• TSUTSUMIICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒い日には温かいオイルと肌で…♡

    6/4 19:17

    いちかです🦉
    本日は19時からお部屋が空いております🌙



    今日は急に雨が降っちゃって
    傘持ち忘れている方もいますね🌂🌀



    他県から出張中の方や旅行中の方
    札幌でお仕事を頑張っている方

    冷たくなった身体に
    癒しをご提供いたします🫧




    ぜひやみつきになっちゃうエステへ
    ご来店ください♥️



    寝る前に身体をリフレッシュさせて
    明日からもお仕事がんばりましょう♪



    ご来店お待ちしています♪


    堤いちか🪻

    寒い日には温かいオイルと肌で…♡

    いちかです🦉本日は19時からお部屋が空いております🌙今日は急に雨が降っちゃって傘持ち忘れている方もいますね🌂🌀他県から出張中の方や旅行中の方札幌でお仕事を頑張っている方冷たくなった身体に癒しをご提供いたします🫧ぜひやみつきになっちゃうエステへご来店ください♥️寝る前に身体をリフレッシュさせて明日からもお仕事がんばりましょう♪ご来店お待ちしています♪堤いちか🪻

    いちかです🦉
    本日は19時からお部屋が空いております🌙



    今日は急に雨が降っちゃって
    傘持ち忘れている方もいますね🌂🌀



    他県から出張中の方や旅行中の方
    札幌でお仕事を頑張っている方

    冷たくなった身体に
    癒しをご提供いたします🫧




    ぜひやみつきになっちゃうエステへ
    ご来店ください♥️



    寝る前に身体をリフレッシュさせて
    明日からもお仕事がんばりましょう♪



    ご来店お待ちしています♪


    堤いちか🪻

    6/3 足コキ初体験♡M様

    6/4 15:44

    Mさん、こんにちは❣️

    昨日はやみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました!


    やみつきエステへ来てくれた理由が
    【内緒のサービス】と
    【札幌1番人気のエステ店】だったと聞いて、
    すっごく嬉しかったです🌸



    カウンセリングの時に
    万年肩こりだという言ってて
    マッサージ好きとして
    身体をほぐしてあげたい気持ちで
    最初からやる気まんまんでした🔥✨



    マッサージは
    痛いほうが逆に気持ちいいという
    変わったお身体だったので
    遠慮なく力入れてマッサージさせてもらったので
    汗が止まらなかったです‼️笑


    でも…
    これも一種のプレイになりますか…?♡




    他の風俗エステでは
    軽く触られてるだけで
    マッサージの満足なかったということで
    気に入ってもらえて嬉しいです❣️❣️




    マッサージ以外にも
    お互いに足コキが初体験同士だったのもあって
    楽しみながらできて感じて
    気持ち良くなってくれていましたね🦶🏻♥️


    これはお互いにハマっちゃいそうですね♡



    耳舐めもリクエストくれるくらい
    気持ちよくなってくれて
    わたしも大満足の時間でした💕




    ぜひまたいつでも隅々まで
    癒されたい時は来てください♪♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6/3 足コキ初体験♡M様

    Mさん、こんにちは❣️昨日はやみつきエステへ来てくださってありがとうございました!やみつきエステへ来てくれた理由が【内緒のサービス】と【札幌1番人気のエステ店】だったと聞いて、すっごく嬉しかったです🌸カウンセリングの時に万年肩こりだという言っててマッサージ好きとして身体をほぐしてあげたい気持ちで最初からやる気まんまんでした🔥✨マッサージは痛いほうが逆に気持ちいいという変わったお身体だったので遠慮なく力入れてマッサージさせてもらったので汗が止まらなかったです‼️笑でも…これも一種のプレイになりますか…?♡他の風俗エステでは軽く触られてるだけでマッサージの満足なかったということで気に入ってもらえて嬉しいです❣️❣️マッサージ以外にもお互いに足コキが初体験同士だったのもあって楽しみながらできて感じて気持ち良くなってくれていましたね🦶🏻♥️これはお互いにハマっちゃいそうですね♡耳舐めもリクエストくれるくらい気持ちよくなってくれてわたしも大満足の時間でした💕ぜひまたいつでも隅々まで癒されたい時は来てください♪♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Mさん、こんにちは❣️

    昨日はやみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました!


