• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼寝

    6/7 16:14

    ソファーで
    お昼寝してました😴

    家中の窓を開けながら


    はいってくるそよ風に
    とっても心地良さを感じました



    寝汗はしっかりかいてました✨



    お昼寝

    ソファーでお昼寝してました😴家中の窓を開けながらはいってくるそよ風にとっても心地良さを感じました寝汗はしっかりかいてました✨

    ソファーで
    お昼寝してました😴

    家中の窓を開けながら


    はいってくるそよ風に
    とっても心地良さを感じました



    寝汗はしっかりかいてました✨



    昨日は

    6/7 08:23

    全然日記上げられなかった🥲

    思った以上に
    私グロッキーでした🤣


    今日も今日とて


    でも昨日よりは調子いい😍

    昨日は

    全然日記上げられなかった🥲思った以上に私グロッキーでした🤣今日も今日とてでも昨日よりは調子いい😍

    全然日記上げられなかった🥲

    思った以上に
    私グロッキーでした🤣


    今日も今日とて


    でも昨日よりは調子いい😍

    謎機能

    6/6 21:09

    謎機能により

    変な顔になりました



    私です。


    Tシャツに名前書いてたので消しました




    でかでかと本名掲げた
    シャツ


    家でよく着てます



    自己主張はげしめ

    謎機能

    謎機能により変な顔になりました私です。Tシャツに名前書いてたので消しましたでかでかと本名掲げたシャツ家でよく着てます自己主張はげしめ

    謎機能により

    変な顔になりました



    私です。


    Tシャツに名前書いてたので消しました




    でかでかと本名掲げた
    シャツ


    家でよく着てます



    自己主張はげしめ

    グロッキー

    6/6 17:36

    大したことないんですけど

    寝不足が限界に達してます笑



    世界の色がちょっと違う感じ笑




    たまになるのよね


    脳みそが働かない!

    グロッキー

    大したことないんですけど寝不足が限界に達してます笑世界の色がちょっと違う感じ笑たまになるのよね脳みそが働かない!

    大したことないんですけど

    寝不足が限界に達してます笑



    世界の色がちょっと違う感じ笑




    たまになるのよね


    脳みそが働かない!

    えっち

    6/5 19:47

    髪を乾かす時は


    基本全裸なんですけど
    (髪長すぎて服がビシャビシャになる)



    今日カーテン全開なことに気がつきました。



    お向かいさんに見られてないかな

    えっち

    髪を乾かす時は基本全裸なんですけど(髪長すぎて服がビシャビシャになる)今日カーテン全開なことに気がつきました。お向かいさんに見られてないかな

    髪を乾かす時は


    基本全裸なんですけど
    (髪長すぎて服がビシャビシャになる)



    今日カーテン全開なことに気がつきました。



    お向かいさんに見られてないかな

    任務完了

    6/5 17:00

    ノアのお散歩完了!!


    つくねも出して、

    これからご飯作って
    洗濯物干したら


    副職いってくる✋!




    頑張れ私っ

    任務完了

    ノアのお散歩完了!!つくねも出して、これからご飯作って洗濯物干したら副職いってくる✋!頑張れ私っ

    ノアのお散歩完了!!


    つくねも出して、

    これからご飯作って
    洗濯物干したら


    副職いってくる✋!




    頑張れ私っ

    私も苦手

    6/5 16:51

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    私も写真写りめちゃくちゃ悪いです
    (特に他撮り)


    というか、現物がわるいのかな笑


    私は人中線が目立つので
    顔を撮る時は鼻の下を隠す傾向があります


    あと肩幅が少々でかいので


    体も斜めにして
    目立たないようにしてる。



    加工とかはよく分からないので
    SNOWで肌を綺麗にしてるぐらいかな?



    未だに写真については
    上手くいかないことがほとんどなので


    参考になりません。

    私も苦手

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪私も写真写りめちゃくちゃ悪いです(特に他撮り)というか、現物がわるいのかな笑私は人中線が目立つので顔を撮る時は鼻の下を隠す傾向がありますあと肩幅が少々でかいので体も斜めにして目立たないようにしてる。加工とかはよく分からないのでSNOWで肌を綺麗にしてるぐらいかな?未だに写真については上手くいかないことがほとんどなので参考になりません。

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    私も写真写りめちゃくちゃ悪いです
    (特に他撮り)


    というか、現物がわるいのかな笑


    私は人中線が目立つので
    顔を撮る時は鼻の下を隠す傾向があります


    あと肩幅が少々でかいので


    体も斜めにして
    目立たないようにしてる。



    加工とかはよく分からないので
    SNOWで肌を綺麗にしてるぐらいかな?



