• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🌸

    7/13 19:05


    17時から出勤してました🌟

    スタートから遊んでくださった
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございました🫶💕

    またたくさんマッサージ
    させてくださいね🪄💞

    本日もラストまでいます🍒◎
    連休初日!
    遊んでいただけたら嬉しいです🎶

    お待ちしてます🫶🏻😽

    います🌸

    17時から出勤してました🌟スタートから遊んでくださったネット指のおにいさまありがとうございました🫶💕またたくさんマッサージさせてくださいね🪄💞本日もラストまでいます🍒◎連休初日!遊んでいただけたら嬉しいです🎶お待ちしてます🫶🏻😽


    17時から出勤してました🌟

    スタートから遊んでくださった
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございました🫶💕

    またたくさんマッサージ
    させてくださいね🪄💞

    本日もラストまでいます🍒◎
    連休初日!
    遊んでいただけたら嬉しいです🎶

    お待ちしてます🫶🏻😽

    また明日☀️

    7/13 00:52

    本日もありがとうございました🐇💕

    ネット指やパネル指名など
    とっても嬉しかったです~🥰!

    フリーのおにいさんも優しい方で
    とっても安心でした☺️🫶🪄💞

    明日も同じ時間帯で出勤します🌟
    事前予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🎶

    まだまだ🈳ありますので
    遊びに来ていただけたら嬉しいです!

    では!また明日もよろしくです👍🏻
    おやすみなさい(:3[____]

    また明日☀️

    本日もありがとうございました🐇💕ネット指やパネル指名などとっても嬉しかったです~🥰!フリーのおにいさんも優しい方でとっても安心でした☺️🫶🪄💞明日も同じ時間帯で出勤します🌟事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます🎶まだまだ🈳ありますので遊びに来ていただけたら嬉しいです!では!また明日もよろしくです👍🏻おやすみなさい(:3[____]

    本日もありがとうございました🐇💕

    ネット指やパネル指名など
    とっても嬉しかったです~🥰!

    フリーのおにいさんも優しい方で
    とっても安心でした☺️🫶🪄💞

    明日も同じ時間帯で出勤します🌟
    事前予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🎶

    まだまだ🈳ありますので
    遊びに来ていただけたら嬉しいです!

    では!また明日もよろしくです👍🏻
    おやすみなさい(:3[____]

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 19:28



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    最近はゴンチャ買う🤣🤣!
    だってセブンにか売ってないから...笑

    そうだ!!ゴンチャ買ったら
    午後ティー無料で交換できる
    クーポン券貰ったから使わなきゃ🤭

    いつもならポイってしちゃうけど
    店員さんに
    「午後ティーと交換できるので‼️是非‼️」
    って言われたから貰っちゃってね👈

    全然話変わるけどセブンプレミアムの
    お惣菜的なのでは
    牛塩ホルモンがおすすめです✨️
    (前も書いた気がするけど)

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪最近はゴンチャ買う🤣🤣!だってセブンにか売ってないから...笑そうだ!!ゴンチャ買ったら午後ティー無料で交換できるクーポン券貰ったから使わなきゃ🤭いつもならポイってしちゃうけど店員さんに「午後ティーと交換できるので‼️是非‼️」って言われたから貰っちゃってね👈全然話変わるけどセブンプレミアムのお惣菜的なのでは牛塩ホルモンがおすすめです✨️(前も書いた気がするけど)



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    最近はゴンチャ買う🤣🤣!
    だってセブンにか売ってないから...笑

    そうだ!!ゴンチャ買ったら
    午後ティー無料で交換できる
    クーポン券貰ったから使わなきゃ🤭

    いつもならポイってしちゃうけど
    店員さんに
    「午後ティーと交換できるので‼️是非‼️」
    って言われたから貰っちゃってね👈

    全然話変わるけどセブンプレミアムの
    お惣菜的なのでは
    牛塩ホルモンがおすすめです✨️
    (前も書いた気がするけど)

    [お題]from:山田さん

    7/9 21:43



    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    もののけ姫‼️

    ジブリ作品は好きなのばっかりだけど
    もののけ姫が圧倒的かな...

    コロナ時期に新作の映画が
    全然上映できなかった時に
    もののけ姫が再上映した時
    見に行ったぐらい好きです👍🏻

    ジブリ男子だったら
    アシタカが好きだし
    エボシ様みたいに強い女に
    なりたいと思ってました笑

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もののけ姫‼️ジブリ作品は好きなのばっかりだけどもののけ姫が圧倒的かな...コロナ時期に新作の映画が全然上映できなかった時にもののけ姫が再上映した時見に行ったぐらい好きです👍🏻ジブリ男子だったらアシタカが好きだしエボシ様みたいに強い女になりたいと思ってました笑



    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    もののけ姫‼️

    ジブリ作品は好きなのばっかりだけど
    もののけ姫が圧倒的かな...

