月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💡💕フリーポスわかった🌟🪄

    10/1 14:49

    かもしれん
    質問ページ読んでたら何となくわかった気がする
    限定投稿らしい

    れいら多分あんまり使わない機能や

    鬼投稿すぎてウケるれいら

    今日ちょっとテンションたかい
    だから沢山予約投稿した

    なんだかんだ古いものに固執する性格だけど
    新しいものも好き
    そんな私

    頭と性格固いけど
    自分でもよく分からない性質持ってる
    仲良しさんたちの方がれいらのこと知ってくれてる

    ○○でしょ?って言われて
    なんでわかったの!?とか
    なんで知ってるの!?って思うことあるから
    れいらの仲良しさんたちみんな超能力だと
    思うし、多分れいら語も理解してくれてる

    あと小指スマホで曲がりそう、マジで

    れいら

    💡💕フリーポスわかった🌟🪄

    かもしれん質問ページ読んでたら何となくわかった気がする限定投稿らしいれいら多分あんまり使わない機能や鬼投稿すぎてウケるれいら今日ちょっとテンションたかいだから沢山予約投稿したなんだかんだ古いものに固執する性格だけど新しいものも好きそんな私頭と性格固いけど自分でもよく分からない性質持ってる仲良しさんたちの方がれいらのこと知ってくれてる○○でしょ?って言われてなんでわかったの!?とかなんで知ってるの!?って思うことあるかられいらの仲良しさんたちみんな超能力だと思うし、多分れいら語も理解してくれてるあと小指スマホで曲がりそう、マジでれいら

    かもしれん
    質問ページ読んでたら何となくわかった気がする
    限定投稿らしい

    れいら多分あんまり使わない機能や

    鬼投稿すぎてウケるれいら

    今日ちょっとテンションたかい
    だから沢山予約投稿した

    なんだかんだ古いものに固執する性格だけど
    新しいものも好き
    そんな私

    頭と性格固いけど
    自分でもよく分からない性質持ってる
    仲良しさんたちの方がれいらのこと知ってくれてる

    ○○でしょ?って言われて
    なんでわかったの!?とか
    なんで知ってるの!?って思うことあるから
    れいらの仲良しさんたちみんな超能力だと
    思うし、多分れいら語も理解してくれてる

    あと小指スマホで曲がりそう、マジで

    れいら

    Sさん❣️

    10/1 14:22

    まさかの救世主様🥹🌟
    月初めにありがとう💗

    今日もすごく楽しかった❣️
    あの件通って本当に良かったね♡
    おめでとうだよ🎉🎶
    そしてどんどん増やして
    ゆくゆくは札幌へ来てね…‼️笑

    ラーメンの話してたら
    れいらも食べたくなっちゃった😭笑
    一足先に楽しんできてね💕︎

    教えてくれたご飯屋さんは今度行ってみたいし
    肩甲骨のやつも調べてやって見る…❣️✨️

    今日もまったり平和で
    とても癒し空間でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    そしてスッキリして貰えて嬉しかったです🥰
    あとお願いするの恥ずかしいって
    本当にツボです笑( ̄∇ ̄)

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    このあと気をつけて帰ってね✋💕︎

    れいら

    Sさん❣️

    まさかの救世主様🥹🌟月初めにありがとう💗今日もすごく楽しかった❣️あの件通って本当に良かったね♡おめでとうだよ🎉🎶そしてどんどん増やしてゆくゆくは札幌へ来てね…‼️笑ラーメンの話してたられいらも食べたくなっちゃった😭笑一足先に楽しんできてね💕︎教えてくれたご飯屋さんは今度行ってみたいし肩甲骨のやつも調べてやって見る…❣️✨️今日もまったり平和でとても癒し空間でした(◦ˉ˘ˉ◦)そしてスッキリして貰えて嬉しかったです🥰あとお願いするの恥ずかしいって本当にツボです笑( ̄∇ ̄)また会えるの楽しみにしてるね💕︎このあと気をつけて帰ってね✋💕︎れいら

    まさかの救世主様🥹🌟
    月初めにありがとう💗

    今日もすごく楽しかった❣️
    あの件通って本当に良かったね♡
    おめでとうだよ🎉🎶
    そしてどんどん増やして
    ゆくゆくは札幌へ来てね…‼️笑

    ラーメンの話してたら
    れいらも食べたくなっちゃった😭笑
    一足先に楽しんできてね💕︎

    教えてくれたご飯屋さんは今度行ってみたいし
    肩甲骨のやつも調べてやって見る…❣️✨️

    今日もまったり平和で
    とても癒し空間でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    そしてスッキリして貰えて嬉しかったです🥰
    あとお願いするの恥ずかしいって
    本当にツボです笑( ̄∇ ̄)

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    このあと気をつけて帰ってね✋💕︎

    れいら

    🫶🏻いろんな癖がある🫶🏻

    10/1 10:49

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    マッ♡は写真に写せないから
    れいらがクランベリーに釘付けな写メで
    こんにつぁ🌟

    最近毎日の日課、筋トレが終わったので
    写メ日記失礼しやす🙏

    準備してる姿良すぎって初めて聞いたけど
    直接言われたら照れながらも
    嬉しい言葉かも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    大変そうだね!とかはよく言われるけど
    慣れると意外と
    ちょちょいのちょい!😘笑