    やみつきエステへ来てくれた理由が
    【内緒のサービス】と
    【札幌1番人気のエステ店】だったと聞いて、
    すっごく嬉しかったです🌸



    カウンセリングの時に
    万年肩こりだという言ってて
    マッサージ好きとして
    身体をほぐしてあげたい気持ちで
    最初からやる気まんまんでした🔥✨



    マッサージは
    痛いほうが逆に気持ちいいという
    変わったお身体だったので
    遠慮なく力入れてマッサージさせてもらったので
    汗が止まらなかったです‼️笑


    でも…
    これも一種のプレイになりますか…?♡




    他の風俗エステでは
    軽く触られてるだけで
    マッサージの満足なかったということで
    気に入ってもらえて嬉しいです❣️❣️




    マッサージ以外にも
    お互いに足コキが初体験同士だったのもあって
    楽しみながらできて感じて
    気持ち良くなってくれていましたね🦶🏻♥️


    これはお互いにハマっちゃいそうですね♡



    耳舐めもリクエストくれるくらい
    気持ちよくなってくれて
    わたしも大満足の時間でした💕




    ぜひまたいつでも隅々まで
    癒されたい時は来てください♪♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    今月終了!内緒のサービス❣️

    6/3 17:58

    お仕事お疲れさまです🌻
    いちかです!



    今日は17:00〜0:00まで
    お部屋空いています🛁🫧



    受付は23時までなので

    ご来店かお電話、
    ヘブンネットHPから予約の上

    やみつきエステにお越しください💕






    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やみつきエステコース内容はこちら💁🏻‍♀️🧖🏻
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ①泡でもっちり密着洗体🫧


    ②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ
    (ここで本気で疲れをとるマッサージをしてほしい派か、
    オイルでヌルヌルでくっつきたい派か分かれます💕)

    本気マッサージは力が強くて良いと大好評です💪🏻🔥

    ヌルヌルでのいちゃいちゃは首筋や耳とか乳首が敏感な人だと気持ちよくできます💋💋


    ③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️


    ④仰向けで密着いちゃいちゃ♥️


    ⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    指名予約の方は
    内緒のサービス付けれます🤍


    いままでご好評を頂いていた
    内緒のサービスは6月中までです!

    7月からはなくなるので
    6月中に必ずご来店ください
    💋


    堤いちか🌻

    今月終了!内緒のサービス❣️

    お仕事お疲れさまです🌻いちかです!今日は17:00〜0:00までお部屋空いています🛁🫧受付は23時までなのでご来店かお電話、ヘブンネットHPから予約の上やみつきエステにお越しください💕*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*やみつきエステコース内容はこちら💁🏻‍♀️🧖🏻*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*①泡でもっちり密着洗体🫧②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ(ここで本気で疲れをとるマッサージをしてほしい派か、オイルでヌルヌルでくっつきたい派か分かれます💕)本気マッサージは力が強くて良いと大好評です💪🏻🔥ヌルヌルでのいちゃいちゃは首筋や耳とか乳首が敏感な人だと気持ちよくできます💋💋③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️④仰向けで密着いちゃいちゃ♥️⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*指名予約の方は内緒のサービス付けれます🤍いままでご好評を頂いていた内緒のサービスは6月中までです!7月からはなくなるので6月中に必ずご来店ください💋堤いちか🌻

    お仕事お疲れさまです🌻
    いちかです!



