月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 15:03

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    1人でお出かけは苦手だから
    よっぽどの事がない限りお友達連行する😌

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪1人でお出かけは苦手だからよっぽどの事がない限りお友達連行する😌

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    1人でお出かけは苦手だから
    よっぽどの事がない限りお友達連行する😌

    ランチ🍽

    9/4 15:23

    今日はお昼から専門学校のお友達とランチ🍽

    お目当てのパスタ屋さん今日水曜日なのに
    火曜日は店休日なので営業してませんって電話で言われて焦ったけど

    お箸で食べる新感覚のパスタ屋さん行ってきた〜
    カルボナーラ美味しい😌

    ランチ🍽

    今日はお昼から専門学校のお友達とランチ🍽お目当てのパスタ屋さん今日水曜日なのに火曜日は店休日なので営業してませんって電話で言われて焦ったけどお箸で食べる新感覚のパスタ屋さん行ってきた〜カルボナーラ美味しい😌

    今日はお昼から専門学校のお友達とランチ🍽

    お目当てのパスタ屋さん今日水曜日なのに
    火曜日は店休日なので営業してませんって電話で言われて焦ったけど

    お箸で食べる新感覚のパスタ屋さん行ってきた〜
    カルボナーラ美味しい😌

    退勤😌

    9/4 00:14

    退勤しました😌
    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    次13日になります😌

    退勤😌

    退勤しました😌今日もお誘いありがとうございました♡♡次13日になります😌

    退勤しました😌
    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    次13日になります😌

    しゅっきん

    9/3 17:40

    お部屋準備出来ました( *´꒳`*)
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん

    お部屋準備出来ました(*´꒳`*)ラストまでお誘いお待ちしてます♡

    お部屋準備出来ました( *´꒳`*)
    ラストまでお誘いお待ちしてます♡

    またあした

    9/3 00:49

    退勤しました😌
    ネット指名お写真本指名様
    たくさんのお誘いありがとうございました♡♡
    また明日も17時-0時でお待ちしてます😌
    明日以降しばらくお休みいただくのでぜひぜひ来てね🫶

    またあした

    退勤しました😌ネット指名お写真本指名様たくさんのお誘いありがとうございました♡♡また明日も17時-0時でお待ちしてます😌明日以降しばらくお休みいただくのでぜひぜひ来てね🫶

    退勤しました😌
    ネット指名お写真本指名様
    たくさんのお誘いありがとうございました♡♡
    また明日も17時-0時でお待ちしてます😌
    明日以降しばらくお休みいただくのでぜひぜひ来てね🫶

    残りわずか♡

    9/2 19:36

    スタートからお誘いありがとうございました♡♡
    予約もありがとうございます♡
    遅くなったけど出勤してます😌
    残り空き枠少ないですがお誘いお待ちしてます

    残りわずか♡

    スタートからお誘いありがとうございました♡♡予約もありがとうございます♡遅くなったけど出勤してます😌残り空き枠少ないですがお誘いお待ちしてます

    スタートからお誘いありがとうございました♡♡
    予約もありがとうございます♡
    遅くなったけど出勤してます😌
    残り空き枠少ないですがお誘いお待ちしてます

    てっへ

    9/1 12:04

    昨日日記で今日いるよーって言ってたけど
    今日おやすみでした(・᷄֊•̀ก"

    明日は17時からいる!!!

    てっへ

    昨日日記で今日いるよーって言ってたけど今日おやすみでした(・᷄֊•̀ก"明日は17時からいる!!!

    昨日日記で今日いるよーって言ってたけど
    今日おやすみでした(・᷄֊•̀ก"

    明日は17時からいる!!!

    あした

    8/31 17:15

    明日17時-出勤します♡

    あした

    明日17時-出勤します♡

    明日17時-出勤します♡

    たいきん

    8/30 00:48

    退勤しました😌
    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    たくさん楽しくお話できたし
    たくさんの差し入れありがとうございます!(´▽`)
    次の出勤日は9月2日17時~です😌
    お誘いお待ちしてます🫶

    たいきん

    退勤しました😌今日もお誘いありがとうございました♡♡たくさん楽しくお話できたしたくさんの差し入れありがとうございます!(´▽`)次の出勤日は9月2日17時~です😌お誘いお待ちしてます🫶

    退勤しました😌
    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    たくさん楽しくお話できたし
    たくさんの差し入れありがとうございます!(´▽`)
    次の出勤日は9月2日17時~です😌
    お誘いお待ちしてます🫶

    残りわずか

    8/29 20:03

    ネット指名のお兄様!
    延長までありがとうございました♡♡
    残り少ない時間だけどお誘いお待ちしてます🤭

    残りわずか

    ネット指名のお兄様!延長までありがとうございました♡♡残り少ない時間だけどお誘いお待ちしてます🤭

    ネット指名のお兄様!
    延長までありがとうございました♡♡
    残り少ない時間だけどお誘いお待ちしてます🤭

    本日も

    8/29 16:56

    出勤しました😌
    事前予約ありがとうございます!(´▽`)
    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます😌

