• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ~!

    8/2 12:56

    今日の出勤もあと数時間!!


    お時間合うお兄様いたら、お待ちしてますよ✨️


    一緒に気持ちいいことしよ?♡

    待ってるよ~!

    今日の出勤もあと数時間!!お時間合うお兄様いたら、お待ちしてますよ✨️一緒に気持ちいいことしよ?♡

    今日の出勤もあと数時間!!


    お時間合うお兄様いたら、お待ちしてますよ✨️


    一緒に気持ちいいことしよ?♡

    おはよ

    8/2 09:06

    出勤しました!

    今日は暑い😫


    アクアにさっぱりしに来る??♡

    おはよ

    出勤しました!今日は暑い😫アクアにさっぱりしに来る??♡

    出勤しました!

    今日は暑い😫


    アクアにさっぱりしに来る??♡

    がーん(꒪⌓꒪)

    8/1 17:40

    お家帰ったらテレビついてた、、泣


    朝ちゃんと確認したのに!!
    勿体ない🥲

    がーん(꒪⌓꒪)

    お家帰ったらテレビついてた、、泣朝ちゃんと確認したのに!!勿体ない🥲

    お家帰ったらテレビついてた、、泣


    朝ちゃんと確認したのに!!
    勿体ない🥲

    退勤!!

    8/1 16:45

    退勤しました~!


    本日もありがとうございました♡

    明日もいます!!
    明日はもっとたーくさんお兄様と遊べたら嬉しいなぁ♡


    退勤!!

    退勤しました~!本日もありがとうございました♡明日もいます!!明日はもっとたーくさんお兄様と遊べたら嬉しいなぁ♡

    退勤しました~!


    本日もありがとうございました♡

    明日もいます!!
    明日はもっとたーくさんお兄様と遊べたら嬉しいなぁ♡


    ちら

    8/1 12:43

    夜からはすすきの祭りだから混みそうだね💦


    らきはちらっと覗いて、帰ろうかな??


    お祭り前にお待ちしてます🌟

    ちら

    夜からはすすきの祭りだから混みそうだね💦らきはちらっと覗いて、帰ろうかな??お祭り前にお待ちしてます🌟

    夜からはすすきの祭りだから混みそうだね💦


    らきはちらっと覗いて、帰ろうかな??


    お祭り前にお待ちしてます🌟

    おはよ~

    8/1 09:15

    出勤しました!


    8月もよろしくお願いします✨️

    おはよ~

    出勤しました!8月もよろしくお願いします✨️

    出勤しました!


    8月もよろしくお願いします✨️

    おやすみ!

    7/31 23:39

    寝ます😴


    明日も良い1日になりますように♡

    おやすみなさい!

    おやすみ!

    寝ます😴明日も良い1日になりますように♡おやすみなさい!

    寝ます😴


    明日も良い1日になりますように♡

    おやすみなさい!

    遅番も!

    7/31 17:07

    短い時間ですがおりますよ✨️


    月の最後でお兄様忙しいかもしれないけれど、待ってるね~!

    遅番も!

    短い時間ですがおりますよ✨️月の最後でお兄様忙しいかもしれないけれど、待ってるね~!

    短い時間ですがおりますよ✨️


    月の最後でお兄様忙しいかもしれないけれど、待ってるね~!

    ラスト~!

    7/31 11:57

    7月ラストです!!


    8月も頑張るために、今日気持ちいいことしちゃお?♡

    ラスト~!

    7月ラストです!!8月も頑張るために、今日気持ちいいことしちゃお?♡

    7月ラストです!!


    8月も頑張るために、今日気持ちいいことしちゃお?♡

    ✌️

    7/31 09:39

    います!


    よろしくです♡

    ✌️

    います!よろしくです♡

    います!


    よろしくです♡

    おやすみ!

    7/30 23:31

    らきは寝ます😴


    お兄様今日も1日お疲れ様です!

    明日も頑張ろ~!


    それではおやすみなさい♡

    おやすみ!

    らきは寝ます😴お兄様今日も1日お疲れ様です!明日も頑張ろ~!それではおやすみなさい♡

    らきは寝ます😴


    お兄様今日も1日お疲れ様です!

