• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ〜🌟

    9/28 03:50


    今日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございます🫶🫶

    お礼は時間ある時にゆっくり書くから
    楽しみに日記チェックしててね🎶

    あしたも(もう今日か!)
    居るので
    ゆずと素敵な土曜日過ごそうね🥰


    おやすみ〜🌙*·̩͙


    🌸ゆず🌸

    おやすみ〜🌟

    今日も忙しくさせて頂きありがとうございます🫶🫶お礼は時間ある時にゆっくり書くから楽しみに日記チェックしててね🎶あしたも(もう今日か!)居るのでゆずと素敵な土曜日過ごそうね🥰おやすみ〜🌙*·̩͙🌸ゆず🌸


    今日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございます🫶🫶

    お礼は時間ある時にゆっくり書くから
    楽しみに日記チェックしててね🎶

    あしたも(もう今日か!)
    居るので
    ゆずと素敵な土曜日過ごそうね🥰


    おやすみ〜🌙*·̩͙


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 ビジホのお兄様🩷

    9/27 20:02


    お時間ギリギリ滑り込みで
    お誘いありがとうございました❕♥️
    嬉しかったな🥰

    出張ラスト日だったみたいだけど
    ちゃんと癒せたかな?
    気持ちよくなってくれたのは
    間違いないかな?(笑)

    また札幌来た時は
    ゆずとラブラブしよーね🫶


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 ビジホのお兄様🩷

    お時間ギリギリ滑り込みでお誘いありがとうございました❕♥️嬉しかったな🥰出張ラスト日だったみたいだけどちゃんと癒せたかな?気持ちよくなってくれたのは間違いないかな?(笑)また札幌来た時はゆずとラブラブしよーね🫶🌸ゆず🌸


    お時間ギリギリ滑り込みで
    お誘いありがとうございました❕♥️
    嬉しかったな🥰

    出張ラスト日だったみたいだけど
    ちゃんと癒せたかな?
    気持ちよくなってくれたのは
    間違いないかな?(笑)

    また札幌来た時は
    ゆずとラブラブしよーね🫶


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 ラメジュニのお兄様🩷

    9/27 19:02


    雨の中お誘いありがとうございました❕

    大雨にカミナリでびっくりしちゃったね(笑)


    お酒たくさん飲んでたみたいで
    心配してたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🌟


    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🥰



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 ラメジュニのお兄様🩷

    雨の中お誘いありがとうございました❕大雨にカミナリでびっくりしちゃったね(笑)お酒たくさん飲んでたみたいで心配してたけどちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったな🌟またムラムラした時はゆずのこと誘ってね🥰🌸ゆず🌸


    雨の中お誘いありがとうございました❕

    大雨にカミナリでびっくりしちゃったね(笑)


    お酒たくさん飲んでたみたいで
    心配してたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🌟


    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🥰



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 wooのお兄様🩷

    9/27 18:04


    楽しいお兄様〜❕
    お誘いありがとうございました🌟

    えっちなお兄様〜
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺

    美味しいご飯屋さんも沢山教えてくれて
    絶対食べに行くね🍽´-



    差し入れも✌️



    またタイミングあったらあそぼーね🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 wooのお兄様🩷

    楽しいお兄様〜❕お誘いありがとうございました🌟えっちなお兄様〜たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥺美味しいご飯屋さんも沢山教えてくれて絶対食べに行くね🍽´-差し入れも✌️またタイミングあったらあそぼーね🌟🌸ゆず🌸


    楽しいお兄様〜❕
    お誘いありがとうございました🌟

    えっちなお兄様〜
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺

    美味しいご飯屋さんも沢山教えてくれて
    絶対食べに行くね🍽´-



    差し入れも✌️



    またタイミングあったらあそぼーね🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 ビジホのお兄様🩷

    9/27 17:04


    出張のタイミングでの
    お誘いありがとうございます😉✨

    背の高いお兄様〜🌟
    部屋のドアに頭ぶつけないか
    ヒヤヒヤしちゃった〜(笑)

    たくさん気持ちよくされちゃって
    一緒にいる時間楽しかったなあ!