    前に妹札幌来るから
    AQUA紹介して姉妹丼しようかなって
    ポストをXでした時思った以上に
    いいねつきすぎて
    世の中色んなヘキの人がおりますなあ…と
    思った次第です。

    あれは冗談で書いたんだけど
    仲良しさんに、妹就職決まった!
    札幌住むことなった!
    って言ったら
    AQUAで働くの!?
    って聞かれて爆笑した
    ちなみにれいらは変だけど妹は普通だよ

    そんなそんな日常🌈 💕🎶

    れいら

    🫶🏻いろんな癖がある🫶🏻

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪マッ♡は写真に写せないかられいらがクランベリーに釘付けな写メでこんにつぁ🌟最近毎日の日課、筋トレが終わったので写メ日記失礼しやす🙏準備してる姿良すぎって初めて聞いたけど直接言われたら照れながらも嬉しい言葉かも(՞ܸ..ܸ՞)︎♡大変そうだね!とかはよく言われるけど慣れると意外とちょちょいのちょい!😘笑前に妹札幌来るからAQUA紹介して姉妹丼しようかなってポストをXでした時思った以上にいいねつきすぎて世の中色んなヘキの人がおりますなあ…と思った次第です。あれは冗談で書いたんだけど仲良しさんに、妹就職決まった!札幌住むことなった!って言ったらAQUAで働くの!?って聞かれて爆笑したちなみにれいらは変だけど妹は普通だよそんなそんな日常🌈💕🎶れいら

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    マッ♡は写真に写せないから
    れいらがクランベリーに釘付けな写メで
    こんにつぁ🌟

    最近毎日の日課、筋トレが終わったので
    写メ日記失礼しやす🙏

    準備してる姿良すぎって初めて聞いたけど
    直接言われたら照れながらも
    嬉しい言葉かも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    大変そうだね!とかはよく言われるけど
    慣れると意外と
    ちょちょいのちょい!😘笑

    前に妹札幌来るから
    AQUA紹介して姉妹丼しようかなって
    ポストをXでした時思った以上に
    いいねつきすぎて
    世の中色んなヘキの人がおりますなあ…と
    思った次第です。

    あれは冗談で書いたんだけど
    仲良しさんに、妹就職決まった!
    札幌住むことなった!
    って言ったら
    AQUAで働くの!?
    って聞かれて爆笑した
    ちなみにれいらは変だけど妹は普通だよ

    そんなそんな日常🌈 💕🎶

    れいら

    moka札幌事変さん口コミ🧸💌

    10/1 10:37

    クチコミありがとうございます!💗
    高評価嬉しいです😭✨

    会うまでドキドキしてたって
    言ってましたもんね笑
    コスプレは好きですけど出勤中は
    コスプレ女子ではありません🍀笑

    むしろずっと動いてて
    逆に大変だったのでは!?
    と考えておりました😭笑
    あの後はジムに言ったのかな?(* 'ᵕ' )☆

    まだまだムキムキにするのですね!?
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    口コミまで本当にありがとう🫶🏻💛

    れいら

    moka札幌事変さん口コミ🧸💌

    クチコミありがとうございます!💗高評価嬉しいです😭✨会うまでドキドキしてたって言ってましたもんね笑コスプレは好きですけど出勤中はコスプレ女子ではありません🍀笑むしろずっと動いてて逆に大変だったのでは!?と考えておりました😭笑あの後はジムに言ったのかな?(*'ᵕ')☆まだまだムキムキにするのですね!?またお会い出来るの楽しみにしてます🥰口コミまで本当にありがとう🫶🏻💛れいら

    クチコミありがとうございます!💗
    高評価嬉しいです😭✨

    会うまでドキドキしてたって
    言ってましたもんね笑
    コスプレは好きですけど出勤中は
    コスプレ女子ではありません🍀笑

    むしろずっと動いてて
    逆に大変だったのでは!?
    と考えておりました😭笑
    あの後はジムに言ったのかな?(* 'ᵕ' )☆

    まだまだムキムキにするのですね!?
    またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    口コミまで本当にありがとう🫶🏻💛

    れいら

    Oさん❣️

    10/1 10:24

    ありがとうございました🎶
    まさかのれいらの行ってみたい土地からの
    ご旅行✈️
    ホテル込みでそれはお得ですね🉐💕︎

    ヌルヌル久しぶりで
    楽しんでいただけていたら
    嬉しいです🌟🎶🎀

    この後は朝兼昼ごはん食べて
    ゆっくりしながらお土産買って
    お気をつけてお帰りください🎶

    楽しい時間をありがとう❣️
    まさかの銘柄かぶりでびっくり❣️笑
    嬉しかったです☺️笑

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Oさん❣️

    ありがとうございました🎶まさかのれいらの行ってみたい土地からのご旅行✈️ホテル込みでそれはお得ですね🉐💕︎ヌルヌル久しぶりで楽しんでいただけていたら嬉しいです🌟🎶🎀この後は朝兼昼ごはん食べてゆっくりしながらお土産買ってお気をつけてお帰りください🎶楽しい時間をありがとう❣️まさかの銘柄かぶりでびっくり❣️笑嬉しかったです☺️笑またお会いできたら嬉しいです✨れいら