    未だに写真については
    上手くいかないことがほとんどなので


    参考になりません。

    家にいない時に

    6/5 13:31

    謎の来訪者


    男2人組なんだけど

    威圧感ある2人だったの



    なんだったんだろう、、、、、


    手紙もなにもないし、、、


    こわいなぁ

    家にいない時に

    謎の来訪者男2人組なんだけど威圧感ある2人だったのなんだったんだろう、、、、、手紙もなにもないし、、、こわいなぁ

    謎の来訪者


    男2人組なんだけど

    威圧感ある2人だったの



    なんだったんだろう、、、、、


    手紙もなにもないし、、、


    こわいなぁ

    ほんとはね

    6/5 12:57

    1日10件日記やろうと思ってたんだけど


    意思が弱い!


    それでも休みの日なのに
    頑張ってるの褒めて(*´▽`*)ホメテ~


    出来れば今月200件投稿したいなぁー

    ほんとはね

    1日10件日記やろうと思ってたんだけど意思が弱い!それでも休みの日なのに頑張ってるの褒めて(*´▽`*)ホメテ~出来れば今月200件投稿したいなぁー

    1日10件日記やろうと思ってたんだけど


    意思が弱い!


    それでも休みの日なのに
    頑張ってるの褒めて(*´▽`*)ホメテ~


    出来れば今月200件投稿したいなぁー

    雨の日は

    6/5 10:16

    くしゃみが止まらない


    なんで?


    わかる人いる?

    雨の日は

    くしゃみが止まらないなんで?わかる人いる?

    くしゃみが止まらない


    なんで?


    わかる人いる?

    君は幸せかい?

    6/4 20:27

    最近よく問う。


    君は幸せかと、


    ノアに限らず
    ほぼ全ての動物へ。
    (カブトムシの幼虫は、、、ね?笑)




    先住犬はヘルニアが悪化して
    ほぼ動けず。
    投薬治療も、マッサージも効果なし


    モモンガは時々脱走するし

    つくねは朝から大演奏

    おはぎも音を立てれば顔を覗かせる



    私はそんな日々が幸せだけども

    この子達はほんとに私に貰われて幸せなのだろうか



    そうであってほしいな

    君は幸せかい?

    最近よく問う。君は幸せかと、ノアに限らずほぼ全ての動物へ。(カブトムシの幼虫は、、、ね?笑)先住犬はヘルニアが悪化してほぼ動けず。投薬治療も、マッサージも効果なしモモンガは時々脱走するしつくねは朝から大演奏おはぎも音を立てれば顔を覗かせる私はそんな日々が幸せだけどもこの子達はほんとに私に貰われて幸せなのだろうかそうであってほしいな

    最近よく問う。


    君は幸せかと、


    ノアに限らず
    ほぼ全ての動物へ。
    (カブトムシの幼虫は、、、ね?笑)




    先住犬はヘルニアが悪化して
    ほぼ動けず。
    投薬治療も、マッサージも効果なし


    モモンガは時々脱走するし

    つくねは朝から大演奏

    おはぎも音を立てれば顔を覗かせる



    私はそんな日々が幸せだけども

    この子達はほんとに私に貰われて幸せなのだろうか



    そうであってほしいな

    ドレス

    6/4 19:48

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚は出来るかもだけど、
    結婚式が出来るとは思わない。


    でも着るなら

    白一択


    お色直しは
    ワインレッド

    ドレス

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪結婚は出来るかもだけど、結婚式が出来るとは思わない。でも着るなら白一択お色直しはワインレッド

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚は出来るかもだけど、
    結婚式が出来るとは思わない。


    でも着るなら

    白一択


    お色直しは
    ワインレッド

    お散歩

    6/4 18:04

    お散歩という名の


    麻雀遊び





    途中こんなん出来上がったり



    発鳴きの

    中中白白④④④⑤⑥⑦ をテンパイしました。


    中で上がれました😊

    お散歩

    お散歩という名の麻雀遊び途中こんなん出来上がったり発鳴きの中中白白④④④⑤⑥⑦をテンパイしました。中で上がれました😊

    お散歩という名の


    麻雀遊び





    途中こんなん出来上がったり



    発鳴きの

    中中白白④④④⑤⑥⑦ をテンパイしました。


    中で上がれました😊

    糖分摂取

    6/4 10:31

    今日も今日とて糖分摂取。


    りんご飴のトリコです。



    やりすぎ感ある?


