月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もチャージ✨

    8/31 20:45





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    仲良しのお兄様からいつものチョコとアールワン!!!
    飲んじゃったけど。笑笑

    初めましてのお兄様からレットブル🪽

    今日も今日とてエナジーチャージさせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    差し入れってやっぱ嬉しいね。笑


    ありがとうございます🫶




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    今日もチャージ✨

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖仲良しのお兄様からいつものチョコとアールワン!!!飲んじゃったけど。笑笑初めましてのお兄様からレットブル🪽今日も今日とてエナジーチャージさせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪差し入れってやっぱ嬉しいね。笑ありがとうございます🫶なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    仲良しのお兄様からいつものチョコとアールワン!!!
    飲んじゃったけど。笑笑

    初めましてのお兄様からレットブル🪽

    今日も今日とてエナジーチャージさせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و♪

    差し入れってやっぱ嬉しいね。笑


    ありがとうございます🫶




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    仲良し様✨✨

    8/31 14:18





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    スタートから仲良しのお兄様方
    会いに来てくれてありがとう😭😭😭


    少し気抜けた。笑
    私が癒しをもらってる気がするよ🙄笑

    月の最後にいっぱい遊んでもらえて
    なつめさん幸せ者ですわ!!!


    この後もご予約ありがとうございます!
    ラストのほう空いてるので
    よかったらお誘いください♡♡



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    仲良し様✨✨

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖スタートから仲良しのお兄様方会いに来てくれてありがとう😭😭😭少し気抜けた。笑私が癒しをもらってる気がするよ🙄笑月の最後にいっぱい遊んでもらえてなつめさん幸せ者ですわ!!!この後もご予約ありがとうございます!ラストのほう空いてるのでよかったらお誘いください♡♡なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    スタートから仲良しのお兄様方
    会いに来てくれてありがとう😭😭😭


    少し気抜けた。笑
    私が癒しをもらってる気がするよ🙄笑

    月の最後にいっぱい遊んでもらえて
    なつめさん幸せ者ですわ!!!


    この後もご予約ありがとうございます!
    ラストのほう空いてるので
    よかったらお誘いください♡♡



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    8/30 21:09





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日も遊んでくれたお兄様方🫶
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    だいたいのお兄様は明日お休みかな?
    週末だし飲みに行きたくなるね笑

    少し雨が降り始めてたから
    外出するお兄様は気をつけてね😭😭😭

    気温的には過ごしやすい気がした笑


    私は寝る準備してきまする〜〜





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方🫶ありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝だいたいのお兄様は明日お休みかな?週末だし飲みに行きたくなるね笑少し雨が降り始めてたから外出するお兄様は気をつけてね😭😭😭気温的には過ごしやすい気がした笑私は寝る準備してきまする〜〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日も遊んでくれたお兄様方🫶
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    だいたいのお兄様は明日お休みかな?
    週末だし飲みに行きたくなるね笑

    少し雨が降り始めてたから
    外出するお兄様は気をつけてね😭😭😭

    気温的には過ごしやすい気がした笑


    私は寝る準備してきまする〜〜





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    わぁーい!!!

    8/30 10:43





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    スタートから初めましてのお兄様🫶
    ありがとうございましたぁ!!


    写メ日記見て来てくれて
    なつめの大好きなピンモン買ってきてくれたの嬉しすぎる(;_;)❤

    今日もエナジーチャージ✨
    ピンモン飲んで頑張りますのー!!!

    また北海道に来たら遊んでね!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    わぁーい!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖スタートから初めましてのお兄様🫶ありがとうございましたぁ!!写メ日記見て来てくれてなつめの大好きなピンモン買ってきてくれたの嬉しすぎる(;_;)❤今日もエナジーチャージ✨ピンモン飲んで頑張りますのー!!!また北海道に来たら遊んでね!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    スタートから初めましてのお兄様🫶
    ありがとうございましたぁ!!