    本日も

    出勤しました😌事前予約ありがとうございます!(´▽`)まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます😌

    出勤しました😌
    事前予約ありがとうございます!(´▽`)
    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます😌

    たいきん

    8/29 00:23

    退勤しました😌
    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    また明日もラストまでいます!
    今月ラスト出勤お時間合うお兄様ぜひぜひお待ちしております🫶

    たいきん

    退勤しました😌今日もお誘いありがとうございました♡♡また明日もラストまでいます!今月ラスト出勤お時間合うお兄様ぜひぜひお待ちしております🫶

    退勤しました😌
    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    また明日もラストまでいます!
    今月ラスト出勤お時間合うお兄様ぜひぜひお待ちしております🫶

    白くてトロトロ

    8/28 21:37

    お兄様の特製ミルクどこに注ぐ?🍼

    白くてトロトロ

    お兄様の特製ミルクどこに注ぐ?🍼

    お兄様の特製ミルクどこに注ぐ?🍼

    ♡?

    8/28 19:27

    お兄様の好きな体位はなーに?
    正常位?
    バック?
    騎乗位?

    なぎさはバックが好き🤭

    ♡?

    お兄様の好きな体位はなーに?正常位?バック?騎乗位?なぎさはバックが好き🤭

    お兄様の好きな体位はなーに?
    正常位?
    バック?
    騎乗位?

    なぎさはバックが好き🤭

    ラストまで

    8/28 16:55

    出勤しました😌
    ラストまでお誘いお待ちしてます!

    ラストまで

    出勤しました😌ラストまでお誘いお待ちしてます!

    出勤しました😌
    ラストまでお誘いお待ちしてます!

    またあした

    8/28 01:27

    退勤しました😌
    また明日もラストまでお誘い待ってます✋

    またあした

    退勤しました😌また明日もラストまでお誘い待ってます✋

    退勤しました😌
    また明日もラストまでお誘い待ってます✋

    お礼日記💌

    8/27 23:46

    ネット指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡♡

    日記見てくれてありがとう〜!
    色々初めて貰っちゃった🤭

    初ソープでガチガチに緊張してたけど
    楽しくお話出来てあっという間の60分でした😌

    ホテルちょっと遠目だったけど気をつけてかえれたかな?

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    ネット指名のお兄様お誘いありがとうございました♡♡日記見てくれてありがとう〜!色々初めて貰っちゃった🤭初ソープでガチガチに緊張してたけど楽しくお話出来てあっという間の60分でした😌ホテルちょっと遠目だったけど気をつけてかえれたかな?ありがとうございました♡♡

    ネット指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡♡

    日記見てくれてありがとう〜!
    色々初めて貰っちゃった🤭

    初ソープでガチガチに緊張してたけど
    楽しくお話出来てあっという間の60分でした😌

    ホテルちょっと遠目だったけど気をつけてかえれたかな?

    ありがとうございました♡♡

    8/26お礼日記💌

    8/27 18:28

    ネット指名のお兄様!
    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    まさかの運命の再会?でびっくりしちゃった🤭
    初ソープ指名ありがとうね!
    友達感覚でついついお話盛り上がって60分あっという間すぎた🥲

    1週間くらい前にぎっくり腰なったって言ってたから腰大丈夫そ、?って思いながらのプレイだったけどすべすべお肌たっくさん堪能してもらえて嬉しい限り😌

    ありがとうございました♡♡

    8/26お礼日記💌

    ネット指名のお兄様!昨日はお誘いありがとうございました♡♡まさかの運命の再会?でびっくりしちゃった🤭初ソープ指名ありがとうね!友達感覚でついついお話盛り上がって60分あっという間すぎた🥲1週間くらい前にぎっくり腰なったって言ってたから腰大丈夫そ、?って思いながらのプレイだったけどすべすべお肌たっくさん堪能してもらえて嬉しい限り😌ありがとうございました♡♡

    ネット指名のお兄様!
    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    まさかの運命の再会?でびっくりしちゃった🤭
    初ソープ指名ありがとうね!
    友達感覚でついついお話盛り上がって60分あっという間すぎた🥲

    1週間くらい前にぎっくり腰なったって言ってたから腰大丈夫そ、?って思いながらのプレイだったけどすべすべお肌たっくさん堪能してもらえて嬉しい限り😌

    ありがとうございました♡♡

    ラストまで

    8/27 16:47

    お店到着して
    お部屋準備完了です😌

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます♡

    ラストまで

    お店到着してお部屋準備完了です😌今日もラストまでお誘いお待ちしてます♡

    お店到着して
    お部屋準備完了です😌

    今日もラストまでお誘いお待ちしてます♡

    またあした👋

    8/27 00:13

    退勤しました😌
    お誘いありがとうございました♡♡
    またあしたもお誘いお待ちしてます

    またあした👋

    退勤しました😌お誘いありがとうございました♡♡またあしたもお誘いお待ちしてます

    退勤しました😌
    お誘いありがとうございました♡♡
    またあしたもお誘いお待ちしてます