• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀我爱你

    7/23 12:15

    こんにちわ☀️


    最近ハマってることがあって


    漢字だけで
    状況を伝えるってことです(?)

    中国語って可愛いじゃないですか
    謝謝🐼とか我爱你🩷とか


    我君求愛育待みたいな
    (ひめは王子様のこと求めてます愛育もう
    待ってます♡)
    っていう文章つくるのハマってるの


    色んな国の言葉使えるようになって
    色んな王子様と
    素敵な時間すごしたい✨


    あと色んな国の言葉話せたら
    かっこいいじゃん?

    ちょっと勉強してみようかな💭


    ひめ

    🎀我爱你

    こんにちわ☀️最近ハマってることがあって漢字だけで状況を伝えるってことです(?)中国語って可愛いじゃないですか謝謝🐼とか我爱你🩷とか我君求愛育待みたいな(ひめは王子様のこと求めてます愛育もう待ってます♡)っていう文章つくるのハマってるの色んな国の言葉使えるようになって色んな王子様と素敵な時間すごしたい✨あと色んな国の言葉話せたらかっこいいじゃん?ちょっと勉強してみようかな💭ひめ

    こんにちわ☀️


    最近ハマってることがあって


    漢字だけで
    状況を伝えるってことです(?)

    中国語って可愛いじゃないですか
    謝謝🐼とか我爱你🩷とか


    我君求愛育待みたいな
    (ひめは王子様のこと求めてます愛育もう
    待ってます♡)
    っていう文章つくるのハマってるの


    色んな国の言葉使えるようになって
    色んな王子様と
    素敵な時間すごしたい✨


    あと色んな国の言葉話せたら
    かっこいいじゃん?

    ちょっと勉強してみようかな💭


    ひめ

    🎀うーん(._.)

    7/23 08:00

    おはようございます♡


    ひめは今日お休みです🌸


    何しようかなってぼーっとしてます💭



    とりあえず今日も1日がんばろうね〜♡



    ひめ

    🎀うーん(._.)

    おはようございます♡ひめは今日お休みです🌸何しようかなってぼーっとしてます💭とりあえず今日も1日がんばろうね〜♡ひめ

    おはようございます♡


    ひめは今日お休みです🌸


    何しようかなってぼーっとしてます💭



    とりあえず今日も1日がんばろうね〜♡



    ひめ

    🎀え?いいの?

    7/22 16:45

    出勤しました♡

    明日お休みなので
    今日がチャンス(n回目)

    ラストまで‼️


    ひめ

    🎀え?いいの?

    出勤しました♡明日お休みなので今日がチャンス(n回目)ラストまで‼️ひめ

    出勤しました♡

    明日お休みなので
    今日がチャンス(n回目)

    ラストまで‼️


    ひめ

    🎀えらい

    7/22 12:45

    こんにちわ🌞


    午前もお疲れ様でした🤍


    生きてて偉いです💮


    本日も遅番居ます♡



    午後も頑張ろうね♡



    ひめ

    🎀えらい

    こんにちわ🌞午前もお疲れ様でした🤍生きてて偉いです💮本日も遅番居ます♡午後も頑張ろうね♡ひめ

    こんにちわ🌞


    午前もお疲れ様でした🤍


    生きてて偉いです💮


    本日も遅番居ます♡



    午後も頑張ろうね♡



    ひめ

    🎀水分補給

    7/21 16:45

    本日喉の調子が良くなく
    かなり咳が出てしまって申し訳ないので

    お休み頂きました😭


    病院行ったら乾燥してしまってたみたいで
    風邪ひいたわけでもなかったので
    明日からまた出勤させて頂きますので
    宜しく御願いします😢



    ひめ

    🎀水分補給

    本日喉の調子が良くなくかなり咳が出てしまって申し訳ないのでお休み頂きました😭病院行ったら乾燥してしまってたみたいで風邪ひいたわけでもなかったので明日からまた出勤させて頂きますので宜しく御願いします😢ひめ

    本日喉の調子が良くなく
    かなり咳が出てしまって申し訳ないので

    お休み頂きました😭


    病院行ったら乾燥してしまってたみたいで
    風邪ひいたわけでもなかったので
    明日からまた出勤させて頂きますので
    宜しく御願いします😢



    ひめ

    🎀よく…

    7/21 13:15

    こんにちわーーーー❣️❣️


    よく遊びに来てくれた王子様に
    夏だともこもこパジャマ暑くないの?
    って言われます


    暑いです😉❣️めっちゃ❣️

    でもやっぱりもこもこは
    可愛い>_< ♡


    王子様にはいちばんかわいい姿で
    会いたいから
    夏でも冬でも
    モコモコします♡


    ひめ

    🎀よく…

    こんにちわーーーー❣️❣️よく遊びに来てくれた王子様に夏だともこもこパジャマ暑くないの?って言われます暑いです😉❣️めっちゃ❣️でもやっぱりもこもこは可愛い>_<♡王子様にはいちばんかわいい姿で会いたいから夏でも冬でもモコモコします♡ひめ

