• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀本当に

    6/10 15:47

    こんにちわ

    大変申し訳ないのですが
    体調不良でお休みさせてもらいました😭


    次回水曜日から居ます🥲

    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


    ひめ

    🎀本当に

    こんにちわ大変申し訳ないのですが体調不良でお休みさせてもらいました😭次回水曜日から居ます🥲本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️ひめ

    こんにちわ

    大変申し訳ないのですが
    体調不良でお休みさせてもらいました😭


    次回水曜日から居ます🥲

    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


    ひめ

    🎀温玉乗せ

    6/9 13:14

    こんにちわ

    本日お休みです♡

    さっき焼肉丼温玉のせ食べました
    幸せ💞


    ひめ

    🎀温玉乗せ

    こんにちわ本日お休みです♡さっき焼肉丼温玉のせ食べました幸せ💞ひめ

    こんにちわ

    本日お休みです♡

    さっき焼肉丼温玉のせ食べました
    幸せ💞


    ひめ

    🎀胸張っちゃお☆

    6/8 17:32

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪



    一人暮らしする際に
    自分の部屋から出てきた
    大量の同人誌達…
    あれは捨てるの少々躊躇いました笑


    内容がほのぼのしてる物なら
    全然気にしないんですが中には
    えっちなやつもありましてね😇
    でも思い出も詰まってるし
    性癖も詰まってるしで
    結局捨てずに引越しで
    持っていきました📖


    今は1人の空間で悠々自適に
    胸張って同人誌読める環境なので
    大変良きです✌🏻


    ひめ




    🎀胸張っちゃお☆

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪一人暮らしする際に自分の部屋から出てきた大量の同人誌達…あれは捨てるの少々躊躇いました笑内容がほのぼのしてる物なら全然気にしないんですが中にはえっちなやつもありましてね😇でも思い出も詰まってるし性癖も詰まってるしで結局捨てずに引越しで持っていきました📖今は1人の空間で悠々自適に胸張って同人誌読める環境なので大変良きです✌🏻ひめ

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪



    一人暮らしする際に
    自分の部屋から出てきた
    大量の同人誌達…
    あれは捨てるの少々躊躇いました笑


    内容がほのぼのしてる物なら
    全然気にしないんですが中には
    えっちなやつもありましてね😇
    でも思い出も詰まってるし
    性癖も詰まってるしで
    結局捨てずに引越しで
    持っていきました📖


    今は1人の空間で悠々自適に
    胸張って同人誌読める環境なので
    大変良きです✌🏻


    ひめ




    🎀余裕があるって素敵

    6/8 16:45

    こんばんわ🌃

    本日もラストまでお待ちしてます🤍


    今日は時間に余裕あったので
    自撮りちゃんとしました❣️
    加工すごいです😄

    というわけで
    本日も宜しくお願いいたします🥹


    ひめ

    🎀余裕があるって素敵

    こんばんわ🌃本日もラストまでお待ちしてます🤍今日は時間に余裕あったので自撮りちゃんとしました❣️加工すごいです😄というわけで本日も宜しくお願いいたします🥹ひめ

    こんばんわ🌃

    本日もラストまでお待ちしてます🤍


    今日は時間に余裕あったので
    自撮りちゃんとしました❣️
    加工すごいです😄

    というわけで
    本日も宜しくお願いいたします🥹


    ひめ

    🎀今日も張り切って

    6/8 11:40

    こんにちは!

    本日も遅番います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ご来店お待ちしております🤍

    ひめ

    🎀今日も張り切って

    こんにちは!本日も遅番います₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご来店お待ちしております🤍ひめ

    こんにちは!

    本日も遅番います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ご来店お待ちしております🤍

    ひめ

    🎀濡れちゃった

    6/7 16:54

    こんばんわ🌙

    出勤しました♡

    今日はお天気よくて暖かくて
    歩いてたら汗かいてお洋服汗で
    びちゃびちゃです笑


    下の方は王子様が濡らしてくれるよね〜♡


    本日もラストまでお待ちしてます🌟

    ひめ

    🎀濡れちゃった

    こんばんわ🌙出勤しました♡今日はお天気よくて暖かくて歩いてたら汗かいてお洋服汗でびちゃびちゃです笑下の方は王子様が濡らしてくれるよね〜♡本日もラストまでお待ちしてます🌟ひめ

