• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MITSUKIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチなお姉さん❤️

    7/26 01:50

    温かいオイルまみれで…




    じらしてじらして興奮した…
    たまらないお顔を見せて💕





    ギリギリまで我慢した後の



    おっ⚪︎いにいやらしい汁をかけた

    フィニッシュ🍌




    やみつきになっちゃうよね…❤︎






    明日から月曜日まで連勤♫


    ご予約お待ちしてますね(*´︶`*)💋



     

    美月ゆな🌙

    エッチなお姉さん❤️

    温かいオイルまみれで…じらしてじらして興奮した…たまらないお顔を見せて💕ギリギリまで我慢した後のおっ⚪︎いにいやらしい汁をかけたフィニッシュ🍌やみつきになっちゃうよね…❤︎明日から月曜日まで連勤♫ご予約お待ちしてますね(*´︶`*)💋美月ゆな🌙

    温かいオイルまみれで…




    じらしてじらして興奮した…
    たまらないお顔を見せて💕





    ギリギリまで我慢した後の



    おっ⚪︎いにいやらしい汁をかけた

    フィニッシュ🍌




    やみつきになっちゃうよね…❤︎






    明日から月曜日まで連勤♫


    ご予約お待ちしてますね(*´︶`*)💋



     

    美月ゆな🌙

    イメチェン✨🥹

    7/24 22:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    夏なので🎐🌻

    ちょっとトーン明るくしちゃいました♫🤭


    気分るんるん(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    髪は女子のテンション上がっちゃうよね❤︎





    新しいゆなをお兄様に…
    見て欲しいな(///ω///)❤️





    今週まだ予約枠空いてます🙆‍♀️✨
    一緒にエロエロ楽しみましょうね💓





    美月ゆな🌙

    イメチェン✨🥹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー夏なので🎐🌻ちょっとトーン明るくしちゃいました♫🤭気分るんるん(✳︎´∨︎`✳︎).°。髪は女子のテンション上がっちゃうよね❤︎新しいゆなをお兄様に…見て欲しいな(///ω///)❤️今週まだ予約枠空いてます🙆‍♀️✨一緒にエロエロ楽しみましょうね💓美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    夏なので🎐🌻

    ちょっとトーン明るくしちゃいました♫🤭


    気分るんるん(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    髪は女子のテンション上がっちゃうよね❤︎





    新しいゆなをお兄様に…
    見て欲しいな(///ω///)❤️





    今週まだ予約枠空いてます🙆‍♀️✨
    一緒にエロエロ楽しみましょうね💓





    美月ゆな🌙

    たくさーん💕感謝です🙆‍♀️

    7/24 01:27

    先日頂いた差し入れ
    ありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




    いっぱいありすぎて!!😳😳😳😳😳

    ビックリ❤️❤️❤️❤️




    会いに来て下さるだけでも嬉しいのに…
    🥺✨✨



    優しさに感謝です😭✨
    お家で美味しく頂きましたよ❤️





    暑い時期だから…ドリンク系の差し入れしてくださるお兄様💓😭


    本当、バテバテだから身体に染み渡ります…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎




    元気いっぱいになっちゃうから♡

    お兄様の優しいお気持ちに
    テンション上がってしまうので
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    いつも以上にエロすぎるプレイしちゃう
    ゆななんです🤭💕




    優しいお兄様ありがとうです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    記念に…❤︎












    美月ゆな🌙

    たくさーん💕感謝です🙆‍♀️

    先日頂いた差し入れありがとうございました❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎いっぱいありすぎて!!😳😳😳😳😳ビックリ❤️❤️❤️❤️会いに来て下さるだけでも嬉しいのに…🥺✨✨優しさに感謝です😭✨お家で美味しく頂きましたよ❤️暑い時期だから…ドリンク系の差し入れしてくださるお兄様💓😭本当、バテバテだから身体に染み渡ります…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎元気いっぱいになっちゃうから♡お兄様の優しいお気持ちにテンション上がってしまうので・:*:・(*´艸`*)・:*:・いつも以上にエロすぎるプレイしちゃうゆななんです🤭💕優しいお兄様ありがとうです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)記念に…❤︎美月ゆな🌙