    写メ日記見て来てくれて
    なつめの大好きなピンモン買ってきてくれたの嬉しすぎる(;_;)❤

    今日もエナジーチャージ✨
    ピンモン飲んで頑張りますのー!!!

    また北海道に来たら遊んでね!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅なの

    8/29 23:15





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    なつめ帰宅したぁぁぁあ!!!!!


    いっぱい食べて遊んできた(*´ ³ `)ノ
    楽しかったよ〜〜〜〜

    たくさん寝たけどまだ寝れるのが眠り姫

    お化粧落として寝ようと思います。笑笑



    また明日ね(o・・o)/~


    おやすみ🌛*゜




    なつめ




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅なの

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖なつめ帰宅したぁぁぁあ!!!!!いっぱい食べて遊んできた(*´³`)ノ楽しかったよ〜〜〜〜たくさん寝たけどまだ寝れるのが眠り姫お化粧落として寝ようと思います。笑笑また明日ね(o・・o)/~おやすみ🌛*゜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    なつめ帰宅したぁぁぁあ!!!!!


    いっぱい食べて遊んできた(*´ ³ `)ノ
    楽しかったよ〜〜〜〜

    たくさん寝たけどまだ寝れるのが眠り姫

    お化粧落として寝ようと思います。笑笑



    また明日ね(o・・o)/~


    おやすみ🌛*゜




    なつめ




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    火照る

    8/29 22:02




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    合流してまったり中〜〜〜


    いやぁ。びっくりよ
    ドライヤーしてもしても汗ダラダラで
    身体火照りまくり🫠

    久々の感じでした!!!
    外気持ちよかった。笑笑






    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    火照る

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖合流してまったり中〜〜〜いやぁ。びっくりよドライヤーしてもしても汗ダラダラで身体火照りまくり🫠久々の感じでした!!!外気持ちよかった。笑笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    合流してまったり中〜〜〜


    いやぁ。びっくりよ
    ドライヤーしてもしても汗ダラダラで
    身体火照りまくり🫠

    久々の感じでした!!!
    外気持ちよかった。笑笑






    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    上がってからの

    8/29 19:37






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ふぇぇぇい
    さっぱりすっきり〜〜


    からのお化粧したんだな( 'ω' )

    友達とご飯行ってくる。笑
    明日はお仕事なのでお酒はなし!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    上がってからの

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ふぇぇぇいさっぱりすっきり〜〜からのお化粧したんだな('ω')友達とご飯行ってくる。笑明日はお仕事なのでお酒はなし!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ふぇぇぇい
    さっぱりすっきり〜〜


    からのお化粧したんだな( 'ω' )

    友達とご飯行ってくる。笑
    明日はお仕事なのでお酒はなし!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    満たされた😌😌

    8/28 12:57



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    お昼ご飯の時間だぁ〜〜って
    おにぎり1個食べて満たされた😌

    ほんと胃袋小さすぎな笑笑

    まぁ。その代わりお腹空くの早いんだけど


    お兄様方もお昼ご飯食べたかな??

    なつめはそろそろラーメンが食べたい🤤
    今日の夜に食べに行くか悩み中…💭

    明日おやすみだからニンニク食べれる笑笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    満たされた😌😌

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖お昼ご飯の時間だぁ〜〜っておにぎり1個食べて満たされた😌ほんと胃袋小さすぎな笑笑まぁ。その代わりお腹空くの早いんだけどお兄様方もお昼ご飯食べたかな??なつめはそろそろラーメンが食べたい🤤今日の夜に食べに行くか悩み中…💭明日おやすみだからニンニク食べれる笑笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    お昼ご飯の時間だぁ〜〜って
    おにぎり1個食べて満たされた😌

    ほんと胃袋小さすぎな笑笑

    まぁ。その代わりお腹空くの早いんだけど


    お兄様方もお昼ご飯食べたかな??

