• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日‪👊🏻❤️‍🔥

    8/16 00:41



    本日もありがとうございました🌟

    まったりでしたが遊んでくれた
    お兄様には感謝です🥺🥺🙏🏻✨

    お盆思ってたよりもまったりなので
    もっともっとたくさん
    遊んでいただけたら嬉しいな~
    というお気持ちです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    明日のご予約もお待ちしてます🎶

    万全なコンディションで出勤できるように
    最近飲むようにしてる
    プラスカルピス飲んで
    洗濯してから寝ます( ˘•ω•˘ )!

    プラスカルピス
    効果あるのかはわからないけど
    飲み続けてます…笑

    では!また明日もよろしくです🎀
    おやすみなさい♡

    また明日‪👊🏻❤️‍🔥

    本日もありがとうございました🌟まったりでしたが遊んでくれたお兄様には感謝です🥺🥺🙏🏻✨お盆思ってたよりもまったりなのでもっともっとたくさん遊んでいただけたら嬉しいな~というお気持ちです꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍明日のご予約もお待ちしてます🎶万全なコンディションで出勤できるように最近飲むようにしてるプラスカルピス飲んで洗濯してから寝ます(˘•ω•˘)!プラスカルピス効果あるのかはわからないけど飲み続けてます…笑では!また明日もよろしくです🎀おやすみなさい♡



    本日もありがとうございました🌟

    まったりでしたが遊んでくれた
    お兄様には感謝です🥺🥺🙏🏻✨

    お盆思ってたよりもまったりなので
    もっともっとたくさん
    遊んでいただけたら嬉しいな~
    というお気持ちです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    明日のご予約もお待ちしてます🎶

    万全なコンディションで出勤できるように
    最近飲むようにしてる
    プラスカルピス飲んで
    洗濯してから寝ます( ˘•ω•˘ )!

    プラスカルピス
    効果あるのかはわからないけど
    飲み続けてます…笑

    では!また明日もよろしくです🎀
    おやすみなさい♡

    そういえば

    8/15 23:15


    前髪があまりにも
    鬼太郎だったので髪切りました😗

    前髪だけじゃなくて
    全体的にもちょっと切って
    さっぱりでございますp(^_^)q♡♡

    最近黒髪飽きてきたな〜
    って思ってずっと前からしたかった
    シルバーのインナーカラー
    入れようかずっと迷ってますが
    中々実行できず😓😓

    でも黒髪褒めていただけること多いし
    このままでも良いかなとか…

    うーん!どうしましょ( ˘•ω•˘ )

    そういえば

    前髪があまりにも鬼太郎だったので髪切りました😗前髪だけじゃなくて全体的にもちょっと切ってさっぱりでございますp(^_^)q♡♡最近黒髪飽きてきたな〜って思ってずっと前からしたかったシルバーのインナーカラー入れようかずっと迷ってますが中々実行できず😓😓でも黒髪褒めていただけること多いしこのままでも良いかなとか…うーん!どうしましょ(˘•ω•˘)


    前髪があまりにも
    鬼太郎だったので髪切りました😗

    前髪だけじゃなくて
    全体的にもちょっと切って
    さっぱりでございますp(^_^)q♡♡

    最近黒髪飽きてきたな〜
    って思ってずっと前からしたかった
    シルバーのインナーカラー
    入れようかずっと迷ってますが
    中々実行できず😓😓

    でも黒髪褒めていただけること多いし
    このままでも良いかなとか…

    うーん!どうしましょ( ˘•ω•˘ )

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 22:09




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆に体験したことではないけど
    色々あるので是非
    直接聞きに来てください🤭🤭
    ここに書くには長くなりすぎちゃう!

    この前ネイル行った時
    いつも担当してくれてるお姉さんと
    ゾッとした話しずっとしてたんですが
    聞いた話があまりにもゾッとしすぎて
    めちゃくちゃ鳥肌立ちました🤣

    冬だったら確実に
    震えてましたね(((( '-' ))))笑

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪お盆に体験したことではないけど色々あるので是非直接聞きに来てください🤭🤭ここに書くには長くなりすぎちゃう!この前ネイル行った時いつも担当してくれてるお姉さんとゾッとした話しずっとしてたんですが聞いた話があまりにもゾッとしすぎてめちゃくちゃ鳥肌立ちました🤣冬だったら確実に震えてましたね(((('-'))))笑




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆に体験したことではないけど
    色々あるので是非
    直接聞きに来てください🤭🤭
    ここに書くには長くなりすぎちゃう!