    ありがとうございました🎶
    まさかのれいらの行ってみたい土地からの
    ご旅行✈️
    ホテル込みでそれはお得ですね🉐💕︎

    ヌルヌル久しぶりで
    楽しんでいただけていたら
    嬉しいです🌟🎶🎀

    この後は朝兼昼ごはん食べて
    ゆっくりしながらお土産買って
    お気をつけてお帰りください🎶

    楽しい時間をありがとう❣️
    まさかの銘柄かぶりでびっくり❣️笑
    嬉しかったです☺️笑

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    🫶🏻10月初出勤🥬

    10/1 08:56

    朝飯野菜!
    ちゃっかりおにぎりも食べてる( Ꙭ)っ🍙

    4連勤、毎日仲良しさんに会えて
    ご予約いただけてめちゃくちゃ幸せな
    れいらです❕

    10月もよろぴくね💗

    後半お休み長いから
    ぜひ出勤の日は遊びに来てくれたら
    嬉しいです🌟🎶🎀

    写メ日記頑張る!
    いつもよりもっと頑張る!これから!笑

    れいら

    🫶🏻10月初出勤🥬

    朝飯野菜!ちゃっかりおにぎりも食べてる(Ꙭ)っ🍙4連勤、毎日仲良しさんに会えてご予約いただけてめちゃくちゃ幸せなれいらです❕10月もよろぴくね💗後半お休み長いからぜひ出勤の日は遊びに来てくれたら嬉しいです🌟🎶🎀写メ日記頑張る!いつもよりもっと頑張る!これから!笑れいら

    朝飯野菜!
    ちゃっかりおにぎりも食べてる( Ꙭ)っ🍙

    4連勤、毎日仲良しさんに会えて
    ご予約いただけてめちゃくちゃ幸せな
    れいらです❕

    10月もよろぴくね💗

    後半お休み長いから
    ぜひ出勤の日は遊びに来てくれたら
    嬉しいです🌟🎶🎀

    写メ日記頑張る!
    いつもよりもっと頑張る!これから!笑

    れいら

    🍙ご飯買う🍙

    10/1 07:48

    ( Ꙭ)っ🍙
    昨日はコンビニ寄らなかったから
    今日はご飯買う‼️

    写メ使い回しですまぬ📸
    今日出勤したら待機中とか
    写メたくさん撮るめうᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

    最近天気よいですなぁ☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎
    とても(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    ( ◜ᴗ◝)

    れいら

    🍙ご飯買う🍙

    (Ꙭ)っ🍙昨日はコンビニ寄らなかったから今日はご飯買う‼️写メ使い回しですまぬ📸今日出勤したら待機中とか写メたくさん撮るめうᐡ𖦹·̫𖦹‎ᐡ最近天気よいですなぁ☀︎☁︎☂︎☃︎☔︎とても(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)(◜ᴗ◝)れいら

    ( Ꙭ)っ🍙
    昨日はコンビニ寄らなかったから
    今日はご飯買う‼️

    写メ使い回しですまぬ📸
    今日出勤したら待機中とか
    写メたくさん撮るめうᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

    最近天気よいですなぁ☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎
    とても(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    ( ◜ᴗ◝)

    れいら

    🐯おばンゲリオン💛

    10/1 06:38

    おはーーーよん!
    昨日で見てたドラマ終わっちゃった…
    再来週あたりの
    月曜から夜ふかしを楽しみに生きよ( ´›ω‹`)💕

    本日ご予約ありですか!?
    ご予約様お気をつけてお越しください♡
    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    みなさま今日も頑張ろ❤️‍🔥

    れいら

    🐯おばンゲリオン💛

    おはーーーよん!昨日で見てたドラマ終わっちゃった…再来週あたりの月曜から夜ふかしを楽しみに生きよ(´›ω‹`)💕本日ご予約ありですか!?ご予約様お気をつけてお越しください♡まだまだお誘い待ってます(*^^*)みなさま今日も頑張ろ❤️‍🔥れいら

    おはーーーよん!
    昨日で見てたドラマ終わっちゃった…
    再来週あたりの
    月曜から夜ふかしを楽しみに生きよ( ´›ω‹`)💕

    本日ご予約ありですか!?
    ご予約様お気をつけてお越しください♡
    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    みなさま今日も頑張ろ❤️‍🔥

    れいら

    🐿🌰9月のお礼🍁🍂

    9/30 23:15

    9月が終わるということで
    恒例のお礼日記です💌
    あっという間すぎますね!1ヶ月‼️

    9月も沢山の仲良し様
    御新規のお兄様方にお会い出来て
    とても幸せなひと月となりました

    みなさま本当にありがとうございました🫶🏻

    仲良しさん達
    いつも忙しい中れいらに会うために
    お時間作って頂き本当に
    ありがとう😭🩷
    会いに来てくれる事が既に嬉しいのに
    差し入れまで頂いちゃったりして
    れいらに会う前かられいらのこと考えて
    くれているんだなあって言うのが伝わって
    幸せ感じてます💞

