月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん❣️

    9/29 12:53

    またまた会いに来てくれて
    ありがとう♪( ◜ω◝و(و "
    今日はいつもより長かったから!?
    それともボディストッキング効果!?
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです😘
    Tさんが自分でびっくりしてたの
    面白かった笑

    オプションありがとう💗
    次はおまかせのだね🧸💕︎
    新作入荷する予定だから楽しみにしててください🎶🥰



    差し入れもありがとう😭
    れいらのこと考えてくれて嬉しい♡
    タピオカどっち飲むかの予想
    当たってさすがだね笑"ꉂ😝💙💚

    まったりイチャイチャも出来て
    最高でした😭👏✨
    ロングでありがとうだよ😭
    楽しすぎて一瞬だった🥲🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    このあとも楽しんでね💕︎
    精力使い果たしたから寝ないように
    注意だね⚠️笑笑

    れいら

    Tさん❣️

    またまた会いに来てくれてありがとう♪(◜ω◝و(و"今日はいつもより長かったから!?それともボディストッキング効果!?いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです😘Tさんが自分でびっくりしてたの面白かった笑オプションありがとう💗次はおまかせのだね🧸💕︎新作入荷する予定だから楽しみにしててください🎶🥰差し入れもありがとう😭れいらのこと考えてくれて嬉しい♡タピオカどっち飲むかの予想当たってさすがだね笑"ꉂ😝💙💚まったりイチャイチャも出来て最高でした😭👏✨ロングでありがとうだよ😭楽しすぎて一瞬だった🥲🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🥰このあとも楽しんでね💕︎精力使い果たしたから寝ないように注意だね⚠️笑笑れいら

    またまた会いに来てくれて
    ありがとう♪( ◜ω◝و(و "
    今日はいつもより長かったから!?
    それともボディストッキング効果!?
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです😘
    Tさんが自分でびっくりしてたの
    面白かった笑

    オプションありがとう💗
    次はおまかせのだね🧸💕︎
    新作入荷する予定だから楽しみにしててください🎶🥰



    差し入れもありがとう😭
    れいらのこと考えてくれて嬉しい♡
    タピオカどっち飲むかの予想
    当たってさすがだね笑"ꉂ😝💙💚

    まったりイチャイチャも出来て
    最高でした😭👏✨
    ロングでありがとうだよ😭
    楽しすぎて一瞬だった🥲🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    このあとも楽しんでね💕︎
    精力使い果たしたから寝ないように
    注意だね⚠️笑笑

    れいら

    Tさん❣️

    9/29 10:40

    まさかの再び奇跡再来🤣✨
    こんなに早く会えて嬉しかった💗
    奇跡体験アンビリーバボー😘

    長い時間とってくれたのに
    あっという間だったね🥹🫶🏻
    すごい楽しかった♡



    差し入れもれいらの
    テンション上がるものばかり💗
    さすがです👏😊💕
    本当にありがとう😭

    くだらない話がいちばん楽しい!!笑
    宝くじれいらも当てたい🥹
    2人で頑張ろ👊笑

    いつか目標達成しようね…‼️
    2回という…‼️

    朝活得した気分で
    このあとも有意義なお休み過ごしてね💕︎

    会えてほんと嬉しかったです🌟🎶🎀
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    出社の件頑張ってね🥲🌟

    れいら

    Tさん❣️

    まさかの再び奇跡再来🤣✨こんなに早く会えて嬉しかった💗奇跡体験アンビリーバボー😘長い時間とってくれたのにあっという間だったね🥹🫶🏻すごい楽しかった♡差し入れもれいらのテンション上がるものばかり💗さすがです👏😊💕本当にありがとう😭くだらない話がいちばん楽しい!!笑宝くじれいらも当てたい🥹2人で頑張ろ👊笑いつか目標達成しようね…‼️2回という…‼️朝活得した気分でこのあとも有意義なお休み過ごしてね💕︎会えてほんと嬉しかったです🌟🎶🎀また会えるの楽しみにしてます🥰出社の件頑張ってね🥲🌟れいら

    まさかの再び奇跡再来🤣✨
    こんなに早く会えて嬉しかった💗
    奇跡体験アンビリーバボー😘

    長い時間とってくれたのに
    あっという間だったね🥹🫶🏻
    すごい楽しかった♡



    差し入れもれいらの
    テンション上がるものばかり💗
    さすがです👏😊💕
    本当にありがとう😭

    くだらない話がいちばん楽しい!!笑
    宝くじれいらも当てたい🥹
    2人で頑張ろ👊笑

    いつか目標達成しようね…‼️
    2回という…‼️

    朝活得した気分で
    このあとも有意義なお休み過ごしてね💕︎

    会えてほんと嬉しかったです🌟🎶🎀
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    出社の件頑張ってね🥲🌟

    れいら

    ☀️朝から情報過多🌱

    9/29 08:33

    おはようございます‼️
    無事出勤‼️

    朝から日記色々書きたいことありすぎて
    情報過多‼️
    日記に書けないこととかもあるけど
    れいら的には情報過多‼️

    今日も朝から元気だし楽しい☝🏻💖
    朝からスタッフさんと少しお話出来て
    楽しいルンルンの気持ちです🫶🏻

    お部屋の冷蔵庫が進化してた‼️
    れいらのゲーミング部屋に
    起きたい冷蔵庫に似てるやつ(* 'ᵕ' )☆
    れいらも欲しい🌟
    なんかこの前から思ってたんだけど
    水道とかも色々備品系
    少しずつパワーアップしてる??リニューアル?
    とてもいい、AQUA
    働きやすいね何もかもが

