• TSUTSUMIICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日からスタート🛁🫧

    4/17 15:03

    こんにちは!
    いちかです(*'▽'*)

    前回の投稿で
    1週間くらいお休みするって伝えていましたが
    薬のおかげで回復のスピードが早くて
    出勤できるまでになりました👏🏻🌸



    声はまだハスキーボイス気味ですが
    元々熱出たり
    咳出たりする状態ではなかったので
    本日から出勤します🛁🫧



    ただ4月はお部屋の数が限られているので
    現時点で4月後半の出勤日は

    4/17 17:00〜0:00 本日
    4/19 17:00〜0:00

    4/20 17:00〜0:00

    となっています!

    4/30までの出勤日は
    改めて日記でお伝えします(*'▽'*)




    本日ご来店予定の男性様
    よろしくお願いします(〃ω〃)♥️


    プロフィールの写真も
    カメラマンさんに撮影してもらったので
    ちょっとプロ感が出ました🛁♡笑


    でもこの店舗が夜のお店初めてなので
    精一杯マッサージや
    密着性感エステで気持ちよくさせますね♡



    ご来店予定の方は
    予約の上でお越しください🌸



    お部屋暖かくしてお待ちしています♪


    堤いちか

    本日からスタート🛁🫧

    こんにちは!いちかです(*'▽'*)前回の投稿で1週間くらいお休みするって伝えていましたが薬のおかげで回復のスピードが早くて出勤できるまでになりました👏🏻🌸声はまだハスキーボイス気味ですが元々熱出たり咳出たりする状態ではなかったので本日から出勤します🛁🫧ただ4月はお部屋の数が限られているので現時点で4月後半の出勤日は4/1717:00〜0:00本日4/1917:00〜0:004/2017:00〜0:00となっています!4/30までの出勤日は改めて日記でお伝えします(*'▽'*)本日ご来店予定の男性様よろしくお願いします(〃ω〃)♥️プロフィールの写真もカメラマンさんに撮影してもらったのでちょっとプロ感が出ました🛁♡笑でもこの店舗が夜のお店初めてなので精一杯マッサージや密着性感エステで気持ちよくさせますね♡ご来店予定の方は予約の上でお越しください🌸お部屋暖かくしてお待ちしています♪堤いちか

    こんにちは!
    いちかです(*'▽'*)

    前回の投稿で
    1週間くらいお休みするって伝えていましたが
    薬のおかげで回復のスピードが早くて
    出勤できるまでになりました👏🏻🌸



    声はまだハスキーボイス気味ですが
    元々熱出たり
    咳出たりする状態ではなかったので
    本日から出勤します🛁🫧



    ただ4月はお部屋の数が限られているので
    現時点で4月後半の出勤日は

    4/17 17:00〜0:00 本日
    4/19 17:00〜0:00

    4/20 17:00〜0:00

    となっています!

    4/30までの出勤日は
    改めて日記でお伝えします(*'▽'*)




    本日ご来店予定の男性様
    よろしくお願いします(〃ω〃)♥️


    プロフィールの写真も
    カメラマンさんに撮影してもらったので
    ちょっとプロ感が出ました🛁♡笑


    でもこの店舗が夜のお店初めてなので
    精一杯マッサージや
    密着性感エステで気持ちよくさせますね♡



    ご来店予定の方は
    予約の上でお越しください🌸



    お部屋暖かくしてお待ちしています♪


    堤いちか