    御新規のお兄様方も優しい方
    楽しい方、面白い方ばかりで
    またお会い出来たら嬉しいなと思える方
    ばかりで本当にありがとうございました💗

    ぜひまたご都合合う時
    お会いできたら嬉しいです🎶

    9月も幸せな月でした🥰🐾🌟
    忙しくさせて頂けることがありがたいことに
    沢山であっという間に時間が
    過ぎてしまいました🥹💚💛

    私事ですが10月は
    まとまったお休み頂くので
    出勤がいつもよりも少なくなりますが
    すぐ復活しますので
    出勤の際は沢山の仲良しさん
    お兄様方にお会い出来るのを
    楽しみにしてます☝🏻💖

    ふとした瞬間に
    周りの人に恵まれているなあと思う日々
    とても幸(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    仲良しさんたちこれからも
    仲良くしてくれたらとても嬉しいです🥰

    御新規のお兄様方も
    ぜひお誘い待ってます✨

    だいぶ寒くなってきたので
    皆さん体調ご自愛くださいませ☺️
    風ニモマケズ👊💥

    10月も相変わらずのれいらですが
    よろしくお願いします😌
    日々頑張りながら楽しみますので
    成長を見守って頂けたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    🐿🌰9月のお礼🍁🍂

    9月が終わるということで恒例のお礼日記です💌あっという間すぎますね!1ヶ月‼️9月も沢山の仲良し様御新規のお兄様方にお会い出来てとても幸せなひと月となりましたみなさま本当にありがとうございました🫶🏻仲良しさん達いつも忙しい中れいらに会うためにお時間作って頂き本当にありがとう😭🩷会いに来てくれる事が既に嬉しいのに差し入れまで頂いちゃったりしてれいらに会う前かられいらのこと考えてくれているんだなあって言うのが伝わって幸せ感じてます💞御新規のお兄様方も優しい方楽しい方、面白い方ばかりでまたお会い出来たら嬉しいなと思える方ばかりで本当にありがとうございました💗ぜひまたご都合合う時お会いできたら嬉しいです🎶9月も幸せな月でした🥰🐾🌟忙しくさせて頂けることがありがたいことに沢山であっという間に時間が過ぎてしまいました🥹💚💛私事ですが10月はまとまったお休み頂くので出勤がいつもよりも少なくなりますがすぐ復活しますので出勤の際は沢山の仲良しさんお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてます☝🏻💖ふとした瞬間に周りの人に恵まれているなあと思う日々とても幸(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)仲良しさんたちこれからも仲良くしてくれたらとても嬉しいです🥰御新規のお兄様方もぜひお誘い待ってます✨だいぶ寒くなってきたので皆さん体調ご自愛くださいませ☺️風ニモマケズ👊💥10月も相変わらずのれいらですがよろしくお願いします😌日々頑張りながら楽しみますので成長を見守って頂けたら嬉しいです🌟🎶🎀れいら

    9月が終わるということで
    恒例のお礼日記です💌
    あっという間すぎますね!1ヶ月‼️

    9月も沢山の仲良し様
    御新規のお兄様方にお会い出来て
    とても幸せなひと月となりました

    みなさま本当にありがとうございました🫶🏻

    仲良しさん達
    いつも忙しい中れいらに会うために
    お時間作って頂き本当に
    ありがとう😭🩷
    会いに来てくれる事が既に嬉しいのに
    差し入れまで頂いちゃったりして
    れいらに会う前かられいらのこと考えて
    くれているんだなあって言うのが伝わって
    幸せ感じてます💞

    御新規のお兄様方も優しい方
    楽しい方、面白い方ばかりで
    またお会い出来たら嬉しいなと思える方
    ばかりで本当にありがとうございました💗

    ぜひまたご都合合う時
    お会いできたら嬉しいです🎶

    9月も幸せな月でした🥰🐾🌟
    忙しくさせて頂けることがありがたいことに
    沢山であっという間に時間が
    過ぎてしまいました🥹💚💛

    私事ですが10月は
    まとまったお休み頂くので
    出勤がいつもよりも少なくなりますが
    すぐ復活しますので
    出勤の際は沢山の仲良しさん
    お兄様方にお会い出来るのを
    楽しみにしてます☝🏻💖

    ふとした瞬間に
    周りの人に恵まれているなあと思う日々
    とても幸(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    仲良しさんたちこれからも
    仲良くしてくれたらとても嬉しいです🥰

    御新規のお兄様方も
    ぜひお誘い待ってます✨

    だいぶ寒くなってきたので
    皆さん体調ご自愛くださいませ☺️
    風ニモマケズ👊💥

    10月も相変わらずのれいらですが
    よろしくお願いします😌
    日々頑張りながら楽しみますので
    成長を見守って頂けたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/30 19:41

    先程まで謎の腹痛に
    襲われ、お礼日記遅れたこと
    誠に申し訳ございませんでした‼️

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました💗

    仲良しさん今月二回目✌️✨
    相変わらず爆笑しすぎて
    多分れいらの笑い声うるさいから
    外まで聞こえてると思う( ̄∇ ̄)
    あと色々衝撃の真実💥💥💥笑

    御新規のお兄様方も
    優しい方、楽しい方
    みなさまいい人ばかりで
    またお会いできたら嬉しいです✨☺️

    さっき知ったんだけど
    れいらミスヘブン出るらしい
    安定に予選敗退な気がするけど
    是非ともよろしくお願いしますm(*_ _)m笑
    弱弱の弱気🌟🎶🎀

    ちなみにミスヘブン応援してもらえるのは
    とても嬉しいけれど
    れいらにとっては
    会いに来てくれることが一番
    嬉しいです🥰
    楽しい時間を過ごそうねん💗

    いや〜腹痛治ったっぽいから
    家の事しよ( ✌︎'ω')✌︎

    皆様本日もお疲れ様でした!
    9月もおつかれい!

