• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    TOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/23 23:01

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    髪型ではないかもしれませんが、、、

    ラプンツェルみたいな
    長い髪になってみたいです💓



    髪色も憧れ✨

    とうこ

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪髪型ではないかもしれませんが、、、ラプンツェルみたいな長い髪になってみたいです💓髪色も憧れ✨とうこ

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    髪型ではないかもしれませんが、、、

    ラプンツェルみたいな
    長い髪になってみたいです💓



    髪色も憧れ✨

    とうこ

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 21:02

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    うどん🍜

    丸亀製麺行くと、
    ついついネギかけすぎちゃう笑

    共感してくれる人いるかな…?🥺

    とうこ

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪うどん🍜丸亀製麺行くと、ついついネギかけすぎちゃう笑共感してくれる人いるかな…?🥺とうこ

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    うどん🍜

    丸亀製麺行くと、
    ついついネギかけすぎちゃう笑

    共感してくれる人いるかな…?🥺

    とうこ

    80分コースI様💓

    6/23 19:03

    ご来店ありがとうございました💓

    お身体お疲れすぎて
    80分では全然物足りなかったと思いますが

    最後は体軽くなったと
    喜んで帰っていただけて嬉しかったです✨

    次はロングのコースで
    Mットも一緒に楽しみましょうね🩷

    またのお越しをお待ちしております☺️

    とうこ

    80分コースI様💓

    ご来店ありがとうございました💓お身体お疲れすぎて80分では全然物足りなかったと思いますが最後は体軽くなったと喜んで帰っていただけて嬉しかったです✨次はロングのコースでMットも一緒に楽しみましょうね🩷またのお越しをお待ちしております☺️とうこ

    ご来店ありがとうございました💓

    お身体お疲れすぎて
    80分では全然物足りなかったと思いますが

    最後は体軽くなったと
    喜んで帰っていただけて嬉しかったです✨

    次はロングのコースで
    Mットも一緒に楽しみましょうね🩷

    またのお越しをお待ちしております☺️

    とうこ

    80分コースS様💓

    6/23 18:03

    ご指名ありがとうございました💓

    足ガチガチでしたが
    帰る頃には凄くほぐれて
    すっきりしましたね☺️

    ほぐれた効果なのか最後は激しく
    一緒に気持ちよくなれましたね🔞

    またしましょうね❤️

    とうこ

    80分コースS様💓

    ご指名ありがとうございました💓足ガチガチでしたが帰る頃には凄くほぐれてすっきりしましたね☺️ほぐれた効果なのか最後は激しく一緒に気持ちよくなれましたね🔞またしましょうね❤️とうこ

    ご指名ありがとうございました💓

    足ガチガチでしたが
    帰る頃には凄くほぐれて
    すっきりしましたね☺️

    ほぐれた効果なのか最後は激しく
    一緒に気持ちよくなれましたね🔞

    またしましょうね❤️

    とうこ

    新調✨

    6/23 16:58

    新しいドレス
    買ってみました👗

    シックな感じで
    お気に入りです💓

    とうこ

    新調✨

    新しいドレス買ってみました👗シックな感じでお気に入りです💓とうこ

    新しいドレス
    買ってみました👗

    シックな感じで
    お気に入りです💓

    とうこ

    添い寝する…?🔞

    6/20 20:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    隣空いてます🥺

    とうこ

    添い寝する…?🔞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー隣空いてます🥺とうこ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    隣空いてます🥺

    とうこ