• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい♥️

    6/22 23:06

    明日は本指様で予約ほぼ
    埋まってます🍀*゜


    ラスト枠60分いけます!

    お時間ある人ぜひ

    会いに来てね





    今日散歩中に見つけた猫

    嬉しい♥️

    明日は本指様で予約ほぼ埋まってます🍀*゜ラスト枠60分いけます!お時間ある人ぜひ会いに来てね今日散歩中に見つけた猫

    明日は本指様で予約ほぼ
    埋まってます🍀*゜


    ラスト枠60分いけます!

    お時間ある人ぜひ

    会いに来てね





    今日散歩中に見つけた猫

    じ〜ーーっ

    6/22 21:28

    オケラさん


    なんだかんだで1週間ぐらい生きてるのね





    毎日家の中で鳴いております



    元気だなぁ

    じ〜ーーっ

    オケラさんなんだかんだで1週間ぐらい生きてるのね毎日家の中で鳴いております元気だなぁ

    オケラさん


    なんだかんだで1週間ぐらい生きてるのね





    毎日家の中で鳴いております



    元気だなぁ

    人生初

    6/22 20:59

    図鑑というものを

    買ってみました。



    多分初なんだよな✨



    わかんないけど

    人生初

    図鑑というものを買ってみました。多分初なんだよな✨わかんないけど

    図鑑というものを

    買ってみました。



    多分初なんだよな✨



    わかんないけど

    情熱

    6/22 16:05

    推しの子への
    熱再来



    最新話まで


    全部みました





    追い続けるのは初めてかもしれない

    情熱

    推しの子への熱再来最新話まで全部みました追い続けるのは初めてかもしれない

    推しの子への
    熱再来



    最新話まで


    全部みました





    追い続けるのは初めてかもしれない

    こんにちは

    6/22 12:07

    気づいたら既にお昼なんですね


    ぼーっとしてたらこんな時間に



    せっかくの休みなので何かしたい🌙*゚

    こんにちは

    気づいたら既にお昼なんですねぼーっとしてたらこんな時間にせっかくの休みなので何かしたい🌙*゚

    気づいたら既にお昼なんですね


    ぼーっとしてたらこんな時間に



    せっかくの休みなので何かしたい🌙*゚

    ついに

    6/21 21:35

    ノアちゃん

    生理になっちゃいました



    お家の中血だらけなので

    オムツ履かせました。



    去勢間に合わなかった

    ちょっと値段変わるって知ってた??



    モモンガは
    1回の交尾で
    子供できるはずなんだけど

    気配がないな


    おかしいな

    ついに

    ノアちゃん生理になっちゃいましたお家の中血だらけなのでオムツ履かせました。去勢間に合わなかったちょっと値段変わるって知ってた??モモンガは1回の交尾で子供できるはずなんだけど気配がないなおかしいな

    ノアちゃん

    生理になっちゃいました



    お家の中血だらけなので

    オムツ履かせました。



    去勢間に合わなかった

    ちょっと値段変わるって知ってた??



    モモンガは
    1回の交尾で
    子供できるはずなんだけど

    気配がないな


    おかしいな

    基本的に

    6/21 15:36

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    昼間は家にいない!!

    休みの日も大体いない!!



    でも片付けておきたいこと、
    って考えると


    買い物かな🥰


    食材の買い出し意外と大変

    基本的に

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪昼間は家にいない!!休みの日も大体いない!!でも片付けておきたいこと、って考えると買い物かな🥰食材の買い出し意外と大変

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

    昼間は家にいない!!

    休みの日も大体いない!!



    でも片付けておきたいこと、
    って考えると


    買い物かな🥰


    食材の買い出し意外と大変

    カレーうどん(お礼日記🧸💌)

    6/21 11:08

    昨日のお礼💌


    N様✨



    らーめんじゃなくて
    是非カレーうどんチャレンジして欲しかった!


    円山の方においしい
    カレーうどん屋さんがあるみたい🥰笑


    最初テンション高い人だな
    ついていけるかな?
    とおもったけど笑
    優しい人で安心しました😁


    アレ、飲み始めたのには笑いました😄

    必要なかったかもね💕︎

    カレーうどん(お礼日記🧸💌)

    昨日のお礼💌N様✨らーめんじゃなくて是非カレーうどんチャレンジして欲しかった!円山の方においしいカレーうどん屋さんがあるみたい🥰笑最初テンション高い人だなついていけるかな?とおもったけど笑優しい人で安心しました😁アレ、飲み始めたのには笑いました😄必要なかったかもね💕︎

    昨日のお礼💌


    N様✨



    らーめんじゃなくて
    是非カレーうどんチャレンジして欲しかった!


