• AAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝活

    8/17 22:56


    朝活からのあっちこっち行ってきた🫶

    あー、ずっと笑ってたから
    声おかしい🥱


    謎の子供にずっとニヤニヤして見られて笑ったなー

    かわいかったなー笑

    朝活

    朝活からのあっちこっち行ってきた🫶あー、ずっと笑ってたから声おかしい🥱謎の子供にずっとニヤニヤして見られて笑ったなーかわいかったなー笑


    朝活からのあっちこっち行ってきた🫶

    あー、ずっと笑ってたから
    声おかしい🥱


    謎の子供にずっとニヤニヤして見られて笑ったなー

    かわいかったなー笑

    6時→15時

    8/16 07:52


    出勤ですん〜!


    ご予約ありがとうございます🫶


    今日も頑張りやーす👏


    6時→15時

    出勤ですん〜!ご予約ありがとうございます🫶今日も頑張りやーす👏


    出勤ですん〜!


    ご予約ありがとうございます🫶


    今日も頑張りやーす👏


    6時→16時

    8/13 06:37


    おはー!

    このじめじめ
    どーにかしてー😩

    癖毛が😩😩😩😩😩😩

    6時→16時

    おはー!このじめじめどーにかしてー😩癖毛が😩😩😩😩😩😩


    おはー!

    このじめじめ
    どーにかしてー😩

    癖毛が😩😩😩😩😩😩

    thank you!

    8/12 19:51


    今日もありがとうございました😵‍💫✨

    少し寝てさっき起きた笑


    楽しみが増えたから明日も頑張る🫷



    thank you!

    今日もありがとうございました😵‍💫✨少し寝てさっき起きた笑楽しみが増えたから明日も頑張る🫷


    今日もありがとうございました😵‍💫✨

    少し寝てさっき起きた笑


    楽しみが増えたから明日も頑張る🫷



    thank you!

    8/11 21:26


    今日もありがとう🫶

    上沼さんの話は大爆笑した🤣🤣

    じゃがバター最高だった、笑


    アレクサ。笑


    thank you!

    今日もありがとう🫶上沼さんの話は大爆笑した🤣🤣じゃがバター最高だった、笑アレクサ。笑


    今日もありがとう🫶

    上沼さんの話は大爆笑した🤣🤣

    じゃがバター最高だった、笑


    アレクサ。笑


    thank you!

    8/10 22:58


    今日一日ありがとうございました🫡✨

    久々の本指さん、アフリカ、、笑

    とりあえず考えるか🫡


    thank you!

    今日一日ありがとうございました🫡✨久々の本指さん、アフリカ、、笑とりあえず考えるか🫡


    今日一日ありがとうございました🫡✨

    久々の本指さん、アフリカ、、笑

    とりあえず考えるか🫡


    6時→15時

    8/10 07:21


    おはよう🦀✨

    今日もすすきのは平和です🫡✨笑


    とりあえずシフト出しました⭐️

    休みでも朝だけとかでるかも🤗




    月末にまた野球いく🫶
    たのちみ❤️

    6時→15時

    おはよう🦀✨今日もすすきのは平和です🫡✨笑とりあえずシフト出しました⭐️休みでも朝だけとかでるかも🤗月末にまた野球いく🫶たのちみ❤️


    おはよう🦀✨

    今日もすすきのは平和です🫡✨笑


    とりあえずシフト出しました⭐️

    休みでも朝だけとかでるかも🤗




    月末にまた野球いく🫶
    たのちみ❤️

    6時→17時

    8/8 06:55


    おはよう🧚🏻‍♀️

    外、、風ないから変な感じ😨😨

    スピーカーの調子悪いんだけど
    なんかおすすめないー?😵‍💫

    6時→17時

    おはよう🧚🏻‍♀️外、、風ないから変な感じ😨😨スピーカーの調子悪いんだけどなんかおすすめないー?😵‍💫


    おはよう🧚🏻‍♀️

    外、、風ないから変な感じ😨😨

    スピーカーの調子悪いんだけど
    なんかおすすめないー?😵‍💫

    推し

    8/7 21:55


    推し見つけてたんよ、結構前に。笑



    中身が素敵やねん!!

    配信見ながら寝る!

    推し

    推し見つけてたんよ、結構前に。笑中身が素敵やねん!!配信見ながら寝る!


    推し見つけてたんよ、結構前に。笑



    中身が素敵やねん!!

    配信見ながら寝る!

    6時→15時

    8/5 07:25


    おはよう🫷

    出勤してます⭐️

    水曜日、休みにしました☺️

    明日は遅番です🫶✨


    6時→15時

    おはよう🫷出勤してます⭐️水曜日、休みにしました☺️明日は遅番です🫶✨


    おはよう🫷

    出勤してます⭐️

    水曜日、休みにしました☺️

    明日は遅番です🫶✨


    thank you!