    こんにちわーーーー❣️❣️


    よく遊びに来てくれた王子様に
    夏だともこもこパジャマ暑くないの?
    って言われます


    暑いです😉❣️めっちゃ❣️

    でもやっぱりもこもこは
    可愛い>_< ♡


    王子様にはいちばんかわいい姿で
    会いたいから
    夏でも冬でも
    モコモコします♡


    ひめ

    🎀ハズレ

    7/21 08:45

    おはようございます☀️


    北海道の天気予報的には
    雨降るらしいですが
    なんだか太陽がご機嫌さんで
    とっても今日も暑いです😢

    遊びに行く際はしっかりと
    水分補給して整えて♡


    今日も1日がんばろう🫶🏻


    ひめ

    🎀ハズレ

    おはようございます☀️北海道の天気予報的には雨降るらしいですがなんだか太陽がご機嫌さんでとっても今日も暑いです😢遊びに行く際はしっかりと水分補給して整えて♡今日も1日がんばろう🫶🏻ひめ

    おはようございます☀️


    北海道の天気予報的には
    雨降るらしいですが
    なんだか太陽がご機嫌さんで
    とっても今日も暑いです😢

    遊びに行く際はしっかりと
    水分補給して整えて♡


    今日も1日がんばろう🫶🏻


    ひめ

    🎀ファッ?!?!

    7/20 16:45

    こんばんわ🌙

    出勤しました🫶🏻


    外出たら思ったより暑くなくて
    ただ家の中が蒸し風呂なだけでした😃‼️
    エアコンほしいです😇

    AQUAキンキンに冷えていますので
    過ごしやすくなっております♡


    ひめと遊んでください😉🤍


    それではお待ちしてます♡


    ひめ

    🎀ファッ?!?!

    こんばんわ🌙出勤しました🫶🏻外出たら思ったより暑くなくてただ家の中が蒸し風呂なだけでした😃‼️エアコンほしいです😇AQUAキンキンに冷えていますので過ごしやすくなっております♡ひめと遊んでください😉🤍それではお待ちしてます♡ひめ

    こんばんわ🌙

    出勤しました🫶🏻


    外出たら思ったより暑くなくて
    ただ家の中が蒸し風呂なだけでした😃‼️
    エアコンほしいです😇

    AQUAキンキンに冷えていますので
    過ごしやすくなっております♡


    ひめと遊んでください😉🤍


    それではお待ちしてます♡


    ひめ

    🎀ちょっと待って

    7/20 15:45

    こんにちわ☀️


    とんでもない程暑いですね……
    ひめもうむりです夏無理暑すぎ
    これからもっと暑くなると考えたら
     もう涼しい国に逃げたいです🥵


    本日17時から♡


    久しぶりに出勤✨
    王子様と汗だくになるほど
    イチャイチャしたいよ💭


    ひめ

    🎀ちょっと待って

    こんにちわ☀️とんでもない程暑いですね……ひめもうむりです夏無理暑すぎこれからもっと暑くなると考えたらもう涼しい国に逃げたいです🥵本日17時から♡久しぶりに出勤✨王子様と汗だくになるほどイチャイチャしたいよ💭ひめ