    また札幌来た時はゆずとラブラブしよーね💑



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/26 ビジホのお兄様🩷

    出張のタイミングでのお誘いありがとうございます😉✨背の高いお兄様〜🌟部屋のドアに頭ぶつけないかヒヤヒヤしちゃった〜(笑)たくさん気持ちよくされちゃって一緒にいる時間楽しかったなあ!また札幌来た時はゆずとラブラブしよーね💑🌸ゆず🌸


    出張のタイミングでの
    お誘いありがとうございます😉✨

    背の高いお兄様〜🌟
    部屋のドアに頭ぶつけないか
    ヒヤヒヤしちゃった〜(笑)

    たくさん気持ちよくされちゃって
    一緒にいる時間楽しかったなあ!

    また札幌来た時はゆずとラブラブしよーね💑



    🌸ゆず🌸

    います🌟

    9/27 16:03


    出勤しました🫶

    今日も3時まで元気にいます❕

    お誘い待ってます🌟


    🌸ゆず🌸

    います🌟

    出勤しました🫶今日も3時まで元気にいます❕お誘い待ってます🌟🌸ゆず🌸


    出勤しました🫶

    今日も3時まで元気にいます❕

    お誘い待ってます🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/25 ご自宅のお兄様🩷

    9/26 17:03


    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    お兄様の緊張こっちまで伝わってきて
    緊張しちゃったけど
    優しくてたくさん
    ラブラブできて嬉しかった💞

    目合う度かわいいかわいいしてくれて
    嬉しいかったな🥺💞

    時間足りなかったね😭
    もっともっとイチャイチャしたかった〜!

    またムラムラしたら
    ゆず一択でお願いしますね🥺💞(笑)


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/25 ご自宅のお兄様🩷

    飲み終わりにお誘いありがとうございました❣️お兄様の緊張こっちまで伝わってきて緊張しちゃったけど優しくてたくさんラブラブできて嬉しかった💞目合う度かわいいかわいいしてくれて嬉しいかったな🥺💞時間足りなかったね😭もっともっとイチャイチャしたかった〜!またムラムラしたらゆず一択でお願いしますね🥺💞(笑)🌸ゆず🌸


    飲み終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    お兄様の緊張こっちまで伝わってきて
    緊張しちゃったけど
    優しくてたくさん
    ラブラブできて嬉しかった💞

    目合う度かわいいかわいいしてくれて
    嬉しいかったな🥺💞

    時間足りなかったね😭
    もっともっとイチャイチャしたかった〜!

    またムラムラしたら
    ゆず一択でお願いしますね🥺💞(笑)


    🌸ゆず🌸

    いるよ🌸

    9/26 16:03


    今日も元気に出勤です🌟

    3時までいるので
    お誘い待ってるよ🤙



    🌸ゆず🌸

    いるよ🌸

    今日も元気に出勤です🌟3時までいるのでお誘い待ってるよ🤙🌸ゆず🌸


    今日も元気に出勤です🌟

    3時までいるので
    お誘い待ってるよ🤙



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/23 ビジホのお兄様🩷

    9/25 20:02


    旅行中にお誘いありがとうございました❕

    大人数の旅行楽しそうでいいな〜!
    楽しそう🥺🫶
    北海道ぞんぶんに楽しんでいってね🐮🍦


    また札幌遊びにきたら
    ゆずのこと誘ってくれたら
    嬉しいな🎀


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/23 ビジホのお兄様🩷

    旅行中にお誘いありがとうございました❕大人数の旅行楽しそうでいいな〜!楽しそう🥺🫶北海道ぞんぶんに楽しんでいってね🐮🍦また札幌遊びにきたらゆずのこと誘ってくれたら嬉しいな🎀🌸ゆず🌸


    旅行中にお誘いありがとうございました❕

    大人数の旅行楽しそうでいいな〜!
    楽しそう🥺🫶
    北海道ぞんぶんに楽しんでいってね🐮🍦


    また札幌遊びにきたら
    ゆずのこと誘ってくれたら
    嬉しいな🎀


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/23 アフェットのお兄様🩷

    9/25 19:03


    お誘いありがとうございました🫶

    元々の予約キャンセルになって
    悲しいな〜って思ってたけど
    お仕事終わってから
    呼んでくれて嬉しかった🥺💖

    お兄様たくさん気持ちよくなってくれて
    もっともっといじめたくなっちゃった🥺


    またムラムラしたらゆずと遊ぼうね💞


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/23 アフェットのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました🫶元々の予約キャンセルになって悲しいな〜って思ってたけどお仕事終わってから呼んでくれて嬉しかった🥺💖お兄様たくさん気持ちよくなってくれてもっともっといじめたくなっちゃった🥺またムラムラしたらゆずと遊ぼうね💞🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました🫶

    元々の予約キャンセルになって
    悲しいな〜って思ってたけど
    お仕事終わってから
    呼んでくれて嬉しかった🥺💖

    お兄様たくさん気持ちよくなってくれて
    もっともっといじめたくなっちゃった🥺


    またムラムラしたらゆずと遊ぼうね💞


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/23 ご自宅の仲良し様🩷

    9/25 18:05

    お誘いありがとうございます😉✨

    久しぶりって思ったけど
    1ヶ月くらいしかたってなかったの
    びっくりしちゃった😳😳

    今回も楽しい時間ありがとう✌️

    また来月ねえ〜!