    今日は17:00〜0:00まで
    お部屋空いています🛁🫧



    受付は23時までなので

    ご来店かお電話、
    ヘブンネットHPから予約の上

    やみつきエステにお越しください💕






    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やみつきエステコース内容はこちら💁🏻‍♀️🧖🏻
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ①泡でもっちり密着洗体🫧


    ②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ
    (ここで本気で疲れをとるマッサージをしてほしい派か、
    オイルでヌルヌルでくっつきたい派か分かれます💕)

    本気マッサージは力が強くて良いと大好評です💪🏻🔥

    ヌルヌルでのいちゃいちゃは首筋や耳とか乳首が敏感な人だと気持ちよくできます💋💋


    ③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️


    ④仰向けで密着いちゃいちゃ♥️


    ⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    指名予約の方は
    内緒のサービス付けれます🤍


    いままでご好評を頂いていた
    内緒のサービスは6月中までです!

    7月からはなくなるので
    6月中に必ずご来店ください
    💋


    堤いちか🌻

    6/1 疲れた身体をエステで初解消♥️ T様

    6/2 20:08

    Tさん、
    昨日はプロフィールや日記を見て
    来てくれてありがとう❣️


    初風俗エステで
    密着洗体でお腹や足回り
    こちょばしかったよね🚿


    初エステの人だと
    慣れない刺激には弱くて
    体が敏感に反応しちゃうんだって💦



    でもそれをグッて堪えたときの
    ゾクゾク感になれていくと
    快感に変わって90分間ずっと
    気持ちいい状態になるから
    これから一緒に慣れていこうね❣️



    それと首筋や耳舐めも
    気に入ってくれてよかった〜🌸


    Tさんが
    好きな攻め方覚えたから
    またいつでも来てね〜🫧



    途中延長の相談も気軽にしてね✨🛁

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6/1 疲れた身体をエステで初解消♥️ T様

    Tさん、昨日はプロフィールや日記を見て来てくれてありがとう❣️初風俗エステで密着洗体でお腹や足回りこちょばしかったよね🚿初エステの人だと慣れない刺激には弱くて体が敏感に反応しちゃうんだって💦でもそれをグッて堪えたときのゾクゾク感になれていくと快感に変わって90分間ずっと気持ちいい状態になるからこれから一緒に慣れていこうね❣️それと首筋や耳舐めも気に入ってくれてよかった〜🌸Tさんが好きな攻め方覚えたからまたいつでも来てね〜🫧途中延長の相談も気軽にしてね✨🛁やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Tさん、
    昨日はプロフィールや日記を見て
    来てくれてありがとう❣️


    初風俗エステで
    密着洗体でお腹や足回り
    こちょばしかったよね🚿


    初エステの人だと
    慣れない刺激には弱くて
    体が敏感に反応しちゃうんだって💦



    でもそれをグッて堪えたときの
    ゾクゾク感になれていくと
    快感に変わって90分間ずっと
    気持ちいい状態になるから
    これから一緒に慣れていこうね❣️



    それと首筋や耳舐めも
    気に入ってくれてよかった〜🌸


    Tさんが
    好きな攻め方覚えたから
    またいつでも来てね〜🫧



    途中延長の相談も気軽にしてね✨🛁

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    5/31 GODハンドにハマったS太郎様

    6/1 21:21

    S太郎さん、
    やみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました!


    広島のお仕事仲間の方々と
    ゴルフを楽しみに
    北海道に来ていたんですよね⛳️❣️



    お疲れな身体を癒しに
    やみつきエステを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    力強くマッサージするのは得意なので
    GODハンドって褒めてもらえるほど
    マッサージ気に入ってもらえて
    嬉しかったです💕



