• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌T様

    8/6 21:13



    (既視感しかないお土産達)

    めっちゃ途中から

    エヴァの話しまくってたね笑



    お陰様で打ちたくて打ちたくて
    たまりませんでした笑

    久しぶりの出勤で
    一発目からレギュラーだったから


    すっごい不安だったけど

    楽しめたからよかった🥰❤️

    昨日のお礼💌T様

    (既視感しかないお土産達)めっちゃ途中からエヴァの話しまくってたね笑お陰様で打ちたくて打ちたくてたまりませんでした笑久しぶりの出勤で一発目からレギュラーだったからすっごい不安だったけど楽しめたからよかった🥰❤️



    (既視感しかないお土産達)

    めっちゃ途中から

    エヴァの話しまくってたね笑



    お陰様で打ちたくて打ちたくて
    たまりませんでした笑

    久しぶりの出勤で
    一発目からレギュラーだったから


    すっごい不安だったけど

    楽しめたからよかった🥰❤️

    全力うんこ

    8/6 17:29

    うんこーーって叫んでる

    🎥だけど


    知らん子とハーモニーしてしまったので

    音量消し🥰




    巨大うんこ作れるようになりました





    うんこミュージアム楽しかった

    全力うんこ

    うんこーーって叫んでる🎥だけど知らん子とハーモニーしてしまったので音量消し🥰巨大うんこ作れるようになりましたうんこミュージアム楽しかった

    うんこーーって叫んでる

    🎥だけど


    知らん子とハーモニーしてしまったので

    音量消し🥰




    巨大うんこ作れるようになりました





    うんこミュージアム楽しかった

    うんこーーーーー

    8/6 15:08

    うんこって叫んできましたわ、



    めっちゃでかいうんこ生成しました

    うんこーーーーー

    うんこって叫んできましたわ、めっちゃでかいうんこ生成しました

    うんこって叫んできましたわ、



    めっちゃでかいうんこ生成しました

    おはよ

    8/6 10:07

    今日は


    人生で1番汚い言葉を叫ぶ日






    楽しんできます♪

    おはよ

    今日は人生で1番汚い言葉を叫ぶ日楽しんできます♪

    今日は


    人生で1番汚い言葉を叫ぶ日






    楽しんできます♪

    踏んだり蹴ったり

    8/5 09:21

    車に衣装(ジェラピケ)のズボンだけ
    わすれて


    コールして
    貸してくださいって言おうとしたら


    車に、、、の時点で
    いいですよ!って言われて

    全力疾走で取りに行ってきました




    めちゃくちゃ走りました
    ほんきで


    もどってきて
    ぐちゃぐちゃになった前髪を直そうと
    アイロンかけたら


    おでこ火傷しました

    (写真でわかるかな?)



    ひりひりするぅ

    踏んだり蹴ったり

    車に衣装(ジェラピケ)のズボンだけわすれてコールして貸してくださいって言おうとしたら車に、、、の時点でいいですよ!って言われて全力疾走で取りに行ってきましためちゃくちゃ走りましたほんきでもどってきてぐちゃぐちゃになった前髪を直そうとアイロンかけたらおでこ火傷しました(写真でわかるかな?)ひりひりするぅ

    車に衣装(ジェラピケ)のズボンだけ
    わすれて


    コールして
    貸してくださいって言おうとしたら


    車に、、、の時点で
    いいですよ!って言われて

    全力疾走で取りに行ってきました




    めちゃくちゃ走りました
    ほんきで


    もどってきて
    ぐちゃぐちゃになった前髪を直そうと
    アイロンかけたら


    おでこ火傷しました

    (写真でわかるかな?)



    ひりひりするぅ

    した!

    8/5 08:34

    出勤したよ♡


    AQUAビルの1階のBGMの
    クソデカ音量に



    なにか既視感?を感じた



    久しぶりの出勤でほんの少し

    緊張してるのでお手柔らかに



    した!

