• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪄➰‪‪🌟

    8/22 17:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お兄さん達みんなお仕事おつかれさまだよ
    𓂃 ☕️𓈒𓏸

    いちかはこれから頑張ります(ง •̀_•́)ง

    🪄➰‪‪🌟

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお兄さん達みんなお仕事おつかれさまだよ𓂃☕️𓈒𓏸いちかはこれから頑張ります(ง•̀_•́)ง

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お兄さん達みんなお仕事おつかれさまだよ
    𓂃 ☕️𓈒𓏸

    いちかはこれから頑張ります(ง •̀_•́)ง

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    8/22 17:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    雨降ってるけど少しでもお待ちしてます🌟
    早割18時までです✊🏻‎🤍

    今日も気持ちよくなろうね💕︎

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーしゅっきん✌🏻‎⋆꙳雨降ってるけど少しでもお待ちしてます🌟早割18時までです✊🏻‎🤍今日も気持ちよくなろうね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    雨降ってるけど少しでもお待ちしてます🌟
    早割18時までです✊🏻‎🤍

    今日も気持ちよくなろうね💕︎

    【お得】🉐

    8/22 14:00

    早割!!
    60分12000円

    18時までの60分コースのみ!!

    いちかは
    平日:17時〜18時までの1時間
    土、日曜日:15時〜18時までの3時間

    あとはこの写真の詳細通りです!👌🏻 ̖́-‬


    しか使えないので時間は短いですが、
    この早割でお得の時間待ってます❤️‍🔥

    【お得】🉐

    早割!!60分12000円18時までの60分コースのみ!!いちかは平日:17時〜18時までの1時間土、日曜日:15時〜18時までの3時間あとはこの写真の詳細通りです!👌🏻̖́-‬しか使えないので時間は短いですが、この早割でお得の時間待ってます❤️‍🔥

    早割!!
    60分12000円

    18時までの60分コースのみ!!

    いちかは
    平日:17時〜18時までの1時間
    土、日曜日:15時〜18時までの3時間

    あとはこの写真の詳細通りです!👌🏻 ̖́-‬


    しか使えないので時間は短いですが、
    この早割でお得の時間待ってます❤️‍🔥

    みんなありがと❣️

    8/22 13:40

    おはおはおはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    起きましたわ〜✌️
    みんなたくさん
    オキニトークもマイガール登録もありがとッ❤️‍🔥

    もっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

    本日は
    17時〜4時です✊🏻‎🤍

    みんなありがと❣️

    おはおはおはよー(˶˙ᵕ˙˶)☀️起きましたわ〜✌️みんなたくさんオキニトークもマイガール登録もありがとッ❤️‍🔥もっと頑張ります(ง•̀_•́)ง本日は17時〜4時です✊🏻‎🤍

    おはおはおはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    起きましたわ〜✌️
    みんなたくさん
    オキニトークもマイガール登録もありがとッ❤️‍🔥

    もっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

    本日は
    17時〜4時です✊🏻‎🤍

    本日完了⸜🙌🏻⸝

    8/22 04:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日の出勤完了⸜🙌🏻⸝

    お誘い頂いたはじめまして様、本指様
    ありがとうございました🐥⸒⸒❤️‍🔥

    また17時〜4時
    で出勤します!🫡

    本日完了⸜🙌🏻⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日の出勤完了⸜🙌🏻⸝お誘い頂いたはじめまして様、本指様ありがとうございました🐥⸒⸒❤️‍🔥また17時〜4時で出勤します!🫡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日の出勤完了⸜🙌🏻⸝

    お誘い頂いたはじめまして様、本指様
    ありがとうございました🐥⸒⸒❤️‍🔥

    また17時〜4時
    で出勤します!🫡

    2度目まして♡

    8/21 23:42

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    2度目ましての本指様✨️✨️
    ありがとうございます😭💖

    前回もだけど今回もゆっくり出来ました😸
    楽しかった!バナナと牛乳もありがとう❣️

    シャワー事件気をつけます。!笑

    出張の時はまた来てね💕︎

    2度目まして♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー2度目ましての本指様✨️✨️ありがとうございます😭💖前回もだけど今回もゆっくり出来ました😸楽しかった!バナナと牛乳もありがとう❣️シャワー事件気をつけます。!笑出張の時はまた来てね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    2度目ましての本指様✨️✨️
    ありがとうございます😭💖

    前回もだけど今回もゆっくり出来ました😸
    楽しかった!バナナと牛乳もありがとう❣️

    シャワー事件気をつけます。!笑

    出張の時はまた来てね💕︎

    シャワー事件👳🚿

    8/21 23:39

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    やっほ〜✌️✌️
    さっき事件起きたんだけど、、


    ビジホの上から出てくるシャワーに騙されて無事頭濡れました🥲‎🥲‎🚿

    この機能はじめてのビジホだったにょ!