    S太郎さんが
    こっちに住んでたら通いつめそうって
    言ってくれてたので

    わたしもS太郎さんが
    札幌に住んでたなら
    もう一度マッサージをしたいっ!って
    思いました🫧



    次また旅行できた際には
    遊びに来てください♪



    あ、なごやか亭は行けましたか?🍣

    もし今回行けなかったら
    次来た時に行ってみてくださいね♥️

    高級レベルの高コスパ回転寿司ですから❣️



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    5/31 GODハンドにハマったS太郎様

    S太郎さん、やみつきエステへ来てくださってありがとうございました!広島のお仕事仲間の方々とゴルフを楽しみに北海道に来ていたんですよね⛳️❣️お疲れな身体を癒しにやみつきエステを選んでくれてありがとうございました✨力強くマッサージするのは得意なのでGODハンドって褒めてもらえるほどマッサージ気に入ってもらえて嬉しかったです💕S太郎さんがこっちに住んでたら通いつめそうって言ってくれてたのでわたしもS太郎さんが札幌に住んでたならもう一度マッサージをしたいっ!って思いました🫧次また旅行できた際には遊びに来てください♪あ、なごやか亭は行けましたか?🍣もし今回行けなかったら次来た時に行ってみてくださいね♥️高級レベルの高コスパ回転寿司ですから❣️やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    S太郎さん、
    やみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました!


    広島のお仕事仲間の方々と
    ゴルフを楽しみに
    北海道に来ていたんですよね⛳️❣️



    お疲れな身体を癒しに
    やみつきエステを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    力強くマッサージするのは得意なので
    GODハンドって褒めてもらえるほど
    マッサージ気に入ってもらえて
    嬉しかったです💕



    S太郎さんが
    こっちに住んでたら通いつめそうって
    言ってくれてたので

    わたしもS太郎さんが
    札幌に住んでたなら
    もう一度マッサージをしたいっ!って
    思いました🫧



    次また旅行できた際には
    遊びに来てください♪



    あ、なごやか亭は行けましたか?🍣

    もし今回行けなかったら
    次来た時に行ってみてくださいね♥️

    高級レベルの高コスパ回転寿司ですから❣️



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6月リクエスト受付中💋🫧

    5/28 20:51

    いちかです🫧


    今月5月は
    本日28日〜31日まで4連勤ですが

    6月の出勤予定は
    まだ確定できておりません🙇🏻‍♀️


    そこで❣️
    わたし(堤一加)に
    ご興味を持ってくださっている
    男性様のリクエストに応えたいと思います🌸💕



    ①6月で出勤してほしい日付、時間帯🕰️

    基本的に17:00〜0:00が
    お部屋が空きやすいため、
    夜にご都合合いそうな方がいましたら
    出勤しておいて欲しい日の
    リクエストをください🌙♥️



    ②希望プレイのリクエスト🛁

    ソフトタッチ(おっぱいやお尻)は
    当店OKはもちろんなのですが、
    耳舐めを多くして欲しいとか
    足フェチだから足コキしてみて欲しいとか
    そんなリクエスト(お声)もお待ちしています🍒



    ③写真動画の投稿リクエスト💋📸

    着てみて欲しい衣装や
    部位を強調したいろんなポーズなど
    見てみたい写メ日記はありますか?♥️


    いままで

    おっぱいフェチ向け
    お尻フェチ向け
    脚フェチ向け
    脇フェチ向け(?)←たまたま脇チラ見せで喜びの声がありました💕

    の4つのフェチさんから
    ご好評をいただいた写メ日記が
    いくつかありますが

    こんな写真や動画が見たい!というのがあれば
    教えてください♪



    全てオキニトークで受け付けます🌸✨



    みなさんのお時間がある時に
    ぜひお声聞かせてくださいね💓



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    6月リクエスト受付中💋🫧

    いちかです🫧今月5月は本日28日〜31日まで4連勤ですが6月の出勤予定はまだ確定できておりません🙇🏻‍♀️そこで❣️わたし(堤一加)にご興味を持ってくださっている男性様のリクエストに応えたいと思います🌸💕①6月で出勤してほしい日付、時間帯🕰️基本的に17:00〜0:00がお部屋が空きやすいため、夜にご都合合いそうな方がいましたら出勤しておいて欲しい日のリクエストをください🌙♥️②希望プレイのリクエスト🛁ソフトタッチ(おっぱいやお尻)は当店OKはもちろんなのですが、耳舐めを多くして欲しいとか足フェチだから足コキしてみて欲しいとかそんなリクエスト(お声)もお待ちしています🍒③写真動画の投稿リクエスト💋📸着てみて欲しい衣装や部位を強調したいろんなポーズなど見てみたい写メ日記はありますか?♥️いままでおっぱいフェチ向けお尻フェチ向け脚フェチ向け脇フェチ向け(?)←たまたま脇チラ見せで喜びの声がありました💕の4つのフェチさんからご好評をいただいた写メ日記がいくつかありますがこんな写真や動画が見たい!というのがあれば教えてください♪全てオキニトークで受け付けます🌸✨みなさんのお時間がある時にぜひお声聞かせてくださいね💓やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです🫧