    先日頂いた差し入れ
    ありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




    いっぱいありすぎて!!😳😳😳😳😳

    ビックリ❤️❤️❤️❤️




    会いに来て下さるだけでも嬉しいのに…
    🥺✨✨



    優しさに感謝です😭✨
    お家で美味しく頂きましたよ❤️





    暑い時期だから…ドリンク系の差し入れしてくださるお兄様💓😭


    本当、バテバテだから身体に染み渡ります…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎




    元気いっぱいになっちゃうから♡

    お兄様の優しいお気持ちに
    テンション上がってしまうので
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    いつも以上にエロすぎるプレイしちゃう
    ゆななんです🤭💕




    優しいお兄様ありがとうです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    記念に…❤︎












    美月ゆな🌙

    夏満喫…🎐

    7/23 14:07

    お休みだったので✨
    仲良しのお友達と和食ランチへ…☺️🌸



    とっても美味しくて癒されました
    (❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*






    ひとつ、ひとつが丁寧に作られていて✨


    味も美味しくて…💓


    ずっと美味しいね〜❤︎
    幸せだね〜と女子会楽しんでました
    *。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*






    たまには浴衣もいいもんですよね☺️🎐



    お兄様達も夏楽しみましょうねʕ⋈•◡-ʔ




    美月ゆな🌙

    夏満喫…🎐

    お休みだったので✨仲良しのお友達と和食ランチへ…☺️🌸とっても美味しくて癒されました(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*ひとつ、ひとつが丁寧に作られていて✨味も美味しくて…💓ずっと美味しいね〜❤︎幸せだね〜と女子会楽しんでました*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*たまには浴衣もいいもんですよね☺️🎐お兄様達も夏楽しみましょうねʕ⋈•◡-ʔ美月ゆな🌙

    お休みだったので✨
    仲良しのお友達と和食ランチへ…☺️🌸



    とっても美味しくて癒されました
    (❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*






    ひとつ、ひとつが丁寧に作られていて✨


    味も美味しくて…💓


    ずっと美味しいね〜❤︎
    幸せだね〜と女子会楽しんでました
    *。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*






    たまには浴衣もいいもんですよね☺️🎐



    お兄様達も夏楽しみましょうねʕ⋈•◡-ʔ




    美月ゆな🌙

    ヌード💋

    7/22 09:42

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    朝から脱ぎたてをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はどんなお兄様に会えるかな?☺️💕


    いつも可愛がってくれる優しいお兄様に
    ゆなは楽しくていっぱいイチャイチャを
    楽しめます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    みんな話したら楽しい♫
    笑いが止まらないって言ってくれて✨


    ゆなも幸せ気分だよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。




    お兄様方の日々のお仕事の活力になれたら嬉しいな🩷






    今日も暑いけど、ルームは涼しいから快適なのです٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎
    涼みに来てね💕



    美月ゆな🌙

    ヌード💋

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー朝から脱ぎたてをお届け⸜(´꒳`)⸝♡︎今日はどんなお兄様に会えるかな?☺️💕いつも可愛がってくれる優しいお兄様にゆなは楽しくていっぱいイチャイチャを楽しめます❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎みんな話したら楽しい♫笑いが止まらないって言ってくれて✨ゆなも幸せ気分だよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。お兄様方の日々のお仕事の活力になれたら嬉しいな🩷今日も暑いけど、ルームは涼しいから快適なのです٩(๑′∀︎‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎涼みに来てね💕美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    朝から脱ぎたてをお届け⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はどんなお兄様に会えるかな?☺️💕


    いつも可愛がってくれる優しいお兄様に
    ゆなは楽しくていっぱいイチャイチャを
    楽しめます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    みんな話したら楽しい♫
    笑いが止まらないって言ってくれて✨


    ゆなも幸せ気分だよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。




    お兄様方の日々のお仕事の活力になれたら嬉しいな🩷






    今日も暑いけど、ルームは涼しいから快適なのです٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎
    涼みに来てね💕



    美月ゆな🌙

    濃厚密着…💕

    7/21 23:44

    今日も事前予約のお兄様に☺️
    久しぶりに会えた本指様❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    たくさんの楽しい時間と❤️

    イチャイチャぬるぬるな甘い時間で…



    楽しくエロ満喫できました(∩︎ω∩︎〃)💕


    アンケートにも✨


    満足!


