月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    KYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    頑張れる源って何?

    9/10 00:04


    お仕事頑張れる源っていうか
    エネルギー源っていうか

    そういうものってみんなある?(´・_・`)՞ ՞


    きょんの頑張れる源はコレかな~
    って思い浮かぶモノはあるけど

    いくらその為とは言え、
    頑張ったことが実らなかったらもう折れちゃう😂笑


    やろう‼️って気持ちとか、
    向上心が自分に無いんじゃなくて
    やる気にならない環境も環境だと思うんだよなあ😵‍💫💦
    (学生の時はずっとこのマインドで生きてた☝🏻笑)


    今日も生きてるだけで偉いので
    ご飯食べて、ゆっくり寝て、
    新しい朝を迎えましょうか〜🙌🏻♡♡


    🌼きょん🌼

    頑張れる源って何?

    お仕事頑張れる源っていうかエネルギー源っていうかそういうものってみんなある?(´・_・`)՞՞きょんの頑張れる源はコレかな~って思い浮かぶモノはあるけどいくらその為とは言え、頑張ったことが実らなかったらもう折れちゃう😂笑やろう‼️って気持ちとか、向上心が自分に無いんじゃなくてやる気にならない環境も環境だと思うんだよなあ😵‍💫💦(学生の時はずっとこのマインドで生きてた☝🏻笑)今日も生きてるだけで偉いのでご飯食べて、ゆっくり寝て、新しい朝を迎えましょうか〜🙌🏻♡♡🌼きょん🌼


    お仕事頑張れる源っていうか
    エネルギー源っていうか

    そういうものってみんなある?(´・_・`)՞ ՞


    きょんの頑張れる源はコレかな~
    って思い浮かぶモノはあるけど

    いくらその為とは言え、
    頑張ったことが実らなかったらもう折れちゃう😂笑


    やろう‼️って気持ちとか、
    向上心が自分に無いんじゃなくて
    やる気にならない環境も環境だと思うんだよなあ😵‍💫💦
    (学生の時はずっとこのマインドで生きてた☝🏻笑)


    今日も生きてるだけで偉いので
    ご飯食べて、ゆっくり寝て、
    新しい朝を迎えましょうか〜🙌🏻♡♡


    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    9/9 21:26

    お探しのページは、21:26~07:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:26~07:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:26~07:26までの期間限定で表示させていました。

    すまないが!!(´・_・`)💦

    9/8 19:43



    ふーーーーっ

    1時間遅れで出勤ッ☝🏻(´・_・`)


    予定してた時間に出勤出来ない時あって
    申し訳ない気持ちでいっぱいだーよ。



    抗生剤飲んでるからなのか
    お腹がすぐピーピーになるので
    お腹に優しいものを摂取しております🥦


    (病み上がりに山岡家食べたら痛い目にあいました。)


    日曜日だけど愛してくれりゅ?( ᐢч ᐢ )



    🌼きょん🌼



    すまないが!!(´・_・`)💦

    ふーーーーっ1時間遅れで出勤ッ☝🏻(´・_・`)予定してた時間に出勤出来ない時あって申し訳ない気持ちでいっぱいだーよ。抗生剤飲んでるからなのかお腹がすぐピーピーになるのでお腹に優しいものを摂取しております🥦(病み上がりに山岡家食べたら痛い目にあいました。)日曜日だけど愛してくれりゅ?(ᐢчᐢ)🌼きょん🌼



    ふーーーーっ

    1時間遅れで出勤ッ☝🏻(´・_・`)


    予定してた時間に出勤出来ない時あって
    申し訳ない気持ちでいっぱいだーよ。



    抗生剤飲んでるからなのか
    お腹がすぐピーピーになるので
    お腹に優しいものを摂取しております🥦


    (病み上がりに山岡家食べたら痛い目にあいました。)


    日曜日だけど愛してくれりゅ?( ᐢч ᐢ )



    🌼きょん🌼



    おしりがポイント☝🏻🍑

    9/7 22:27



    ピンクの下着履くとおしりが
    桃の雰囲気出て可愛くない?(՞ •̀֊•́՞)ฅ
    (ピンクの下着3つくらいある🎀💕💓💗)


    秋だと何色が可愛いかな?

    茶色とかチェックが秋っぽいけど
    茶色の下着ってどう?!可愛いのかな?!


    チェックの下着って絶対可愛いけど
    売ってあるかなあ(´・_・`)՞!!


