• SOUMAYUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっち🫣💖

    5/23 15:30

    ゆいのドレスはフロントチャックなの🤐

    脱がす時もえちえちだよ🤫💖

    お兄様に下ろして欲しいなあ///

    えっち🫣💖

    ゆいのドレスはフロントチャックなの🤐脱がす時もえちえちだよ🤫💖お兄様に下ろして欲しいなあ///

    ゆいのドレスはフロントチャックなの🤐

    脱がす時もえちえちだよ🤫💖

    お兄様に下ろして欲しいなあ///

    とろとろなキス

    5/23 14:03

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    めっちゃある!!

    褒められた事しかないな〜🤫💖

    とろとろなキス

    お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪めっちゃある!!褒められた事しかないな〜🤫💖

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    めっちゃある!!

    褒められた事しかないな〜🤫💖

    空き🦖🐾

    5/22 16:05

    夜はまだ空きあります〜

    お誘い待ってるね🤫💖

    空き🦖🐾

    夜はまだ空きあります〜お誘い待ってるね🤫💖

    夜はまだ空きあります〜

    お誘い待ってるね🤫💖

    あした🦖🐾

    5/21 22:40

    明日はゆい🦖🐾の日だよ〜

    たーっくさん搾り取らせて///

    予約待ってるね🤫💖

    あした🦖🐾

    明日はゆい🦖🐾の日だよ〜たーっくさん搾り取らせて///予約待ってるね🤫💖

    明日はゆい🦖🐾の日だよ〜

    たーっくさん搾り取らせて///

    予約待ってるね🤫💖

    とろっとろ///

    5/18 20:03

    昨日は沢山お誘いありがとうございました🫶

    いっぱい気持ちよくなって

    お兄様のあつあつ🍼

    たっぷり受け止めたから///

    ゆいの中もあつあつとろとろ🫣

    次は5/22水曜日

    12:00から出勤🦖🐾

    予約待ってるね🤫💖

    とろっとろ///

    昨日は沢山お誘いありがとうございました🫶いっぱい気持ちよくなってお兄様のあつあつ🍼たっぷり受け止めたから///ゆいの中もあつあつとろとろ🫣次は5/22水曜日12:00から出勤🦖🐾予約待ってるね🤫💖

    昨日は沢山お誘いありがとうございました🫶

    いっぱい気持ちよくなって

    お兄様のあつあつ🍼

    たっぷり受け止めたから///

    ゆいの中もあつあつとろとろ🫣

    次は5/22水曜日

    12:00から出勤🦖🐾

    予約待ってるね🤫💖

    ⚠️残り1枠⚠️

    5/17 17:40

    予約ありがとうございます🫶

    残り1枠になりました✨

    どんな紳士なお兄様が最後の予約入れてくださるかとっても楽しみ😌🎩✨

    とろとろなあそこ

    キュンキュンさせて待ってますね🤫💖

    ⚠️残り1枠⚠️

    予約ありがとうございます🫶残り1枠になりました✨どんな紳士なお兄様が最後の予約入れてくださるかとっても楽しみ😌🎩✨とろとろなあそこキュンキュンさせて待ってますね🤫💖

    予約ありがとうございます🫶

    残り1枠になりました✨

    どんな紳士なお兄様が最後の予約入れてくださるかとっても楽しみ😌🎩✨

    とろとろなあそこ

    キュンキュンさせて待ってますね🤫💖

    ⚠️残り僅か⚠️

    5/17 15:35

    お部屋の残り数僅かなので
    今日は早めの予約がおすすめです⚠️

    飛び入りだと入れないかも😭

    2輪もおすすめですよ🤫💖

    濃密なえちえち時間過ごせるお兄様
    誰かな〜?

    楽しみに待ってるね🤫💖

    ⚠️残り僅か⚠️

    お部屋の残り数僅かなので今日は早めの予約がおすすめです⚠️飛び入りだと入れないかも😭2輪もおすすめですよ🤫💖濃密なえちえち時間過ごせるお兄様誰かな〜?楽しみに待ってるね🤫💖

    お部屋の残り数僅かなので
    今日は早めの予約がおすすめです⚠️

    飛び入りだと入れないかも😭

    2輪もおすすめですよ🤫💖

    濃密なえちえち時間過ごせるお兄様
    誰かな〜?

    楽しみに待ってるね🤫💖

    🦖🐾

    5/17 11:01

    今週ラストの🦖🐾

    1週間のお疲れ様で

    癒しの濃密えちえち時間過ごそ♡

    予約待ってるね🤫💖

    🦖🐾

    今週ラストの🦖🐾1週間のお疲れ様で癒しの濃密えちえち時間過ごそ♡予約待ってるね🤫💖

    今週ラストの🦖🐾

    1週間のお疲れ様で

    癒しの濃密えちえち時間過ごそ♡

    予約待ってるね🤫💖

    気づいた?

