月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にょ❕🌟

    9/18 20:13


    待機戻ってきてます❕🌟

    今日も3時まで頑張っちゃうので
    お誘いくれたら嬉しいです✌️🩷


    🌸ゆず🌸

    にょ❕🌟

    待機戻ってきてます❕🌟今日も3時まで頑張っちゃうのでお誘いくれたら嬉しいです✌️🩷🌸ゆず🌸


    待機戻ってきてます❕🌟

    今日も3時まで頑張っちゃうので
    お誘いくれたら嬉しいです✌️🩷


    🌸ゆず🌸

    お知らせ🍒

    9/18 20:03


    来週のシフト出てます❕

    今月は残りこんな感じで
    出勤するのでたくさんイチャイチャ
    してくれたら嬉しいな💖

    🌸ゆず🌸

    お知らせ🍒

    来週のシフト出てます❕今月は残りこんな感じで出勤するのでたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいな💖🌸ゆず🌸


    来週のシフト出てます❕

    今月は残りこんな感じで
    出勤するのでたくさんイチャイチャ
    してくれたら嬉しいな💖

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 19:03


    お誘いありがとうございます❕🌟

    私の事呼ぶ前に別で色々あったみたいで
    お部屋入った瞬間
    ほんとに可愛い子来てよかった😭😭
    って言っててこっちのが良かったってなった(笑)

    ずっと褒めてくれて嬉しかったけど
    ちょっと恥ずかしかったな🥺💞(笑)

    また札幌来るタイミングあったら
    ゆずとラブラブしよーね🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    お誘いありがとうございます❕🌟私の事呼ぶ前に別で色々あったみたいでお部屋入った瞬間ほんとに可愛い子来てよかった😭😭って言っててこっちのが良かったってなった(笑)ずっと褒めてくれて嬉しかったけどちょっと恥ずかしかったな🥺💞(笑)また札幌来るタイミングあったらゆずとラブラブしよーね🩷🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございます❕🌟

    私の事呼ぶ前に別で色々あったみたいで
    お部屋入った瞬間
    ほんとに可愛い子来てよかった😭😭
    って言っててこっちのが良かったってなった(笑)

    ずっと褒めてくれて嬉しかったけど
    ちょっと恥ずかしかったな🥺💞(笑)

    また札幌来るタイミングあったら
    ゆずとラブラブしよーね🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 18:31


    お誘いありがとうございました❕🌟

    ノック気付かず寝てたみたいだから
    大丈夫かなって思ってたけど
    お兄様えろえろでびっくりしちゃった❕💞

    おつかれのお兄様癒せてよかった♡

    今日は長距離移動らしくけど
    無事ついたかな???

    また札幌きたらゆずと遊ぼうね❕🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕🌟ノック気付かず寝てたみたいだから大丈夫かなって思ってたけどお兄様えろえろでびっくりしちゃった❕💞おつかれのお兄様癒せてよかった♡今日は長距離移動らしくけど無事ついたかな???また札幌きたらゆずと遊ぼうね❕🌟🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕🌟

    ノック気付かず寝てたみたいだから
    大丈夫かなって思ってたけど
    お兄様えろえろでびっくりしちゃった❕💞

    おつかれのお兄様癒せてよかった♡

    今日は長距離移動らしくけど
    無事ついたかな???

    また札幌きたらゆずと遊ぼうね❕🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 18:04


    ゴルフ旅行中に
    お誘いありがとうございます❕

    忙しい1日過ごしてたのに
    元気なお兄様にゆずのが興奮しちゃった💞

    でもゆずが癒して
    ゆっくり寝れてたら嬉しいです✨

    また機会があったら
    ゆずと遊ぼうね💖💖


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    ゴルフ旅行中にお誘いありがとうございます❕忙しい1日過ごしてたのに元気なお兄様にゆずのが興奮しちゃった💞でもゆずが癒してゆっくり寝れてたら嬉しいです✨また機会があったらゆずと遊ぼうね💖💖🌸ゆず🌸


    ゴルフ旅行中に
    お誘いありがとうございます❕

    忙しい1日過ごしてたのに
    元気なお兄様にゆずのが興奮しちゃった💞

    でもゆずが癒して
    ゆっくり寝れてたら嬉しいです✨

    また機会があったら
    ゆずと遊ぼうね💖💖


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 17:31


    出張ハードスケジュール中に
    お誘いありがとうございました❕🌟


    ゆずがおにいさまのことたくさん
    癒しちゃった🌟

    静かにするプレイもドキドキしちゃった❕

    なかなか機会ないかもだけど
    また札幌来た時は
    ゆずと遊ぼうね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    出張ハードスケジュール中にお誘いありがとうございました❕🌟ゆずがおにいさまのことたくさん癒しちゃった🌟静かにするプレイもドキドキしちゃった❕なかなか機会ないかもだけどまた札幌来た時はゆずと遊ぼうね🩷🌸ゆず🌸


    出張ハードスケジュール中に
    お誘いありがとうございました❕🌟


    ゆずがおにいさまのことたくさん
    癒しちゃった🌟

    静かにするプレイもドキドキしちゃった❕

    なかなか機会ないかもだけど
    また札幌来た時は
    ゆずと遊ぼうね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17アフェットのお兄様🩷

