月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Fさん❣️

    9/24 12:16

    ありがとうございました♡
    まさかのまた会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    スタッフさんと間違えたのめっちゃ
    面白かった🤣
    今日一笑いました笑

    もう全てが面白すぎて
    終始笑ってました😂
    お茶入れてごめんね🍵笑笑
    本当に何も考えてなかったwww

    プレイもスッキリして貰えて嬉しかったです🎶
    お盆のお話もれいら的に
    面白すぎて最高でした🎶笑

    もうお話楽しすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃいました🥹
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    ガッカリ名所行ってみます😎笑

    この後お仕事ファイトです❕
    教えてもらったドラマお気に入り登録しとく︎👍🏻 ̖́-

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました♡まさかのまた会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰スタッフさんと間違えたのめっちゃ面白かった🤣今日一笑いました笑もう全てが面白すぎて終始笑ってました😂お茶入れてごめんね🍵笑笑本当に何も考えてなかったwwwプレイもスッキリして貰えて嬉しかったです🎶お盆のお話もれいら的に面白すぎて最高でした🎶笑もうお話楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃいました🥹また会えるの楽しみにしてます🫶🏻ガッカリ名所行ってみます😎笑この後お仕事ファイトです❕教えてもらったドラマお気に入り登録しとく︎👍🏻̖́-れいら

    ありがとうございました♡
    まさかのまた会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    スタッフさんと間違えたのめっちゃ
    面白かった🤣
    今日一笑いました笑

    もう全てが面白すぎて
    終始笑ってました😂
    お茶入れてごめんね🍵笑笑
    本当に何も考えてなかったwww

    プレイもスッキリして貰えて嬉しかったです🎶
    お盆のお話もれいら的に
    面白すぎて最高でした🎶笑

    もうお話楽しすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃいました🥹
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    ガッカリ名所行ってみます😎笑

    この後お仕事ファイトです❕
    教えてもらったドラマお気に入り登録しとく︎👍🏻 ̖́-

    れいら

    Kちゃん❣️

    9/24 10:49

    ありがとうございました♡
    勇気を出して会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    初めてのお風呂屋さんで
    めちゃくちゃ反応良くて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかった😘

    しっかりたっぷり
    スッキリできたね💕︎

    今度はぜひプライベートでも
    北海道遊びに来てね✨笑
    色々忙しそうだけど
    無理せずにお身体ご自愛ください😌💚💛

    オプションもチップもありがとう♡
    コスプレ褒めて貰えて嬉しかった🎶
    楽しかったからってチップも凄く嬉しいです🥹
    取っときな😎ってかっこよかったよ✨️笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    クチコミ全然無理しないで
    かける時に書いてくれたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    Kちゃん❣️

    ありがとうございました♡勇気を出して会いに来てくれて嬉しかったよ〜❣️初めてのお風呂屋さんでめちゃくちゃ反応良くて沢山褒めてくれて嬉しかった😘しっかりたっぷりスッキリできたね💕︎今度はぜひプライベートでも北海道遊びに来てね✨笑色々忙しそうだけど無理せずにお身体ご自愛ください😌💚💛オプションもチップもありがとう♡コスプレ褒めて貰えて嬉しかった🎶楽しかったからってチップも凄く嬉しいです🥹取っときな😎ってかっこよかったよ✨️笑またお会いできたら嬉しいです✨クチコミ全然無理しないでかける時に書いてくれたら嬉しいです🌟🎶🎀れいら

    ありがとうございました♡
    勇気を出して会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    初めてのお風呂屋さんで
    めちゃくちゃ反応良くて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかった😘

    しっかりたっぷり
    スッキリできたね💕︎

    今度はぜひプライベートでも
    北海道遊びに来てね✨笑
    色々忙しそうだけど
    無理せずにお身体ご自愛ください😌💚💛

    オプションもチップもありがとう♡
    コスプレ褒めて貰えて嬉しかった🎶
    楽しかったからってチップも凄く嬉しいです🥹
    取っときな😎ってかっこよかったよ✨️笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    クチコミ全然無理しないで
    かける時に書いてくれたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    🔆おはよん🤍

    9/24 07:35

    おはようございます🔆🤍
    天気めっちゃいい!
    空気澄んでる!!
    そして秋の匂い!

    本日ご予約ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    事前予約あると
    いつもテンションウッキウキ♪( ◜ω◝و(و "

    本日も17時までおります🎶
    お誘い待ってます💗

    れいら

    🔆おはよん🤍

    おはようございます🔆🤍天気めっちゃいい!空気澄んでる!!そして秋の匂い!本日ご予約ありがとうございます(‎߹𖥦߹)🩷お会い出来るの楽しみにしてます(´›ω‹`)💕事前予約あるといつもテンションウッキウキ♪(◜ω◝و(و"本日も17時までおります🎶お誘い待ってます💗れいら

    おはようございます🔆🤍
    天気めっちゃいい!
    空気澄んでる!!
    そして秋の匂い!