    8/4 23:02


    性欲高める食べ物らしいよ🫡


    今日は朝から初めましてさんも本指さんもありがとう😭😭

    感謝です🫣❤️

    thank you!

    性欲高める食べ物らしいよ🫡今日は朝から初めましてさんも本指さんもありがとう😭😭感謝です🫣❤️


    性欲高める食べ物らしいよ🫡


    今日は朝から初めましてさんも本指さんもありがとう😭😭

    感謝です🫣❤️

    なんか、、

    8/4 22:57


    動画載せれんくて

    しょーもない🤯


    編集何回やっても
    だめで、、

    えー、、

    撮った意味、、笑

    なんか、、

    動画載せれんくてしょーもない🤯編集何回やってもだめで、、えー、、撮った意味、、笑


    動画載せれんくて

    しょーもない🤯


    編集何回やっても
    だめで、、

    えー、、

    撮った意味、、笑

    6時→15時

    8/4 06:46


    おはよう〜

    来週からあったかいみたいでうれしぃぃぃー🫶🫶

    なんか久々に夢見たんだよなー



    6時→15時

    おはよう〜来週からあったかいみたいでうれしぃぃぃー🫶🫶なんか久々に夢見たんだよなー


    おはよう〜

    来週からあったかいみたいでうれしぃぃぃー🫶🫶

    なんか久々に夢見たんだよなー



    thank you!

    8/3 17:28


    今日もありがとうございます🫷✨


    さて、札幌出たには出たけど
    雨ひどい🥱


    thank you!

    今日もありがとうございます🫷✨さて、札幌出たには出たけど雨ひどい🥱


    今日もありがとうございます🫷✨


    さて、札幌出たには出たけど
    雨ひどい🥱


    6時→15時

    8/3 06:25


    いや、髪また切ろうか悩んできた。笑

    乾かすのに時間かかって😨

    今日もよろしくです🫷✨


    6時→15時

    いや、髪また切ろうか悩んできた。笑乾かすのに時間かかって😨今日もよろしくです🫷✨


    いや、髪また切ろうか悩んできた。笑

    乾かすのに時間かかって😨

    今日もよろしくです🫷✨


    thank you!

    8/1 23:06


    今日も一日ありがとう🫶

    終わってスープカレー食べてすすきの祭り行って
    くだくだして
    みんなでコンビニでこれ試してた🤣

    あー、楽しかった🥺

    昨日の今日だから眠すぎて意識飛んでた気する🫷

    だがしかしまだ帰れないから魂飛ばそう😵‍💫笑

    thank you!

    今日も一日ありがとう🫶終わってスープカレー食べてすすきの祭り行ってくだくだしてみんなでコンビニでこれ試してた🤣あー、楽しかった🥺昨日の今日だから眠すぎて意識飛んでた気する🫷だがしかしまだ帰れないから魂飛ばそう😵‍💫笑


    今日も一日ありがとう🫶

    終わってスープカレー食べてすすきの祭り行って
    くだくだして
    みんなでコンビニでこれ試してた🤣

    あー、楽しかった🥺

    昨日の今日だから眠すぎて意識飛んでた気する🫷

    だがしかしまだ帰れないから魂飛ばそう😵‍💫笑

    6時→15時

    8/1 06:13


    おはよー!✨

    明日休みだけどやることたくさん😮‍💨

    とりあえず今日乗り切る🫡✨




    6時→15時

    おはよー!✨明日休みだけどやることたくさん😮‍💨とりあえず今日乗り切る🫡✨


    おはよー!✨

    明日休みだけどやることたくさん😮‍💨

    とりあえず今日乗り切る🫡✨




    [お題]from:ラパンさん

    7/31 13:02

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    HYかなー
    帰る場所



    これ聞くとなんか寂しくなるんよなー

    島人ぬ宝は盛り上がる🫶




    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪HYかなー帰る場所これ聞くとなんか寂しくなるんよなー島人ぬ宝は盛り上がる🫶

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    HYかなー
    帰る場所



    これ聞くとなんか寂しくなるんよなー

    島人ぬ宝は盛り上がる🫶




    今日も

    7/31 10:27


    18時から🤗✨

    美容室いついこうか悩んで早2週間たった、、笑



    今日も

    18時から🤗✨美容室いついこうか悩んで早2週間たった、、笑


    18時から🤗✨

    美容室いついこうか悩んで早2週間たった、、笑



    6時→24時

    7/30 18:17


    出勤ー!✨

    みんな飲み歩いてんのかなー🤔

    楽しそうだなー

    また昔みたいに飲めるようになれるかなー


    6時→24時

    出勤ー!✨みんな飲み歩いてんのかなー🤔楽しそうだなーまた昔みたいに飲めるようになれるかなー


    出勤ー!✨

    みんな飲み歩いてんのかなー🤔

    楽しそうだなー

    また昔みたいに飲めるようになれるかなー