    こんばんわ🌙

    出勤しました♡

    今日はお天気よくて暖かくて
    歩いてたら汗かいてお洋服汗で
    びちゃびちゃです笑


    下の方は王子様が濡らしてくれるよね〜♡


    本日もラストまでお待ちしてます🌟

    ひめ

    🎀会える❓

    6/6 19:31


    今週は

    金曜日
    土曜日
    どちらも遅番出勤予定です♡


    もうYOSAKOIの時期みたいだね💭
    時の流れはあっという間だ🫣



    王子様に会えるの楽しみに待ってます♡


    ひめ

    🎀会える❓

    今週は金曜日土曜日どちらも遅番出勤予定です♡もうYOSAKOIの時期みたいだね💭時の流れはあっという間だ🫣王子様に会えるの楽しみに待ってます♡ひめ


    今週は

    金曜日
    土曜日
    どちらも遅番出勤予定です♡


    もうYOSAKOIの時期みたいだね💭
    時の流れはあっという間だ🫣



    王子様に会えるの楽しみに待ってます♡


    ひめ

    🎀絶好調

    6/6 18:23

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートからありがとうございました♡

    本日も元気に出勤してます(><)!

    ラストまで♡

    お待ちしてます🌟

    ひめ

    🎀絶好調

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートからありがとうございました♡本日も元気に出勤してます(><)!ラストまで♡お待ちしてます🌟ひめ

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートからありがとうございました♡

    本日も元気に出勤してます(><)!

    ラストまで♡

    お待ちしてます🌟

    ひめ

    🎀HappyMorning

    6/6 09:19

    おはようございます☀️


    早起きしました👏

    お散歩して好きなパン屋さんに行きました🍞
    いつも食べてるメロンパンくんはまだ
    焼き上がり中だったので
    クリームメロンパンとチョコメロンパン
    買いました😋
    幸せ気分だよ〜♡

    本日遅番出勤予定♡

    ひめ

    🎀HappyMorning

    おはようございます☀️早起きしました👏お散歩して好きなパン屋さんに行きました🍞いつも食べてるメロンパンくんはまだ焼き上がり中だったのでクリームメロンパンとチョコメロンパン買いました😋幸せ気分だよ〜♡本日遅番出勤予定♡ひめ

    おはようございます☀️


    早起きしました👏

    お散歩して好きなパン屋さんに行きました🍞
    いつも食べてるメロンパンくんはまだ
    焼き上がり中だったので
    クリームメロンパンとチョコメロンパン
    買いました😋
    幸せ気分だよ〜♡

    本日遅番出勤予定♡

    ひめ

    🎀十人十色みんなそれぞれ

    6/5 18:04

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    生理は個人差はあれど
    とにかく辛いもんなので
    出来るだけいつもの5割増しぐらいに
    優しく、お気遣い欲しいです…𖦹‎.𖦹‎💧

    例えば生理前お胸が張って痛い時は
    乳首もとても過敏に反応してしまって
    触られるだけでも痛いって事もあります😢

    触っても大丈夫?など聞いてあげると
    紳士ポイントアップです👍🏻

    あとは個人差あるものなので
    生理軽い子も入れば
    激重い子も居ます
    どんな子にもとにかく優しく優しく
    接してあげてください♡

    ひめ


    🎀十人十色みんなそれぞれ

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪生理は個人差はあれどとにかく辛いもんなので出来るだけいつもの5割増しぐらいに優しく、お気遣い欲しいです…𖦹‎.𖦹‎💧例えば生理前お胸が張って痛い時は乳首もとても過敏に反応してしまって触られるだけでも痛いって事もあります😢触っても大丈夫?など聞いてあげると紳士ポイントアップです👍🏻あとは個人差あるものなので生理軽い子も入れば激重い子も居ますどんな子にもとにかく優しく優しく接してあげてください♡ひめ

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    生理は個人差はあれど
    とにかく辛いもんなので
    出来るだけいつもの5割増しぐらいに
    優しく、お気遣い欲しいです…𖦹‎.𖦹‎💧

    例えば生理前お胸が張って痛い時は
    乳首もとても過敏に反応してしまって
    触られるだけでも痛いって事もあります😢

    触っても大丈夫?など聞いてあげると
    紳士ポイントアップです👍🏻

    あとは個人差あるものなので
    生理軽い子も入れば
    激重い子も居ます
    どんな子にもとにかく優しく優しく
    接してあげてください♡

    ひめ


    🎀会いに来てくれないとぴえんだよ

    6/5 16:36

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました♡


    今日はお洋服も下着も
    めっちゃ地雷系ぴえんコーデです🎀🖤

    ひめのことすきな王子様限定で
    めんへらになってしまいます笑


    ラストまで居るから
    来てくれなきゃぴえんだよ🥺



    お待ちしてます♡


    ひめ

    🎀会いに来てくれないとぴえんだよ

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎♡出勤しました♡今日はお洋服も下着もめっちゃ地雷系ぴえんコーデです🎀🖤ひめのことすきな王子様限定でめんへらになってしまいます笑ラストまで居るから来てくれなきゃぴえんだよ🥺お待ちしてます♡ひめ