    この前ネイル行った時
    いつも担当してくれてるお姉さんと
    ゾッとした話しずっとしてたんですが
    聞いた話があまりにもゾッとしすぎて
    めちゃくちゃ鳥肌立ちました🤣

    冬だったら確実に
    震えてましたね(((( '-' ))))笑

    明日は休み💙

    8/14 00:15


    まったりDayでしたが…
    本日もありがとうございました🌻✨️

    明日はお休みいただいてますので
    また木曜日から
    よろしくお願いします꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    まだ🈳もありますので休み明けの
    ご予約お待ちしてます🥺🥺

    これから友達たちと
    ご飯食べてから帰宅します~~!
    お腹空いた…

    ではまたに‪👊🏻❤️‍🔥

    明日は休み💙

    まったりDayでしたが…本日もありがとうございました🌻✨️明日はお休みいただいてますのでまた木曜日からよろしくお願いします꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍まだ🈳もありますので休み明けのご予約お待ちしてます🥺🥺これから友達たちとご飯食べてから帰宅します~~!お腹空いた…ではまたに‪👊🏻❤️‍🔥


    まったりDayでしたが…
    本日もありがとうございました🌻✨️

    明日はお休みいただいてますので
    また木曜日から
    よろしくお願いします꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    まだ🈳もありますので休み明けの
    ご予約お待ちしてます🥺🥺

    これから友達たちと
    ご飯食べてから帰宅します~~!
    お腹空いた…

    ではまたに‪👊🏻❤️‍🔥

    あらざらし🦭

    8/13 22:33

    今話題のアザラシ幼稚園を
    見てたのですが可愛すぎて
    何かが浄化されました(?)

    これよくわかってないんですが
    ずーっとライブやってるんですかね?
    これからも見れるなら
    癒されたい時みたいな~🦭💘

    あと英語だったから
    海外の水族館とかなのかな??

    それにしても可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    あらざらし🦭

    今話題のアザラシ幼稚園を見てたのですが可愛すぎて何かが浄化されました(?)これよくわかってないんですがずーっとライブやってるんですかね?これからも見れるなら癒されたい時みたいな~🦭💘あと英語だったから海外の水族館とかなのかな??それにしても可愛い(⸝⸝--⸝⸝)♡

    今話題のアザラシ幼稚園を
    見てたのですが可愛すぎて
    何かが浄化されました(?)

    これよくわかってないんですが
    ずーっとライブやってるんですかね?
    これからも見れるなら
    癒されたい時みたいな~🦭💘

    あと英語だったから
    海外の水族館とかなのかな??

    それにしても可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡

    どっち派?

    8/13 21:31


    たけのこときのこ
    みなさんどっち派ですか꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆?

    私はきのこ派なんですが
    今日は久々にたけのこ食べたくなって
    たけのこ買っちゃいました🤭🤭

    圧倒的に世間では
    たけのこ派が多い気がする…
    きのこ派あんまり周りにいないので
    このどっち派話題になると
    いつもアウェイ感すごいです笑

    去年ぐらいから出てる
    チョコ無しのきのこの山は
    ちょっと買う気にならないけど
    あれこそどうなの😗?

    食べたことある方感想求む‼️

    どっち派?

    たけのこときのこみなさんどっち派ですか꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆?私はきのこ派なんですが今日は久々にたけのこ食べたくなってたけのこ買っちゃいました🤭🤭圧倒的に世間ではたけのこ派が多い気がする…きのこ派あんまり周りにいないのでこのどっち派話題になるといつもアウェイ感すごいです笑去年ぐらいから出てるチョコ無しのきのこの山はちょっと買う気にならないけどあれこそどうなの😗?食べたことある方感想求む‼️


    たけのこときのこ
    みなさんどっち派ですか꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆?

