• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    買わない(❤️お礼日記)

    7/15 20:27

    本指名Y様✨



    デート👫💓

    ゆったり体をいい匂いの
    石鹸で全身くまなく洗えるの
    最高すぎる(自分が)


    いつもより
    イチャイチャが少なくなるのに

    お出かけ連れてってくれて嬉しいです。


    私の不安を一緒に解決してくれて
    ありがとう!

    というか
    いい事知ったって感じでした笑笑笑


    買わない(❤️お礼日記)

    本指名Y様✨デート👫💓ゆったり体をいい匂いの石鹸で全身くまなく洗えるの最高すぎる(自分が)いつもよりイチャイチャが少なくなるのにお出かけ連れてってくれて嬉しいです。私の不安を一緒に解決してくれてありがとう!というかいい事知ったって感じでした笑笑笑

    本指名Y様✨



    デート👫💓

    ゆったり体をいい匂いの
    石鹸で全身くまなく洗えるの
    最高すぎる(自分が)


    いつもより
    イチャイチャが少なくなるのに

    お出かけ連れてってくれて嬉しいです。


    私の不安を一緒に解決してくれて
    ありがとう!

    というか
    いい事知ったって感じでした笑笑笑


    触れられない(❤️お礼日記)

    7/15 20:23

    本指名H君✨



    髪の毛の自撮りまだだけど??笑
    送ってくれないの?笑笑笑

    まってるよ❤️


    エレベーター降りた時
    手握ろうとしたら

    避けられたのおもろかった

    わざと?

    ねぇわざとなの?

    無意識?


    おにぎりありがとう☺️

    触れられない(❤️お礼日記)

    本指名H君✨髪の毛の自撮りまだだけど??笑送ってくれないの?笑笑笑まってるよ❤️エレベーター降りた時手握ろうとしたら避けられたのおもろかったわざと?ねぇわざとなの?無意識?おにぎりありがとう☺️

    本指名H君✨



    髪の毛の自撮りまだだけど??笑
    送ってくれないの?笑笑笑

    まってるよ❤️


    エレベーター降りた時
    手握ろうとしたら

    避けられたのおもろかった

    わざと?

    ねぇわざとなの?

    無意識?


    おにぎりありがとう☺️

    喋れない(❤️お礼日記)

    7/15 20:20

    ご指名Y様🫧


    代々喋れないっていうのが
    衝撃!笑

    そういうものなのかな?


    というかわかった私がすごい⇽

    早く出ることになっちゃったけど

    大満足した!って言って貰えて
    嬉しかったよぉ😍


    素敵な時間をありがとう


    喋れない(❤️お礼日記)

    ご指名Y様🫧代々喋れないっていうのが衝撃!笑そういうものなのかな?というかわかった私がすごい⇽早く出ることになっちゃったけど大満足した!って言って貰えて嬉しかったよぉ😍素敵な時間をありがとう

    ご指名Y様🫧


    代々喋れないっていうのが
    衝撃!笑

    そういうものなのかな?


    というかわかった私がすごい⇽

    早く出ることになっちゃったけど

    大満足した!って言って貰えて
    嬉しかったよぉ😍


    素敵な時間をありがとう


    テクノブレイク(❤️お礼日記)

    7/15 20:15

    ご指名I様🫧


    テクノブレイクは叶わず😣笑


    力不足でしたね
    お互い?笑

    摩擦のなさに
    さすがにビビりました


    あんなに滑ってく人初めてみた!☺️


    お話も楽しくて
    モテるんだろうなぁーって印象!


    また会いに来てね😍

    テクノブレイク(❤️お礼日記)

    ご指名I様🫧テクノブレイクは叶わず😣笑力不足でしたねお互い?笑摩擦のなさにさすがにビビりましたあんなに滑ってく人初めてみた!☺️お話も楽しくてモテるんだろうなぁーって印象!また会いに来てね😍

    ご指名I様🫧


    テクノブレイクは叶わず😣笑


    力不足でしたね
    お互い?笑

    摩擦のなさに
    さすがにビビりました


    あんなに滑ってく人初めてみた!☺️


    お話も楽しくて
    モテるんだろうなぁーって印象!