    10月のれいらもよろちくび❣️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    先程まで謎の腹痛に襲われ、お礼日記遅れたこと誠に申し訳ございませんでした‼️本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございました💗仲良しさん今月二回目✌️✨相変わらず爆笑しすぎて多分れいらの笑い声うるさいから外まで聞こえてると思う( ̄∇ ̄)あと色々衝撃の真実💥💥💥笑御新規のお兄様方も優しい方、楽しい方みなさまいい人ばかりでまたお会いできたら嬉しいです✨☺️さっき知ったんだけどれいらミスヘブン出るらしい安定に予選敗退な気がするけど是非ともよろしくお願いしますm(*__)m笑弱弱の弱気🌟🎶🎀ちなみにミスヘブン応援してもらえるのはとても嬉しいけれどれいらにとっては会いに来てくれることが一番嬉しいです🥰楽しい時間を過ごそうねん💗いや〜腹痛治ったっぽいから家の事しよ(✌︎'ω')✌︎皆様本日もお疲れ様でした!9月もおつかれい!10月のれいらもよろちくび❣️れいら

    先程まで謎の腹痛に
    襲われ、お礼日記遅れたこと
    誠に申し訳ございませんでした‼️

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました💗

    仲良しさん今月二回目✌️✨
    相変わらず爆笑しすぎて
    多分れいらの笑い声うるさいから
    外まで聞こえてると思う( ̄∇ ̄)
    あと色々衝撃の真実💥💥💥笑

    御新規のお兄様方も
    優しい方、楽しい方
    みなさまいい人ばかりで
    またお会いできたら嬉しいです✨☺️

    さっき知ったんだけど
    れいらミスヘブン出るらしい
    安定に予選敗退な気がするけど
    是非ともよろしくお願いしますm(*_ _)m笑
    弱弱の弱気🌟🎶🎀

    ちなみにミスヘブン応援してもらえるのは
    とても嬉しいけれど
    れいらにとっては
    会いに来てくれることが一番
    嬉しいです🥰
    楽しい時間を過ごそうねん💗

    いや〜腹痛治ったっぽいから
    家の事しよ( ✌︎'ω')✌︎

    皆様本日もお疲れ様でした!
    9月もおつかれい!

    10月のれいらもよろちくび❣️

    れいら

    Tさん❣️

    9/30 19:36

    ありがとうございました💗
    安定のブラックジョークめっちゃ
    笑っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚

    オプションダブルで
    ありがとう💗
    両方久しぶりだったね☺️
    今月は2回も会いに来てくれちゃったね🌟🎶🎀
    ほんと嬉しい🎶



    差し入れもサンキューです😉👍🎶
    タバコはさすが👏🚬
    梅干しオソロなの笑った笑🤣

    今日も最高にエンジョイでした✌🏻🌟
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました💗安定のブラックジョークめっちゃ笑っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚オプションダブルでありがとう💗両方久しぶりだったね☺️今月は2回も会いに来てくれちゃったね🌟🎶🎀ほんと嬉しい🎶差し入れもサンキューです😉👍🎶タバコはさすが👏🚬梅干しオソロなの笑った笑🤣今日も最高にエンジョイでした✌🏻🌟また会えるの楽しみにしてるね💕︎いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍れいら

    ありがとうございました💗
    安定のブラックジョークめっちゃ
    笑っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚

    オプションダブルで
    ありがとう💗
    両方久しぶりだったね☺️
    今月は2回も会いに来てくれちゃったね🌟🎶🎀
    ほんと嬉しい🎶



    差し入れもサンキューです😉👍🎶
    タバコはさすが👏🚬
    梅干しオソロなの笑った笑🤣

    今日も最高にエンジョイでした✌🏻🌟
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいら

    Oさん❣️

    9/30 13:06

    れいらを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    れいらのこと色々知っていてくれて
    びっくりだったのと
    巡り会えてなかったことにびっくりです👀笑

    ほんと精力、体力ともに凄く元気💪
    さすが日々ジムで鍛えてるからですね👏💕︎

    お話も色々話せて
    すごく楽しい時間でした☺️

    またぜひタイミング合いましたら
    お会いできたら嬉しいです🥰

    楽しい時間をありがとうございました💗
    この後もジム行くか
    ゆっくりするか
    どちらにしても有意義な時間が
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    Oさん❣️

