• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きな♡

    7/21 22:30





    今日頂いたお土産!!
    これ大好きなんです♡




    ちゃんと日記に載せたよーって!笑








    いろは





    大好きな♡

    今日頂いたお土産!!これ大好きなんです♡ちゃんと日記に載せたよーって!笑いろは





    今日頂いたお土産!!
    これ大好きなんです♡




    ちゃんと日記に載せたよーって!笑








    いろは





    ゆめ!

    7/20 23:46





    明日も事前予約入ってて嬉しいです☺️




    どんなお兄様に会えるかわくわく♡









    いろは



    ゆめ!

    明日も事前予約入ってて嬉しいです☺️どんなお兄様に会えるかわくわく♡いろは





    明日も事前予約入ってて嬉しいです☺️




    どんなお兄様に会えるかわくわく♡









    いろは



    気になる◯◯

    7/20 23:27





    お兄様は休みの日どんなことしてますか??




    楽しいことしたいなーって思ったり🎵




    おすすめの趣味教えてください♡









    いろは



    気になる◯◯

    お兄様は休みの日どんなことしてますか??楽しいことしたいなーって思ったり🎵おすすめの趣味教えてください♡いろは





    お兄様は休みの日どんなことしてますか??




    楽しいことしたいなーって思ったり🎵




    おすすめの趣味教えてください♡









    いろは



    大事なこと♡

    7/20 20:29

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪





    別れ話じゃなくても
    大事なことは直接がいい派かも!



    お兄様も何かあったら直接教えてくれたら嬉しいです♡








    いろは


    大事なこと♡

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪別れ話じゃなくても大事なことは直接がいい派かも!お兄様も何かあったら直接教えてくれたら嬉しいです♡いろは

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪





    別れ話じゃなくても
    大事なことは直接がいい派かも!



    お兄様も何かあったら直接教えてくれたら嬉しいです♡








    いろは


    おっきい××

    7/20 19:18




    今日はいただいたメロンを食べてました😋





    夏って感じがして最高な気持ち♡








    いろは



    おっきい××

    今日はいただいたメロンを食べてました😋夏って感じがして最高な気持ち♡いろは




    今日はいただいたメロンを食べてました😋





    夏って感じがして最高な気持ち♡








    いろは



    好きなコト♡

    7/19 20:37





    最近のマイブームはお散歩と
    自炊すること!




    散歩してスーパー行って
    ご飯作るの最高です😎✨









    いろは




    好きなコト♡

    最近のマイブームはお散歩と自炊すること!散歩してスーパー行ってご飯作るの最高です😎✨いろは





    最近のマイブームはお散歩と
    自炊すること!




    散歩してスーパー行って
    ご飯作るの最高です😎✨









    いろは




    おやすみ♡

    7/18 23:15






    明日はいっぱいお兄様と
    いちゃいちゃできたらいいな♡






    おやすみなさい💤









    いろは



    おやすみ♡

    明日はいっぱいお兄様といちゃいちゃできたらいいな♡おやすみなさい💤いろは






    明日はいっぱいお兄様と
    いちゃいちゃできたらいいな♡






    おやすみなさい💤









    いろは



    すきな××

    7/18 21:04




    優しく触ってくれるお兄様が好き!



    思いやりもって接してくれると
    私ももっとがんばろってなります♡








    いろは




    すきな××

    優しく触ってくれるお兄様が好き!思いやりもって接してくれると私ももっとがんばろってなります♡いろは




    優しく触ってくれるお兄様が好き!



    思いやりもって接してくれると
    私ももっとがんばろってなります♡








    いろは




    明日は♡

    7/18 20:41




    明日はひさびさの出勤です!



    事前予約も入ってて
    お兄様に会えるの楽しみだな😊







    いろは

    明日は♡

    明日はひさびさの出勤です!事前予約も入っててお兄様に会えるの楽しみだな😊いろは




    明日はひさびさの出勤です!



    事前予約も入ってて
    お兄様に会えるの楽しみだな😊







    いろは

    夏バテ🥵

    7/17 20:04





    最近あっつくて全然ご飯食べれない🤣




    お兄様はそんなときどんなご飯食べてますか??



    教えてください🤣








    いろは




    夏バテ🥵

    最近あっつくて全然ご飯食べれない🤣お兄様はそんなときどんなご飯食べてますか??教えてください🤣いろは





    最近あっつくて全然ご飯食べれない🤣




    お兄様はそんなときどんなご飯食べてますか??



    教えてください🤣








    いろは




    つぎは🫶

    7/14 23:16





    次の出勤はたしか金曜日の予定!



    出勤楽しみだな♡









    いろは


    つぎは🫶

    次の出勤はたしか金曜日の予定!出勤楽しみだな♡いろは





    次の出勤はたしか金曜日の予定!



