• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    SHIINARIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/11 21時💌

    8/12 10:31

    T様♡
    キャンプの帰りに
    初のやみつきエステありがとうimg

    そして初の風●エステに
    やみつきエステ選んでくれて
    ありがとうございます✨️

    めっちゃ肩凝りすごかったので
    念入りにほぐしておきましたimg

    先に色々お話聞いてたので
    性●どうしようかなぁ〜
    なんてりりか悩んでたけど
    アソコの感度があんなにあるなんて...///

    とてもいい発見でしたねimg

    風エスも含めて
    色々なジャンル試して
    色々経験して新しい発見を
    たくさんしちゃって下さい✨️

    またやみつきエステもよろしくね🤍

    やみつきエステ2nd

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    8/11 21時💌

    T様♡キャンプの帰りに初のやみつきエステありがとうそして初の風●エステにやみつきエステ選んでくれてありがとうございます✨️めっちゃ肩凝りすごかったので念入りにほぐしておきました先に色々お話聞いてたので性●どうしようかなぁ〜なんてりりか悩んでたけどアソコの感度があんなにあるなんて...///とてもいい発見でしたね風エスも含めて色々なジャンル試して色々経験して新しい発見をたくさんしちゃって下さい✨️またやみつきエステもよろしくね🤍やみつきエステ2nd椎名りりか𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎@shiii2511

    T様♡
    キャンプの帰りに
    初のやみつきエステありがとうimg

    そして初の風●エステに
    やみつきエステ選んでくれて
    ありがとうございます✨️

    めっちゃ肩凝りすごかったので
    念入りにほぐしておきましたimg

    先に色々お話聞いてたので
    性●どうしようかなぁ〜
    なんてりりか悩んでたけど
    アソコの感度があんなにあるなんて...///

    とてもいい発見でしたねimg

    風エスも含めて
    色々なジャンル試して
    色々経験して新しい発見を
    たくさんしちゃって下さい✨️

    またやみつきエステもよろしくね🤍

    やみつきエステ2nd

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    8/11 19時頃から🤍

    8/12 09:31

    N様♡

    長時間の運転お疲れ様でした✨
    お盆休みの札幌楽しめましたか?

    やみつきにやみついてくれてるみたいで
    増し増しのオイルで
    ぬるぬる♡テカテカ
    今日は足もちゃんと上がって
    初の体勢も出来て
    また1つ新しい事が出来て良かったimg

    あの体勢エッ●でしょ??

    長時間の運転で疲れた身体をほぐして
    その後はキワキワのマッサージ🤍

    運転疲れや日頃の疲れ
    取れてたら嬉しいな🥺

    また札幌来た時は
    是非やみつきエステ遊びに来てね✨

    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511


    8/11 19時頃から🤍

    N様♡長時間の運転お疲れ様でした✨お盆休みの札幌楽しめましたか?やみつきにやみついてくれてるみたいで増し増しのオイルでぬるぬる♡テカテカ今日は足もちゃんと上がって初の体勢も出来てまた1つ新しい事が出来て良かったあの体勢エッ●でしょ??長時間の運転で疲れた身体をほぐしてその後はキワキワのマッサージ🤍運転疲れや日頃の疲れ取れてたら嬉しいな🥺また札幌来た時は是非やみつきエステ遊びに来てね✨やみつきエステ2nd札幌椎名りりか𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎@shiii2511

    N様♡

    長時間の運転お疲れ様でした✨
    お盆休みの札幌楽しめましたか?

    やみつきにやみついてくれてるみたいで
    増し増しのオイルで
    ぬるぬる♡テカテカ
    今日は足もちゃんと上がって
    初の体勢も出来て
    また1つ新しい事が出来て良かったimg

    あの体勢エッ●でしょ??

    長時間の運転で疲れた身体をほぐして
    その後はキワキワのマッサージ🤍

    運転疲れや日頃の疲れ
    取れてたら嬉しいな🥺

    また札幌来た時は
    是非やみつきエステ遊びに来てね✨

    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511


    気持ち良いは♾🤍

    8/11 18:58

    T様♡
    昨日見て逢いたいと思ってたよ〜って
    今日来てくれてありがとうございますimg

    日記も読んでくれていて
    昨日急に出勤だして
    良かったって思ってますimg

    お仲間と楽しそうな
    ゴルフ旅行✨️
    夏の北海道を満喫して行って下さいimg

    初のやみつきエステは
    やみつきてもらえたかな??
    密着ぬるぬる♡
    また北海道来た時は
    寄ってもらえると嬉しいな✨️

    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    気持ち良いは♾🤍

    T様♡昨日見て逢いたいと思ってたよ〜って今日来てくれてありがとうございます日記も読んでくれていて昨日急に出勤だして良かったって思ってますお仲間と楽しそうなゴルフ旅行✨️夏の北海道を満喫して行って下さい初のやみつきエステはやみつきてもらえたかな??密着ぬるぬる♡また北海道来た時は寄ってもらえると嬉しいな✨️やみつきエステ2nd札幌椎名りりか𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎@shiii2511

    T様♡
    昨日見て逢いたいと思ってたよ〜って
    今日来てくれてありがとうございますimg

    日記も読んでくれていて
    昨日急に出勤だして
    良かったって思ってますimg

    お仲間と楽しそうな
    ゴルフ旅行✨️
    夏の北海道を満喫して行って下さいimg

    初のやみつきエステは
    やみつきてもらえたかな??
    密着ぬるぬる♡
    また北海道来た時は
    寄ってもらえると嬉しいな✨️

    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    Gは●●も救う🤍

    8/11 17:02

    Y様♡
    りりかの久しぶりやみつきエステ
    そしてサンドゥビルデビュー
    ありがとうございましたimg

    初めて使うお部屋で
    バタバタしてド新人みたいなのこと
    してしまいましたがimg

    優しく微笑んでくれて
    ありがとうございます✨️

    そして住んだことある地域が
    一緒すぎてまさかの共通点にビックリimg

    密着マッサージで
    しっかりGの圧、感じてもらって
    途中から身体火照って
    まさかのあの体勢でimg


    次は今日出来なかったことも
    たくさんしようね?


