月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい!!!!

    8/9 14:21





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    初めましてのお兄様から🫶

    ロッシが再販してるのびっくり!
    モンエナの中で1番飲みやすいと思う。笑
    そんでパイプラインの大きいサイズ🙄🙄
    初めて見た!!!
    ほんとありがとう😭😭


    写メ日記見て買ってきてくれたの神✨
    大事に飲ませてもらいます!!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    わーい!!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖初めましてのお兄様から🫶ロッシが再販してるのびっくり!モンエナの中で1番飲みやすいと思う。笑そんでパイプラインの大きいサイズ🙄🙄初めて見た!!!ほんとありがとう😭😭写メ日記見て買ってきてくれたの神✨大事に飲ませてもらいます!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    初めましてのお兄様から🫶

    ロッシが再販してるのびっくり!
    モンエナの中で1番飲みやすいと思う。笑
    そんでパイプラインの大きいサイズ🙄🙄
    初めて見た!!!
    ほんとありがとう😭😭


    写メ日記見て買ってきてくれたの神✨
    大事に飲ませてもらいます!!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    眠たすぎて🤦‍♀️

    8/8 22:40





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    眠たすぎて昨日の写真で失礼!!!

    いま帰宅からのもう目がほぼ開きません笑
    パパっとシャワー入って寝る(-_-)゜zzz…







    UFOキャッチャーしたら挟まりましたわ!!
    一応落ちた判定だったらしくて
    店員さん優しい。ありがとう😭😭



    また明日もよろしくなのですっ




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    眠たすぎて🤦‍♀️

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖眠たすぎて昨日の写真で失礼!!!いま帰宅からのもう目がほぼ開きません笑パパっとシャワー入って寝る(-_-)゜zzz…UFOキャッチャーしたら挟まりましたわ!!一応落ちた判定だったらしくて店員さん優しい。ありがとう😭😭また明日もよろしくなのですっなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    眠たすぎて昨日の写真で失礼!!!

    いま帰宅からのもう目がほぼ開きません笑
    パパっとシャワー入って寝る(-_-)゜zzz…







    UFOキャッチャーしたら挟まりましたわ!!
    一応落ちた判定だったらしくて
    店員さん優しい。ありがとう😭😭



    また明日もよろしくなのですっ




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ(-_-)zzz

    8/7 23:32





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    やばー!!!!
    寝てた!!!

    今日も飛び起きたよ(。⊿°」∠)モッモッ


    ちゃんとお風呂入らんと気持ち悪い😩😩


    寝る準備して睡眠に入ります!!!
    また明日ねん!


    おやすみ🌛*゜




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ(-_-)zzz

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖やばー!!!!寝てた!!!今日も飛び起きたよ(。⊿°」∠)モッモッちゃんとお風呂入らんと気持ち悪い😩😩寝る準備して睡眠に入ります!!!また明日ねん!おやすみ🌛*゜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    やばー!!!!
    寝てた!!!

    今日も飛び起きたよ(。⊿°」∠)モッモッ


    ちゃんとお風呂入らんと気持ち悪い😩😩


    寝る準備して睡眠に入ります!!!
    また明日ねん!


    おやすみ🌛*゜




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    寝る準備しまする

    8/6 23:30





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    窓開けないで寝ちゃってたから
    汗やばいんだよなぁぁあ!?!?


    シャワー入ってアニメ見ながら寝落ちでもしますかぁ( ˇωˇ )


    1話目の途中で落ちそう。笑笑笑笑


    明日も9:00〜だからいっぱい遊んでね❤




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    寝る準備しまする

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖窓開けないで寝ちゃってたから汗やばいんだよなぁぁあ!?!?シャワー入ってアニメ見ながら寝落ちでもしますかぁ(ˇωˇ)1話目の途中で落ちそう。笑笑笑笑明日も9:00〜だからいっぱい遊んでね❤なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    窓開けないで寝ちゃってたから
    汗やばいんだよなぁぁあ!?!?


