月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさん❣️

    8/14 18:33

    ありがとうございました❣️
    毎月わざわざれいらに会いに
    遠くから来てくれて本当に嬉しいです🌟

    イチャイチャも癒されたね♡♡
    スッキリできて嬉しかった〜❣️
    恥ずかしがってた所も良き👍⭐️笑

    お話もまったり
    楽しくて時間あっという間🥹🫶🏻
    推しの子最高だよね💕︎
    れいらより先に進んでて
    凄い✨
    ウシジマくんの動画見てるのも
    同じすぎて笑いました"ꉂ😝💙💚

    また会えるの楽しみにしてるね( •ᴗ• و(و"
    冬も電車で来てくれるって
    嬉しかったよ♡
    これで年中会えるね💕︎笑
    交通機関様々ですね🙌🏻💫

    今日はこの後気をつけて帰ってね🚗³₃
    ダイエットも夏バテしない程度に
    ファイトです💪🔥

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました❣️毎月わざわざれいらに会いに遠くから来てくれて本当に嬉しいです🌟イチャイチャも癒されたね♡♡スッキリできて嬉しかった〜❣️恥ずかしがってた所も良き👍⭐️笑お話もまったり楽しくて時間あっという間🥹🫶🏻推しの子最高だよね💕︎れいらより先に進んでて凄い✨ウシジマくんの動画見てるのも同じすぎて笑いました"ꉂ😝💙💚また会えるの楽しみにしてるね(•ᴗ•و(و"冬も電車で来てくれるって嬉しかったよ♡これで年中会えるね💕︎笑交通機関様々ですね🙌🏻💫今日はこの後気をつけて帰ってね🚗³₃ダイエットも夏バテしない程度にファイトです💪🔥れいら

    ありがとうございました❣️
    毎月わざわざれいらに会いに
    遠くから来てくれて本当に嬉しいです🌟

    イチャイチャも癒されたね♡♡
    スッキリできて嬉しかった〜❣️
    恥ずかしがってた所も良き👍⭐️笑

    お話もまったり
    楽しくて時間あっという間🥹🫶🏻
    推しの子最高だよね💕︎
    れいらより先に進んでて
    凄い✨
    ウシジマくんの動画見てるのも
    同じすぎて笑いました"ꉂ😝💙💚

    また会えるの楽しみにしてるね( •ᴗ• و(و"
    冬も電車で来てくれるって
    嬉しかったよ♡
    これで年中会えるね💕︎笑
    交通機関様々ですね🙌🏻💫

    今日はこの後気をつけて帰ってね🚗³₃
    ダイエットも夏バテしない程度に
    ファイトです💪🔥

    れいら

    ⚡もしかしたら途切れる📡

    8/14 16:27

    こんにちは!
    れいらです❕

    今日もしかしたら電波悪くなりやすい
    お部屋なので
    日記上げずらくなるかも📖 ́͏̖-
    ということを先にお伝えしておきます🍀*゜笑

    本日も遅番ラストまで
    よろしくお願いします🫶🏻

    ご予約様気をつけて来てね💕︎
    楽しみにしてます🤟💞

    れいら

    ⚡もしかしたら途切れる📡

    こんにちは!れいらです❕今日もしかしたら電波悪くなりやすいお部屋なので日記上げずらくなるかも📖 ́͏̖-ということを先にお伝えしておきます🍀*゜笑本日も遅番ラストまでよろしくお願いします🫶🏻ご予約様気をつけて来てね💕︎楽しみにしてます🤟💞れいら

    こんにちは!
    れいらです❕

    今日もしかしたら電波悪くなりやすい
    お部屋なので
    日記上げずらくなるかも📖 ́͏̖-
    ということを先にお伝えしておきます🍀*゜笑

    本日も遅番ラストまで
    よろしくお願いします🫶🏻

    ご予約様気をつけて来てね💕︎
    楽しみにしてます🤟💞

    れいら

    KenBLACKさん口コミ🧸💌

    8/14 10:23

    久しぶりの再会🫶🏻
    元気そうで本当に良かった♡
    お土産もチップもありがとうだよ😳

    しかもこの会ってない間に
    どこにも行かずに
    姫始めがこの時期でれいらとが今年初って
    すごすぎる笑😭
    相変わらず一途‼️(◍´꒳`◍)

    体調とかも相変わらずそうだったけど
    変わらない感じで
    安心しました☺️

    口コミもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今回も流石の秒でしごできです🫶🏻😎

    また会えるの楽しみにしてるね🎵
    いつもありがとう〜♡♡

    れいら

    KenBLACKさん口コミ🧸💌

    久しぶりの再会🫶🏻元気そうで本当に良かった♡お土産もチップもありがとうだよ😳しかもこの会ってない間にどこにも行かずに姫始めがこの時期でれいらとが今年初ってすごすぎる笑😭相変わらず一途‼️(◍´꒳`◍)体調とかも相変わらずそうだったけど変わらない感じで安心しました☺️口コミもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今回も流石の秒でしごできです🫶🏻😎また会えるの楽しみにしてるね🎵いつもありがとう〜♡♡れいら

    久しぶりの再会🫶🏻
    元気そうで本当に良かった♡
    お土産もチップもありがとうだよ😳

    しかもこの会ってない間に
    どこにも行かずに
    姫始めがこの時期でれいらとが今年初って
    すごすぎる笑😭
    相変わらず一途‼️(◍´꒳`◍)

    体調とかも相変わらずそうだったけど
    変わらない感じで
    安心しました☺️

    口コミもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今回も流石の秒でしごできです🫶🏻😎

    また会えるの楽しみにしてるね🎵
    いつもありがとう〜♡♡

    れいら

    🔆起きたよん‎🤍

    8/14 10:00

    おはようございます☀️
    ちょっぴり眠たい🌟
    今日も朝から元気モリモリ(ง °Θ°)ว
    れいらですっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    まだ頭回ってないので
    面白いことも変わったことも
    何もいませんが
    本日も皆様頑張りましょう💪🔥
    連休明け、お仕事の方もいるのかな?
    無理せずお過ごしください🍀*゜

    お休みの方は思う存分
    ダラダラしましょう💪笑笑

    仲良しさん達からのご予約
    嬉しいです〜♡♡
    ご予約あると先の楽しみ増えて
    ワクワクの気持ち‪🫶🏻💭

    せっかく予定よりも早く起きたので
    お家の事片付けちゃう〜!