    寂しがりの手を寂しくならない方法
    考えておきます🥺

    この後はお友達と
    楽しく過ごして下さいねimg



    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    Gは●●も救う🤍

    Y様♡りりかの久しぶりやみつきエステそしてサンドゥビルデビューありがとうございました初めて使うお部屋でバタバタしてド新人みたいなのことしてしまいましたが優しく微笑んでくれてありがとうございます✨️そして住んだことある地域が一緒すぎてまさかの共通点にビックリ密着マッサージでしっかりGの圧、感じてもらって途中から身体火照ってまさかのあの体勢で次は今日出来なかったこともたくさんしようね?寂しがりの手を寂しくならない方法考えておきます🥺この後はお友達と楽しく過ごして下さいねやみつきエステ2nd札幌椎名りりか𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎@shiii2511

    Y様♡
    りりかの久しぶりやみつきエステ
    そしてサンドゥビルデビュー
    ありがとうございましたimg

    初めて使うお部屋で
    バタバタしてド新人みたいなのこと
    してしまいましたがimg

    優しく微笑んでくれて
    ありがとうございます✨️

    そして住んだことある地域が
    一緒すぎてまさかの共通点にビックリimg

    密着マッサージで
    しっかりGの圧、感じてもらって
    途中から身体火照って
    まさかのあの体勢でimg


    次は今日出来なかったことも
    たくさんしようね?


    寂しがりの手を寂しくならない方法
    考えておきます🥺

    この後はお友達と
    楽しく過ごして下さいねimg



    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    そんな顔して...///🤍

    8/11 15:05

    サンドゥビルのやみつきエステ
    初出勤ですimg

    そういえばりりか
    乳●舐めが
    上手い、エ●い、、、
    って言われるんですimg

    マッサージの後は
    全身リップで違う気持ち良いを感じて
    色んな気持ち良いを
    楽しんで行って下さい✨️

    LASTまでいるので
    お誘いお待ちしてます🤍


    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    そんな顔して...///🤍

    サンドゥビルのやみつきエステ初出勤ですそういえばりりか乳●舐めが上手い、エ●い、、、って言われるんですマッサージの後は全身リップで違う気持ち良いを感じて色んな気持ち良いを楽しんで行って下さい✨️LASTまでいるのでお誘いお待ちしてます🤍やみつきエステ2nd札幌椎名りりか𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎@shiii2511

    サンドゥビルのやみつきエステ
    初出勤ですimg

    そういえばりりか
    乳●舐めが
    上手い、エ●い、、、
    って言われるんですimg

    マッサージの後は
    全身リップで違う気持ち良いを感じて
    色んな気持ち良いを
    楽しんで行って下さい✨️

    LASTまでいるので
    お誘いお待ちしてます🤍


    やみつきエステ2nd札幌

    椎名りりか

    𝕏🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    ●年ぶりに🤍

    8/11 12:16

    最近久しぶりに少し
    髪型を変えました✨️
    ロングヘアは変わってないけど
    イメチェンしてルンルンですimg

    これから久しぶりの
    やみつきエステ向かう準備します♡


    やみつきエステ2nd

    椎名りりか

    X🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    ●年ぶりに🤍

    最近久しぶりに少し髪型を変えました✨️ロングヘアは変わってないけどイメチェンしてルンルンですこれから久しぶりのやみつきエステ向かう準備します♡やみつきエステ2nd椎名りりかX🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎@shiii2511

    最近久しぶりに少し
    髪型を変えました✨️
    ロングヘアは変わってないけど
    イメチェンしてルンルンですimg

    これから久しぶりの
    やみつきエステ向かう準備します♡


    やみつきエステ2nd

    椎名りりか

    X🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ @shiii2511

    ⚠️緊急!!明日明後日!!

    8/10 21:45

    お久しぶりです✨️
    椎名りりかです🐱🤍

    明日明後日
    やみつきエステに
    15時から出勤しますimg

    レア出勤すぎるレア出勤ですimg

    しれっと鼠⚪️部マッサージとか
    レベルアップしちゃってますimg

    お時間ある方は
    逢いに来てくれならうれしいな🤍


    やみつきエステ2nd札幌

    椎名 りりか

    𝕏︎︎.·꙳☄︎𓈒@shiii2511

    ⚠️緊急!!明日明後日!!

    お久しぶりです✨️椎名りりかです🐱🤍明日明後日やみつきエステに15時から出勤しますレア出勤すぎるレア出勤ですしれっと鼠⚪️部マッサージとかレベルアップしちゃってますお時間ある方は逢いに来てくれならうれしいな🤍やみつきエステ2nd札幌椎名りりか𝕏︎︎.·꙳☄︎𓈒@shiii2511

    お久しぶりです✨️
    椎名りりかです🐱🤍

    明日明後日
    やみつきエステに
    15時から出勤しますimg

    レア出勤すぎるレア出勤ですimg

    しれっと鼠⚪️部マッサージとか
    レベルアップしちゃってますimg

    お時間ある方は
    逢いに来てくれならうれしいな🤍


    やみつきエステ2nd札幌

    椎名 りりか

    𝕏︎︎.·꙳☄︎𓈒@shiii2511