    私はきのこ派なんですが
    今日は久々にたけのこ食べたくなって
    たけのこ買っちゃいました🤭🤭

    圧倒的に世間では
    たけのこ派が多い気がする…
    きのこ派あんまり周りにいないので
    このどっち派話題になると
    いつもアウェイ感すごいです笑

    去年ぐらいから出てる
    チョコ無しのきのこの山は
    ちょっと買う気にならないけど
    あれこそどうなの😗?

    食べたことある方感想求む‼️

    [お題]from:海いこーさん

    8/13 20:17



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    サンダル可愛いーー🥰🥰!

    ここ毎年可愛いサンダル
    欲しいなと思って色々みてるけど
    結局買えずに夏過ぎてるので
    今年は欲しいな…もう8月だけど笑

    でも流行りとかもあるから
    今年流行ってても
    来年流行ってるのか?とか
    気にしちゃうんですよね🥺🥺

    ま!可愛ければ良いか‪👊🏻❤️‍🔥
    厚底サンダル欲しい!!!

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪サンダル可愛いーー🥰🥰!ここ毎年可愛いサンダル欲しいなと思って色々みてるけど結局買えずに夏過ぎてるので今年は欲しいな…もう8月だけど笑でも流行りとかもあるから今年流行ってても来年流行ってるのか?とか気にしちゃうんですよね🥺🥺ま!可愛ければ良いか‪👊🏻❤️‍🔥厚底サンダル欲しい!!!



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    サンダル可愛いーー🥰🥰!

    ここ毎年可愛いサンダル
    欲しいなと思って色々みてるけど
    結局買えずに夏過ぎてるので
    今年は欲しいな…もう8月だけど笑

    でも流行りとかもあるから
    今年流行ってても
    来年流行ってるのか?とか
    気にしちゃうんですよね🥺🥺

    ま!可愛ければ良いか‪👊🏻❤️‍🔥
    厚底サンダル欲しい!!!

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/12 19:08

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お兄様方が遊びにきてくれるのを
    正座してお待ちしてます🧎‍♀️💦

    って正座ってのは冗談ですが
    遊びにきてくれるのをまってるのは
    本当ですよ~~~🥹🥹

    のんび~り待機してるので
    切実にお待ちしてます💘笑

    世間的にはお盆だし祝日だけど
    今日はなんだかまったりさんです😗

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪お兄様方が遊びにきてくれるのを正座してお待ちしてます🧎‍♀️💦って正座ってのは冗談ですが遊びにきてくれるのをまってるのは本当ですよ~~~🥹🥹のんび~り待機してるので切実にお待ちしてます💘笑世間的にはお盆だし祝日だけど今日はなんだかまったりさんです😗

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お兄様方が遊びにきてくれるのを
    正座してお待ちしてます🧎‍♀️💦

    って正座ってのは冗談ですが
    遊びにきてくれるのをまってるのは
    本当ですよ~~~🥹🥹

    のんび~り待機してるので
    切実にお待ちしてます💘笑

    世間的にはお盆だし祝日だけど
    今日はなんだかまったりさんです😗

    待ってるね🩶

    8/11 16:54


    出勤しました‪👊🏻❤️‍🔥

    本日は23時までいます!
    いつもみたいにラストまでいないので
    ご来店の際はご注意を~🙇🏻‍♀️💦

    来週からお盆に突入しますが
    地味にプライベートも
    バタバタする予感なので
    忙しいような楽しみなようなです笑

    お店も混み合う可能性大なので
    事前予約していただけたら
    嬉しいです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    早速してくださってる本指様
    ありがとでーす💘

    その前にまずは今日ね!
    お待ちしてます ( ー̀֊ー́ )✨✨✨

    待ってるね🩶

    出勤しました‪👊🏻❤️‍🔥本日は23時までいます!いつもみたいにラストまでいないのでご来店の際はご注意を~🙇🏻‍♀️💦来週からお盆に突入しますが地味にプライベートもバタバタする予感なので忙しいような楽しみなようなです笑お店も混み合う可能性大なので事前予約していただけたら嬉しいです꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍早速してくださってる本指様ありがとでーす💘その前にまずは今日ね!お待ちしてます(ー̀֊ー́)✨✨✨