    円山の方においしい
    カレーうどん屋さんがあるみたい🥰笑


    最初テンション高い人だな
    ついていけるかな?
    とおもったけど笑
    優しい人で安心しました😁


    アレ、飲み始めたのには笑いました😄

    必要なかったかもね💕︎

    ギリギリ(お礼日記🧸💌)

    6/21 11:05

    昨日のお礼です🫧


    スタートF様✨



    ギリギリになってしまって
    ごめんよぉ🙏💦

    バタバタさせたというか、
    めちゃくちゃ疲れたよね😲


    痛くなったりしてないか
    心配ですっ


    虫の話付き合ってくれてありがとう!(´▽`)笑

    評価も満点で嬉しかった♥️


    またね💕︎

    ギリギリ(お礼日記🧸💌)

    昨日のお礼です🫧スタートF様✨ギリギリになってしまってごめんよぉ🙏💦バタバタさせたというか、めちゃくちゃ疲れたよね😲痛くなったりしてないか心配ですっ虫の話付き合ってくれてありがとう!(´▽`)笑評価も満点で嬉しかった♥️またね💕︎

    昨日のお礼です🫧


    スタートF様✨



    ギリギリになってしまって
    ごめんよぉ🙏💦

    バタバタさせたというか、
    めちゃくちゃ疲れたよね😲


    痛くなったりしてないか
    心配ですっ


    虫の話付き合ってくれてありがとう!(´▽`)笑

    評価も満点で嬉しかった♥️


    またね💕︎

    整え

    6/21 08:55

    前髪セットの時間がありませんでした


    もうしっかり
    綺麗にしましたが


    目に入るようになってきたので


    とにかく切りたい🥺笑



    今日夢でオン眉にする夢みたなぁ

    整え

    前髪セットの時間がありませんでしたもうしっかり綺麗にしましたが目に入るようになってきたのでとにかく切りたい🥺笑今日夢でオン眉にする夢みたなぁ

    前髪セットの時間がありませんでした


    もうしっかり
    綺麗にしましたが


    目に入るようになってきたので


    とにかく切りたい🥺笑



    今日夢でオン眉にする夢みたなぁ

    初体験

    6/21 06:45

    おはようございます☀️



    多分、人生初かな

    いやなんどかしたことあるかもしれないけど




    ついにやった



    歯磨き粉で洗顔。




    マンガじゃないんだからさ、、、


    そんなことある??



    お陰様で顔ヒリヒリしてます

    初体験

    おはようございます☀️多分、人生初かないやなんどかしたことあるかもしれないけどついにやった歯磨き粉で洗顔。マンガじゃないんだからさ、、、そんなことある??お陰様で顔ヒリヒリしてます

    おはようございます☀️



    多分、人生初かな

    いやなんどかしたことあるかもしれないけど




    ついにやった



    歯磨き粉で洗顔。




    マンガじゃないんだからさ、、、


    そんなことある??



    お陰様で顔ヒリヒリしてます

    ものすごく!

    6/20 21:23

    TKBが痛い😭


    誰かに何かされたとかじゃなくて


    シンプル生理現象といいますか、




    女のからだって
    つくづく不思議です。



    内部からきてるものだから

    何が効くかな

    ものすごく!

    TKBが痛い😭誰かに何かされたとかじゃなくてシンプル生理現象といいますか、女のからだってつくづく不思議です。内部からきてるものだから何が効くかな

    TKBが痛い😭


    誰かに何かされたとかじゃなくて


    シンプル生理現象といいますか、




    女のからだって
    つくづく不思議です。



    内部からきてるものだから

    何が効くかな

    急募

    6/20 21:01

    コクワガタ


    ミヤマ、ヒラタでもいい笑




    帰ったらひっくらがえってしまってた🥲



    かなしい

    急募

    コクワガタミヤマ、ヒラタでもいい笑帰ったらひっくらがえってしまってた🥲かなしい

    コクワガタ


    ミヤマ、ヒラタでもいい笑




    帰ったらひっくらがえってしまってた🥲



    かなしい

    疎か

    6/20 20:02

    日記の更新が疎かに、、、


    このままじゃだめだぁ。


    今日早退してました。



    すみません(;_;)

    疎か

    日記の更新が疎かに、、、このままじゃだめだぁ。今日早退してました。すみません(;_;)

    日記の更新が疎かに、、、


    このままじゃだめだぁ。


    今日早退してました。



    すみません(;_;)

    出勤🤙

    6/20 10:12

    出勤しました!


