• ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん

    4/7 12:29

    おはようございます🌞

    出勤しました!
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🥰
    るんるん、嬉しい😆🎶
    今日は出勤時間短いので
    早めのお誘い待ってます🙇‍♀️


    つばき

    るんるん

    おはようございます🌞出勤しました!予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰るんるん、嬉しい😆🎶今日は出勤時間短いので早めのお誘い待ってます🙇‍♀️つばき

    おはようございます🌞

    出勤しました!
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🥰
    るんるん、嬉しい😆🎶
    今日は出勤時間短いので
    早めのお誘い待ってます🙇‍♀️


    つばき

    もちもちの肌

    4/6 23:24

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😳
    ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
    つばきも楽しかったです😍
    お酒の魔力から解放されて
    気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓
    北海道旅行楽しんで下さいね✨
    ジンギスカン食べれたかな、、、?
    また札幌来たら会いに来て下さい😇


    つばき

    もちもちの肌

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😳ヌルヌル気持ちいいって言ってくれてつばきも楽しかったです😍お酒の魔力から解放されて気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓北海道旅行楽しんで下さいね✨ジンギスカン食べれたかな、、、?また札幌来たら会いに来て下さい😇つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😳
    ヌルヌル気持ちいいって言ってくれて
    つばきも楽しかったです😍
    お酒の魔力から解放されて
    気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓
    北海道旅行楽しんで下さいね✨
    ジンギスカン食べれたかな、、、?
    また札幌来たら会いに来て下さい😇


    つばき

    満点

    4/6 20:25

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭
    つばきの優しく触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    動画はやっぱり面白いですよね!
    ついつい見ちゃいます、、、🙄💭
    最後に100点もらえて嬉しかったです✨
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    満点

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭つばきの優しく触ってくれて気持ちよかったです🥰お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😳💓動画はやっぱり面白いですよね!ついつい見ちゃいます、、、🙄💭最後に100点もらえて嬉しかったです✨また会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🤭
    つばきの優しく触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    動画はやっぱり面白いですよね!
    ついつい見ちゃいます、、、🙄💭
    最後に100点もらえて嬉しかったです✨
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    嬉しい時間

    4/6 16:30

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    何回目?って位つばきに会いに来てくれて
    とっっっても嬉しいです🤭💓
    毎回オモチャで遊んでくれて
    つばき気持ちよくなっちゃいます🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺🔞
    ベッドでいっぱいイチャイチャしながら
    お話するの最高です✨
    つばきのこと心配してくれてありがとう😭
    今度は5月かな、、、?


    つばき

    嬉しい時間

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️何回目?って位つばきに会いに来てくれてとっっっても嬉しいです🤭💓毎回オモチャで遊んでくれてつばき気持ちよくなっちゃいます🥰お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥺🔞ベッドでいっぱいイチャイチャしながらお話するの最高です✨つばきのこと心配してくれてありがとう😭今度は5月かな、、、?つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    何回目?って位つばきに会いに来てくれて
    とっっっても嬉しいです🤭💓
    毎回オモチャで遊んでくれて
    つばき気持ちよくなっちゃいます🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺🔞
    ベッドでいっぱいイチャイチャしながら
    お話するの最高です✨
    つばきのこと心配してくれてありがとう😭
    今度は5月かな、、、?


    つばき

    高級、、、

    4/6 16:19

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんつばきの気持ちいい所
    舐めて触ってくれて気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    温泉いいですね、、、!
    部屋に露天風呂付いてる所行ってみたい😇♨️
    また会いに来て下さいね✨


    つばき


    高級、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんつばきの気持ちいい所舐めて触ってくれて気持ちよかったです🥰お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓色んなお話出来て楽しかったです😊温泉いいですね、、、!部屋に露天風呂付いてる所行ってみたい😇♨️また会いに来て下さいね✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんつばきの気持ちいい所
    舐めて触ってくれて気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    温泉いいですね、、、!
    部屋に露天風呂付いてる所行ってみたい😇♨️
    また会いに来て下さいね✨


    つばき