• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌続

    7/26 22:55

    本指名S様✨



    新札ありがとう❤️
    というかまた会えると思ってなくて
    嬉しかったです🥰
    今回は弾丸じゃなかったみたいで
    一安心でしたε-(´∀`;)ホッ

    ちなみにあのあと
    何事もなく帰れたよ😭

    心配かけちゃってごめんね
    まさかの共通点にびっくり👀

    またお話しよ❤️




    S様✨

    すこし、遊んでそうな
    見た目だったけど
    思ったよりも誠実な方で🥹

    ギャップ萌えってやつですかね?

    ゲットした券で
    楽しめたなら嬉しいです☺️❤️

    いっぱいお話できて
    いい感じでした😍
    また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    お礼💌続

    本指名S様✨新札ありがとう❤️というかまた会えると思ってなくて嬉しかったです🥰今回は弾丸じゃなかったみたいで一安心でしたε-(´∀`;)ホッちなみにあのあと何事もなく帰れたよ😭心配かけちゃってごめんねまさかの共通点にびっくり👀またお話しよ❤️S様✨すこし、遊んでそうな見た目だったけど思ったよりも誠実な方で🥹ギャップ萌えってやつですかね?ゲットした券で楽しめたなら嬉しいです☺️❤️いっぱいお話できていい感じでした😍また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    本指名S様✨



    新札ありがとう❤️
    というかまた会えると思ってなくて
    嬉しかったです🥰
    今回は弾丸じゃなかったみたいで
    一安心でしたε-(´∀`;)ホッ

    ちなみにあのあと
    何事もなく帰れたよ😭

    心配かけちゃってごめんね
    まさかの共通点にびっくり👀

    またお話しよ❤️




    S様✨

    すこし、遊んでそうな
    見た目だったけど
    思ったよりも誠実な方で🥹

    ギャップ萌えってやつですかね?

    ゲットした券で
    楽しめたなら嬉しいです☺️❤️

    いっぱいお話できて
    いい感じでした😍
    また会いたいな(´•ω•`๑)♡

    お礼💌(遅くなりました)

    7/26 22:51

    ちょっと遅くなったのと

    ジャックしてしまうことになるので
    2人ずつ




    ご指名S様✨

    絶対にコンタクトにしてほしい!
    ちょいワル系になる!!
    推す!!

    って感じでした🤣笑

    めちゃくちゃ優しい喋り方で
    とっても良きでした🥰❤️

    ふーみんが気に入ってくれたら
    またぜひ会いに来てね😠



    K様✨

    わかい!って感じ🌱笑
    とっても初々しい感じがまた、、、

    なんだか不思議な男の子で
    ちょっと笑って
    しまいそうな瞬間がありましたが
    楽しんでくれてありがとう😊


    私は自分より、相手 だよ

    お礼💌(遅くなりました)

    ちょっと遅くなったのとジャックしてしまうことになるので2人ずつご指名S様✨絶対にコンタクトにしてほしい!ちょいワル系になる!!推す!!って感じでした🤣笑めちゃくちゃ優しい喋り方でとっても良きでした🥰❤️ふーみんが気に入ってくれたらまたぜひ会いに来てね😠K様✨わかい!って感じ🌱笑とっても初々しい感じがまた、、、なんだか不思議な男の子でちょっと笑ってしまいそうな瞬間がありましたが楽しんでくれてありがとう😊私は自分より、相手だよ

    ちょっと遅くなったのと

    ジャックしてしまうことになるので
    2人ずつ




    ご指名S様✨

    絶対にコンタクトにしてほしい!
    ちょいワル系になる!!
    推す!!

    って感じでした🤣笑

    めちゃくちゃ優しい喋り方で
    とっても良きでした🥰❤️

    ふーみんが気に入ってくれたら
    またぜひ会いに来てね😠



    K様✨

    わかい!って感じ🌱笑
    とっても初々しい感じがまた、、、

    なんだか不思議な男の子で
    ちょっと笑って
    しまいそうな瞬間がありましたが
    楽しんでくれてありがとう😊


    私は自分より、相手 だよ

    するよ!

    7/26 22:20

    明日出勤するよ!

    また来週から
    女の子週間で
    しばらくお休みなので


    今月ラストチャンス(´・ω・`)





    花火はとっても綺麗でした。


    場所取りまでして
    そこにいたのに
    フィナーレ見なかったけど笑

    するよ!