    シャワー入ってアニメ見ながら寝落ちでもしますかぁ( ˇωˇ )


    1話目の途中で落ちそう。笑笑笑笑


    明日も9:00〜だからいっぱい遊んでね❤




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    8/6 21:27




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ᐛ )/♡


    休み明けで
    仲良し様と初めましてのお兄様に会えて
    幸せいっぱいなのです💞


    あ、私は帰ってきてから寝てました😪
    安定。ほんと安定。笑


    写メ日記!!!!って飛び起きた笑笑笑
    そういうときもある。笑


    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(ᐛ)/♡休み明けで仲良し様と初めましてのお兄様に会えて幸せいっぱいなのです💞あ、私は帰ってきてから寝てました😪安定。ほんと安定。笑写メ日記!!!!って飛び起きた笑笑笑そういうときもある。笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ᐛ )/♡


    休み明けで
    仲良し様と初めましてのお兄様に会えて
    幸せいっぱいなのです💞


    あ、私は帰ってきてから寝てました😪
    安定。ほんと安定。笑


    写メ日記!!!!って飛び起きた笑笑笑
    そういうときもある。笑


    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがとう😭

    8/6 13:23




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    仲良し様から差し入れ😭😭😭
    大好きなモンスター!!!
    嬉しすぎます嬉しすぎます😳💗

    パンもありがたい〜!!
    今日パンの気分だったのに
    寄ったコンビニにあんま無くて…笑

    もしかして以心伝心!?

    ほんと嬉しいです!
    ありがとうございます♡♡



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがとう😭

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖仲良し様から差し入れ😭😭😭大好きなモンスター!!!嬉しすぎます嬉しすぎます😳💗パンもありがたい〜!!今日パンの気分だったのに寄ったコンビニにあんま無くて…笑もしかして以心伝心!?ほんと嬉しいです!ありがとうございます♡♡なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    仲良し様から差し入れ😭😭😭
    大好きなモンスター!!!
    嬉しすぎます嬉しすぎます😳💗

    パンもありがたい〜!!
    今日パンの気分だったのに
    寄ったコンビニにあんま無くて…笑

    もしかして以心伝心!?

    ほんと嬉しいです!
    ありがとうございます♡♡



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 12:09

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    浴衣っていいよね!!!!!!

    ってわけで
    飲み屋始めたての頃の浴衣イベの時

    この頃はお店専属のヘアメイクさんがいて
    いつもお任せでやってもらってた😶😶

    そのお姉さん大好きで
    飲み屋のお店がなくなった今も
    たまぁに連絡取ってる。笑


    今年は何回浴衣着れるかなぁ〜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖浴衣っていいよね!!!!!!ってわけで飲み屋始めたての頃の浴衣イベの時この頃はお店専属のヘアメイクさんがいていつもお任せでやってもらってた😶😶そのお姉さん大好きで飲み屋のお店がなくなった今もたまぁに連絡取ってる。笑今年は何回浴衣着れるかなぁ〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    浴衣っていいよね!!!!!!

    ってわけで
    飲み屋始めたての頃の浴衣イベの時

    この頃はお店専属のヘアメイクさんがいて
    いつもお任せでやってもらってた😶😶

    そのお姉さん大好きで
    飲み屋のお店がなくなった今も
    たまぁに連絡取ってる。笑


    今年は何回浴衣着れるかなぁ〜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    このときの

    8/5 22:18





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    このときの髪色好きなんだよな〜〜
    インナーグレーまたやりたい🥺



    焼肉食べに来たから
    いっぱい食べてくるまーん🍖




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    このときの

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖このときの髪色好きなんだよな〜〜インナーグレーまたやりたい🥺焼肉食べに来たからいっぱい食べてくるまーん🍖なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    このときの髪色好きなんだよな〜〜
    インナーグレーまたやりたい🥺



    焼肉食べに来たから
    いっぱい食べてくるまーん🍖




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    少しだけ

    8/5 20:26





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    少しだけ目マシになってきたかた?
    明日には引いてると思われる!!!!


    明日に響かない程度に遊んでます👍🏻



    さっき荒ぶったから髪の毛やばし



    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    少しだけ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖少しだけ目マシになってきたかた?明日には引いてると思われる!!!!明日に響かない程度に遊んでます👍🏻さっき荒ぶったから髪の毛やばしなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    少しだけ目マシになってきたかた?
    明日には引いてると思われる!!!!


