月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👻👻👻

    7/6 12:17




    えーーーーー。

    なんでラスト枠ありがとう日記と

    退勤日記

    投稿できてないのーーーー。

    投稿したはずなのに😭




    昨日ぎりぎりラスト枠

    ありがとうございました🥹

    ちょっと

    ばたばたはしてたかもだけど

    色んなお話できたし

    よかった🎶

    また遊んでくれると嬉しいです( ´т т` )











    最近本当に投稿ミスしてるの

    本当に涙すぎる😭

    ということで

    今日は12時~

    出勤‼️

    遊ぼう(ᐡ. .ᐡ )



    ​​​🈳 >>>> 1330-



    👻👻👻

    えーーーーー。なんでラスト枠ありがとう日記と退勤日記投稿できてないのーーーー。投稿したはずなのに😭昨日ぎりぎりラスト枠ありがとうございました🥹ちょっとばたばたはしてたかもだけど色んなお話できたしよかった🎶また遊んでくれると嬉しいです(´тт`)最近本当に投稿ミスしてるの本当に涙すぎる😭ということで今日は12時~出勤‼️遊ぼう(ᐡ..ᐡ)​​​🈳>>>>1330-




    えーーーーー。

    なんでラスト枠ありがとう日記と

    退勤日記

    投稿できてないのーーーー。

    投稿したはずなのに😭




    昨日ぎりぎりラスト枠

    ありがとうございました🥹

    ちょっと

    ばたばたはしてたかもだけど

    色んなお話できたし

    よかった🎶

    また遊んでくれると嬉しいです( ´т т` )











    最近本当に投稿ミスしてるの

    本当に涙すぎる😭

    ということで

    今日は12時~

    出勤‼️

    遊ぼう(ᐡ. .ᐡ )



    ​​​🈳 >>>> 1330-