    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました♡


    今日はお洋服も下着も
    めっちゃ地雷系ぴえんコーデです🎀🖤

    ひめのことすきな王子様限定で
    めんへらになってしまいます笑


    ラストまで居るから
    来てくれなきゃぴえんだよ🥺



    お待ちしてます♡


    ひめ

    🎀最高

    6/4 16:05

    おはようございます☀️

    本日は目覚めてから推しが北海道の土地とコラボする情報得て幸せ気分になりました
    お休み満喫中です♡

    メイクの練習もしたので
    次の出勤時に王子様に可愛い姿
    見せられると思います笑

    次回明日遅番居ます🙋‍♀️


    ひめ

    🎀最高

    おはようございます☀️本日は目覚めてから推しが北海道の土地とコラボする情報得て幸せ気分になりましたお休み満喫中です♡メイクの練習もしたので次の出勤時に王子様に可愛い姿見せられると思います笑次回明日遅番居ます🙋‍♀️ひめ

    おはようございます☀️

    本日は目覚めてから推しが北海道の土地とコラボする情報得て幸せ気分になりました
    お休み満喫中です♡

    メイクの練習もしたので
    次の出勤時に王子様に可愛い姿
    見せられると思います笑

    次回明日遅番居ます🙋‍♀️


    ひめ

    🎀マターリヽ(´ー`)ノ

    6/3 16:17

    こんにちわ

    本日お休みです😪


    お出かけしようと思ったけど
    身支度出来なくてやめた(><)!

    今日はおうちでマターリヽ(´ー`)ノするよ

    次回水曜日❣️

    ひめ

    🎀マターリヽ(´ー`)ノ

    こんにちわ本日お休みです😪お出かけしようと思ったけど身支度出来なくてやめた(><)!今日はおうちでマターリヽ(´ー`)ノするよ次回水曜日❣️ひめ

    こんにちわ

    本日お休みです😪


    お出かけしようと思ったけど
    身支度出来なくてやめた(><)!

    今日はおうちでマターリヽ(´ー`)ノするよ

    次回水曜日❣️

    ひめ

    🎀にゃんにゃんする?

    6/2 20:31

    まだラストまで空あります✨


    ラストまでお待ちしてます🤍



    ひめ

    🎀にゃんにゃんする?

    まだラストまで空あります✨ラストまでお待ちしてます🤍ひめ

    まだラストまで空あります✨


    ラストまでお待ちしてます🤍



    ひめ

    🎀お礼写メ日記

    6/2 17:44


    御来店ありがとうございました♡

    まさか口コミ書いてもらえるとは🥹
    素敵な口コミありがとうございます♡

    急遽選んでくれたひめのこと
    綺麗系だねって褒めてくれる
    素敵な王子様のお陰で楽しい時間が
    過ごせました♡

    王子様の色んな表情を見られたり
    美術系のお話すっごい楽しかった笑
    あの後イラスト描く練習しました👍🏻
    影書くのは難しい✍️

    またいつか王子様に会えること
    楽しみにしてます🥰


    ひめ

    🎀お礼写メ日記

    御来店ありがとうございました♡まさか口コミ書いてもらえるとは🥹素敵な口コミありがとうございます♡急遽選んでくれたひめのこと綺麗系だねって褒めてくれる素敵な王子様のお陰で楽しい時間が過ごせました♡王子様の色んな表情を見られたり美術系のお話すっごい楽しかった笑あの後イラスト描く練習しました👍🏻影書くのは難しい✍️またいつか王子様に会えること楽しみにしてます🥰ひめ


    御来店ありがとうございました♡

    まさか口コミ書いてもらえるとは🥹
    素敵な口コミありがとうございます♡

    急遽選んでくれたひめのこと
    綺麗系だねって褒めてくれる
    素敵な王子様のお陰で楽しい時間が
    過ごせました♡

    王子様の色んな表情を見られたり
    美術系のお話すっごい楽しかった笑
    あの後イラスト描く練習しました👍🏻
    影書くのは難しい✍️

    またいつか王子様に会えること
    楽しみにしてます🥰


    ひめ

    🎀落し物はなんですか?

    6/2 16:49

    こんばんわ🌃
    出勤しました😄


    お気に入りのカラコン買ったくせに
    置いた場所悪くて多分ゴミ箱に入ってしまい
    捨てました許せません
    ついでに日焼け止めも無くしました😩
    落し物はなんですか見つけにくいものですか状態です😢

    でも王子様への愛はしっかり持ってますので
    御安心を🫰🏻


    本日もラストまで待ってます♡

    ひめ

    🎀落し物はなんですか?