    明日に響かない程度に遊んでます👍🏻



    さっき荒ぶったから髪の毛やばし



    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ

    8/3 23:46




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ちょっと顔赤いなつめさんですの
    龍角散が手放せない。笑笑

    お酒入れたら少し声出るの不思議!!!!


    大人しく寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    また明日ねん👋🏻゛




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ちょっと顔赤いなつめさんですの龍角散が手放せない。笑笑お酒入れたら少し声出るの不思議!!!!大人しく寝ます(˘ω˘)スヤァ…また明日ねん👋🏻゛なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ちょっと顔赤いなつめさんですの
    龍角散が手放せない。笑笑

    お酒入れたら少し声出るの不思議!!!!


    大人しく寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    また明日ねん👋🏻゛




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    3日連続

    8/3 23:16




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    なんだかんだ3日連続
    すすきの祭りにいたなつめですの(+。+)

    いま帰宅〜〜〜〜

    最終日は雨に降られたけど楽しかった🤣🤣
    今日は飲み屋のお客様と参戦🔥

    ガルバにも飲みに行って
    可愛い子に癒されましたわ〜〜〜


    身体冷えちゃったからシャワー入って
    寝る準備しまする!!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    3日連続

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖なんだかんだ3日連続すすきの祭りにいたなつめですの(+。+)いま帰宅〜〜〜〜最終日は雨に降られたけど楽しかった🤣🤣今日は飲み屋のお客様と参戦🔥ガルバにも飲みに行って可愛い子に癒されましたわ〜〜〜身体冷えちゃったからシャワー入って寝る準備しまする!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    なんだかんだ3日連続
    すすきの祭りにいたなつめですの(+。+)

    いま帰宅〜〜〜〜

    最終日は雨に降られたけど楽しかった🤣🤣
    今日は飲み屋のお客様と参戦🔥

    ガルバにも飲みに行って
    可愛い子に癒されましたわ〜〜〜


    身体冷えちゃったからシャワー入って
    寝る準備しまする!!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    寝る準備する〜〜

    8/2 23:08





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    片付けしたりダラっとしたり
    繰り返しやってたら23:00でした( ˘ω˘ )


    今から寝る準備したら丁度いいかな???

    シャワー入ってくる〜〜〜〜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    寝る準備する〜〜

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖片付けしたりダラっとしたり繰り返しやってたら23:00でした(˘ω˘)今から寝る準備したら丁度いいかな???シャワー入ってくる〜〜〜〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    片付けしたりダラっとしたり
    繰り返しやってたら23:00でした( ˘ω˘ )


    今から寝る準備したら丁度いいかな???

    シャワー入ってくる〜〜〜〜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    いつもは

    8/1 23:01





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    この浴衣にはいつも紫帯を使うんだけど
    今日は赤帯にしてみた〜〜〜

    赤もしっくりくる気がする😶😶😶
    来年から悩んじゃうね!!!

    紫、赤、黄の作り帯は持ってるから
    組み合わせ考えるの楽しい!!!





    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    いつもは

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖この浴衣にはいつも紫帯を使うんだけど今日は赤帯にしてみた〜〜〜赤もしっくりくる気がする😶😶😶来年から悩んじゃうね!!!紫、赤、黄の作り帯は持ってるから組み合わせ考えるの楽しい!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    この浴衣にはいつも紫帯を使うんだけど
    今日は赤帯にしてみた〜〜〜

    赤もしっくりくる気がする😶😶😶
    来年から悩んじゃうね!!!

    紫、赤、黄の作り帯は持ってるから
    組み合わせ考えるの楽しい!!!





    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    怖いなぁ

    8/1 21:31





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    プリ撮ったあとに自撮りは怖いね!!!
    まぁ。どっちにしても映りいいわけじゃないんだけどさ!!!!




    海外からのお姉様から英語で
    「写真いいですか?」って言われて
    大親友ちゃんと一緒に撮ってきたよ📸


    お子ちゃまとも一緒に!!!


