• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀目覚め☀️

    4/29 11:30

    おはようございます〜‼️

    なんだかいつもの倍眠れた気します😉

    今日も遅番います!
    ひめ4月最後です❣️

    愛に来てほしい🥹

    ひめ

    🎀目覚め☀️

    おはようございます〜‼️なんだかいつもの倍眠れた気します😉今日も遅番います!ひめ4月最後です❣️愛に来てほしい🥹ひめ

    おはようございます〜‼️

    なんだかいつもの倍眠れた気します😉

    今日も遅番います!
    ひめ4月最後です❣️

    愛に来てほしい🥹

    ひめ

    🎀𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

    4/28 15:00

    こんにちわ🍀

    そういえばこの前
    お買い物した時に外国人の店員さんが
    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲😊って言ってくれたんです
    とてもいい気分🎶

    ひめも来てくれた王子様に
    言おうと思ったのに
    ひめは遅番戦士なので
    ほとんどみんな寝る時間だから

    ひめと遊んでくれた王子様に
    幸せが訪れますように💞っていう念を
    遊んでくれた王子様に送り付けておきます笑

    それではまた17時頃にお会いしましょう♡

    ひめ

    🎀𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

    こんにちわ🍀そういえばこの前お買い物した時に外国人の店員さんが𝐇𝐚𝐯𝐞𝐚𝐧𝐢𝐜𝐞𝐝𝐚𝐲😊って言ってくれたんですとてもいい気分🎶ひめも来てくれた王子様に言おうと思ったのにひめは遅番戦士なのでほとんどみんな寝る時間だからひめと遊んでくれた王子様に幸せが訪れますように💞っていう念を遊んでくれた王子様に送り付けておきます笑それではまた17時頃にお会いしましょう♡ひめ

    こんにちわ🍀

    そういえばこの前
    お買い物した時に外国人の店員さんが
    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲😊って言ってくれたんです
    とてもいい気分🎶

    ひめも来てくれた王子様に
    言おうと思ったのに
    ひめは遅番戦士なので
    ほとんどみんな寝る時間だから

    ひめと遊んでくれた王子様に
    幸せが訪れますように💞っていう念を
    遊んでくれた王子様に送り付けておきます笑

    それではまた17時頃にお会いしましょう♡

    ひめ

    🎀新しい朝がきちゃぁ☀️

    4/28 08:45

    おはようございます‼️

    日曜日ですねSUNDAY☀️


    最近も変わらずあつ森してます🌳
    (これはたぬきちのお家を作った🏠)


    本日遅番も居ます🙋‍♀️
    4月も終盤ですね🌸
    いよいよGWに近付いてますね🗓

    4月の疲れは4月のうちに
    癒しちゃいましょう♡

    という訳でまた後ほど

    ひめ

    🎀新しい朝がきちゃぁ☀️

    おはようございます‼️日曜日ですねSUNDAY☀️最近も変わらずあつ森してます🌳(これはたぬきちのお家を作った🏠)本日遅番も居ます🙋‍♀️4月も終盤ですね🌸いよいよGWに近付いてますね🗓4月の疲れは4月のうちに癒しちゃいましょう♡という訳でまた後ほどひめ

    おはようございます‼️

    日曜日ですねSUNDAY☀️


    最近も変わらずあつ森してます🌳
    (これはたぬきちのお家を作った🏠)


    本日遅番も居ます🙋‍♀️
    4月も終盤ですね🌸
    いよいよGWに近付いてますね🗓

    4月の疲れは4月のうちに
    癒しちゃいましょう♡

    という訳でまた後ほど

    ひめ

    🎀あわあわ

    4/27 16:45

    こんばんわ🌙

    今日はめっちゃいいお天気で
    休日の方は心地の良い1日だったのでは
    お仕事頑張った王子様はお疲れ様です😊
    頑張ってえらい👍🏻

    本日も元気に出勤してます🫣

    今日はどんな王子様に会えるかな💭

    ラストまでお待ちしております♡

    ひめ

    🎀あわあわ

    こんばんわ🌙今日はめっちゃいいお天気で休日の方は心地の良い1日だったのではお仕事頑張った王子様はお疲れ様です😊頑張ってえらい👍🏻本日も元気に出勤してます🫣今日はどんな王子様に会えるかな💭ラストまでお待ちしております♡ひめ