    本日ご予約ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    事前予約あると
    いつもテンションウッキウキ♪( ◜ω◝و(و "

    本日も17時までおります🎶
    お誘い待ってます💗

    れいら

    🙂‍↔️ビロンビロンや🙂‍↔️

    9/23 21:45

    髪の毛剛毛すぎて
    すぐ髪ゴムビロンビロンなる

    最近は自分で作るタイプの
    髪ゴム買ってダメになったら捨てては
    作ってます😌
    すぐダメになるからそっちの方が
    コスパいい事に気がついた🦾

    写真はなんですぐダメになるの?
    って顔で髪ゴムを見つめるれいらです

    みなさま今日も一日終わっちゃったね〜!
    ゆっくり寝るんだよ〜!
    寝る子は育つよ〜!

    おやすみなさい(:3[____]

    れいら

    🙂‍↔️ビロンビロンや🙂‍↔️

    髪の毛剛毛すぎてすぐ髪ゴムビロンビロンなる最近は自分で作るタイプの髪ゴム買ってダメになったら捨てては作ってます😌すぐダメになるからそっちの方がコスパいい事に気がついた🦾写真はなんですぐダメになるの?って顔で髪ゴムを見つめるれいらですみなさま今日も一日終わっちゃったね〜!ゆっくり寝るんだよ〜!寝る子は育つよ〜!おやすみなさい(:3[____]れいら

    髪の毛剛毛すぎて
    すぐ髪ゴムビロンビロンなる

    最近は自分で作るタイプの
    髪ゴム買ってダメになったら捨てては
    作ってます😌
    すぐダメになるからそっちの方が
    コスパいい事に気がついた🦾

    写真はなんですぐダメになるの?
    って顔で髪ゴムを見つめるれいらです

    みなさま今日も一日終わっちゃったね〜!
    ゆっくり寝るんだよ〜!
    寝る子は育つよ〜!

    おやすみなさい(:3[____]

    れいら

    🍵お疲れ様です🍵

    9/23 18:15

    お仕事お疲れ様です皆様〜!

    タイトルの絵文字に付けて思ったけど
    お茶が美味しい季節になってきましたね🍵
    暖かいお茶は年中飲むほど
    大好きです

    小学生の頃からマイ急須とマイ湯のみを
    買ってもらうほどには好きでした😘

    紅茶も大好きだけど
    お茶は安定して飲める😌

    ばーちゃんちではご飯食べた後
    ご飯のお茶碗でお茶を飲むのが
    流れで、そんな感じも好きでした

    日本の良き文化、お茶

    みなさま今日も一日お疲れ様です😌
    ゆっくり休んでね〜!

    れいら

    🍵お疲れ様です🍵

    お仕事お疲れ様です皆様〜!タイトルの絵文字に付けて思ったけどお茶が美味しい季節になってきましたね🍵暖かいお茶は年中飲むほど大好きです小学生の頃からマイ急須とマイ湯のみを買ってもらうほどには好きでした😘紅茶も大好きだけどお茶は安定して飲める😌ばーちゃんちではご飯食べた後ご飯のお茶碗でお茶を飲むのが流れで、そんな感じも好きでした日本の良き文化、お茶みなさま今日も一日お疲れ様です😌ゆっくり休んでね〜!れいら

    お仕事お疲れ様です皆様〜!

    タイトルの絵文字に付けて思ったけど
    お茶が美味しい季節になってきましたね🍵
    暖かいお茶は年中飲むほど
    大好きです

    小学生の頃からマイ急須とマイ湯のみを
    買ってもらうほどには好きでした😘

    紅茶も大好きだけど
    お茶は安定して飲める😌

    ばーちゃんちではご飯食べた後
    ご飯のお茶碗でお茶を飲むのが
    流れで、そんな感じも好きでした

    日本の良き文化、お茶

    みなさま今日も一日お疲れ様です😌
    ゆっくり休んでね〜!

    れいら

    😁自分の機嫌は自分で💪

    9/23 14:45

    自分の機嫌は自分でとるのが大人!!
    自分で取らねば!!
    と常々思っているれいらですが
    周りの人が優しい方ばかりなので
    むしろ周りがれいらの機嫌をとってくれたり
    甘やかしてくれるので
    実質自分で取ってない事に気付き始めてる
    私です。

    みんなはそんなつもりなくても
    皆のさり気ない行動とかで
    れいらはご機嫌、幸せを
    頂いちゃってます🍀*゜

    ありがとう…そしてオリゴ糖…

    れいらもみんなをご機嫌に
    してあげたいな👶

    れいらの存在でれいらのこと好きな人達が
    そしてれいらが好きな人達が
    幸せになれますように💞🙏

    れいら

    😁自分の機嫌は自分で💪

    自分の機嫌は自分でとるのが大人!!自分で取らねば!!と常々思っているれいらですが周りの人が優しい方ばかりなのでむしろ周りがれいらの機嫌をとってくれたり甘やかしてくれるので実質自分で取ってない事に気付き始めてる私です。みんなはそんなつもりなくても皆のさり気ない行動とかでれいらはご機嫌、幸せを頂いちゃってます🍀*゜ありがとう…そしてオリゴ糖…れいらもみんなをご機嫌にしてあげたいな👶れいらの存在でれいらのこと好きな人達がそしてれいらが好きな人達が幸せになれますように💞🙏れいら