    明日も頑張ろ~!


    それではおやすみなさい♡

    🥲

    7/30 22:47

    今日もお家帰ってきたら仮眠してしまった!!


    一瞬寝っ転がろ、は絶対一瞬じゃない🥲笑

    🥲

    今日もお家帰ってきたら仮眠してしまった!!一瞬寝っ転がろ、は絶対一瞬じゃない🥲笑

    今日もお家帰ってきたら仮眠してしまった!!


    一瞬寝っ転がろ、は絶対一瞬じゃない🥲笑

    退勤!

    7/30 17:28

    本日退勤してます!


    今日もありがとうございました♡
    明日もいますので、7月ラスト一緒に遊んでくれたら嬉しいです~💕

    退勤!

    本日退勤してます!今日もありがとうございました♡明日もいますので、7月ラスト一緒に遊んでくれたら嬉しいです~💕

    本日退勤してます!


    今日もありがとうございました♡
    明日もいますので、7月ラスト一緒に遊んでくれたら嬉しいです~💕

    はじまる!

    7/30 12:23

    明後日からすすきの祭りだね~!

    お兄様は行くのかな~?


    実はらき一度も行ったことない🫢
    今年は行ってみたい!!


    美味しいお酒飲みたいな🍻

    はじまる!

    明後日からすすきの祭りだね~!お兄様は行くのかな~?実はらき一度も行ったことない🫢今年は行ってみたい!!美味しいお酒飲みたいな🍻

    明後日からすすきの祭りだね~!

    お兄様は行くのかな~?


    実はらき一度も行ったことない🫢
    今年は行ってみたい!!


    美味しいお酒飲みたいな🍻

    おはよ

    7/30 08:58

    出勤しました!


    今週もよろしくお願いします☀️

    おはよ

    出勤しました!今週もよろしくお願いします☀️

    出勤しました!


    今週もよろしくお願いします☀️

    明日います!

    7/29 22:48

    本日お休みでした~!

    1日中雨だったから、引きこもってゆっくりしてた✨️
    久しぶりにずーっと家にいるのもありだなぁ!!


    明日はいるので、よろしくお願いします!
    お誘い待ってるね💕︎

    明日います!

    本日お休みでした~!1日中雨だったから、引きこもってゆっくりしてた✨️久しぶりにずーっと家にいるのもありだなぁ!!明日はいるので、よろしくお願いします!お誘い待ってるね💕︎

    本日お休みでした~!

    1日中雨だったから、引きこもってゆっくりしてた✨️
    久しぶりにずーっと家にいるのもありだなぁ!!


    明日はいるので、よろしくお願いします!
    お誘い待ってるね💕︎

    しゅ

    7/28 10:58

    出勤してます!


    スタートからありがとうございました♡

    朝の雨やばすぎた!!
    土砂降りは勘弁🥲

    てことで今日もよろしくお願いします!

    しゅ

    出勤してます!スタートからありがとうございました♡朝の雨やばすぎた!!土砂降りは勘弁🥲てことで今日もよろしくお願いします!

    出勤してます!


    スタートからありがとうございました♡

    朝の雨やばすぎた!!
    土砂降りは勘弁🥲

    てことで今日もよろしくお願いします!

    今週も~?

    7/27 13:12

    残すところあと2日!!


    土日休みのお兄様は、お仕事お疲れ様でした♡

    AQUAにスッキリしに来てね💕︎

    今週も~?

    残すところあと2日!!土日休みのお兄様は、お仕事お疲れ様でした♡AQUAにスッキリしに来てね💕︎

    残すところあと2日!!


    土日休みのお兄様は、お仕事お疲れ様でした♡

    AQUAにスッキリしに来てね💕︎

    いまーす!

    7/27 10:48

    出勤してます~!


    よろしくお願いします✨️

    いまーす!

    出勤してます~!よろしくお願いします✨️

    出勤してます~!


    よろしくお願いします✨️

    あしたも

    7/26 23:59

    出勤予定です!


    よろしくね♡

    あしたも

    出勤予定です!よろしくね♡

    出勤予定です!


    よろしくね♡