• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指まで、、、

    8/31 16:38

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきのたくさん舐めてくれてとっても
    気持ちよかったです🤭💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😇
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    趣味が料理…天ぷらいいですね🤤🍆
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    指まで、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰つばきのたくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです🤭💓ヌルヌルも気持ちよかったですね😇お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😍趣味が料理…天ぷらいいですね🤤🍆また会いに来て下さいね✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきのたくさん舐めてくれてとっても
    気持ちよかったです🤭💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😇
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    趣味が料理…天ぷらいいですね🤤🍆
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    わしゃわしゃ

    8/31 00:40

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ヌルヌルこんなに気持ちよかったけ?って
    言ってくれて嬉しかったです🥺💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    はやく腰良くなるといいな😢
    ゴルフ楽しんで下さいね⛳✨
    今度はつばきのちゃんと見てね…
    札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    わしゃわしゃ

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ヌルヌルこんなに気持ちよかったけ?って言ってくれて嬉しかったです🥺💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰はやく腰良くなるといいな😢ゴルフ楽しんで下さいね⛳✨今度はつばきのちゃんと見てね…札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ヌルヌルこんなに気持ちよかったけ?って
    言ってくれて嬉しかったです🥺💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    はやく腰良くなるといいな😢
    ゴルフ楽しんで下さいね⛳✨
    今度はつばきのちゃんと見てね…
    札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    1+1…

    8/30 20:19

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛い女の子2人に囲まれて、、、
    お兄様の色んな所2人でペロペロ…😝💓
    お兄様のやりたい事出来てよかったです😳
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    1+1=2じゃなくて3って言ってくれて
    嬉しかったです🤭🔞
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️✨


    つばき



    1+1…

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛い女の子2人に囲まれて、、、お兄様の色んな所2人でペロペロ…😝💓お兄様のやりたい事出来てよかったです😳たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰1+1=2じゃなくて3って言ってくれて嬉しかったです🤭🔞また札幌来たら会いに来て下さいね✈️✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛い女の子2人に囲まれて、、、
    お兄様の色んな所2人でペロペロ…😝💓
    お兄様のやりたい事出来てよかったです😳
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    1+1=2じゃなくて3って言ってくれて
    嬉しかったです🤭🔞
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️✨


    つばき



    いつもは、、、

    8/30 16:39

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて
    嬉しくて色んな所舐めちゃった😋💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    いつもは遅めなのに、、、って😍🔞
    ヌルヌルも楽しかったですね☺️
    夜は天ぷらのみのみいいな🤤✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    いつもは、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しくて色んな所舐めちゃった😋💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰いつもは遅めなのに、、、って😍🔞ヌルヌルも楽しかったですね☺️夜は天ぷらのみのみいいな🤤✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて
    嬉しくて色んな所舐めちゃった😋💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    いつもは遅めなのに、、、って😍🔞
    ヌルヌルも楽しかったですね☺️
    夜は天ぷらのみのみいいな🤤✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    8/30 13:38

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです😳
    お兄様と居る時間あっという間でした🥺💓
    満足してくれてよかったです🔞
    お兄様にまた会えたら嬉しいです☺️🌟


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨たくさん褒めてくれて嬉しいです😳お兄様と居る時間あっという間でした🥺💓満足してくれてよかったです🔞お兄様にまた会えたら嬉しいです☺️🌟つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです😳
    お兄様と居る時間あっという間でした🥺💓
    満足してくれてよかったです🔞
    お兄様にまた会えたら嬉しいです☺️🌟


    つばき

    すぐ、、、

    8/29 23:44

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様にペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😋💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    たくさんイチャイチャしてちゅーして
    楽しかったです😘
    北海道旅行楽しんで下さいね☺️✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    すぐ、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様にペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😋💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😍たくさんイチャイチャしてちゅーして楽しかったです😘北海道旅行楽しんで下さいね☺️✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様にペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😋💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    たくさんイチャイチャしてちゅーして
    楽しかったです😘
    北海道旅行楽しんで下さいね☺️✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    おかしくなっちゃう?