    コロナ時期に新作の映画が
    全然上映できなかった時に
    もののけ姫が再上映した時
    見に行ったぐらい好きです👍🏻

    ジブリ男子だったら
    アシタカが好きだし
    エボシ様みたいに強い女に
    なりたいと思ってました笑

    ラストまで🌟

    7/9 16:49


    出勤しました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    本日もラストまでいます!
    明日お休みいただいてるので
    お休み前たくさん
    遊んでいただけると幸いです‪🫶💖

    てか寒いと勝手に思ってたけど
    歩いて出勤したら
    普通に暑いですね(՞߹ - ߹՞)☀️

    涼しくなるまでしばらく
    下着でいさせていただきます。笑

    では!本日もよろしくです✌️

    ラストまで🌟

    出勤しました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)本日もラストまでいます!明日お休みいただいてるのでお休み前たくさん遊んでいただけると幸いです‪🫶💖てか寒いと勝手に思ってたけど歩いて出勤したら普通に暑いですね(՞߹-߹՞)☀️涼しくなるまでしばらく下着でいさせていただきます。笑では!本日もよろしくです✌️


    出勤しました(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    本日もラストまでいます!
    明日お休みいただいてるので
    お休み前たくさん
    遊んでいただけると幸いです‪🫶💖

    てか寒いと勝手に思ってたけど
    歩いて出勤したら
    普通に暑いですね(՞߹ - ߹՞)☀️

    涼しくなるまでしばらく
    下着でいさせていただきます。笑

    では!本日もよろしくです✌️

    今後のシフトについて❣️

    7/8 20:54


    早番で出勤てあまりないの?
    って言っていただけることが
    有難いことに最近多いのですが
    今後も遅番メインになると思います🙇🏻‍♀️

    月に何回かは早番も
    作ろうかなー?とは思ってますが
    その日にピンポイトで
    お越しいただけるわけではないと思うので
    事前にお店の方がTwitterのDMで
    お問い合わせいただけたら幸いです🌟

    DMは基本お返事してませんが
    出勤確認やご来店については
    お返事してるので
    お気軽にご連絡ください(*ᴗˬᴗ)

    あとお部屋の関係もあるので
    ご来店の際は事前予約していただけると
    幸いです(*ˊᗜˋ*)🪄︎︎✨

    そして7月後半のシフトも
    そろそろ出さなくてはー!

    今後のシフトについて❣️

    早番で出勤てあまりないの?って言っていただけることが有難いことに最近多いのですが今後も遅番メインになると思います🙇🏻‍♀️月に何回かは早番も作ろうかなー?とは思ってますがその日にピンポイトでお越しいただけるわけではないと思うので事前にお店の方がTwitterのDMでお問い合わせいただけたら幸いです🌟DMは基本お返事してませんが出勤確認やご来店についてはお返事してるのでお気軽にご連絡ください(*ᴗˬᴗ)あとお部屋の関係もあるのでご来店の際は事前予約していただけると幸いです(*ˊᗜˋ*)🪄︎︎✨そして7月後半のシフトもそろそろ出さなくてはー!


    早番で出勤てあまりないの?
    って言っていただけることが
    有難いことに最近多いのですが
    今後も遅番メインになると思います🙇🏻‍♀️

    月に何回かは早番も
    作ろうかなー?とは思ってますが
    その日にピンポイトで
    お越しいただけるわけではないと思うので
    事前にお店の方がTwitterのDMで
    お問い合わせいただけたら幸いです🌟

    DMは基本お返事してませんが
    出勤確認やご来店については
    お返事してるので
    お気軽にご連絡ください(*ᴗˬᴗ)

    あとお部屋の関係もあるので
    ご来店の際は事前予約していただけると
    幸いです(*ˊᗜˋ*)🪄︎︎✨

    そして7月後半のシフトも
    そろそろ出さなくてはー!

    休み明け💕

    7/8 17:02


    出勤しました(*ˊᗜˋ*)ノ

    昨日の休みでだいぶ
    精神的にも体力的にも回復したので
    めちゃくちゃ元気です(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    本日もラストまでいますので
    遊んでいただけたら嬉しいです🌟

    事前予約してくださってる
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
    楽しみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    では!本日もよろしくです🌞🌴🌺

    休み明け💕

    出勤しました(*ˊᗜˋ*)ノ昨日の休みでだいぶ精神的にも体力的にも回復したのでめちゃくちゃ元気です(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️本日もラストまでいますので遊んでいただけたら嬉しいです🌟事前予約してくださってるネット指のおにいさまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕楽しみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩では!本日もよろしくです🌞🌴🌺


    出勤しました(*ˊᗜˋ*)ノ

    昨日の休みでだいぶ
    精神的にも体力的にも回復したので
    めちゃくちゃ元気です(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    本日もラストまでいますので
    遊んでいただけたら嬉しいです🌟

    事前予約してくださってる
    ネット指のおにいさま
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
    楽しみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    では!本日もよろしくです🌞🌴🌺

    おすすめしたい

    7/7 09:40


    おはようございます☀️

    お休みですが寝付き悪くて
    早めに起きちゃいました😇

    実家でも帰ろうかなと思ったけど
    雨なのでやめます。笑

    実は昨日元々あった予定が
    なくなっちゃったので帰る前に
    1人で新のラーメン食べてきました🍜



    ユッケジャンラーメン大好き🥹🥹🩷
    すすきのにあるラーメン屋さんで
    個人的には1番好きなんです...!