    れいらを選んでくれてありがとうございました💗れいらのこと色々知っていてくれてびっくりだったのと巡り会えてなかったことにびっくりです👀笑ほんと精力、体力ともに凄く元気💪さすが日々ジムで鍛えてるからですね👏💕︎お話も色々話せてすごく楽しい時間でした☺️またぜひタイミング合いましたらお会いできたら嬉しいです🥰楽しい時間をありがとうございました💗この後もジム行くかゆっくりするかどちらにしても有意義な時間が過ごせますように🍀*゜れいら

    れいらを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    れいらのこと色々知っていてくれて
    びっくりだったのと
    巡り会えてなかったことにびっくりです👀笑

    ほんと精力、体力ともに凄く元気💪
    さすが日々ジムで鍛えてるからですね👏💕︎

    お話も色々話せて
    すごく楽しい時間でした☺️

    またぜひタイミング合いましたら
    お会いできたら嬉しいです🥰

    楽しい時間をありがとうございました💗
    この後もジム行くか
    ゆっくりするか
    どちらにしても有意義な時間が
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    Kさん❣️

    9/30 11:39

    ありがとうございました〜❣️
    最初会った時に
    会えるの楽しみにしてたって言って
    いただけて凄く嬉しかったです🥰

    久しぶりのヌルヌルに
    久しぶりのチャレンジ…‼️
    久しぶりだらけ🌟
    楽しんでいただけてたら嬉しいです🎶

    お話も楽しくて
    色んな世界があるんだなあとか
    石の話もめっちゃ面白かったです笑
    半信半疑😂笑

    またぜひお会いできたら嬉しいです☺️
    楽しい時間をありがとうございました💗

    このあともお休みゆっくりしてください🙌

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました〜❣️最初会った時に会えるの楽しみにしてたって言っていただけて凄く嬉しかったです🥰久しぶりのヌルヌルに久しぶりのチャレンジ…‼️久しぶりだらけ🌟楽しんでいただけてたら嬉しいです🎶お話も楽しくて色んな世界があるんだなあとか石の話もめっちゃ面白かったです笑半信半疑😂笑またぜひお会いできたら嬉しいです☺️楽しい時間をありがとうございました💗このあともお休みゆっくりしてください🙌れいら

    ありがとうございました〜❣️
    最初会った時に
    会えるの楽しみにしてたって言って
    いただけて凄く嬉しかったです🥰

    久しぶりのヌルヌルに
    久しぶりのチャレンジ…‼️
    久しぶりだらけ🌟
    楽しんでいただけてたら嬉しいです🎶

    お話も楽しくて
    色んな世界があるんだなあとか
    石の話もめっちゃ面白かったです笑
    半信半疑😂笑

    またぜひお会いできたら嬉しいです☺️
    楽しい時間をありがとうございました💗

    このあともお休みゆっくりしてください🙌

    れいら

    Tさん❣️

    9/30 10:01

    ありがとうございました💗
    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰
    まさかの野球より楽しかったは
    笑っちゃいました😂

    イラストの話とか
    猫ちゃんのお話とか
    色々分かり合えるところ多すぎて
    話してて楽しかったです🎶

    聞きそびれたけどアニメとかも
    好きなのかな!?
    もし好きだったら今度アニメについても語りたいな😘

    次はロングで2回戦も余裕そうだね❣️笑

    また是非お会い出来るの楽しみにしてます🌟
    楽しい時間をありがとう❣️
    このあともまったり楽しんで
    明日からお片付けファイトです💪🔥

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました💗沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰まさかの野球より楽しかったは笑っちゃいました😂イラストの話とか猫ちゃんのお話とか色々分かり合えるところ多すぎて話してて楽しかったです🎶聞きそびれたけどアニメとかも好きなのかな!?もし好きだったら今度アニメについても語りたいな😘次はロングで2回戦も余裕そうだね❣️笑また是非お会い出来るの楽しみにしてます🌟楽しい時間をありがとう❣️このあともまったり楽しんで明日からお片付けファイトです💪🔥れいら

    ありがとうございました💗
    沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰
    まさかの野球より楽しかったは
    笑っちゃいました😂

    イラストの話とか
    猫ちゃんのお話とか
    色々分かり合えるところ多すぎて
    話してて楽しかったです🎶

    聞きそびれたけどアニメとかも
    好きなのかな!?
    もし好きだったら今度アニメについても語りたいな😘

    次はロングで2回戦も余裕そうだね❣️笑

    また是非お会い出来るの楽しみにしてます🌟
    楽しい時間をありがとう❣️
    このあともまったり楽しんで
    明日からお片付けファイトです💪🔥

    れいら

    🎀🪄︎︎魔法少女れいたん🌟❤️‍🩹

    9/30 01:32

    変な時間に目が覚めた(。ρω-。)
    魔法少女れいたんです🌟🎶🎀
    頭おかしいです、こんばんは\(^▽^)/!