    今月5月は
    本日28日〜31日まで4連勤ですが

    6月の出勤予定は
    まだ確定できておりません🙇🏻‍♀️


    そこで❣️
    わたし(堤一加)に
    ご興味を持ってくださっている
    男性様のリクエストに応えたいと思います🌸💕



    ①6月で出勤してほしい日付、時間帯🕰️

    基本的に17:00〜0:00が
    お部屋が空きやすいため、
    夜にご都合合いそうな方がいましたら
    出勤しておいて欲しい日の
    リクエストをください🌙♥️



    ②希望プレイのリクエスト🛁

    ソフトタッチ(おっぱいやお尻)は
    当店OKはもちろんなのですが、
    耳舐めを多くして欲しいとか
    足フェチだから足コキしてみて欲しいとか
    そんなリクエスト(お声)もお待ちしています🍒



    ③写真動画の投稿リクエスト💋📸

    着てみて欲しい衣装や
    部位を強調したいろんなポーズなど
    見てみたい写メ日記はありますか?♥️


    いままで

    おっぱいフェチ向け
    お尻フェチ向け
    脚フェチ向け
    脇フェチ向け(?)←たまたま脇チラ見せで喜びの声がありました💕

    の4つのフェチさんから
    ご好評をいただいた写メ日記が
    いくつかありますが

    こんな写真や動画が見たい!というのがあれば
    教えてください♪



    全てオキニトークで受け付けます🌸✨



    みなさんのお時間がある時に
    ぜひお声聞かせてくださいね💓



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    相性100%の男性様の特徴🫧❣️

    5/28 17:16

    お仕事お疲れさまです❣️いちかです🤍

    今日は全国雨風強くて、
    いいお天気とは言えないですね〜🌀☔️


    それでも
    今日のやみつきエステ2nd札幌店では
    女の子たちがたくさん出勤中してます🫧


    すすきのの利便のいい場所に
    やみつきエステ店があるので
    お仕事仲間の方やお友達同士の複数人で
    遊びに来てくださる男性様も多いですね♪


    冷たくなっちゃった身体を
    温めにお越しください❣️



    わたしと相性がいい男性様の特徴は

    ・高身長好き(172cmあります🦒)
    ・色白好き🤍
    ・乳首ピンクが好き💕
    ・耳舐め好き👂🏻👅
    ・本格マッサージしてほしい💪🏻
    ・素人系の女の子が安心する🔰(風俗経験1年未満)
    ・グラマー体型🍑

    という感じだと思います✨



    今日もお会いできる男性様
    たくさんいちゃいちゃを楽しみましょう🫧



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    相性100%の男性様の特徴🫧❣️

    お仕事お疲れさまです❣️いちかです🤍今日は全国雨風強くて、いいお天気とは言えないですね〜🌀☔️それでも今日のやみつきエステ2nd札幌店では女の子たちがたくさん出勤中してます🫧すすきのの利便のいい場所にやみつきエステ店があるのでお仕事仲間の方やお友達同士の複数人で遊びに来てくださる男性様も多いですね♪冷たくなっちゃった身体を温めにお越しください❣️わたしと相性がいい男性様の特徴は・高身長好き(172cmあります🦒)・色白好き🤍・乳首ピンクが好き💕・耳舐め好き👂🏻👅・本格マッサージしてほしい💪🏻・素人系の女の子が安心する🔰(風俗経験1年未満)・グラマー体型🍑という感じだと思います✨今日もお会いできる男性様たくさんいちゃいちゃを楽しみましょう🫧やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    お仕事お疲れさまです❣️いちかです🤍