    8/29 21:05

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の色んな所舐め舐め、、、😝
    ヌルヌルが好きって事でたくさんペロペロ
    ヌルヌルすごくビクビク反応してくれて
    つばき楽しかったです☺️💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    おかしくなちゃうって、、、😳🔞
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    また出張の時は会いに来て下さいね✈️✨


    つばき

    おかしくなっちゃう?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の色んな所舐め舐め、、、😝ヌルヌルが好きって事でたくさんペロペロヌルヌルすごくビクビク反応してくれてつばき楽しかったです☺️💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😍おかしくなちゃうって、、、😳🔞たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉また出張の時は会いに来て下さいね✈️✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の色んな所舐め舐め、、、😝
    ヌルヌルが好きって事でたくさんペロペロ
    ヌルヌルすごくビクビク反応してくれて
    つばき楽しかったです☺️💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    おかしくなちゃうって、、、😳🔞
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    また出張の時は会いに来て下さいね✈️✨


    つばき

    おっきい、、、

    8/29 18:42

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のおっきくて強い、、、🍌😳
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😋💓
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    最後色んなお話出来て楽しかったです😆
    美味しいものたくさんあるので
    是非食べて帰って欲しいてす🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    おっきい、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭お兄様のおっきくて強い、、、🍌😳ペロペロ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😋💓気持ち良くなってくれてよかったです🥰最後色んなお話出来て楽しかったです😆美味しいものたくさんあるので是非食べて帰って欲しいてす🤤💭また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のおっきくて強い、、、🍌😳
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😋💓
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    最後色んなお話出来て楽しかったです😆
    美味しいものたくさんあるので
    是非食べて帰って欲しいてす🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ストップ、、、?

    8/29 13:56

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😉
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    楽しかったですね🤭🔞
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    つばき興奮しちゃう、、、💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お仕事抜け出して来てくれてありがとう😳
    また札幌出張の時会いに来て下さいね✈️✨


    つばき

    ストップ、、、?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです😉ペロペロしたりヌルヌルしたり楽しかったですね🤭🔞ずっと気持ちよさそうにしてくれてつばき興奮しちゃう、、、💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰お仕事抜け出して来てくれてありがとう😳また札幌出張の時会いに来て下さいね✈️✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😉
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    楽しかったですね🤭🔞
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    つばき興奮しちゃう、、、💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お仕事抜け出して来てくれてありがとう😳
    また札幌出張の時会いに来て下さいね✈️✨


    つばき

    立って、、、

    8/28 22:42

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    つばきがペロペロしたらお兄様の
    元気にカチカチ、、、😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです😆
    また札幌出張の時会いに来て下さいね🥺✨


    つばき

    ​​​​​​​

    立って、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️つばきがペロペロしたらお兄様の元気にカチカチ、、、😝💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話出来て楽しかったです😆また札幌出張の時会いに来て下さいね🥺✨つばき​​​​​​​

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    つばきがペロペロしたらお兄様の
    元気にカチカチ、、、😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです😆
    また札幌出張の時会いに来て下さいね🥺✨


    つばき

    ​​​​​​​

    まったりイチャイチャ

    8/28 20:03

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😍
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    札幌に引っ越して来たばっかり、、、
    色んな美味しいお店に行って欲しい🤤🍜
    たくさんお話し出来て楽しかったです☺️
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    まったりイチャイチャ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😍たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓札幌に引っ越して来たばっかり、、、色んな美味しいお店に行って欲しい🤤🍜たくさんお話し出来て楽しかったです☺️また会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😍
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    札幌に引っ越して来たばっかり、、、
    色んな美味しいお店に行って欲しい🤤🍜
    たくさんお話し出来て楽しかったです☺️
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    緊張、、、

    8/28 15:32

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😊💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お兄様こんな短時間に2回戦出来て
    びっくりって、、、🤭
    つばきのナカ気持ちよかった、、、?🔞
    今度は緊張しないで会えるよね🥺
    またお兄様に会えたら嬉しいです✨
    つばき

    緊張、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😊💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰お兄様こんな短時間に2回戦出来てびっくりって、、、🤭つばきのナカ気持ちよかった、、、?🔞今度は緊張しないで会えるよね🥺またお兄様に会えたら嬉しいです✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😊💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お兄様こんな短時間に2回戦出来て
    びっくりって、、、🤭
    つばきのナカ気持ちよかった、、、?🔞
    今度は緊張しないで会えるよね🥺
    またお兄様に会えたら嬉しいです✨
    つばき

    ヨルゴハン!

    8/26 23:28

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お土産ありがとうございます😊
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    楽しかったね😆💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    この後ラーメン食べるのかな🍜✨
    北海道旅行楽しんで下さいね😉
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ!


    つばき

    ヨルゴハン!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お土産ありがとうございます😊ペロペロしたりヌルヌルしたり楽しかったね😆💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰この後ラーメン食べるのかな🍜✨北海道旅行楽しんで下さいね😉またお兄様に会えたら嬉しいなっ!つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お土産ありがとうございます😊
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    楽しかったね😆💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    この後ラーメン食べるのかな🍜✨
    北海道旅行楽しんで下さいね😉
    またお兄様に会えたら嬉しいなっ!


