• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/25 20:30

    口コミありがとうございます😊✨

    お兄様は髪の毛上げた方が好きですか?
    つばきはずっとたくさんちゅーしちゃう😘
    イチャイチャ楽しかったですね😇💓
    また会いに来て下さいね😆


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨お兄様は髪の毛上げた方が好きですか?つばきはずっとたくさんちゅーしちゃう😘イチャイチャ楽しかったですね😇💓また会いに来て下さいね😆つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    お兄様は髪の毛上げた方が好きですか?
    つばきはずっとたくさんちゅーしちゃう😘
    イチャイチャ楽しかったですね😇💓
    また会いに来て下さいね😆


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/25 16:00

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️
    イチャイチャするの好きなので…💓
    濃厚な時間でしたねっ🥰🔞
    またお兄様に会えたら嬉しいです🥺


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️イチャイチャするの好きなので…💓濃厚な時間でしたねっ🥰🔞またお兄様に会えたら嬉しいです🥺つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️
    イチャイチャするの好きなので…💓
    濃厚な時間でしたねっ🥰🔞
    またお兄様に会えたら嬉しいです🥺


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/25 12:45

    口コミありがとうございます😭✨

    お兄様つばきに出会っちゃいましたね😍
    お兄様が興奮してくれて嬉しい、、、💓
    ゆっくり添い寝して色んなお話しして
    とっても素敵な時間でした☺️💭
    また会いに来て下さいね🥺


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨お兄様つばきに出会っちゃいましたね😍お兄様が興奮してくれて嬉しい、、、💓ゆっくり添い寝して色んなお話ししてとっても素敵な時間でした☺️💭また会いに来て下さいね🥺つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    お兄様つばきに出会っちゃいましたね😍
    お兄様が興奮してくれて嬉しい、、、💓
    ゆっくり添い寝して色んなお話しして
    とっても素敵な時間でした☺️💭
    また会いに来て下さいね🥺


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/24 21:03

    口コミありがとうございます😭✨

    気になって会いに来てくれて嬉しいです😳
    えちえちの時のつばきは積極的です🤭🔞
    つばきはお兄様と目合わせたい派です👀💓
    お兄様の事ずっとドキドキさせちゃう🥰
    またお兄様に会えたら嬉しいです!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨気になって会いに来てくれて嬉しいです😳えちえちの時のつばきは積極的です🤭🔞つばきはお兄様と目合わせたい派です👀💓お兄様の事ずっとドキドキさせちゃう🥰またお兄様に会えたら嬉しいです!つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    気になって会いに来てくれて嬉しいです😳
    えちえちの時のつばきは積極的です🤭🔞
    つばきはお兄様と目合わせたい派です👀💓
    お兄様の事ずっとドキドキさせちゃう🥰
    またお兄様に会えたら嬉しいです!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    9/24 18:52

    口コミありがとうございます😊✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰
    お兄様と色んなお話し出来て楽しかった🤭
    素敵な時間でした💓
    また会いに来て下さいね😉🌟


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰お兄様と色んなお話し出来て楽しかった🤭素敵な時間でした💓また会いに来て下さいね😉🌟つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰
    お兄様と色んなお話し出来て楽しかった🤭
    素敵な時間でした💓
    また会いに来て下さいね😉🌟


    つばき

    季節は、、、

    9/23 16:27

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇🔞
    ヌルヌル気持ちいい、癒されるって
    言ってくれて嬉しいです😌💓
    北海道旅行楽しんで下さいね✨
    今度は雪がいっぱいの時に北海道来てね⛄❄
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ!


    つばき

    季節は、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😇🔞ヌルヌル気持ちいい、癒されるって言ってくれて嬉しいです😌💓北海道旅行楽しんで下さいね✨今度は雪がいっぱいの時に北海道来てね⛄❄またお兄様に会えたら嬉しいなっ!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇🔞
    ヌルヌル気持ちいい、癒されるって
    言ってくれて嬉しいです😌💓
    北海道旅行楽しんで下さいね✨
    今度は雪がいっぱいの時に北海道来てね⛄❄
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ!


    つばき

    かわいい?

    9/22 22:16

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    延長してくれてありがとう☺️
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    えちえち運動会でお兄様汗だく😵💦
    ヌルヌル気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです😘
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ!


    つばき

    かわいい?

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰延長してくれてありがとう☺️お兄様のおっきい、、、🍌✨えちえち運動会でお兄様汗だく😵💦ヌルヌル気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓たくさんちゅーしてイチャイチャして楽しかったです😘またお兄様に会えたら嬉しいなっ!つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    延長してくれてありがとう☺️
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    えちえち運動会でお兄様汗だく😵💦
    ヌルヌル気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです😘
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ!