    今日は全国雨風強くて、
    いいお天気とは言えないですね〜🌀☔️


    それでも
    今日のやみつきエステ2nd札幌店では
    女の子たちがたくさん出勤中してます🫧


    すすきのの利便のいい場所に
    やみつきエステ店があるので
    お仕事仲間の方やお友達同士の複数人で
    遊びに来てくださる男性様も多いですね♪


    冷たくなっちゃった身体を
    温めにお越しください❣️



    わたしと相性がいい男性様の特徴は

    ・高身長好き(172cmあります🦒)
    ・色白好き🤍
    ・乳首ピンクが好き💕
    ・耳舐め好き👂🏻👅
    ・本格マッサージしてほしい💪🏻
    ・素人系の女の子が安心する🔰(風俗経験1年未満)
    ・グラマー体型🍑

    という感じだと思います✨



    今日もお会いできる男性様
    たくさんいちゃいちゃを楽しみましょう🫧



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    5/26 はじめての風俗エステ 指名120分 S様

    5/27 20:48

    Sさん、こんばんは🌙

    昨日は旭川から
    エステを受けるために
    やみつきエステ2nd札幌へ来てくださって
    ありがとうございました❣️


    初エステで
    どうリクエスト出したらいいか
    わからないと緊張気味の様子でしたが

    最後に2回フィニッシュしてくれて
    すごく嬉しかったですよ🌸



    ハーフマラソンやっていて
    わたしのプロフィールや日記から
    本格マッサージに興味を持ってた
    という言葉をもらえたので

    もう
    パンパンな脚を触ったら
    わたしも軽くしてあげたいスイッチが入って
    力込めてマッサージしちゃいました🔥✨笑



    気持ちいいって言葉を
    ずっと言ってくれてたので
    マッサージもやりがいありましたし、
    なにより気持ちがってる
    Sさんの姿が見れたので幸せです💓



    わたしも
    風俗エステはまだ半年目なので
    未熟なところも多いんですが

    Sさんも初風俗エステ来店ということで
    初々しさに癒されちゃいました🫧



    ぜひまた走って身体が疲れちゃったら
    いつでも来てください♪


    また会えることを楽しみにしています🌸


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    5/26 はじめての風俗エステ 指名120分 S様

    Sさん、こんばんは🌙昨日は旭川からエステを受けるためにやみつきエステ2nd札幌へ来てくださってありがとうございました❣️初エステでどうリクエスト出したらいいかわからないと緊張気味の様子でしたが最後に2回フィニッシュしてくれてすごく嬉しかったですよ🌸ハーフマラソンやっていてわたしのプロフィールや日記から本格マッサージに興味を持ってたという言葉をもらえたのでもうパンパンな脚を触ったらわたしも軽くしてあげたいスイッチが入って力込めてマッサージしちゃいました🔥✨笑気持ちいいって言葉をずっと言ってくれてたのでマッサージもやりがいありましたし、なにより気持ちがってるSさんの姿が見れたので幸せです💓わたしも風俗エステはまだ半年目なので未熟なところも多いんですがSさんも初風俗エステ来店ということで初々しさに癒されちゃいました🫧ぜひまた走って身体が疲れちゃったらいつでも来てください♪また会えることを楽しみにしています🌸やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Sさん、こんばんは🌙

    昨日は旭川から
    エステを受けるために
    やみつきエステ2nd札幌へ来てくださって
    ありがとうございました❣️


    初エステで
    どうリクエスト出したらいいか
    わからないと緊張気味の様子でしたが

    最後に2回フィニッシュしてくれて
    すごく嬉しかったですよ🌸



    ハーフマラソンやっていて
    わたしのプロフィールや日記から
    本格マッサージに興味を持ってた
    という言葉をもらえたので

    もう
    パンパンな脚を触ったら
    わたしも軽くしてあげたいスイッチが入って
    力込めてマッサージしちゃいました🔥✨笑



    気持ちいいって言葉を
    ずっと言ってくれてたので
    マッサージもやりがいありましたし、
    なにより気持ちがってる
    Sさんの姿が見れたので幸せです💓