    皆様良い一日を過ごせますように🧚‍♀️

    れいら

    🔆起きたよん‎🤍

    おはようございます☀️ちょっぴり眠たい🌟今日も朝から元気モリモリ(ง°Θ°)วれいらですっ💪🏻(¨̮💪🏻)まだ頭回ってないので面白いことも変わったことも何もいませんが本日も皆様頑張りましょう💪🔥連休明け、お仕事の方もいるのかな?無理せずお過ごしください🍀*゜お休みの方は思う存分ダラダラしましょう💪笑笑仲良しさん達からのご予約嬉しいです〜♡♡ご予約あると先の楽しみ増えてワクワクの気持ち‪🫶🏻💭せっかく予定よりも早く起きたのでお家の事片付けちゃう〜!皆様良い一日を過ごせますように🧚‍♀️れいら

    おはようございます☀️
    ちょっぴり眠たい🌟
    今日も朝から元気モリモリ(ง °Θ°)ว
    れいらですっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    まだ頭回ってないので
    面白いことも変わったことも
    何もいませんが
    本日も皆様頑張りましょう💪🔥
    連休明け、お仕事の方もいるのかな?
    無理せずお過ごしください🍀*゜

    お休みの方は思う存分
    ダラダラしましょう💪笑笑

    仲良しさん達からのご予約
    嬉しいです〜♡♡
    ご予約あると先の楽しみ増えて
    ワクワクの気持ち‪🫶🏻💭

    せっかく予定よりも早く起きたので
    お家の事片付けちゃう〜!

    皆様良い一日を過ごせますように🧚‍♀️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/14 00:14

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、お兄様方
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりに仲良しさんに会えて
    めっちゃノスタルジック感じた❣️
    楽しかったよ🤟💞

    御新規のお兄様方も
    優しい方ばかりでまたお会いできたら
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    初めからラストまでほぼ埋めていただけて
    今日も幸せでした💞

    明日も遅番います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ご予約既にありがとう♡♡
    楽しみ〜❣️

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、お兄様方ありがとうございました♡♡久しぶりに仲良しさんに会えてめっちゃノスタルジック感じた❣️楽しかったよ🤟💞御新規のお兄様方も優しい方ばかりでまたお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡初めからラストまでほぼ埋めていただけて今日も幸せでした💞明日も遅番います💪🏻(¨̮💪🏻)ご予約既にありがとう♡♡楽しみ〜❣️皆様おやすみなさい♡♡れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、お兄様方
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりに仲良しさんに会えて
    めっちゃノスタルジック感じた❣️
    楽しかったよ🤟💞

    御新規のお兄様方も
    優しい方ばかりでまたお会いできたら
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    初めからラストまでほぼ埋めていただけて
    今日も幸せでした💞

    明日も遅番います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ご予約既にありがとう♡♡
    楽しみ〜❣️

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    Sさん❣️

    8/13 23:42

    ありがとうございました🌸
    すごく楽しかった〜❣️
    攻めててすごく楽しかったです☺️🎶
    反応がいい❣️
    オプションもありがとう😊

    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいです📷💭💓

    お仕事決まって
    北海道定期的に来る機会できるといいね🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです✨
    明日も会食頑張ってください💪
    教えていただいたご飯屋さん
    調べてみます🍀*゜
    教えてくれてありがとう〜❣️

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました🌸すごく楽しかった〜❣️攻めててすごく楽しかったです☺️🎶反応がいい❣️オプションもありがとう😊沢山褒めてくれてありがとう♡♡楽しんで貰えてたら嬉しいです📷💭💓お仕事決まって北海道定期的に来る機会できるといいね🫶🏻またお会いできたら嬉しいです✨明日も会食頑張ってください💪教えていただいたご飯屋さん調べてみます🍀*゜教えてくれてありがとう〜❣️れいら

    ありがとうございました🌸
    すごく楽しかった〜❣️
    攻めててすごく楽しかったです☺️🎶
    反応がいい❣️
    オプションもありがとう😊

    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいです📷💭💓

    お仕事決まって
    北海道定期的に来る機会できるといいね🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです✨
    明日も会食頑張ってください💪
    教えていただいたご飯屋さん
    調べてみます🍀*゜
    教えてくれてありがとう〜❣️

    れいら

    Fさん❣️

    8/13 22:21

    ありがとうございました〜❣️
    まるで前から友達かのような
    安心感😌
    めちゃくちゃ話しやすかったです🙌🏻笑

    お話も楽しいし
    プレイもスッキリしていただけて
    嬉しかったです🥰
    次はぜひ2回…‼️笑

    この後は美味しいラーメン食べて
    北海道まだまだ満喫してください🎵

    またお会いできたら嬉しいです📷💭💓
    楽しかったよ❣️ありがとう〜❣️

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました〜❣️まるで前から友達かのような安心感😌めちゃくちゃ話しやすかったです🙌🏻笑お話も楽しいしプレイもスッキリしていただけて嬉しかったです🥰次はぜひ2回…‼️笑この後は美味しいラーメン食べて北海道まだまだ満喫してください🎵またお会いできたら嬉しいです📷💭💓楽しかったよ❣️ありがとう〜❣️れいら

    ありがとうございました〜❣️
    まるで前から友達かのような
    安心感😌
    めちゃくちゃ話しやすかったです🙌🏻笑

    お話も楽しいし
    プレイもスッキリしていただけて
    嬉しかったです🥰
    次はぜひ2回…‼️笑

    この後は美味しいラーメン食べて
    北海道まだまだ満喫してください🎵

    またお会いできたら嬉しいです📷💭💓
    楽しかったよ❣️ありがとう〜❣️

    れいら

    Hさん❣️

    8/13 20:31

    ありがとうございました🌸
    いい子〜❣️とか
    写真と雰囲気違うけど
    実物も好き!とか
    沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    優しくて話しやすくて
    お話してても楽しかったので
    時間あっという間でした🥹🫶🏻

    かつやいいな〜❣️
    夜ご飯しっかり食べてきてね🌙🍚笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    明日のゴルフも気をつけて
    行ってらっしゃい🙌🏻

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました🌸いい子〜❣️とか写真と雰囲気違うけど実物も好き!とか沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰優しくて話しやすくてお話してても楽しかったので時間あっという間でした🥹🫶🏻かつやいいな〜❣️夜ご飯しっかり食べてきてね🌙🍚笑またお会いできたら嬉しいです✨明日のゴルフも気をつけて行ってらっしゃい🙌🏻れいら

    ありがとうございました🌸
    いい子〜❣️とか
    写真と雰囲気違うけど
    実物も好き!とか
    沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    優しくて話しやすくて
    お話してても楽しかったので
    時間あっという間でした🥹🫶🏻

    かつやいいな〜❣️
    夜ご飯しっかり食べてきてね🌙🍚笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    明日のゴルフも気をつけて
    行ってらっしゃい🙌🏻

