• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    5/1 07:06

    起きてます。


    お休みですが、
    早起きです


    なにかするってわけではなく

    普通に目が覚めました。



    身体が7時には必ず起きちゃう

    おはよ

    起きてます。お休みですが、早起きですなにかするってわけではなく普通に目が覚めました。身体が7時には必ず起きちゃう

    起きてます。


    お休みですが、
    早起きです


    なにかするってわけではなく

    普通に目が覚めました。



    身体が7時には必ず起きちゃう

    ごめんなさい!

    4/30 20:07

    明日おやすみいただきました


    せっかくご指名予約頂いてたのにすみません。




    ごめんなさい!

    明日おやすみいただきましたせっかくご指名予約頂いてたのにすみません。

    明日おやすみいただきました


    せっかくご指名予約頂いてたのにすみません。




    お礼💌

    4/30 13:35

    先週のお礼です!


    月曜日90分ご指名様✨

    アイスの差し入れありがとうございました🤙❤️
    久しぶりのハーゲンダッツに
    心躍るようでした!
    とっても元気でびっくりしちゃった🥰✨
    こういうのをずっと楽しめる
    素敵な精神🎁
    また是非会いに来てくださいね!
    ついでにアレも教えてね😍😄


    木曜日
    90分本指名様🫧

    ほんとに会いに来てくれるとおもってなくて
    びっくりしちゃった😍✨
    有言実行デキル男は出世するね
    相変わらず、色々あるみたいで
    大変そうだったけど
    頑張って勝ってね😠!!
    応援してる!!


    60分パネル指名様🫧

    お友達ビックアップのふみなはいかがでしたか?
    歳も近いこともあり
    私も楽しめました🥰❤️
    初のぬるぬるで
    私がやることなすことに
    楽しそう!なにそれ!って
    感心してくれてて
    もっと色んな技あればな(・・)💦って思った
    アレじゃなくておっパイ吸お🩷笑



    金曜日

    90分ネット指名様✨

    もうほんとに、もし
    連絡が出来るようになれば
    お店に、または私にご一報ください。
    元気な姿が見れますように、、、
    ありがとうございました。



    150分本指名様✨



    今月会えないかと思ってたから
    嬉しかったです🥰❤️
    沢山不安な気持ちを聞いてくれてありがとう
    そばに居てくれてありがとう。
    今日厳しいかな?っておもったら
    さすがの100パーセント率👏😊💕
    少しだけ晴れ晴れした気持ちで
    帰ることが出来ました😍
    身体壊さないでね🙇

    お礼💌

    先週のお礼です!月曜日90分ご指名様✨アイスの差し入れありがとうございました🤙❤️久しぶりのハーゲンダッツに心躍るようでした!とっても元気でびっくりしちゃった🥰✨こういうのをずっと楽しめる素敵な精神🎁また是非会いに来てくださいね!ついでにアレも教えてね😍😄木曜日90分本指名様🫧ほんとに会いに来てくれるとおもってなくてびっくりしちゃった😍✨有言実行デキル男は出世するね相変わらず、色々あるみたいで大変そうだったけど頑張って勝ってね😠!!応援してる!!60分パネル指名様🫧お友達ビックアップのふみなはいかがでしたか?歳も近いこともあり私も楽しめました🥰❤️初のぬるぬるで私がやることなすことに楽しそう!なにそれ!って感心してくれててもっと色んな技あればな(・・)💦って思ったアレじゃなくておっパイ吸お🩷笑金曜日90分ネット指名様✨もうほんとに、もし連絡が出来るようになればお店に、または私にご一報ください。元気な姿が見れますように、、、ありがとうございました。150分本指名様✨今月会えないかと思ってたから嬉しかったです🥰❤️沢山不安な気持ちを聞いてくれてありがとうそばに居てくれてありがとう。今日厳しいかな?っておもったらさすがの100パーセント率👏😊💕少しだけ晴れ晴れした気持ちで帰ることが出来ました😍身体壊さないでね🙇

    先週のお礼です!