    こんばんわ🌙

    今日はめっちゃいいお天気で
    休日の方は心地の良い1日だったのでは
    お仕事頑張った王子様はお疲れ様です😊
    頑張ってえらい👍🏻

    本日も元気に出勤してます🫣

    今日はどんな王子様に会えるかな💭

    ラストまでお待ちしております♡

    ひめ

    🎀ぽかぽか

    4/27 14:31

    こんにちわ☀️

    この後17時から出勤します🥹

    ぽかぽかでいい気分だね☺️🔆

    休日いかがお過ごしですか?
    ひめとイチャイチャして
    リフレッシュしませんか💭

    ひめ

    🎀ぽかぽか

    こんにちわ☀️この後17時から出勤します🥹ぽかぽかでいい気分だね☺️🔆休日いかがお過ごしですか?ひめとイチャイチャしてリフレッシュしませんか💭ひめ

    こんにちわ☀️

    この後17時から出勤します🥹

    ぽかぽかでいい気分だね☺️🔆

    休日いかがお過ごしですか?
    ひめとイチャイチャして
    リフレッシュしませんか💭

    ひめ

    🎀会いたいの🥹♡

    4/27 08:01

    おはようございます☀️

    今日も遅番居ます🫶🏻

    王子様に会いたいよぉ🥹♡

    お誘いお待ちしております♡

    ひめ

    🎀会いたいの🥹♡

    おはようございます☀️今日も遅番居ます🫶🏻王子様に会いたいよぉ🥹♡お誘いお待ちしております♡ひめ

    おはようございます☀️

    今日も遅番居ます🫶🏻

    王子様に会いたいよぉ🥹♡

    お誘いお待ちしております♡

    ひめ

    🎀あれれおかしいぞ〜?

    4/26 19:31

    いつも使わない自撮りライト使ったら

    色味が変だᐡ т · т ᐡ


    ひめ

    🎀あれれおかしいぞ〜?

    いつも使わない自撮りライト使ったら色味が変だᐡт·тᐡひめ

    いつも使わない自撮りライト使ったら

    色味が変だᐡ т · т ᐡ


    ひめ

    🎀待ってるよ

    4/26 17:46

    待ってるよー‼️ポーズです( *¯ ꒳¯*)


    ラストまでいます🙋‍♀️

    ひめ

    🎀待ってるよ

    待ってるよー‼️ポーズです(*¯꒳¯*)ラストまでいます🙋‍♀️ひめ

    待ってるよー‼️ポーズです( *¯ ꒳¯*)


    ラストまでいます🙋‍♀️

    ひめ

    🎀天上天下

    4/26 16:59

    こんばんわ〜‼️

    めっちゃめっちゃ暖かくなりましたね🌸
    気温差がびっくりだよ
    上がったり下がったり😵‍💫

    所々で桜が咲いてて
    ようやく春をちゃんと感じられます💕

    心地の良い日々にとびきりの癒しは
    いかがですか❓


    本日もラストまで居ます😽♡

    ひめ

    🎀天上天下

    こんばんわ〜‼️めっちゃめっちゃ暖かくなりましたね🌸気温差がびっくりだよ上がったり下がったり😵‍💫所々で桜が咲いててようやく春をちゃんと感じられます💕心地の良い日々にとびきりの癒しはいかがですか❓本日もラストまで居ます😽♡ひめ

    こんばんわ〜‼️

    めっちゃめっちゃ暖かくなりましたね🌸
    気温差がびっくりだよ
    上がったり下がったり😵‍💫

    所々で桜が咲いてて
    ようやく春をちゃんと感じられます💕

    心地の良い日々にとびきりの癒しは
    いかがですか❓


    本日もラストまで居ます😽♡

    ひめ

    🎀ふるふる

    4/24 17:55

    こんばんわ❣️

    スタートからありがとうございました😊♡

    出勤してます✋

    ひめ

    🎀ふるふる

    こんばんわ❣️スタートからありがとうございました😊♡出勤してます✋ひめ

    こんばんわ❣️

    スタートからありがとうございました😊♡

    出勤してます✋

    ひめ

    公開終了しました

    4/23 18:31

    お探しのページは、18:31~19:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:31~19:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:31~19:01までの期間限定で表示させていました。

