• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しいなあ……🥺

    9/10 11:15


    りょうこお身体あきました!

    寂しいなあ……
    お兄様一緒に遊んでくださいっ🥺


    ご予約お待ちしてますm(_ _)m

    https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/secretoffice/A6ShopReservation/?girl_id=54962433&leadsource=3

    寂しいなあ……🥺

    りょうこお身体あきました!寂しいなあ……お兄様一緒に遊んでくださいっ🥺ご予約お待ちしてますm(__)mhttps://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/secretoffice/A6ShopReservation/?girl_id=54962433&leadsource=3


    りょうこお身体あきました!

    寂しいなあ……
    お兄様一緒に遊んでくださいっ🥺


    ご予約お待ちしてますm(_ _)m

    https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/secretoffice/A6ShopReservation/?girl_id=54962433&leadsource=3

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 11:01

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    はい、言います
    とっても可愛いです。

    たまりまへん
    それ見てオナニーできます

    全然吹ける

    りょうこかわいい女の子大好きなので
    ヨダレ垂らしながらぐへぐへしちゃう

    川でBBQのくし持ってはしゃぐ子も素敵⸜❤︎⸝‍

    要は女の子は最高ってこと👍✨


    🩵AQUA🩵
    💙りょうこ💙

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪はい、言いますとっても可愛いです。たまりまへんそれ見てオナニーできます全然吹けるりょうこかわいい女の子大好きなのでヨダレ垂らしながらぐへぐへしちゃう川でBBQのくし持ってはしゃぐ子も素敵⸜❤︎⸝‍要は女の子は最高ってこと👍✨🩵AQUA🩵💙りょうこ💙

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    はい、言います
    とっても可愛いです。

    たまりまへん
    それ見てオナニーできます

    全然吹ける

    りょうこかわいい女の子大好きなので
    ヨダレ垂らしながらぐへぐへしちゃう

    川でBBQのくし持ってはしゃぐ子も素敵⸜❤︎⸝‍

    要は女の子は最高ってこと👍✨


    🩵AQUA🩵
    💙りょうこ💙

    差し入れありがとうー⸜❤︎⸝‍

    9/10 10:42


    お兄様から差し入れもらって
    はぴはぴりょうこ

    もんももんぶらん
    もんもんもんぶらん

    モンブランバームクーヘンらしい
    めちゃくちゃ美味しそうやない!?

    美味しくいただきまっする💪

    差し入れありがとうー⸜❤︎⸝‍

    お兄様から差し入れもらってはぴはぴりょうこもんももんぶらんもんもんもんぶらんモンブランバームクーヘンらしいめちゃくちゃ美味しそうやない!?美味しくいただきまっする💪


    お兄様から差し入れもらって
    はぴはぴりょうこ

    もんももんぶらん
    もんもんもんぶらん

    モンブランバームクーヘンらしい
    めちゃくちゃ美味しそうやない!?

    美味しくいただきまっする💪

    おはようございます❣️

    9/10 08:56



    りょうこおります

    お久しぶりの出勤!

    皆様に会えるのを
    楽しみにしていますー!!🥰

    おはようございます❣️

    りょうこおりますお久しぶりの出勤!皆様に会えるのを楽しみにしていますー!!🥰



    りょうこおります

    お久しぶりの出勤!

    皆様に会えるのを
    楽しみにしていますー!!🥰

    カラコン

    9/9 20:04



    そういえば最近新しいからこんをかいました

    ちよと青っぽいかんじ
    わたしの目の色素濃すぎて
    青に見えないけど

    なんか透明感出てるかな?

    あんまり黒目大きく見えなくて
    少し残念だけど

    かわよい?
    似合う?

    カラコン

    そういえば最近新しいからこんをかいましたちよと青っぽいかんじわたしの目の色素濃すぎて青に見えないけどなんか透明感出てるかな?あんまり黒目大きく見えなくて少し残念だけどかわよい?似合う?



    そういえば最近新しいからこんをかいました

    ちよと青っぽいかんじ
    わたしの目の色素濃すぎて
    青に見えないけど

    なんか透明感出てるかな?

    あんまり黒目大きく見えなくて
    少し残念だけど

    かわよい?
    似合う?