    って言ってくれたの嬉しかったから
    来月会えるの楽しみにしてるね🎶


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/23 ご自宅の仲良し様🩷

    お誘いありがとうございます😉✨久しぶりって思ったけど1ヶ月くらいしかたってなかったのびっくりしちゃった😳😳今回も楽しい時間ありがとう✌️また来月ねえ〜!って言ってくれたの嬉しかったから来月会えるの楽しみにしてるね🎶🌸ゆず🌸

    お誘いありがとうございます😉✨

    久しぶりって思ったけど
    1ヶ月くらいしかたってなかったの
    びっくりしちゃった😳😳

    今回も楽しい時間ありがとう✌️

    また来月ねえ〜!

    って言ってくれたの嬉しかったから
    来月会えるの楽しみにしてるね🎶


    🌸ゆず🌸

    います🌟

    9/25 16:56


    今日も元気に出勤です🌟

    3時までたくさんラブラブしよ🫶


    🌸ゆず🌸

    います🌟

    今日も元気に出勤です🌟3時までたくさんラブラブしよ🫶🌸ゆず🌸


    今日も元気に出勤です🌟

    3時までたくさんラブラブしよ🫶


    🌸ゆず🌸

    もどったよ🌟

    9/23 22:27


    待機戻ってきました〜❕🌟

    このあとまだまだお誘い待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    もどったよ🌟

    待機戻ってきました〜❕🌟このあとまだまだお誘い待ってます🫶🌸ゆず🌸


    待機戻ってきました〜❕🌟

    このあとまだまだお誘い待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/22 エスのお兄様🩷

    9/23 18:01


    滑り込みでギリギリ誘ってくれて
    ありがとうございます😭💞



    ディズニーのアップルティーソーダ
    大好きだから気になってて
    飲みたかったやつ
    差し入れくれて嬉しかった🫶
    これおうち帰って飲んだんだけど
    ちょー美味しかった😭🩷

    お兄様とイチャイチャするの
    楽しいし気持ちいし
    バイバイするの寂しかったな🥺

    またイチャイチャしようね🥺🩷



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/22 エスのお兄様🩷

    滑り込みでギリギリ誘ってくれてありがとうございます😭💞ディズニーのアップルティーソーダ大好きだから気になってて飲みたかったやつ差し入れくれて嬉しかった🫶これおうち帰って飲んだんだけどちょー美味しかった😭🩷お兄様とイチャイチャするの楽しいし気持ちいしバイバイするの寂しかったな🥺またイチャイチャしようね🥺🩷🌸ゆず🌸


    滑り込みでギリギリ誘ってくれて
    ありがとうございます😭💞



    ディズニーのアップルティーソーダ
    大好きだから気になってて
    飲みたかったやつ
    差し入れくれて嬉しかった🫶
    これおうち帰って飲んだんだけど
    ちょー美味しかった😭🩷

    お兄様とイチャイチャするの
    楽しいし気持ちいし
    バイバイするの寂しかったな🥺

    またイチャイチャしようね🥺🩷



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/22 ご自宅のお兄様🩷

    9/23 17:01


    出張前に癒されに読んでくれて
    ありがとうございます😊💞
    しかも
    延長まで嬉しかった🩷


    私の知らない趣味多くて
    お話上手なお兄様で
    たのしくお話できて嬉しかった〜🎶

    ちゃんと気持ちよくもなってくれて
    良かった〜❕

    出張から帰ってきたら
    また遊ぼうね🌸


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/22 ご自宅のお兄様🩷

    出張前に癒されに読んでくれてありがとうございます😊💞しかも延長まで嬉しかった🩷私の知らない趣味多くてお話上手なお兄様でたのしくお話できて嬉しかった〜🎶ちゃんと気持ちよくもなってくれて良かった〜❕出張から帰ってきたらまた遊ぼうね🌸🌸ゆず🌸


