月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱にゃんです🐱

    8/25 14:15

    猫エフェクトれいらです🐱
    こにゃにゃちわ

    こんにちは?
    こんにちわ?
    どっちが正しいん?

    とりあえずれいらは普段は
    こんにちは率が高めです🦊

    結構写メ日記見てくださる
    仲良しさんや御新規のお兄様から
    れいらは頭良いと言って頂ける事があるのですが
    実際あふぉです
    みんな褒めてくれてありがとう…
    もっと天才になりたいです💪

    れいら頭硬いところあるから
    柔軟に、脳みそやわやわで行きたいです
    歳をとったらもっと頑固な
    モンスターBBA爆誕しそうで
    今からビクビクしてます✋

    哀しき頑固モンスターババアでも
    愛してくれますか?

    そんな感じにならぬよう
    日々努力と人の話に耳をかたむけられる
    人間になれるよう
    しっかりと意識していきたいところですね

    れいら

    🐱にゃんです🐱

    猫エフェクトれいらです🐱
    こにゃにゃちわ

    こんにちは?
    こんにちわ?
    どっちが正しいん?

    とりあえずれいらは普段は
    こんにちは率が高めです🦊

    結構写メ日記見てくださる
    仲良しさんや御新規のお兄様から
    れいらは頭良いと言って頂ける事があるのですが
    実際あふぉです
    みんな褒めてくれてありがとう…
    もっと天才になりたいです💪

    れいら頭硬いところあるから
    柔軟に、脳みそやわやわで行きたいです
    歳をとったらもっと頑固な
    モンスターBBA爆誕しそうで
    今からビクビクしてます✋

    哀しき頑固モンスターババアでも
    愛してくれますか?

    そんな感じにならぬよう
    日々努力と人の話に耳をかたむけられる
    人間になれるよう
    しっかりと意識していきたいところですね

    れいら

    一覧ページへ