    9/18 17:04


    お誘いありがとうございました❕
    可愛い可愛いしてくれて
    延長もしてくれて嬉しかった🥺🩷
    けど全然時間足りなかった🥺🥺

    こんどは鎖骨にお酒入れて
    飲ませてください(笑)(笑)

    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🥺🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17アフェットのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕可愛い可愛いしてくれて延長もしてくれて嬉しかった🥺🩷けど全然時間足りなかった🥺🥺こんどは鎖骨にお酒入れて飲ませてください(笑)(笑)またムラムラした時はゆずのこと誘ってね🥺🩷🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕
    可愛い可愛いしてくれて
    延長もしてくれて嬉しかった🥺🩷
    けど全然時間足りなかった🥺🥺

    こんどは鎖骨にお酒入れて
    飲ませてください(笑)(笑)

    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🥺🩷

    🌸ゆず🌸

    います♡♡

    9/18 16:02



    出勤しました❕
    今日も3時までいます❕🌟


    たくさんイチャイチャしちゃお🩷



    🌸ゆず🌸

    います♡♡

    出勤しました❕今日も3時までいます❕🌟たくさんイチャイチャしちゃお🩷🌸ゆず🌸



    出勤しました❕
    今日も3時までいます❕🌟


    たくさんイチャイチャしちゃお🩷



    🌸ゆず🌸

    おやすみ〜🌙

    9/18 03:21


    今日も忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました〜❕

    ゆっくり後ほどお礼日記書くので
    見るの楽しみにしててください🎶


    安定に帰ってきてから目が冴えて
    寝れなくなりそうなので
    頑張って寝ます😪😪


    また明日ね〜❕🌟


    おやすみなさい🌙*゚



    🌸ゆず🌸

    おやすみ〜🌙

    今日も忙しくさせて頂いてありがとうございました〜❕ゆっくり後ほどお礼日記書くので見るの楽しみにしててください🎶安定に帰ってきてから目が冴えて寝れなくなりそうなので頑張って寝ます😪😪また明日ね〜❕🌟おやすみなさい🌙*゚🌸ゆず🌸


    今日も忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました〜❕

    ゆっくり後ほどお礼日記書くので
    見るの楽しみにしててください🎶


    安定に帰ってきてから目が冴えて
    寝れなくなりそうなので
    頑張って寝ます😪😪


    また明日ね〜❕🌟


    おやすみなさい🌙*゚



    🌸ゆず🌸

    おぬぬめ❕

    9/17 21:03




    たらーん✨️

    牛タン!
    大好きなんだけど
    ここの牛タンほっんとに美味しかった😌🩷

    めっちゃ並んだけど
    並んだ甲斐があったな〜❕



    🌸ゆず🌸

    おぬぬめ❕

    たらーん✨️牛タン!大好きなんだけどここの牛タンほっんとに美味しかった😌🩷めっちゃ並んだけど並んだ甲斐があったな〜❕🌸ゆず🌸




    たらーん✨️

    牛タン!
    大好きなんだけど
    ここの牛タンほっんとに美味しかった😌🩷

    めっちゃ並んだけど
    並んだ甲斐があったな〜❕



    🌸ゆず🌸

    どんな気分??

    9/17 20:04


    ゆずとどんなことしたい気分??

    えっちなことはゆずにおまかせあれ🫶


    🌸ゆず🌸

    どんな気分??

    ゆずとどんなことしたい気分??えっちなことはゆずにおまかせあれ🫶🌸ゆず🌸


    ゆずとどんなことしたい気分??

    えっちなことはゆずにおまかせあれ🫶


    🌸ゆず🌸

    🌸追加🌸

    9/17 17:02


    シフト追加してます🥰

    ネットからご予約してくれたら
    嬉しいです💞




    🌸ゆず🌸

    🌸追加🌸

    シフト追加してます🥰ネットからご予約してくれたら嬉しいです💞🌸ゆず🌸


    シフト追加してます🥰

    ネットからご予約してくれたら
    嬉しいです💞




    🌸ゆず🌸

    います🫶

    9/17 16:03



    出勤しました🫡💞

    今日も3時までいます❕
    お誘い待ってます❕


    ⬇️こちらも使えちゃうのでぜひ⬇️


    🌸ゆず🌸

    います🫶

    出勤しました🫡💞今日も3時までいます❕お誘い待ってます❕⬇️こちらも使えちゃうのでぜひ⬇️🌸ゆず🌸



    出勤しました🫡💞

    今日も3時までいます❕
    お誘い待ってます❕


    ⬇️こちらも使えちゃうのでぜひ⬇️


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/13 ブルーホテルのお兄様🩷

    9/16 16:01


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    前々からオキニトークしてて
    やっと会えて嬉しかった❕

    初めてのデリどーだったかな??