    なつめはそろそろラーメンが食べたい🤤
    今日の夜に食べに行くか悩み中…💭

    明日おやすみだからニンニク食べれる笑笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    8/27 21:28




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれた
    仲良しのお兄様と初めましてのお兄様方
    ほんとありがとうございました🙌💗

    たくさん気持ちよくしてもらえて幸せ!!


    明日も9:00〜19:00出勤だから
    たくさん遊んでくれたら嬉しいです😌😌


    帰宅したからお風呂入って寝ようと思いますの〜〜〜!!!


    また明日ね(o・・o)/~



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれた仲良しのお兄様と初めましてのお兄様方ほんとありがとうございました🙌💗たくさん気持ちよくしてもらえて幸せ!!明日も9:00〜19:00出勤だからたくさん遊んでくれたら嬉しいです😌😌帰宅したからお風呂入って寝ようと思いますの〜〜〜!!!また明日ね(o・・o)/~なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれた
    仲良しのお兄様と初めましてのお兄様方
    ほんとありがとうございました🙌💗

    たくさん気持ちよくしてもらえて幸せ!!


    明日も9:00〜19:00出勤だから
    たくさん遊んでくれたら嬉しいです😌😌


    帰宅したからお風呂入って寝ようと思いますの〜〜〜!!!


    また明日ね(o・・o)/~



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 15:43

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    楽にTシャツと動きやすいショーパンで寝る時もあるけど!!!!
    基本的にはパジャマ着て寝てるかな〜〜



    でも暑い時は下着のまま寝てる。笑笑
    これが1番楽だったりする😂😂




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖楽にTシャツと動きやすいショーパンで寝る時もあるけど!!!!基本的にはパジャマ着て寝てるかな〜〜でも暑い時は下着のまま寝てる。笑笑これが1番楽だったりする😂😂なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    楽にTシャツと動きやすいショーパンで寝る時もあるけど!!!!
    基本的にはパジャマ着て寝てるかな〜〜



    でも暑い時は下着のまま寝てる。笑笑
    これが1番楽だったりする😂😂




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    まったり〜

    8/26 17:31





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    まったり友達と宮越珈琲☕️

    まぁ。なつめさんコーヒー飲めないんだけどね(ーωー;)
    飲んだら吐いちゃう…笑笑

    大人しくココア飲んでおりますの


    喫煙可でまったりできるの嬉しい〜〜


    こういう休日もありですね🙆‍♀️🙆‍♀️




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    まったり〜

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖まったり友達と宮越珈琲☕️まぁ。なつめさんコーヒー飲めないんだけどね(ーωー;)飲んだら吐いちゃう…笑笑大人しくココア飲んでおりますの喫煙可でまったりできるの嬉しい〜〜こういう休日もありですね🙆‍♀️🙆‍♀️なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    まったり友達と宮越珈琲☕️

    まぁ。なつめさんコーヒー飲めないんだけどね(ーωー;)
    飲んだら吐いちゃう…笑笑

    大人しくココア飲んでおりますの


    喫煙可でまったりできるの嬉しい〜〜


    こういう休日もありですね🙆‍♀️🙆‍♀️




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    起床🌞

    8/26 10:05




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    おはようございます🌞
    なつめさん起きましたぁ〜〜〜〜


    いやぁ。寝癖やばすぎて見せれない。笑

    とりあえず寝起きの一服(-。-)y-゜゜゜


    今日は11:00に起きようと思ってたの
    予定より1時間早く目覚めました⏰

    もう少しダラダラして〜〜〜
    ゆっくり準備しよう😶😶




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    起床🌞

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おはようございます🌞なつめさん起きましたぁ〜〜〜〜いやぁ。寝癖やばすぎて見せれない。笑とりあえず寝起きの一服(-。-)y-゜゜゜今日は11:00に起きようと思ってたの予定より1時間早く目覚めました⏰もう少しダラダラして〜〜〜ゆっくり準備しよう😶😶なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    おはようございます🌞
    なつめさん起きましたぁ〜〜〜〜