    つばき

    感覚は、、、

    8/26 17:12

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ヌルヌル不思議な感覚ですよね🤭
    ずっとビクビク反応してくれてつばき
    とっても楽しかったです😝🔞
    10月札幌に来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    感覚は、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🥰たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ヌルヌル不思議な感覚ですよね🤭ずっとビクビク反応してくれてつばきとっても楽しかったです😝🔞10月札幌に来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ヌルヌル不思議な感覚ですよね🤭
    ずっとビクビク反応してくれてつばき
    とっても楽しかったです😝🔞
    10月札幌に来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    チュッ!

    8/26 14:19

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🤭🔞
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    この後なに食べたかな、、、🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    チュッ!

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ずっと可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました🤭🔞お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓この後なに食べたかな、、、🤤💭また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🤭🔞
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    この後なに食べたかな、、、🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    微生物、、、

    8/25 22:54

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです😍
    動きかた難しいですよね
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    最後微生物のお話し楽しかったです😆🦠
    また会えたら嬉しいなぁ、、、


    つばき

    微生物、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです😍動きかた難しいですよねお兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓最後微生物のお話し楽しかったです😆🦠また会えたら嬉しいなぁ、、、つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです😍
    動きかた難しいですよね
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    最後微生物のお話し楽しかったです😆🦠
    また会えたら嬉しいなぁ、、、


    つばき

    次は、、、

    8/25 18:38

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりにお兄様に会えてつばき
    嬉しかったです…🥰
    忙しい中会いに来てくれてありがとう😆✨
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです😊💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😍 
    お兄様と居るとあっという間に終っちゃう😢
    またすぐに会えたらいいなっ🙄🔞


    つばき

    次は、、、

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️久しぶりにお兄様に会えてつばき嬉しかったです…🥰忙しい中会いに来てくれてありがとう😆✨つばきのたくさん触って舐めてくれてとっても気持ちよかったです😊💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😍お兄様と居るとあっという間に終っちゃう😢またすぐに会えたらいいなっ🙄🔞つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりにお兄様に会えてつばき
    嬉しかったです…🥰
    忙しい中会いに来てくれてありがとう😆✨
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです😊💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😍 
    お兄様と居るとあっという間に終っちゃう😢
    またすぐに会えたらいいなっ🙄🔞


    つばき

    これが男の、、、

    8/25 16:28

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ヌルヌルで初めての、、、🤭🐳
    いっぱい出てつばき興奮しちゃいました💓
    お兄様もびっくりしてて楽しかったですね😉
    またお兄様に会えたら嬉しいです☺️


    つばき

    これが男の、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のおっきい、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰ヌルヌルで初めての、、、🤭🐳いっぱい出てつばき興奮しちゃいました💓お兄様もびっくりしてて楽しかったですね😉またお兄様に会えたら嬉しいです☺️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ヌルヌルで初めての、、、🤭🐳
    いっぱい出てつばき興奮しちゃいました💓
    お兄様もびっくりしてて楽しかったですね😉
    またお兄様に会えたら嬉しいです☺️


    つばき

    すごい!

    8/25 14:01

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🔞
    ヌルヌルも楽しかったですね😍
    お兄様のすぐに元気に、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ギター趣味なの素敵ですね🎸
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    すごい!

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝🔞ヌルヌルも楽しかったですね😍お兄様のすぐに元気に、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ギター趣味なの素敵ですね🎸また会いに来て下さいね!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🔞
    ヌルヌルも楽しかったですね😍
    お兄様のすぐに元気に、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ギター趣味なの素敵ですね🎸
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    今度はロング?

    8/24 00:50

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    プレゼントありがとうございます☺️💓
    びっくり!とっても嬉しいです😳✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😆
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今度は長い時間でヌルヌルして
    えちえちしましょね🥰🔞
    来月待ってますねっ😇


    つばき

    今度はロング?

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️プレゼントありがとうございます☺️💓びっくり!とっても嬉しいです😳✨お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😆色んなお話出来て楽しかったです!今度は長い時間でヌルヌルしてえちえちしましょね🥰🔞来月待ってますねっ😇つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    プレゼントありがとうございます☺️💓
    びっくり!とっても嬉しいです😳✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😆
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今度は長い時間でヌルヌルして
    えちえちしましょね🥰🔞
    来月待ってますねっ😇


    つばき