    こんにちわ☀️


    とんでもない程暑いですね……
    ひめもうむりです夏無理暑すぎ
    これからもっと暑くなると考えたら
     もう涼しい国に逃げたいです🥵


    本日17時から♡


    久しぶりに出勤✨
    王子様と汗だくになるほど
    イチャイチャしたいよ💭


    ひめ

    🎀わーい

    7/20 12:52

    おはようございます☀️

    今日から居ます😊


    げんげんげんきひめぴ
    17時からお待ちしてます♡


    ひめ

    🎀わーい

    おはようございます☀️今日から居ます😊げんげんげんきひめぴ17時からお待ちしてます♡ひめ

    おはようございます☀️

    今日から居ます😊


    げんげんげんきひめぴ
    17時からお待ちしてます♡


    ひめ

    🎀朗報

    7/19 22:15

    こんばんわ😌🫶🏻

    明日から‼️また出勤します‼️

    気付いたらもう7月も後半
    そりゃ熱いわけだ🥵
    夏だね🌞🌴🌺✨


    ここ最近待機することが少なく
    選んで頂けることが増えました㊗️
    非常に嬉しくて色々漏らしそうです😤❓

    パネルやネットにて選んで下さったり
    ひめのしょうもないSNSを面白いと言って
    会いに来てくださったり本当に感謝を
    禁じえません…有難いことです😭♡
    すーぱーネガティブ人間なので
    褒めて頂いたり御満足頂けたと
    直接お声を聞くと
    これからも頑張ろ🔥って思えます🍀

    重ね重ね感謝であります😢


    なんと明日もご予約が既に😭‼️
    事前にご予約下さった方
    本当にありがとうございます🙏🏻❣️

    気合い入れておめかしして王子様に
    会えるの楽しみにしてます♡


    というわけで皆様夜更かしせず✨
    おやすみ♥️

    ひめ


    🎀朗報

    こんばんわ😌🫶🏻明日から‼️また出勤します‼️気付いたらもう7月も後半そりゃ熱いわけだ🥵夏だね🌞🌴🌺✨ここ最近待機することが少なく選んで頂けることが増えました㊗️非常に嬉しくて色々漏らしそうです😤❓パネルやネットにて選んで下さったりひめのしょうもないSNSを面白いと言って会いに来てくださったり本当に感謝を禁じえません…有難いことです😭♡すーぱーネガティブ人間なので褒めて頂いたり御満足頂けたと直接お声を聞くとこれからも頑張ろ🔥って思えます🍀重ね重ね感謝であります😢なんと明日もご予約が既に😭‼️事前にご予約下さった方本当にありがとうございます🙏🏻❣️気合い入れておめかしして王子様に会えるの楽しみにしてます♡というわけで皆様夜更かしせず✨おやすみ♥️ひめ

    こんばんわ😌🫶🏻

    明日から‼️また出勤します‼️

    気付いたらもう7月も後半
    そりゃ熱いわけだ🥵
    夏だね🌞🌴🌺✨


    ここ最近待機することが少なく
    選んで頂けることが増えました㊗️
    非常に嬉しくて色々漏らしそうです😤❓

    パネルやネットにて選んで下さったり
    ひめのしょうもないSNSを面白いと言って
    会いに来てくださったり本当に感謝を
    禁じえません…有難いことです😭♡
    すーぱーネガティブ人間なので
    褒めて頂いたり御満足頂けたと
    直接お声を聞くと
    これからも頑張ろ🔥って思えます🍀

    重ね重ね感謝であります😢


    なんと明日もご予約が既に😭‼️
    事前にご予約下さった方
    本当にありがとうございます🙏🏻❣️

    気合い入れておめかしして王子様に
    会えるの楽しみにしてます♡


    というわけで皆様夜更かしせず✨
    おやすみ♥️

    ひめ


    🎀一生の憧れ

    7/19 11:45

    こんにちわ🌞


    すんごくどうでもいい話をします(*^^*)


    最近平成ギャルに
    非常に憧れております🤟🏼🩷
    最近はついついヒョウ柄やキティちゃんを
    集めてしまいます笑


    ひめが小さい頃高校生になったら
    ウォークマンで浜〇あゆみを聞いて
    ミスカでルーズソックス🧦を履いて
    スクールバックにキツネの尻尾みたいな
    キーホルダーとかぬいぐるみ沢山付けて
    放課後はプリクラ撮るのが夢でした💭

    ((現実はひめは生粋の陰キャなので
    図書館で本を読んでいかに早く家に帰るかを考えていました、放課後も殆ど
    アルバイトしてましたとほほ))

    本当にギャルは世界を救えます
    ひめはギャルが本当に好きです
    なんて素晴らしいメイクやファッション
    そしてマインド🩷

    本当に憧れがありますが
    ひめは恐らくギャルメイク似合わない
    のぺっとした顔してるので
    心だけギャルで居ます…


    そんな個人的話でした🤣

    明日の遅番居ます🙋‍♀️


    ひめ

    🎀一生の憧れ

    こんにちわ🌞すんごくどうでもいい話をします(*^^*)最近平成ギャルに非常に憧れております🤟🏼🩷最近はついついヒョウ柄やキティちゃんを集めてしまいます笑ひめが小さい頃高校生になったらウォークマンで浜〇あゆみを聞いてミスカでルーズソックス🧦を履いてスクールバックにキツネの尻尾みたいなキーホルダーとかぬいぐるみ沢山付けて放課後はプリクラ撮るのが夢でした💭((現実はひめは生粋の陰キャなので図書館で本を読んでいかに早く家に帰るかを考えていました、放課後も殆どアルバイトしてましたとほほ))本当にギャルは世界を救えますひめはギャルが本当に好きですなんて素晴らしいメイクやファッションそしてマインド🩷本当に憧れがありますがひめは恐らくギャルメイク似合わないのぺっとした顔してるので心だけギャルで居ます…そんな個人的話でした🤣明日の遅番居ます🙋‍♀️ひめ