    また会いに来てね😍

    暑さに耐えながら

    7/15 19:57

    キャンプしております🏕


    暑いでした



    アゴ虫刺されしないで
    とねがうばかりです


    ケツアゴふみなばくたんしちゃう

    暑さに耐えながら

    キャンプしております🏕暑いでしたアゴ虫刺されしないでとねがうばかりですケツアゴふみなばくたんしちゃう

    キャンプしております🏕


    暑いでした



    アゴ虫刺されしないで
    とねがうばかりです


    ケツアゴふみなばくたんしちゃう

    受けしゅー

    7/14 12:01

    ありがたいことに

    受けしゅーです!



    ちょっと

    余裕がないので

    お礼日記は帰宅して


    落ち着いてから✋😂



    今日もたくさん愛してくれて

    ありがとう

    受けしゅー

    ありがたいことに受けしゅーです!ちょっと余裕がないのでお礼日記は帰宅して落ち着いてから✋😂今日もたくさん愛してくれてありがとう

    ありがたいことに

    受けしゅーです!



    ちょっと

    余裕がないので

    お礼日記は帰宅して


    落ち着いてから✋😂



    今日もたくさん愛してくれて

    ありがとう

    気づいてないだけで

    7/14 08:50

    色んなとこ
    刺されてたふみなです


    膝の裏

    ほっぺ

    おでこ




    絶妙にやめて欲しいとこ

    血ぃ吸ってくな

    気づいてないだけで

    色んなとこ刺されてたふみなです膝の裏ほっぺおでこ絶妙にやめて欲しいとこ血ぃ吸ってくな

    色んなとこ
    刺されてたふみなです


    膝の裏

    ほっぺ

    おでこ




    絶妙にやめて欲しいとこ

    血ぃ吸ってくな

    あとは

    7/13 22:21

    この子達の

    小屋を綺麗にして終わり!



    今日はほんとに頑張った


    誰か褒めてぇ

    あとは

    この子達の小屋を綺麗にして終わり!今日はほんとに頑張った誰か褒めてぇ

    この子達の

    小屋を綺麗にして終わり!



    今日はほんとに頑張った


    誰か褒めてぇ

    プチ整形しました

    7/13 20:07

    嘘なんですけどね



    アゴを蚊に刺されました(ガチ)



    なんかすごい面白いことになってます。





    めっちゃ痒いし大迷惑です



    笑わないでください

    プチ整形しました

    嘘なんですけどねアゴを蚊に刺されました(ガチ)なんかすごい面白いことになってます。めっちゃ痒いし大迷惑です笑わないでください

    嘘なんですけどね



    アゴを蚊に刺されました(ガチ)



    なんかすごい面白いことになってます。





    めっちゃ痒いし大迷惑です



    笑わないでください

    むぅりーー

    7/13 17:40

    まだ用事が終わらない!


    疲れすぎて
    しにそうです。笑


    あと2個頑張る内容がある!!




    今日は熟睡だな(´-ω-)ウム

    むぅりーー

    まだ用事が終わらない!疲れすぎてしにそうです。笑あと2個頑張る内容がある!!今日は熟睡だな(´-ω-)ウム

    まだ用事が終わらない!


    疲れすぎて
    しにそうです。笑


    あと2個頑張る内容がある!!