    エロかった♡


    マッサージが最高🤭



    と褒めて頂けて日々研究したり、
    頑張ってて良かったな〜と
    思いました(。・ω・。)ゞ




    お兄様方にもっと満足したエロをお届け出来るように進化していくね🙆‍♀️💕💕









    暑いから身体壊さないでね😭✨




    美月ゆな🌙

    濃厚密着…💕

    今日も事前予約のお兄様に☺️久しぶりに会えた本指様❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎たくさんの楽しい時間と❤️イチャイチャぬるぬるな甘い時間で…楽しくエロ満喫できました(∩︎ω∩︎〃)💕アンケートにも✨満足!エロかった♡マッサージが最高🤭と褒めて頂けて日々研究したり、頑張ってて良かったな〜と思いました(。・ω・。)ゞお兄様方にもっと満足したエロをお届け出来るように進化していくね🙆‍♀️💕💕暑いから身体壊さないでね😭✨美月ゆな🌙

    今日も事前予約のお兄様に☺️
    久しぶりに会えた本指様❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    たくさんの楽しい時間と❤️

    イチャイチャぬるぬるな甘い時間で…



    楽しくエロ満喫できました(∩︎ω∩︎〃)💕


    アンケートにも✨


    満足!


    エロかった♡


    マッサージが最高🤭



    と褒めて頂けて日々研究したり、
    頑張ってて良かったな〜と
    思いました(。・ω・。)ゞ




    お兄様方にもっと満足したエロをお届け出来るように進化していくね🙆‍♀️💕💕









    暑いから身体壊さないでね😭✨




    美月ゆな🌙

    涼しい部屋で何しよっか❤️

    7/21 09:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も暑くなっちゃいましたが😭☀️

    お店のルームは涼しくて快適なんです
    (✳︎´∨︎`✳︎).°。🐧


    外の暑さを忘れちゃうくらいに
    クーラー完備で最高ですよ❤️☺️



    こんな暑い日はイチャイチャして
    気持ちいいの🍌いっぱい出して
    発散して…❤︎


    日頃のストレスも吹き飛ばしちゃいましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は真ん中枠だけ空いてます✨☺️
    優しいお兄様❤️


    ゆなをずっとエロエロに
    させてね(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*




    美月ゆな🌙

    涼しい部屋で何しよっか❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も暑くなっちゃいましたが😭☀️お店のルームは涼しくて快適なんです(✳︎´∨︎`✳︎).°。🐧外の暑さを忘れちゃうくらいにクーラー完備で最高ですよ❤️☺️こんな暑い日はイチャイチャして気持ちいいの🍌いっぱい出して発散して…❤︎日頃のストレスも吹き飛ばしちゃいましょ⸜(´꒳`)⸝♡︎今日は真ん中枠だけ空いてます✨☺️優しいお兄様❤️ゆなをずっとエロエロにさせてね(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も暑くなっちゃいましたが😭☀️

    お店のルームは涼しくて快適なんです
    (✳︎´∨︎`✳︎).°。🐧


    外の暑さを忘れちゃうくらいに
    クーラー完備で最高ですよ❤️☺️



    こんな暑い日はイチャイチャして
    気持ちいいの🍌いっぱい出して
    発散して…❤︎


    日頃のストレスも吹き飛ばしちゃいましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日は真ん中枠だけ空いてます✨☺️
    優しいお兄様❤️


    ゆなをずっとエロエロに
    させてね(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*




    美月ゆな🌙

    密着して何しちゃおうか❤️

    7/19 09:37

    今日も事前予約のお兄様にお会いできるの
    楽しみです・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    口コミも沢山頂いて😭💕

    喜びと感謝しかありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎

    みなさん優しくていっぱい褒めてくださったので嬉しすぎます〜!🥲💕



    ゆっくり丁寧にお返事したいので…😌



    優しいお兄様方お待ちくださいね❤️










    最近ハマってる1人飲み🍺🤭


    今日もいっぱいイチャイチャ楽しく💕
    いやらしくいきますよ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ




    美月ゆな🌙

    密着して何しちゃおうか❤️

    今日も事前予約のお兄様にお会いできるの楽しみです・:*:・(*´艸`*)・:*:・口コミも沢山頂いて😭💕喜びと感謝しかありません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎みなさん優しくていっぱい褒めてくださったので嬉しすぎます〜!🥲💕ゆっくり丁寧にお返事したいので…😌優しいお兄様方お待ちくださいね❤️最近ハマってる1人飲み🍺🤭今日もいっぱいイチャイチャ楽しく💕いやらしくいきますよ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ美月ゆな🌙

    今日も事前予約のお兄様にお会いできるの
    楽しみです・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    口コミも沢山頂いて😭💕

    喜びと感謝しかありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎

    みなさん優しくていっぱい褒めてくださったので嬉しすぎます〜!🥲💕



    ゆっくり丁寧にお返事したいので…😌



    優しいお兄様方お待ちくださいね❤️










    最近ハマってる1人飲み🍺🤭


    今日もいっぱいイチャイチャ楽しく💕
    いやらしくいきますよ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ




    美月ゆな🌙

    エッチなオッパイに挟まれて💕

    7/18 10:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいっぱい甘い時間凄そうね

    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    ゆなのHカップモチモチだから
    柔らかいんだよーっ💕🤭



    お部屋はとっても涼しいから快適だよ✨☺️



    美月ゆな🌙

    エッチなオッパイに挟まれて💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日もいっぱい甘い時間凄そうね❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎ゆなのHカップモチモチだから柔らかいんだよーっ💕🤭お部屋はとっても涼しいから快適だよ✨☺️美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日もいっぱい甘い時間凄そうね

    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    ゆなのHカップモチモチだから
    柔らかいんだよーっ💕🤭



    お部屋はとっても涼しいから快適だよ✨☺️



    美月ゆな🌙

    明日も💕🙆‍♀️

    7/17 22:14

    今日はボディメンテナンスday✨


    お世話になってるエステサロンさんへ
    (*´꒳`*)💕



    大好きな仲良しエステティシャンさんの
    魔法の施術で…❤️


    より一層モチモチ💕ツルツルな✨
    バランスの良いボディになるように


    メンテナンスしてきました🤭💋



    暑いがやってきましたが🐬☀️





    ゆなと一緒に涼しいお部屋で…❤️



    濃厚ないやらしい事しましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎





    美月ゆな🌙

    明日も💕🙆‍♀️

    今日はボディメンテナンスday✨お世話になってるエステサロンさんへ(*´꒳`*)💕大好きな仲良しエステティシャンさんの魔法の施術で…❤️より一層モチモチ💕ツルツルな✨バランスの良いボディになるようにメンテナンスしてきました🤭💋暑いがやってきましたが🐬☀️ゆなと一緒に涼しいお部屋で…❤️濃厚ないやらしい事しましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎美月ゆな🌙

    今日はボディメンテナンスday✨


    お世話になってるエステサロンさんへ
    (*´꒳`*)💕



    大好きな仲良しエステティシャンさんの
    魔法の施術で…❤️


    より一層モチモチ💕ツルツルな✨
    バランスの良いボディになるように


    メンテナンスしてきました🤭💋



    暑いがやってきましたが🐬☀️





    ゆなと一緒に涼しいお部屋で…❤️



    濃厚ないやらしい事しましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎





    美月ゆな🌙

    普段の私…💕

    7/16 21:09

    ちょっとだけ✨


    お休みがあったので🤭❤️


    リフレッシュなゆなです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



    最近はお兄様達とイチャイチャ💋
    甘々な時間を沢山過ごさせて頂いてたので❤️



    リフレッシュdayでした…♫




    クラフトビールに🍻



    美味しかったカルパッチョ😍





    温泉♨️にと…☺️✨✨



    幸せいっぱいでした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    また行きたいな…🫶🏻✨




    次回出勤は木曜日!!✨🙆‍♀️



    エッチすぎるお兄様の
    お誘いお待ちしてまーす❤️❤️❤️


    ゆなと沼でハマろうね…💋🤭




    美月ゆな🌙

    普段の私…💕

    ちょっとだけ✨お休みがあったので🤭❤️リフレッシュなゆなです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。最近はお兄様達とイチャイチャ💋甘々な時間を沢山過ごさせて頂いてたので❤️リフレッシュdayでした…♫クラフトビールに🍻美味しかったカルパッチョ😍温泉♨️にと…☺️✨✨幸せいっぱいでした❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎また行きたいな…🫶🏻✨次回出勤は木曜日!!✨🙆‍♀️エッチすぎるお兄様のお誘いお待ちしてまーす❤️❤️❤️ゆなと沼でハマろうね…💋🤭美月ゆな🌙