    おーしょー

    9/9 19:28



    今日は久しぶりに王将へいきました


    チャーハン美味しかったなあ♡♡
    餃子も美味しい


    めっちゃミンティたたべたから
    口臭も大丈夫なはず


    おーしょー

    今日は久しぶりに王将へいきましたチャーハン美味しかったなあ♡♡餃子も美味しいめっちゃミンティたたべたから口臭も大丈夫なはず



    今日は久しぶりに王将へいきました


    チャーハン美味しかったなあ♡♡
    餃子も美味しい


    めっちゃミンティたたべたから
    口臭も大丈夫なはず


    かわいくとれた

    9/9 19:23



    写真見返してたら

    この写真が想像以上に可愛く撮れてた



    嬉しみ



    かわいくとれた

    写真見返してたらこの写真が想像以上に可愛く撮れてた嬉しみ



    写真見返してたら

    この写真が想像以上に可愛く撮れてた



    嬉しみ



    おやすみです

    9/9 07:31


    本日おやすみです

    また明日からAQUAにおりますので

    よろしくお願いします😊

    最近肺炎とか

    咳系の風邪が流行ってるらしいです

    みんなも気をつけてね😣😵😵‍💫

    おやすみです

    本日おやすみですまた明日からAQUAにおりますのでよろしくお願いします😊最近肺炎とか咳系の風邪が流行ってるらしいですみんなも気をつけてね😣😵😵‍💫


    本日おやすみです

    また明日からAQUAにおりますので

    よろしくお願いします😊

    最近肺炎とか

    咳系の風邪が流行ってるらしいです

    みんなも気をつけてね😣😵😵‍💫

    ちなみに

    9/8 13:08



    こんど整形しようか迷い中です

    若さ保つ整形とかならし
    ておきたいなあって思ってます(21歳)

    エラが気になるからなくしたいなあ

    涙袋も欲しい

    でも痛そう……怖いなあ

    もっと可愛くなりたい

    とりあえず体調治します。

    ちなみに

    こんど整形しようか迷い中です若さ保つ整形とかならしておきたいなあって思ってます(21歳)エラが気になるからなくしたいなあ涙袋も欲しいでも痛そう……怖いなあもっと可愛くなりたいとりあえず体調治します。



    こんど整形しようか迷い中です

    若さ保つ整形とかならし
    ておきたいなあって思ってます(21歳)

    エラが気になるからなくしたいなあ

    涙袋も欲しい

    でも痛そう……怖いなあ

    もっと可愛くなりたい

    とりあえず体調治します。

    お休みです💦

    9/8 13:03



    すみません、昨日
    今日出勤とかほざいてたのですが

    体調不良のためお休みさせていただきました

    ご予約入れてくださった方本当にすみません💦

    不甲斐ないです……。

    体調管理しっかりします

    明日出勤予定です。
    明日にはしっかり治します!

    本日は本当に申しわけありません🙇‍♂️💦

    お休みです💦

    すみません、昨日今日出勤とかほざいてたのですが体調不良のためお休みさせていただきましたご予約入れてくださった方本当にすみません💦不甲斐ないです……。体調管理しっかりします明日出勤予定です。明日にはしっかり治します!本日は本当に申しわけありません🙇‍♂️💦



    すみません、昨日
    今日出勤とかほざいてたのですが

    体調不良のためお休みさせていただきました

    ご予約入れてくださった方本当にすみません💦

    不甲斐ないです……。

    体調管理しっかりします

    明日出勤予定です。
    明日にはしっかり治します!

    本日は本当に申しわけありません🙇‍♂️💦

    お寿司好き好き

    9/8 10:01




    すっごく好きなお寿司屋さん

    店長さんも顔も覚えてくれて

    いつも頼むやつもいつもの?って聞いてくれる

    今日は頼んだことないやつもと思って

    大好きな(でも頼んだことない)

    貝づくし♡♡




    ほっきが美味しかったなあ⸜❤︎⸝‍

    美味しいご飯屋さんあったら

    りょうこにおしえてね⸜❤︎⸝‍



    お寿司好き好き

    すっごく好きなお寿司屋さん店長さんも顔も覚えてくれていつも頼むやつもいつもの?って聞いてくれる今日は頼んだことないやつもと思って大好きな(でも頼んだことない)貝づくし♡♡ほっきが美味しかったなあ⸜❤︎⸝‍美味しいご飯屋さんあったらりょうこにおしえてね⸜❤︎⸝‍




    すっごく好きなお寿司屋さん

    店長さんも顔も覚えてくれて

    いつも頼むやつもいつもの?って聞いてくれる

    今日は頼んだことないやつもと思って

    大好きな(でも頼んだことない)

    貝づくし♡♡




    ほっきが美味しかったなあ⸜❤︎⸝‍

    美味しいご飯屋さんあったら

    りょうこにおしえてね⸜❤︎⸝‍



    おはよう!いるよっ!