    ユッケジャンラーメンが
    看板商品らしいですが
    普通のラーメンもあるので
    辛いの苦手な方でも是非行ってみて~

    ちなみに昨日はお休みの前日だから
    激辛にしました☺️🔥🔥

    おすすめしたい

    おはようございます☀️お休みですが寝付き悪くて早めに起きちゃいました😇実家でも帰ろうかなと思ったけど雨なのでやめます。笑実は昨日元々あった予定がなくなっちゃったので帰る前に1人で新のラーメン食べてきました🍜ユッケジャンラーメン大好き🥹🥹🩷すすきのにあるラーメン屋さんで個人的には1番好きなんです...!ユッケジャンラーメンが看板商品らしいですが普通のラーメンもあるので辛いの苦手な方でも是非行ってみて~ちなみに昨日はお休みの前日だから激辛にしました☺️🔥🔥


    おはようございます☀️

    お休みですが寝付き悪くて
    早めに起きちゃいました😇

    実家でも帰ろうかなと思ったけど
    雨なのでやめます。笑

    実は昨日元々あった予定が
    なくなっちゃったので帰る前に
    1人で新のラーメン食べてきました🍜



    ユッケジャンラーメン大好き🥹🥹🩷
    すすきのにあるラーメン屋さんで
    個人的には1番好きなんです...!

    ユッケジャンラーメンが
    看板商品らしいですが
    普通のラーメンもあるので
    辛いの苦手な方でも是非行ってみて~

    ちなみに昨日はお休みの前日だから
    激辛にしました☺️🔥🔥

    明日は休みです🧸

    7/7 01:42


    本日もありがとうございました🩷

    本指様もはじめましてのお兄さんも
    お会いできて嬉しかったです🥰

    明日はお休みいただいてますので
    次の出勤は月曜日になります🌟
    事前予約等もお待ちしてますね🎶

    寝る前に色々しようと
    思ってたけど
    なんだかとっても眠たい……😇

    ちょっとだけ終わらせて
    早めに寝ようかな☁️

    では!おやすみなさい♡

    明日は休みです🧸

    本日もありがとうございました🩷本指様もはじめましてのお兄さんもお会いできて嬉しかったです🥰明日はお休みいただいてますので次の出勤は月曜日になります🌟事前予約等もお待ちしてますね🎶寝る前に色々しようと思ってたけどなんだかとっても眠たい……😇ちょっとだけ終わらせて早めに寝ようかな☁️では!おやすみなさい♡


    本日もありがとうございました🩷

    本指様もはじめましてのお兄さんも
    お会いできて嬉しかったです🥰

    明日はお休みいただいてますので
    次の出勤は月曜日になります🌟
    事前予約等もお待ちしてますね🎶

    寝る前に色々しようと
    思ってたけど
    なんだかとっても眠たい……😇

    ちょっとだけ終わらせて
    早めに寝ようかな☁️

    では!おやすみなさい♡

    ❥❥❥🔫

    7/6 19:28


    スタートありがとうございました🌟

    いつも毎回ガチのゲームで勝負したり
    楽しい時間を過ごせて嬉しいです‪🫶🩷
    水鉄砲でいじめてごめんなさい笑

    この後は空きになってます🙆‍♀️◎
    引き続きお待ちしてますദ്ദി^._.^)✨️✨️

    てか今日真駒内の花火大会なんですね!
    全然忘れてた〰️🤣🤣

    帰りは人たくさんいそうだし
    浴衣の方もいっぱいいそうね!
    良いな〰️🎇🩷

    ❥❥❥🔫

    スタートありがとうございました🌟いつも毎回ガチのゲームで勝負したり楽しい時間を過ごせて嬉しいです‪🫶🩷水鉄砲でいじめてごめんなさい笑この後は空きになってます🙆‍♀️◎引き続きお待ちしてますദ്ദി^._.^)✨️✨️てか今日真駒内の花火大会なんですね!全然忘れてた〰️🤣🤣帰りは人たくさんいそうだし浴衣の方もいっぱいいそうね!良いな〰️🎇🩷


    スタートありがとうございました🌟

    いつも毎回ガチのゲームで勝負したり
    楽しい時間を過ごせて嬉しいです‪🫶🩷
    水鉄砲でいじめてごめんなさい笑

    この後は空きになってます🙆‍♀️◎
    引き続きお待ちしてますദ്ദി^._.^)✨️✨️

    てか今日真駒内の花火大会なんですね!
    全然忘れてた〰️🤣🤣

    帰りは人たくさんいそうだし
    浴衣の方もいっぱいいそうね!
    良いな〰️🎇🩷

    暑い〰️!