    そしてこのお部屋はUSENが音楽のタイトル出なくてそこだけがれいらの悩みなんだけど
    今流行りの音楽ばかり流してたら
    プレイ中お兄様と笑っちゃうことあるから
    クラシック流してるくらいが
    ちょうどいいのかなとかも思ってる😂
    昔系列店で働いてた時も
    USAとか白日?とか永遠流れてる時期あって
    ずっと聞いてた
    あと最近ならしなこの歌
    気狂いそうになるけどなんか中毒性あるから
    プライベートでも少し聞いちゃう

    最近新しい趣味見つけて
    それが楽しい
    コレクター系の趣味です安定に(。•ᴗ•。)♡笑

    まぁ他にも色々あるのですが
    それはまたの機会に…

    今日も17時までよろぴくです♡

    れいら

    ☀️朝から情報過多🌱

    おはようございます‼️無事出勤‼️朝から日記色々書きたいことありすぎて情報過多‼️日記に書けないこととかもあるけどれいら的には情報過多‼️今日も朝から元気だし楽しい☝🏻💖朝からスタッフさんと少しお話出来て楽しいルンルンの気持ちです🫶🏻お部屋の冷蔵庫が進化してた‼️れいらのゲーミング部屋に起きたい冷蔵庫に似てるやつ(*'ᵕ')☆れいらも欲しい🌟なんかこの前から思ってたんだけど水道とかも色々備品系少しずつパワーアップしてる??リニューアル?とてもいい、AQUA働きやすいね何もかもがそしてこのお部屋はUSENが音楽のタイトル出なくてそこだけがれいらの悩みなんだけど今流行りの音楽ばかり流してたらプレイ中お兄様と笑っちゃうことあるからクラシック流してるくらいがちょうどいいのかなとかも思ってる😂昔系列店で働いてた時もUSAとか白日?とか永遠流れてる時期あってずっと聞いてたあと最近ならしなこの歌気狂いそうになるけどなんか中毒性あるからプライベートでも少し聞いちゃう最近新しい趣味見つけてそれが楽しいコレクター系の趣味です安定に(。•ᴗ•。)♡笑まぁ他にも色々あるのですがそれはまたの機会に…今日も17時までよろぴくです♡れいら

    おはようございます‼️
    無事出勤‼️

    朝から日記色々書きたいことありすぎて
    情報過多‼️
    日記に書けないこととかもあるけど
    れいら的には情報過多‼️

    今日も朝から元気だし楽しい☝🏻💖
    朝からスタッフさんと少しお話出来て
    楽しいルンルンの気持ちです🫶🏻

    お部屋の冷蔵庫が進化してた‼️
    れいらのゲーミング部屋に
    起きたい冷蔵庫に似てるやつ(* 'ᵕ' )☆
    れいらも欲しい🌟
    なんかこの前から思ってたんだけど
    水道とかも色々備品系
    少しずつパワーアップしてる??リニューアル?
    とてもいい、AQUA
    働きやすいね何もかもが

    そしてこのお部屋はUSENが音楽のタイトル出なくてそこだけがれいらの悩みなんだけど
    今流行りの音楽ばかり流してたら
    プレイ中お兄様と笑っちゃうことあるから
    クラシック流してるくらいが
    ちょうどいいのかなとかも思ってる😂
    昔系列店で働いてた時も
    USAとか白日?とか永遠流れてる時期あって
    ずっと聞いてた
    あと最近ならしなこの歌
    気狂いそうになるけどなんか中毒性あるから
    プライベートでも少し聞いちゃう

    最近新しい趣味見つけて
    それが楽しい
    コレクター系の趣味です安定に(。•ᴗ•。)♡笑

    まぁ他にも色々あるのですが
    それはまたの機会に…

    今日も17時までよろぴくです♡

    れいら

    ⚡️ギリギリ⚡️

    9/29 07:22

    今日はKATーTUNの
    ギリギリでいつも生きてきたから〜
    じゃなくて
    ßźのギリギリchop歌いながら
    朝風呂浴びて急いで準備🐢💨

    昨日知らんうちに寝落ちしてて
    なんならカラコンそのままだった👀
    ちなみに化粧は落としてた🌟🎶🎀
    偉い(^-^)💮

    本日仲良しさんたちご予約ありがとう✨
    会えるのほんと楽しみ☝🏻💖

    皆様良い一日をお過ごしくださいませ🍀*゜

    れいら

    ⚡️ギリギリ⚡️

    今日はKATーTUNのギリギリでいつも生きてきたから〜じゃなくてßźのギリギリchop歌いながら朝風呂浴びて急いで準備🐢💨昨日知らんうちに寝落ちしててなんならカラコンそのままだった👀ちなみに化粧は落としてた🌟🎶🎀偉い(^-^)💮本日仲良しさんたちご予約ありがとう✨会えるのほんと楽しみ☝🏻💖皆様良い一日をお過ごしくださいませ🍀*゜れいら

    今日はKATーTUNの
    ギリギリでいつも生きてきたから〜
    じゃなくて
    ßźのギリギリchop歌いながら
    朝風呂浴びて急いで準備🐢💨