    月曜日90分ご指名様✨

    アイスの差し入れありがとうございました🤙❤️
    久しぶりのハーゲンダッツに
    心躍るようでした!
    とっても元気でびっくりしちゃった🥰✨
    こういうのをずっと楽しめる
    素敵な精神🎁
    また是非会いに来てくださいね!
    ついでにアレも教えてね😍😄


    木曜日
    90分本指名様🫧

    ほんとに会いに来てくれるとおもってなくて
    びっくりしちゃった😍✨
    有言実行デキル男は出世するね
    相変わらず、色々あるみたいで
    大変そうだったけど
    頑張って勝ってね😠!!
    応援してる!!


    60分パネル指名様🫧

    お友達ビックアップのふみなはいかがでしたか?
    歳も近いこともあり
    私も楽しめました🥰❤️
    初のぬるぬるで
    私がやることなすことに
    楽しそう!なにそれ!って
    感心してくれてて
    もっと色んな技あればな(・・)💦って思った
    アレじゃなくておっパイ吸お🩷笑



    金曜日

    90分ネット指名様✨

    もうほんとに、もし
    連絡が出来るようになれば
    お店に、または私にご一報ください。
    元気な姿が見れますように、、、
    ありがとうございました。



    150分本指名様✨



    今月会えないかと思ってたから
    嬉しかったです🥰❤️
    沢山不安な気持ちを聞いてくれてありがとう
    そばに居てくれてありがとう。
    今日厳しいかな?っておもったら
    さすがの100パーセント率👏😊💕
    少しだけ晴れ晴れした気持ちで
    帰ることが出来ました😍
    身体壊さないでね🙇

    もっさもさ

    4/30 11:19

    何度も何度も

    髪を切ろうときめては
    予約サイトをみて


    良い時間帯が全然なくて


    そもそもヘアドネーションするから


    ビックリするぐらい
    髪が短くなる予定なんだけど


    決行したら
    見に来てくれるかな?




    仕事辞めるまで切らないって決めてたけど


    もうね、うざったいの

    この長さ

    もっさもさ

    何度も何度も髪を切ろうときめては予約サイトをみて良い時間帯が全然なくてそもそもヘアドネーションするからビックリするぐらい髪が短くなる予定なんだけど決行したら見に来てくれるかな?仕事辞めるまで切らないって決めてたけどもうね、うざったいのこの長さ

    何度も何度も

    髪を切ろうときめては
    予約サイトをみて


    良い時間帯が全然なくて


    そもそもヘアドネーションするから


    ビックリするぐらい
    髪が短くなる予定なんだけど


    決行したら
    見に来てくれるかな?




    仕事辞めるまで切らないって決めてたけど


    もうね、うざったいの

    この長さ

    さすがの祝日?

    4/30 07:16

    おはようございます。


    起きてました


    昨日アクセスめっちゃ多かった🥰
    見てくれてありがとう!


    さすがの祝日?

    おはようございます。起きてました昨日アクセスめっちゃ多かった🥰見てくれてありがとう!

    おはようございます。


    起きてました


    昨日アクセスめっちゃ多かった🥰
    見てくれてありがとう!


    溜まった

    4/29 22:31

    お礼日記を書くのを

    だいぶ溜めてます🥲


    明日必ず書くのでしばしお待ちを



    来月からはさよならした直後に書く予定✍️!!




    沢山ありがとうとは思ってますが

    なんせ、ゆっくり書く時間が無さすぎる🥲




    いつもすみません。
    そしてありがとう

    溜まった

    お礼日記を書くのをだいぶ溜めてます🥲明日必ず書くのでしばしお待ちを来月からはさよならした直後に書く予定✍️!!沢山ありがとうとは思ってますがなんせ、ゆっくり書く時間が無さすぎる🥲いつもすみません。そしてありがとう

    お礼日記を書くのを

    だいぶ溜めてます🥲


    明日必ず書くのでしばしお待ちを



    来月からはさよならした直後に書く予定✍️!!




