✨️気をつけてお越しください🎵今日も17時までよろしくです🌱𓂃𓈒𓏸れいら

    おはようございます!
    れいらです!
    ギリギリで生きてます!
    日曜日だから大丈夫〜〜って
    余裕こいて二度寝したらギリギリでした
    間に合いました

    レッドブルは買うの諦めた😁

    本日ご予約様ありがとう✨️
    気をつけてお越しください🎵

    今日も17時までよろしくです🌱𓂃 𓈒𓏸

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/17 20:27

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🎵

    今月2回目会いに来てくれて
    ありがとう仲良しさん😭🩷
    めっちゃ嬉しい〜!
    無理せずいつも通りお互い
    過ごしてこ🎵

    ご新規様も優しい方や
    面白い方
    キャラの濃い方が沢山で
    またお会いできたら嬉しいです✨

    今日はスタッフさんに
    日記褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜💫
    しかもれいらの好きな店長ブログ
    書いてるスタッフさんだから
    尚更、文才あるお方にお褒めに預かり
    誠に光栄でございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    明日も早番います🙋‍♀️
    お誘い待ってます♡♡

    皆様ゆっくりおやすみなさいませ🦭

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様方ありがとうございました🎵今月2回目会いに来てくれてありがとう仲良しさん😭🩷めっちゃ嬉しい〜!無理せずいつも通りお互い過ごしてこ🎵ご新規様も優しい方や面白い方キャラの濃い方が沢山でまたお会いできたら嬉しいです✨今日はスタッフさんに日記褒められてめちゃくちゃ嬉しかった〜💫しかもれいらの好きな店長ブログ書いてるスタッフさんだから尚更、文才あるお方にお褒めに預かり誠に光栄でございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻明日も早番います🙋‍♀️お誘い待ってます♡♡皆様ゆっくりおやすみなさいませ🦭れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🎵

    今月2回目会いに来てくれて
    ありがとう仲良しさん😭🩷
    めっちゃ嬉しい〜!
    無理せずいつも通りお互い
    過ごしてこ🎵

    ご新規様も優しい方や
    面白い方
    キャラの濃い方が沢山で
    またお会いできたら嬉しいです✨

    今日はスタッフさんに
    日記褒められて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜💫
    しかもれいらの好きな店長ブログ
    書いてるスタッフさんだから
    尚更、文才あるお方にお褒めに預かり
    誠に光栄でございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    明日も早番います🙋‍♀️
    お誘い待ってます♡♡

    皆様ゆっくりおやすみなさいませ🦭

    れいら

    Tさん❣️

    8/17 16:43

    ありがとうございました🎵
    お疲れモードなのに
    遊びに来てくれて嬉しいです♡♡
    しかもちゃんとスッキリ出来て
    良かった〜❣️

    まさかのアニメトークもできて
    楽しかったです🤟💞

    このあと気をつけて
    お帰りください🥹🙌🏻

    今日は朝から本当に
    お疲れ様でした✨

    楽しい時間もありがとうございました🎵

    またお会いできたら嬉しいです🥰

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎵お疲れモードなのに遊びに来てくれて嬉しいです♡♡しかもちゃんとスッキリ出来て良かった〜❣️まさかのアニメトークもできて楽しかったです🤟💞このあと気をつけてお帰りください🥹🙌🏻今日は朝から本当にお疲れ様でした✨楽しい時間もありがとうございました🎵またお会いできたら嬉しいです🥰れいら

    ありがとうございました🎵
    お疲れモードなのに
    遊びに来てくれて嬉しいです♡♡
    しかもちゃんとスッキリ出来て
    良かった〜❣️

    まさかのアニメトークもできて
    楽しかったです🤟💞

    このあと気をつけて
    お帰りください🥹🙌🏻

    今日は朝から本当に
    お疲れ様でした✨

    楽しい時間もありがとうございました🎵

    またお会いできたら嬉しいです🥰

    れいら

    Wさん❣️

    8/17 15:27

    ありがとうございました🎵
    トラウマが追加されなくて良かった🐯🐴
    スッキリしていただけて
    嬉しかったです🥰

    すごく丁寧な話し方で
    れいらももっと
    お上品になろう…!
    と思いました☺️笑

    北海道満喫できたみたいで
    良かったです♡♡
    このあとも楽しんでください❣️

    気をつけて帰ってね✨️

    小樽までチャリはスゴすぎました笑🚲.💨

    れいら

    Wさん❣️

    ありがとうございました🎵トラウマが追加されなくて良かった🐯🐴スッキリしていただけて嬉しかったです🥰すごく丁寧な話し方でれいらももっとお上品になろう…!と思いました☺️笑北海道満喫できたみたいで良かったです♡♡このあとも楽しんでください❣️気をつけて帰ってね✨️小樽までチャリはスゴすぎました笑🚲.💨れいら