    いやぁ。寝癖やばすぎて見せれない。笑

    とりあえず寝起きの一服(-。-)y-゜゜゜


    今日は11:00に起きようと思ってたの
    予定より1時間早く目覚めました⏰

    もう少しダラダラして〜〜〜
    ゆっくり準備しよう😶😶




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:カンパリさん

    8/25 12:27

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    ピーチリキュールが好き👍🏻💕´-

    ピーチリキュールならなんでもいいってわけじゃないけども…


    基本的にはくーにゃん(レゲパン)を飲んで
    酔いたいときはビール7:ピーチ3で割って飲んだり🍑

    普通に牛乳で割ってもいいし🐮🥛
    幅が広いから飽きる事なく飲んでます笑笑



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ピーチリキュールが好き👍🏻💕´-ピーチリキュールならなんでもいいってわけじゃないけども…基本的にはくーにゃん(レゲパン)を飲んで酔いたいときはビール7:ピーチ3で割って飲んだり🍑普通に牛乳で割ってもいいし🐮🥛幅が広いから飽きる事なく飲んでます笑笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    ピーチリキュールが好き👍🏻💕´-

    ピーチリキュールならなんでもいいってわけじゃないけども…


    基本的にはくーにゃん(レゲパン)を飲んで
    酔いたいときはビール7:ピーチ3で割って飲んだり🍑

    普通に牛乳で割ってもいいし🐮🥛
    幅が広いから飽きる事なく飲んでます笑笑



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:40度さん

    8/24 13:30

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    普段の家では42℃ぐらいかなぁ

    これは熱めなのかな?笑

    ぬるすぎると上がったときに寒くて
    それで風邪引いちゃうから
    自分が温まる温度にしてまする!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖普段の家では42℃ぐらいかなぁこれは熱めなのかな?笑ぬるすぎると上がったときに寒くてそれで風邪引いちゃうから自分が温まる温度にしてまする!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    普段の家では42℃ぐらいかなぁ

    これは熱めなのかな?笑

    ぬるすぎると上がったときに寒くて
    それで風邪引いちゃうから
    自分が温まる温度にしてまする!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    あのねあのね

    8/24 11:46




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    9月前半までのシフト出したよ!!

    ちょっとお休み多く取っちゃうから
    少しだけ時間長くいる予定なの😶😶

    後半はまだ考え中(~∧~)


    なつめと一緒に気持ちいいことしよ❤︎‬´-



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    あのねあのね

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖9月前半までのシフト出したよ!!ちょっとお休み多く取っちゃうから少しだけ時間長くいる予定なの😶😶後半はまだ考え中(~∧~)なつめと一緒に気持ちいいことしよ❤︎‬´-なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    9月前半までのシフト出したよ!!

    ちょっとお休み多く取っちゃうから
    少しだけ時間長くいる予定なの😶😶

    後半はまだ考え中(~∧~)


    なつめと一緒に気持ちいいことしよ❤︎‬´-



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    ぐでぇ…

    8/23 20:56





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    お家に帰ってきてぐでぇっとしてる…

    家では横になってる時間が多いから
    筋膜ローラーおすすめされたよ( ¯−¯ )

    試してきたけど気持ちよかった。笑笑
    Amazonで買おうかな????


    お風呂入ったりしますかぁ…zzZ




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ぐでぇ…

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖お家に帰ってきてぐでぇっとしてる…家では横になってる時間が多いから筋膜ローラーおすすめされたよ(¯−¯)試してきたけど気持ちよかった。笑笑Amazonで買おうかな????お風呂入ったりしますかぁ…zzZなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    お家に帰ってきてぐでぇっとしてる…

    家では横になってる時間が多いから
    筋膜ローラーおすすめされたよ( ¯−¯ )

    試してきたけど気持ちよかった。笑笑
    Amazonで買おうかな????