    ちょっとだけ✨


    お休みがあったので🤭❤️


    リフレッシュなゆなです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



    最近はお兄様達とイチャイチャ💋
    甘々な時間を沢山過ごさせて頂いてたので❤️



    リフレッシュdayでした…♫




    クラフトビールに🍻



    美味しかったカルパッチョ😍





    温泉♨️にと…☺️✨✨



    幸せいっぱいでした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


    また行きたいな…🫶🏻✨




    次回出勤は木曜日!!✨🙆‍♀️



    エッチすぎるお兄様の
    お誘いお待ちしてまーす❤️❤️❤️


    ゆなと沼でハマろうね…💋🤭




    美月ゆな🌙

    沼っちゃう❤️

    7/14 00:34

    今日も忙しくさせて頂いてありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎


    優しい道外からのお兄様方✨

    ススキノは楽しめましたか?☺️



    ゆなはずっと札幌なので、
    道外の方の地元のお話しや✨

    美味しいご飯や美味しいお酒のお話しに
    目がキラキラ🤩しながら聞いております〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



    ゆなを知ってるお兄様はご存知な通り🩷🙆‍♀️


    日本酒とワイン🍷が大好き女なので💕


    数年前にはずっと飲み屋さんで働いていたので❤️
    お酒は大好きなんです〜😍




    お兄様とお話しする。
    ススキノの美味しいお店やお酒の話しに釘付けなんです🤭❤️



    また明日も事前にご予約
    してくださってるお兄様❤️


    ようこそ✨

    ゆなのエロ沼へ・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    いっぱい楽しみましょうね(*∩︎ω∩︎)♡︎





    美月ゆな🌙

    沼っちゃう❤️

    今日も忙しくさせて頂いてありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎優しい道外からのお兄様方✨ススキノは楽しめましたか?☺️ゆなはずっと札幌なので、道外の方の地元のお話しや✨美味しいご飯や美味しいお酒のお話しに目がキラキラ🤩しながら聞いております〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ゆなを知ってるお兄様はご存知な通り🩷🙆‍♀️日本酒とワイン🍷が大好き女なので💕数年前にはずっと飲み屋さんで働いていたので❤️お酒は大好きなんです〜😍お兄様とお話しする。ススキノの美味しいお店やお酒の話しに釘付けなんです🤭❤️また明日も事前にご予約してくださってるお兄様❤️ようこそ✨ゆなのエロ沼へ・:*:・(*´艸`*)・:*:・いっぱい楽しみましょうね(*∩︎ω∩︎)♡︎美月ゆな🌙

    今日も忙しくさせて頂いてありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎


    優しい道外からのお兄様方✨

    ススキノは楽しめましたか?☺️



    ゆなはずっと札幌なので、
    道外の方の地元のお話しや✨

    美味しいご飯や美味しいお酒のお話しに
    目がキラキラ🤩しながら聞いております〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



    ゆなを知ってるお兄様はご存知な通り🩷🙆‍♀️


    日本酒とワイン🍷が大好き女なので💕


    数年前にはずっと飲み屋さんで働いていたので❤️
    お酒は大好きなんです〜😍




    お兄様とお話しする。
    ススキノの美味しいお店やお酒の話しに釘付けなんです🤭❤️



    また明日も事前にご予約
    してくださってるお兄様❤️


    ようこそ✨

    ゆなのエロ沼へ・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    いっぱい楽しみましょうね(*∩︎ω∩︎)♡︎





    美月ゆな🌙

    今日もありがとうです❤️🙆‍♀️

    7/13 15:53

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日はこれから出勤〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    珍しく21時までいます😊🌸


