• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サプライズ(お礼日記)

    5/26 10:08

    本指名H君✨



    会いたいんで(´•ω•`๑)


    って
    嬉しい言葉だね!

    荷物になるようなもん渡しちゃってごめんよ笑


    あっという間の時間すぎて
    なんだか物足りない!笑



    何度でもいうけど
    ほんとに貴方のいい所は

    好きなものを好きになってくれようとするところ


    むしろ関心までしてる



    いつでも聞きたいこと聞いていいからね💕︎

    サプライズ(お礼日記)

    本指名H君✨会いたいんで(´•ω•`๑)って嬉しい言葉だね!荷物になるようなもん渡しちゃってごめんよ笑あっという間の時間すぎてなんだか物足りない!笑何度でもいうけどほんとに貴方のいい所は好きなものを好きになってくれようとするところむしろ関心までしてるいつでも聞きたいこと聞いていいからね💕︎

    本指名H君✨



    会いたいんで(´•ω•`๑)


    って
    嬉しい言葉だね!

    荷物になるようなもん渡しちゃってごめんよ笑


    あっという間の時間すぎて
    なんだか物足りない!笑



    何度でもいうけど
    ほんとに貴方のいい所は

    好きなものを好きになってくれようとするところ


    むしろ関心までしてる



    いつでも聞きたいこと聞いていいからね💕︎

    やってもいいですか

    5/26 08:45

    カラオケアプリをインストールしました


    待機中
    お部屋で熱唱してもいいんですかね?


    洗い場孤立型なので
    行ける気がするんだ🙆‍♀️笑



    もし、ほかの女の子にはいってて
    大熱唱する声が聞こえてきたら


    クレーム入れてください

    やってもいいですか

    カラオケアプリをインストールしました待機中お部屋で熱唱してもいいんですかね?洗い場孤立型なので行ける気がするんだ🙆‍♀️笑もし、ほかの女の子にはいってて大熱唱する声が聞こえてきたらクレーム入れてください

    カラオケアプリをインストールしました


    待機中
    お部屋で熱唱してもいいんですかね?


    洗い場孤立型なので
    行ける気がするんだ🙆‍♀️笑



    もし、ほかの女の子にはいってて
    大熱唱する声が聞こえてきたら


    クレーム入れてください

    おやすみ♥️

    5/25 23:42

    はやくねないと行けないことに気がつきました




    おやすみのみたよ♥️


    お願いします。


    いい夢みてね

    おやすみ♥️

    はやくねないと行けないことに気がつきましたおやすみのみたよ♥️お願いします。いい夢みてね

    はやくねないと行けないことに気がつきました




    おやすみのみたよ♥️


    お願いします。


    いい夢みてね

    ゲリラ

    5/25 21:07

    ゲリラで花火大会やってたな


    見に行きたかったなぁ🤔




    今年は大きな花火大会

    どっかチケット買おうかな

    ゲリラ

    ゲリラで花火大会やってたな見に行きたかったなぁ🤔今年は大きな花火大会どっかチケット買おうかな

    ゲリラで花火大会やってたな


    見に行きたかったなぁ🤔




    今年は大きな花火大会

    どっかチケット買おうかな

    残りひと枠✨

    5/25 18:59

    明日の予約
    残り1枠です!
    (スタート本指様ありがとー🥰)

    12時20分ぐらいから
    60分🤙



    インターバルめっちゃ切り詰めたら
    ギリギリ行ける気がする笑

    残りひと枠✨

    明日の予約残り1枠です!(スタート本指様ありがとー🥰)12時20分ぐらいから60分🤙インターバルめっちゃ切り詰めたらギリギリ行ける気がする笑

    明日の予約
    残り1枠です!
    (スタート本指様ありがとー🥰)

    12時20分ぐらいから
    60分🤙



    インターバルめっちゃ切り詰めたら
    ギリギリ行ける気がする笑

    営業の仕方がなってない

    5/25 18:43

    先程営業電話がきて、


    昨日まったく同じ内容で
    丁寧にお断りしてるから



    昨日も電話きてますけど、、、
    ソフトバンク光から
    au光に変えませんか?って電話ですよね?



    って言ったら

    突然
    イエ、ワタシワカリマセン


    の一点張りになって

    思わず笑ってしまった笑

    営業の仕方がなってない

    先程営業電話がきて、昨日まったく同じ内容で丁寧にお断りしてるから昨日も電話きてますけど、、、ソフトバンク光からau光に変えませんか?って電話ですよね?って言ったら突然イエ、ワタシワカリマセンの一点張りになって思わず笑ってしまった笑

    先程営業電話がきて、


    昨日まったく同じ内容で
    丁寧にお断りしてるから



    昨日も電話きてますけど、、、
    ソフトバンク光から
    au光に変えませんか?って電話ですよね?



    って言ったら

    突然
    イエ、ワタシワカリマセン


    の一点張りになって

    思わず笑ってしまった笑

    おはよう

    5/25 11:55

    もう昼だけどね🍀*゜


    ちょっと活動中です。



    あした
    60分×2枠空いてるので

    会える方是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはよう

    もう昼だけどね🍀*゜ちょっと活動中です。あした60分×2枠空いてるので会える方是非‪(っ॑꒳॑c)

    もう昼だけどね🍀*゜


    ちょっと活動中です。



    あした
    60分×2枠空いてるので

    会える方是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    風が強い

    5/24 23:12

    ほぼ毎日お風呂屋さんで
    お風呂入ってるのに


    銭湯行ってきました。


    すっきりさっぱりです。



    たまーにひとりで
    お店でゆっくり入りたくなるけど


    だめ、、、だよね?笑笑


    いいのかな

    風が強い

    ほぼ毎日お風呂屋さんでお風呂入ってるのに銭湯行ってきました。すっきりさっぱりです。たまーにひとりでお店でゆっくり入りたくなるけどだめ、、、だよね?笑笑いいのかな

    ほぼ毎日お風呂屋さんで
    お風呂入ってるのに


    銭湯行ってきました。


    すっきりさっぱりです。



    たまーにひとりで
    お店でゆっくり入りたくなるけど


    だめ、、、だよね?笑笑


    いいのかな

    ダブルふー(お礼日記)

    5/24 20:31

    ご指名M様✨



    やっと会えたー!って喜んでくれたの
    嬉しいですね💕︎

    なかなか上手に気持ちよくさせてあげれなくて
    悔しい(;`皿´)!笑

    でも満点評価ありがとうです🥰


    たくさんイチャイチャ出来たかな♥️

    お互い鍛えて
    またお手合わせしましょ💪


    あ!ポテト美味しかったよ〜っっ

    ダブルふー(お礼日記)

    ご指名M様✨やっと会えたー!って喜んでくれたの嬉しいですね💕︎なかなか上手に気持ちよくさせてあげれなくて悔しい(;`皿´)!笑でも満点評価ありがとうです🥰たくさんイチャイチャ出来たかな♥️お互い鍛えてまたお手合わせしましょ💪あ!ポテト美味しかったよ〜っっ

    ご指名M様✨



    やっと会えたー!って喜んでくれたの
    嬉しいですね💕︎

    なかなか上手に気持ちよくさせてあげれなくて
    悔しい(;`皿´)!笑

    でも満点評価ありがとうです🥰


    たくさんイチャイチャ出来たかな♥️

    お互い鍛えて
    またお手合わせしましょ💪


    あ!ポテト美味しかったよ〜っっ