    9/8 08:30



    おはようございます❣️

    りょうこです!

    りょうこ今日もAQUAにいるよ!

    今日はどんなお兄様に会えるかな?

    素敵なお兄様と会えるの楽しみにしてる⸜❤︎⸝‍

    おはよう!いるよっ!

    おはようございます❣️りょうこです!りょうこ今日もAQUAにいるよ!今日はどんなお兄様に会えるかな?素敵なお兄様と会えるの楽しみにしてる⸜❤︎⸝‍



    おはようございます❣️

    りょうこです!

    りょうこ今日もAQUAにいるよ!

    今日はどんなお兄様に会えるかな?

    素敵なお兄様と会えるの楽しみにしてる⸜❤︎⸝‍

    退勤しました!

    9/7 18:19



    今日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!😊

    延長やオプションまで付けてもらたり
    今までにない快感を得たり
    初めて同士緊張したり
    心安らぐようなお話が出来たり

    心も体もとっても気持ちよくなって

    とてもはぴはぴです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    デンマオプションとっても良かった

    デンマ大好きになっちゃったなあ〜⸜❤︎⸝‍

    沢山いじいじして欲しい😍

    それじゃあみなさまおやすみなさい♡

    退勤しました!

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございました!😊延長やオプションまで付けてもらたり今までにない快感を得たり初めて同士緊張したり心安らぐようなお話が出来たり心も体もとっても気持ちよくなってとてもはぴはぴです(՞ܸ..ܸ՞)︎デンマオプションとっても良かったデンマ大好きになっちゃったなあ〜⸜❤︎⸝‍沢山いじいじして欲しい😍それじゃあみなさまおやすみなさい♡



    今日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!😊

    延長やオプションまで付けてもらたり
    今までにない快感を得たり
    初めて同士緊張したり
    心安らぐようなお話が出来たり

    心も体もとっても気持ちよくなって

    とてもはぴはぴです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    デンマオプションとっても良かった

    デンマ大好きになっちゃったなあ〜⸜❤︎⸝‍

    沢山いじいじして欲しい😍

    それじゃあみなさまおやすみなさい♡

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 14:58

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    生パスタの日かあ

    生って聞くとなんか

    エッチな気分になりますよね

    カルボナーラとかクリーム系好きです

    あ、でもペペロンとかもすきだし

    エビはいってるパスタも好き



    🩵AQUA🩵
    💙りょうこ💙

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪生パスタの日かあ生って聞くとなんかエッチな気分になりますよねカルボナーラとかクリーム系好きですあ、でもペペロンとかもすきだしエビはいってるパスタも好き🩵AQUA🩵💙りょうこ💙

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    生パスタの日かあ

    生って聞くとなんか

    エッチな気分になりますよね

    カルボナーラとかクリーム系好きです

    あ、でもペペロンとかもすきだし

    エビはいってるパスタも好き



    🩵AQUA🩵
    💙りょうこ💙

    ぺっこぺこ

    9/7 12:01


    お風呂入るとお腹がすく私

    何度も何度もお風呂に入ると

    おなかがペッコペコになってしまう

    美味しい定食とかたべたいな

    白いご飯好きなの

    とっても美味しいやろ??

    最高の贅沢だと思うんだよねえ

    ぺっこぺこ

    お風呂入るとお腹がすく私何度も何度もお風呂に入るとおなかがペッコペコになってしまう美味しい定食とかたべたいな白いご飯好きなのとっても美味しいやろ??最高の贅沢だと思うんだよねえ


    お風呂入るとお腹がすく私

    何度も何度もお風呂に入ると

    おなかがペッコペコになってしまう

    美味しい定食とかたべたいな

    白いご飯好きなの

    とっても美味しいやろ??

    最高の贅沢だと思うんだよねえ

    おはようございます☀️

    9/7 10:00



    最近暑かったり、夜寒かったりで

    かぜひきがち……

    みんなは大丈夫……?

    しっかりイソジンリステリンかましてこ💪💪
    むしろ飲もう!!!

    おはようございます☀️

    最近暑かったり、夜寒かったりでかぜひきがち……みんなは大丈夫……?しっかりイソジンリステリンかましてこ💪💪むしろ飲もう!!!