    自分の機嫌は自分でとるのが大人!!
    自分で取らねば!!
    と常々思っているれいらですが
    周りの人が優しい方ばかりなので
    むしろ周りがれいらの機嫌をとってくれたり
    甘やかしてくれるので
    実質自分で取ってない事に気付き始めてる
    私です。

    みんなはそんなつもりなくても
    皆のさり気ない行動とかで
    れいらはご機嫌、幸せを
    頂いちゃってます🍀*゜

    ありがとう…そしてオリゴ糖…

    れいらもみんなをご機嫌に
    してあげたいな👶

    れいらの存在でれいらのこと好きな人達が
    そしてれいらが好きな人達が
    幸せになれますように💞🙏

    れいら

    KenBLACKさんクチコミお礼🧸💌

    9/23 12:32

    いつもクチコミありがとう♡
    今回も楽しみにしてました‼️
    会えるのも口コミも☝🏻💖笑

    特別な月に
    れいらに会うために時間使ってくれて
    本当にありがとうだよ( ‎߹𖥦߹ )🩷
    癒しを提供出来てて嬉しい🥰

    そしていつも高評価も
    ありがとう( ‎߹𖥦߹ )

    今回もチップだよ〜♡も
    差し入れも嬉しかったです🎶
    優しい🥺

    色々大変な中、会いに来てくれた事に
    本当に感謝です🙏✨️
    無理せずお互い頑張ろうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも嬉しいクチコミと
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    KenBLACKさんクチコミお礼🧸💌

    いつもクチコミありがとう♡今回も楽しみにしてました‼️会えるのも口コミも☝🏻💖笑特別な月にれいらに会うために時間使ってくれて本当にありがとうだよ(‎߹𖥦߹)🩷癒しを提供出来てて嬉しい🥰そしていつも高評価もありがとう(‎߹𖥦߹)今回もチップだよ〜♡も差し入れも嬉しかったです🎶優しい🥺色々大変な中、会いに来てくれた事に本当に感謝です🙏✨️無理せずお互い頑張ろうね(・ᴗ・)⚐⚑また会えるの楽しみにしてます🥰いつも嬉しいクチコミと楽しい時間をありがとう❣️れいら

    いつもクチコミありがとう♡
    今回も楽しみにしてました‼️
    会えるのも口コミも☝🏻💖笑

    特別な月に
    れいらに会うために時間使ってくれて
    本当にありがとうだよ( ‎߹𖥦߹ )🩷
    癒しを提供出来てて嬉しい🥰

    そしていつも高評価も
    ありがとう( ‎߹𖥦߹ )

    今回もチップだよ〜♡も
    差し入れも嬉しかったです🎶
    優しい🥺

    色々大変な中、会いに来てくれた事に
    本当に感謝です🙏✨️
    無理せずお互い頑張ろうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも嬉しいクチコミと
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    kyuta268さんクチコミお礼💌

    9/23 12:28

    クチコミありがと〜🌸
    褒めていただけて
    嬉しいです🌟🎶🎀

    楽しんでもらえたみたいでよかった🌟
    北海道満喫できたかな🐮🍦🍜

    ちんちんのイライラって表現
    初めて聞いて笑っちゃった😂笑
    イライラスッキリ出来て良かった🎶

    また機会あったらよろしくお願いします🙌🏻

    れいら

    kyuta268さんクチコミお礼💌

    クチコミありがと〜🌸褒めていただけて嬉しいです🌟🎶🎀楽しんでもらえたみたいでよかった🌟北海道満喫できたかな🐮🍦🍜ちんちんのイライラって表現初めて聞いて笑っちゃった😂笑イライラスッキリ出来て良かった🎶また機会あったらよろしくお願いします🙌🏻れいら

    クチコミありがと〜🌸
    褒めていただけて
    嬉しいです🌟🎶🎀

    楽しんでもらえたみたいでよかった🌟
    北海道満喫できたかな🐮🍦🍜

    ちんちんのイライラって表現
    初めて聞いて笑っちゃった😂笑
    イライラスッキリ出来て良かった🎶

    また機会あったらよろしくお願いします🙌🏻

    れいら

    🪞たまにある🪞

    9/23 09:45

    なるべくポジティブに生きるように
    しているんだけどたま〜〜にくる
    鏡見たら病む時期とかあるから
    実はそう言う時は
    なるべく鏡見ないようにする笑

    自己肯定感実は言うほど高くないから
    言葉だけでもポジティブに🌟🎶🎀
    と思ってます笑

    でも仲良しさんや
    遊んでくれるお兄様方がめちゃくちゃ
    褒め倒してくれるから
    そのおかげでれいらのメンタル
    バリ元気になっとります(💪・▷・)笑
    勘違い女でいられるように
    これからもポジティブマン
    そして努力を怠らないように頑張ります💪🔥笑