    今日で9月が終わり
    信じられません
    今年もあと少しで終わりますね
    あっという間です
    皆さん悔いはありませんか?
    れいらは悔いしかありません

    あれもやりたいこれもやりたい
    そして食べたいもの盛りだくさん

    一日があっという間です

    明日というか本日は早番なので
    早急に二度寝します
    皆様おやすみなさい♡

    れいら

    🎀🪄︎︎魔法少女れいたん🌟❤️‍🩹

    変な時間に目が覚めた(。ρω-。)魔法少女れいたんです🌟🎶🎀頭おかしいです、こんばんは\(^▽^)/!今日で9月が終わり信じられません今年もあと少しで終わりますねあっという間です皆さん悔いはありませんか?れいらは悔いしかありませんあれもやりたいこれもやりたいそして食べたいもの盛りだくさん一日があっという間です明日というか本日は早番なので早急に二度寝します皆様おやすみなさい♡れいら

    変な時間に目が覚めた(。ρω-。)
    魔法少女れいたんです🌟🎶🎀
    頭おかしいです、こんばんは\(^▽^)/!

    今日で9月が終わり
    信じられません
    今年もあと少しで終わりますね
    あっという間です
    皆さん悔いはありませんか?
    れいらは悔いしかありません

    あれもやりたいこれもやりたい
    そして食べたいもの盛りだくさん

    一日があっという間です

    明日というか本日は早番なので
    早急に二度寝します
    皆様おやすみなさい♡

    れいら

    ✌🏻ほぼ全部やった🙌🏻

    9/29 19:51

    やること全部ほぼ終わらせた٩( 🔥ω🔥 )و
    あとは就寝のみ!!

    明日はれいらの観てたドラマの最終日🥲
    寂しい寂しい😢

    でもご予約たくさんで嬉しい嬉しい❣️
    楽しい時間過ごそうね🥰

    10月用のオリコス購入完了✌🏻
    届くのお楽しみに🥰

    メイドさんとセーラー服の
    下着買った❣️
    年甲斐もなく😘笑

    おまかせでオリコスお願いしますって言って
    くれる仲良しさんたちいて
    嬉しい🫶🏻

    れいらこれからも色々頑張るし楽しむ☝🏻💖
    楽しいが1番❣️
    結果はあとから着いてくるはず🥹笑

    明日も楽しも💚💛

    れいら

    ✌🏻ほぼ全部やった🙌🏻

    やること全部ほぼ終わらせた٩(🔥ω🔥)وあとは就寝のみ!!明日はれいらの観てたドラマの最終日🥲寂しい寂しい😢でもご予約たくさんで嬉しい嬉しい❣️楽しい時間過ごそうね🥰10月用のオリコス購入完了✌🏻届くのお楽しみに🥰メイドさんとセーラー服の下着買った❣️年甲斐もなく😘笑おまかせでオリコスお願いしますって言ってくれる仲良しさんたちいて嬉しい🫶🏻れいらこれからも色々頑張るし楽しむ☝🏻💖楽しいが1番❣️結果はあとから着いてくるはず🥹笑明日も楽しも💚💛れいら

    やること全部ほぼ終わらせた٩( 🔥ω🔥 )و
    あとは就寝のみ!!

    明日はれいらの観てたドラマの最終日🥲
    寂しい寂しい😢

    でもご予約たくさんで嬉しい嬉しい❣️
    楽しい時間過ごそうね🥰

    10月用のオリコス購入完了✌🏻
    届くのお楽しみに🥰

    メイドさんとセーラー服の
    下着買った❣️
    年甲斐もなく😘笑

    おまかせでオリコスお願いしますって言って
    くれる仲良しさんたちいて
    嬉しい🫶🏻

    れいらこれからも色々頑張るし楽しむ☝🏻💖
    楽しいが1番❣️
    結果はあとから着いてくるはず🥹笑

    明日も楽しも💚💛

    れいら

    🐜ありよりのあり🐜

    9/29 19:04

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    ありあり🙆🏻‍♀️まʓ♡
    これはあり🐜

    脱毛してる人多いよね!
    女性も男性も!
    れいらもそろそろ脱毛行かねば!

    毛という毛が邪魔くさくて
    かなわん🦙

    れいら

    🐜ありよりのあり🐜

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありあり🙆🏻‍♀️まʓ♡これはあり🐜脱毛してる人多いよね!女性も男性も!れいらもそろそろ脱毛行かねば!毛という毛が邪魔くさくてかなわん🦙れいら

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    ありあり🙆🏻‍♀️まʓ♡
    これはあり🐜

    脱毛してる人多いよね!
    女性も男性も!
    れいらもそろそろ脱毛行かねば!

    毛という毛が邪魔くさくて
    かなわん🦙

    れいら

    🌟巷で噂の🌟

    9/29 15:38

    ボディストッキング🌟🎶🎀
    最近褒めていただけるから
    調子こいて載せちゃう💗笑

    是非1度お試しあれ(^-^)

    そんな偉そうなことは言えないけれど
    ボディストッキング入れてくれたら
    嬉しいです😘🌟

    コスプレもボディストッキングも楽しい☝🏻💖

    れいら

    🌟巷で噂の🌟

    ボディストッキング🌟🎶🎀最近褒めていただけるから調子こいて載せちゃう💗笑是非1度お試しあれ(^-^)そんな偉そうなことは言えないけれどボディストッキング入れてくれたら嬉しいです😘🌟コスプレもボディストッキングも楽しい☝🏻💖れいら