    出勤したよ♡AQUAビルの1階のBGMのクソデカ音量になにか既視感?を感じた久しぶりの出勤でほんの少し緊張してるのでお手柔らかに

    出勤したよ♡


    AQUAビルの1階のBGMの
    クソデカ音量に



    なにか既視感?を感じた



    久しぶりの出勤でほんの少し

    緊張してるのでお手柔らかに



    ねおち

    8/4 22:51

    おやすみなさい



    最近ねおちがおおいです




    寝落ち電話とかいうのが流行ってるみたい
    (ちょい古め)



    昔は電話代がたかかったから
    数分でも電話しようなら



    ハラハラしてたのになー



    ウィルコムとか
    寝落ちしちゃって


    ものすごい
    焦った記憶がある

    ねおち

    おやすみなさい最近ねおちがおおいです寝落ち電話とかいうのが流行ってるみたい(ちょい古め)昔は電話代がたかかったから数分でも電話しようならハラハラしてたのになーウィルコムとか寝落ちしちゃってものすごい焦った記憶がある

    おやすみなさい



    最近ねおちがおおいです




    寝落ち電話とかいうのが流行ってるみたい
    (ちょい古め)



    昔は電話代がたかかったから
    数分でも電話しようなら



    ハラハラしてたのになー



    ウィルコムとか
    寝落ちしちゃって


    ものすごい
    焦った記憶がある

    ほんとに?

    8/4 21:58

    ほんとに


    あなたは

    風嬢ですか?



    っていうぐらい

    健康的な色になりました😊




    こまった

    ほんとに?

    ほんとにあなたは風嬢ですか?っていうぐらい健康的な色になりました😊こまった

    ほんとに


    あなたは

    風嬢ですか?



    っていうぐらい

    健康的な色になりました😊




    こまった

    やっぱり自分は

    8/4 17:04

    野生児だなと


    この大きさのバッタを手づかみできる

    女ってなかなかいないと思うんだよね笑




    今、岩見沢


    もうちょいで帰れます

    やっぱり自分は

    野生児だなとこの大きさのバッタを手づかみできる女ってなかなかいないと思うんだよね笑今、岩見沢もうちょいで帰れます

    野生児だなと


    この大きさのバッタを手づかみできる

    女ってなかなかいないと思うんだよね笑




    今、岩見沢


    もうちょいで帰れます

    到着

    8/4 12:58

    旭川到着🚗³₃


    すぐかえるけど笑




    到着

    旭川到着🚗³₃すぐかえるけど笑

    旭川到着🚗³₃


    すぐかえるけど笑




    おはよう☀️

    8/4 07:47

    今日はちょっと遠出🤙


    頑張って運転するぞーっ




    親友とドライブだから


    楽しみ😊



    おはよう☀️

    今日はちょっと遠出🤙頑張って運転するぞーっ親友とドライブだから楽しみ😊

    今日はちょっと遠出🤙


    頑張って運転するぞーっ




    親友とドライブだから


    楽しみ😊



    おまつりわっしょい

    8/3 20:07

    今日は色んなとこで
    町内会のお祭りがやってましたね



    私もしっかり参戦してきました



    あとさとらんどいってきたんですけど


    めちゃくちゃ日に焼けました




    おかしいな

    おまつりわっしょい

    今日は色んなとこで町内会のお祭りがやってましたね私もしっかり参戦してきましたあとさとらんどいってきたんですけどめちゃくちゃ日に焼けましたおかしいな

    今日は色んなとこで
    町内会のお祭りがやってましたね



    私もしっかり参戦してきました



    あとさとらんどいってきたんですけど


    めちゃくちゃ日に焼けました




    おかしいな

    やぁ

    8/2 16:28

    もう夕方ですね。


    今日はずっとお昼寝してました。



    ネイル以外寝てた(´・ω・`)