    私でよかったんか…笑笑




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    怖いなぁ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖プリ撮ったあとに自撮りは怖いね!!!まぁ。どっちにしても映りいいわけじゃないんだけどさ!!!!海外からのお姉様から英語で「写真いいですか?」って言われて大親友ちゃんと一緒に撮ってきたよ📸お子ちゃまとも一緒に!!!私でよかったんか…笑笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    プリ撮ったあとに自撮りは怖いね!!!
    まぁ。どっちにしても映りいいわけじゃないんだけどさ!!!!




    海外からのお姉様から英語で
    「写真いいですか?」って言われて
    大親友ちゃんと一緒に撮ってきたよ📸


    お子ちゃまとも一緒に!!!


    私でよかったんか…笑笑




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    やってもらった⸜(*˙˘˙*)⸝

    8/1 15:28





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    大親友ちゃんにやってもらた⸜(*˙˘˙*)⸝


    サイドの1個の団子は得意だけど
    2個は高さ合わせるのが苦手💧


    可愛くしてくれて感謝🙏🙏🙏🙏





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    やってもらった⸜(*˙˘˙*)⸝

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖大親友ちゃんにやってもらた⸜(*˙˘˙*)⸝サイドの1個の団子は得意だけど2個は高さ合わせるのが苦手💧可愛くしてくれて感謝🙏🙏🙏🙏なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    大親友ちゃんにやってもらた⸜(*˙˘˙*)⸝


    サイドの1個の団子は得意だけど
    2個は高さ合わせるのが苦手💧


    可愛くしてくれて感謝🙏🙏🙏🙏





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    7/31 23:49




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    少し早いけど

    今日も遊んでくれた仲良し様方
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました🥲︎🥲︎🥲︎


    入店して2ヶ月目。
    仲良し様がたくさん会いに来てくださり
    初めましてのお兄様も会いに来てくださり
    毎日忙しくさせていただいて
    ほんと幸せいっぱいです( ´˘` )🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    見つけてもらって遊んでもらえることが
    こんな幸せなことなんやな

    これからも遊んで貰えるよう
    いっぱい勉強して
    見つけて貰えるよう
    写メ日記の更新も頑張ります💪



    7月もありがとうございました!!!
    8月からもよろしくお願いします(*.ˬ.)"





    なつめ





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖少し早いけど今日も遊んでくれた仲良し様方初めましてのお兄様ありがとうございました🥲︎🥲︎🥲︎入店して2ヶ月目。仲良し様がたくさん会いに来てくださり初めましてのお兄様も会いに来てくださり毎日忙しくさせていただいてほんと幸せいっぱいです(´˘`)🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎見つけてもらって遊んでもらえることがこんな幸せなことなんやなこれからも遊んで貰えるよういっぱい勉強して見つけて貰えるよう写メ日記の更新も頑張ります💪7月もありがとうございました!!!8月からもよろしくお願いします(*.ˬ.)"なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    少し早いけど

    今日も遊んでくれた仲良し様方
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました🥲︎🥲︎🥲︎


    入店して2ヶ月目。
    仲良し様がたくさん会いに来てくださり
    初めましてのお兄様も会いに来てくださり
    毎日忙しくさせていただいて
    ほんと幸せいっぱいです( ´˘` )🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    見つけてもらって遊んでもらえることが
    こんな幸せなことなんやな

    これからも遊んで貰えるよう
    いっぱい勉強して
    見つけて貰えるよう
    写メ日記の更新も頑張ります💪



    7月もありがとうございました!!!
    8月からもよろしくお願いします(*.ˬ.)"





    なつめ





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/31 22:32

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今はお湯溜めて待つ側だからなぁ〜


    お湯溜めて待ってるだけならがっついてるっていう感じは私はないと思う😶💭
    溜めてても溜めてなくても女の子と会ってからの行動次第…。
    時には身を任せるのも大事


    女の子によっては写メ日記とかで
    「溜めて待ってて〜」「溜めないで〜」とか書いてくれてる子もいるんじゃないかな?それ見て変えるのもありかな???