    今日は熟睡だな(´-ω-)ウム

    ねんねこ

    7/13 12:48

    おはよー



    朝から用事たしてて

    帰ってきてお昼寝してました😴




    最近のこの眠さはなんだろつ

    ねんねこ

    おはよー朝から用事たしてて帰ってきてお昼寝してました😴最近のこの眠さはなんだろつ

    おはよー



    朝から用事たしてて

    帰ってきてお昼寝してました😴




    最近のこの眠さはなんだろつ

    分かってらっしゃる(💌お礼日記💌)

    7/12 15:35

    本指名N様✨

    急に来てごめんねって謝ってたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️

    久しぶりにあえて楽しかった

    そして凄く良かった🥹
    もはやプロ


    出来れば体型維持の秘訣を教えて欲しい!

    動物はほんとに
    心を豊かにするからオススメだよ🥰


    またふらっと会いに来てね❤️

    分かってらっしゃる(💌お礼日記💌)

    本指名N様✨急に来てごめんねって謝ってたけどめちゃくちゃ嬉しかったよ❤️久しぶりにあえて楽しかったそして凄く良かった🥹もはやプロ出来れば体型維持の秘訣を教えて欲しい!動物はほんとに心を豊かにするからオススメだよ🥰またふらっと会いに来てね❤️

    本指名N様✨

    急に来てごめんねって謝ってたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❤️

    久しぶりにあえて楽しかった

    そして凄く良かった🥹
    もはやプロ


    出来れば体型維持の秘訣を教えて欲しい!

    動物はほんとに
    心を豊かにするからオススメだよ🥰


    またふらっと会いに来てね❤️

    目指せ2人目(💌お礼日記💌)

    7/12 15:32

    S様🫧

    次回は親子共演で!笑

    照れるおじ様可愛かったです😍
    かわいいって沢山言って貰えて

    しかも照れてて
    なんだか嬉しい気持ちでした😊❤️

    ちょっといけるかも?っておもったけど
    私の力不足😠

    鍛え直してきます!!


    よろしくって言っといてくれたかな?笑

    目指せ2人目(💌お礼日記💌)

    S様🫧次回は親子共演で!笑照れるおじ様可愛かったです😍かわいいって沢山言って貰えてしかも照れててなんだか嬉しい気持ちでした😊❤️ちょっといけるかも?っておもったけど私の力不足😠鍛え直してきます!!よろしくって言っといてくれたかな?笑

    S様🫧

    次回は親子共演で!笑

    照れるおじ様可愛かったです😍
    かわいいって沢山言って貰えて

    しかも照れてて
    なんだか嬉しい気持ちでした😊❤️

    ちょっといけるかも?っておもったけど
    私の力不足😠

    鍛え直してきます!!


    よろしくって言っといてくれたかな?笑

    熊さん🧸(💌お礼日記💌)

    7/12 15:30

    ご指名Y様✨


    私の熊さん発見しました🧸✨

    もふもふまたさせて〜❤️笑



    なんだか、体が思うように動かなかったから
    次はお風呂場でお願いします🤣


    2ヶ月に1回の人に
    久しぶりに出会えました!!

    あまり減らないから助かりました😁笑


    体には気をつけて🥰



    熊さん🧸(💌お礼日記💌)

    ご指名Y様✨私の熊さん発見しました🧸✨もふもふまたさせて〜❤️笑なんだか、体が思うように動かなかったから次はお風呂場でお願いします🤣2ヶ月に1回の人に久しぶりに出会えました!!あまり減らないから助かりました😁笑体には気をつけて🥰

    ご指名Y様✨


    私の熊さん発見しました🧸✨

    もふもふまたさせて〜❤️笑



    なんだか、体が思うように動かなかったから
    次はお風呂場でお願いします🤣


    2ヶ月に1回の人に
    久しぶりに出会えました!!

    あまり減らないから助かりました😁笑


    体には気をつけて🥰



    回転

    7/12 12:46

    今日は頭の回転が遅め(´・ω・`)



    明日はお休みだけど


    やることいっぱい‼️
    頑張るぞー!