    昨日知らんうちに寝落ちしてて
    なんならカラコンそのままだった👀
    ちなみに化粧は落としてた🌟🎶🎀
    偉い(^-^)💮

    本日仲良しさんたちご予約ありがとう✨
    会えるのほんと楽しみ☝🏻💖

    皆様良い一日をお過ごしくださいませ🍀*゜

    れいら

    🐑タイトルオモロいの思いつかん🐑

    9/28 22:15

    おやすみ日記書こうと思って
    タイトルどないしよ〜〜って思ったんだけど
    オモロいの思いつかんでな‼️
    ご勘弁くだせえ💦💦💦💦
    アセアセアセアセ

    汗多すぎだろ草
    草とか使ってみたけど
    れいら昔草とか言う言葉使い
    苦手だったんだよね🥹笑
    今は使ってる人見ても何も思わない
    無です、無🌱( '-' ‪🌱‬ )クサ
    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🌿,,
    くさって打ったら可愛い絵文字
    沢山出てくる可愛いよ〜〜

    最近ネット用語?
    ネットスラング?
    よく見かける〜〜
    たまに使おうと試みてるけど
    れいらBBAだから使いこなせん👵
    見るのは楽しい🙌🏻🌟

    さてさて、皆様本日も
    お疲れ様でした🌟🎶🎀
    おやすみなさい♡
    いい夢見てねん🎶

    れいら

    🐑タイトルオモロいの思いつかん🐑

    おやすみ日記書こうと思ってタイトルどないしよ〜〜って思ったんだけどオモロいの思いつかんでな‼️ご勘弁くだせえ💦💦💦💦アセアセアセアセ汗多すぎだろ草草とか使ってみたけどれいら昔草とか言う言葉使い苦手だったんだよね🥹笑今は使ってる人見ても何も思わない無です、無🌱('-'‪🌱‬)クサ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🌿,,くさって打ったら可愛い絵文字沢山出てくる可愛いよ〜〜最近ネット用語?ネットスラング?よく見かける〜〜たまに使おうと試みてるけどれいらBBAだから使いこなせん👵見るのは楽しい🙌🏻🌟さてさて、皆様本日もお疲れ様でした🌟🎶🎀おやすみなさい♡いい夢見てねん🎶れいら

    おやすみ日記書こうと思って
    タイトルどないしよ〜〜って思ったんだけど
    オモロいの思いつかんでな‼️
    ご勘弁くだせえ💦💦💦💦
    アセアセアセアセ

    汗多すぎだろ草
    草とか使ってみたけど
    れいら昔草とか言う言葉使い
    苦手だったんだよね🥹笑
    今は使ってる人見ても何も思わない
    無です、無🌱( '-' ‪🌱‬ )クサ
    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🌿,,
    くさって打ったら可愛い絵文字
    沢山出てくる可愛いよ〜〜

    最近ネット用語?
    ネットスラング?
    よく見かける〜〜
    たまに使おうと試みてるけど
    れいらBBAだから使いこなせん👵
    見るのは楽しい🙌🏻🌟

    さてさて、皆様本日も
    お疲れ様でした🌟🎶🎀
    おやすみなさい♡
    いい夢見てねん🎶

    れいら

    🍵一日お疲れ様です🍵

    9/28 18:15

    皆様本日も1日
    お疲れ様でした🥰

    れいらはきっといつも通り平和に
    過ごしていることでしょう🌈😌💛

    この前お休みの日に
    しんちゃんの映画見てたら
    謎に冒頭で既に泣きそうになった🥲笑
    涙腺バグってる🚰·̫🚰🤍

    みんなも感動できるアニメとかあったら
    ぜひ教えて🥲💛💚

    あと最近化物語途中までしか見てないから
    ちゃんと全部見たいなあと
    思っております😌

    観たい映画やアニメ
    ドラマが多すぎて追いつかない🥹🌟
    漫画や本も読みたいもの沢山‼️

    上手く時間有効活用できるように
    なりたいね🌟🎶🎀

    そしてそして
    皆様本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🍵一日お疲れ様です🍵

    皆様本日も1日お疲れ様でした🥰れいらはきっといつも通り平和に過ごしていることでしょう🌈😌💛この前お休みの日にしんちゃんの映画見てたら謎に冒頭で既に泣きそうになった🥲笑涙腺バグってる🚰·̫🚰🤍みんなも感動できるアニメとかあったらぜひ教えて🥲💛💚あと最近化物語途中までしか見てないからちゃんと全部見たいなあと思っております😌観たい映画やアニメドラマが多すぎて追いつかない🥹🌟漫画や本も読みたいもの沢山‼️上手く時間有効活用できるようになりたいね🌟🎶🎀そしてそして皆様本日もお疲れ様でした☺️ゆっくり休んでね💕︎れいら

