月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/26 16:33

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様方
    ありがとうございました❣️

    2度目まして仲良しさん
    また会いに来てくれてありがとう😭
    本当にお疲れ様でした❣️
    またお疲れ様会出来るの楽しみにしてるね💕︎

    ご新規様も優しくて
    楽しい方ばかりで
    またぜひお会いできたら嬉しいな♡
    と思う方ばかりでした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    みな様またぜひ
    遊んで頂けたら嬉しいです♡♡

    明日も早番います!
    お誘い待ってます♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様方
    ありがとうございました❣️

    2度目まして仲良しさん
    また会いに来てくれてありがとう😭
    本当にお疲れ様でした❣️
    またお疲れ様会出来るの楽しみにしてるね💕︎

    ご新規様も優しくて
    楽しい方ばかりで
    またぜひお会いできたら嬉しいな♡
    と思う方ばかりでした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    みな様またぜひ
    遊んで頂けたら嬉しいです♡♡

    明日も早番います!
    お誘い待ってます♡

    れいら

    一覧ページへ