• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤❣️

    7/15 05:30


    今日遊んでくれた
    お兄さんたちありがと〜🥰

    たくさん褒めてもらえて
    ハッピー😃!!


    次回は21日
    21:00〜5:00なので
    よろしくお願いします🥺❤️

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがと〜🥰たくさん褒めてもらえてハッピー😃!!次回は21日21:00〜5:00なのでよろしくお願いします🥺❤️


    今日遊んでくれた
    お兄さんたちありがと〜🥰

    たくさん褒めてもらえて
    ハッピー😃!!


    次回は21日
    21:00〜5:00なので
    よろしくお願いします🥺❤️

    寝る前に…

    7/15 03:15


    えっちなことしよ?💗

    寝る前に…

    えっちなことしよ?💗


    えっちなことしよ?💗

    まだ、、

    7/15 00:30

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    まだ、、

    ムラムラしてるから一緒に解消しよ?👅👅

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    1番の㊙️

    7/14 23:45

    性感帯はクリ⭕️リス🌰です💜

    沢山触られたり

    舐められたりすると敏感で

    すぐイっちゃうくらいで.....

    1番の㊙️

    性感帯はクリ⭕️リス🌰です💜沢山触られたり舐められたりすると敏感ですぐイっちゃうくらいで.....

    性感帯はクリ⭕️リス🌰です💜

    沢山触られたり

    舐められたりすると敏感で

    すぐイっちゃうくらいで.....

    今なら🫣❤️

    7/14 23:16


    すぐ向かえるよ~🚗🩷

    あんな事やこんな事しよ?㊙️🔞

    今なら🫣❤️

    すぐ向かえるよ~🚗🩷あんな事やこんな事しよ?㊙️🔞


    すぐ向かえるよ~🚗🩷

    あんな事やこんな事しよ?㊙️🔞

    得意✌🏼

    7/14 22:30

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    得意✌🏼

    いつまでも舐めてられるぐらいフ○ラが好き♡

    いつまでも舐めてられるぐらい

    ラが好き

    敏感すぎて…㊙️

    7/14 21:31

    何回もイっちゃうし

    あそこから大量の🙈㊙️

    あとは会ってからのお楽しみ😘

    敏感すぎて…㊙️

    何回もイっちゃうしあそこから大量の…🙈㊙️あとは会ってからのお楽しみ😘

    何回もイっちゃうし

    あそこから大量の🙈㊙️

    あとは会ってからのお楽しみ😘

    しゅっ💓

    7/14 19:03

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈5時まで受付なのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    19時から❣️

    7/14 18:24


    5時までいるので
    遊んでね🐒❤️

    19時から❣️

    5時までいるので遊んでね🐒❤️


    5時までいるので
    遊んでね🐒❤️

    ギャップ❓😺

    7/14 01:45

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    ギャップ❓😺

    よく、Sぽいって言われるけど実はMな一面も…㊙️攻められるのも大好き///ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    7/14 00:30

    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    忘れられないくらいの濃厚な時間にしよ❓🫶いっぱい、お兄さんの出しちゃう🈲🈲

    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲

    よく…

    7/13 22:01

    はじめて、

    こんなに気持ちいいフ⭕️ラされた!って

    びっくりされることあるから

    自信ある😉❣️

    ずっと舐めてるの🙈

    よく…

    はじめて、こんなに気持ちいいフ⭕️ラされた!ってびっくりされることあるから自信ある😉❣️ずっと舐めてるの🙈

    はじめて、

    こんなに気持ちいいフ⭕️ラされた!って

    びっくりされることあるから

    自信ある😉❣️

    ずっと舐めてるの🙈

    すきなの🥺💗㊙️

    7/13 20:45

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    すきなの🥺💗㊙️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたりゆっくり舐めたりしてお兄さんの気持ちよくなってるところ見たいな😶❣️❣️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    激しく?ゆっくり?🔞

    7/13 19:30


    どう舐められたい?👅

    激しく?ゆっくり?🔞

    どう舐められたい?👅


    どう舐められたい?👅

    お風呂で…

    7/13 16:45

    洗い合いっこして

    いっぱいイチャイチャしたいな🤭💕

    お風呂で…

    洗い合いっこしていっぱいイチャイチャしたいな🤭💕

    洗い合いっこして

    いっぱいイチャイチャしたいな🤭💕

    待ってる😺

    7/13 15:31

    お兄さんの沢山溜めてきた

    ⭕️メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤

    待ってる😺

    お兄さんの沢山溜めてきたザ⭕️メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤

    お兄さんの沢山溜めてきた

    ⭕️メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤

    しゅっ💓

    7/13 14:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈5時まで受付なのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💓

    7/13 12:15

    14時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    14時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    14時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    もう我慢できないの㊙️

    7/13 08:30

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    そんな変態なりずに今日も

    たくさんお兄さんの

    いっぱいください🍌🍼

    もう我慢できないの㊙️

    朝からむらむらしちゃってひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻物足りない、、笑そんな変態なりずに今日もたくさんお兄さんのいっぱいください🍌🍼

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    そんな変態なりずに今日も

    たくさんお兄さんの

    いっぱいください🍌🍼

    性に目覚めたのは🙈

    7/13 01:30

    実は。。。。

    小学生の時に🙈㊙️

    ⭕️ニー初体験///

    お兄さんの性に目覚めたのは

    いつぐらい

    性に目覚めたのは🙈

    実は。。。。小学生の時に🙈㊙️オ⭕️ニー初体験///お兄さんの性に目覚めたのはいつぐらい❓

    実は。。。。

    小学生の時に🙈㊙️

    ⭕️ニー初体験///

    お兄さんの性に目覚めたのは

    いつぐらい