    沢山ありがとうとは思ってますが

    なんせ、ゆっくり書く時間が無さすぎる🥲




    いつもすみません。
    そしてありがとう

    私だけ?

    4/29 21:38

    私だけかもしれない





    これをスプーンですくって
    おやつとして食べる人🍪☕️💕笑


    同士います?

    私だけ?

    私だけかもしれないこれをスプーンですくっておやつとして食べる人🍪☕️💕笑同士います?

    私だけかもしれない





    これをスプーンですくって
    おやつとして食べる人🍪☕️💕笑


    同士います?

    まぶしーー!

    4/29 13:06

    まぶし〜!って顔


    今日は受付終了しました(*^^*)




    明日から4日間よろしくね(∩´∀`@)⊃

    まぶしーー!

    まぶし〜!って顔今日は受付終了しました(*^^*)明日から4日間よろしくね(∩´∀`@)⊃

    まぶし〜!って顔


    今日は受付終了しました(*^^*)




    明日から4日間よろしくね(∩´∀`@)⊃

    おはよ

    4/29 06:45

    おはようございます(*^^*)



    なんか噂では
    ゴールデンウィーク12連休の人がいるとか

    いないとか




    みんなのゴールデンウィークの予定は?

    おはよ

    おはようございます(*^^*)なんか噂ではゴールデンウィーク12連休の人がいるとかいないとかみんなのゴールデンウィークの予定は?

    おはようございます(*^^*)



    なんか噂では
    ゴールデンウィーク12連休の人がいるとか

    いないとか




    みんなのゴールデンウィークの予定は?

    [お題]from:ガングロさん

    4/28 23:15

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    そういう認識はないけど


    こんな時期もありました



    髪の色も長さも

    今と全然違うよ




    化粧は今の方が確実に上手

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪そういう認識はないけどこんな時期もありました髪の色も長さも今と全然違うよ化粧は今の方が確実に上手

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    そういう認識はないけど


    こんな時期もありました



    髪の色も長さも

    今と全然違うよ




    化粧は今の方が確実に上手

    ちなみに

    4/28 22:14

    絶叫マシーンは

    乗れません。




    手を振る係です✋(笑)





    飛行機とか、そういうの
    全般無理です(´・Д・)✋

    ちなみに

    絶叫マシーンは乗れません。手を振る係です✋(笑)飛行機とか、そういうの全般無理です(´・Д・)✋

    絶叫マシーンは

    乗れません。




    手を振る係です✋(笑)





    飛行機とか、そういうの
    全般無理です(´・Д・)✋

    ネコ

    4/28 20:22

    家の前にいた

    ネコと戯れたせいなのか



    それとも花粉のせいなのか



    くしゃみがとまりません


    ついに来ましたか


    シラカバめーー

    ネコ

    家の前にいたネコと戯れたせいなのかそれとも花粉のせいなのかくしゃみがとまりませんついに来ましたかシラカバめーー

    家の前にいた

    ネコと戯れたせいなのか



    それとも花粉のせいなのか



    くしゃみがとまりません


    ついに来ましたか


    シラカバめーー

    私本日は

    4/28 18:28

    遊園地に行ってきました。


    年1遊園地😄


    4時間ぐらい居た!


    疲れました😊



    いま帰宅です

    私本日は

    遊園地に行ってきました。年1遊園地😄4時間ぐらい居た!疲れました😊いま帰宅です

    遊園地に行ってきました。


    年1遊園地😄


    4時間ぐらい居た!


    疲れました😊



    いま帰宅です

    今日は

    4/28 09:12

    お出かけです!


    お弁当つくって
    ピクニックパーティー



    ちょっと寒そうだけど
    大丈夫だよね(笑)

    今日は

    お出かけです!お弁当つくってピクニックパーティーちょっと寒そうだけど大丈夫だよね(笑)

    お出かけです!