    そろそろエイジングケアの年頃や😌笑
    いつまでも可愛いって言われたいね🙂
    そして実際にかわいくなりたい😉
    美容はとても楽しい!
    女子力上がった気持ちになるので!笑

    れいら

    🪞たまにある🪞

    なるべくポジティブに生きるようにしているんだけどたま〜〜にくる鏡見たら病む時期とかあるから実はそう言う時はなるべく鏡見ないようにする笑自己肯定感実は言うほど高くないから言葉だけでもポジティブに🌟🎶🎀と思ってます笑でも仲良しさんや遊んでくれるお兄様方がめちゃくちゃ褒め倒してくれるからそのおかげでれいらのメンタルバリ元気になっとります(💪・▷・)笑勘違い女でいられるようにこれからもポジティブマンそして努力を怠らないように頑張ります💪🔥笑そろそろエイジングケアの年頃や😌笑いつまでも可愛いって言われたいね🙂そして実際にかわいくなりたい😉美容はとても楽しい!女子力上がった気持ちになるので!笑れいら

    なるべくポジティブに生きるように
    しているんだけどたま〜〜にくる
    鏡見たら病む時期とかあるから
    実はそう言う時は
    なるべく鏡見ないようにする笑

    自己肯定感実は言うほど高くないから
    言葉だけでもポジティブに🌟🎶🎀
    と思ってます笑

    でも仲良しさんや
    遊んでくれるお兄様方がめちゃくちゃ
    褒め倒してくれるから
    そのおかげでれいらのメンタル
    バリ元気になっとります(💪・▷・)笑
    勘違い女でいられるように
    これからもポジティブマン
    そして努力を怠らないように頑張ります💪🔥笑

    そろそろエイジングケアの年頃や😌笑
    いつまでも可愛いって言われたいね🙂
    そして実際にかわいくなりたい😉
    美容はとても楽しい!
    女子力上がった気持ちになるので!笑

    れいら

    🧚‍♀️おはよん🧚‍♀️

    9/23 06:45

    おはようございます☀️
    なんだか気持ちが晴れ晴れしている🔆🤍

    最近?9月中頃からちょっと
    バタバタしてたけど
    暇より全然忙しい方があってるなあ
    としみじみシジミ
    思っております🙂‍↕️

    体調管理が上手くいかないけど🥲
    体調管理というか
    れいらの場合睡眠管理ですね💤笑
    何してる時でも眠くなってしまう🥲笑

    寝る子は育つ
    れいらは寝ても育たない😴
    育ちきっております
    あとはいい感じに熟した女になって
    行くだけですね🫶🏻笑

    仲良しさんのみなさまも熟したレイラも
    楽しみにしてくれているようで
    心より安心しております😌笑

    皆様が本日も
    良い一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    れいら

    🧚‍♀️おはよん🧚‍♀️

    おはようございます☀️なんだか気持ちが晴れ晴れしている🔆🤍最近?9月中頃からちょっとバタバタしてたけど暇より全然忙しい方があってるなあとしみじみシジミ思っております🙂‍↕️体調管理が上手くいかないけど🥲体調管理というかれいらの場合睡眠管理ですね💤笑何してる時でも眠くなってしまう🥲笑寝る子は育つれいらは寝ても育たない😴育ちきっておりますあとはいい感じに熟した女になって行くだけですね🫶🏻笑仲良しさんのみなさまも熟したレイラも楽しみにしてくれているようで心より安心しております😌笑皆様が本日も良い一日になりますように(ㅅ´˘`)れいら

    おはようございます☀️
    なんだか気持ちが晴れ晴れしている🔆🤍

    最近?9月中頃からちょっと
    バタバタしてたけど
    暇より全然忙しい方があってるなあ
    としみじみシジミ
    思っております🙂‍↕️

    体調管理が上手くいかないけど🥲
    体調管理というか
    れいらの場合睡眠管理ですね💤笑
    何してる時でも眠くなってしまう🥲笑

    寝る子は育つ
    れいらは寝ても育たない😴
    育ちきっております
    あとはいい感じに熟した女になって
    行くだけですね🫶🏻笑

    仲良しさんのみなさまも熟したレイラも
    楽しみにしてくれているようで
    心より安心しております😌笑

    皆様が本日も
    良い一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/23 00:12

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございましたimg

    仲良しさん救世主様してくれて
    感謝ですimg
    久しぶりにこんなに間隔開けずに
    会えてすごく嬉しかったimg
    逢いに来てよかったって言って貰えたのも
    凄く嬉しいimg

    ご新規様も優しい方や
    面白い方
    話しやすい方ばかりで
    またお会いできるのを
    心待ちに生きますimg

    今日は珍しくヘブンの絵文字使ってみたimg
    予約投稿でも近いうち
    この絵文字使って日記書こ〜img
    うんこの絵文字たくさんあって
    れいらさんとてもご満悦img