    皆様本日も1日
    お疲れ様でした🥰

    れいらはきっといつも通り平和に
    過ごしていることでしょう🌈😌💛

    この前お休みの日に
    しんちゃんの映画見てたら
    謎に冒頭で既に泣きそうになった🥲笑
    涙腺バグってる🚰·̫🚰🤍

    みんなも感動できるアニメとかあったら
    ぜひ教えて🥲💛💚

    あと最近化物語途中までしか見てないから
    ちゃんと全部見たいなあと
    思っております😌

    観たい映画やアニメ
    ドラマが多すぎて追いつかない🥹🌟
    漫画や本も読みたいもの沢山‼️

    上手く時間有効活用できるように
    なりたいね🌟🎶🎀

    そしてそして
    皆様本日もお疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🦑イカフリ🦑

    9/28 16:26

    だいぶ前の短い
    イカフリ動画🦑

    たまには動画‼️

    新しい動画も撮らねば🐯💜

    れいら

    🦑イカフリ🦑

    だいぶ前の短いイカフリ動画🦑たまには動画‼️新しい動画も撮らねば🐯💜れいら

    だいぶ前の短い
    イカフリ動画🦑

    たまには動画‼️

    新しい動画も撮らねば🐯💜

    れいら

    🌸柔軟剤🌸

    9/28 13:15

    この前柔軟剤ふと変えた
    というか気分で何種類か
    使い分けてる🌸

    れいらなりの贅沢です( ¯︶¯ )
    めっちゃ幸せな気持ちになる💞
    色んな種類の柔軟剤お家にあると
    とても幸せ❣️

    香水とかも色々持ってるんだけど
    そろそろ重めの香りの季節だなあ🧸🏷‪‪‪‪🤎ྀི
    とか思いながらワクワクしてます🫶🏻

    世の中サチが多い🫶🏻

    れいら

    🌸柔軟剤🌸

    この前柔軟剤ふと変えたというか気分で何種類か使い分けてる🌸れいらなりの贅沢です(¯︶¯)めっちゃ幸せな気持ちになる💞色んな種類の柔軟剤お家にあるととても幸せ❣️香水とかも色々持ってるんだけどそろそろ重めの香りの季節だなあ🧸🏷‪‪‪‪🤎ྀིとか思いながらワクワクしてます🫶🏻世の中サチが多い🫶🏻れいら

    この前柔軟剤ふと変えた
    というか気分で何種類か
    使い分けてる🌸

    れいらなりの贅沢です( ¯︶¯ )
    めっちゃ幸せな気持ちになる💞
    色んな種類の柔軟剤お家にあると
    とても幸せ❣️

    香水とかも色々持ってるんだけど
    そろそろ重めの香りの季節だなあ🧸🏷‪‪‪‪🤎ྀི
    とか思いながらワクワクしてます🫶🏻

    世の中サチが多い🫶🏻

    れいら

    🎐残暑見舞い🎐

    9/28 11:15

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?
    立秋を過ぎても厳しい暑さが続いております
    ちなみに北海道は続いておりません
    お変わりなくお過ごしでしょうか。

    我が家ではお猫様達が
    6歳ともうすぐ2歳を迎えようとしています
    毎日うんこをして、おしっこをして
    ご飯を食べてリラックスして寝ては
    れいらが近くにいると甘えさせろ
    撫でろとアピールしてきて
    親として日々成長と癒しを感じてます
    ちなみにれいらは猫たちにトイレ片付けBBA
    そして餌くれるおばさんだと
    思われていることでしょう。
    それもまた、至福。

    安・近・短がここにも当てはまるものか
    と苦笑しつつ
    共に童心に戻り、一緒に
    楽しい時間を過ごしております

    暑さはまだしばらく続くようです
    ちなみに北海道は寒さが既に
    来ています。れいらからしたら
    はよ帰って欲しい寒さです
    みなさまもどうかご自愛ください。

    令和六年 九月二十八日

    残暑見舞い風にしてみました
    残暑見舞い書き方わからんから
    調べて書いてみた
    安・近・短という言葉を
    初めて知りました。ひとつ賢くなった
    友達にハガキだそうかな
    というか郵便高くなったの!!
    もう!!!なんでも値上がり!!!

    れいら

    🎐残暑見舞い🎐

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?立秋を過ぎても厳しい暑さが続いておりますちなみに北海道は続いておりませんお変わりなくお過ごしでしょうか。我が家ではお猫様達が6歳ともうすぐ2歳を迎えようとしています毎日うんこをして、おしっこをしてご飯を食べてリラックスして寝てはれいらが近くにいると甘えさせろ撫でろとアピールしてきて親として日々成長と癒しを感じてますちなみにれいらは猫たちにトイレ片付けBBAそして餌くれるおばさんだと思われていることでしょう。それもまた、至福。安・近・短がここにも当てはまるものかと苦笑しつつ共に童心に戻り、一緒に楽しい時間を過ごしております暑さはまだしばらく続くようですちなみに北海道は寒さが既に来ています。れいらからしたらはよ帰って欲しい寒さですみなさまもどうかご自愛ください。令和六年九月二十八日残暑見舞い風にしてみました残暑見舞い書き方わからんから調べて書いてみた安・近・短という言葉を初めて知りました。ひとつ賢くなった友達にハガキだそうかなというか郵便高くなったの!!もう!!!なんでも値上がり!!!れいら

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?
    立秋を過ぎても厳しい暑さが続いております
    ちなみに北海道は続いておりません
    お変わりなくお過ごしでしょうか。

    我が家ではお猫様達が
    6歳ともうすぐ2歳を迎えようとしています
    毎日うんこをして、おしっこをして
    ご飯を食べてリラックスして寝ては
    れいらが近くにいると甘えさせろ
    撫でろとアピールしてきて
    親として日々成長と癒しを感じてます
    ちなみにれいらは猫たちにトイレ片付けBBA
    そして餌くれるおばさんだと
    思われていることでしょう。
    それもまた、至福。

    安・近・短がここにも当てはまるものか
    と苦笑しつつ
    共に童心に戻り、一緒に
    楽しい時間を過ごしております

    暑さはまだしばらく続くようです
    ちなみに北海道は寒さが既に
    来ています。れいらからしたら
    はよ帰って欲しい寒さです
    みなさまもどうかご自愛ください。

    令和六年 九月二十八日

    残暑見舞い風にしてみました
    残暑見舞い書き方わからんから
    調べて書いてみた
    安・近・短という言葉を
    初めて知りました。ひとつ賢くなった
    友達にハガキだそうかな
    というか郵便高くなったの!!
    もう!!!なんでも値上がり!!!