    れいら

    Kちゃん❣️

    8/13 18:39

    めっちゃ久しぶりに会えて
    ノスタルジックだったね💕︎笑
    ほんと嬉しかったよ🥹🫶🏻



    お土産も沢山嬉しいです♡♡
    オプション入れてないからって
    チップまでありがとう😭
    久しぶりだからいつもより長く
    時間撮ってくれたのも感謝だよ🙏´-

    近況報告とかも沢山できて
    すごく楽しかった〜❣️

    改めて感謝です📷💭💓

    スッキリできてれいらも嬉しかったよ♡

    相変わらず色々忙しそうな中
    会いに来てくれて嬉しかった!
    長い時間で、とかオプションとかも気にせず
    少しでも時間と体力がある時に
    元気なお顔また見せてくれたら嬉しいです♡

    今日も楽しい時間をありがとう✨️
    また会いにくるねって嬉しかった🎵
    楽しみにしてます🤟💞

    れいら

    Kちゃん❣️

    めっちゃ久しぶりに会えてノスタルジックだったね💕︎笑ほんと嬉しかったよ🥹🫶🏻お土産も沢山嬉しいです♡♡オプション入れてないからってチップまでありがとう😭久しぶりだからいつもより長く時間撮ってくれたのも感謝だよ🙏´-近況報告とかも沢山できてすごく楽しかった〜❣️改めて感謝です📷💭💓スッキリできてれいらも嬉しかったよ♡相変わらず色々忙しそうな中会いに来てくれて嬉しかった!長い時間で、とかオプションとかも気にせず少しでも時間と体力がある時に元気なお顔また見せてくれたら嬉しいです♡今日も楽しい時間をありがとう✨️また会いにくるねって嬉しかった🎵楽しみにしてます🤟💞れいら

    めっちゃ久しぶりに会えて
    ノスタルジックだったね💕︎笑
    ほんと嬉しかったよ🥹🫶🏻



    お土産も沢山嬉しいです♡♡
    オプション入れてないからって
    チップまでありがとう😭
    久しぶりだからいつもより長く
    時間撮ってくれたのも感謝だよ🙏´-

    近況報告とかも沢山できて
    すごく楽しかった〜❣️

    改めて感謝です📷💭💓

    スッキリできてれいらも嬉しかったよ♡

    相変わらず色々忙しそうな中
    会いに来てくれて嬉しかった!
    長い時間で、とかオプションとかも気にせず
    少しでも時間と体力がある時に
    元気なお顔また見せてくれたら嬉しいです♡

    今日も楽しい時間をありがとう✨️
    また会いにくるねって嬉しかった🎵
    楽しみにしてます🤟💞

    れいら

    🕊何だかふと🌱

    8/13 16:26

    なんかAQUAって平和だなぁ〜〜
    女の子もスタッフさんも
    平和でいい人たちばかりだ〜〜
    遊びに来てくださるお兄様
    仲良しさんもいい人たちばかりだし
    平和すぎる🫶🏻

    いいな〜〜この感じ
    ふと思ったよ〜〜〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今までどんなスラム街みたいな店で
    働いてたねん‼️
    ってなるかもしれないけど
    今までのお店とかも割と平和だったけど
    AQUAはピカイチで平和すぎる
    幸せれいら(*´oωo`*)

    平和でなだらかな人生を求める私に
    とってはとても居心地が良いです💫

    ネイル変えて爪がやっとまともになって
    自己満だけどほんと心晴れやか(^-^)!!
    次は髪の毛だね〜〜🐱

    れいら

    🕊何だかふと🌱

    なんかAQUAって平和だなぁ〜〜女の子もスタッフさんも平和でいい人たちばかりだ〜〜遊びに来てくださるお兄様仲良しさんもいい人たちばかりだし平和すぎる🫶🏻いいな〜〜この感じふと思ったよ〜〜〜💪🏻(¨̮💪🏻)今までどんなスラム街みたいな店で働いてたねん‼️ってなるかもしれないけど今までのお店とかも割と平和だったけどAQUAはピカイチで平和すぎる幸せれいら(*´oωo`*)平和でなだらかな人生を求める私にとってはとても居心地が良いです💫ネイル変えて爪がやっとまともになって自己満だけどほんと心晴れやか(^-^)!!次は髪の毛だね〜〜🐱れいら

    なんかAQUAって平和だなぁ〜〜
    女の子もスタッフさんも
    平和でいい人たちばかりだ〜〜
    遊びに来てくださるお兄様
    仲良しさんもいい人たちばかりだし
    平和すぎる🫶🏻

    いいな〜〜この感じ
    ふと思ったよ〜〜〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今までどんなスラム街みたいな店で
    働いてたねん‼️
    ってなるかもしれないけど
    今までのお店とかも割と平和だったけど
    AQUAはピカイチで平和すぎる
    幸せれいら(*´oωo`*)

    平和でなだらかな人生を求める私に
    とってはとても居心地が良いです💫

    ネイル変えて爪がやっとまともになって
    自己満だけどほんと心晴れやか(^-^)!!
    次は髪の毛だね〜〜🐱

    れいら

    😇ラッキー天パ✨

    8/13 15:36

    ネイル行ってきた〜❣️
    ぼっきボキだったから
    直してもらえてうれぴーまん🫑
    うれぴーまんってなんだよ🫑

    ネイリストさん今日も面白かった❣️

    なんか髪型の話になって
    ネイリストさんの知り合いが
    ギリ天パに見えない天パなんですよ〜〜
    って言ってたから
    ラッキー天パですね🍀
    って言ったら笑われながら
    炎上しますよwww
    天パの人聞いたら絶対怒ります笑
    って笑ってて可愛かったなあ

    もうその後自分で言ったのに
    ラッキー天パってワードに
    密かにツボっちゃった
    なんやねん、ラッキー天パって

    今日も一日よろしくねん🙏

    れいら

    😇ラッキー天パ✨

    ネイル行ってきた〜❣️ぼっきボキだったから直してもらえてうれぴーまん🫑うれぴーまんってなんだよ🫑ネイリストさん今日も面白かった❣️なんか髪型の話になってネイリストさんの知り合いがギリ天パに見えない天パなんですよ〜〜って言ってたからラッキー天パですね🍀って言ったら笑われながら炎上しますよwww天パの人聞いたら絶対怒ります笑って笑ってて可愛かったなあもうその後自分で言ったのにラッキー天パってワードに密かにツボっちゃったなんやねん、ラッキー天パって今日も一日よろしくねん🙏れいら

    ネイル行ってきた〜❣️
    ぼっきボキだったから
    直してもらえてうれぴーまん🫑
    うれぴーまんってなんだよ🫑

    ネイリストさん今日も面白かった❣️

    なんか髪型の話になって
    ネイリストさんの知り合いが
    ギリ天パに見えない天パなんですよ〜〜
    って言ってたから
    ラッキー天パですね🍀
    って言ったら笑われながら
    炎上しますよwww
    天パの人聞いたら絶対怒ります笑
    って笑ってて可愛かったなあ