    お風呂入ったりしますかぁ…zzZ




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    8/23 18:40




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日も遊んでくれたお兄様方ー!!!
    ありがとうございました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

    沢山ぬるぬるさせて貰えて
    いっぱい身体動かせて幸せ💞


    動かないと身体訛っちゃうしね😐笑


    そんな私は整体終わりですの(´ω`っ )3

    しっかり解されてきたから
    明日もいっぱい動けるぜ!!!!!

    たくさん気持ちいい事一緒にしよ♡



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方ー!!!ありがとうございました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲沢山ぬるぬるさせて貰えていっぱい身体動かせて幸せ💞動かないと身体訛っちゃうしね😐笑そんな私は整体終わりですの(´ω`っ)3しっかり解されてきたから明日もいっぱい動けるぜ!!!!!たくさん気持ちいい事一緒にしよ♡なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日も遊んでくれたお兄様方ー!!!
    ありがとうございました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

    沢山ぬるぬるさせて貰えて
    いっぱい身体動かせて幸せ💞


    動かないと身体訛っちゃうしね😐笑


    そんな私は整体終わりですの(´ω`っ )3

    しっかり解されてきたから
    明日もいっぱい動けるぜ!!!!!

    たくさん気持ちいい事一緒にしよ♡



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    うれし!!!

    8/23 16:24




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    しっかり15:00のおやつで食べました😋
    差し入れありがとう〜〜!!!!

    久々にプリン食べた気がする🍮
    美味しかった🤤🤤



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    うれし!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖しっかり15:00のおやつで食べました😋差し入れありがとう〜〜!!!!久々にプリン食べた気がする🍮美味しかった🤤🤤なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    しっかり15:00のおやつで食べました😋
    差し入れありがとう〜〜!!!!

    久々にプリン食べた気がする🍮
    美味しかった🤤🤤



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    起床🌞

    8/22 13:50




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    おはようございます🌞
    なつめさん起きてますのー!!
    これから眉毛サロンなの!!!

    担当の人がしばらく不在だったから
    眉毛やばいやばい。

    今日はまつ毛パーマもセット✨

    そろそろ予約時間だから
    5分前目指して店内に入ります。笑笑
    (外で時間潰してる笑)




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    起床🌞

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おはようございます🌞なつめさん起きてますのー!!これから眉毛サロンなの!!!担当の人がしばらく不在だったから眉毛やばいやばい。今日はまつ毛パーマもセット✨そろそろ予約時間だから5分前目指して店内に入ります。笑笑(外で時間潰してる笑)なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    おはようございます🌞
    なつめさん起きてますのー!!
    これから眉毛サロンなの!!!

    担当の人がしばらく不在だったから
    眉毛やばいやばい。

    今日はまつ毛パーマもセット✨

    そろそろ予約時間だから
    5分前目指して店内に入ります。笑笑
    (外で時間潰してる笑)




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    8/21 18:04





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    前の日の夜から決めてくれてたお兄様も来てくださって嬉しいです😭😭


    沢山「可愛い」「気持ちいい」と言って貰えて承認欲求がウハウハ((^ω^`))


    次の出勤は明後日✨
    来週からは少しだけ時間伸ばしてます!!

    ご都合の合うお兄様方からのお誘い楽しみにしてます。笑




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝前の日の夜から決めてくれてたお兄様も来てくださって嬉しいです😭😭沢山「可愛い」「気持ちいい」と言って貰えて承認欲求がウハウハ((^ω^`))次の出勤は明後日✨来週からは少しだけ時間伸ばしてます!!ご都合の合うお兄様方からのお誘い楽しみにしてます。笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    前の日の夜から決めてくれてたお兄様も来てくださって嬉しいです😭😭


    沢山「可愛い」「気持ちいい」と言って貰えて承認欲求がウハウハ((^ω^`))


    次の出勤は明後日✨
    来週からは少しだけ時間伸ばしてます!!

    ご都合の合うお兄様方からのお誘い楽しみにしてます。笑




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