    わたしも
    風俗エステはまだ半年目なので
    未熟なところも多いんですが

    Sさんも初風俗エステ来店ということで
    初々しさに癒されちゃいました🫧



    ぜひまた走って身体が疲れちゃったら
    いつでも来てください♪


    また会えることを楽しみにしています🌸


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    マッサージを求めて…♡

    5/26 19:52

    いちかです🌼

    今日は15時から出勤で
    すでに2名の男性様とお会いしましたが
    どちらも指名予約の上で
    マッサージを求めて来てくれました❣️


    みなさん、
    肩とふくらはぎがパンパンですね〜(*⁰▿⁰*)



    プロではないので、
    身体の痛みを取ることはできないですけど
    帰る時には軽くして癒すことはできるので

    ぜひ力強くマッサージして欲しいかたは
    やみつきエステ2nd札幌へお越しください🫧




    堤いちか

    マッサージを求めて…♡

    いちかです🌼今日は15時から出勤ですでに2名の男性様とお会いしましたがどちらも指名予約の上でマッサージを求めて来てくれました❣️みなさん、肩とふくらはぎがパンパンですね〜(*⁰▿⁰*)プロではないので、身体の痛みを取ることはできないですけど帰る時には軽くして癒すことはできるのでぜひ力強くマッサージして欲しいかたはやみつきエステ2nd札幌へお越しください🫧堤いちか

    いちかです🌼

    今日は15時から出勤で
    すでに2名の男性様とお会いしましたが
    どちらも指名予約の上で
    マッサージを求めて来てくれました❣️


    みなさん、
    肩とふくらはぎがパンパンですね〜(*⁰▿⁰*)



    プロではないので、
    身体の痛みを取ることはできないですけど
    帰る時には軽くして癒すことはできるので

    ぜひ力強くマッサージして欲しいかたは
    やみつきエステ2nd札幌へお越しください🫧




    堤いちか

    本日2時間だけ…♡

    5/25 17:22

    こんにちは!

    土曜日に出勤するのは
    5/4のGWぶりです🌕✨


    本日19:00〜20:30と22:30〜0:00に
    ご指名予約くださったお二人の男性様
    ありがとうございます✨

    よろしくお願いします♡



    20:30〜22:30までの
    2時間がお部屋空いているので
    ぜひご予定が空いている方は
    リフレッシュされにご来店ください🌿




    本日お会いできる方は
    よろしくお願い致します💋


    いちゃいちゃ楽しみましょうね〜🌸
    お会いできること心から楽しみにしています❣️



    堤一加

    本日2時間だけ…♡

    こんにちは!土曜日に出勤するのは5/4のGWぶりです🌕✨本日19:00〜20:30と22:30〜0:00にご指名予約くださったお二人の男性様ありがとうございます✨よろしくお願いします♡20:30〜22:30までの2時間がお部屋空いているのでぜひご予定が空いている方はリフレッシュされにご来店ください🌿本日お会いできる方はよろしくお願い致します💋いちゃいちゃ楽しみましょうね〜🌸お会いできること心から楽しみにしています❣️堤一加

    こんにちは!

    土曜日に出勤するのは
    5/4のGWぶりです🌕✨


    本日19:00〜20:30と22:30〜0:00に
    ご指名予約くださったお二人の男性様
    ありがとうございます✨

    よろしくお願いします♡



    20:30〜22:30までの
    2時間がお部屋空いているので
    ぜひご予定が空いている方は
    リフレッシュされにご来店ください🌿




    本日お会いできる方は
    よろしくお願い致します💋


    いちゃいちゃ楽しみましょうね〜🌸
    お会いできること心から楽しみにしています❣️



    堤一加