    2つはお土産です

    糖分摂取

    今日も今日とて糖分摂取。りんご飴のトリコです。やりすぎ感ある?2つはお土産です

    今日も今日とて糖分摂取。


    りんご飴のトリコです。



    やりすぎ感ある?


    2つはお土産です

    体に

    6/3 23:27

    体にいいものが食べたい気分


    もずくとか、


    ブロッコリーとか

    トマトとか。




    明日からもずくダイエットしよかな。


    何か体にいいたべものある?

    体に

    体にいいものが食べたい気分もずくとか、ブロッコリーとかトマトとか。明日からもずくダイエットしよかな。何か体にいいたべものある?

    体にいいものが食べたい気分


    もずくとか、


    ブロッコリーとか

    トマトとか。




    明日からもずくダイエットしよかな。


    何か体にいいたべものある?

    ご帰宅です。

    6/3 18:53

    だいぶ疲れました。


    頑張りました。




    設営と、片付けがなければ
    毎日キャンプでもいいのだけど


    それがあるから
    考えるんだよね。



    ところでずっとお腹が痛いのに

    まだ女の子にならないとです😭



    ルナルナみたら

    謎の周期に変わってたので

    今日明日予定かな?

    ご帰宅です。

    だいぶ疲れました。頑張りました。設営と、片付けがなければ毎日キャンプでもいいのだけどそれがあるから考えるんだよね。ところでずっとお腹が痛いのにまだ女の子にならないとです😭ルナルナみたら謎の周期に変わってたので今日明日予定かな?

    だいぶ疲れました。


    頑張りました。




    設営と、片付けがなければ
    毎日キャンプでもいいのだけど


    それがあるから
    考えるんだよね。



    ところでずっとお腹が痛いのに

    まだ女の子にならないとです😭



    ルナルナみたら

    謎の周期に変わってたので

    今日明日予定かな?

    ここをキャンプ地とした

    6/3 16:01

    キャンパーの名言

    "ここをキャンプ地とする"の過去形です



    お片付け終わりました。



    キャンプ場の人が
    そのテント珍しいですね!
    初めてみました!

    って言って貰えて


    気分がいいとです。


    ここをキャンプ地とした

    キャンパーの名言"ここをキャンプ地とする"の過去形ですお片付け終わりました。キャンプ場の人がそのテント珍しいですね!初めてみました!って言って貰えて気分がいいとです。

    キャンパーの名言

    "ここをキャンプ地とする"の過去形です



    お片付け終わりました。



    キャンプ場の人が
    そのテント珍しいですね!
    初めてみました!

    って言って貰えて


    気分がいいとです。


    お肉を焼く時代は終わった

    6/3 05:46

    昨日の夕飯は

    鮭のホイル焼きでした。




    大成功です。



    今日の
    朝は焼きそばの予定です。


    こういう時
    お肉とか
    サガリしか買わない。

    お肉を焼く時代は終わった

    昨日の夕飯は鮭のホイル焼きでした。大成功です。今日の朝は焼きそばの予定です。こういう時お肉とかサガリしか買わない。

    昨日の夕飯は

    鮭のホイル焼きでした。




    大成功です。



    今日の
    朝は焼きそばの予定です。


    こういう時
    お肉とか
    サガリしか買わない。

    おはよ

    6/3 05:17

    きつつきの音と


    ノアの猛烈なべろちゅーで
    起こされました



    残り電池残 8パーです。



    わたしの電池残は

    夜中に正常充電されてなかったみたいで


    残り25パーです


    まだまだ眠い

    おはよ

    きつつきの音とノアの猛烈なべろちゅーで起こされました残り電池残8パーです。わたしの電池残は夜中に正常充電されてなかったみたいで残り25パーですまだまだ眠い

    きつつきの音と


    ノアの猛烈なべろちゅーで
    起こされました



    残り電池残 8パーです。



    わたしの電池残は

    夜中に正常充電されてなかったみたいで


    残り25パーです


    まだまだ眠い

    さて今回は

    6/2 23:23

    何ヶ所 蚊やアブに刺されるかな?



    とりあえず手首にやられました、


    かゆいです。


    血を吸って毒残してくのって
    やばいよね。


    恩を仇で返す


    とはまさにこの事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    さて今回は

    何ヶ所蚊やアブに刺されるかな?とりあえず手首にやられました、かゆいです。血を吸って毒残してくのってやばいよね。恩を仇で返すとはまさにこの事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    何ヶ所 蚊やアブに刺されるかな?



    とりあえず手首にやられました、


    かゆいです。


    血を吸って毒残してくのって
    やばいよね。


    恩を仇で返す


    とはまさにこの事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