    今日、日付変わりまして
    昨日はほぼ待機無しで
    遊んでいただけたので
    幸せな気持ちと心地よい疲れで
    ぐっすり眠れそうですimg

    4連勤、仲良しさん達に
    毎日お会いできて
    まじで幸せだったimg
    本当にありがとうびっくらぶimg

    明日はお休み!
    もう今日だimg

    火曜日お誘いお待ちしてますimg

    皆様おやすみなさいimg

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様方ありがとうございました仲良しさん救世主様してくれて感謝です久しぶりにこんなに間隔開けずに会えてすごく嬉しかった逢いに来てよかったって言って貰えたのも凄く嬉しいご新規様も優しい方や面白い方話しやすい方ばかりでまたお会いできるのを心待ちに生きます笑今日は珍しくヘブンの絵文字使ってみた予約投稿でも近いうちこの絵文字使って日記書こ〜うんこの絵文字たくさんあってれいらさんとてもご満悦今日、日付変わりまして昨日はほぼ待機無しで遊んでいただけたので幸せな気持ちと心地よい疲れでぐっすり眠れそうです4連勤、仲良しさん達に毎日お会いできてまじで幸せだった本当にありがとうびっくらぶ明日はお休み!もう今日だ火曜日お誘いお待ちしてます皆様おやすみなさいれいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございましたimg

    仲良しさん救世主様してくれて
    感謝ですimg
    久しぶりにこんなに間隔開けずに
    会えてすごく嬉しかったimg
    逢いに来てよかったって言って貰えたのも
    凄く嬉しいimg

    ご新規様も優しい方や
    面白い方
    話しやすい方ばかりで
    またお会いできるのを
    心待ちに生きますimg

    今日は珍しくヘブンの絵文字使ってみたimg
    予約投稿でも近いうち
    この絵文字使って日記書こ〜img
    うんこの絵文字たくさんあって
    れいらさんとてもご満悦img

    今日、日付変わりまして
    昨日はほぼ待機無しで
    遊んでいただけたので
    幸せな気持ちと心地よい疲れで
    ぐっすり眠れそうですimg

    4連勤、仲良しさん達に
    毎日お会いできて
    まじで幸せだったimg
    本当にありがとうびっくらぶimg

    明日はお休み!
    もう今日だimg

    火曜日お誘いお待ちしてますimg

    皆様おやすみなさいimg

    れいら

    Iさん❣️

    9/23 00:06

    心残りを消化するのに
    諦めず、れいらを選んでくれてありがとう❣️
    色んな偶然重なり、出会えたことに
    感謝です🙏✨️

    れいらは北海道の女王様として
    よろしくです💗笑
    お話すごく楽しくて
    沢山色んなお話聞けて
    時間あっという間でした🌟

    ヌルヌル&初めてのお風呂屋さんでも楽しんで
    スッキリしていただけて嬉しかったです🥰

    また是非北海道遊びに来てね💕︎

    楽しい時間をありがとう❣️
    明日も北海道楽しんでください🌟🎶🎀

    れいら

    Iさん❣️

    心残りを消化するのに諦めず、れいらを選んでくれてありがとう❣️色んな偶然重なり、出会えたことに感謝です🙏✨️れいらは北海道の女王様としてよろしくです💗笑お話すごく楽しくて沢山色んなお話聞けて時間あっという間でした🌟ヌルヌル&初めてのお風呂屋さんでも楽しんでスッキリしていただけて嬉しかったです🥰また是非北海道遊びに来てね💕︎楽しい時間をありがとう❣️明日も北海道楽しんでください🌟🎶🎀れいら

    心残りを消化するのに
    諦めず、れいらを選んでくれてありがとう❣️
    色んな偶然重なり、出会えたことに
    感謝です🙏✨️

    れいらは北海道の女王様として
    よろしくです💗笑
    お話すごく楽しくて
    沢山色んなお話聞けて
    時間あっという間でした🌟

    ヌルヌル&初めてのお風呂屋さんでも楽しんで
    スッキリしていただけて嬉しかったです🥰

    また是非北海道遊びに来てね💕︎

    楽しい時間をありがとう❣️
    明日も北海道楽しんでください🌟🎶🎀

    れいら

    Sさん❣️

    9/22 22:29

    ありがとうございました♡
    オプションまでありがとう♡
    気持ちよかったです🫶🏻

    ヌルヌルも満喫してもらえて
    嬉しかった〜❣️

    お話もすごく楽しくて
    後半喋り倒して楽しかった😘

    ジンギスカンに侵されてるねwww
    この後ラーメンで相殺してください🙌笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    色々衝撃的なお話も聞けて
    すごく楽しかったです🎶💥

    このあとも楽しんでね💕︎

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡オプションまでありがとう♡気持ちよかったです🫶🏻ヌルヌルも満喫してもらえて嬉しかった〜❣️お話もすごく楽しくて後半喋り倒して楽しかった😘ジンギスカンに侵されてるねwwwこの後ラーメンで相殺してください🙌笑またお会いできたら嬉しいです✨色々衝撃的なお話も聞けてすごく楽しかったです🎶💥このあとも楽しんでね💕︎れいら