    こんにちわ🌞


    すんごくどうでもいい話をします(*^^*)


    最近平成ギャルに
    非常に憧れております🤟🏼🩷
    最近はついついヒョウ柄やキティちゃんを
    集めてしまいます笑


    ひめが小さい頃高校生になったら
    ウォークマンで浜〇あゆみを聞いて
    ミスカでルーズソックス🧦を履いて
    スクールバックにキツネの尻尾みたいな
    キーホルダーとかぬいぐるみ沢山付けて
    放課後はプリクラ撮るのが夢でした💭

    ((現実はひめは生粋の陰キャなので
    図書館で本を読んでいかに早く家に帰るかを考えていました、放課後も殆ど
    アルバイトしてましたとほほ))

    本当にギャルは世界を救えます
    ひめはギャルが本当に好きです
    なんて素晴らしいメイクやファッション
    そしてマインド🩷

    本当に憧れがありますが
    ひめは恐らくギャルメイク似合わない
    のぺっとした顔してるので
    心だけギャルで居ます…


    そんな個人的話でした🤣

    明日の遅番居ます🙋‍♀️


    ひめ

    🎀時よ止まれ

    7/19 07:15

    おはようございます☀️‼️



    あっという間に休暇も終わりかけ
    結局なんにも出来てないよ😵‍💫
    暑すぎる本当に😇
    夏嫌いです暑いのやめてくださいほんと😇


    本当に王子様皆様水分補給、
    体調にはお気を付けて

    ひめ

    🎀時よ止まれ

    おはようございます☀️‼️あっという間に休暇も終わりかけ結局なんにも出来てないよ😵‍💫暑すぎる本当に😇夏嫌いです暑いのやめてくださいほんと😇本当に王子様皆様水分補給、体調にはお気を付けてひめ

    おはようございます☀️‼️



    あっという間に休暇も終わりかけ
    結局なんにも出来てないよ😵‍💫
    暑すぎる本当に😇
    夏嫌いです暑いのやめてくださいほんと😇


    本当に王子様皆様水分補給、
    体調にはお気を付けて

    ひめ

    🎀脱ぎたい季節

    7/17 21:45

    暑いからパジャマすら着たくないね〜😇


    ひめは全裸で眠ろうと思います…
    もうパンツも履きたくない笑


    そろそろ寝苦しい季節になってきちゃうし
    肌ベタベタだし王子様と
    お風呂でさっぱりしたいね🛁


    夜更かしし過ぎたらダメだよ😡❣️


    おやすみなさい♥️


    ひめ

    🎀脱ぎたい季節

    暑いからパジャマすら着たくないね〜😇ひめは全裸で眠ろうと思います…もうパンツも履きたくない笑そろそろ寝苦しい季節になってきちゃうし肌ベタベタだし王子様とお風呂でさっぱりしたいね🛁夜更かしし過ぎたらダメだよ😡❣️おやすみなさい♥️ひめ

    暑いからパジャマすら着たくないね〜😇


    ひめは全裸で眠ろうと思います…
    もうパンツも履きたくない笑


    そろそろ寝苦しい季節になってきちゃうし
    肌ベタベタだし王子様と
    お風呂でさっぱりしたいね🛁


    夜更かしし過ぎたらダメだよ😡❣️


    おやすみなさい♥️


    ひめ

    🎀整いたい

    7/17 17:30

    こんばんわ🌃

    本日も1日お疲れ様でした♡


    生活するだけで
    汗かいてしまう季節だけど

    もはやサウナに行って
    整いたい❕汗かきたい❕


    おすすめのサウナあったら
    是非教えて欲しいです🥹💭


    ひめ

    🎀整いたい

    こんばんわ🌃本日も1日お疲れ様でした♡生活するだけで汗かいてしまう季節だけどもはやサウナに行って整いたい❕汗かきたい❕おすすめのサウナあったら是非教えて欲しいです🥹💭ひめ

