• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しげ菜お兄様🎶

    6/14 23:24

    オキニトークでやり取りしてたお兄様
    お誘いありがとう😖🙏🏻💞

    今度お誘いするね
    ってお話しててまさか今日だと思ってなかったから嬉しかった😤💕

    たまにねあるんよね。
    オキニトークで、、
    今日お誘いしました🎶とか!!
    めちゃめちゃ嬉しい🥲‎💗

    お兄様ミルクティーもありがとう
    お話も沢山楽しかったよ〜んん!!

    楽しげ菜お兄様🎶

    オキニトークでやり取りしてたお兄様お誘いありがとう😖🙏🏻💞今度お誘いするねってお話しててまさか今日だと思ってなかったから嬉しかった😤💕たまにねあるんよね。オキニトークで、、今日お誘いしました🎶とか!!めちゃめちゃ嬉しい🥲‎💗お兄様ミルクティーもありがとうお話も沢山楽しかったよ〜んん!!

    オキニトークでやり取りしてたお兄様
    お誘いありがとう😖🙏🏻💞

    今度お誘いするね
    ってお話しててまさか今日だと思ってなかったから嬉しかった😤💕

    たまにねあるんよね。
    オキニトークで、、
    今日お誘いしました🎶とか!!
    めちゃめちゃ嬉しい🥲‎💗

    お兄様ミルクティーもありがとう
    お話も沢山楽しかったよ〜んん!!