    ありがとうございました♡
    オプションまでありがとう♡
    気持ちよかったです🫶🏻

    ヌルヌルも満喫してもらえて
    嬉しかった〜❣️

    お話もすごく楽しくて
    後半喋り倒して楽しかった😘

    ジンギスカンに侵されてるねwww
    この後ラーメンで相殺してください🙌笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    色々衝撃的なお話も聞けて
    すごく楽しかったです🎶💥

    このあとも楽しんでね💕︎

    れいら

    Kさん❣️

    9/22 21:07

    たまたまの巡り合わせ💗
    ありがとう🥹🌟
    嬉しかったです🎶

    めっちゃ話しやすくて
    時間あっという間でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    試験頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    また来ますって言葉嬉しかったし
    信じてるね🥺💕︎

    イケマス‼️には
    爆笑しました"ꉂ😝💙💚
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    楽しい時間をありがとう♡
    明日もゆっくり休みながらファイトです💪🔥
    気をつけて帰ってね!

    れいら

    Kさん❣️

    たまたまの巡り合わせ💗ありがとう🥹🌟嬉しかったです🎶めっちゃ話しやすくて時間あっという間でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ試験頑張ってね(・ᴗ・)⚐⚑また来ますって言葉嬉しかったし信じてるね🥺💕︎イケマス‼️には爆笑しました"ꉂ😝💙💚沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてます❣️楽しい時間をありがとう♡明日もゆっくり休みながらファイトです💪🔥気をつけて帰ってね!れいら

    たまたまの巡り合わせ💗
    ありがとう🥹🌟
    嬉しかったです🎶

    めっちゃ話しやすくて
    時間あっという間でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    試験頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    また来ますって言葉嬉しかったし
    信じてるね🥺💕︎

    イケマス‼️には
    爆笑しました"ꉂ😝💙💚
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます❣️
    楽しい時間をありがとう♡
    明日もゆっくり休みながらファイトです💪🔥
    気をつけて帰ってね!

    れいら

    Kちゃん❣️

    9/22 18:55

    昔を思い出したよ💡💓
    こんなにすぐ会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    楽しすぎたね( ‎߹𖥦߹ )🩷
    しかも今日もスッキリできて
    良かった❣️



    差し入れ&チップもありがとう♡♡
    直接渡すのがイイって
    嬉しすぎました😳💗

    あのまったりタイムも楽しすぎ笑
    安定ですね┌(安 ˙-˙ 定)┐笑

    無事にあの件終わるといいね( ‎߹𖥦߹ )
    れいらも無事を願ってます🙌🏻🥲

    忙しくなりそうだけど
    無理せずにね😭
    ほんと今日会えて嬉しかった❣️
    楽しかった♡最高でした🎶

    れいらの予約空いてるからって
    予約入れてくれてありがとう♡♡
    救世主様再来だね🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいら

    Kちゃん❣️

    昔を思い出したよ💡💓こんなにすぐ会いに来てくれてありがとう♡♡楽しすぎたね(‎߹𖥦߹)🩷しかも今日もスッキリできて良かった❣️差し入れ&チップもありがとう♡♡直接渡すのがイイって嬉しすぎました😳💗あのまったりタイムも楽しすぎ笑安定ですね┌(安˙-˙定)┐笑無事にあの件終わるといいね(‎߹𖥦߹)れいらも無事を願ってます🙌🏻🥲忙しくなりそうだけど無理せずにね😭ほんと今日会えて嬉しかった❣️楽しかった♡最高でした🎶れいらの予約空いてるからって予約入れてくれてありがとう♡♡救世主様再来だね🎶また会えるの楽しみにしてるね💕︎いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍れいら

    昔を思い出したよ💡💓
    こんなにすぐ会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    楽しすぎたね( ‎߹𖥦߹ )🩷
    しかも今日もスッキリできて
    良かった❣️



    差し入れ&チップもありがとう♡♡
    直接渡すのがイイって
    嬉しすぎました😳💗

    あのまったりタイムも楽しすぎ笑
    安定ですね┌(安 ˙-˙ 定)┐笑

    無事にあの件終わるといいね( ‎߹𖥦߹ )
    れいらも無事を願ってます🙌🏻🥲

    忙しくなりそうだけど
    無理せずにね😭
    ほんと今日会えて嬉しかった❣️
    楽しかった♡最高でした🎶

    れいらの予約空いてるからって
    予約入れてくれてありがとう♡♡
    救世主様再来だね🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいら

    🥲涙腺崩壊🥲

    9/22 15:01

    新しくお迎えした漫画達が
    揃いも揃って泣けた🥲

    出勤前にずっと泣いてた🥲笑

    ちなみにお昼は
    お出かけしたついでにお外で食べた!
    日曜早い時間ならお店空いてるだろ…
    の魂胆です🐾
    予想通り食べ終わる頃混み始めて
    計画通り( ≖ᴗ≖​)
    この顔でした
    夜神月の顔になってました