    ボディストッキング🌟🎶🎀
    最近褒めていただけるから
    調子こいて載せちゃう💗笑

    是非1度お試しあれ(^-^)

    そんな偉そうなことは言えないけれど
    ボディストッキング入れてくれたら
    嬉しいです😘🌟

    コスプレもボディストッキングも楽しい☝🏻💖

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/29 15:37

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました💗

    仲良しさんたち沢山会いに来てくれて
    嬉しいかった🌟🎶🎀
    まさかのしばらく会えないかなって思ってた
    仲良しさんにグッドタイミングで会えたり
    いつもより長い時間にしてくれた
    仲良しさんは嬉しい意味で
    ビックリする事も起こったり😳笑
    そして皆さん会いに来てくれるだけで
    既に嬉しいのに
    れいらのこと考えてお土産までありがとう😭🩷
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

    御新規のお兄様も初々しくて可愛かった🥰笑
    またお会いできたら嬉しいです🎶

    みなさまぜひまた
    お会い出来るの楽しみにしてます☝🏻💖

    明日も出勤‼️
    早番です︎💕︎
    既にご予約ありがとう💗
    楽しもうね(。•ᴗ•。)♡

    4連勤のうち
    10月1日だけご予約まだないので
    救世主様お誘い待ってます♡笑

    皆様休日はゆっくり休めましたか?
    お仕事の方はお疲れ様でした✨

    明日も頑張ろ〜💪🏻❤️‍🔥

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございました💗仲良しさんたち沢山会いに来てくれて嬉しいかった🌟🎶🎀まさかのしばらく会えないかなって思ってた仲良しさんにグッドタイミングで会えたりいつもより長い時間にしてくれた仲良しさんは嬉しい意味でビックリする事も起こったり😳笑そして皆さん会いに来てくれるだけで既に嬉しいのにれいらのこと考えてお土産までありがとう😭🩷𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…御新規のお兄様も初々しくて可愛かった🥰笑またお会いできたら嬉しいです🎶みなさまぜひまたお会い出来るの楽しみにしてます☝🏻💖明日も出勤‼️早番です︎💕︎既にご予約ありがとう💗楽しもうね(。•ᴗ•。)♡4連勤のうち10月1日だけご予約まだないので救世主様お誘い待ってます♡笑皆様休日はゆっくり休めましたか?お仕事の方はお疲れ様でした✨明日も頑張ろ〜💪🏻❤️‍🔥れいら

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました💗

    仲良しさんたち沢山会いに来てくれて
    嬉しいかった🌟🎶🎀
    まさかのしばらく会えないかなって思ってた
    仲良しさんにグッドタイミングで会えたり
    いつもより長い時間にしてくれた
    仲良しさんは嬉しい意味で
    ビックリする事も起こったり😳笑
    そして皆さん会いに来てくれるだけで
    既に嬉しいのに
    れいらのこと考えてお土産までありがとう😭🩷
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

    御新規のお兄様も初々しくて可愛かった🥰笑
    またお会いできたら嬉しいです🎶

    みなさまぜひまた
    お会い出来るの楽しみにしてます☝🏻💖

    明日も出勤‼️
    早番です︎💕︎
    既にご予約ありがとう💗
    楽しもうね(。•ᴗ•。)♡

    4連勤のうち
    10月1日だけご予約まだないので
    救世主様お誘い待ってます♡笑

    皆様休日はゆっくり休めましたか?
    お仕事の方はお疲れ様でした✨

    明日も頑張ろ〜💪🏻❤️‍🔥

    れいら

    Nさん❣️

    9/29 14:33

    れいらを選んでくれて
    ありがとうございました💗
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    初めてのヌルヌルも気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    お話もすごく楽しかったし
    毎日偉すぎる🥺❣️
    土日で息抜きできたかな🫶🏻
    れいらもその息抜き少しでも
    お手伝いできてたら嬉しいです🌟🎶🎀

    ぜひまた都合合う時でも
    遊んで頂けたら嬉しいです♡

    楽しい時間をありがとう❣️
    このあとも美味しい物食べて
    今日一日を楽しく締めくくってね💕︎

    れいら

    Nさん❣️

    れいらを選んでくれてありがとうございました💗たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰初めてのヌルヌルも気持ちよくなってくれて良かった♡♡お話もすごく楽しかったし毎日偉すぎる🥺❣️土日で息抜きできたかな🫶🏻れいらもその息抜き少しでもお手伝いできてたら嬉しいです🌟🎶🎀ぜひまた都合合う時でも遊んで頂けたら嬉しいです♡楽しい時間をありがとう❣️このあとも美味しい物食べて今日一日を楽しく締めくくってね💕︎れいら

    れいらを選んでくれて
    ありがとうございました💗
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    初めてのヌルヌルも気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    お話もすごく楽しかったし
    毎日偉すぎる🥺❣️
    土日で息抜きできたかな🫶🏻
    れいらもその息抜き少しでも
    お手伝いできてたら嬉しいです🌟🎶🎀

    ぜひまた都合合う時でも
    遊んで頂けたら嬉しいです♡

    楽しい時間をありがとう❣️
    このあとも美味しい物食べて
    今日一日を楽しく締めくくってね💕︎

    れいら