    探してみよ〜👀🔎📰


    🌼きょん🌼

    おしりがポイント☝🏻🍑

    ピンクの下着履くとおしりが桃の雰囲気出て可愛くない?(՞•̀֊•́՞)ฅ(ピンクの下着3つくらいある🎀💕💓💗)秋だと何色が可愛いかな?茶色とかチェックが秋っぽいけど茶色の下着ってどう?!可愛いのかな?!チェックの下着って絶対可愛いけど売ってあるかなあ(´・_・`)՞!!探してみよ〜👀🔎📰🌼きょん🌼



    ピンクの下着履くとおしりが
    桃の雰囲気出て可愛くない?(՞ •̀֊•́՞)ฅ
    (ピンクの下着3つくらいある🎀💕💓💗)


    秋だと何色が可愛いかな?

    茶色とかチェックが秋っぽいけど
    茶色の下着ってどう?!可愛いのかな?!


    チェックの下着って絶対可愛いけど
    売ってあるかなあ(´・_・`)՞!!


    探してみよ〜👀🔎📰


    🌼きょん🌼

    そびえ立つ……♡

    9/7 21:33


    仲良くしてくれる女の子達と
    一緒にジェンガした\(^o^) /🎀🎶



    ここまで抜けるの凄くない?!

    みんなハラハラしながらやってたよ…笑



    ジェンガとか小学生ぶりで楽しかった\(^o^) /


    🌼きょん🌼

    そびえ立つ……♡

    仲良くしてくれる女の子達と一緒にジェンガした\(^o^)/🎀🎶ここまで抜けるの凄くない?!みんなハラハラしながらやってたよ…笑ジェンガとか小学生ぶりで楽しかった\(^o^)/🌼きょん🌼


    仲良くしてくれる女の子達と
    一緒にジェンガした\(^o^) /🎀🎶



    ここまで抜けるの凄くない?!

    みんなハラハラしながらやってたよ…笑



    ジェンガとか小学生ぶりで楽しかった\(^o^) /


    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    9/7 19:44

    お探しのページは、19:44~07:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:44~07:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:44~07:44までの期間限定で表示させていました。

    1時間遅れます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💦

    9/6 16:34


    こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    やっと復活出勤できます……



    4日間くらい40度近くの熱が出て
    毎日三途の川渡ってました……
    (採血痛かった😭)


    今日は出勤しますが、
    予定より1時間遅れて
    20時からの出勤になりますので
    よろしくお願いします(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)!!


    🌼きょん🌼

    1時間遅れます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💦

    こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡やっと復活出勤できます……4日間くらい40度近くの熱が出て毎日三途の川渡ってました……(採血痛かった😭)今日は出勤しますが、予定より1時間遅れて20時からの出勤になりますのでよろしくお願いします(՞ㅜ̫ㅜ՞)!!🌼きょん🌼


    こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

    やっと復活出勤できます……



    4日間くらい40度近くの熱が出て
    毎日三途の川渡ってました……
    (採血痛かった😭)


    今日は出勤しますが、
    予定より1時間遅れて
    20時からの出勤になりますので
    よろしくお願いします(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)!!


    🌼きょん🌼

    おにぃ様からの愛で胸いっぱいです♡

    9/1 21:00


    8月も本指名ランクイン
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨️



    少ない出勤だったにも関わらず
    会う時間作って調整してくれて
    みなさんからの愛を全身で感じております😭


    たくさん愛してくれて、
    たくさん愛させてくれて
    本当にありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )💗


    9月も全力で愛させてねっ!!


    🌼きょん🌼

    おにぃ様からの愛で胸いっぱいです♡

    8月も本指名ランクインありがとうございます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)✨️少ない出勤だったにも関わらず会う時間作って調整してくれてみなさんからの愛を全身で感じております😭たくさん愛してくれて、たくさん愛させてくれて本当にありがとうございます(‎߹𖥦߹)💗9月も全力で愛させてねっ!!🌼きょん🌼


    8月も本指名ランクイン
    ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨️



    少ない出勤だったにも関わらず
    会う時間作って調整してくれて
    みなさんからの愛を全身で感じております😭


    たくさん愛してくれて、
    たくさん愛させてくれて
    本当にありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )💗


    9月も全力で愛させてねっ!!


    🌼きょん🌼

    [お題]豆腐オンリー??

    9/1 19:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?】

    に回答🎀🎶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    湯豆腐の時って豆腐以外いれるの?!


    あ、昆布とかってことなのかな?🤨


    きょんのお家では
    出汁のために昆布いれるくらいだなあ、、


    豆腐以外に入れるお家は
    むしろ何入れてるの?!