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今はお湯溜めて待つ側だからなぁ〜お湯溜めて待ってるだけならがっついてるっていう感じは私はないと思う😶💭溜めてても溜めてなくても女の子と会ってからの行動次第…。時には身を任せるのも大事女の子によっては写メ日記とかで「溜めて待ってて〜」「溜めないで〜」とか書いてくれてる子もいるんじゃないかな?それ見て変えるのもありかな???なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今はお湯溜めて待つ側だからなぁ〜


    お湯溜めて待ってるだけならがっついてるっていう感じは私はないと思う😶💭
    溜めてても溜めてなくても女の子と会ってからの行動次第…。
    時には身を任せるのも大事


    女の子によっては写メ日記とかで
    「溜めて待ってて〜」「溜めないで〜」とか書いてくれてる子もいるんじゃないかな?それ見て変えるのもありかな???




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    仲良し様🫶

    7/31 21:52




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    スタートから仲良しのお兄様方〜!!!
    ありがとうございました🫶

    1度でもお会いした事があるお兄様との時間は少し気が抜けちゃいますね( ̄▽ ̄;)
    リラックスしながら楽しませてもらいました!!
    ホントありがとうございます😌😌




    この後は約2時間かな?
    空きがあるので是非遊んでください!!


    今のうちにおにぎりたーべよ( Ꙭ)っ🍙



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    仲良し様🫶

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖スタートから仲良しのお兄様方〜!!!ありがとうございました🫶1度でもお会いした事があるお兄様との時間は少し気が抜けちゃいますね( ̄▽ ̄;)リラックスしながら楽しませてもらいました!!ホントありがとうございます😌😌この後は約2時間かな?空きがあるので是非遊んでください!!今のうちにおにぎりたーべよ(Ꙭ)っ🍙なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    スタートから仲良しのお兄様方〜!!!
    ありがとうございました🫶

    1度でもお会いした事があるお兄様との時間は少し気が抜けちゃいますね( ̄▽ ̄;)
    リラックスしながら楽しませてもらいました!!
    ホントありがとうございます😌😌




    この後は約2時間かな?
    空きがあるので是非遊んでください!!


    今のうちにおにぎりたーべよ( Ꙭ)っ🍙



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    大親友ちゃん😌😌

    7/29 21:07





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれたお兄様方!!!
    雨凄いのにありがとうございました😭😭
    色んなお話が聞けて楽しかった!!


    私は偏頭痛にやられて帰ってから
    即寝してしまったよ…笑

    20:00ぐらいに起きて
    大親友ちゃんからご飯のお誘いきたので
    2人で居酒屋来た🍺

    明日はお休みだし程よくお酒入れます!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    大親友ちゃん😌😌

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方!!!雨凄いのにありがとうございました😭😭色んなお話が聞けて楽しかった!!私は偏頭痛にやられて帰ってから即寝してしまったよ…笑20:00ぐらいに起きて大親友ちゃんからご飯のお誘いきたので2人で居酒屋来た🍺明日はお休みだし程よくお酒入れます!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれたお兄様方!!!
    雨凄いのにありがとうございました😭😭
    色んなお話が聞けて楽しかった!!


    私は偏頭痛にやられて帰ってから
    即寝してしまったよ…笑

    20:00ぐらいに起きて
    大親友ちゃんからご飯のお誘いきたので
    2人で居酒屋来た🍺

    明日はお休みだし程よくお酒入れます!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    美味しかった!!!

    7/28 22:52





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    ラーメン横丁のつばさ!!
    初めて行ってきたー!!


    辛いラーメン好きだけど
    初めて行くところは醤油食べる🍜


    個人的に丁度いい濃さで美味しかった😋

    リピありですなぁー!!!




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    美味しかった!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ラーメン横丁のつばさ!!初めて行ってきたー!!辛いラーメン好きだけど初めて行くところは醤油食べる🍜個人的に丁度いい濃さで美味しかった😋リピありですなぁー!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    ラーメン横丁のつばさ!!
    初めて行ってきたー!!


    辛いラーメン好きだけど
    初めて行くところは醤油食べる🍜


    個人的に丁度いい濃さで美味しかった😋

    リピありですなぁー!!!




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