    ありがとうございました🎵
    トラウマが追加されなくて良かった🐯🐴
    スッキリしていただけて
    嬉しかったです🥰

    すごく丁寧な話し方で
    れいらももっと
    お上品になろう…!
    と思いました☺️笑

    北海道満喫できたみたいで
    良かったです♡♡
    このあとも楽しんでください❣️

    気をつけて帰ってね✨️

    小樽までチャリはスゴすぎました笑🚲.💨

    れいら

    Sさん❣️

    8/17 14:11

    ありがとうございました🎵
    普段出来ない経験とか
    お話とか楽しすぎました🤣♡

    やり方のご教授
    楽しかったしありがとう♡♡
    プロは違いますね🫶🏻

    普段ダメな時もあるって言ってたけど
    スッキリできてよかった❣️
    アッチの体調とご機嫌がよかったんだね♡

    あとまさかチー牛聞くと
    思わなかった🤣
    れいらもチーズ牛丼大好きで
    未だによく頼むよ〜‼️

    また札幌来た時は
    ぜひ遊んで貰えたら嬉しいな♡
    次のレイラはもっとパワーアップします💪笑

    ライブ楽しんでね🎵

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました🎵普段出来ない経験とかお話とか楽しすぎました🤣♡やり方のご教授楽しかったしありがとう♡♡プロは違いますね🫶🏻普段ダメな時もあるって言ってたけどスッキリできてよかった❣️アッチの体調とご機嫌がよかったんだね♡あとまさかチー牛聞くと思わなかった🤣れいらもチーズ牛丼大好きで未だによく頼むよ〜‼️また札幌来た時はぜひ遊んで貰えたら嬉しいな♡次のレイラはもっとパワーアップします💪笑ライブ楽しんでね🎵れいら

    ありがとうございました🎵
    普段出来ない経験とか
    お話とか楽しすぎました🤣♡

    やり方のご教授
    楽しかったしありがとう♡♡
    プロは違いますね🫶🏻

    普段ダメな時もあるって言ってたけど
    スッキリできてよかった❣️
    アッチの体調とご機嫌がよかったんだね♡

    あとまさかチー牛聞くと
    思わなかった🤣
    れいらもチーズ牛丼大好きで
    未だによく頼むよ〜‼️

    また札幌来た時は
    ぜひ遊んで貰えたら嬉しいな♡
    次のレイラはもっとパワーアップします💪笑

    ライブ楽しんでね🎵

    れいら

    Kさん❣️

    8/17 12:30

    まさかの今月2回目🥹🫶🏻
    嬉しすぎました😳💗



    差し入れ日記見て色々考えてくれて
    ありがとう♡♡
    買うの楽しくなっちゃっては
    面白すぎました🤣
    こんなに沢山ありがとう✨️

    お話も盛り上がりすぎて
    時間あっという間だね😭💕︎
    次は目標叶えようね…🌟

    今回も楽しすぎる時間をありがとう✨️
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    お互い頑張りすぎない同士
    無理せず平和に行こうね🧚‍♀️💫笑

    おめあてのお店混んでないといいな笑

    れいら

    Kさん❣️

    まさかの今月2回目🥹🫶🏻嬉しすぎました😳💗差し入れ日記見て色々考えてくれてありがとう♡♡買うの楽しくなっちゃっては面白すぎました🤣こんなに沢山ありがとう✨️お話も盛り上がりすぎて時間あっという間だね😭💕︎次は目標叶えようね…🌟今回も楽しすぎる時間をありがとう✨️また会えるの楽しみにしてます🥰お互い頑張りすぎない同士無理せず平和に行こうね🧚‍♀️💫笑おめあてのお店混んでないといいな笑れいら

    まさかの今月2回目🥹🫶🏻
    嬉しすぎました😳💗



    差し入れ日記見て色々考えてくれて
    ありがとう♡♡
    買うの楽しくなっちゃっては
    面白すぎました🤣
    こんなに沢山ありがとう✨️

    お話も盛り上がりすぎて
    時間あっという間だね😭💕︎
    次は目標叶えようね…🌟

    今回も楽しすぎる時間をありがとう✨️
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    お互い頑張りすぎない同士
    無理せず平和に行こうね🧚‍♀️💫笑

    おめあてのお店混んでないといいな笑

    れいら