    出勤しました‪👊🏻❤️‍🔥

    本日は23時までいます!
    いつもみたいにラストまでいないので
    ご来店の際はご注意を~🙇🏻‍♀️💦

    来週からお盆に突入しますが
    地味にプライベートも
    バタバタする予感なので
    忙しいような楽しみなようなです笑

    お店も混み合う可能性大なので
    事前予約していただけたら
    嬉しいです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    早速してくださってる本指様
    ありがとでーす💘

    その前にまずは今日ね!
    お待ちしてます ( ー̀֊ー́ )✨✨✨

    ありがたきっ!

    8/11 00:45


    本日もありがとうございました〰️!
    ご指名等ほんとうに感謝です😭✨️

    最近お会いするはじめましての
    お兄様方、とっても優しい方が
    多くてとても嬉しいです🥹🥹💘
    心がほっこりしちゃいます…👼

    明日も同じ時間帯で出勤します💫⭐︎
    終わりが23時までと
    なってますのでご注意くださーい!

    さて。今日リアルタイムで見れなかった
    動画みてから寝ます( ◜𖥦◝ )💭

    また明日もよろしくです🫡
    おやすみなさい🦄🌈

    ありがたきっ!

    本日もありがとうございました〰️!ご指名等ほんとうに感謝です😭✨️最近お会いするはじめましてのお兄様方、とっても優しい方が多くてとても嬉しいです🥹🥹💘心がほっこりしちゃいます…👼明日も同じ時間帯で出勤します💫⭐︎終わりが23時までとなってますのでご注意くださーい!さて。今日リアルタイムで見れなかった動画みてから寝ます(◜𖥦◝)💭また明日もよろしくです🫡おやすみなさい🦄🌈


    本日もありがとうございました〰️!
    ご指名等ほんとうに感謝です😭✨️

    最近お会いするはじめましての
    お兄様方、とっても優しい方が
    多くてとても嬉しいです🥹🥹💘
    心がほっこりしちゃいます…👼

    明日も同じ時間帯で出勤します💫⭐︎
    終わりが23時までと
    なってますのでご注意くださーい!

    さて。今日リアルタイムで見れなかった
    動画みてから寝ます( ◜𖥦◝ )💭

    また明日もよろしくです🫡
    おやすみなさい🦄🌈

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/10 19:10



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    全部苦手だったし嫌でした笑

    勉強系はなんとなく
    早めに終わらせてましたが
    とにかく読書感想文とか
    自由研究が一番めんどくさくて😭

    冬休みは何よりも
    書き初めの宿題が嫌でした!!

    なんでわざわざお家で
    習字しなきゃいけないんや…
    って思いながら冬休み終わる
    ギリギリにやってました🤣🤣

    もうさ、宿題って
    響が懐かしいですよね。笑

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪全部苦手だったし嫌でした笑勉強系はなんとなく早めに終わらせてましたがとにかく読書感想文とか自由研究が一番めんどくさくて😭冬休みは何よりも書き初めの宿題が嫌でした!!なんでわざわざお家で習字しなきゃいけないんや…って思いながら冬休み終わるギリギリにやってました🤣🤣もうさ、宿題って響が懐かしいですよね。笑



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    全部苦手だったし嫌でした笑

    勉強系はなんとなく
    早めに終わらせてましたが
    とにかく読書感想文とか
    自由研究が一番めんどくさくて😭

    冬休みは何よりも
    書き初めの宿題が嫌でした!!

    なんでわざわざお家で
    習字しなきゃいけないんや…
    って思いながら冬休み終わる
    ギリギリにやってました🤣🤣

    もうさ、宿題って
    響が懐かしいですよね。笑

    むくみ

    8/10 16:50


    起きたらむくみが気になる
    今日この頃です🤧🤧笑

    このキリートレモン飲んで
    誤魔化して行こうと思います👈

    はい。出勤しました( ー̀֊ー́ )✨✨
    本日もラストまでいます!

    ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🙏💘
    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    まだまだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    本日もよろしくです🦖🌴💫

    むくみ

    起きたらむくみが気になる今日この頃です🤧🤧笑このキリートレモン飲んで誤魔化して行こうと思います👈はい。出勤しました(ー̀֊ー́)✨✨本日もラストまでいます!ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🙏💘お会いできるの楽しみにお待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💮まだまだ🈳ありますのでご予約お待ちしてます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍本日もよろしくです🦖🌴💫


    起きたらむくみが気になる
    今日この頃です🤧🤧笑

    このキリートレモン飲んで
    誤魔化して行こうと思います👈

    はい。出勤しました( ー̀֊ー́ )✨✨
    本日もラストまでいます!

    ご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🙏💘
    お会いできるの楽しみに
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    まだまだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    本日もよろしくです🦖🌴💫

    うぅ~~

    8/9 16:57


    歩いて出勤してきてるせいで
    お店ついたら一人で灼熱🔥笑

    髪の毛長いから
    首とかにへばりついて
    鬱陶しいですが切るのは嫌なので
    今年の夏も我慢しながら
    乗り切ります😮‍💨😮‍💨

    てことで出勤しましたー!
    ご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
    気をつけてお越しくださいね💫⭐︎

    今週末も一緒に
    楽しみましようねん🐈‍⬛🎀

    では!本日もよろしくです(^_-)-☆

    うぅ~~

    歩いて出勤してきてるせいでお店ついたら一人で灼熱🔥笑髪の毛長いから首とかにへばりついて鬱陶しいですが切るのは嫌なので今年の夏も我慢しながら乗り切ります😮‍💨😮‍💨てことで出勤しましたー!ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)気をつけてお越しくださいね💫⭐︎今週末も一緒に楽しみましようねん🐈‍⬛🎀では!本日もよろしくです(^_-)-☆


    歩いて出勤してきてるせいで
    お店ついたら一人で灼熱🔥笑

    髪の毛長いから
    首とかにへばりついて
    鬱陶しいですが切るのは嫌なので
    今年の夏も我慢しながら
    乗り切ります😮‍💨😮‍💨

    てことで出勤しましたー!
    ご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
    気をつけてお越しくださいね💫⭐︎

    今週末も一緒に
    楽しみましようねん🐈‍⬛🎀

    では!本日もよろしくです(^_-)-☆

    できたー

    8/8 23:54


    やらなきゃいけないこととか
    やりたかったこと
    今日の休日でだいぶできました!
    大満足すぎるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    来週の休みはちょっと
    バタバタする予定なので
    今日のうちに色々できてよかった!

    あと日中から外出ることが
    最近ほぼないので
    久々に日光当たると良いですね笑
    ちょっと暑かったけど…😇

    帰ってきてから
    少し寝ちゃったけど全然寝れそう🤧
    昨日から睡眠欲がすごい!

    できたー

    やらなきゃいけないこととかやりたかったこと今日の休日でだいぶできました!大満足すぎるᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💮来週の休みはちょっとバタバタする予定なので今日のうちに色々できてよかった!あと日中から外出ることが最近ほぼないので久々に日光当たると良いですね笑ちょっと暑かったけど…😇帰ってきてから少し寝ちゃったけど全然寝れそう🤧昨日から睡眠欲がすごい!


    やらなきゃいけないこととか
    やりたかったこと
    今日の休日でだいぶできました!
    大満足すぎるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    来週の休みはちょっと
    バタバタする予定なので
    今日のうちに色々できてよかった!

    あと日中から外出ることが
    最近ほぼないので
    久々に日光当たると良いですね笑
    ちょっと暑かったけど…😇

    帰ってきてから
    少し寝ちゃったけど全然寝れそう🤧
    昨日から睡眠欲がすごい!