    それを教えて欲しい!!笑




    (きょんの家ではまじでコレ⬆️)


    🌼きょん🌼

    [お題]豆腐オンリー??

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?】に回答🎀🎶✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼湯豆腐の時って豆腐以外いれるの?!あ、昆布とかってことなのかな?🤨きょんのお家では出汁のために昆布いれるくらいだなあ、、豆腐以外に入れるお家はむしろ何入れてるの?!それを教えて欲しい!!笑(きょんの家ではまじでコレ⬆️)🌼きょん🌼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【湯豆腐ってさ豆腐の他にも
    何か入れるよね?】

    に回答🎀🎶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    湯豆腐の時って豆腐以外いれるの?!


    あ、昆布とかってことなのかな?🤨


    きょんのお家では
    出汁のために昆布いれるくらいだなあ、、


    豆腐以外に入れるお家は
    むしろ何入れてるの?!


    それを教えて欲しい!!笑




    (きょんの家ではまじでコレ⬆️)


    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    9/1 13:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    TOMMOZO さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    出張の際にお誘いしてくれて
    本当にありがとう〜(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)‪💧‬💗




    そしてそして!

    美味しいお土産もたくさんありがとう♡
    お魚クッキー可愛いし美味しくて
    「食べるのもったいないなあ、、」
    って思いながら完食してた😂笑


    ういろうも美味しかったよჱ̒^. ̫ .^)✨️


    今回も2日連続ロングで会ってくれて
    嬉しい&幸せの気持ちでいっぱいです♡


    前回約束してた、ウナギ屋さんにも連れて行ってくれて
    約束守ってくれる紳士様で感銘しました🥹


    180分でも短く感じてしまうんだけど、
    何時間一緒にいたら寂しくならずに帰れるかな〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    また札幌に来た際に
    会えたら良いな〜ฅ^•ω•^ฅ🎀🎶


    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡TOMMOZOさん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出張の際にお誘いしてくれて本当にありがとう〜(՞ㅜ̫ㅜ՞)‪💧‬💗そしてそして!美味しいお土産もたくさんありがとう♡お魚クッキー可愛いし美味しくて「食べるのもったいないなあ、、」って思いながら完食してた😂笑ういろうも美味しかったよჱ̒^.̫.^)✨️今回も2日連続ロングで会ってくれて嬉しい&幸せの気持ちでいっぱいです♡前回約束してた、ウナギ屋さんにも連れて行ってくれて約束守ってくれる紳士様で感銘しました🥹180分でも短く感じてしまうんだけど、何時間一緒にいたら寂しくならずに帰れるかな〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)また札幌に来た際に会えたら良いな〜ฅ^•ω•^ฅ🎀🎶🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    TOMMOZO さん
    口コミありがとうございます
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    出張の際にお誘いしてくれて
    本当にありがとう〜(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)‪💧‬💗




    そしてそして!

    美味しいお土産もたくさんありがとう♡
    お魚クッキー可愛いし美味しくて
    「食べるのもったいないなあ、、」
    って思いながら完食してた😂笑


    ういろうも美味しかったよჱ̒^. ̫ .^)✨️


    今回も2日連続ロングで会ってくれて
    嬉しい&幸せの気持ちでいっぱいです♡


    前回約束してた、ウナギ屋さんにも連れて行ってくれて
    約束守ってくれる紳士様で感銘しました🥹


    180分でも短く感じてしまうんだけど、
    何時間一緒にいたら寂しくならずに帰れるかな〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    また札幌に来た際に
    会えたら良いな〜ฅ^•ω•^ฅ🎀🎶


    🌼きょん🌼

    お休みの日🍞♡

    9/1 11:01



    おはようございます〜🔆‬


    私の大好きな秋まっしぐらで
    とっても嬉しい気持ちです(^> ·̮

    秋と言えば…

    【 食欲の秋⠀】
    【 食欲の秋⠀】
    【 食欲の秋⠀】



    なので‼️

    秋に向けて胃の事前準備、
    食トレでも始めましょうか( •̀ᴗ•́ )/✨️




    最近は美味しいパンを食べるのに
    ハマっております🍀*゜


    美味しいパン屋さん教えてください♡



    🌼きょん🌼

    お休みの日🍞♡

    おはようございます〜🔆‬私の大好きな秋まっしぐらでとっても嬉しい気持ちです(^>·̮秋と言えば…【食欲の秋⠀】【食欲の秋⠀】【食欲の秋⠀】なので‼️秋に向けて胃の事前準備、食トレでも始めましょうか(•̀ᴗ•́)/✨️最近は美味しいパンを食べるのにハマっております🍀*゜美味しいパン屋さん教えてください♡🌼きょん🌼