    今日も安定に元気です૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა
    遅番おりますので
    よろしくお願いします🙏
    仲良しさん気をつけてきてね✨

    れいら

    🥲涙腺崩壊🥲

    新しくお迎えした漫画達が揃いも揃って泣けた🥲出勤前にずっと泣いてた🥲笑ちなみにお昼はお出かけしたついでにお外で食べた!日曜早い時間ならお店空いてるだろ…の魂胆です🐾予想通り食べ終わる頃混み始めて計画通り(≖ᴗ≖​)この顔でした夜神月の顔になってました今日も安定に元気です૮˶ᵔᵕᵔ˶ა遅番おりますのでよろしくお願いします🙏仲良しさん気をつけてきてね✨れいら

    新しくお迎えした漫画達が
    揃いも揃って泣けた🥲

    出勤前にずっと泣いてた🥲笑

    ちなみにお昼は
    お出かけしたついでにお外で食べた!
    日曜早い時間ならお店空いてるだろ…
    の魂胆です🐾
    予想通り食べ終わる頃混み始めて
    計画通り( ≖ᴗ≖​)
    この顔でした
    夜神月の顔になってました

    今日も安定に元気です૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა
    遅番おりますので
    よろしくお願いします🙏
    仲良しさん気をつけてきてね✨

    れいら

    🔆起きてたみょん🤍

    9/22 09:11

    おぱよ〜❣️
    本当は7時とか6時半に起きる予定だったんだけど
    7時半におきてました!
    出先です🙆🏻‍♀️まʓ♡

    外寒くない!?
    やばいね!
    みんな風邪ひかないようにね🥲🐾

    今日は仲良しさんご予約ありがとう🎶
    楽しもうね♡♡

    夜中悪夢見て1回起きた✋
    最近よく怖い夢見て震えて
    二度寝する🦙

    それにしても寒すぎる🥺
    ジャンパー着ようかな

    というか上着のことジャンパーって言ったら
    仲良しさんに笑われたwww
    確かに言い方少し古いかな🤔笑
    皆様良い一日をお過ごしください🍀*゜

    れいら

    🔆起きてたみょん🤍

    おぱよ〜❣️本当は7時とか6時半に起きる予定だったんだけど7時半におきてました!出先です🙆🏻‍♀️まʓ♡外寒くない!?やばいね!みんな風邪ひかないようにね🥲🐾今日は仲良しさんご予約ありがとう🎶楽しもうね♡♡夜中悪夢見て1回起きた✋最近よく怖い夢見て震えて二度寝する🦙それにしても寒すぎる🥺ジャンパー着ようかなというか上着のことジャンパーって言ったら仲良しさんに笑われたwww確かに言い方少し古いかな🤔笑皆様良い一日をお過ごしください🍀*゜れいら

    おぱよ〜❣️
    本当は7時とか6時半に起きる予定だったんだけど
    7時半におきてました!
    出先です🙆🏻‍♀️まʓ♡

    外寒くない!?
    やばいね!
    みんな風邪ひかないようにね🥲🐾

    今日は仲良しさんご予約ありがとう🎶
    楽しもうね♡♡

    夜中悪夢見て1回起きた✋
    最近よく怖い夢見て震えて
    二度寝する🦙

    それにしても寒すぎる🥺
    ジャンパー着ようかな

    というか上着のことジャンパーって言ったら
    仲良しさんに笑われたwww
    確かに言い方少し古いかな🤔笑
    皆様良い一日をお過ごしください🍀*゜

    れいら

    🎞⟡.·いつかのどーが🎞⟡.·

    9/21 21:10

    いつだかの動画🎞⟡.·

    今日はゆっくり湯船浸かってたんだけど
    友達に暇電かけながら
    お風呂使った🛁*。
    くだらない話ばかりしてた、うんこの話とか
    もううんこの話しかしてないむしろ

    その後灰皿掃除したり
    カビキラーしたりお洗濯物干したり
    色々やった…
    偉いかもれいら…

    明日早起き頑張る💪🥺
    (ง ˙-˙ )งムン

    皆様おやすみなさいでございます🌟

    れいら

    🎞⟡.·いつかのどーが🎞⟡.·

    いつだかの動画🎞⟡.·今日はゆっくり湯船浸かってたんだけど友達に暇電かけながらお風呂使った🛁*。くだらない話ばかりしてた、うんこの話とかもううんこの話しかしてないむしろその後灰皿掃除したりカビキラーしたりお洗濯物干したり色々やった…偉いかもれいら…明日早起き頑張る💪🥺(ง˙-˙)งムン皆様おやすみなさいでございます🌟れいら

    いつだかの動画🎞⟡.·

    今日はゆっくり湯船浸かってたんだけど
    友達に暇電かけながら
    お風呂使った🛁*。
    くだらない話ばかりしてた、うんこの話とか
    もううんこの話しかしてないむしろ