    お弁当つくって
    ピクニックパーティー



    ちょっと寒そうだけど
    大丈夫だよね(笑)

    騙されました

    4/27 18:14

    盛岡冷麺を食べたくて


    スーパーで買ってつくったんですけどあ
    辛いのいやだから
    辛くないのー🥰

    って思って作ったら



    辛みのタレがあったにもかかわらず


    そもそものスープが辛くて爆死💣(`・ω・´💣)





    唇腫れました

    騙されました

    盛岡冷麺を食べたくてスーパーで買ってつくったんですけどあ辛いのいやだから辛くないのー🥰って思って作ったら辛みのタレがあったにもかかわらずそもそものスープが辛くて爆死💣(`・ω・´💣)唇腫れました

    盛岡冷麺を食べたくて


    スーパーで買ってつくったんですけどあ
    辛いのいやだから
    辛くないのー🥰

    って思って作ったら



    辛みのタレがあったにもかかわらず


    そもそものスープが辛くて爆死💣(`・ω・´💣)





    唇腫れました

    🥲🥲🥲

    4/26 11:01

    出勤してます!


    ちょっと今日は元気ないです(´;ω;`)




    多分もうすこししたら復活する!

    🥲🥲🥲

    出勤してます!ちょっと今日は元気ないです(´;ω;`)多分もうすこししたら復活する!

    出勤してます!


    ちょっと今日は元気ないです(´;ω;`)




    多分もうすこししたら復活する!

    お休み

    4/25 20:34

    今日はもう既にねんねします



    早いでしょ(笑)



    だってすごい眠いもん。



    いい夢見てね💕︎



    おやすみなさい

    お休み

    今日はもう既にねんねします早いでしょ(笑)だってすごい眠いもん。いい夢見てね💕︎おやすみなさい

    今日はもう既にねんねします



    早いでしょ(笑)



    だってすごい眠いもん。



    いい夢見てね💕︎



    おやすみなさい

    余程のことじゃない限り

    4/25 19:58

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    小学生の頃

    10円拾って
    交番に届けたことがあるけど

    30分ぐらい聴取で時間取られたのが

    トラウマで


    余程のものではない限り

    交番には届けないことにした。




    コンビニの駐車場で見つけたら
    コンビニに、
    とか


    交番はもう行かない

    余程のことじゃない限り

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪小学生の頃10円拾って交番に届けたことがあるけど30分ぐらい聴取で時間取られたのがトラウマで余程のものではない限り交番には届けないことにした。コンビニの駐車場で見つけたらコンビニに、とか交番はもう行かない

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    小学生の頃

    10円拾って
    交番に届けたことがあるけど

    30分ぐらい聴取で時間取られたのが

    トラウマで


    余程のものではない限り

    交番には届けないことにした。




    コンビニの駐車場で見つけたら
    コンビニに、
    とか


    交番はもう行かない

    ピンチ

    4/25 15:28

    色んなものの充電がありません。



    あと1時間半もつかな?(笑)



    帰りに
    買い物行きたいけど


    全然時間がなーい🤣



    困った

    ピンチ

    色んなものの充電がありません。あと1時間半もつかな?(笑)帰りに買い物行きたいけど全然時間がなーい🤣困った

    色んなものの充電がありません。



    あと1時間半もつかな?(笑)



    帰りに
    買い物行きたいけど


    全然時間がなーい🤣



    困った

    こんな所に、、、///

    4/25 12:26

    変なところに
    ニキビが出来ました。


    あ、間違えました


    吹き出物でした。





    どこだと思う?




    耳の中🥲

    こんな所に、、、///

    変なところにニキビが出来ました。あ、間違えました吹き出物でした。どこだと思う?耳の中🥲

    変なところに
    ニキビが出来ました。


    あ、間違えました


    吹き出物でした。





    どこだと思う?




    耳の中🥲