    つばき

    キスに溺れる

    9/22 18:40

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🤭
    お土産のゼリーありがとう🤤🍒
    ずっと緊張してて可愛かったです😉💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    えちえちはエネルギー凄いですよね🔞
    北海道来たから美味しいものたくさん
    食べて帰って欲しいな🍣✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    キスに溺れる

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🤭お土産のゼリーありがとう🤤🍒ずっと緊張してて可愛かったです😉💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰えちえちはエネルギー凄いですよね🔞北海道来たから美味しいものたくさん食べて帰って欲しいな🍣✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき​​​​​​​

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🤭
    お土産のゼリーありがとう🤤🍒
    ずっと緊張してて可愛かったです😉💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    えちえちはエネルギー凄いですよね🔞
    北海道来たから美味しいものたくさん
    食べて帰って欲しいな🍣✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    次来たら、、、

    9/22 18:35

    14時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳
    つばき面白いですか?🙄💭
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😋🍌
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    今度はヌルヌルしましょうね🔞
    また来月待ってますね✈️


    つばき

    次来たら、、、

    14時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳つばき面白いですか?🙄💭お兄様のペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😋🍌お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😉💓今度はヌルヌルしましょうね🔞また来月待ってますね✈️つばき

    14時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳
    つばき面白いですか?🙄💭
    お兄様のペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😋🍌
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    今度はヌルヌルしましょうね🔞
    また来月待ってますね✈️


    つばき

    誕生月だから、、、

    9/22 18:33

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今月2回会えて嬉しいです😚💓

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃう😝🍌
    つばきの気持ちいい所たくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🤭
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    毎回色んなお話し出来て楽しい時間です😳🌟
    オータム行って何か食べたのかな?
    また来月待ってますね✨


    つばき

    誕生月だから、、、

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️今月2回会えて嬉しいです😚💓お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでたくさん舐めちゃう😝🍌つばきの気持ちいい所たくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🤭お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😍毎回色んなお話し出来て楽しい時間です😳🌟オータム行って何か食べたのかな?また来月待ってますね✨つばき

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今月2回会えて嬉しいです😚💓

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃう😝🍌
    つばきの気持ちいい所たくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🤭
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    毎回色んなお話し出来て楽しい時間です😳🌟
    オータム行って何か食べたのかな?
    また来月待ってますね✨


    つばき

    肌恋しくて、、、

    9/21 23:54

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて楽しくていつもより
    たくさん舐めちゃった😋💓
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    色んなえちえちなお話し楽しかったです🔞
    色んなフェチありますよね、、、🤔
    つばきの沼にハマってみてる?笑
    またお兄様に会えたら嬉しいです😳🌟


    つばき

    肌恋しくて、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて楽しくていつもよりたくさん舐めちゃった😋💓気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなえちえちなお話し楽しかったです🔞色んなフェチありますよね、、、🤔つばきの沼にハマってみてる?笑またお兄様に会えたら嬉しいです😳🌟つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて楽しくていつもより
    たくさん舐めちゃった😋💓
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    色んなえちえちなお話し楽しかったです🔞
    色んなフェチありますよね、、、🤔
    つばきの沼にハマってみてる?笑
    またお兄様に会えたら嬉しいです😳🌟


    つばき

    やりたいこと、、、

    9/21 21:08

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭🔞
    ヌルヌルも気持ちいいって言ってくれて
    つばき嬉しい☺️💓
    今度はお兄様のやりたいこと出来たらいいな
    また札幌来たら会いに来て下さいね✨


    つばき

    やりたいこと、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🥰たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭🔞ヌルヌルも気持ちいいって言ってくれてつばき嬉しい☺️💓今度はお兄様のやりたいこと出来たらいいなまた札幌来たら会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭🔞
    ヌルヌルも気持ちいいって言ってくれて
    つばき嬉しい☺️💓
    今度はお兄様のやりたいこと出来たらいいな
    また札幌来たら会いに来て下さいね✨


    つばき

    いっぱい出た!

    9/21 18:15

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    気持ちよかったです😍
    つばきのナカ気持ちいい、、、?
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    1日中ヌルヌルしてたいくらいお兄様
    ヌルヌル大好き🥰🔞
    ふやふやになりそう、、、笑
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    いっぱい出た!

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️つばきのたくさん触って舐めてくれて気持ちよかったです😍つばきのナカ気持ちいい、、、?お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😆💓1日中ヌルヌルしてたいくらいお兄様ヌルヌル大好き🥰🔞ふやふやになりそう、、、笑また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    気持ちよかったです😍
    つばきのナカ気持ちいい、、、?
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    1日中ヌルヌルしてたいくらいお兄様
    ヌルヌル大好き🥰🔞
    ふやふやになりそう、、、笑
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    どこに当てる?