    おはようございます〜🔆‬


    私の大好きな秋まっしぐらで
    とっても嬉しい気持ちです(^> ·̮

    秋と言えば…

    【 食欲の秋⠀】
    【 食欲の秋⠀】
    【 食欲の秋⠀】



    なので‼️

    秋に向けて胃の事前準備、
    食トレでも始めましょうか( •̀ᴗ•́ )/✨️




    最近は美味しいパンを食べるのに
    ハマっております🍀*゜


    美味しいパン屋さん教えてください♡



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    8/31 18:39

    お探しのページは、18:39~04:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:39~04:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:39~04:39までの期間限定で表示させていました。

    3時までおります✊🏻‪ ̖́-‬‪♡

    8/30 22:42



    負傷の爪が1本から2本に増えて
    激萎えしておりますが、
    今日も元気に出勤しております( ᐢч ᐢ )🎀


    8月は「夏」だったので
    お休みが多くて
    写メ日記も更新止まってましたが
    (遊び呆けてました)
    9月からはまた楽しんで貰えるような日記
    書くのでみてください( •̀ᴗ•́ )/✨️


    ではでは
    8月ラストも
    たくさん遊んでください🎵🫧




    🌼きょん🌼

    3時までおります✊🏻‪ ̖́-‬‪♡

    負傷の爪が1本から2本に増えて激萎えしておりますが、今日も元気に出勤しております(ᐢчᐢ)🎀8月は「夏」だったのでお休みが多くて写メ日記も更新止まってましたが(遊び呆けてました)9月からはまた楽しんで貰えるような日記書くのでみてください(•̀ᴗ•́)/✨️ではでは8月ラストもたくさん遊んでください🎵🫧🌼きょん🌼



    負傷の爪が1本から2本に増えて
    激萎えしておりますが、
    今日も元気に出勤しております( ᐢч ᐢ )🎀


    8月は「夏」だったので
    お休みが多くて
    写メ日記も更新止まってましたが
    (遊び呆けてました)
    9月からはまた楽しんで貰えるような日記
    書くのでみてください( •̀ᴗ•́ )/✨️


    ではでは
    8月ラストも
    たくさん遊んでください🎵🫧




    🌼きょん🌼

    艶やかな…

    8/29 18:32


    先日仲良しさんにご飯に連れてって
    頂きました( ᐢч ᐢ )🥄♡



    お店でウナギ食べるの初めてだったけど
    「ウナギってこんなに美味しいんだ?!」
    って驚きすぎたなあ、、


    今まで苦手な食べ物だったのに
    この歳になって平気になるのが多いから
    口が大人になって来たかもしれない\(^o^) /笑


    ((人参だけは絶対食べれません))


    🌼きょん🌼






    艶やかな…

    先日仲良しさんにご飯に連れてって頂きました(ᐢчᐢ)🥄♡お店でウナギ食べるの初めてだったけど「ウナギってこんなに美味しいんだ?!」って驚きすぎたなあ、、今まで苦手な食べ物だったのにこの歳になって平気になるのが多いから口が大人になって来たかもしれない\(^o^)/笑((人参だけは絶対食べれません))🌼きょん🌼


    先日仲良しさんにご飯に連れてって
    頂きました( ᐢч ᐢ )🥄♡



    お店でウナギ食べるの初めてだったけど
    「ウナギってこんなに美味しいんだ?!」
    って驚きすぎたなあ、、


    今まで苦手な食べ物だったのに
    この歳になって平気になるのが多いから
    口が大人になって来たかもしれない\(^o^) /笑


    ((人参だけは絶対食べれません))


    🌼きょん🌼






    ご予約沢山ありがとう(;ᴗ;)💗

    8/27 19:10


    今日も出勤しているよ\(^o^) /🎶


    うえーーん
    沢山ご予約嬉しいよ〜🥲🥲‼️



    いっぱいイチャラブ楽しもうね🎀🎶


    🌼きょん🌼

    ご予約沢山ありがとう(;ᴗ;)💗

    今日も出勤しているよ\(^o^)/🎶うえーーん沢山ご予約嬉しいよ〜🥲🥲‼️いっぱいイチャラブ楽しもうね🎀🎶🌼きょん🌼


    今日も出勤しているよ\(^o^) /🎶


    うえーーん
    沢山ご予約嬉しいよ〜🥲🥲‼️



    いっぱいイチャラブ楽しもうね🎀🎶


    🌼きょん🌼

    【 訂正版シフト⠀】

    8/27 02:12


    こちらが訂正版になります★


    2日(月)19時〜3時
    3日(火)19時〜3時
    4日(水)19時〜3時
    5日(木) お休み
    6日(金)19時〜3時
    7日(土)19時〜3時
    8日(日)19時〜3時