    もうその後自分で言ったのに
    ラッキー天パってワードに
    密かにツボっちゃった
    なんやねん、ラッキー天パって

    今日も一日よろしくねん🙏

    れいら

    🧚‍♀️いつだってギリギリ🈂️🧚‍♀️

    8/13 10:33

    おはようございます☀️
    8時くらいには起きてたんだけど
    もっと早く起きれば良かった…!
    と起きた瞬間謎に1人反省会開催から
    一日が始まりました‼️
    そんな一日の始まりも何だか躁状態の私には
    楽しい気分です🤟💞

    急いでお風呂入ってメイクして
    洗濯物回しながら
    猫のトイレ掃除をして
    時間ないのにオムライス食べたくなったので
    作って食べてました✋
    今一服しながら次やること考えてる😎🚬

    とりあえず洗い物するよん✌️
    時間カツカツの時に限って
    割とやりたいこと沢山思いつく🥺笑

    あと30分くらいしか私には猶予がない😇
    傘忘れずに持っていかなきゃなあ

    本日仲良しさんお会い出来るの
    楽しみにしてます🤟💞
    気をつけてきてねん♡♡

    ネイル楽しみ〜❣️
    指名してるネイリストさん好きすぎて
    ネイルが楽しみなのか
    ネイリストさんに会うのが楽しみなのか
    分からんな🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    れいら

    🧚‍♀️いつだってギリギリ🈂️🧚‍♀️

    おはようございます☀️8時くらいには起きてたんだけどもっと早く起きれば良かった…!と起きた瞬間謎に1人反省会開催から一日が始まりました‼️そんな一日の始まりも何だか躁状態の私には楽しい気分です🤟💞急いでお風呂入ってメイクして洗濯物回しながら猫のトイレ掃除をして時間ないのにオムライス食べたくなったので作って食べてました✋今一服しながら次やること考えてる😎🚬とりあえず洗い物するよん✌️時間カツカツの時に限って割とやりたいこと沢山思いつく🥺笑あと30分くらいしか私には猶予がない😇傘忘れずに持っていかなきゃなあ本日仲良しさんお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞気をつけてきてねん♡♡ネイル楽しみ〜❣️指名してるネイリストさん好きすぎてネイルが楽しみなのかネイリストさんに会うのが楽しみなのか分からんな🫶🏻🫶🏻🫶🏻れいら

    おはようございます☀️
    8時くらいには起きてたんだけど
    もっと早く起きれば良かった…!
    と起きた瞬間謎に1人反省会開催から
    一日が始まりました‼️
    そんな一日の始まりも何だか躁状態の私には
    楽しい気分です🤟💞

    急いでお風呂入ってメイクして
    洗濯物回しながら
    猫のトイレ掃除をして
    時間ないのにオムライス食べたくなったので
    作って食べてました✋
    今一服しながら次やること考えてる😎🚬

    とりあえず洗い物するよん✌️
    時間カツカツの時に限って
    割とやりたいこと沢山思いつく🥺笑

    あと30分くらいしか私には猶予がない😇
    傘忘れずに持っていかなきゃなあ

    本日仲良しさんお会い出来るの
    楽しみにしてます🤟💞
    気をつけてきてねん♡♡

    ネイル楽しみ〜❣️
    指名してるネイリストさん好きすぎて
    ネイルが楽しみなのか
    ネイリストさんに会うのが楽しみなのか
    分からんな🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    れいら

    ⚡️⚠️まだ起きてたしクソ長い日記⚠️⚡️

    8/13 02:11

    まず初めに
    リアルタイムで読んでくれている皆様
    まだ起きてるのかよコイツ!!
    とお思いでしょう
    それともそれは自意識過剰なれいらの思い込みで
    たまたま皆様も起きていたられいらの日記を
    見つけた可能性もあります
    はたまた、次の日に起きてから
    こんなこと書いてたんだなあ
    と思いながら読んでいる方もおられるでしょう

    こんばんは
    先程漫画を読んだ日記を投稿してから
    色々考えました
    色んなことをしました

    初めに他の漫画も読みまして
    世の中何を信じればいいのか
    何が正解なのか!?
    と考え始め、結論
    世の中に正解はないんだなあ
    という結果に落ち着きました
    どんな漫画読んでたねん
    ってなるかもですが、まあそれは
    禁則事項です♡(涼宮ハルヒに出てくるキャラのセリフ)
    という事で
    まあなんてことないエッセイ漫画でございます

    その後人間の事について考えてました
    まあここでも長ったらしく説明致しますと
    特定の個人について考えていた訳ではなく
    人間の行動について考えておりました
    れいらもその考えになぜ至ったのかは
    自分でもわかってません。
    そこで1人で人間の行動について色々考えて
    おりましたところ
    何故かめちゃくちゃ1人で面白くなって
    にやにやしてました
    マジで謎だし気持ち悪いな自分😇笑

    その後
    あ!いつも見てる夫の家庭を壊すまで
    見とらんぞ‼️
    と思い出し、録画だとCM入って
    長くなるのでユーネクストで5話目見ました

    せっかく人間の行動で面白くなって
    心は楽しい気持ちだったのに
    今回のドラマの終わりがクソオブクソすぎて
    悪夢見そうです‼️
    れいら、胸クソ悪いドラマとか映画
    怖いやつとか見ると悪夢見る事多々あります
    じゃあ見るなよ!!と思いますよね?
    見てしまうのが世の常です📷💭💓

    はあ〜〜脳みそ忙しすぎて
    夜中のテンションすぎて
    この気持ちを誰かに伝えたくて日記に
    今綴っております次第です✋

    まあ夜中じゃなくてもこんなテンションの時
    結構あるけど(*´oωo`*)

    ちなみに酒も何も飲んでません
    酒しばらく飲んでないけど
    多分今お酒飲んだら酔っ払いすぎて
    日記もSNSも出来ないと思う
    普通にシラフだからこんな長々文章書ける

    ちなみに明日昼頃からネイルです
    寝なきゃです
    絶対起きれない
    朝起きたら猫のトイレ掃除するんだ🐱

    頭おかしいのはいつもの事なので
    まあ仲良しさんたちはいつもみたいに
    テンション高ぇ日記今日は載せてんなあ
    いつも以上にテンション高ぇんだなぁ
    くらいに思ってくれていることでしょう。

    たまにはれいらの頭の中見せてあげちゃう♡♡
    と思ってこんなうるさい日記になって
    しまいました
    お目汚し失礼致しやした。

    皆様おやすみなさい♡♡
    れいらの日記見た方が
    悪夢見そうだねすまんかった(^-^)!!
    一緒に悪夢見よーや(^-^)!!