    わたしはお兄様との時間
    すっごく楽しかった❕

    ブルーインパルスの話の続きも聞きたいので
    なかなかタイミング無いかもだけど
    札幌来た時は連絡してね😭🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/13 ブルーホテルのお兄様🩷

    お礼日記遅くなってごめんなさい😭前々からオキニトークしててやっと会えて嬉しかった❕初めてのデリどーだったかな??わたしはお兄様との時間すっごく楽しかった❕ブルーインパルスの話の続きも聞きたいのでなかなかタイミング無いかもだけど札幌来た時は連絡してね😭🩷🌸ゆず🌸


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    前々からオキニトークしてて
    やっと会えて嬉しかった❕

    初めてのデリどーだったかな??

    わたしはお兄様との時間
    すっごく楽しかった❕

    ブルーインパルスの話の続きも聞きたいので
    なかなかタイミング無いかもだけど
    札幌来た時は連絡してね😭🩷


    🌸ゆず🌸

    ゆずの旅行記✈️

    9/16 11:29


    連休頂いて旅行行ってきました❕


    牛タン食べて
    ずんだ食べて
    萩の月抱きしめて帰ってきました☝️(笑)


    また明日からいるので
    たくさん話聞いてね〜❕🌟



    🌸ゆず🌸

    ゆずの旅行記✈️

    連休頂いて旅行行ってきました❕牛タン食べてずんだ食べて萩の月抱きしめて帰ってきました☝️(笑)また明日からいるのでたくさん話聞いてね〜❕🌟🌸ゆず🌸


    連休頂いて旅行行ってきました❕


    牛タン食べて
    ずんだ食べて
    萩の月抱きしめて帰ってきました☝️(笑)


    また明日からいるので
    たくさん話聞いてね〜❕🌟



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/12 ザノットのお兄様🩷

    9/13 18:05


    旅行中にお誘いありがとうございます❕🌟


    あんまり慣れてないのか
    ドキドキこっちまでうつってきちゃったよ🥺💞💞

    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ🩷

    なかなか札幌来ることないと思うけどまた来たら遊ぼうね🫶

    残りの北海道旅行楽しんでね🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/12 ザノットのお兄様🩷

    旅行中にお誘いありがとうございます❕🌟あんまり慣れてないのかドキドキこっちまでうつってきちゃったよ🥺💞💞でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ🩷なかなか札幌来ることないと思うけどまた来たら遊ぼうね🫶残りの北海道旅行楽しんでね🌟🌸ゆず🌸


    旅行中にお誘いありがとうございます❕🌟


    あんまり慣れてないのか
    ドキドキこっちまでうつってきちゃったよ🥺💞💞

    でもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ🩷

    なかなか札幌来ることないと思うけどまた来たら遊ぼうね🫶

    残りの北海道旅行楽しんでね🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/12 ラメールのお兄様🩷

    9/13 16:46


    お仕事終わりお疲れのところ
    お誘いありがとうございました🫶

    甘えん坊なお兄様可愛かったな🩷🩷

    大変なことたくさんあると思うけど
    また癒されたい時は
    ゆずのこと誘ってね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/12 ラメールのお兄様🩷

    お仕事終わりお疲れのところお誘いありがとうございました🫶甘えん坊なお兄様可愛かったな🩷🩷大変なことたくさんあると思うけどまた癒されたい時はゆずのこと誘ってね🩷🌸ゆず🌸


    お仕事終わりお疲れのところ
    お誘いありがとうございました🫶

    甘えん坊なお兄様可愛かったな🩷🩷

    大変なことたくさんあると思うけど
    また癒されたい時は
    ゆずのこと誘ってね🩷


    🌸ゆず🌸

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 14:02

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    出来上がってるカレーになにか入れることは無いかな??🍛

    作る時ははちみつとかいれて作ります❕

    なかなか
    自炊はしないから
    作ることは無いけど(笑)



    🌸ゆず🌸

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪出来上がってるカレーになにか入れることは無いかな??🍛作る時ははちみつとかいれて作ります❕なかなか自炊はしないから作ることは無いけど(笑)🌸ゆず🌸

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    出来上がってるカレーになにか入れることは無いかな??🍛

    作る時ははちみつとかいれて作ります❕

    なかなか
    自炊はしないから
    作ることは無いけど(笑)



    🌸ゆず🌸

    います❕

    9/13 12:11



    出勤しました❕🌟

    今日は1じまで❕❕
    ラスト枠ご予約頂いてますので
    早めのお時間のお誘いお願いします🙏


    🌸ゆず🌸

    います❕

    出勤しました❕🌟今日は1じまで❕❕ラスト枠ご予約頂いてますので早めのお時間のお誘いお願いします🙏🌸ゆず🌸



    出勤しました❕🌟

    今日は1じまで❕❕
    ラスト枠ご予約頂いてますので
    早めのお時間のお誘いお願いします🙏


    🌸ゆず🌸

    戻ったよ🌟

    9/12 23:50


    待機戻ってきました❕🌟

    まだまだこのあともお誘い待ってます❕


    🌸ゆず🌸

    戻ったよ🌟

    待機戻ってきました❕🌟まだまだこのあともお誘い待ってます❕🌸ゆず🌸


    待機戻ってきました❕🌟

    まだまだこのあともお誘い待ってます❕


    🌸ゆず🌸