    明日出勤するよ!また来週から女の子週間でしばらくお休みなので今月ラストチャンス(´・ω・`)花火はとっても綺麗でした。場所取りまでしてそこにいたのにフィナーレ見なかったけど笑

    明日出勤するよ!

    また来週から
    女の子週間で
    しばらくお休みなので


    今月ラストチャンス(´・ω・`)





    花火はとっても綺麗でした。


    場所取りまでして
    そこにいたのに
    フィナーレ見なかったけど笑

    なんならなうです

    7/26 18:36

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    来てみました笑



    場所取りなんかしちゃったりして笑

    なんならなうです

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪来てみました笑場所取りなんかしちゃったりして笑

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    来てみました笑



    場所取りなんかしちゃったりして笑

    明日は

    7/26 15:00

    何がなんでも出勤するで!!


    だいぶ赤みもひいてきたし

    掻きむしったせいで
    多少傷跡あるけど



    できれば指名のお兄様たちで
    なんとかなりたい気持ち🤤


    ということで予約お願いします

    明日は

    何がなんでも出勤するで!!だいぶ赤みもひいてきたし掻きむしったせいで多少傷跡あるけどできれば指名のお兄様たちでなんとかなりたい気持ち🤤ということで予約お願いします

    何がなんでも出勤するで!!


    だいぶ赤みもひいてきたし

    掻きむしったせいで
    多少傷跡あるけど



    できれば指名のお兄様たちで
    なんとかなりたい気持ち🤤


    ということで予約お願いします

    とっても元気なのに

    7/25 20:35

    先生に何故か
    貰えなかったかゆみ止めの飲み薬を

    今日追加でもらえて

    ようやく効いてきたのか

    痒みがなくなり幸せです
    (湿疹は健在です)


    ステロイドがきいてきたのか
    腕の湿疹の赤みが減ってきて
    点々!みたいなのが
    残ってるって感じです(´・ω・`)


    お腹ら辺は後から発疹出たので

    ちょっとまだ
    赤いです


    明後日は出勤出来そう😣というかしたい、、、

    とっても元気なのに

    先生に何故か貰えなかったかゆみ止めの飲み薬を今日追加でもらえてようやく効いてきたのか痒みがなくなり幸せです(湿疹は健在です)ステロイドがきいてきたのか腕の湿疹の赤みが減ってきて点々!みたいなのが残ってるって感じです(´・ω・`)お腹ら辺は後から発疹出たのでちょっとまだ赤いです明後日は出勤出来そう😣というかしたい、、、

    先生に何故か
    貰えなかったかゆみ止めの飲み薬を

    今日追加でもらえて

    ようやく効いてきたのか

    痒みがなくなり幸せです
    (湿疹は健在です)


    ステロイドがきいてきたのか
    腕の湿疹の赤みが減ってきて
    点々!みたいなのが
    残ってるって感じです(´・ω・`)


    お腹ら辺は後から発疹出たので

    ちょっとまだ
    赤いです


    明後日は出勤出来そう😣というかしたい、、、

    がっついてる

    7/25 17:40

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂沸かして

    お兄様達のこと待ってる

    わたしって



    どうおもう?🥹❤️

    がっついてる

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂沸かしてお兄様達のこと待ってるわたしってどうおもう?🥹❤️

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂沸かして

    お兄様達のこと待ってる

    わたしって



    どうおもう?🥹❤️

    改善せず

    7/24 18:33

    強めのステロイド
    貰いましたが

    下半身にまで蕁麻疹がおよび


    さすがに誰かに裸を見せるようなことが
    不可能なのと

    暖まると痒みが増して
    掻きむしってしまうので


    明日もおやすみしました


    痛いし痒いし


    泣きそう。


    誰かデートコース予約して⇽

    改善せず

    強めのステロイド貰いましたが下半身にまで蕁麻疹がおよびさすがに誰かに裸を見せるようなことが不可能なのと暖まると痒みが増して掻きむしってしまうので明日もおやすみしました痛いし痒いし泣きそう。誰かデートコース予約して⇽

    強めのステロイド
    貰いましたが

    下半身にまで蕁麻疹がおよび


    さすがに誰かに裸を見せるようなことが
    不可能なのと

    暖まると痒みが増して
    掻きむしってしまうので


    明日もおやすみしました


    痛いし痒いし


    泣きそう。


    誰かデートコース予約して⇽

    ゆめ

    7/24 07:45

    おはようございます😊


    ゆめに沢山の本指様たちが出てきたんだけど




    私今日もしかして、、、

    ゆめ

    おはようございます😊ゆめに沢山の本指様たちが出てきたんだけど私今日もしかして、、、

    おはようございます😊


    ゆめに沢山の本指様たちが出てきたんだけど




    私今日もしかして、、、

    嘘でしょ!

