• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派?♡♡

    9/26 18:01

    Qフェラは正直得意?♡♡

    A得意だよ〜ん🎶
    大体のお兄さんにめっちゃ気持ちいいって言われる♡

    いちかは激しくするのが好きなんだけど
    優しくされたい?激しくされたい?


    どっち??♡♡

    どっち派?♡♡

    Qフェラは正直得意?♡♡A得意だよ〜ん🎶大体のお兄さんにめっちゃ気持ちいいって言われる♡いちかは激しくするのが好きなんだけど優しくされたい?激しくされたい?どっち??♡♡

    Qフェラは正直得意?♡♡

    A得意だよ〜ん🎶
    大体のお兄さんにめっちゃ気持ちいいって言われる♡

    いちかは激しくするのが好きなんだけど
    優しくされたい?激しくされたい?


    どっち??♡♡

    お肌♡♡

    9/26 15:02

    最近はもう美!!に力を入れようと思って

    髪だったり、肌ケアとか!!
    って思っていいスクラブを探し中〜〜👀🔎

    スクラブでお肌ツルツル〜♡♡

    お肌♡♡

    最近はもう美!!に力を入れようと思って髪だったり、肌ケアとか!!って思っていいスクラブを探し中〜〜👀🔎スクラブでお肌ツルツル〜♡♡

    最近はもう美!!に力を入れようと思って

    髪だったり、肌ケアとか!!
    って思っていいスクラブを探し中〜〜👀🔎

    スクラブでお肌ツルツル〜♡♡

    プルプルマッサージ♡

    9/26 14:01

    シュール過ぎるけど許してください。笑

    マッサージ器って気持ちいいけど痛いよね💆‍♀️
    今度マッサージしてもらえる所行きたいな!‪✋🏻˘ ˘
    パって浮かんできたのはてもみんとか?

    プルプルマッサージ♡

    シュール過ぎるけど許してください。笑マッサージ器って気持ちいいけど痛いよね💆‍♀️今度マッサージしてもらえる所行きたいな!‪✋🏻˘˘パって浮かんできたのはてもみんとか?

    シュール過ぎるけど許してください。笑

    マッサージ器って気持ちいいけど痛いよね💆‍♀️
    今度マッサージしてもらえる所行きたいな!‪✋🏻˘ ˘
    パって浮かんできたのはてもみんとか?

    どちゃどちゃ♡♡

    9/23 19:51

    は〜〜い!!!⸜🙌⸝

    どちゃくそにいいシャンプーに出会えたので髪の毛サラサラのサラ子さんです!!

    今までより1番いいシャンプー!!
    この後のお仕事も頑張るぜ➰✊🏻

    どちゃどちゃ♡♡

    は〜〜い!!!⸜🙌⸝どちゃくそにいいシャンプーに出会えたので髪の毛サラサラのサラ子さんです!!今までより1番いいシャンプー!!この後のお仕事も頑張るぜ➰✊🏻

    は〜〜い!!!⸜🙌⸝

    どちゃくそにいいシャンプーに出会えたので髪の毛サラサラのサラ子さんです!!

    今までより1番いいシャンプー!!
    この後のお仕事も頑張るぜ➰✊🏻

    出勤ちた!!

    9/23 13:33

    おはよ〜〜‎🤍
    出勤ちたよ!♡♡

    今日ご予約の本指様ありがとう〜‎🤍👏🏻
    会えるの楽しみだよ‎🤍

    出勤ちた!!

    おはよ〜〜‎🤍出勤ちたよ!♡♡今日ご予約の本指様ありがとう〜‎🤍👏🏻会えるの楽しみだよ‎🤍

    おはよ〜〜‎🤍
    出勤ちたよ!♡♡

    今日ご予約の本指様ありがとう〜‎🤍👏🏻
    会えるの楽しみだよ‎🤍

    お待ちしております😌💓

    9/22 19:31


    今月最後の週!!!
    来週のシフトです❕❕

    ちょくちょくいついつ出勤してる??
    予約するね!って言って頂けるので!!🙇🏻‍♀️‪‪´-

    お待ちしております😌💓

    お待ちしております😌💓

    今月最後の週!!!来週のシフトです❕❕ちょくちょくいついつ出勤してる??予約するね!って言って頂けるので!!🙇🏻‍♀️‪‪´-お待ちしております😌💓


    今月最後の週!!!
    来週のシフトです❕❕

    ちょくちょくいついつ出勤してる??
    予約するね!って言って頂けるので!!🙇🏻‍♀️‪‪´-

    お待ちしております😌💓

    変わってる!!