    出張前に癒されに読んでくれて
    ありがとうございます😊💞
    しかも
    延長まで嬉しかった🩷


    私の知らない趣味多くて
    お話上手なお兄様で
    たのしくお話できて嬉しかった〜🎶

    ちゃんと気持ちよくもなってくれて
    良かった〜❕

    出張から帰ってきたら
    また遊ぼうね🌸


    🌸ゆず🌸

    このあと〜❕🌟

    9/23 02:16


    あとちょっとだよ😭🩷

    3時まで待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    このあと〜❕🌟

    あとちょっとだよ😭🩷3時まで待ってます🫶🌸ゆず🌸


    あとちょっとだよ😭🩷

    3時まで待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/21 ビジホのお兄様💞

    9/22 18:04


    旅行中にお誘いありがとうございます😉

    とっても元気なお兄様で
    ゆずもいじめがいあって楽しかった(笑)

    お友達のその後気になるから
    また札幌来た時は教えてね(笑)

    北海道たーんと楽しんでいってね🐮🍦🍜


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/21 ビジホのお兄様💞

    旅行中にお誘いありがとうございます😉とっても元気なお兄様でゆずもいじめがいあって楽しかった(笑)お友達のその後気になるからまた札幌来た時は教えてね(笑)北海道たーんと楽しんでいってね🐮🍦🍜🌸ゆず🌸


    旅行中にお誘いありがとうございます😉

    とっても元気なお兄様で
    ゆずもいじめがいあって楽しかった(笑)

    お友達のその後気になるから
    また札幌来た時は教えてね(笑)

    北海道たーんと楽しんでいってね🐮🍦🍜


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/21 ビジホのお兄様🩷

    9/22 17:03


    連休中に出張大変そうな
    お兄様🥺🥺💞
    お忙しい中ゆずのこと誘ってくれて
    ありがとうございます🩷

    とっても楽しいお兄様で
    乾杯できて嬉しかったな🌟

    あの後結局ケンタッキー食べれたかな?
    話聞いてたらゆずもケンタッキー
    食べたくなって
    大変だったよ〜😭😭


    札幌いる時にまたムラムラしたら
    ゆずが癒してあげるからね😌💞
    お誘い待ってます📞🎀


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/21 ビジホのお兄様🩷

    連休中に出張大変そうなお兄様🥺🥺💞お忙しい中ゆずのこと誘ってくれてありがとうございます🩷とっても楽しいお兄様で乾杯できて嬉しかったな🌟あの後結局ケンタッキー食べれたかな?話聞いてたらゆずもケンタッキー食べたくなって大変だったよ〜😭😭札幌いる時にまたムラムラしたらゆずが癒してあげるからね😌💞お誘い待ってます📞🎀🌸ゆず🌸


    連休中に出張大変そうな
    お兄様🥺🥺💞
    お忙しい中ゆずのこと誘ってくれて
    ありがとうございます🩷

    とっても楽しいお兄様で
    乾杯できて嬉しかったな🌟

    あの後結局ケンタッキー食べれたかな?
    話聞いてたらゆずもケンタッキー
    食べたくなって
    大変だったよ〜😭😭


    札幌いる時にまたムラムラしたら
    ゆずが癒してあげるからね😌💞
    お誘い待ってます📞🎀


    🌸ゆず🌸

    出勤🌟

    9/22 16:03



    出勤しました❕❕

    今日も3時までいます🌟


    連休中日はゆずとイチャイチャしちゃお❕


    お誘い待ってます📞🎀


    🌸ゆず🌸

    出勤🌟

    出勤しました❕❕今日も3時までいます🌟連休中日はゆずとイチャイチャしちゃお❕お誘い待ってます📞🎀🌸ゆず🌸



    出勤しました❕❕

    今日も3時までいます🌟


    連休中日はゆずとイチャイチャしちゃお❕


    お誘い待ってます📞🎀


    🌸ゆず🌸

    まだまだこれから🫶

    9/21 21:05




    みんなでジェンガしてる🌸

    みんな上手だからちょー続くの……😳



    この後もまだまだ3時までいるので
    エッチなお誘い待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    まだまだこれから🫶

    みんなでジェンガしてる🌸みんな上手だからちょー続くの……😳この後もまだまだ3時までいるのでエッチなお誘い待ってます🫶🌸ゆず🌸




    みんなでジェンガしてる🌸

    みんな上手だからちょー続くの……😳



    この後もまだまだ3時までいるので
    エッチなお誘い待ってます🫶


    🌸ゆず🌸