    れいら

    💄すごスンギ✨

    9/28 06:45

    おはよう(*^o^*)ございます‼️
    れいらです🐱💚💛

    れいら新しいもの好きだから
    メイク道具とか新しいの買うと
    使いたくなってすぐ使うこと多いんだけど
    仲良しさんとか
    メイク変えた?とかネイルとか髪の毛
    すぐ気付いてくれて凄い‼️愛‼️
    って思ってる🫶🏻🐾

    なんなら自分で今日リップ変えたんだ‼️💄
    とか言われて思い出す事ある笑"ꉂ😝💙💚

    みんなびっくらぶだよꉂꉂ📣
    大声で伝えたかったので
    メガホンの絵文字ꉂꉂ📣

    皆様今日も良い一日を
    お過ごしください🍀*゜

    れいら

    💄すごスンギ✨

    おはよう(*^o^*)ございます‼️れいらです🐱💚💛れいら新しいもの好きだからメイク道具とか新しいの買うと使いたくなってすぐ使うこと多いんだけど仲良しさんとかメイク変えた?とかネイルとか髪の毛すぐ気付いてくれて凄い‼️愛‼️って思ってる🫶🏻🐾なんなら自分で今日リップ変えたんだ‼️💄とか言われて思い出す事ある笑"ꉂ😝💙💚みんなびっくらぶだよꉂꉂ📣大声で伝えたかったのでメガホンの絵文字ꉂꉂ📣皆様今日も良い一日をお過ごしください🍀*゜れいら

    おはよう(*^o^*)ございます‼️
    れいらです🐱💚💛

    れいら新しいもの好きだから
    メイク道具とか新しいの買うと
    使いたくなってすぐ使うこと多いんだけど
    仲良しさんとか
    メイク変えた?とかネイルとか髪の毛
    すぐ気付いてくれて凄い‼️愛‼️
    って思ってる🫶🏻🐾

    なんなら自分で今日リップ変えたんだ‼️💄
    とか言われて思い出す事ある笑"ꉂ😝💙💚

    みんなびっくらぶだよꉂꉂ📣
    大声で伝えたかったので
    メガホンの絵文字ꉂꉂ📣

    皆様今日も良い一日を
    お過ごしください🍀*゜

    れいら

    泡野麦酒さん口コミ🧸💌

    9/28 06:12

    クチコミありがとう💗
    Xや日記見てくれてて
    嬉しいです🌟🎶🎀

    クチコミでも沢山褒めて貰えて
    すごくテンション上がる🥹🌟
    むしろれいらの自己肯定感
    爆アゲしてくれる天才!?👏

    ちなみにれいらは思った事しか言ってないので
    本当に楽しかったし
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ぜひまたご都合合う時
    お待ちしてます🌟

    お仕事無理せず
    体調気を付けてね🐱♡

    楽しい時間とクチコミありがとう♡

    れいら

    泡野麦酒さん口コミ🧸💌

    クチコミありがとう💗Xや日記見てくれてて嬉しいです🌟🎶🎀クチコミでも沢山褒めて貰えてすごくテンション上がる🥹🌟むしろれいらの自己肯定感爆アゲしてくれる天才!?👏ちなみにれいらは思った事しか言ってないので本当に楽しかったし幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ぜひまたご都合合う時お待ちしてます🌟お仕事無理せず体調気を付けてね🐱♡楽しい時間とクチコミありがとう♡れいら

    クチコミありがとう💗
    Xや日記見てくれてて
    嬉しいです🌟🎶🎀

    クチコミでも沢山褒めて貰えて
    すごくテンション上がる🥹🌟
    むしろれいらの自己肯定感
    爆アゲしてくれる天才!?👏

    ちなみにれいらは思った事しか言ってないので
    本当に楽しかったし
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ぜひまたご都合合う時
    お待ちしてます🌟

    お仕事無理せず
    体調気を付けてね🐱♡

    楽しい時間とクチコミありがとう♡

    れいら

    point590さん口コミ🧸💌

    9/28 06:07

    クチコミありがとう💗
    高評価で本当に楽しんでもらえたんだって
    思えて凄く嬉しい🥹💚💛

    体に気を付けて元気でいて欲しいって
    口コミで書いてくれるの
    優しすぎる😂笑
    お互い体調気を付けながら
    元気でいようね💪💕︎

    普通のマッサージ屋さんより疲れ取れるも
    最高の褒め言葉です👍❤︎
    ぜひまた疲れ取りに北海道来た際は
    お立ち寄りください♡

    楽しい時間をありがとう❣️
    また北海道遊びに来てね💕︎
    お誕生日おめでとう🎉🎂

    れいら

    point590さん口コミ🧸💌

    クチコミありがとう💗高評価で本当に楽しんでもらえたんだって思えて凄く嬉しい🥹💚💛体に気を付けて元気でいて欲しいって口コミで書いてくれるの優しすぎる😂笑お互い体調気を付けながら元気でいようね💪💕︎普通のマッサージ屋さんより疲れ取れるも最高の褒め言葉です👍❤︎ぜひまた疲れ取りに北海道来た際はお立ち寄りください♡楽しい時間をありがとう❣️また北海道遊びに来てね💕︎お誕生日おめでとう🎉🎂れいら