    出勤楽しみだな♡









    いろは


    わくわく♡

    7/13 18:19





    新しいコスプレできるみたいです!



    ちょっと見てみたけどえろえろで
    かわいいですよ♡



    次出勤した時に
    写真撮って載せますね💕








    いろは




    わくわく♡

    新しいコスプレできるみたいです!ちょっと見てみたけどえろえろでかわいいですよ♡次出勤した時に写真撮って載せますね💕いろは





    新しいコスプレできるみたいです!



    ちょっと見てみたけどえろえろで
    かわいいですよ♡



    次出勤した時に
    写真撮って載せますね💕








    いろは




    おやすみ♡

    7/12 22:18




    明日からしばらく
    やることないなーって感じで



    何しようか悩み中です🤣



    楽しいことしたいなあ😆✨









    いろは




    おやすみ♡

    明日からしばらくやることないなーって感じで何しようか悩み中です🤣楽しいことしたいなあ😆✨いろは




    明日からしばらく
    やることないなーって感じで



    何しようか悩み中です🤣



    楽しいことしたいなあ😆✨









    いろは




    今日もありがと♡

    7/11 22:28




    今日は3回目のお兄様が
    来てくれて嬉しかったな♡




    また月末も来てくれるといいな💕








    いろは


    今日もありがと♡

    今日は3回目のお兄様が来てくれて嬉しかったな♡また月末も来てくれるといいな💕いろは




    今日は3回目のお兄様が
    来てくれて嬉しかったな♡




    また月末も来てくれるといいな💕








    いろは


    おやすみ♡

    7/10 23:27





    明日に備えて寝ます💤





    おやすみなさい♡




    明日はお兄様と楽しい時間過ごせるといいな💕










    いろは




    おやすみ♡

    明日に備えて寝ます💤おやすみなさい♡明日はお兄様と楽しい時間過ごせるといいな💕いろは





    明日に備えて寝ます💤





    おやすみなさい♡




    明日はお兄様と楽しい時間過ごせるといいな💕










    いろは




    おやすみ♡

    7/10 23:23






    いろははお休みしている間
    旅行に行ってました♡




    お兄様の旅行のおすすめ
    スポットはどこですか?




    教えて欲しいです😎








    いろは






    おやすみ♡

    いろははお休みしている間旅行に行ってました♡お兄様の旅行のおすすめスポットはどこですか?教えて欲しいです😎いろは






    いろははお休みしている間
    旅行に行ってました♡




    お兄様の旅行のおすすめ
    スポットはどこですか?




    教えて欲しいです😎








    いろは






    いちゃいちゃ♡

    7/10 23:22




    いろははお兄様といちゃいちゃ
    するの大好きです♡




    人の温もりっていいよね🐻💕









    いろは



    いちゃいちゃ♡

    いろははお兄様といちゃいちゃするの大好きです♡人の温もりっていいよね🐻💕いろは




    いろははお兄様といちゃいちゃ
    するの大好きです♡




    人の温もりっていいよね🐻💕









    いろは



    どんどん♡

    7/6 20:44





    お家でのんびりしてたら
    花火の音聞こえた!🎆




    なんだか夏だなあって気持ちです




    私も花火いきたいなあ✨








    いろは



    どんどん♡

    お家でのんびりしてたら花火の音聞こえた!🎆なんだか夏だなあって気持ちです私も花火いきたいなあ✨いろは





    お家でのんびりしてたら
    花火の音聞こえた!🎆




    なんだか夏だなあって気持ちです




    私も花火いきたいなあ✨








    いろは



    雨の日

    7/5 23:44




    お兄様は雨の日って
    どうやって過ごしてますか??



    お家の中にいるの苦手なので
    雨の日でも楽しく遊べること知りたい!!










    いろは


    雨の日

    お兄様は雨の日ってどうやって過ごしてますか??お家の中にいるの苦手なので雨の日でも楽しく遊べること知りたい!!いろは




    お兄様は雨の日って
    どうやって過ごしてますか??



    お家の中にいるの苦手なので
    雨の日でも楽しく遊べること知りたい!!










    いろは


    かわいいでしょ♡

    7/3 23:44





    この写真なんだか盛れてる気がする😎💕




    写真どうやったら可愛く撮れるのかな?って
    いっぱい考えるの楽しい☺️💕









    いろは





    かわいいでしょ♡

    この写真なんだか盛れてる気がする😎💕写真どうやったら可愛く撮れるのかな?っていっぱい考えるの楽しい☺️💕いろは





    この写真なんだか盛れてる気がする😎💕




    写真どうやったら可愛く撮れるのかな?って
    いっぱい考えるの楽しい☺️💕









    いろは