    え、合ってるよね?( ´ㅁ` ;)💦


    1回間違えると不安になる😂笑
    また間違ってるところあったら教えてーー( ‎߹𖥦߹ )!!


    🌼きょん🌼





    【 訂正版シフト⠀】

    こちらが訂正版になります★2日(月)19時〜3時3日(火)19時〜3時4日(水)19時〜3時5日(木)お休み6日(金)19時〜3時7日(土)19時〜3時8日(日)19時〜3時え、合ってるよね?(´ㅁ`;)💦1回間違えると不安になる😂笑また間違ってるところあったら教えてーー(‎߹𖥦߹)!!🌼きょん🌼


    こちらが訂正版になります★


    2日(月)19時〜3時
    3日(火)19時〜3時
    4日(水)19時〜3時
    5日(木) お休み
    6日(金)19時〜3時
    7日(土)19時〜3時
    8日(日)19時〜3時

    え、合ってるよね?( ´ㅁ` ;)💦


    1回間違えると不安になる😂笑
    また間違ってるところあったら教えてーー( ‎߹𖥦߹ )!!


    🌼きょん🌼





    ご予約嬉しい😌♡♡

    8/26 23:27


    事前予約がとても嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌼
    明日もスタートからありがとう♡


    仲良しさんが予約してくれてると
    「あ!〇〇さんだ!会える!!」
    って尚嬉しさがマシマシ🎀🎶


    初めましてさんも
    とってもとっても嬉しいんだよ( ー̀ ༥ ー́ )💗


    なんてったってきょんは…



    【喜びや楽しみのある運気】
    らしいから一緒に楽しみ分かち合おうよ!!

    (ポジティブな女なので
    その後のマイナスな文は読んでない^_^)

    おみくじって月に何回も引いて良いものなのかな?


    🌼きょん🌼

    ご予約嬉しい😌♡♡

    事前予約がとても嬉しいദ്ദി˃ᵕ˂)🌼明日もスタートからありがとう♡仲良しさんが予約してくれてると「あ!〇〇さんだ!会える!!」って尚嬉しさがマシマシ🎀🎶初めましてさんもとってもとっても嬉しいんだよ(ー̀༥ー́)💗なんてったってきょんは…【喜びや楽しみのある運気】らしいから一緒に楽しみ分かち合おうよ!!(ポジティブな女なのでその後のマイナスな文は読んでない^_^)おみくじって月に何回も引いて良いものなのかな?🌼きょん🌼


    事前予約がとても嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌼
    明日もスタートからありがとう♡


    仲良しさんが予約してくれてると
    「あ!〇〇さんだ!会える!!」
    って尚嬉しさがマシマシ🎀🎶


    初めましてさんも
    とってもとっても嬉しいんだよ( ー̀ ༥ ー́ )💗


    なんてったってきょんは…



    【喜びや楽しみのある運気】
    らしいから一緒に楽しみ分かち合おうよ!!

    (ポジティブな女なので
    その後のマイナスな文は読んでない^_^)

    おみくじって月に何回も引いて良いものなのかな?


    🌼きょん🌼

    寂しかった??(. . `)

    8/25 22:16



    こんばんワンᐡ• ﻌ •ᐡ♡


    最近バタバタ〜っとしていて
    日記もトークも返せてなくてゴメンなさい😭!!


    明日からは落ち着いた日常に戻るので
    おにぃ様たちに会える時間ができる( ¯ᵕ¯ )🎀🎶


    「返信来なくてきょんに嫌われたかなって思った〜」
    って連絡くれたおにぃ様、
    ごめんなさいの気持ちがとても大きいけど
    「嫌われたかな」って考えてくれてるのが
    可愛くて仕方ない…😂😂!!!