    9/21 19:01

    あ!宣材写真変わってますよ〜〜✨️

    なんか最近自分のこれ好きってやつがない
    いちか自体のビジュが悪い😿😿

    どうですか??🥺

    変わってる!!

    あ!宣材写真変わってますよ〜〜✨️なんか最近自分のこれ好きってやつがないいちか自体のビジュが悪い😿😿どうですか??🥺

    あ!宣材写真変わってますよ〜〜✨️

    なんか最近自分のこれ好きってやつがない
    いちか自体のビジュが悪い😿😿

    どうですか??🥺

    みんな〜✨️‎🤍

    9/21 09:03

    みんなおはよう〜🐣☀️

    三連休1日目!!!!
    何するの!おにぃさん〜✨️‎🤍

    いちかは三連休とか関係なしにお仕事よ!!
    待ってるね💕︎

    13時〜4時です🐥⸒⸒

    みんな〜✨️‎🤍

    みんなおはよう〜🐣☀️三連休1日目!!!!何するの!おにぃさん〜✨️‎🤍いちかは三連休とか関係なしにお仕事よ!!待ってるね💕︎13時〜4時です🐥⸒⸒

    みんなおはよう〜🐣☀️

    三連休1日目!!!!
    何するの!おにぃさん〜✨️‎🤍

    いちかは三連休とか関係なしにお仕事よ!!
    待ってるね💕︎

    13時〜4時です🐥⸒⸒

    心理テスト〜

    9/20 18:33

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    虎!!!🐯

    強そうで守ってくれそう!笑

    心理テスト〜

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪虎!!!🐯強そうで守ってくれそう!笑

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    虎!!!🐯

    強そうで守ってくれそう!笑

    【お礼写メ日記】

    9/20 13:24

    素敵なクチコミありがとう❕😖‎🤍
    昨日会ってすぐクチコミ書いてくれるの嬉しい😿💭

    お兄さんとのお話も全部楽しかった🥂꙳︎︎ ⟡
    ありがとうございます😌💓

    【お礼写メ日記】

    素敵なクチコミありがとう❕😖‎🤍昨日会ってすぐクチコミ書いてくれるの嬉しい😿💭お兄さんとのお話も全部楽しかった🥂꙳︎︎⟡ありがとうございます😌💓

    素敵なクチコミありがとう❕😖‎🤍
    昨日会ってすぐクチコミ書いてくれるの嬉しい😿💭

    お兄さんとのお話も全部楽しかった🥂꙳︎︎ ⟡
    ありがとうございます😌💓

    おはよ〜‎🤍‎🤍

    9/20 13:19

    今日もおはよ〜🐣☀️

    明日から三連休だけど元気に出勤〜🏃➰
    待ってね?‎🤍

    おはよ〜‎🤍‎🤍

    今日もおはよ〜🐣☀️明日から三連休だけど元気に出勤〜🏃➰待ってね?‎🤍

    今日もおはよ〜🐣☀️

    明日から三連休だけど元気に出勤〜🏃➰
    待ってね?‎🤍

    お兄さんありがとッ♡♡

    9/19 22:30

    お兄さんありがとう〜〜‎🤍
    この部屋のブルホ綺麗すぎた👏🏻~♡

    楽しい時間ありがとう〜‎🤍
    また待ってるね💕︎

    お兄さんありがとッ♡♡

    お兄さんありがとう〜〜‎🤍この部屋のブルホ綺麗すぎた👏🏻~♡楽しい時間ありがとう〜‎🤍また待ってるね💕︎

    お兄さんありがとう〜〜‎🤍
    この部屋のブルホ綺麗すぎた👏🏻~♡

    楽しい時間ありがとう〜‎🤍
    また待ってるね💕︎

    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/19 16:43

    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました〜‎🤍

    時間短く感じたけどまた次も絶対呼ぶ!!って言ってくれたので信じて楽しみに待ってるね‎🤍‎🤍📞

    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    はじめましてのお兄さんありがとうございました〜‎🤍時間短く感じたけどまた次も絶対呼ぶ!!って言ってくれたので信じて楽しみに待ってるね‎🤍‎🤍📞

    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました〜‎🤍

    時間短く感じたけどまた次も絶対呼ぶ!!って言ってくれたので信じて楽しみに待ってるね‎🤍‎🤍📞

    行くよ🏃➰

    9/19 16:02

    Q海外旅行行ったことある??