    やぁ

    もう夕方ですね。今日はずっとお昼寝してました。ネイル以外寝てた(´・ω・`)

    もう夕方ですね。


    今日はずっとお昼寝してました。



    ネイル以外寝てた(´・ω・`)




    フォルダを見る度に

    8/1 11:30

    写真フォルダを見る度に

    気持ちがさがる


    自撮り嫌い(>_<。)笑

    フォルダを見る度に

    写真フォルダを見る度に気持ちがさがる自撮り嫌い(>_<。)笑

    写真フォルダを見る度に

    気持ちがさがる


    自撮り嫌い(>_<。)笑

    8月です

    8/1 06:45

    もう8月ですね❕


    早い!日が経つの早すぎる

    7月はありがとうございました❤️



    今月もまたよろしくお願いします

    8月です

    もう8月ですね❕早い!日が経つの早すぎる7月はありがとうございました❤️今月もまたよろしくお願いします

    もう8月ですね❕


    早い!日が経つの早すぎる

    7月はありがとうございました❤️



    今月もまたよろしくお願いします

    こんばんわ

    7/31 20:48

    もう夜ですね。


    日記かくの忘れてました。




    何故か昨日

    3000以上のアクセスがあったんですけど

    私どっかのページに載ってました?





    なんだろうなぁ

    こんばんわ

    もう夜ですね。日記かくの忘れてました。何故か昨日3000以上のアクセスがあったんですけど私どっかのページに載ってました?なんだろうなぁ

    もう夜ですね。


    日記かくの忘れてました。




    何故か昨日

    3000以上のアクセスがあったんですけど

    私どっかのページに載ってました?





    なんだろうなぁ

    ほっしん

    7/30 18:53

    身体の発疹


    かなり良くなりました😊



    車30分ぐらい掃除機かけたからね



    ピンポン接触回避出来た模様😂

    ほっしん

    身体の発疹かなり良くなりました😊車30分ぐらい掃除機かけたからねピンポン接触回避出来た模様😂

    身体の発疹


    かなり良くなりました😊



    車30分ぐらい掃除機かけたからね



    ピンポン接触回避出来た模様😂

    😂😂

    7/29 19:57

    おはー!


    もう夜だけど




    何か投稿しないとなぁー
    と思ったけど


    何があるかな?



    車に犬に💩された!


    とか?

    😂😂

    おはー!もう夜だけど何か投稿しないとなぁーと思ったけど何があるかな?車に犬に💩された!とか?

    おはー!


    もう夜だけど




    何か投稿しないとなぁー
    と思ったけど


    何があるかな?



    車に犬に💩された!


    とか?

    参戦

    7/28 19:09

    潮祭り参戦してきました


    人が多くなり始めたので帰ります




    花火は諦める🎆


    キビちい




    猿まわし可愛かった


    参戦

    潮祭り参戦してきました人が多くなり始めたので帰ります花火は諦める🎆キビちい猿まわし可愛かった

    潮祭り参戦してきました


    人が多くなり始めたので帰ります




    花火は諦める🎆


    キビちい




    猿まわし可愛かった


    今日御予約頂いてたお兄様へ

    7/27 08:52

    出勤してトイレに行ったら

    生理きてました🥲


    すみません(;_;)



    またの機会がありましたらよろしくお願いします


    悔しすぎる😭😭😭


    駐車場代も
    コンビニで買ったおやつも

    、、、えーん( ; _ ; )

    今日御予約頂いてたお兄様へ

    出勤してトイレに行ったら生理きてました🥲すみません(;_;)またの機会がありましたらよろしくお願いします悔しすぎる😭😭😭駐車場代もコンビニで買ったおやつも、、、えーん(;_;)

    出勤してトイレに行ったら

    生理きてました🥲


    すみません(;_;)



    またの機会がありましたらよろしくお願いします


    悔しすぎる😭😭😭


    駐車場代も
    コンビニで買ったおやつも

    、、、えーん( ; _ ; )