    クチコミありがとう💗
    高評価で本当に楽しんでもらえたんだって
    思えて凄く嬉しい🥹💚💛

    体に気を付けて元気でいて欲しいって
    口コミで書いてくれるの
    優しすぎる😂笑
    お互い体調気を付けながら
    元気でいようね💪💕︎

    普通のマッサージ屋さんより疲れ取れるも
    最高の褒め言葉です👍❤︎
    ぜひまた疲れ取りに北海道来た際は
    お立ち寄りください♡

    楽しい時間をありがとう❣️
    また北海道遊びに来てね💕︎
    お誕生日おめでとう🎉🎂

    れいら

    🌟シャーロット🌟

    9/27 21:15

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    最近だとシャーロットってアニメ
    昔ハマってて
    久しぶりに見直したいなあって
    思ってます😌

    らきすたとハルヒとか
    ハガレンとかも青春だよなあ🥺

    アニメについて考えたらキリない🥹

    忍たま乱太郎が今年
    映画やるらしくて1人で見に行こうか
    迷ってます
    多分行くかサブスクで有料でも買ってみる
    とりあえず絶対みるう

    しんちゃんの映画も見たいさ👀🍿*゜

    本題から話逸れるのはいつもの事(ㆆᴗㆆ)♡

    (^-^)

    れいら

    🌟シャーロット🌟

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪最近だとシャーロットってアニメ昔ハマってて久しぶりに見直したいなあって思ってます😌らきすたとハルヒとかハガレンとかも青春だよなあ🥺アニメについて考えたらキリない🥹忍たま乱太郎が今年映画やるらしくて1人で見に行こうか迷ってます多分行くかサブスクで有料でも買ってみるとりあえず絶対みるうしんちゃんの映画も見たいさ👀🍿*゜本題から話逸れるのはいつもの事(ㆆᴗㆆ)♡(^-^)れいら

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    最近だとシャーロットってアニメ
    昔ハマってて
    久しぶりに見直したいなあって
    思ってます😌

    らきすたとハルヒとか
    ハガレンとかも青春だよなあ🥺

    アニメについて考えたらキリない🥹

    忍たま乱太郎が今年
    映画やるらしくて1人で見に行こうか
    迷ってます
    多分行くかサブスクで有料でも買ってみる
    とりあえず絶対みるう

    しんちゃんの映画も見たいさ👀🍿*゜

    本題から話逸れるのはいつもの事(ㆆᴗㆆ)♡

    (^-^)

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/27 17:47

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🎶
    事前に予約頂いていたので出勤楽しみだったし
    更に当日の予約もいただけて
    忙しくさせていただけたので
    すごく幸せな日でした❣️

    今日はヌルヌルが沢山だった❣️
    ヌルヌルはアトラクション感覚で
    とても楽しい💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗笑
    お兄様方にも楽しんでもらえて
    嬉しかったです🥰

    みなさま優しい方で楽しく1日過ごすことが
    出来ました💮✌️🥹🫶🏻
    また遊んで頂けたら嬉しいです(*´`*)💞

    一日あっという間‼️
    忙しいのうれぴ‼️🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི

    既にクチコミ投稿していただけて
    のちのちお返事書くので
    少しお待ちください🥹🫶🏻🐾

    本日も楽しい時間をありがとう💗

    明後日日曜日‼️
    早番おります🙆🏻‍♀️まʓ♡
    ご予約うれぴい(๐›ω‹๐)੭
    楽しく過ごそうね😆💕︎

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    皆様本日もお疲れ様でした(ㆆᴗㆆ)♡
    華金‼️🌸
    エンジョイ(^-^)

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🎶事前に予約頂いていたので出勤楽しみだったし更に当日の予約もいただけて忙しくさせていただけたのですごく幸せな日でした❣️今日はヌルヌルが沢山だった❣️ヌルヌルはアトラクション感覚でとても楽しい💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗笑お兄様方にも楽しんでもらえて嬉しかったです🥰みなさま優しい方で楽しく1日過ごすことが出来ました💮✌️🥹🫶🏻また遊んで頂けたら嬉しいです(*´`*)💞一日あっという間‼️忙しいのうれぴ‼️🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི既にクチコミ投稿していただけてのちのちお返事書くので少しお待ちください🥹🫶🏻🐾本日も楽しい時間をありがとう💗明後日日曜日‼️早番おります🙆🏻‍♀️まʓ♡ご予約うれぴい(๐›ω‹๐)੭楽しく過ごそうね😆💕︎まだまだお誘い待ってます🍀*゜皆様本日もお疲れ様でした(ㆆᴗㆆ)♡華金‼️🌸エンジョイ(^-^)れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🎶
    事前に予約頂いていたので出勤楽しみだったし
    更に当日の予約もいただけて
    忙しくさせていただけたので
    すごく幸せな日でした❣️

    今日はヌルヌルが沢山だった❣️
    ヌルヌルはアトラクション感覚で
    とても楽しい💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗笑
    お兄様方にも楽しんでもらえて
    嬉しかったです🥰