    シャワー事件👳🚿

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーやっほ〜✌️✌️さっき事件起きたんだけど、、ビジホの上から出てくるシャワーに騙されて無事頭濡れました🥲‎🥲‎🚿この機能はじめてのビジホだったにょ!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    やっほ〜✌️✌️
    さっき事件起きたんだけど、、


    ビジホの上から出てくるシャワーに騙されて無事頭濡れました🥲‎🥲‎🚿

    この機能はじめてのビジホだったにょ!

    号泣案件🥲‎

    8/21 20:09

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    お兄さんの好きなドラマはなんですか??

    いちかは何個かあるんですけど
    その中のうちひとつがこれでふ、!


    この前もお話したけど、
    【GTO】
    2012年、2014年のTVerで全部見ちゃいました。!何回見ても泣けるよ

    ドラマや映画は結構泣いちゃう派です⸜🙌🏻⸝

    良かったら見てみてください‼️
    GTO

    号泣案件🥲‎

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーお兄さんの好きなドラマはなんですか??いちかは何個かあるんですけどその中のうちひとつがこれでふ、!この前もお話したけど、【GTO】2012年、2014年のTVerで全部見ちゃいました。!何回見ても泣けるよドラマや映画は結構泣いちゃう派です⸜🙌🏻⸝良かったら見てみてください‼️GTO

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    お兄さんの好きなドラマはなんですか??

    いちかは何個かあるんですけど
    その中のうちひとつがこれでふ、!


    この前もお話したけど、
    【GTO】
    2012年、2014年のTVerで全部見ちゃいました。!何回見ても泣けるよ

    ドラマや映画は結構泣いちゃう派です⸜🙌🏻⸝

    良かったら見てみてください‼️
    GTO

    スタートさん✨

    8/21 19:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スタートお兄さんありがとうございました❤️‍🔥
    帰り道にお誘いありがとうございました🐥⸒⸒

    めちゃめちゃに気持ちよかったです❕︎💕︎︎
    3時間、、、
    気をつけて帰ってくださいね‼️

    また楽しみにしてます!

    スタートさん✨

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースタートお兄さんありがとうございました❤️‍🔥帰り道にお誘いありがとうございました🐥⸒⸒めちゃめちゃに気持ちよかったです❕︎💕︎︎3時間、、、気をつけて帰ってくださいね‼️また楽しみにしてます!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スタートお兄さんありがとうございました❤️‍🔥
    帰り道にお誘いありがとうございました🐥⸒⸒

    めちゃめちゃに気持ちよかったです❕︎💕︎︎
    3時間、、、
    気をつけて帰ってくださいね‼️

    また楽しみにしてます!

    してますよぉぉ

    8/21 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してますよぉぉ〜🩶

    スタートありがとう❤️‍🔥

    まだまだ待ってます❣️

    してますよぉぉ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤してますよぉぉ〜🩶スタートありがとう❤️‍🔥まだまだ待ってます❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してますよぉぉ〜🩶

    スタートありがとう❤️‍🔥

    まだまだ待ってます❣️

    おはにょ!

    8/21 08:01

    おはにょ!たくさん寝たよ😴❣️

    たまにはゆっくり寝る日もいいね...🐌
    朝からエロエロ画像みて夜はえちえちするに決まってるよね?💕︎

    おはにょ!

    おはにょ!たくさん寝たよ😴❣️たまにはゆっくり寝る日もいいね...🐌朝からエロエロ画像みて夜はえちえちするに決まってるよね?💕︎

    おはにょ!たくさん寝たよ😴❣️

    たまにはゆっくり寝る日もいいね...🐌
    朝からエロエロ画像みて夜はえちえちするに決まってるよね?💕︎

    なにが正解!?