    こんばんわ🌃

    本日も1日お疲れ様でした♡


    生活するだけで
    汗かいてしまう季節だけど

    もはやサウナに行って
    整いたい❕汗かきたい❕


    おすすめのサウナあったら
    是非教えて欲しいです🥹💭


    ひめ

    🎀忘れずに

    7/17 12:45

    こんにちわ☀️

    昼間は暑くて
    熱中症危ないから
    皆さん水分補給忘れずに🚰

    意外と身体からしたら
    飲み過ぎぐらいが丁度良いです❕

    午前中もお疲れ様でした😌🤍

    午後も無理せず♡


    ひめ

    🎀忘れずに

    こんにちわ☀️昼間は暑くて熱中症危ないから皆さん水分補給忘れずに🚰意外と身体からしたら飲み過ぎぐらいが丁度良いです❕午前中もお疲れ様でした😌🤍午後も無理せず♡ひめ

    こんにちわ☀️

    昼間は暑くて
    熱中症危ないから
    皆さん水分補給忘れずに🚰

    意外と身体からしたら
    飲み過ぎぐらいが丁度良いです❕

    午前中もお疲れ様でした😌🤍

    午後も無理せず♡


    ひめ

    🎀うさぎさんだから

    7/17 10:00

    うさぎさんって寂しいと
    タヒんじゃうみたいですね🐰


    ひめもうさぎさんなので
    王子様が逢いに来てくれないと
    寂しくて泣いちゃいます( ;ᯅ; )‬


    会いに来てくれたら
    ぴょんぴょんしちゃう🐇


    あとうさぎさんって
    小生欲高いんだって🤭♡


    ひめはどうかな❔
    確かめにきてね♡


    ひめ

    🎀うさぎさんだから

    うさぎさんって寂しいとタヒんじゃうみたいですね🐰ひめもうさぎさんなので王子様が逢いに来てくれないと寂しくて泣いちゃいます(;ᯅ;)‬会いに来てくれたらぴょんぴょんしちゃう🐇あとうさぎさんって小生欲高いんだって🤭♡ひめはどうかな❔確かめにきてね♡ひめ

    うさぎさんって寂しいと
    タヒんじゃうみたいですね🐰


    ひめもうさぎさんなので
    王子様が逢いに来てくれないと
    寂しくて泣いちゃいます( ;ᯅ; )‬


    会いに来てくれたら
    ぴょんぴょんしちゃう🐇


    あとうさぎさんって
    小生欲高いんだって🤭♡


    ひめはどうかな❔
    確かめにきてね♡


    ひめ

    🎀あーたらしい〜🎶

    7/17 06:45

    おはようございます☀️‼️


    出勤しないと
    1週間が長い💧

    次回金曜日予定なので
    早く王子様に会いたいよ👑



    本日も1日無理せず👊🏻


    ひめ

    🎀あーたらしい〜🎶

    おはようございます☀️‼️出勤しないと1週間が長い💧次回金曜日予定なので早く王子様に会いたいよ👑本日も1日無理せず👊🏻ひめ

    おはようございます☀️‼️


    出勤しないと
    1週間が長い💧

    次回金曜日予定なので
    早く王子様に会いたいよ👑



    本日も1日無理せず👊🏻


    ひめ

    🎀教育しちゃいます

    7/16 14:30

    アニメ風伊達メガネです😌♡

    これ新しいOPのピチピチワンピースと
    合わせたら
    えっちな先生になれる気がする🤭


    是非王子様を教育させてください♡


    ひめ

    🎀教育しちゃいます

    アニメ風伊達メガネです😌♡これ新しいOPのピチピチワンピースと合わせたらえっちな先生になれる気がする🤭是非王子様を教育させてください♡ひめ

    アニメ風伊達メガネです😌♡

    これ新しいOPのピチピチワンピースと
    合わせたら
    えっちな先生になれる気がする🤭


    是非王子様を教育させてください♡


    ひめ

    🎀無理せず

    7/16 13:00

    こんにちわ☀️

    毎日毎日暑くて嫌になりますね😫


    午後も無理せず
    頑張ってください👊🏻❤️‍🔥



    ひめ

    🎀無理せず

    こんにちわ☀️毎日毎日暑くて嫌になりますね😫午後も無理せず頑張ってください👊🏻❤️‍🔥ひめ

    こんにちわ☀️

    毎日毎日暑くて嫌になりますね😫


    午後も無理せず
    頑張ってください👊🏻❤️‍🔥



    ひめ