    5/16 16:47

    ゆいのページ変わった所があるの(´﹀`)

    前とどこが変わったか気づいた〜?

    間違い探ししてみて🤫

    気づいた?

    ゆいのページ変わった所があるの(´﹀`)前とどこが変わったか気づいた〜?間違い探ししてみて🤫

    ゆいのページ変わった所があるの(´﹀`)

    前とどこが変わったか気づいた〜?

    間違い探ししてみて🤫

    🦖🐾

    5/16 11:37

    おはよう☀️

    今日は女の子・予約が多めなので早めの予約がおすすめです🙋‍♀️

    今日も今日とてムラムラしてる///

    2人で沢山発散しよ🤫💖

    🦖🐾

    おはよう☀️今日は女の子・予約が多めなので早めの予約がおすすめです🙋‍♀️今日も今日とてムラムラしてる///2人で沢山発散しよ🤫💖

    おはよう☀️

    今日は女の子・予約が多めなので早めの予約がおすすめです🙋‍♀️

    今日も今日とてムラムラしてる///

    2人で沢山発散しよ🤫💖

    細身好きのお兄様♡

    5/15 18:15

    細身好きのお兄様♡

    ゆいとイチャイチャ

    濃密S♡Xしよ?///

    細身好きのお兄様♡

    細身好きのお兄様♡ゆいとイチャイチャ濃密S♡Xしよ?///

    細身好きのお兄様♡

    ゆいとイチャイチャ

    濃密S♡Xしよ?///

    🦖🐾

    5/15 12:41

    ほかほかいい天気☀️

    週中水曜日!

    昨日迄のお疲れ様と

    明日からまた頑張れるように

    えちえちエネルギーチャージしよっ?


    とろっとろなゆいのあそこに

    たまたまギュンギュンしちゃうよ///

    🦖🐾

    ほかほかいい天気☀️週中水曜日!昨日迄のお疲れ様と明日からまた頑張れるようにえちえちエネルギーチャージしよっ?とろっとろなゆいのあそこにたまたまギュンギュンしちゃうよ///

    ほかほかいい天気☀️

    週中水曜日!

    昨日迄のお疲れ様と

    明日からまた頑張れるように

    えちえちエネルギーチャージしよっ?


    とろっとろなゆいのあそこに

    たまたまギュンギュンしちゃうよ///

    ぎゅっとしたくびれとむっちり🍑

    5/14 16:13

    くびれがぎゅーっ笑笑

    正常位でもバックでも🤫

    思わずぺちぺち

    鷲掴みしたくなっちゃうでしょ?///

    19時以降空きあるよ🤫🤫🤫

    2人の内緒の時間作ろ🙊

    ぎゅっとしたくびれとむっちり🍑

    くびれがぎゅーっ笑笑正常位でもバックでも🤫思わずぺちぺち鷲掴みしたくなっちゃうでしょ?///19時以降空きあるよ🤫🤫🤫2人の内緒の時間作ろ🙊

    くびれがぎゅーっ笑笑

    正常位でもバックでも🤫

    思わずぺちぺち

    鷲掴みしたくなっちゃうでしょ?///

    19時以降空きあるよ🤫🤫🤫

    2人の内緒の時間作ろ🙊

    🦖🐾

    5/14 09:20

    今日は17:00-出勤です🦖🐾

    3日えちえちして無いからムラムラしちゃう///

    ドクドクたっぷり♡

    お兄様のアツアツな🍼

    ゆいに注いで欲しいな🥺

    予約待ってるね🤫💖

    🦖🐾

    今日は17:00-出勤です🦖🐾3日えちえちして無いからムラムラしちゃう///ドクドクたっぷり♡お兄様のアツアツな🍼ゆいに注いで欲しいな🥺予約待ってるね🤫💖

    今日は17:00-出勤です🦖🐾

    3日えちえちして無いからムラムラしちゃう///

    ドクドクたっぷり♡

    お兄様のアツアツな🍼

    ゆいに注いで欲しいな🥺

    予約待ってるね🤫💖

    バ♡クで激しく///

    5/10 15:18

    お兄様はどんな体位が好き?

    たまにはバ♡クで激しいエ♡チしよ?

    おしりや腰を鷲掴みにして///

    バ♡クで激しく///

    お兄様はどんな体位が好き?たまにはバ♡クで激しいエ♡チしよ?おしりや腰を鷲掴みにして///

    お兄様はどんな体位が好き?

    たまにはバ♡クで激しいエ♡チしよ?

    おしりや腰を鷲掴みにして///

    白いトロトロとほかほか( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    5/9 12:06




    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    白いルーとホカホカご飯の色が被るから気持ちわるいって言われちゃったのかな?😢

    ゆいはカレーみたいにかけて食べる派🍛🍛🍛

    どうせ一緒に食べるし洗い物減るしなーって
    ずぼらばれちゃう🤣

    お皿分ける派も多いのかな?