    9/21 14:21

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    いつでもたくさん言って下さい😉💓
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    興奮しちゃいます😋🔞
    つばきの触って舐めてくれてオモチャで遊んで
    気持ちよかったです🤭
    オモチャで遊ぶの好きです、、、😍💭
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😚
    またお兄様に会えたら嬉しいです🌟


    つばに


    どこに当てる?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰いつでもたくさん言って下さい😉💓お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで興奮しちゃいます😋🔞つばきの触って舐めてくれてオモチャで遊んで気持ちよかったです🤭オモチャで遊ぶの好きです、、、😍💭お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😚またお兄様に会えたら嬉しいです🌟つばに

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    いつでもたくさん言って下さい😉💓
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    興奮しちゃいます😋🔞
    つばきの触って舐めてくれてオモチャで遊んで
    気持ちよかったです🤭
    オモチャで遊ぶの好きです、、、😍💭
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😚
    またお兄様に会えたら嬉しいです🌟


    つばに


    抱きついてくる

    9/20 23:58

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😚🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んな北海道のお話し楽しかったです😊
    お兄様色んな場所に行ってて忙しいそう🙄
    つばきも可愛い動物たち見たい🐨✨
    今度北海道来るのは来年ですか、、、?
    3月頃お兄様の事待ってますね✈️


    つばき

    抱きついてくる

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😚🔞たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓色んな北海道のお話し楽しかったです😊お兄様色んな場所に行ってて忙しいそう🙄つばきも可愛い動物たち見たい🐨✨今度北海道来るのは来年ですか、、、?3月頃お兄様の事待ってますね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😚🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んな北海道のお話し楽しかったです😊
    お兄様色んな場所に行ってて忙しいそう🙄
    つばきも可愛い動物たち見たい🐨✨
    今度北海道来るのは来年ですか、、、?
    3月頃お兄様の事待ってますね✈️


    つばき

    囲まれる、、、

    9/20 20:56

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったですね😚💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ヌルヌルで山登りの筋肉痛ほぐれた?笑
    旅行が趣味いいですね🌏
    つばきも色んな所に行ってみたい🥺✨
    また北海道来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    囲まれる、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉いっぱいちゅーしてイチャイチャして楽しかったですね😚💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰ヌルヌルで山登りの筋肉痛ほぐれた?笑旅行が趣味いいですね🌏つばきも色んな所に行ってみたい🥺✨また北海道来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったですね😚💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ヌルヌルで山登りの筋肉痛ほぐれた?笑
    旅行が趣味いいですね🌏
    つばきも色んな所に行ってみたい🥺✨
    また北海道来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    優しく、、、

    9/20 20:51

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの気持ちいい所たくさん優しく
    触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    久しぶりのヌルヌル楽しかったですね🙄🔞
    また出張で札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    優しく、、、

    16時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきの気持ちいい所たくさん優しく触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😇💓久しぶりのヌルヌル楽しかったですね🙄🔞また出張で札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの気持ちいい所たくさん優しく
    触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    久しぶりのヌルヌル楽しかったですね🙄🔞
    また出張で札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    反応、、、

    9/20 16:08

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😊🔞
    北海道旅行楽しんで下さい😆
    夜景も綺麗なので是非行ってみてねっ✨
    最後お話し出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    反応、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓ヌルヌルも気持ちよかったですね😊🔞北海道旅行楽しんで下さい😆夜景も綺麗なので是非行ってみてねっ✨最後お話し出来て楽しかったです!また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😊🔞
    北海道旅行楽しんで下さい😆
    夜景も綺麗なので是非行ってみてねっ✨
    最後お話し出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ちょうどいい

    9/19 23:57

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ヌルヌル気持ちよかったですね😇💓
    お兄様のすごく元気なって、、、
    全部搾り取っちゃった🍌✨
    いっぱい出たっ!笑
    色んなお話出来て楽しかったです☺️💭
    また来月会えたら嬉しいです🥺

    つばき

    ちょうどいい

    19時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭ヌルヌル気持ちよかったですね😇💓お兄様のすごく元気なって、、、全部搾り取っちゃった🍌✨いっぱい出たっ!笑色んなお話出来て楽しかったです☺️💭また来月会えたら嬉しいです🥺つばき

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ヌルヌル気持ちよかったですね😇💓
    お兄様のすごく元気なって、、、
    全部搾り取っちゃった🍌✨
    いっぱい出たっ!笑
    色んなお話出来て楽しかったです☺️💭
    また来月会えたら嬉しいです🥺

    つばき

    あっ、、、

    9/19 23:55

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとう🥰
    つばきのたくさん舐めてくれてとっても
    気持ちよかったです🫣💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😚🔞
    感動してて嬉しかった。笑
    ゆっくり色んなお話出来て楽しかったです😉
    150分あっという間だったなぁ😢
    また会えたら嬉しいです🫡🌟


    つばき

    あっ、、、

    16時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとう🥰つばきのたくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです🫣💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😚🔞感動してて嬉しかった。笑ゆっくり色んなお話出来て楽しかったです😉150分あっという間だったなぁ😢また会えたら嬉しいです🫡🌟つばき

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとう🥰
    つばきのたくさん舐めてくれてとっても
    気持ちよかったです🫣💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😚🔞
    感動してて嬉しかった。笑
    ゆっくり色んなお話出来て楽しかったです😉
    150分あっという間だったなぁ😢
    また会えたら嬉しいです🫡🌟


    つばき