    みなさま優しい方で楽しく1日過ごすことが
    出来ました💮✌️🥹🫶🏻
    また遊んで頂けたら嬉しいです(*´`*)💞

    一日あっという間‼️
    忙しいのうれぴ‼️🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི

    既にクチコミ投稿していただけて
    のちのちお返事書くので
    少しお待ちください🥹🫶🏻🐾

    本日も楽しい時間をありがとう💗

    明後日日曜日‼️
    早番おります🙆🏻‍♀️まʓ♡
    ご予約うれぴい(๐›ω‹๐)੭
    楽しく過ごそうね😆💕︎

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    皆様本日もお疲れ様でした(ㆆᴗㆆ)♡
    華金‼️🌸
    エンジョイ(^-^)

    れいら

    Mさん❣️

    9/27 15:09

    ありがとうございました🎶
    初めてのお風呂屋さんでれいらを選んでくれて
    嬉しかったです🥰

    ヌルヌル踏ん張りどころがなくて
    危ないよね笑笑
    でも楽しんでもらえて良かった♡♡

    気になってるアレどうなるんだろうね🥹
    いい結果になりますように🌟

    お話も楽しくて
    幸せな時間でした❣️
    地面師見てみる👀

    またお会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました🎶初めてのお風呂屋さんでれいらを選んでくれて嬉しかったです🥰ヌルヌル踏ん張りどころがなくて危ないよね笑笑でも楽しんでもらえて良かった♡♡気になってるアレどうなるんだろうね🥹いい結果になりますように🌟お話も楽しくて幸せな時間でした❣️地面師見てみる👀またお会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀れいら

    ありがとうございました🎶
    初めてのお風呂屋さんでれいらを選んでくれて
    嬉しかったです🥰

    ヌルヌル踏ん張りどころがなくて
    危ないよね笑笑
    でも楽しんでもらえて良かった♡♡

    気になってるアレどうなるんだろうね🥹
    いい結果になりますように🌟

    お話も楽しくて
    幸せな時間でした❣️
    地面師見てみる👀

    またお会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    Mさん❣️

    9/27 13:35

    ありがとうございました🎶
    いっぱい気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったよ💗

    敏感だから攻めててすごく楽しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お話もすごく楽しくて
    普段聞けないお話とか沢山聞けて
    勉強にもなったし
    すごく楽しかったよ(ㆆᴗㆆ)♡

    平日れいらも結構出てるから
    また是非会いに来てくれたら
    嬉しいな🌟🎶🎀

    楽しい時間をありがとう❣️
    美味しい物食べて
    お酒も飲んで、気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました🎶いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ💗敏感だから攻めててすごく楽しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お話もすごく楽しくて普段聞けないお話とか沢山聞けて勉強にもなったしすごく楽しかったよ(ㆆᴗㆆ)♡平日れいらも結構出てるからまた是非会いに来てくれたら嬉しいな🌟🎶🎀楽しい時間をありがとう❣️美味しい物食べてお酒も飲んで、気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)れいら

    ありがとうございました🎶
    いっぱい気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったよ💗

    敏感だから攻めててすごく楽しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お話もすごく楽しくて
    普段聞けないお話とか沢山聞けて
    勉強にもなったし
    すごく楽しかったよ(ㆆᴗㆆ)♡

    平日れいらも結構出てるから
    また是非会いに来てくれたら
    嬉しいな🌟🎶🎀

    楽しい時間をありがとう❣️
    美味しい物食べて
    お酒も飲んで、気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    れいら

    Tさん❣️

    9/27 11:47

    ありがとうございました🎶
    久しぶりのお店で緊張してたのかな😳
    初々しくて可愛かったのと
    ヌルヌルもベッドも
    上手とか気持ちいいとか
    言っていただけて嬉しかったです🥰

    優しくて色々話題も振ってくれて
    すごく話しやすくて楽しい時間でした🫰💘🫶

    このあと気をつけて帰ってください❣️

    そして誕生日おめでとうございます🎂🎉
    まさかの当日😳🫶🏻

    函館まで行ってきたのもスゴすぎる✌️
    距離遠いですよね笑

    またお会いできたら嬉しいです🎶
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎶久しぶりのお店で緊張してたのかな😳初々しくて可愛かったのとヌルヌルもベッドも上手とか気持ちいいとか言っていただけて嬉しかったです🥰優しくて色々話題も振ってくれてすごく話しやすくて楽しい時間でした🫰💘🫶このあと気をつけて帰ってください❣️そして誕生日おめでとうございます🎂🎉まさかの当日😳🫶🏻函館まで行ってきたのもスゴすぎる✌️距離遠いですよね笑またお会いできたら嬉しいです🎶楽しい時間をありがとう❣️れいら

    ありがとうございました🎶
    久しぶりのお店で緊張してたのかな😳
    初々しくて可愛かったのと
    ヌルヌルもベッドも
    上手とか気持ちいいとか
    言っていただけて嬉しかったです🥰

    優しくて色々話題も振ってくれて
    すごく話しやすくて楽しい時間でした🫰💘🫶

    このあと気をつけて帰ってください❣️

    そして誕生日おめでとうございます🎂🎉
    まさかの当日😳🫶🏻

    函館まで行ってきたのもスゴすぎる✌️
    距離遠いですよね笑

    またお会いできたら嬉しいです🎶
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    羽柴金山さん口コミ🧸💌