    🎀暖めてあげる

    4/22 16:49

    こんばんわ‼️

    出勤です(^-^)/

    風冷た過ぎますが
    札幌でも桜が咲きました🌸

    綺麗な桜もみたいですが
    王子様の幸せな顔の方がみたいです🤍
    冷たい風で冷えた身体もひめが
    ぽっかぽかにしちゃいます💕

    ラストまでお待ちしてます🌟

    ひめ

    🎀暖めてあげる

    こんばんわ‼️出勤です(^-^)/風冷た過ぎますが札幌でも桜が咲きました🌸綺麗な桜もみたいですが王子様の幸せな顔の方がみたいです🤍冷たい風で冷えた身体もひめがぽっかぽかにしちゃいます💕ラストまでお待ちしてます🌟ひめ

    こんばんわ‼️

    出勤です(^-^)/

    風冷た過ぎますが
    札幌でも桜が咲きました🌸

    綺麗な桜もみたいですが
    王子様の幸せな顔の方がみたいです🤍
    冷たい風で冷えた身体もひめが
    ぽっかぽかにしちゃいます💕

    ラストまでお待ちしてます🌟

    ひめ

    🎀19日本指Mさんへ♡

    4/21 12:13

    御来店ありがとうございました‼️


    出会って1年記念🌸
    遊んでくれてありがとう🎁

    本当にMさんにはお世話になりっぱなしで
    感謝感激ですᐡ т · т ᐡ


    今回も素敵な差し入れありがとうございます🫶🏻
    こんな美味しいお菓子普段食べられないから
    毎度幸せそしてセンスがよすぎる😽

    Mさんと居る時間楽し過ぎてあっという間笑
    あつ森しようと思ってたのに
    出来なかったの心残り🥲

    また次やろうね😏👍


    またMさんに会えるの楽しみにしてます🥰

    ひめ

    🎀19日本指Mさんへ♡

    御来店ありがとうございました‼️出会って1年記念🌸遊んでくれてありがとう🎁本当にMさんにはお世話になりっぱなしで感謝感激ですᐡт·тᐡ今回も素敵な差し入れありがとうございます🫶🏻こんな美味しいお菓子普段食べられないから毎度幸せそしてセンスがよすぎる😽Mさんと居る時間楽し過ぎてあっという間笑あつ森しようと思ってたのに出来なかったの心残り🥲また次やろうね😏👍またMさんに会えるの楽しみにしてます🥰ひめ

    御来店ありがとうございました‼️


    出会って1年記念🌸
    遊んでくれてありがとう🎁

    本当にMさんにはお世話になりっぱなしで
    感謝感激ですᐡ т · т ᐡ


    今回も素敵な差し入れありがとうございます🫶🏻
    こんな美味しいお菓子普段食べられないから
    毎度幸せそしてセンスがよすぎる😽

    Mさんと居る時間楽し過ぎてあっという間笑
    あつ森しようと思ってたのに
    出来なかったの心残り🥲

    また次やろうね😏👍


    またMさんに会えるの楽しみにしてます🥰

    ひめ

    🎀体力温存

    4/20 10:00

    おはようございます☀️

    今日も曇ってますね☁️
    お日様が顔出してくれるのは
    来週の金曜日までないみたい😞
    お日様さんもこれからの季節の為に
    体力温存ですかね🤔💭


    ひめは明日遅番出勤致します♡

    週末はゆっくりリラックスして
    時にはひめと素敵な時間過ごしませんか💭

    お誘いお待ちしております♡

    ひめ

    🎀体力温存

    おはようございます☀️今日も曇ってますね☁️お日様が顔出してくれるのは来週の金曜日までないみたい😞お日様さんもこれからの季節の為に体力温存ですかね🤔💭ひめは明日遅番出勤致します♡週末はゆっくりリラックスして時にはひめと素敵な時間過ごしませんか💭お誘いお待ちしております♡ひめ

    おはようございます☀️

    今日も曇ってますね☁️
    お日様が顔出してくれるのは
    来週の金曜日までないみたい😞
    お日様さんもこれからの季節の為に
    体力温存ですかね🤔💭


    ひめは明日遅番出勤致します♡

    週末はゆっくりリラックスして
    時にはひめと素敵な時間過ごしませんか💭

    お誘いお待ちしております♡

    ひめ

    🎀 kawaii♡

    4/19 18:21

    出勤前に

    色々お買い物したんだけど

    kawaiiクッション買っちゃった🎀

    ちなみにお出迎えの時に履くスリッパも
    変えました👟

    春なので花咲いてるスリッパ(?)です🌸



    ひめ

    🎀 kawaii♡

    出勤前に色々お買い物したんだけどkawaiiクッション買っちゃった🎀ちなみにお出迎えの時に履くスリッパも変えました👟春なので花咲いてるスリッパ(?)です🌸ひめ

    出勤前に

    色々お買い物したんだけど

    kawaiiクッション買っちゃった🎀

    ちなみにお出迎えの時に履くスリッパも
    変えました👟

    春なので花咲いてるスリッパ(?)です🌸



    ひめ

    🎀やっと出逢えたね

    4/19 16:33

    こんばんわ‼️

    出勤しました👍🏻

    最近ハマってるピュレグミレモン味に
    出逢えて感無量です🍋
    (ひめがハマったものは周りから無くなる
    ジンクスがあります🥲)