    Aない〜〜、かな?

    国内しか行ったことないかも!
    道外‎は年によく飛び回ってるし✈️

    道外‎は色んなところ行くよ〜🏃➰

    行くよ🏃➰

    Q海外旅行行ったことある??Aない〜〜、かな?国内しか行ったことないかも!道外‎は年によく飛び回ってるし✈️道外‎は色んなところ行くよ〜🏃➰

    Q海外旅行行ったことある??

    Aない〜〜、かな?

    国内しか行ったことないかも!
    道外‎は年によく飛び回ってるし✈️

    道外‎は色んなところ行くよ〜🏃➰

    色んなのが…‎🤍

    9/19 15:04

    写メ日記見てたら色んないちかが見れると思うんだけど、、

    どんないちかが好き??
    エロ系?たまには日常系?

    色んなのが…‎🤍

    写メ日記見てたら色んないちかが見れると思うんだけど、、どんないちかが好き??エロ系?たまには日常系?

    写メ日記見てたら色んないちかが見れると思うんだけど、、

    どんないちかが好き??
    エロ系?たまには日常系?

    ハーフお団子‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

    9/19 14:08

    ハーフお団子的なやつ!!

    中途半端に髪の毛伸びてきてるから髪型毎日迷ってる🤔➿

    今日何にしようかな〜って

    ハーフお団子‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯

    ハーフお団子的なやつ!!中途半端に髪の毛伸びてきてるから髪型毎日迷ってる🤔➿今日何にしようかな〜って

    ハーフお団子的なやつ!!

    中途半端に髪の毛伸びてきてるから髪型毎日迷ってる🤔➿

    今日何にしようかな〜って

    待ってるね?‎🤍

    9/19 13:19

    おはよ〜〜‎🤍

    昨日は撮影してましたよ〜∑📸 ̫ ᴗ ̳ᐡ)‎*̣̩⋆̩✨
    今からお昼ご飯だべて元気満タンで待ってるね?︎💕︎

    待ってるね?‎🤍

    おはよ〜〜‎🤍昨日は撮影してましたよ〜∑📸̫ᴗ̳ᐡ)‎*̣̩⋆̩✨今からお昼ご飯だべて元気満タンで待ってるね?︎💕︎

    おはよ〜〜‎🤍

    昨日は撮影してましたよ〜∑📸 ̫ ᴗ ̳ᐡ)‎*̣̩⋆̩✨
    今からお昼ご飯だべて元気満タンで待ってるね?︎💕︎

    今日も!!‎🤍

    9/18 13:34

    おはよう〜〜🥐☕️📰

    昨日は忙しくさせてくれてありがとう〜‎🤍
    今日も忙しくさせてね︎💕︎

    13時ー4時

    今日も!!‎🤍

    おはよう〜〜🥐☕️📰昨日は忙しくさせてくれてありがとう〜‎🤍今日も忙しくさせてね︎💕︎13時ー4時

    おはよう〜〜🥐☕️📰

    昨日は忙しくさせてくれてありがとう〜‎🤍
    今日も忙しくさせてね︎💕︎

    13時ー4時

    おすすめは??🔊

    9/17 22:02

    おすすめのスピーカー探してる〜🔊

    最近音楽聴くの好きだから
    スピーカーで流して聴きたい🎧✊🏻‪ ̖́-‬

    スピーカーで音楽流してるお兄さん多いい気がする!

    おすすめは??🔊

    おすすめのスピーカー探してる〜🔊最近音楽聴くの好きだからスピーカーで流して聴きたい🎧✊🏻‪̖́-‬スピーカーで音楽流してるお兄さん多いい気がする!

    おすすめのスピーカー探してる〜🔊

    最近音楽聴くの好きだから
    スピーカーで流して聴きたい🎧✊🏻‪ ̖́-‬

    スピーカーで音楽流してるお兄さん多いい気がする!

    イケる…‎🤍

    9/17 20:03

    Qイける体質?

    Aイキにくいかな、、

    イケる…‎🤍

    Qイける体質?Aイキにくいかな、、

    Qイける体質?

    Aイキにくいかな、、