    事前予約に満枠にと
    ありがとうございます😭✨




    今日も元気いっぱい✨
    イチャイチャ💋で…。

    甘い、あまーい時間で。


    とってもエッチな

    ゆな沼にハマられせちゃうよ
    (pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。





    美月ゆな🌙

    今日もありがとうです❤️🙆‍♀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日はこれから出勤〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜珍しく21時までいます😊🌸事前予約に満枠にとありがとうございます😭✨今日も元気いっぱい✨イチャイチャ💋で…。甘い、あまーい時間で。とってもエッチなゆな沼にハマられせちゃうよ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日はこれから出勤〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    珍しく21時までいます😊🌸


    事前予約に満枠にと
    ありがとうございます😭✨




    今日も元気いっぱい✨
    イチャイチャ💋で…。

    甘い、あまーい時間で。


    とってもエッチな

    ゆな沼にハマられせちゃうよ
    (pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。





    美月ゆな🌙

    今日もエロくいくのだよ〜🫶🏻❤️

    7/12 10:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    事前予約のお兄様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    会えるのワクワクしながらお待ちしてますよーーっ!!😍✨



    今日は珍しく早いお時間が空いています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    お優しいお時間が合うお兄様ラスト枠を
    埋めてくださいな(*´꒳`*)💕




    美月ゆな🌙

    今日もエロくいくのだよ〜🫶🏻❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー事前予約のお兄様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎会えるのワクワクしながらお待ちしてますよーーっ!!😍✨今日は珍しく早いお時間が空いています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)お優しいお時間が合うお兄様ラスト枠を埋めてくださいな(*´꒳`*)💕美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    事前予約のお兄様ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    会えるのワクワクしながらお待ちしてますよーーっ!!😍✨



    今日は珍しく早いお時間が空いています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    お優しいお時間が合うお兄様ラスト枠を
    埋めてくださいな(*´꒳`*)💕




    美月ゆな🌙

    わーい❤️😍

    7/9 14:25

    先程のHさんからの✨

    頂きました〜❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    大好きだらけがいっぱい✨😍



    まだまだ今日も頑張ります・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    合言葉は🩷

    い⚪︎らしさと✖️楽しさの
    ハイブリッド❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




    気になるお兄様は当ててくださいね🤭♫




    美月ゆな🌙

    わーい❤️😍

    先程のHさんからの✨頂きました〜❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎大好きだらけがいっぱい✨😍まだまだ今日も頑張ります・:*:・(*´艸`*)・:*:・合言葉は🩷い⚪︎らしさと✖️楽しさのハイブリッド❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.気になるお兄様は当ててくださいね🤭♫美月ゆな🌙

    先程のHさんからの✨

    頂きました〜❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    大好きだらけがいっぱい✨😍



    まだまだ今日も頑張ります・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    合言葉は🩷

    い⚪︎らしさと✖️楽しさの
    ハイブリッド❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




    気になるお兄様は当ててくださいね🤭♫




    美月ゆな🌙

    今日もエロイ…🩷

    7/9 08:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはようございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    会いに来てくれたお兄様から、
    嬉しい事に動画が好評だったので…🤭💓


    アップ〜〜(*∩︎ω∩︎)♡︎




    ゆなが…
    いっぱい誘惑しちゃうよ❤️❤️




    涼しい綺麗なお部屋で✨🫶🏻
    エロ過ぎる楽しい時間過ごしましょ(*´꒳`*)♫



    事前予約のお兄様〜❤️
    お会い出来るのを楽しみにしてますね✨😊




    美月ゆな🌙

    今日もエロイ…🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.会いに来てくれたお兄様から、嬉しい事に動画が好評だったので…🤭💓アップ〜〜(*∩︎ω∩︎)♡︎ゆなが…いっぱい誘惑しちゃうよ❤️❤️涼しい綺麗なお部屋で✨🫶🏻エロ過ぎる楽しい時間過ごしましょ(*´꒳`*)♫事前予約のお兄様〜❤️お会い出来るのを楽しみにしてますね✨😊美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはようございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