    あ、そういえばお墓参り行ってから
    家の中お線香の匂いずっとする(^-^)!!
    ご先祖さまが守ってくれてるわ多分🫰🏻💗
    サンキュー御先祖様達🫰🏻💗
    風呂とトイレは覗かんでくれな照れるから🌟
    着替えは覗いてもいいよ別に(*´◒`*)

    れいら

    ⚡️⚠️まだ起きてたしクソ長い日記⚠️⚡️

    まず初めにリアルタイムで読んでくれている皆様まだ起きてるのかよコイツ!!とお思いでしょうそれともそれは自意識過剰なれいらの思い込みでたまたま皆様も起きていたられいらの日記を見つけた可能性もありますはたまた、次の日に起きてからこんなこと書いてたんだなあと思いながら読んでいる方もおられるでしょうこんばんは先程漫画を読んだ日記を投稿してから色々考えました色んなことをしました初めに他の漫画も読みまして世の中何を信じればいいのか何が正解なのか!?と考え始め、結論世の中に正解はないんだなあという結果に落ち着きましたどんな漫画読んでたねんってなるかもですが、まあそれは禁則事項です♡(涼宮ハルヒに出てくるキャラのセリフ)という事でまあなんてことないエッセイ漫画でございますその後人間の事について考えてましたまあここでも長ったらしく説明致しますと特定の個人について考えていた訳ではなく人間の行動について考えておりましたれいらもその考えになぜ至ったのかは自分でもわかってません。そこで1人で人間の行動について色々考えておりましたところ何故かめちゃくちゃ1人で面白くなってにやにやしてましたマジで謎だし気持ち悪いな自分😇笑その後あ!いつも見てる夫の家庭を壊すまで見とらんぞ‼️と思い出し、録画だとCM入って長くなるのでユーネクストで5話目見ましたせっかく人間の行動で面白くなって心は楽しい気持ちだったのに今回のドラマの終わりがクソオブクソすぎて悪夢見そうです‼️れいら、胸クソ悪いドラマとか映画怖いやつとか見ると悪夢見る事多々ありますじゃあ見るなよ!!と思いますよね?見てしまうのが世の常です📷💭💓はあ〜〜脳みそ忙しすぎて夜中のテンションすぎてこの気持ちを誰かに伝えたくて日記に今綴っております次第です✋まあ夜中じゃなくてもこんなテンションの時結構あるけど(*´oωo`*)ちなみに酒も何も飲んでません酒しばらく飲んでないけど多分今お酒飲んだら酔っ払いすぎて日記もSNSも出来ないと思う普通にシラフだからこんな長々文章書けるちなみに明日昼頃からネイルです寝なきゃです絶対起きれない朝起きたら猫のトイレ掃除するんだ🐱頭おかしいのはいつもの事なのでまあ仲良しさんたちはいつもみたいにテンション高ぇ日記今日は載せてんなあいつも以上にテンション高ぇんだなぁくらいに思ってくれていることでしょう。たまにはれいらの頭の中見せてあげちゃう♡♡と思ってこんなうるさい日記になってしまいましたお目汚し失礼致しやした。皆様おやすみなさい♡♡れいらの日記見た方が悪夢見そうだねすまんかった(^-^)!!一緒に悪夢見よーや(^-^)!!あ、そういえばお墓参り行ってから家の中お線香の匂いずっとする(^-^)!!ご先祖さまが守ってくれてるわ多分🫰🏻💗サンキュー御先祖様達🫰🏻💗風呂とトイレは覗かんでくれな照れるから🌟着替えは覗いてもいいよ別に(*´◒`*)れいら

    まず初めに
    リアルタイムで読んでくれている皆様
    まだ起きてるのかよコイツ!!
    とお思いでしょう
    それともそれは自意識過剰なれいらの思い込みで
    たまたま皆様も起きていたられいらの日記を
    見つけた可能性もあります
    はたまた、次の日に起きてから
    こんなこと書いてたんだなあ
    と思いながら読んでいる方もおられるでしょう

    こんばんは
    先程漫画を読んだ日記を投稿してから
    色々考えました
    色んなことをしました

    初めに他の漫画も読みまして
    世の中何を信じればいいのか
    何が正解なのか!?
    と考え始め、結論
    世の中に正解はないんだなあ
    という結果に落ち着きました
    どんな漫画読んでたねん
    ってなるかもですが、まあそれは
    禁則事項です♡(涼宮ハルヒに出てくるキャラのセリフ)
    という事で
    まあなんてことないエッセイ漫画でございます

    その後人間の事について考えてました
    まあここでも長ったらしく説明致しますと
    特定の個人について考えていた訳ではなく
    人間の行動について考えておりました
    れいらもその考えになぜ至ったのかは
    自分でもわかってません。
    そこで1人で人間の行動について色々考えて
    おりましたところ
    何故かめちゃくちゃ1人で面白くなって
    にやにやしてました
    マジで謎だし気持ち悪いな自分😇笑

    その後
    あ!いつも見てる夫の家庭を壊すまで
    見とらんぞ‼️
    と思い出し、録画だとCM入って
    長くなるのでユーネクストで5話目見ました

    せっかく人間の行動で面白くなって
    心は楽しい気持ちだったのに
    今回のドラマの終わりがクソオブクソすぎて
    悪夢見そうです‼️
    れいら、胸クソ悪いドラマとか映画
    怖いやつとか見ると悪夢見る事多々あります
    じゃあ見るなよ!!と思いますよね?
    見てしまうのが世の常です📷💭💓

    はあ〜〜脳みそ忙しすぎて
    夜中のテンションすぎて
    この気持ちを誰かに伝えたくて日記に
    今綴っております次第です✋

    まあ夜中じゃなくてもこんなテンションの時
    結構あるけど(*´oωo`*)

    ちなみに酒も何も飲んでません
    酒しばらく飲んでないけど
    多分今お酒飲んだら酔っ払いすぎて
    日記もSNSも出来ないと思う
    普通にシラフだからこんな長々文章書ける

    ちなみに明日昼頃からネイルです
    寝なきゃです
    絶対起きれない
    朝起きたら猫のトイレ掃除するんだ🐱

    頭おかしいのはいつもの事なので
    まあ仲良しさんたちはいつもみたいに
    テンション高ぇ日記今日は載せてんなあ
    いつも以上にテンション高ぇんだなぁ
    くらいに思ってくれていることでしょう。

    たまにはれいらの頭の中見せてあげちゃう♡♡
    と思ってこんなうるさい日記になって
    しまいました
    お目汚し失礼致しやした。

    皆様おやすみなさい♡♡
    れいらの日記見た方が
    悪夢見そうだねすまんかった(^-^)!!
    一緒に悪夢見よーや(^-^)!!