    白いトロトロとほかほか( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪白いルーとホカホカご飯の色が被るから気持ちわるいって言われちゃったのかな?😢ゆいはカレーみたいにかけて食べる派🍛🍛🍛どうせ一緒に食べるし洗い物減るしなーってずぼらばれちゃう🤣お皿分ける派も多いのかな?




    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    白いルーとホカホカご飯の色が被るから気持ちわるいって言われちゃったのかな?😢

    ゆいはカレーみたいにかけて食べる派🍛🍛🍛

    どうせ一緒に食べるし洗い物減るしなーって
    ずぼらばれちゃう🤣

    お皿分ける派も多いのかな?

    嬉しい事…🤔💭

    5/9 09:30

    おはよー🙌

    10:00-出勤です🦖🐾

    昨日は90分の他に130分や150分と長い時間でのお遊び頂いてとっても楽しかった〜🥹

    遊んでくれたお兄様ありがとう💋💕

    お話や2回戦、マッ♡も楽しみたいっ!ってお兄様は110分以上の長めのコースがおすすめです🦖🐾

    直接お店で選んでくれるのも嬉しいけど、、、
    予約が1番喜びます🫶🫶🫶
    会えるまでどんなえちえちお兄様かなって沢山想っちゃう🤫

    口コミも書いてくれると嬉しいな〜( *´꒳`* )

    嬉しい事…🤔💭

    おはよー🙌10:00-出勤です🦖🐾昨日は90分の他に130分や150分と長い時間でのお遊び頂いてとっても楽しかった〜🥹遊んでくれたお兄様ありがとう💋💕お話や2回戦、マッ♡も楽しみたいっ!ってお兄様は110分以上の長めのコースがおすすめです🦖🐾直接お店で選んでくれるのも嬉しいけど、、、予約が1番喜びます🫶🫶🫶会えるまでどんなえちえちお兄様かなって沢山想っちゃう🤫口コミも書いてくれると嬉しいな〜(*´꒳`*)

    おはよー🙌

    10:00-出勤です🦖🐾

    昨日は90分の他に130分や150分と長い時間でのお遊び頂いてとっても楽しかった〜🥹

    遊んでくれたお兄様ありがとう💋💕

    お話や2回戦、マッ♡も楽しみたいっ!ってお兄様は110分以上の長めのコースがおすすめです🦖🐾

    直接お店で選んでくれるのも嬉しいけど、、、
    予約が1番喜びます🫶🫶🫶
    会えるまでどんなえちえちお兄様かなって沢山想っちゃう🤫

    口コミも書いてくれると嬉しいな〜( *´꒳`* )

    明日🤫

    5/7 19:14

    GWはどんな過ごし方しましたか〜?

    ゆいはお昼のお仕事😢やBBQ🍖🔥🍴して過ごしてました🫶

    明日から3日間元気に出勤予定です🦖🐾

    久しぶりだからムラムラが凄い///

    たーっぷりえちえちな事して一緒に過ごしたいなあ🥺

    ご予約待ってるね🤫💖

    明日🤫

    GWはどんな過ごし方しましたか〜?ゆいはお昼のお仕事😢やBBQ🍖🔥🍴して過ごしてました🫶明日から3日間元気に出勤予定です🦖🐾久しぶりだからムラムラが凄い///たーっぷりえちえちな事して一緒に過ごしたいなあ🥺ご予約待ってるね🤫💖

    GWはどんな過ごし方しましたか〜?

    ゆいはお昼のお仕事😢やBBQ🍖🔥🍴して過ごしてました🫶

    明日から3日間元気に出勤予定です🦖🐾

    久しぶりだからムラムラが凄い///

    たーっぷりえちえちな事して一緒に過ごしたいなあ🥺

    ご予約待ってるね🤫💖

    残り数枠✨️

    4/26 17:38

    今日は残り数枠です🦖🐾

    しばらく会えなくなっちゃうから

    GW前に会いに来てほしいなあ🥺

    予約待ってるね🤫💖

    残り数枠✨️

    今日は残り数枠です🦖🐾しばらく会えなくなっちゃうからGW前に会いに来てほしいなあ🥺予約待ってるね🤫💖

    今日は残り数枠です🦖🐾

    しばらく会えなくなっちゃうから

    GW前に会いに来てほしいなあ🥺

    予約待ってるね🤫💖

    もちもち?とろとろ?

    4/26 14:43

    実は泡って色んな種類があるんだよ👀

    もちもち泡でイチャイチャする?

    それともとろとろ泡でえっちなことする?

    ゆいに教えて?🫣

    もちもち?とろとろ?

    実は泡って色んな種類があるんだよ👀もちもち泡でイチャイチャする?それともとろとろ泡でえっちなことする?ゆいに教えて?🫣

    実は泡って色んな種類があるんだよ👀

    もちもち泡でイチャイチャする?

    それともとろとろ泡でえっちなことする?

    ゆいに教えて?🫣