    今日は遅刻せずに済みました。

    一安心です。



    最近、iPhoneの調子が良くなくて


    文字が上手く打てないんですが



    果たして、iPhoneの調子なのか
    私の調子なのかは


    微妙なとこですね

    出勤🤙

    出勤しました!今日は遅刻せずに済みました。一安心です。最近、iPhoneの調子が良くなくて文字が上手く打てないんですが果たして、iPhoneの調子なのか私の調子なのかは微妙なとこですね

    出勤しました!


    今日は遅刻せずに済みました。

    一安心です。



    最近、iPhoneの調子が良くなくて


    文字が上手く打てないんですが



    果たして、iPhoneの調子なのか
    私の調子なのかは


    微妙なとこですね

    おはよ

    6/20 07:11

    起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    まだちょっと眠い


    なんだかお腹がちょっぴり痛いです




    出勤するまでに治るといいな‼️

    おはよ

    起きてます(¯꒳​¯)ᐝまだちょっと眠いなんだかお腹がちょっぴり痛いです出勤するまでに治るといいな‼️

    起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ



    まだちょっと眠い


    なんだかお腹がちょっぴり痛いです




    出勤するまでに治るといいな‼️

    ねむねむ

    6/19 21:58

    眠いです。


    今日も早く寝る🥹




    日曜日仲良しさん
    予約ありがとうございます😊

    ねむねむ

    眠いです。今日も早く寝る🥹日曜日仲良しさん予約ありがとうございます😊

    眠いです。


    今日も早く寝る🥹




    日曜日仲良しさん
    予約ありがとうございます😊

    念願の(お礼日記🧸💌)

    6/19 13:31

    本指名Sくん✨



    たくさんお土産ありがとうー!😍

    ようやく会えたし
    ようやく私のモヤモヤを
    解消させて貰えたし


    こじらせた子も
    こじらせバイバイ出来たかな🥹❤️


    今日もしかしたら会えないのかな?
    って不安になってたから
    ちゃんと会えてよかった😂


    ほんとにいつもありがとうございます😊


    運転きをつけてね

    念願の(お礼日記🧸💌)

    本指名Sくん✨たくさんお土産ありがとうー!😍ようやく会えたしようやく私のモヤモヤを解消させて貰えたしこじらせた子もこじらせバイバイ出来たかな🥹❤️今日もしかしたら会えないのかな?って不安になってたからちゃんと会えてよかった😂ほんとにいつもありがとうございます😊運転きをつけてね

    本指名Sくん✨



    たくさんお土産ありがとうー!😍

    ようやく会えたし
    ようやく私のモヤモヤを
    解消させて貰えたし


    こじらせた子も
    こじらせバイバイ出来たかな🥹❤️


    今日もしかしたら会えないのかな?
    って不安になってたから
    ちゃんと会えてよかった😂


    ほんとにいつもありがとうございます😊


    運転きをつけてね

    長寿の秘訣(お礼日記🧸💌)

    6/19 13:28

    ご指名I様✨

    帰る時に
    なんか、元気が出てきた!
    の言葉は嬉しいですね😍


    私はもしかしたら
    生命を長生きさせる何かフェロモンが
    出てるのかな?笑笑


    帰る頃には疲れた顔もスッキリしてましたよ🥹❤️


    減量!頑張ってね!


    わたしも見習おう。

    長寿の秘訣(お礼日記🧸💌)

    ご指名I様✨帰る時になんか、元気が出てきた!の言葉は嬉しいですね😍私はもしかしたら生命を長生きさせる何かフェロモンが出てるのかな?笑笑帰る頃には疲れた顔もスッキリしてましたよ🥹❤️減量!頑張ってね!わたしも見習おう。

    ご指名I様✨

    帰る時に
    なんか、元気が出てきた!
    の言葉は嬉しいですね😍


    私はもしかしたら
    生命を長生きさせる何かフェロモンが
    出てるのかな?笑笑


    帰る頃には疲れた顔もスッキリしてましたよ🥹❤️


    減量!頑張ってね!


    わたしも見習おう。

    大遅刻!

    6/19 10:21

    遅刻しました!



    7時45分には家でたんですけどね笑


    何故か到着したのは8時50分でした🥲



    しょんぼりです。





    事故による渋滞に巻き込まれたんですが


    だいぶやられました(精神が)

    大遅刻!

    遅刻しました!7時45分には家でたんですけどね笑何故か到着したのは8時50分でした🥲しょんぼりです。事故による渋滞に巻き込まれたんですがだいぶやられました(精神が)

    遅刻しました!



    7時45分には家でたんですけどね笑


    何故か到着したのは8時50分でした🥲



    しょんぼりです。





    事故による渋滞に巻き込まれたんですが


    だいぶやられました(精神が)