    あ、そういえばお墓参り行ってから
    家の中お線香の匂いずっとする(^-^)!!
    ご先祖さまが守ってくれてるわ多分🫰🏻💗
    サンキュー御先祖様達🫰🏻💗
    風呂とトイレは覗かんでくれな照れるから🌟
    着替えは覗いてもいいよ別に(*´◒`*)

    れいら

    🫰🏻胸きゅんすぎたな💗

    8/12 22:21

    久々少女漫画読んだんですよ❕
    なんか青春っぽいやつじゃなくて
    家族にいびられていた女の子が
    吸血鬼のフリした伯爵に
    助けてもらうお話

    元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたらなぜか溺愛モードになりました
    って漫画

    マジで他の人にはツンなのに
    そのお嬢には激甘溺愛伯爵ヤバすぎ〜〜
    溺愛されてぇ〜〜〜

    ってなりました

    はあ〜〜〜余韻やば

    明日明後日仲良しさんたちご予約
    ありがとう♡♡
    楽しみにしてるねん🥰

    仲良しさんたちいつも
    れいらを溺愛してくれて
    ありがとね〜〜〜❣️
    びっくらぶだよ〜〜🥹🫶🏻

    明日はネイルからの出勤💅
    やっとボロボロの爪直せる😭
    美容室も予約しないと…‼️

    はあ、ほんと伯爵良かった
    吸血鬼のフリしてるのがとてもよい
    れいらもサキュバスなりたいわ
    アプリで読んでたんだけど
    途中からコイン買わなきゃいけなくなったから
    普通に本屋さんで単行本探そうと思います
    気に入った漫画は紙でコレクション
    したいタイプ♡♡

    まじで良かった、ほんと未だに余韻ヤバい
    それを伝えたくて日記描きました📖☡✍

    れいら

    🫰🏻胸きゅんすぎたな💗

    久々少女漫画読んだんですよ❕なんか青春っぽいやつじゃなくて家族にいびられていた女の子が吸血鬼のフリした伯爵に助けてもらうお話元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたらなぜか溺愛モードになりましたって漫画マジで他の人にはツンなのにそのお嬢には激甘溺愛伯爵ヤバすぎ〜〜溺愛されてぇ〜〜〜ってなりましたはあ〜〜〜余韻やば明日明後日仲良しさんたちご予約ありがとう♡♡楽しみにしてるねん🥰仲良しさんたちいつもれいらを溺愛してくれてありがとね〜〜〜❣️びっくらぶだよ〜〜🥹🫶🏻明日はネイルからの出勤💅やっとボロボロの爪直せる😭美容室も予約しないと…‼️はあ、ほんと伯爵良かった吸血鬼のフリしてるのがとてもよいれいらもサキュバスなりたいわアプリで読んでたんだけど途中からコイン買わなきゃいけなくなったから普通に本屋さんで単行本探そうと思います気に入った漫画は紙でコレクションしたいタイプ♡♡まじで良かった、ほんと未だに余韻ヤバいそれを伝えたくて日記描きました📖☡✍れいら

    久々少女漫画読んだんですよ❕
    なんか青春っぽいやつじゃなくて
    家族にいびられていた女の子が
    吸血鬼のフリした伯爵に
    助けてもらうお話

    元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたらなぜか溺愛モードになりました
    って漫画

    マジで他の人にはツンなのに
    そのお嬢には激甘溺愛伯爵ヤバすぎ〜〜
    溺愛されてぇ〜〜〜

    ってなりました

    はあ〜〜〜余韻やば

    明日明後日仲良しさんたちご予約
    ありがとう♡♡
    楽しみにしてるねん🥰

    仲良しさんたちいつも
    れいらを溺愛してくれて
    ありがとね〜〜〜❣️
    びっくらぶだよ〜〜🥹🫶🏻

    明日はネイルからの出勤💅
    やっとボロボロの爪直せる😭
    美容室も予約しないと…‼️

    はあ、ほんと伯爵良かった
    吸血鬼のフリしてるのがとてもよい
    れいらもサキュバスなりたいわ
    アプリで読んでたんだけど
    途中からコイン買わなきゃいけなくなったから
    普通に本屋さんで単行本探そうと思います
    気に入った漫画は紙でコレクション
    したいタイプ♡♡

    まじで良かった、ほんと未だに余韻ヤバい
    それを伝えたくて日記描きました📖☡✍

    れいら

    🐑お休みなんだ🐑

    8/12 22:15

    みんなおやすみ〜🎵
    今日も寝る前にれいらの日記
    見てくれてありがと🤲´-
    愛してるぜベイベ☆

    なんか愛してるぜベイベって
    漫画か何かあった気がする〜〜

    昔のアニメとか漫画って面白いよね!!

    ぜんっぜん話変わるけど
    れいら日記たまに褒めて貰えるんだけど🈂️
    沢山書いてるよね!とか
    中身ちゃんと書いてるよね!とか
    言っていただけちゃったりしてね

    でも自分の中では
    結構雑な時とかあって🈂️
    急いでる時とか頭回ってない時(大体眠い時)
    とか
    内容うすっぺれぇなぁ〜〜
    とか思いながら書いてる

    のに褒めてくれてありがと!!
    そんなあなた方が素敵です!
    生きててくれて397(サンキューな)

    これからも仲良しでいてください( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    今日もおやすみなさいだよ!

    あいらーびゅー

    れいら

    🐑お休みなんだ🐑

    みんなおやすみ〜🎵今日も寝る前にれいらの日記見てくれてありがと🤲´-愛してるぜベイベ☆なんか愛してるぜベイベって漫画か何かあった気がする〜〜昔のアニメとか漫画って面白いよね!!ぜんっぜん話変わるけどれいら日記たまに褒めて貰えるんだけど🈂️沢山書いてるよね!とか中身ちゃんと書いてるよね!とか言っていただけちゃったりしてねでも自分の中では結構雑な時とかあって🈂️急いでる時とか頭回ってない時(大体眠い時)とか内容うすっぺれぇなぁ〜〜とか思いながら書いてるのに褒めてくれてありがと!!そんなあなた方が素敵です!生きててくれて397(サンキューな)これからも仲良しでいてください(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)今日もおやすみなさいだよ!あいらーびゅーれいら

    みんなおやすみ〜🎵
    今日も寝る前にれいらの日記
    見てくれてありがと🤲´-
    愛してるぜベイベ☆

    なんか愛してるぜベイベって
    漫画か何かあった気がする〜〜

    昔のアニメとか漫画って面白いよね!!