    会いに来てくれたお兄様から、
    嬉しい事に動画が好評だったので…🤭💓


    アップ〜〜(*∩︎ω∩︎)♡︎




    ゆなが…
    いっぱい誘惑しちゃうよ❤️❤️




    涼しい綺麗なお部屋で✨🫶🏻
    エロ過ぎる楽しい時間過ごしましょ(*´꒳`*)♫



    事前予約のお兄様〜❤️
    お会い出来るのを楽しみにしてますね✨😊




    美月ゆな🌙

    リフレッシュ✨✨

    7/7 09:37



    弾丸だった函館旅へ‹‹\(´ω` )/››


    仲良しのお友達が誘ってくれて🩷
    いっぱい女子トークしながら🌸🤭
    長距離を運転してくれて…


    本当に感謝( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎



    めちゃくちゃ楽しすぎて…🤣❤️❤️


    私の親友にも無事あえて💓🙆‍♀️
    地元ティでも無いのに居酒屋ハシゴからの✨


    地元ならではのカラオケバーに行って、
    熱唱したら🫢✨

    なぜ、バーだったかと言うと。
    近場に歌⚪︎、とかまね⚪︎ねこなったから…(。・ω・。)




    な、なな、ななな!

    そこに来ていたお客様の

    VIPルームの社長さんに気に入られ🤣
    気づけば一緒に歌って接待させられりと・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    めちゃくちゃウケたけど✨✨😂



    本当リフレッシュできました😊🩷🩷








    日記お休みしちゃってたけど、
    リフレッシュさせて頂いたお店のスタッフさんにも感謝です🥺✨✨



    事前予約のお兄様!

    ロングコース❤️わーい!!🤭

    元気いっぱいのゆなと戯れましょ💋


    ゆなの癒しパワーで癒されてね😍




    美月ゆな🌙

    リフレッシュ✨✨

    弾丸だった函館旅へ‹‹\(´ω`)/››仲良しのお友達が誘ってくれて🩷いっぱい女子トークしながら🌸🤭長距離を運転してくれて…本当に感謝(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎めちゃくちゃ楽しすぎて…🤣❤️❤️私の親友にも無事あえて💓🙆‍♀️地元ティでも無いのに居酒屋ハシゴからの✨地元ならではのカラオケバーに行って、熱唱したら🫢✨なぜ、バーだったかと言うと。近場に歌⚪︎、とかまね⚪︎ねこなったから…(。・ω・。)な、なな、ななな!そこに来ていたお客様のVIPルームの社長さんに気に入られ🤣気づけば一緒に歌って接待させられりと・:*:・(*´艸`*)・:*:・めちゃくちゃウケたけど✨✨😂本当リフレッシュできました😊🩷🩷日記お休みしちゃってたけど、リフレッシュさせて頂いたお店のスタッフさんにも感謝です🥺✨✨事前予約のお兄様!ロングコース❤️わーい!!🤭元気いっぱいのゆなと戯れましょ💋ゆなの癒しパワーで癒されてね😍美月ゆな🌙



    弾丸だった函館旅へ‹‹\(´ω` )/››


    仲良しのお友達が誘ってくれて🩷
    いっぱい女子トークしながら🌸🤭
    長距離を運転してくれて…


    本当に感謝( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎



    めちゃくちゃ楽しすぎて…🤣❤️❤️


    私の親友にも無事あえて💓🙆‍♀️
    地元ティでも無いのに居酒屋ハシゴからの✨


    地元ならではのカラオケバーに行って、
    熱唱したら🫢✨

    なぜ、バーだったかと言うと。
    近場に歌⚪︎、とかまね⚪︎ねこなったから…(。・ω・。)




    な、なな、ななな!

    そこに来ていたお客様の

    VIPルームの社長さんに気に入られ🤣
    気づけば一緒に歌って接待させられりと・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    めちゃくちゃウケたけど✨✨😂



    本当リフレッシュできました😊🩷🩷








    日記お休みしちゃってたけど、
    リフレッシュさせて頂いたお店のスタッフさんにも感謝です🥺✨✨



    事前予約のお兄様!

    ロングコース❤️わーい!!🤭

    元気いっぱいのゆなと戯れましょ💋


    ゆなの癒しパワーで癒されてね😍




    美月ゆな🌙