    日曜日今月は明後日が最後かと思うので


    日曜日しか来れないって人はお早めにご予約を

    回転

    今日は頭の回転が遅め(´・ω・`)明日はお休みだけどやることいっぱい‼️頑張るぞー!日曜日今月は明後日が最後かと思うので日曜日しか来れないって人はお早めにご予約を

    今日は頭の回転が遅め(´・ω・`)



    明日はお休みだけど


    やることいっぱい‼️
    頑張るぞー!



    日曜日今月は明後日が最後かと思うので


    日曜日しか来れないって人はお早めにご予約を

    おはよー

    7/12 08:51

    出勤しました


    眠い通り越して気絶しそうで


    何度も何度も信号待ちで
    意識飛びかけました。



    昨日10時には寝てたのに笑

    なんでだろう🤔

    おはよー

    出勤しました眠い通り越して気絶しそうで何度も何度も信号待ちで意識飛びかけました。昨日10時には寝てたのに笑なんでだろう🤔

    出勤しました


    眠い通り越して気絶しそうで


    何度も何度も信号待ちで
    意識飛びかけました。



    昨日10時には寝てたのに笑

    なんでだろう🤔

    褒めてくれる(💌お礼日記💌)

    7/11 21:20

    ご指名H様✨


    ようやく会えたって感じかな❤️
    なかなかタイミングうまくつかめなかった
    みたいで
    すみません🙇‍♀️


    めっちゃ褒めて貰えて
    こちらも楽しく過ごすことが出来ました❤️


    沢山褒めて貰えると
    いっぱい甘えたくなるよねっ


    そういえば、誰か思い出したよ🥪笑

    多分だけど



    聴き比べたいからまた会いに来てね😍

    褒めてくれる(💌お礼日記💌)

    ご指名H様✨ようやく会えたって感じかな❤️なかなかタイミングうまくつかめなかったみたいですみません🙇‍♀️めっちゃ褒めて貰えてこちらも楽しく過ごすことが出来ました❤️沢山褒めて貰えるといっぱい甘えたくなるよねっそういえば、誰か思い出したよ🥪笑多分だけど聴き比べたいからまた会いに来てね😍

    ご指名H様✨


    ようやく会えたって感じかな❤️
    なかなかタイミングうまくつかめなかった
    みたいで
    すみません🙇‍♀️


    めっちゃ褒めて貰えて
    こちらも楽しく過ごすことが出来ました❤️


    沢山褒めて貰えると
    いっぱい甘えたくなるよねっ


    そういえば、誰か思い出したよ🥪笑

    多分だけど



    聴き比べたいからまた会いに来てね😍

    月下殲滅

    7/11 21:18

    わかる人にはわかるあれ



    今日6でした



    初でした。




    嬉しい♥️

    月下殲滅

    わかる人にはわかるあれ今日6でした初でした。嬉しい♥️

    わかる人にはわかるあれ



    今日6でした



    初でした。




    嬉しい♥️

    𓏸𓏸してただけなのに

    7/11 20:29

    お腹に手を当ててただけなのに


    何故か

    サイパトに違反してしまいました




    大変反省しておりません



    だってなんで
    違反なのかわかんないんだもん

    𓏸𓏸してただけなのに

    お腹に手を当ててただけなのに何故かサイパトに違反してしまいました大変反省しておりませんだってなんで違反なのかわかんないんだもん

    お腹に手を当ててただけなのに


    何故か

    サイパトに違反してしまいました




    大変反省しておりません



    だってなんで
    違反なのかわかんないんだもん

    愛してるの

    7/11 09:49

    おはよー。


    今日は病院三昧🏥



    3つほどいくのだ




    待ち時間耐えられるかな


    ※サイパトに写真消されたので
    違う写真
    後から設定しました

    愛してるの

    おはよー。今日は病院三昧🏥3つほどいくのだ待ち時間耐えられるかな※サイパトに写真消されたので違う写真後から設定しました

    おはよー。


    今日は病院三昧🏥



    3つほどいくのだ




    待ち時間耐えられるかな


    ※サイパトに写真消されたので
    違う写真
    後から設定しました