    ぜんっぜん話変わるけど
    れいら日記たまに褒めて貰えるんだけど🈂️
    沢山書いてるよね!とか
    中身ちゃんと書いてるよね!とか
    言っていただけちゃったりしてね

    でも自分の中では
    結構雑な時とかあって🈂️
    急いでる時とか頭回ってない時(大体眠い時)
    とか
    内容うすっぺれぇなぁ〜〜
    とか思いながら書いてる

    のに褒めてくれてありがと!!
    そんなあなた方が素敵です!
    生きててくれて397(サンキューな)

    これからも仲良しでいてください( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    今日もおやすみなさいだよ!

    あいらーびゅー

    れいら

    🍵お疲れ様ですよっと🍵

    8/12 17:15

    みなさま本日もお疲れ様ですよっと❤️‍🩹🍵

    夏ってさ
    冷たい飲み物美味しいし
    飲みたくなるけど
    夏こそ暖かいもの飲むのが
    いいらしいよね!
    特に冷え性の人!!
    我の事です
    冷え性のそこのあなた!!
    れいらと一緒に暖かい飲み物飲みましょう☺️

    れいらはお紅茶とか緑茶とか
    飲んでます🍀*゜
    好きです、暖かいお茶😘
    ご飯屋さんとか行くと
    高確率で暖かいお茶頼みます☺️🍵
    冷房きいてるお部屋で飲む暖かいお茶が
    美味しー!
    冬に暖房ガンガンの部屋で食べる
    アイスと同じ現象ですね‪🍦‬

    みなさま本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね!
    湯船浸かろ!

    れいら

    🍵お疲れ様ですよっと🍵

    みなさま本日もお疲れ様ですよっと❤️‍🩹🍵夏ってさ冷たい飲み物美味しいし飲みたくなるけど夏こそ暖かいもの飲むのがいいらしいよね!特に冷え性の人!!我の事です冷え性のそこのあなた!!れいらと一緒に暖かい飲み物飲みましょう☺️れいらはお紅茶とか緑茶とか飲んでます🍀*゜好きです、暖かいお茶😘ご飯屋さんとか行くと高確率で暖かいお茶頼みます☺️🍵冷房きいてるお部屋で飲む暖かいお茶が美味しー!冬に暖房ガンガンの部屋で食べるアイスと同じ現象ですね‪🍦‬みなさま本日もお疲れ様でした☺️ゆっくり休んでね!湯船浸かろ!れいら

    みなさま本日もお疲れ様ですよっと❤️‍🩹🍵

    夏ってさ
    冷たい飲み物美味しいし
    飲みたくなるけど
    夏こそ暖かいもの飲むのが
    いいらしいよね!
    特に冷え性の人!!
    我の事です
    冷え性のそこのあなた!!
    れいらと一緒に暖かい飲み物飲みましょう☺️

    れいらはお紅茶とか緑茶とか
    飲んでます🍀*゜
    好きです、暖かいお茶😘
    ご飯屋さんとか行くと
    高確率で暖かいお茶頼みます☺️🍵
    冷房きいてるお部屋で飲む暖かいお茶が
    美味しー!
    冬に暖房ガンガンの部屋で食べる
    アイスと同じ現象ですね‪🍦‬

    みなさま本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね!
    湯船浸かろ!

    れいら

    🐤ヒヨコ🐥

    8/12 13:45

    名刺のところに
    ニコちゃんマーク書くんだけど
    この前ひよこ?
    って言われて
    確かにひよこ可愛いな
    これからひよこ書こうかな
    って思ったれいらです

    小学校5年生くらいの時に
    れいらのクラスはひよこブームでした✨️
    その時れいらのクラスではひよこは
    ピヨちゃんって呼ばれてました🐣

    ちなみにクラス崩壊してました

    れいらは真面目でした
    知らんけど🙄笑

    クソガキだったので
    今は更生して普通の子やってます🙋‍♀️

    人間、若いうちに悪いことは
    経験しておくべきですね
    一生経験しないに越したことはないですが‼️

    みなさまも若気の至りとか
    沢山ありますよね?
    今度あった時皆さんの若気の至り
    教えてくださいね

    ちっちゃな頃から悪ガキで
    15で不良とか呼ばれてました?

    れいら

    🐤ヒヨコ🐥

    名刺のところにニコちゃんマーク書くんだけどこの前ひよこ?って言われて確かにひよこ可愛いなこれからひよこ書こうかなって思ったれいらです小学校5年生くらいの時にれいらのクラスはひよこブームでした✨️その時れいらのクラスではひよこはピヨちゃんって呼ばれてました🐣ちなみにクラス崩壊してましたれいらは真面目でした知らんけど🙄笑クソガキだったので今は更生して普通の子やってます🙋‍♀️人間、若いうちに悪いことは経験しておくべきですね一生経験しないに越したことはないですが‼️みなさまも若気の至りとか沢山ありますよね?今度あった時皆さんの若気の至り教えてくださいねちっちゃな頃から悪ガキで15で不良とか呼ばれてました?れいら

    名刺のところに
    ニコちゃんマーク書くんだけど
    この前ひよこ?
    って言われて
    確かにひよこ可愛いな
    これからひよこ書こうかな
    って思ったれいらです

    小学校5年生くらいの時に
    れいらのクラスはひよこブームでした✨️
    その時れいらのクラスではひよこは
    ピヨちゃんって呼ばれてました🐣

    ちなみにクラス崩壊してました

    れいらは真面目でした
    知らんけど🙄笑

    クソガキだったので
    今は更生して普通の子やってます🙋‍♀️

    人間、若いうちに悪いことは
    経験しておくべきですね
    一生経験しないに越したことはないですが‼️

    みなさまも若気の至りとか
    沢山ありますよね?
    今度あった時皆さんの若気の至り
    教えてくださいね

    ちっちゃな頃から悪ガキで
    15で不良とか呼ばれてました?