    8/21 02:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お休みの日のこの時間帯は何するのが正解?
    地味にやる事ないから暇なんよね笑


    お休みの日に正解も何も無いか!笑

    なにが正解!?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお休みの日のこの時間帯は何するのが正解?地味にやる事ないから暇なんよね笑お休みの日に正解も何も無いか!笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お休みの日のこの時間帯は何するのが正解?
    地味にやる事ないから暇なんよね笑


    お休みの日に正解も何も無いか!笑

    待ってるよ?🥺❤️‍🔥

    8/20 23:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日から出勤ですʕ•ﻌ•ʔฅ´-

    予約枠空いてるので
    はじめまして様、本指様

    たくさん待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥
    是非埋めてくれると嬉しいです🥲‎🤍

    待ってるよ?🥺❤️‍🔥

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日から出勤ですʕ•ﻌ•ʔฅ´-予約枠空いてるのではじめまして様、本指様たくさん待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥是非埋めてくれると嬉しいです🥲‎🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日から出勤ですʕ•ﻌ•ʔฅ´-

    予約枠空いてるので
    はじめまして様、本指様

    たくさん待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥
    是非埋めてくれると嬉しいです🥲‎🤍

    休日

    8/20 17:35

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    コスメ研究にハマってるから
    色んなコスメ見て買いに行ってる〜💄💗

    自分磨きって大事よね❣️❣️
    お兄さんにかわいいって言ってもらえますように❣️



    スタバ!☕️✨
    キャラメルマキアート

    休日

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーコスメ研究にハマってるから色んなコスメ見て買いに行ってる〜💄💗自分磨きって大事よね❣️❣️お兄さんにかわいいって言ってもらえますように❣️スタバ!☕️✨キャラメルマキアート

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    コスメ研究にハマってるから
    色んなコスメ見て買いに行ってる〜💄💗

    自分磨きって大事よね❣️❣️
    お兄さんにかわいいって言ってもらえますように❣️



    スタバ!☕️✨
    キャラメルマキアート

    だよね、🥲‎

    8/20 17:02

    やっぱり夜はもう寒くなってきてるよね、

    北海道野夏はほんとに短い😭⁉️

    だよね、🥲‎

    やっぱり夜はもう寒くなってきてるよね、北海道野夏はほんとに短い😭⁉️

    やっぱり夜はもう寒くなってきてるよね、

    北海道野夏はほんとに短い😭⁉️

    本日は…🥲‎🤍

    8/20 13:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    起きました!🥱⏰

    本日はおやすみです🐑..💤
    また明日からよろしくね💕︎

    17時〜4時

    本日は…🥲‎🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー起きました!🥱⏰本日はおやすみです🐑..💤また明日からよろしくね💕︎17時〜4時

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    起きました!🥱⏰

    本日はおやすみです🐑..💤
    また明日からよろしくね💕︎

    17時〜4時

    本日も!♡

    8/20 05:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日もありがとうございました🐥⸒⸒

    次回の出勤は
    21日
    17時〜4時

    本日も!♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日もありがとうございました🐥⸒⸒次回の出勤は21日17時〜4時

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日もありがとうございました🐥⸒⸒

    次回の出勤は
    21日
    17時〜4時

    120分本指様✨️❣️

    8/20 05:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本指様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    毎回ロングでお誘いしてくれて嬉しい❤️‍🔥
    時間経つの早いけど、、🥹՞

    毎回気持ちよくさせてくれる😗🍌
    ありがと♡

    120分本指様✨️❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本指様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍毎回ロングでお誘いしてくれて嬉しい❤️‍🔥時間経つの早いけど、、🥹՞毎回気持ちよくさせてくれる😗🍌ありがと♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本指様
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    毎回ロングでお誘いしてくれて嬉しい❤️‍🔥
    時間経つの早いけど、、🥹՞

    毎回気持ちよくさせてくれる😗🍌
    ありがと♡

    はじめましてさん✨️

    8/20 01:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました!(´▽`)

    時間早かったな🥲‎
    次呼んでくれるお約束した🤞♡

    はじめましてさん✨️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはじめましてのお兄さん♡ありがとうございました!(´▽`)時間早かったな🥲‎次呼んでくれるお約束した🤞♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました!(´▽`)

    時間早かったな🥲‎
    次呼んでくれるお約束した🤞♡

    もったいない♡

    8/19 21:31

    いちかとえちえちしないの勿体なくない?

    待ってますよ☺️♡

    もったいない♡

    いちかとえちえちしないの勿体なくない?待ってますよ☺️♡

    いちかとえちえちしないの勿体なくない?

    待ってますよ☺️♡