• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くっきりと

    6/21 16:42

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    つばきの優しく触って舐めてくれて
    気持ちよかったです🤭🔞
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    やっぱりヌルヌルっていいですよね🥰
    夜ご飯はお寿司いいな🍣🍶
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    ​​​​​​​つばき

    くっきりと

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️つばきの優しく触って舐めてくれて気持ちよかったです🤭🔞お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😌💓やっぱりヌルヌルっていいですよね🥰夜ご飯はお寿司いいな🍣🍶また札幌来たら会いに来て下さい✈️​​​​​​​つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    つばきの優しく触って舐めてくれて
    気持ちよかったです🤭🔞
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    やっぱりヌルヌルっていいですよね🥰
    夜ご飯はお寿司いいな🍣🍶
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    ​​​​​​​つばき

    強い、、、

    6/21 14:31

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌル気持ちよかったですね🥰
    最後お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    イチャイチャしてちゅーして、、、
    色んなお話し出来て楽しかったです😉
    色んな所に旅行行ってみたいなあ🤔💭
    またつばきに会いに来て下さいね!


    つばき

    強い、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ、、、🍌✨ヌルヌル気持ちよかったですね🥰最後お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓イチャイチャしてちゅーして、、、色んなお話し出来て楽しかったです😉色んな所に旅行行ってみたいなあ🤔💭またつばきに会いに来て下さいね!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌル気持ちよかったですね🥰
    最後お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    イチャイチャしてちゅーして、、、
    色んなお話し出来て楽しかったです😉
    色んな所に旅行行ってみたいなあ🤔💭
    またつばきに会いに来て下さいね!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    6/20 21:02

    口コミありがとうございます😭✨

    2回目会いに来てくれて嬉しいです🥰
    お兄様もつばきの好きな食べ物
    覚えてくれてて嬉しかったです🤤
    またお仕事落ち着いたら癒されに
    つばきに会いに来て下さいね😌💓


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨2回目会いに来てくれて嬉しいです🥰お兄様もつばきの好きな食べ物覚えてくれてて嬉しかったです🤤またお仕事落ち着いたら癒されにつばきに会いに来て下さいね😌💓つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    2回目会いに来てくれて嬉しいです🥰
    お兄様もつばきの好きな食べ物
    覚えてくれてて嬉しかったです🤤
    またお仕事落ち着いたら癒されに
    つばきに会いに来て下さいね😌💓


    つばき

    元気な、、、

    6/20 16:29

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🤭🍌
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋💓
    お兄様のすぐに元気いっぱい🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    今日気を付けて帰って下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    元気な、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ、、、🤭🍌ペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋💓お兄様のすぐに元気いっぱい🔞たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰今日気を付けて帰って下さいね!また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🤭🍌
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋💓
    お兄様のすぐに元気いっぱい🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    今日気を付けて帰って下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    おはよ

    6/20 12:15

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    予約してくれてるお兄様ありがとう🥰
    会えるの楽しみに待ってます!!!
    今日もたくさんイチャイチャしましょう
    お兄様方からお誘い待ってます🫡✨


    つばき

    おはよ

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあ予約してくれてるお兄様ありがとう🥰会えるの楽しみに待ってます!!!今日もたくさんイチャイチャしましょうお兄様方からお誘い待ってます🫡✨つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    予約してくれてるお兄様ありがとう🥰
    会えるの楽しみに待ってます!!!
    今日もたくさんイチャイチャしましょう
    お兄様方からお誘い待ってます🫡✨


    つばき