    7/23 08:44

    9時診察スタートなのに

    もう11人病院並んでる🏥笑


    これいつ終わるんだろう😡

    嘘でしょ!

    9時診察スタートなのにもう11人病院並んでる🏥笑これいつ終わるんだろう😡

    9時診察スタートなのに

    もう11人病院並んでる🏥笑


    これいつ終わるんだろう😡

    蕁麻疹の正体

    7/22 17:45

    なんで蕁麻疹でたか
    多分わかった!


    車にやたらと黄色い粉みたいなの
    ついてて
    なにこれ?と思ったら

    蛾が死んでました



    蛾の鱗粉でカブれた可能性大!!


    とりあえず見た目わるすぎるので
    明日お仕事おやすみして
    皮膚科行ってきます

    蕁麻疹の正体

    なんで蕁麻疹でたか多分わかった!車にやたらと黄色い粉みたいなのついててなにこれ?と思ったら蛾が死んでました蛾の鱗粉でカブれた可能性大!!とりあえず見た目わるすぎるので明日お仕事おやすみして皮膚科行ってきます

    なんで蕁麻疹でたか
    多分わかった!


    車にやたらと黄色い粉みたいなの
    ついてて
    なにこれ?と思ったら

    蛾が死んでました



    蛾の鱗粉でカブれた可能性大!!


    とりあえず見た目わるすぎるので
    明日お仕事おやすみして
    皮膚科行ってきます

    おはよう

    7/22 14:57

    出勤してました!


    この時間までだいぶ忙しくさせてもらって


    ようやく時間が出来たので日記更新





    何故か全身蕁麻疹出てます☝️笑

    多分昨日公園やら牧場やら
    言って汗大量にかいたのと

    ダニかなんかにやられたのかな?



    おはよう

    出勤してました!この時間までだいぶ忙しくさせてもらってようやく時間が出来たので日記更新何故か全身蕁麻疹出てます☝️笑多分昨日公園やら牧場やら言って汗大量にかいたのとダニかなんかにやられたのかな?

    出勤してました!


    この時間までだいぶ忙しくさせてもらって


    ようやく時間が出来たので日記更新





    何故か全身蕁麻疹出てます☝️笑

    多分昨日公園やら牧場やら
    言って汗大量にかいたのと

    ダニかなんかにやられたのかな?



    お礼T様✨

    7/22 07:28

    ね?私を指名する人は
    変な人(かなりいい意味で)多いって
    言ったしょ?

    最初は気づかないと思うけど
    60分以上一緒にいると
    分かるやーつ🥺

    赤福
    めっちゃ食べたいと思ってたから
    来年のツーリングのオープニングで
    会いに来てね💕︎

    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お礼T様✨

    ね?私を指名する人は変な人(かなりいい意味で)多いって言ったしょ?最初は気づかないと思うけど60分以上一緒にいると分かるやーつ🥺赤福めっちゃ食べたいと思ってたから来年のツーリングのオープニングで会いに来てね💕︎たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ね?私を指名する人は
    変な人(かなりいい意味で)多いって
    言ったしょ?

    最初は気づかないと思うけど
    60分以上一緒にいると
    分かるやーつ🥺

    赤福
    めっちゃ食べたいと思ってたから
    来年のツーリングのオープニングで
    会いに来てね💕︎

    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お礼F様✨

    7/22 07:25

    またまた初の人✨
    ものすごくイケおじでしたねぇ!

    絶対昔やんちゃしてた系なのに
    陰キャ貫くのおもろい


    盗んだバイクで走り出さないからね🥹笑

    その日は
    なんだか調子が悪く
    もっと頑張るから
    リベンジしよね🔥

    お礼F様✨

    またまた初の人✨ものすごくイケおじでしたねぇ!絶対昔やんちゃしてた系なのに陰キャ貫くのおもろい盗んだバイクで走り出さないからね🥹笑その日はなんだか調子が悪くもっと頑張るからリベンジしよね🔥

    またまた初の人✨
    ものすごくイケおじでしたねぇ!