    こんばんわ🌃出勤しました😄お気に入りのカラコン買ったくせに置いた場所悪くて多分ゴミ箱に入ってしまい捨てました許せませんついでに日焼け止めも無くしました😩落し物はなんですか見つけにくいものですか状態です😢でも王子様への愛はしっかり持ってますので御安心を🫰🏻本日もラストまで待ってます♡ひめ

    こんばんわ🌃
    出勤しました😄


    お気に入りのカラコン買ったくせに
    置いた場所悪くて多分ゴミ箱に入ってしまい
    捨てました許せません
    ついでに日焼け止めも無くしました😩
    落し物はなんですか見つけにくいものですか状態です😢

    でも王子様への愛はしっかり持ってますので
    御安心を🫰🏻


    本日もラストまで待ってます♡

    ひめ

    🎀マイメロかも

    6/2 14:16

    おはようございます☀️

    二度寝して
    今起きました😇

    本日遅番居ます(@_@)❗️


    最近マイメロママみたいな
    帽子かぶって寝てます
    多分マイメロママです


    というわけで

    17時からお待ちしてます♡

    ひめ

    🎀マイメロかも

    おはようございます☀️二度寝して今起きました😇本日遅番居ます(@_@)❗️最近マイメロママみたいな帽子かぶって寝てます多分マイメロママですというわけで17時からお待ちしてます♡ひめ

    おはようございます☀️

    二度寝して
    今起きました😇

    本日遅番居ます(@_@)❗️


    最近マイメロママみたいな
    帽子かぶって寝てます
    多分マイメロママです


    というわけで

    17時からお待ちしてます♡

    ひめ

    🎀えぇ…?

    6/1 13:59

    おはようございます☀️

    目覚めました
    本日おやすみ

    お天気の機嫌は良さそうなので
    ひめも機嫌良いです👌


    次回明日からいます😚

    お待ちしてます🎶


    ひめ

    🎀えぇ…?

    おはようございます☀️目覚めました本日おやすみお天気の機嫌は良さそうなのでひめも機嫌良いです👌次回明日からいます😚お待ちしてます🎶ひめ

    おはようございます☀️

    目覚めました
    本日おやすみ

    お天気の機嫌は良さそうなので
    ひめも機嫌良いです👌


    次回明日からいます😚

    お待ちしてます🎶


    ひめ

    🎀沼

    5/31 19:04

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ひめの推しは
    スマホゲームの子なので
    その子のガチャとかイベントがあると
    課金してしまいます…💸

    やはり推しは全部手に入れたいです🥺
    出るまでやってしまい
    推しの為に食費を削ることもあります笑


    推しの沼は深い…
    ぜひ王子様にはひめの沼に
    入ってもらいたい笑😚


    ひめ

    🎀沼

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ひめの推しはスマホゲームの子なのでその子のガチャとかイベントがあると課金してしまいます…💸やはり推しは全部手に入れたいです🥺出るまでやってしまい推しの為に食費を削ることもあります笑推しの沼は深い…ぜひ王子様にはひめの沼に入ってもらいたい笑😚ひめ

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ひめの推しは
    スマホゲームの子なので
    その子のガチャとかイベントがあると
    課金してしまいます…💸

    やはり推しは全部手に入れたいです🥺
    出るまでやってしまい
    推しの為に食費を削ることもあります笑


    推しの沼は深い…
    ぜひ王子様にはひめの沼に
    入ってもらいたい笑😚


    ひめ

    🎀ピンチ

    5/31 16:51

    こんばんわ🌙

    出勤しました🫰🏻


    出勤しましたが
    大ピンチです
    いつも使ってるコンタクトレンズなくて
    メイクポーチも家の中で無くして
    危うくメイク出来ないところでした笑
    なので大変盛れません😰おまけに
    髪の毛が言うこと聞いてくれなかったので
    ポニーテールしました🐴


    まぁ会いに来てくれる王子様が
    可愛いって言ってくれたら
    無問題です😽

    ラストまで待ってます👊🏻

    ひめ

    🎀ピンチ

    こんばんわ🌙出勤しました🫰🏻出勤しましたが大ピンチですいつも使ってるコンタクトレンズなくてメイクポーチも家の中で無くして危うくメイク出来ないところでした笑なので大変盛れません😰おまけに髪の毛が言うこと聞いてくれなかったのでポニーテールしました🐴まぁ会いに来てくれる王子様が可愛いって言ってくれたら無問題です😽ラストまで待ってます👊🏻ひめ

    こんばんわ🌙

    出勤しました🫰🏻


    出勤しましたが
    大ピンチです
    いつも使ってるコンタクトレンズなくて
    メイクポーチも家の中で無くして
    危うくメイク出来ないところでした笑
    なので大変盛れません😰おまけに
    髪の毛が言うこと聞いてくれなかったので
    ポニーテールしました🐴


    まぁ会いに来てくれる王子様が
    可愛いって言ってくれたら
    無問題です😽

    ラストまで待ってます👊🏻

    ひめ