    沢山甘酸っぱいレモン味摂取したので
    王子様にも幸せで甘酸っぱい恋みたいな
    時間をお届け出来そうです🎶

    本日もラストまで宜しく御願いします🫵🏻

    ひめ

    🎀やっと出逢えたね

    こんばんわ‼️出勤しました👍🏻最近ハマってるピュレグミレモン味に出逢えて感無量です🍋(ひめがハマったものは周りから無くなるジンクスがあります🥲)沢山甘酸っぱいレモン味摂取したので王子様にも幸せで甘酸っぱい恋みたいな時間をお届け出来そうです🎶本日もラストまで宜しく御願いします🫵🏻ひめ

    こんばんわ‼️

    出勤しました👍🏻

    最近ハマってるピュレグミレモン味に
    出逢えて感無量です🍋
    (ひめがハマったものは周りから無くなる
    ジンクスがあります🥲)

    沢山甘酸っぱいレモン味摂取したので
    王子様にも幸せで甘酸っぱい恋みたいな
    時間をお届け出来そうです🎶

    本日もラストまで宜しく御願いします🫵🏻

    ひめ

    🎀謎の生物発見👀⁉️

    4/18 17:46


    今着てるルームウェアが
    クマなのか🐻
    猫なのか🐱問題

    まだ解決してない笑

    尻尾相も変わらず
    ぷりーちーな丸

    お耳は3角ฅ^•ω•^ฅ


    これはもうひめという
    動物ですな笑

    ひめという動物は
    遊んでくれる王子様が大好きで
    沢山甘えちゃうし
    甘やかしちゃう罪なやつです♡

    ひめ

    🎀謎の生物発見👀⁉️

    今着てるルームウェアがクマなのか🐻猫なのか🐱問題まだ解決してない笑尻尾相も変わらずぷりーちーな丸お耳は3角ฅ^•ω•^ฅこれはもうひめという動物ですな笑ひめという動物は遊んでくれる王子様が大好きで沢山甘えちゃうし甘やかしちゃう罪なやつです♡ひめ


    今着てるルームウェアが
    クマなのか🐻
    猫なのか🐱問題

    まだ解決してない笑

    尻尾相も変わらず
    ぷりーちーな丸

    お耳は3角ฅ^•ω•^ฅ


    これはもうひめという
    動物ですな笑

    ひめという動物は
    遊んでくれる王子様が大好きで
    沢山甘えちゃうし
    甘やかしちゃう罪なやつです♡

    ひめ

    🎀濃縮🍼

    4/18 16:45

    こんばんわ🌃
    出勤しました♡

    久しぶりにお天気がご機嫌ななめな
    日が続いてますね😞

    ですがひめぴはご機嫌良きです♡

    王子様といちゃいちゃするの
    好きだから出勤するの楽しいんだぁ🎶

    王子様のお時間を少し下さい⏰
    幸せにしちゃいます🤍

    ラストまでお待ちしております🫶🏻

    ひめ

    🎀濃縮🍼

    こんばんわ🌃出勤しました♡久しぶりにお天気がご機嫌ななめな日が続いてますね😞ですがひめぴはご機嫌良きです♡王子様といちゃいちゃするの好きだから出勤するの楽しいんだぁ🎶王子様のお時間を少し下さい⏰幸せにしちゃいます🤍ラストまでお待ちしております🫶🏻ひめ

    こんばんわ🌃
    出勤しました♡

    久しぶりにお天気がご機嫌ななめな
    日が続いてますね😞

    ですがひめぴはご機嫌良きです♡

    王子様といちゃいちゃするの
    好きだから出勤するの楽しいんだぁ🎶

    王子様のお時間を少し下さい⏰
    幸せにしちゃいます🤍

    ラストまでお待ちしております🫶🏻

    ひめ

    公開終了しました

    4/17 15:26

    お探しのページは、15:26~15:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:26~15:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:26~15:41までの期間限定で表示させていました。