    その後灰皿掃除したり
    カビキラーしたりお洗濯物干したり
    色々やった…
    偉いかもれいら…

    明日早起き頑張る💪🥺
    (ง ˙-˙ )งムン

    皆様おやすみなさいでございます🌟

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/21 17:07

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    仲良しさんいつも癒しの時間って
    言ってくれるの本当に嬉しい🩷
    差し入れも選んでる時楽しいって
    れいらの好きな物ばかりで
    幸せです\(*ˊᗜˋ*)/♡
    またね♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ご新規のお兄様方も話しやすくて
    楽しいお兄様ばかりで
    楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできたら嬉しいな🩷

    皆様本日も沢山の幸せありがと૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

    明日は遅番❣️
    仲良しさん会えるの楽しみにしてるね💕︎
    三連休なんや‼️(´^ω^`)
    外食せんで速攻帰る‼️絶対混んでるから‼️

    この3日間、そして明日も
    仲良しさん達に毎日会いに来てもらえて
    めっちゃ幸せだなぁと
    しみじみ思ってます😌
    まだまだ空き枠あるので
    仲良しさんはもちろん♡
    ご新規様のお誘いもお待ちしてます🌟🎶

    お菓子とか食べすぎてあまり
    お腹すいてない🌟笑
    みんなアデュー🐾

    明日は出勤前
    朝から予定あるから早起きするマン🫶🏻

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様方ありがとうございました♡♡仲良しさんいつも癒しの時間って言ってくれるの本当に嬉しい🩷差し入れも選んでる時楽しいってれいらの好きな物ばかりで幸せです\(*ˊᗜˋ*)/♡またね♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟご新規のお兄様方も話しやすくて楽しいお兄様ばかりで楽しい時間をありがとう♡またお会いできたら嬉しいな🩷皆様本日も沢山の幸せありがと૮˶ᵔᵕᵔ˶ა明日は遅番❣️仲良しさん会えるの楽しみにしてるね💕︎三連休なんや‼️(´^ω^`)外食せんで速攻帰る‼️絶対混んでるから‼️この3日間、そして明日も仲良しさん達に毎日会いに来てもらえてめっちゃ幸せだなぁとしみじみ思ってます😌まだまだ空き枠あるので仲良しさんはもちろん♡ご新規様のお誘いもお待ちしてます🌟🎶お菓子とか食べすぎてあまりお腹すいてない🌟笑みんなアデュー🐾明日は出勤前朝から予定あるから早起きするマン🫶🏻れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    仲良しさんいつも癒しの時間って
    言ってくれるの本当に嬉しい🩷
    差し入れも選んでる時楽しいって
    れいらの好きな物ばかりで
    幸せです\(*ˊᗜˋ*)/♡
    またね♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ご新規のお兄様方も話しやすくて
    楽しいお兄様ばかりで
    楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできたら嬉しいな🩷

    皆様本日も沢山の幸せありがと૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

    明日は遅番❣️
    仲良しさん会えるの楽しみにしてるね💕︎
    三連休なんや‼️(´^ω^`)
    外食せんで速攻帰る‼️絶対混んでるから‼️

    この3日間、そして明日も
    仲良しさん達に毎日会いに来てもらえて
    めっちゃ幸せだなぁと
    しみじみ思ってます😌
    まだまだ空き枠あるので
    仲良しさんはもちろん♡
    ご新規様のお誘いもお待ちしてます🌟🎶

    お菓子とか食べすぎてあまり
    お腹すいてない🌟笑
    みんなアデュー🐾

    明日は出勤前
    朝から予定あるから早起きするマン🫶🏻

    れいら

    Kさん❣️

    9/21 16:57

    ありがとうございました♡♡
    ちんちんのイライラ取れてよかった笑🍌
    スッキリできてこの後清々した気持ちで
    ご飯食べれるね💕︎

    写メ日記とかクチコミ隅々まで見て
    れいらを選んでくれてありがとう♡♡
    満足出来たかな🌟🥹

    また是非北海道遊びに来た時は
    お相手してくれたら嬉しいです🎶

    楽しい時間をありがとう❣️
    口コミも楽しみにしてるね💕︎笑

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡♡ちんちんのイライラ取れてよかった笑🍌スッキリできてこの後清々した気持ちでご飯食べれるね💕︎写メ日記とかクチコミ隅々まで見てれいらを選んでくれてありがとう♡♡満足出来たかな🌟🥹また是非北海道遊びに来た時はお相手してくれたら嬉しいです🎶楽しい時間をありがとう❣️口コミも楽しみにしてるね💕︎笑れいら

    ありがとうございました♡♡
    ちんちんのイライラ取れてよかった笑🍌
    スッキリできてこの後清々した気持ちで
    ご飯食べれるね💕︎

    写メ日記とかクチコミ隅々まで見て
    れいらを選んでくれてありがとう♡♡
    満足出来たかな🌟🥹

    また是非北海道遊びに来た時は
    お相手してくれたら嬉しいです🎶

    楽しい時間をありがとう❣️
    口コミも楽しみにしてるね💕︎笑

    れいら