    最近暑かったり、夜寒かったりで

    かぜひきがち……

    みんなは大丈夫……?

    しっかりイソジンリステリンかましてこ💪💪
    むしろ飲もう!!!

    出勤してます❣️

    9/7 08:45



    りょうこ
    AQUA出勤しました!

    お兄様がたのことお待ちしてます🎶

    出勤してます❣️

    りょうこAQUA出勤しました!お兄様がたのことお待ちしてます🎶



    りょうこ
    AQUA出勤しました!

    お兄様がたのことお待ちしてます🎶

    退勤しました

    9/6 18:31



    本日もありがとうございます❣️

    今日遊んで下さった2名のお兄様!

    とっても気持ちよくしていただいて
    りょうこバテバテでした⸜❤︎⸝‍

    全然時間が足りなくて
    もっともーっと一緒にいたかったなあ……

    本当に時間が短すぎた……😭

    沢山お話できて嬉しかったし
    いっぱい気持ちよくなれたら

    離れたく無くなっちゃうね(⑉・ ・⑉)

    アンケートも本当に沢山褒めていただいて

    嬉し過ぎました😳💗


    本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    明日もおります


    あしたはどんなお兄様に会えるかな

    楽しみ⸜❤︎⸝‍


    退勤しました

    本日もありがとうございます❣️今日遊んで下さった2名のお兄様!とっても気持ちよくしていただいてりょうこバテバテでした⸜❤︎⸝‍全然時間が足りなくてもっともーっと一緒にいたかったなあ……本当に時間が短すぎた……😭沢山お話できて嬉しかったしいっぱい気持ちよくなれたら離れたく無くなっちゃうね(⑉・・⑉)アンケートも本当に沢山褒めていただいて嬉し過ぎました😳💗本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍明日もおりますあしたはどんなお兄様に会えるかな楽しみ⸜❤︎⸝‍



    本日もありがとうございます❣️

    今日遊んで下さった2名のお兄様!

    とっても気持ちよくしていただいて
    りょうこバテバテでした⸜❤︎⸝‍

    全然時間が足りなくて
    もっともーっと一緒にいたかったなあ……

    本当に時間が短すぎた……😭

    沢山お話できて嬉しかったし
    いっぱい気持ちよくなれたら

    離れたく無くなっちゃうね(⑉・ ・⑉)

    アンケートも本当に沢山褒めていただいて

    嬉し過ぎました😳💗


    本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    明日もおります


    あしたはどんなお兄様に会えるかな

    楽しみ⸜❤︎⸝‍


    🍑🍑🍑……???

    9/6 14:02


    この前友達と前立腺の話をしてたんです

    気持ちいいのかなあ?みたいな

    男の人は気持ちいいらしいけど……

    女の子はなあみたいな

    それでりょうこ

    ちょっと

    ほじってみたんですよ

    綿棒で!

    全っぜん気持ちよくなかった……

    痛くて泣きそうになった😢


    男性の体の作りってすごいなあ✨👏


    🍑🍑🍑……???

    この前友達と前立腺の話をしてたんです気持ちいいのかなあ?みたいな男の人は気持ちいいらしいけど……女の子はなあみたいなそれでりょうこちょっとほじってみたんですよ綿棒で!全っぜん気持ちよくなかった……痛くて泣きそうになった😢男性の体の作りってすごいなあ✨👏


    この前友達と前立腺の話をしてたんです

    気持ちいいのかなあ?みたいな

    男の人は気持ちいいらしいけど……

    女の子はなあみたいな

    それでりょうこ

    ちょっと

    ほじってみたんですよ

    綿棒で!

    全っぜん気持ちよくなかった……

    痛くて泣きそうになった😢


    男性の体の作りってすごいなあ✨👏


    あついいいい🥵

    9/6 12:33



    なんだかまだまだお外が熱いですね

    りょうこはヘトヘト侍です……。

    一緒に涼みませんか??

    涼みながらイチャイチャ侍目指そう??

    あついいいい🥵

    なんだかまだまだお外が熱いですねりょうこはヘトヘト侍です……。一緒に涼みませんか??涼みながらイチャイチャ侍目指そう??



    なんだかまだまだお外が熱いですね

    りょうこはヘトヘト侍です……。

    一緒に涼みませんか??

    涼みながらイチャイチャ侍目指そう??