    わーい🏄‍♂️

    8/8 15:55


    出かけたついでに
    スタバの新作飲んできました🏄‍♂️🩵

    これって今まで出てなかったよね?
    今日みたいな暑い日には
    ぴったりでした…美味し☺️☺️
    もう1回ぐらい飲みたい所存。

    てかずっと徒歩移動してたから
    すごい暑くて体力が…😇

    熱中症にならないようにだけ
    気をつけます💦
    みなさんもお気を付けて( ᴗ ̫ᴗ )💭

    わーい🏄‍♂️

    出かけたついでにスタバの新作飲んできました🏄‍♂️🩵これって今まで出てなかったよね?今日みたいな暑い日にはぴったりでした…美味し☺️☺️もう1回ぐらい飲みたい所存。てかずっと徒歩移動してたからすごい暑くて体力が…😇熱中症にならないようにだけ気をつけます💦みなさんもお気を付けて(ᴗ̫ᴗ)💭


    出かけたついでに
    スタバの新作飲んできました🏄‍♂️🩵

    これって今まで出てなかったよね?
    今日みたいな暑い日には
    ぴったりでした…美味し☺️☺️
    もう1回ぐらい飲みたい所存。

    てかずっと徒歩移動してたから
    すごい暑くて体力が…😇

    熱中症にならないようにだけ
    気をつけます💦
    みなさんもお気を付けて( ᴗ ̫ᴗ )💭

    寝る前に…🩵

    8/8 04:45


    本日もありがとうございました!

    とっても優しいお兄様方に
    遊んでいただけて嬉しい1日でした💘
    また遊んでいただけると嬉しいです☺️

    帰ってきてから
    色々作業したり諸々してたら
    こんな時間になってました😓😓

    明日はお休みでちょいと
    出かける予定があるので
    早めに寝る予定だったのに😵‍💫💦

    てことでこれから早急に寝ます✋笑

    では!おやすみなさい🦄🌈♡

    寝る前に…🩵

    本日もありがとうございました!とっても優しいお兄様方に遊んでいただけて嬉しい1日でした💘また遊んでいただけると嬉しいです☺️帰ってきてから色々作業したり諸々してたらこんな時間になってました😓😓明日はお休みでちょいと出かける予定があるので早めに寝る予定だったのに😵‍💫💦てことでこれから早急に寝ます✋笑では!おやすみなさい🦄🌈♡


    本日もありがとうございました!

    とっても優しいお兄様方に
    遊んでいただけて嬉しい1日でした💘
    また遊んでいただけると嬉しいです☺️

    帰ってきてから
    色々作業したり諸々してたら
    こんな時間になってました😓😓

    明日はお休みでちょいと
    出かける予定があるので
    早めに寝る予定だったのに😵‍💫💦

    てことでこれから早急に寝ます✋笑

    では!おやすみなさい🦄🌈♡

    可愛い〰️🎶

    8/7 20:03


    ポムポムプリンと
    コラボしてて可愛いー!と思って
    手に取ったらプリン味じゃなくて
    普通にバナナで笑いました笑

    いや、プリンだったら甘そうだから
    バナナで良かったんですが😂🍌💕

    サンリオが載ってたりすると
    食べれないものじゃない限り
    ついつい買っちゃうんですよ…

    ちなみにサンリオでは
    マイメロが一番好きです🐰❕

    可愛い〰️🎶

    ポムポムプリンとコラボしてて可愛いー!と思って手に取ったらプリン味じゃなくて普通にバナナで笑いました笑いや、プリンだったら甘そうだからバナナで良かったんですが😂🍌💕サンリオが載ってたりすると食べれないものじゃない限りついつい買っちゃうんですよ…ちなみにサンリオではマイメロが一番好きです🐰❕


    ポムポムプリンと
    コラボしてて可愛いー!と思って
    手に取ったらプリン味じゃなくて
    普通にバナナで笑いました笑

    いや、プリンだったら甘そうだから
    バナナで良かったんですが😂🍌💕

    サンリオが載ってたりすると
    食べれないものじゃない限り
    ついつい買っちゃうんですよ…

    ちなみにサンリオでは
    マイメロが一番好きです🐰❕

    あちい( ᴗ ̫ᴗ )

    8/7 17:17


    出勤しました🐿💛

    週の中日!あと少しでお盆!
    だるーんて気分の方多いと思いますので
    連休前にリフレッシュしにきてね💘

    本日もラストまでいます🎀
    なんだかここ最近に比べたら
    だいぶ暑いですが
    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    それにしても
    今日ほんとに暑いですね…
    久々に扇風機使ったわよ꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱💦

    あちい( ᴗ ̫ᴗ )

    出勤しました🐿💛週の中日!あと少しでお盆!だるーんて気分の方多いと思いますので連休前にリフレッシュしにきてね💘本日もラストまでいます🎀なんだかここ最近に比べたらだいぶ暑いですがお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟それにしても今日ほんとに暑いですね…久々に扇風機使ったわよ꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱💦


    出勤しました🐿💛

    週の中日!あと少しでお盆!
    だるーんて気分の方多いと思いますので
    連休前にリフレッシュしにきてね💘

    本日もラストまでいます🎀
    なんだかここ最近に比べたら
    だいぶ暑いですが
    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    それにしても
    今日ほんとに暑いですね…
    久々に扇風機使ったわよ꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱💦

    野良猫

    8/7 09:41


    この前歩いてたら
    野良猫ちゃんをみかけたので
    思わず撮ってしまった一枚📸笑

    野良猫って最近あんまり
    見ないよなーって思って🐈⸒⸒⸒⸒

    警戒されてもちろん逃げられましたが
    可愛いかったです…猫って癒し…


    暑くて早めに目覚めましたが
    本日も17時から出勤です꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    お時間合いましたらぜひぜひ
    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )🎶

    ご予約もお待ちしてます👳🙏👳

    野良猫

    この前歩いてたら野良猫ちゃんをみかけたので思わず撮ってしまった一枚📸笑野良猫って最近あんまり見ないよなーって思って🐈⸒⸒⸒⸒警戒されてもちろん逃げられましたが可愛いかったです…猫って癒し…暑くて早めに目覚めましたが本日も17時から出勤です꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍お時間合いましたらぜひぜひ遊んでください(ᴗ̫ᴗ)🎶ご予約もお待ちしてます👳🙏👳


    この前歩いてたら
    野良猫ちゃんをみかけたので
    思わず撮ってしまった一枚📸笑

    野良猫って最近あんまり
    見ないよなーって思って🐈⸒⸒⸒⸒

    警戒されてもちろん逃げられましたが
    可愛いかったです…猫って癒し…


    暑くて早めに目覚めましたが
    本日も17時から出勤です꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍
    お時間合いましたらぜひぜひ
    遊んでください( ᴗ ̫ᴗ )🎶

    ご予約もお待ちしてます👳🙏👳

    凄い👏👏

    8/6 12:17


    こんにちわん🐶

    早朝に目が覚めた時に
    なかなか二度寝できなかったので
    オリンピックの陸上見てたんですが

    棒高跳びの世界新記録が出た瞬間を
    奇跡的に見ることができまして…!
    朝からかなり興奮
    してしまいました🤭🤭

    日本人選手ではないんですが
    めちゃくちゃ感動しましたね~
    てか普通に1人で盛り上がりました笑

    この後も見たい種目たくさんあるから
    タイミング合えば見たいな~🏃‍♂️

    やっぱりスポーツはするのも
    見るのも楽しいですね✨️

    凄い👏👏

    こんにちわん🐶早朝に目が覚めた時になかなか二度寝できなかったのでオリンピックの陸上見てたんですが棒高跳びの世界新記録が出た瞬間を奇跡的に見ることができまして…!朝からかなり興奮してしまいました🤭🤭日本人選手ではないんですがめちゃくちゃ感動しましたね~てか普通に1人で盛り上がりました笑この後も見たい種目たくさんあるからタイミング合えば見たいな~🏃‍♂️やっぱりスポーツはするのも見るのも楽しいですね✨️


    こんにちわん🐶

    早朝に目が覚めた時に
    なかなか二度寝できなかったので
    オリンピックの陸上見てたんですが

    棒高跳びの世界新記録が出た瞬間を
    奇跡的に見ることができまして…!
    朝からかなり興奮
    してしまいました🤭🤭

    日本人選手ではないんですが
    めちゃくちゃ感動しましたね~
    てか普通に1人で盛り上がりました笑

    この後も見たい種目たくさんあるから
    タイミング合えば見たいな~🏃‍♂️

    やっぱりスポーツはするのも
    見るのも楽しいですね✨️