    嫌いで返信してないとかじゃないから
    みんな安心してねえ( ‎߹𖥦߹ )♡♡

    (写真のTシャツ一目惚れで買ったのに
    周りからは不評で悲しいのである)

    🌼きょん🌼

    寂しかった??(. . `)

    こんばんワンᐡ•ﻌ•ᐡ♡最近バタバタ〜っとしていて日記もトークも返せてなくてゴメンなさい😭!!明日からは落ち着いた日常に戻るのでおにぃ様たちに会える時間ができる(¯ᵕ¯)🎀🎶「返信来なくてきょんに嫌われたかなって思った〜」って連絡くれたおにぃ様、ごめんなさいの気持ちがとても大きいけど「嫌われたかな」って考えてくれてるのが可愛くて仕方ない…😂😂!!!嫌いで返信してないとかじゃないからみんな安心してねえ(‎߹𖥦߹)♡♡(写真のTシャツ一目惚れで買ったのに周りからは不評で悲しいのである)🌼きょん🌼



    こんばんワンᐡ• ﻌ •ᐡ♡


    最近バタバタ〜っとしていて
    日記もトークも返せてなくてゴメンなさい😭!!


    明日からは落ち着いた日常に戻るので
    おにぃ様たちに会える時間ができる( ¯ᵕ¯ )🎀🎶


    「返信来なくてきょんに嫌われたかなって思った〜」
    って連絡くれたおにぃ様、
    ごめんなさいの気持ちがとても大きいけど
    「嫌われたかな」って考えてくれてるのが
    可愛くて仕方ない…😂😂!!!


    嫌いで返信してないとかじゃないから
    みんな安心してねえ( ‎߹𖥦߹ )♡♡

    (写真のTシャツ一目惚れで買ったのに
    周りからは不評で悲しいのである)

    🌼きょん🌼

    きょんの最近のハマり

    8/21 18:04


    最近肌が乾燥して痒くなるので

    ボディクリーム塗ったり

    色々きょんなりに足掻いた結果、
    入浴剤にハマった★笑
    (痒さは治まってません、、笑)



    〇肌荒れに効く
    〇疲労回復

    って言葉に弱いので
    その言葉が書いてある入浴剤は手当り次第買ってる😂笑


    結局効いてるのかどうかなんて
    気の持ちようなんだろうけど
    少しでも良くなればいいなあ( ・᷄ὢ・᷅ )💦


    🌼きょん🌼

    きょんの最近のハマり

    最近肌が乾燥して痒くなるのでボディクリーム塗ったり色々きょんなりに足掻いた結果、入浴剤にハマった★笑(痒さは治まってません、、笑)〇肌荒れに効く〇疲労回復って言葉に弱いのでその言葉が書いてある入浴剤は手当り次第買ってる😂笑結局効いてるのかどうかなんて気の持ちようなんだろうけど少しでも良くなればいいなあ(・᷄ὢ・᷅)💦🌼きょん🌼


    最近肌が乾燥して痒くなるので

    ボディクリーム塗ったり

    色々きょんなりに足掻いた結果、
    入浴剤にハマった★笑
    (痒さは治まってません、、笑)



    〇肌荒れに効く
    〇疲労回復

    って言葉に弱いので
    その言葉が書いてある入浴剤は手当り次第買ってる😂笑


    結局効いてるのかどうかなんて
    気の持ちようなんだろうけど
    少しでも良くなればいいなあ( ・᷄ὢ・᷅ )💦


    🌼きょん🌼

    明日からは…

    8/21 17:01


    お久しぶりなきょんです\(^o^) /🎀


    お久しぶりなのに!


    また明日からお休みになるの!😂


    来週は出れるから
    来週たくさん会えたら嬉しいなあ*˙︶˙*)ノ"



    今日は17時〜24時までなので
    お誘いお待ちしておりますニダ♡♡
    ((語尾にニダつけるのきょんの口癖))


    🌼きょん🌼

    明日からは…

    お久しぶりなきょんです\(^o^)/🎀お久しぶりなのに!また明日からお休みになるの!😂来週は出れるから来週たくさん会えたら嬉しいなあ*˙︶˙*)ノ"今日は17時〜24時までなのでお誘いお待ちしておりますニダ♡♡((語尾にニダつけるのきょんの口癖))🌼きょん🌼


    お久しぶりなきょんです\(^o^) /🎀


    お久しぶりなのに!


    また明日からお休みになるの!😂


    来週は出れるから
    来週たくさん会えたら嬉しいなあ*˙︶˙*)ノ"



    今日は17時〜24時までなので
    お誘いお待ちしておりますニダ♡♡
    ((語尾にニダつけるのきょんの口癖))


    🌼きょん🌼