    絶対昔やんちゃしてた系なのに
    陰キャ貫くのおもろい


    盗んだバイクで走り出さないからね🥹笑

    その日は
    なんだか調子が悪く
    もっと頑張るから
    リベンジしよね🔥

    お礼F様✨

    7/22 07:21

    まさかの会話ができて
    めちゃくちゃ楽しかったです🐶🐾


    出来たら絶対いく!
    沢山の🐶🐾に囲まれたい!!❤️

    あの後の散歩
    少しヒールを気をつけて見ました


    今はリードが緩む程度ですが
    呼び掛けに反応できるようにしたい


    楽しい2時間をありがとう

    お礼F様✨

    まさかの会話ができてめちゃくちゃ楽しかったです🐶🐾出来たら絶対いく!沢山の🐶🐾に囲まれたい!!❤️あの後の散歩少しヒールを気をつけて見ました今はリードが緩む程度ですが呼び掛けに反応できるようにしたい楽しい2時間をありがとう

    まさかの会話ができて
    めちゃくちゃ楽しかったです🐶🐾


    出来たら絶対いく!
    沢山の🐶🐾に囲まれたい!!❤️

    あの後の散歩
    少しヒールを気をつけて見ました


    今はリードが緩む程度ですが
    呼び掛けに反応できるようにしたい


    楽しい2時間をありがとう

    金曜日お礼K様✨

    7/22 07:19

    初の風俗、
    私を選んでくれてありがとう✨

    めっちゃ緊張してましたね😳💦笑
    可愛い!笑

    嫌なイメージはもたなかったかな?
    また来たいと
    思ってくれてたらいいな

    いつかまた会えますよーに🍀*゜

    金曜日お礼K様✨

    初の風俗、私を選んでくれてありがとう✨めっちゃ緊張してましたね😳💦笑可愛い!笑嫌なイメージはもたなかったかな?また来たいと思ってくれてたらいいないつかまた会えますよーに🍀*゜

    初の風俗、
    私を選んでくれてありがとう✨

    めっちゃ緊張してましたね😳💦笑
    可愛い!笑

    嫌なイメージはもたなかったかな?
    また来たいと
    思ってくれてたらいいな

    いつかまた会えますよーに🍀*゜

    週4

    7/21 22:45

    多分親友と

    週4ぐらいで会ってます



    もはや

    友達超えて

    家族です。



    可愛い可愛い妹です




    週4

    多分親友と週4ぐらいで会ってますもはや友達超えて家族です。可愛い可愛い妹です

    多分親友と

    週4ぐらいで会ってます



    もはや

    友達超えて

    家族です。



    可愛い可愛い妹です




    ビバ!夏!

    7/21 22:03

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    純恋歌


    ⁉️‼️‼️💥💥🌞🌴🏄🎇🎆🌺‼️‼️🇯🇲💃🙌🏻🌺🌺🏖🏖🌴🌞🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥


    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥




    でも夏でも私

    冬の歌聴いてます

    ビバ!夏!

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪純恋歌⁉️‼️‼️💥💥🌞🌴🏄🎇🎆🌺‼️‼️🇯🇲💃🙌🏻🌺🌺🏖🏖🌴🌞🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞BigWave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥でも夏でも私冬の歌聴いてます

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    純恋歌


    ⁉️‼️‼️💥💥🌞🌴🏄🎇🎆🌺‼️‼️🇯🇲💃🙌🏻🌺🌺🏖🏖🌴🌞🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥


    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥




    でも夏でも私

    冬の歌聴いてます

    馬のち○ぽ

    7/21 21:44

    馬のチンチン見てきました。



    ご馳走様でした




    私は馬並みよりも


    使い方ですね。

    テクニックってやつ?

    馬のち○ぽ

    馬のチンチン見てきました。ご馳走様でした私は馬並みよりも使い方ですね。テクニックってやつ?

    馬のチンチン見てきました。



    ご馳走様でした




    私は馬並みよりも


    使い方ですね。

    テクニックってやつ?

    親友と

    7/21 18:37

    牧場行ってきました







    いい空でした

    親友と

    牧場行ってきましたいい空でした

    牧場行ってきました







    いい空でした