    れいら

    🚗ワイルドな民たち🚗

    8/12 10:45

    こんにちは〜!
    れいらです❕

    たまに車乗ってる時
    この乗り方わかる?
    運転の仕方



    ハンドルの上の部分を片手で持ってる人
    この人達のことをれいらは
    ドム乗りしてる〜〜〜
    って呼んでます

    気持ちはドム
    心はワイルドにスピードですね

    前に外国の方に
    ワイルドスピードのこと言ったら
    めっちゃ笑われました
    たしかにワイルドにスピードだね!
    HAHAHA
    みたいな感じで

    ザファストアンドザフューリアス?
    みたいな名前だもんね、本家は

    あ、ディアゴスティーニで
    ワイスピ出るんですよ!
    定期購読&プラス450円くらい
    毎月払うと
    金庫盗む時のジオラマ?が
    手に入るらしくてマジで欲しい
    ガチで頼もうか迷ってます✋

    ワイスピ来年か再来年辺りまた
    新作出るようなので
    絶対みます
    良かったよね〜ラストがね〜
    みんな見た?
    れいらは最高に心が燃えたね
    今回の悪役ワイスピ史上最強に
    悪役だったね

    みんなもドム乗りしてこーぜ✋www

    れいら

    🚗ワイルドな民たち🚗

    こんにちは〜!れいらです❕たまに車乗ってる時この乗り方わかる?運転の仕方ハンドルの上の部分を片手で持ってる人この人達のことをれいらはドム乗りしてる〜〜〜って呼んでます気持ちはドム心はワイルドにスピードですね前に外国の方にワイルドスピードのこと言ったらめっちゃ笑われましたたしかにワイルドにスピードだね!HAHAHAみたいな感じでザファストアンドザフューリアス?みたいな名前だもんね、本家はあ、ディアゴスティーニでワイスピ出るんですよ!定期購読&プラス450円くらい毎月払うと金庫盗む時のジオラマ?が手に入るらしくてマジで欲しいガチで頼もうか迷ってます✋ワイスピ来年か再来年辺りまた新作出るようなので絶対みます良かったよね〜ラストがね〜みんな見た?れいらは最高に心が燃えたね今回の悪役ワイスピ史上最強に悪役だったねみんなもドム乗りしてこーぜ✋wwwれいら

    こんにちは〜!
    れいらです❕

    たまに車乗ってる時
    この乗り方わかる?
    運転の仕方



    ハンドルの上の部分を片手で持ってる人
    この人達のことをれいらは
    ドム乗りしてる〜〜〜
    って呼んでます

    気持ちはドム
    心はワイルドにスピードですね

    前に外国の方に
    ワイルドスピードのこと言ったら
    めっちゃ笑われました
    たしかにワイルドにスピードだね!
    HAHAHA
    みたいな感じで

    ザファストアンドザフューリアス?
    みたいな名前だもんね、本家は

    あ、ディアゴスティーニで
    ワイスピ出るんですよ!
    定期購読&プラス450円くらい
    毎月払うと
    金庫盗む時のジオラマ?が
    手に入るらしくてマジで欲しい
    ガチで頼もうか迷ってます✋

    ワイスピ来年か再来年辺りまた
    新作出るようなので
    絶対みます
    良かったよね〜ラストがね〜
    みんな見た?
    れいらは最高に心が燃えたね
    今回の悪役ワイスピ史上最強に
    悪役だったね

    みんなもドム乗りしてこーぜ✋www

    れいら

    ⚡️痩せたい⚡️

    8/12 07:45

    おはようございます🌈💫
    れいらです🙌🏻

    痩せたいです❣️笑
    最近毎日思ってます😌

    でもラーメン食べたい🍜ラミョン

    めっちゃ美味しいラーメン🫶🏻
    最近辛いものハマってます(*^^*)

    定期的にくる辛いもの欲❣️
    オススメあったら教えてください🙏

    皆様本日も良い一日を❣️

    れいら

    ⚡️痩せたい⚡️

    おはようございます🌈💫れいらです🙌🏻痩せたいです❣️笑最近毎日思ってます😌でもラーメン食べたい🍜ラミョンめっちゃ美味しいラーメン🫶🏻最近辛いものハマってます(*^^*)定期的にくる辛いもの欲❣️オススメあったら教えてください🙏皆様本日も良い一日を❣️れいら

    おはようございます🌈💫
    れいらです🙌🏻

    痩せたいです❣️笑
    最近毎日思ってます😌

    でもラーメン食べたい🍜ラミョン

    めっちゃ美味しいラーメン🫶🏻
    最近辛いものハマってます(*^^*)

    定期的にくる辛いもの欲❣️
    オススメあったら教えてください🙏

    皆様本日も良い一日を❣️

    れいら

    🌙本当のお休み💓

    8/11 22:50

    今度こそ本当のお休みだよん♡
    今日は色々お出かけして
    体力使い切った🤟💞
    充実の一日〜〜🫶🏻

    文明の機器、エアコンに慣れすぎていて
    暑さに負けてる状態です❕
    エアコンない暮らし、無理かもしれない🥹
    とか言いつつ、意外と暑さに強いので
    その時は大丈夫💪( ¨̮ 💪)
    夜になってから意外とバテてたんだなって
    いつもより体力消費したことに気付きます(^-^)!!

    明日も一応出かける予定ではあるけど
    まだ未定‼️

    13、14と仲良しさんたち
    ご予約ありがとう♡♡
    お盆沢山遊んで頂けるの
    まだまだお待ちしてます🌟

    わりかしかしわり
    ねむねむお眠〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
    って感じだから
    多分すぐ寝ます😴

    バタンキューって死語らしいよ
    あたしンちで言ってた😂

    れいらは今日は
    バタンキューです

    みんなおやすみ〜❣️

    れいら

    🌙本当のお休み💓

    今度こそ本当のお休みだよん♡今日は色々お出かけして体力使い切った🤟💞充実の一日〜〜🫶🏻文明の機器、エアコンに慣れすぎていて暑さに負けてる状態です❕エアコンない暮らし、無理かもしれない🥹とか言いつつ、意外と暑さに強いのでその時は大丈夫💪(¨̮💪)夜になってから意外とバテてたんだなっていつもより体力消費したことに気付きます(^-^)!!明日も一応出かける予定ではあるけどまだ未定‼️13、14と仲良しさんたちご予約ありがとう♡♡お盆沢山遊んで頂けるのまだまだお待ちしてます🌟わりかしかしわりねむねむお眠〜(¯꒳​¯)ᐝって感じだから多分すぐ寝ます😴バタンキューって死語らしいよあたしンちで言ってた😂れいらは今日はバタンキューですみんなおやすみ〜❣️れいら

    今度こそ本当のお休みだよん♡
    今日は色々お出かけして
    体力使い切った🤟💞
    充実の一日〜〜🫶🏻

    文明の機器、エアコンに慣れすぎていて
    暑さに負けてる状態です❕
    エアコンない暮らし、無理かもしれない🥹
    とか言いつつ、意外と暑さに強いので
    その時は大丈夫💪( ¨̮ 💪)
    夜になってから意外とバテてたんだなって
    いつもより体力消費したことに気付きます(^-^)!!

    明日も一応出かける予定ではあるけど
    まだ未定‼️

    13、14と仲良しさんたち
    ご予約ありがとう♡♡
    お盆沢山遊んで頂けるの
    まだまだお待ちしてます🌟

    わりかしかしわり
    ねむねむお眠〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
    って感じだから
    多分すぐ寝ます😴

    バタンキューって死語らしいよ
    あたしンちで言ってた😂

    れいらは今日は
    バタンキューです

    みんなおやすみ〜❣️

    れいら