    7/6 00:29


    本日もありがとうございました🎶

    さすが週末金曜日!って感じで
    忙しくさせていただき
    ありがたき幸せでした🙏🩷🩷

    明日も同じ時間帯で出勤しますので
    遊んでいただけたら嬉しいです🥰

    それにしても今日雨降ったりしたけど
    ずーーーっと暑い!笑
    代謝良いのに痩せないのほんと謎🐷

    みなさんも涼しくして寝てくださいね!
    では!また明日もよろしくです🌸

    おやすみなさい🌈

    暑い〰️!

    本日もありがとうございました🎶さすが週末金曜日!って感じで忙しくさせていただきありがたき幸せでした🙏🩷🩷明日も同じ時間帯で出勤しますので遊んでいただけたら嬉しいです🥰それにしても今日雨降ったりしたけどずーーーっと暑い!笑代謝良いのに痩せないのほんと謎🐷みなさんも涼しくして寝てくださいね!では!また明日もよろしくです🌸おやすみなさい🌈


    本日もありがとうございました🎶

    さすが週末金曜日!って感じで
    忙しくさせていただき
    ありがたき幸せでした🙏🩷🩷

    明日も同じ時間帯で出勤しますので
    遊んでいただけたら嬉しいです🥰

    それにしても今日雨降ったりしたけど
    ずーーーっと暑い!笑
    代謝良いのに痩せないのほんと謎🐷

    みなさんも涼しくして寝てくださいね!
    では!また明日もよろしくです🌸

    おやすみなさい🌈

    ギラギラ

    7/5 16:59


    出勤しました🪄︎︎◝✩

    本日は系列店のお部屋
    お借りしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お部屋に入ったらギラギラな
    壁紙があったので
    思わず撮ってしまった笑
    いつもと違う感じで新鮮よ◎

    本日もラストまでいます!
    生憎の雨ですが
    たくさん遊びに来ていただけると
    幸いです(*ˊᗜˋ*)ノ🩷🩷

    では!本日もよろしくです🐱🎶

    ギラギラ

    出勤しました🪄︎︎◝✩本日は系列店のお部屋お借りしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お部屋に入ったらギラギラな壁紙があったので思わず撮ってしまった笑いつもと違う感じで新鮮よ◎本日もラストまでいます!生憎の雨ですがたくさん遊びに来ていただけると幸いです(*ˊᗜˋ*)ノ🩷🩷では!本日もよろしくです🐱🎶


    出勤しました🪄︎︎◝✩

    本日は系列店のお部屋
    お借りしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お部屋に入ったらギラギラな
    壁紙があったので
    思わず撮ってしまった笑
    いつもと違う感じで新鮮よ◎

    本日もラストまでいます!
    生憎の雨ですが
    たくさん遊びに来ていただけると
    幸いです(*ˊᗜˋ*)ノ🩷🩷

    では!本日もよろしくです🐱🎶

    あつい‼️

    7/4 16:53


    出勤しましたദ്ദി^._.^)

    本日もラストまでいますので
    遊んでいただけたら幸いです🫶🏻😽🩷

    いや~晴れてないけど
    めちゃくちゃ暑くないですか…?!
    なんかすっごいムシムシする💦

    出勤してきただけで
    サウナ行ってきたみたいな状態なので
    ほんと困る~笑

    お部屋涼しくしてお待ちしてます!
    では!本日もよろしくです🪄︎︎◝✩

    あつい‼️

    出勤しましたദ്ദി^._.^)本日もラストまでいますので遊んでいただけたら幸いです🫶🏻😽🩷いや~晴れてないけどめちゃくちゃ暑くないですか…?!なんかすっごいムシムシする💦出勤してきただけでサウナ行ってきたみたいな状態なのでほんと困る~笑お部屋涼しくしてお待ちしてます!では!本日もよろしくです🪄︎︎◝✩


    出勤しましたദ്ദി^._.^)

    本日もラストまでいますので
    遊んでいただけたら幸いです🫶🏻😽🩷

    いや~晴れてないけど
    めちゃくちゃ暑くないですか…?!
    なんかすっごいムシムシする💦

    出勤してきただけで
    サウナ行ってきたみたいな状態なので
    ほんと困る~笑

    お部屋涼しくしてお待ちしてます!
    では!本日もよろしくです🪄︎︎◝✩