    9/27 10:02

    本当にクチコミ書いてくれたんだね😭💕︎
    しかも遅くなるけどって言ってたのに
    こんなに早く😳
    ありがとう🫶🏻

    れいらもめっちゃ楽しかったし
    スッキリして貰えて嬉しかったです🥰
    レイラを選んでくれてありがとう💗

    あの後お仕事お疲れ様です😌
    ほんと忙しそう‼️
    無理しないでね🥹

    お小遣いもありがとう💗
    ラーメン食べました笑

    またぜひお会い出来るの楽しみにしてます🎶
    ぜひツーリングで来てください🏍笑笑

    れいら

    羽柴金山さん口コミ🧸💌

    本当にクチコミ書いてくれたんだね😭💕︎しかも遅くなるけどって言ってたのにこんなに早く😳ありがとう🫶🏻れいらもめっちゃ楽しかったしスッキリして貰えて嬉しかったです🥰レイラを選んでくれてありがとう💗あの後お仕事お疲れ様です😌ほんと忙しそう‼️無理しないでね🥹お小遣いもありがとう💗ラーメン食べました笑またぜひお会い出来るの楽しみにしてます🎶ぜひツーリングで来てください🏍笑笑れいら

    本当にクチコミ書いてくれたんだね😭💕︎
    しかも遅くなるけどって言ってたのに
    こんなに早く😳
    ありがとう🫶🏻

    れいらもめっちゃ楽しかったし
    スッキリして貰えて嬉しかったです🥰
    レイラを選んでくれてありがとう💗

    あの後お仕事お疲れ様です😌
    ほんと忙しそう‼️
    無理しないでね🥹

    お小遣いもありがとう💗
    ラーメン食べました笑

    またぜひお会い出来るの楽しみにしてます🎶
    ぜひツーリングで来てください🏍笑笑

    れいら

    ミニオン0714さんクチコミ🧸💌

    9/27 09:01

    クチコミありがとう💗
    昨日は救世主様でした✨️
    しかも沢山褒めてくれて
    Xも日記も見てくれてたのとても嬉しかった♡

    無事スッキリ出来て
    れいらも嬉しかった😉💗
    またスッキリしに来てね❣️

    プレイ後のまったりした感じも
    すごく癒されました🫶🏻
    お話も楽しくて
    時間あっという間🥹

    また北海道来た時に
    遊んでくれたら嬉しいです✨
    口コミも楽しい時間もありがとう🥰

    れいら

    ミニオン0714さんクチコミ🧸💌

    クチコミありがとう💗昨日は救世主様でした✨️しかも沢山褒めてくれてXも日記も見てくれてたのとても嬉しかった♡無事スッキリ出来てれいらも嬉しかった😉💗またスッキリしに来てね❣️プレイ後のまったりした感じもすごく癒されました🫶🏻お話も楽しくて時間あっという間🥹また北海道来た時に遊んでくれたら嬉しいです✨口コミも楽しい時間もありがとう🥰れいら

    クチコミありがとう💗
    昨日は救世主様でした✨️
    しかも沢山褒めてくれて
    Xも日記も見てくれてたのとても嬉しかった♡

    無事スッキリ出来て
    れいらも嬉しかった😉💗
    またスッキリしに来てね❣️

    プレイ後のまったりした感じも
    すごく癒されました🫶🏻
    お話も楽しくて
    時間あっという間🥹

    また北海道来た時に
    遊んでくれたら嬉しいです✨
    口コミも楽しい時間もありがとう🥰

    れいら

    🐯ツングースカ大爆発🐯

    9/27 08:58

    朝からツングースカ大爆発って言葉が
    頭から離れない🦙
    れいらの脳みそも爆発してます💥🧠

    こんにちは!!

    ちょっとハブベアリングについて
    考えてたんだけど
    それに関しては予約投稿でまた書くね😉💗
    (多分誰も興味無い)

    そんな今日もれいらの脳みそは
    色んなよく分からない単語で
    埋め尽くされてます
    脈絡もなく色々な単語が浮かんでくるから
    多分病気🌈
    まあいいや🎶
    それでも生きてるし🎶ってメンタル

    明日おやすみ!
    本日は17時までよろぴくです❕

    れいら

    🐯ツングースカ大爆発🐯

    朝からツングースカ大爆発って言葉が頭から離れない🦙れいらの脳みそも爆発してます💥🧠こんにちは!!ちょっとハブベアリングについて考えてたんだけどそれに関しては予約投稿でまた書くね😉💗(多分誰も興味無い)そんな今日もれいらの脳みそは色んなよく分からない単語で埋め尽くされてます脈絡もなく色々な単語が浮かんでくるから多分病気🌈まあいいや🎶それでも生きてるし🎶ってメンタル明日おやすみ!本日は17時までよろぴくです❕れいら

    朝からツングースカ大爆発って言葉が
    頭から離れない🦙
    れいらの脳みそも爆発してます💥🧠

    こんにちは!!

    ちょっとハブベアリングについて
    考えてたんだけど
    それに関しては予約投稿でまた書くね😉💗
    (多分誰も興味無い)

    そんな今日もれいらの脳みそは
    色んなよく分からない単語で
    埋め尽くされてます
    脈絡もなく色々な単語が浮かんでくるから
    多分病気🌈
    まあいいや🎶
    それでも生きてるし🎶ってメンタル

    明日おやすみ!
    本日は17時までよろぴくです❕

    れいら